04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

「TBS24時」に竹達彩奈さんが出演! 可愛すぎ! 『この中に1人、妹がいる!』のアフレコ現場が映される

my64270GYuYtacA69rzk8H_.jpg

my64271EYuYtacA69rzk8H_.jpg
my64272BxuYtacA69rzk8H_.jpg
my64273yvuYtacA69rzk8H_.jpg
my64274kDWYtacA69rzk8H_.jpg
my64275pnGYtacA69rzk8H_.jpg
my64276YqTYtacA69rzk8H_.jpg
my64277UYKYtacA69rzk8H_.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ あやにゃん可愛すぎだろう、つかふつにゃんでよかったわー
.     / (ー)  (ー)\ まじでいい宣伝になっただろうね、 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ こんな可愛い子が声優やってるのか!このアニメ見てみよう!
    ヽ   L   |r┬-|    |  ってことになるだろうね
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

今週の先行カット

023_20120726175630.jpg
024_20120726175629.jpg
025_20120726175627.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 今日も安心のポル産だな、今日くらい普通でよかったのに。。。
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. あやにゃんかわえええええええええええええええええええええええ


  2. 1げっとおおおおおおおおおおお


  3. キャプが微妙・・・


  4. でbなんでもない


  5. かわいくてびっくりした

    なんかのCMで見たときは肌汚くて微妙だった


  6. 画質酷かったな


  7. グアムBD買ったぞあやち〜!!


  8. 今回はふつにゃんだな


  9. 水野真裕美かわいい

    もっとTBSは使うべき


  10. 今回はでぶにゃんじゃなかったな


  11. なんでアントニオ猪木のモノマネしてるの


  12. 珍しい管理人のコメントがまとも


  13. 調整してきたなw


  14. 豚の巣窟


  15. エロアニメ映すなよ


  16. 痩せたり太ったりと作画安定しないな > 竹達


  17. あやにゃんに嫉妬して糞腐が発狂中wwww


  18. あやにゃん可愛すぎるわ


  19. さて・・・

    (スクッ ←メガネをかけ直す音)

    オレのあやちぃ~~、ブヒィ~~~~~~♪











    とか発狂するヤシが増えないことを祈ろう(・人・)


  20. 16

    腐は帰れよwww


  21. 一番最後のキャプってクチビルがおかしくね?


  22. (´・ω・`)


  23. ※16

    は????デブはお前だろwwww


  24. 21

    お前意味わからん


  25. めずらしく痩せてるな


  26. あぁ・・・・嫉妬が心地よい


  27. 16

    可愛さに嫉妬してるんですね…

    可哀想に


  28. 13

    ボクサーw


  29. 相変わらず可愛くて石田君も喜んでるよ


  30. 100回抜いた


  31. 竹達作画の不安定さ・・・

    こいつこんなにアゴ出てたっけ


  32. あれ、生だったの


  33. 腐の嫉妬って怖いな

    あやにゃんが可哀想だ




  34. 29

    お前ささっきから何なんだよ

    腐は帰れって言ってんだろwwww

    黙って糞イナイレでも観てろよwww


  35. TBSなのにけいおんじゃないんだな

    けいおんの宣伝させりゃ良かったのに


  36. あやち可愛い



    1分短すぎて喋ってる途中で画面が切り替わったのはワロタ


  37. 29

    お前鏡見てこいよ

    余りの嫉妬で顔が怖ろしい事になってるぞwww


  38. 水野アナ可愛いな


  39. 29が気持ち悪い件について


  40. 腐は豚箱にお帰りくださいwwwww


  41. あやち可愛いかったな

    コンディション抜群だった


  42. 可愛いかったね(*^^*)

    相変わらずピンクがよく似合う方だなぁ


  43. こんな可愛いかったけw


  44. あやにゃんGJ!




  45. 相変わらずPAGE TOPがうざい

    なんとかしろ


  46. 腐が怖すぎるな

    俺らが守ってやらないとあやちはいつか腐に刺されそうだ


  47. 竹達がカワイイとかわけ分からんこと言ってるやつ、まだこんなにいたのね


  48. 47

    お前のほうが分けわからんwww

    いやwww嫉妬で頭がおかしくなったと言うならわかるかwww


  49. >>24

    5枚目と8枚目(最後)のキャプ画像のクチビルがおかしい

    私、気になります!


  50. 47

    腐だろwwwwお前www

    お前の居場所はここにはないからさww帰れ帰れww


  51. 竹達は無職の石田君と付き合える本当に心の優しい子

    イケメンで金持ちのトムファックにホイホイ釣られた豊崎とは違う


  52. 49

    いやwww気にならないから帰れwww

    お前クン菜よ


  53. 今日は作画良いし体型も良かったな!


  54. 51

    つきあってない

    ただの友達

    はい終わり


  55. >>54

    無駄なあがきをするな。


  56. でぶにゃんに中出し


  57. 55

    お前気持ち悪い

    帰れ

    病院いけ


  58. あやにゃん作画の不安定具合は何故なの?

    角度なの?


  59. >>52

    形成外科の痕か?売れるには何でもやるしかない職業だもんな

    だからクチビルの工事の後遺症と見たよ。どう、うれしい?


  60. アイドル声優ってテレビに出るとかなり安っぽく見える


  61. なんか信者が痛々しい


  62. 肉便器さんかわいい


  63. どんくんwwwwwwwww


  64. 最後のキャプなんかのAAに似てるな


  65. でぶにゃん顔がねじれてるな


  66. なんか腐が発狂してうざいwww




  67. あれ?修正なしでかわいい?まじか。

    でぶにゃん可愛かったんだな。


  68. ※67

    おまえ竹達本人だろ

    わざわざ此処まで自分を擁護しに来るな


  69. かかかかかかかかかかわえええええwww


  70. 現実を直視できずに腐の嫉妬だと思ってるw


  71. 69

    は?????お前キモすぎwww

    そんなこと考えて毎日生きてんの?可哀想ww


  72. 71

    腐の嫉妬は事実だろwww

    お前こそ現実を直視しろwww


  73. 腐女子の嫉妬こわい


  74. このひと元々子役かなんかだっけ?


  75. 腐はこんなとこ来ないだろ


  76. 腐が発狂してるwww

    誰かバルサン焚いてwwwww


  77. 76

    お前はもう来るな


  78. おまえら耳にチ○コ突き刺さってるよ?大丈夫?


  79. 腐女子は青エクの映画公開まで山籠もりでもしてろ


  80. 茶番アニメか・・・


  81. こんな気持ち悪いアニメやらされて可哀想に


  82. 82

    本人は喜んでお仕事やってるよ

    礼儀正しい可愛い子だから


  83. 79

    お前は嫉妬で顔がバケモノになってるよ?大丈夫?




  84. あやにゃんかわええ!

    と思って見始めたアニメがあんなので、見切る人続出しそう。


  85. 腐はツイッターにこもってるからここまで来ないだろ


  86. ホントいつもどおりだなww


  87. 男でも気持ち悪いと思うアニメなんだから声優も内心キモイやつら相手は疲れると思ってるんだろうな


  88. 唇ワロタwww


  89. でぶにゃん口がねじれてるwwww


  90. 86

    糞腐ってどこでも発生するんだぜ

    ゴキブリと同じなんだぜ


  91. コメ欄がひどいな。

    あ、もう夏休みかぁ…。


  92. 92

    たとえば…そう、お前のコメントとかな!!!!!


  93. 93 どこか酷い箇所があったか?


  94. 容姿を叩いてる馬鹿者共はさぁ、ちゃんとTVつけてた?

    それ真っ暗な画面に映ったお前の顔だぜ?




  95. はいはい可愛いね


  96. 石田の肉便器さんかわいい


  97. 94

    全体的に

    醸し出す雰囲気がアウト


  98. なんていうか、ここまで熱心に竹達のファンやってられるのが本当にすごいわ

    石田くんの子種おかわり君じゃんw


  99. 97

    腐が発狂中で~すwww

    あやちが可愛くて。。くやしい?くやしい?


  100. きもい信者がいると荒らしがいがあるぜ


  101. 内心演じてて気持ち悪いと思ってるだろうね


  102. 99

    お前はゴミだけどな

    キモwwキモww


  103. このキャプは非常に良いと思う


  104. >>95ワロタ


  105. でぶにゃんついに作画崩壊


  106. だからここのブログは腐豚が漂ってるって



    黒子とかの記事だとニヤニヤしながら書き込むくせに萌え系や女性声優の記事だと狂ったように誹謗中傷繰り返す



    それが腐豚の本性




  107. ①上から5枚目(画面右にカウント20)



    ②ラストの上から8枚目(画面右にカウント07)



    クチビル、というか、歯ならびの矯正でもしたのかよくわからないが

    あきらかにわかることは、それらの後遺症によるアゴ周辺部位の極端な変形

    寄生獣って漫画のジョーを思い出させるほどだ(爆)


  108. 耳に石田の精子が~


  109. 石田!中に出すぞ!!


  110. 107

    ホントだよな

    これから一緒に糞腐を撲滅して行こうぜ!


  111. 石田君のチンポの味はどうだったのだろうw


  112. 91

    あいつら男性声優しか興味ないだろ


  113. アフレコスタジオの印象が違うw


  114. アナウンサーより全然可愛いな


  115. 111

    そうですね



    大変だと思いますがここにいる皆さんが団結すればこの世から消せると思います

    頑張りましょう


  116. 竹達顔ゆがんでね?

    全員ミニスカなのは音響監督に媚びてるのかな


  117. 元彼の石田もうれしいだろうね


  118. おいおい石原はどうした


  119. ごめん、怒らないで真面目に聞いていい?

    竹達さんが可愛いとか皮肉か嫌味でいってるんじゃないの?本当に本気なの?



    例 でぶにゃんと一緒にあつあつのちゃんこ鍋を突きたいとか


  120. 夏休みの子供煽るのも飽きたな


  121. 119

    「顔面グロ画像」とかどうよ?


  122. このアニメに出てる声優AV女優みたいなのばっか


  123. むしろちょっと前まで、でぶにゃんと石田の大合唱だった記憶が


  124. 123

    あやちのこと悪く言うなよ

    消えろ


  125. いってねーよ!


  126. 121

    お前最悪

    ウザい

    消えて


  127. 127

    いったね!ぜったい!往った


  128. 127

    お前だけは、ゆるさん!

    彩奈に近づくなよ


  129. ※127は悪の根源だと思う


  130. 奥の黒服でちっちゃいのは亀ちゃんか?


  131. 127さえいなくなればこの世は平和


  132. かわいいは正義(キリッ


  133. まったく、糞腐れ共は文章も読めないのかよ。弱っちゃうぜ。


  134. 5枚目と最後の画像の口元おかしいな

    ゆがんでるよ


  135. 135

    わたしたちと一緒に腐を撲滅しませんか?

    よかったらコメントくだせえ


  136. TBS系が映らない秋田県民だからどうでもいい


  137. 可愛いと思うけどキャプのせいか口元が不安定やな


  138. 今持ち上げてる人はでぶにゃんが三十路になったら

    BBAとかいって離れるんだろう


  139. 138

    TBSが映らないなんてww秋田=海外ですねww


  140. 黒いの亀なの?なんか痩せてね?


  141. 142

    亀なんているわけないだろwwお前何言ってんの?


  142. ※140

    「早く結婚しろww」と言いだします


  143. 140

    ぶっちゃけ、「うおおお!あにゃん!あやにゃんんん!!」ってほどでもないので

    三十路になっても四十路になっても距離感変わらず。


  144. 143

    夏休みの宿題は早めにやっておけよ


  145. 3人くらいがぎゃあぎゃあ騒いでるな

    意味分からん言い争いは見苦しいぞ


  146. 言い争ってんのはなんなの?w

    小学生なの?w


  147. 家族で見たら倒れるわなww


  148. 後ろのモブ2人はキャリさんとあやねるかな?

    せっかくだから乱入すりゃ良かったのに。


  149. 痩せてる!


  150. 飯食えばでぶにゃんになるよ


  151. リバウンド王と呼べ!


  152. でぶにゃんのアフレコ風景もこの先見れなくなるのか・・・。


  153. 女性声優が太ってるのは仕方ないよ

    アフレコ現場でお腹ならしたらだめだから沢山食べないといけない

    それに現場のお菓子は美味しいらしいから


  154. しゃくれてるにゃん


  155. 未だに石田石田言われててワロタw

    お前らもう許してやれよw


  156. 緊張してるな顔ひきつってるよ


  157. 石田彰か


  158. TBSアナル水野ビッチ


  159. あれかわいい


  160. 竹達たんニコ生出てる Twitterで言ってた


  161. なんでキャリー出さないのか!


  162. 乳首コリコリしたい


  163. 石田の下の名前って何?


  164. 竹達~ 天達~


  165. 一分でぶにゃんでシコシコしますた


  166. 腐がどうのこうの言って擁護してたのまさか一人じゃねぇだろうな・・・怖いぞコメ欄


  167. しっこ臭そう


  168. 太ってない・・・だと・・・


  169. 叩いてるのは腐だと思いたいんだろうけど

    男から普通に嫌われるタイプだから

    つか腐は竹達に興味なんかないw


  170. こんなアニメの番宣なんかすんなよw


  171. 竹達現場のトイレで特大ウンコしてきたよ 元の顔に戻った痩せにゃん


  172. デブにゃんじゃないなんて・・・俺のデブにゃんじゃない!!


  173. 他の二人は?


  174. くぱぁ声優


  175. アイ~ンしてるな


  176. >>150

    髪型的に間違いなくあやねるじゃない

    キャリさんかどうかは正面向いてくれんとわからん


  177. なんか口が歪んでるけど病気なのか?


  178. あやち可愛い


  179. 眼球にゃんにゃん


  180. 動くとボロが出


  181. なんでこういうポルアニがでるかなぁ

    もっと内容のあるアニメ写してくれればいいのに


  182. キャプみて顔がねじれてるとか言ってるやつ馬鹿だろ

    お前らの顔のほうがねじれてそうだけどな()


  183. >>172

    腐女子のせいって思われたくないからタゲ外そうとしてるの見えミエ

    男から普通に嫌われるタイプ?男のファンばっかりなのに

    それを嫌われるタイプ、だとか笑えるw

    お前、腐だろ。男視点から物事言ったつもりになってんじゃねえよ

    それに、腐だから興味ないとも言えるんだろ


  184. わざわざ叩きやすそうな中割りを持ち出す辺り、悪意丸出しだな


  185. ↓以下、ぽっちゃり好きの性癖アピールが続きます





    でぶにゃんに縦四方固めかけられたい

    45分くらい


  186. 流石に線撮をテレビで流せる訳無いよな


  187. 気持ち悪い人達の溜まり場ww


  188. 最後のぶった切りがすごかったな


  189. あやにゃんかわいくて下半身大興奮


  190. あやにゃんって騒ぎ立てるほど可愛いか?といつも思う

    全盛期の平野とか花澤さんとかは分かるんだけど

    趣味の違いかな


  191. どうみても普通の竹達じゃん。


  192. 可愛いの?

    ちょっと分からない


  193. 相変わらず悪い意味で韓国デリヘルのチラシみたいな顔してるな

    いい加減にしろよ


  194. 最初の方で、腐だの帰れだのレス指定で発狂してるのって

    全て信者1人のレスっぽいなw

    しかし声ヲタってこの手の顔好きだねえ・・・。


  195. 目線がおかしい。


  196. スタジオってこんな広いの? グレーゾーンの言ってた話と違いすぎる

    あと12CHで紹介されるスタジオが狭いのかな


  197. 信者粘着すぎワロタ

    擁護してるつもりなんだろうけど竹達信者が痛いことしか伝わってこないっていう


  198. わーいあやにゃんは相変わらず可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  199. 俺の竹達がこんなに締め付けるわけがない オナホール


  200. ドキドキしてる


  201. 顔笑ってないキレてんの


  202. まあ、実のところ、そんなに竹達が悪いとは思わないんだけど

    なんか顔とかパッと見の全体像的に叩きやすそうな生意気感っての?

    全身からにじみでてるのは、とくに今回は麻生総理似のトガった口元で、よくわかるわ


  203. 尺足らずで映像見切れてて吹いたw


  204. TVで紹介するほどの価値のあるアニメに思えんのだが


  205. 夏織ちゃん映せって思ったわ

    段違いに可愛いし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#