04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

劇場版『まどか☆マギカ』ローソン限定前売り券特典発表! やはりローソン制服コス絵か

無題



無題

http://www.madoka-magica.com/ticket/

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ マフラータオルはいらないけど、ピンズセットはほしいわ
   /    (⌒)  (⌒) \ ピンズセットはかざっておくだけでも良いしね 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <今はアニメイト・ゲマズ・ローソンか、あとどれくらい増えるかな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <公開が10月だからね 次に情報来るのは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 8月のコミケか9月あたりだろうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 前売り券追加されても2~3種類じゃないかな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 総集編だし
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ

見えない

ssa_20120726005345.jpg

さかちゃん私服可愛い

64_20120726005836.jpg
2 (2)3 (2)
4 (2)5 (2)

さやかちゃんパンツ可愛い

img500ff7645e9fc.jpg
vlpmodel016679.jpg



 

コメントを書く
  1. mamimami


  2. 1ならまどかはオワコン




  3. このまま増えたら某信者にどんどん言い訳効かなくなってくるな


  4. ※2

    ありがとう、まだまだオワコンには程遠いようだ


  5. さかちゃん


  6. けいおんはオワコン


  7. さ~前売り券戦争はっじまるよ~


  8. ほむほむは相変わらずほむほむか


  9. マミさんの私服は?


  10. まどかの記事だけコメント率高いよね


  11. グレンラガンはオワコン


  12. 12

    けい豚が伸ばすからな


  13. お前ら素直になれ

    本当はけいおんもまどマギ両方とも大好きなんだろ?


  14. これは盛大に煽られる予感・・・!!


  15. 痴女w


  16. 14

    精神病院の入院患者って自由にネット使えるんだね


  17. たけぇぇえええええええ!!!!

    誰だよ責任者!出てこいよ!


  18. お、けい豚イラついちゃったかー


  19. ステまどか


  20. 前売券に特典wwwwクッソワロタwwww


  21. あー落ち着くわー。けい豚のそのイラつきぶり


  22. やっぱ前売り売れてないんじゃん


  23. 特典しょべぇ


  24. 前売券捌きたくて必死かwww

    どんだけ余ってんだよwwwww


  25. 私服まどかきゃわわわうわあああああああ!!


  26. いや意味分からねえ・・・高すぎだろ


  27. 前売り余りまくりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. ファンとしてもこれはどうなのって感じだわ


  29. グッズのおまけに売れない前売り券つけます


  30. オタナメオタナメ、まどかナメ!

    ぺろぺろぺろぺろ!!


  31. ピンズぼったくりすぎ


  32. もちろんけいおんは軽く超えてくるんだよな?


  33. じゃあ逆に聞くけどよ、なんで前売り券余ってたらいけないの?


  34. 36

    なんでまどかの記事にけいおんの話題が出てくるの?そんなにまどかが気になるの?(笑)


  35. 37

    いけないんじゃなくて可哀相って同情してくれてるんだろ


  36. 最近管理人の影響でさやか好きになってきたわ



    マミさんの私服妊婦服に似てんなw


  37. 38

    フィーーーーーーーーーッシュ!!!!


  38. ピンズぼったくりすぎだろw

    ガチャレベルで1個200円入れ物あわせて1500円くらいだわ


  39. 高すぎるだろ


  40. 特典付けて1500だろ

    どんだけ特典高えんだよw


  41. けい豚の嫉妬が心地よい


  42. クソッ・・・けいおんは特典付けれる前売券が余ってなかったぞ・・・くやしいなあwwwww


  43. AKB商法でドーピングしてたけいおんよりまし


  44. AKB商法でドーピングしてたけいおんよりまし


  45. 45

    46

    糞ワロタw


  46. 売れないのに前売り券の種類を増やす悲しさ…

    まど豚は買ってあげなよ


  47. 47

    だよな、けい豚も人の事言えんだろ


  48. AKB商法でドーピングしてたけいおんよりまし


  49. このあぐら商売のせいで人気が下降したことを自覚しろよ


  50. おおかみこどもには勝てずに尻尾巻いて逃げたくせにまどかには威勢よくつっかかるけい豚の器の小ささにわろた


  51. ここでけい豚が冷静に一言↓


  52. まど豚が壊れた


  53. 完全にAKBけいおん商法やん


  54. ※54

    弱い者いじめはけい豚の十八番ですからw


  55. また前後編前売り券の特典付きセット販売w

    搾取されてることに気づけよまど豚w


  56. 売れないから種類増やして枚数裁こうとしてんだろーが。公式からどこの劇場で完売してるのかって情報が一切無いのは、そーいうことだろ?まあ最後にはアニプレのステマ力で完売したことにするんだろどうせ


  57. つか特典抜きにしても総集編×2で3000円ってひどくね?

    それならタイバニとエヴァの前売り券買うわ


  58. まどかとほむらの二人だけがローソンの制服だな。>ピンズセット


  59. 顔がホームベースだからホラやTEより可愛くないでもファンは可愛いと言っている、俺がおかしいのか...?


  60. なでしこ先制ーー!!


  61. はいはいけい豚のせいけい豚のせい


  62. 55

    56

    ワロタwww


  63. ほむほむかわいいいい


  64. 前売券が大量に売れ残ったのはけい豚のせいだろ


  65. AKB商法でドーピングしてたけいおんの方がよっぽど酷い


  66. どっちもどっちだろ


  67. 最後の外すなよなww

    そういうのは買った人間がひっそり楽しむもんじゃないの?


  68. まど豚は一生こーやって愚かなけい豚って仮想敵相手に戦うんだろうな


  69. 正直これはダサい



    第一弾もアニメイトも微妙だから次の特典待ちで見送ってたが

    どんどんクオリティ下がってる気がする


  70. まどか熱って急激に冷めるよな

    10話待たされた時に急激に冷めたのを感じたもん

    11話12話のために必死に自分の中で再燃させたけど


  71. 65

    73

    けいおんの名前を36が出してきたくせに何言ってんだ

    壁に向かって喋ってろゴミ


  72. 高っw


  73. 76

    フィーーーーーーーーーッシュ!!!!


  74. ところで館数増やすって選択肢は取らないの?どうせここ、シャフトとアニプレ見てるんだろうから答えてよ関係者。


  75. 普通に考えたら5種類以上の前売り券出したり、特典つけて何回もリピートさせるのはどちらも糞だよね(−_−;)


  76. 先制きたー

    ほむらでなでなでしこしこ


  77. 78

    うわあああああああああああああああああああああああ


  78. おいおいここは狼さんの襲撃から守ってやるシェルターちゃうで?


  79. 76  はいはい全部けい豚が悪いね。お前が正しいね。


  80. 目糞鼻糞を笑うとはこのことか


  81. ←この辺にセイバーライオン


  82. 85

    うるせー部外者は黙ってろ


  83. もうまど豚は他の商法馬鹿にする資格無くなっちゃうね


  84. まど豚は一般人気が無い事が明かされてしまった傷心のけい豚に優しくしてやるだけの余裕もないのかよ


  85. 84

    きっしょおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww


  86. まど豚って余裕がないなぁ…w


  87. 前売りが完売しないのももちろんけい豚のネガキャンのせいだからな


  88. 24回リピート商法をどこでもやってる特典商法と同列にしたがる奴は一体何のアニメの信者なんだよ!?




  89. こうしみると上條さんgetした緑ははぶられまくって負け組におもえてくる


  90. あれ?まどかもそーいうリピートシートみたいのあったと思うが。


  91. 確かにアドバイスで特典付けたら?とは言ったけど

    特典が券の2倍の価格ってどう考えてもおかしいでしょw


  92. まどかはやり過ぎわ コレじゃけいおんと同じことしそう


  93. けい豚の嫉妬が心地いい。敗北が知りたい


  94. やっべえ

    ジャージまどっちかわいすぎでしょ

    これって超ジャージ部魂じゃん!

    まるっ!


  95. 投票権に重きを置いたCD

    特典に重きを置いた前売券



    どっちもどっちだなw


  96. けいおん商法置いておいて

    商品がダサいうえに高い、2話総集編はあきらかにミスってたと思う

    はやく新規みたいわ


  97. やはりまどマギの中じゃさやかが一番良いなwwwwwwwwwwwwwwww


  98. 素直にパチンコ商法しとけば一般人気になれたと思うけどね


  99. AGEの記事に似ているな、売れているように見えるけど実は売れていないとも取れる


  100. いつかまどかと遊ぶんだ!


  101. まどかはキャラデザの時点で終わってる、そこらのカスアニメの方がだいぶんマシに見えるほど酷い


  102. こんな100円ガチャクオリティのピンズや

    一番くじはずれ末等レベルのマフラータオルで

    3000円以上毟り取ろうってんだからもうね



    原価どんだけ安いんだよ


  103. あんま詳しくないんだけど、特典付きの前売りってどれもこれくらいの値段するの?


  104. あれ?完売しないのは前売りの枚数が膨大だからって結論が出たはずだけど?ほんとけい豚は叩くためならどんなこじつけも必死にやるんだな


  105. まぁ余るわな

    明らかに一般人の知名度が低いもん


  106. ジャージまどかとマミさんかわいい


  107. 110

    せめて500円くらいだろうな


  108. 97

    トースター付きはおいくらでしたっけ?


  109. どこぞのトースターなんてもはや可愛く見えちゃう搾取っぷり


  110. 110

    しない、相当ぼったくりの部類



    よほど欲しいのでなければこれはスルーして他を待ったほうがいい


  111. 114

    117

    サンクス

    確かに前後編合わせたらかなりの値段になるよな


  112. 高すぎるだろ・・・それに特典がしょぼすぎるという

    もっと値段にあった物つけてくれよ


  113. これならまだ

    キュウべえの顔の焼き目が焼ける特注トースター付きを

    けいおん同様6500円で売った方がよっぽど売れたと思う


  114. あれ?公式の話じゃグッズ販売企業がまどかの使用権に殺到してるって話なのになんでこんな特典しょぼいの?


  115. 素朴な疑問なんだが、お前らネットで言われてるほど日常生活でまどかの話題とか話してるとこ見たことある?俺全然無いんだが


  116. アニメショップバイトしてるけど確かに聞かないな。同僚からすら聞いたことないわ


  117. 裸のさやかちゃん、20万くらいで売れてたな

    尼だと5000くらいだったから凄まじい利益だ

    フィギュアって儲かるんだな


  118. 特典がショボいダサいというだけならまだ許すし記念買いしてもいい



    ショボいダサい上に規格外に高いって何だそれ


  119. 124 魔改造じゃなく挿げ替えだけでも元以上取れるからな


  120. そもそも深夜アニメの話を日常生活で聞くことがないからな

    学生時代サッカーの話をする友人はいたが、アニメだとEVAですら話せる人は一人もいなかったな

    というか未だにEVA好きの人にリアルで会ったことがない

    アニメ好きの人は日常生活では隠れの人が多いんだろうね・・・俺もそうだけど


  121. またあまっちゃうの?


  122. 122

    ネット以外でまどかの会話なんかしている奴は見たことないよ


  123. けいおんの話しというかけいおん知ってる奴はそこそこいる

    これは煽りとかそういうのではない


  124. 今回のまどかの前売り券に限ったことじゃないけど、なんでオマケであるはずの特典の方が映画のチケットよりもはるかに高いんだよwwwww



    こういうときはこう言うんだよな・・・



    コンナノゼッタイオカシイヨ!!


  125. 130

    けいおんは大際とかのチラシで使われたりするから

    まどマギはマジで普通に生活していて見ない


  126. 私服全体的に顔が酷い


  127. 可愛い看護師と知り合いになって、部屋に遊びに行ったら腐った本だらけでビックリしたことがある

    それまで一度もオタ話したことなかったんでかなり驚いた。やっぱ社会人のアニメ好きは隠してる人多いんだね・・・

    ちなみにその子自分でも本描いててビビった。ヘタだったけどw






  128. ロリコン臭が半端ねぇwwwwww








  129. 私服のあんこちゃんかわいすぎる・・・・・・


  130. 122

    日常生活じゃエヴァもまず出ねーよ

    アホかコイツw


  131. 特に欲しいわけでもないし普通に劇場でチケ買うだけでいいや

    使わなかった金で他のグッズ買った方がいい気がする


  132. まどかは前売りまた余るん?

    売り切れてもないのにどうしてそんなにいっぱい前売り売るん?


  133. パチの話題の時しかでない>エヴァ


  134. 前売り券1弾がダダ余りなのに、2、3弾の他に作って大丈夫かねぇ


  135. エヴァの場合「エヴァ人気だよねー。今度新しい映画やるんだっけ?」

    けいおんの場合「けいおん?知ってるよ。ローソンとかでいろいろやってたね」

    まどかの場合「え?何それ…」


  136. バトルが嫌い、暗い話が嫌い

    一般人は多いよ

    ワンピースだってライトヲタの絶対数が多いだけだし


  137. けいおんはガキは知ってるが大人はほとんどがしらん

    だからといって面白いこととはまったく関係ない


  138. 143

    それはお前がゆとりだからだよ

    ゆとりじゃない世代はそんなこと気にしない


  139. ステマは続くよ


  140. さやかちゃんを変な目で見んじゃねーよクソ


  141. けいおん知ってる人はまどか知ってるだろうし、まどか知ってる人はけいおん知ってるんじゃないか?オタの中の争いでぶっちゃけ同レベルだと思う

    エヴァに関しては近所のおばちゃんも名前知っててビビった(ちなみにバカにした言い方してたからオタっぽいヤツが見るアニメ、みたいな認識だと思う)



    近所のおばちゃんが一応名前くらいは知ってたのはパチや日テレの力がでかかったんだろうね


  142. まどカス


  143. ※147に同意、やらカスしね


  144. 映画の券に特典とか俺には理解できない世界だわ


  145. 小分けで特典入れてる時点で搾取する気満々だろ、これからもなんか出てきそうだわw


  146. けいおんの特典商法には敵いませんわ


  147. ネットじゃ「完売!完売!」劇場じゃ駄々余り。



    不思議なこともあるもんだ!


  148. やべぇ可愛い朝から勃起した 私服姿サイコーだ


  149. >映画の券に特典とか俺には理解できない世界だわ



    アニメ映画に限らず、洋画や邦画でも特典付きなんて普通に売ってるのに?

    どうやら別の世界からの書き込みらしいなw


  150. これは要らないマジで


  151. これはヌケル


  152. もう飽きたわ


  153. まど豚は未だにけいおんけいおん言ってるが

    けいおんの方で比較に出されてんのはエヴァとか一般アニメとかそんなのばかりだぞw

    もう相手にすらされてないからこの辺で止めとけ


  154. え!?5000円!?


  155. >>素直にパチンコ商法しとけば一般人気になれたと思うけどね



    検定には未提出だけど、版権などはもう売られてるんじゃなかったか?

    シャフトやアニプレが「ヤバい」状態に陥れば即座に検定に通すんだろうけど。


  156. これならアニメイトで買った方がいいな



    描き下ろしのタペストリーの方がいいに決まってる


  157. 特典ちゃっちいのに高い

    ぼりすぎ


  158. なんかアンチにさんざんそう言われてきたように、だんだん気持ち悪い絵に見えてきた




  159. >>素直にパチンコ商法しとけば一般人気になれたと思うけどね



    一般人気どころか誰にも知られる事無く消えていったフルメタに失礼


  160. 一般の人はパチンコをあんまやらないと思うけどね


  161. 使い回しするなよ‥ローソン…結構楽しみにしていたのに…


  162. ローソン制服・・・いくらなんでも微妙過ぎる


  163. まどかを萌えの対象と見ていない俺にとっては特典は不要なので前売りはパス。

    だけど魔法少女まどか☆マギカという作品自体は俺にとって至高の総合芸術なんだ。

    総集編だろうと必ず見にいくぜ。




  164. 調子こいてエヴァ超えたとか信者が言っちゃうから……


  165. 女性はレディースデーに行った方がいいと思う

    私はそうする


  166. まぁローソン第1弾の描き下ろし絵は

    随分雑だったしこの値段の価値はないかな…

    納得できる人だけ買うべき


  167. わーいマミさんのジャージ服姿だ/人 ^ω^人\ペロペロ~ン


  168. パクリ作品でチケット10館分売ったんだから快挙だろ


  169. ネカマkimeeeeeeeee!wwwwww


  170. 166 残念ながら遊技機としての優秀さと認知度は比例するのよ。フルメタは残念ながらダメ機。力のあるいいメーカーの営業力、集客の見込める優秀台でさえあればホールがこぞって設置しまくって嫌でも認知度は高まる。最近では地獄少女がいい例かもね


  171. 高くなる特典は入らないんだよ

    家族分の前売り券を買うんだから安く買いたいのに


  172. 178

    いい家族だね


  173. 実生活でまどかの話題で無いというやつが上にいたけど、いやふつうにだしずらいだろ

    なんたって魔法少女だからな

    とはいっても大学でのオタ系サークルの紹介とかではよくみたけどな




  174. またまた

    ローソン

    くず商品

    そろそろ

    アニヲタ

    総スカン


  175. 181つづき

    だいだいネットでされているまどかの話題だって(こことか2ch)、煽りがほとんどじゃねえか

    なんでリアルで煽るんだよ

    まあでもけいおんのほうが見かける頻度が高いの確か

    要するにけいおんの方がまだ一般に浸透しているってこった


  176. さやかちゃんprpr


  177. エヴァパチ大流行の理由も「好スペック」と「革新的要素(突確etc)」だからな。別に版権をメーカーに売って金さえ手に入れたければそれでもいいんだがエヴァみたいな爆発的展開は起きないだろうし。



    てか現にスペックが悪かった最新のエヴァスロは不人気だしw


  178. え?前売り全然売れてないのに

    新しいの出してどうすんの?wwwwwwwwww

    全く完売しないから特典変えて出しまくるつもりなの?wwwwwww


  179. モバゲーは手が出ないなぁ

    というかローソンだけで売ってるとかやめろよ


  180. ※186

    しかもやつはあと2回劇場版を残している……

    ホントの地獄はこれからだ……


  181. 188

    まどかはあと1回だよ



    全3部作で

    2作が総集編、1作が新作って

    一番最初に言われてる


  182. やらかん市ね、さやかが可哀想



    まどか、マミは可愛すぎ半端ねぇ


  183. 187

    ローソン=オタショップ

    になりつつあるから仕方ない


  184. 183

    マジで?

    俺いつも友達とまどかの会話してるよ、台詞吐きまくってるよ

    オタなら皆まどか知ってたし、俺が回りに見せまくったってのもあるけど

    15人以上には見せた。まあ、中学時代はまどかよりけいおんの方が知名度10倍あった


  185. 192から漂う割れ厨臭…


  186. ガンダーーーーム




  187. 193

    割れ厨って何?


  188. 割れ厨とは違法動画サイトからアニメ視聴したり市販されてるゲームをダウンロードしたりするような奴を指す言葉だと思う。会社には金が入らんしちゃんと金払って購入してい人にも嫌われる。


  189. さやかちゃんさやかちゃんうわぁぁぁぁ!さや完売っ


  190. ぼったくり前売り券なんて、前売りの意味ないだろwww 普通に当日券買った方が安いwww


  191. やら管ステマやめろや


  192. 新作映画が一番気になってるんだよな 主題歌変わるみたいだけど どういう曲になるのか楽しみでもある


  193. ピンズは要らんな

    7/31発売のタペストリーセットが本命


  194. 本編を観てない人からは何故か人気のあるさやか


  195. >202



    そうなの?

    何故なのか理由を聞いてみたいね。


  196. ←この辺にアルティメットまどか様


  197. 204

    正解


  198. 195

    割れというのはWAREというアプリケーションの当て字



    後は自分で調べて


  199. SSやMADでしか知らない人はほむらが主人公だと勘違いしてる

    って話ならよく聞く


  200. ニコ動の杏さやMADは良作がかなりある

    本編見てそのMADみるとかなり印象がかわる


  201. ほむ厨の書いたSSでの

    さやかのドクズ率は異常


  202. まどかSSではまどかのドS率が高い…


  203. ほむら厨が書くSSや渋漫画はだいたい他のキャラの性格がクズなの多いな



    おりキリSSのコメ欄がほむら厨の叩きにあって荒らされていた


  204. そこで何故ガンダムが出てくるんだ?


  205. さやかは外見やコスチュームは可愛いから本編知らない人には普通に人気ありそう


  206. 186

    わーわー

    聞こえないー


  207. 前売り券売れ残ってるらしいな


  208. 総集編じゃ行く気起きない人も多いだろうな


  209. 総集編を言い訳にするまど豚

    けいおん超えるんでしょ?


  210. ガチで疑問なんだが賞に見合うほど面白かったっけ?ゼミ連中でも日常が流行ったことはあったけどまどかは総スルーだし、漫研でもピンドラ流行ることはあったがまどかは話題に上がらないし、客層が全然わからんわ。中学生ぐらいのアニオタが支持層なんかな


  211. 218  ヒント→一般人気


  212. まどかは人気あるけど

    流石に一般人気にまで浸透してるかというと

    頭大丈夫かと問いたい



    魔法少女なんかプリキュアですら子供のものって認識だぞ一般には


  213. ふぅ… さやかちゃんに何てことすんだ!


  214. 217

    あああああ超えちゃるよ

    興収ダブルスコアつけられて憤死しろけい豚



    まどかは一般人気あるから当日券が普通のアニメ映画よりはるかに多い

    前売券が売れてないのはけい豚が購入を邪魔してるからもある

    それに前売券が売れないってのは裏を返せばエヴァけいおんより一般人気ある証拠


  215. 220

    ↑みたいな真性を見る限り、もう手遅れなんだろw


  216. ぶっさw


  217. 信者はがんばって買えよw

    また余るぞw


  218. ローソンのは欲しいと思わない


  219. 220

    プリキュアは子供向けだろ

    スマプリ記事にするから観たけど、途中で切ってしまったわ


  220. ほむらのSSは他キャラの性格がひどいってのは同意

    主にくずなのはほむらなのにね


  221. まどかって人によって価値観が果てしなく違うアニメだから対立が激しいんだなと

    アニオタは殆ど見てるけどネット見てないライトアニメ野郎には見る機会がない

    普通に面白いって意見は殆どなんだが、ここまで騒がれる程かよってなる人も居る

    まどか好きな奴ならよく見るよ、そういう場所に行ってるからだけど

    だいたいこのアニメって友達との雑談が楽しいアニメじゃないの?とは思った

    まあ、1人で見てても楽しいけど。やっぱり誰かに見てほしくなって堪らんわ

    あと深い理解を得ると凄く面白いらしい、全てが面白いって言っても過言ではないとか

    何度見ても面白い秘密は脚本でなく音楽と演出、演技なんだと思う

    ニコニコの二次も面白かったりするし


  222. マミさんが4人のお母さんに見える・・・


  223. 229

    価値観はそら違うだろうけど、少なくとも某キャラはネットで嫌いになったね

    あとまどかは確かに面白いと思うけど盛りすぎ


  224. 231

    妥当だと思うよ。俺は

    一番面白い!!!!って奴がめっちゃ多い

    信者には普通の面白いより何か上がある

    ハマり過ぎて病気みたいな奴多いし

    アニメの枠越えて楽しんでる奴とかも怖いけど多い

    まあ、これより面白いのって実際なかなか無いかもしれないし

    二期でもやれば再確認出来るんじゃないかな(笑)


  225. このセット買うくらいなら普通の当日券買うわ


  226. 228

    ほむらって公式からしてクズだしな



    自分がコミュ障なだけなのにちょいミスっただけで

    「もう誰にも頼らない(キリッ」とかアホか

    まどかを心の底から救いたいんじゃなくて

    まどかに自分一人が依存してるんだろと



    そのクズっぷりを認めた上で愛するならともかく、マンセーする奴にロクなのはいない

    杏子マンセーも同じく


  227. こういうのはマニアに任せとくか


  228. ほむらは人を無意味に馬鹿にしながらも改変後まで一切反省しないってのが理解できない

    どれだけ周囲をかき乱したことか

    映画で謝ることを期待、それで印象もましになると思うし


  229. 236

    初期の頃はこういう意見書く人すごく多かったなぁ。

    よくオカリンと比べたりなんかしてさ。

    確かにほむらはいい子ちゃんって感じじゃないけど俺は結構こういうタイプも共感できるんだよなぁ。

    Zeroのキリツグなんかも擁護したくなる。

    感性は人それぞれってことでしょ。


  230. *237

    ほむらちゃんはいい子、言うことをを聞かなかった他がくずって流れをよく見たんだが

    特に初期の頃

    最近は減ってきたけど(多分騒いでた人が他アニメに移った)、映画でどうなることだか‥


  231. ほむっ!


  232. ほむらは屑だろw

    一番まともな人間はマミさんくらい


  233. まぁ確かにほむらが時間操作しなければ

    さやか巻き込まれてないじゃんって思った

    あと杏子も


  234. ほむらは自分の為に戦っただけだろ

    凄く自分勝手なだけ


  235. わたしの最高の友達を悪く言わないで!


  236. 個人的にはほむらよりさやかの方が共感できる


  237. さやかも飛び道具使えば解決じゃね?



    5話で披露した撃剣を極めるとか


  238. どんないい子でもあの壮絶な設定の中で普通でいられるとは到底考えられない。

    罪を憎んで人を憎まず。

    いや、設定を憎んでキャラを憎まずだよ。


  239. ほむらが起爆のタイミングを念話等で知らせれば解決じゃない?

    さやかだってずっと前線ではり付いてる訳じゃないだろうし、その間に起爆とか


  240. なんだこれ、前売りの意味ないじゃねえか


  241. 42館中11館完売w


  242. >249

    でももしかしたらこれから爆売れするかもね

    値段を良心的に感じて

    もしかしたらね…


  243. さやかの剣はマミさんの弾と違って遅いし一斉射撃できるわけでもティロフィナのような大技もない…普通に近接メインのほうが強いだろ…っていうか短い時間で決めれるならバーサヤカーモードも大抵の魔女を倒せるくらい強いと思うが…




  244. ほむらは自分勝手なのは分かるけど、

    諦めずにまどかの願いを叶えようとループし続けているだけだから自分の為と思えないけど

    そんな描写あったか?


  245. >238

    ほむらのキャラは普通に好きだけど

    たまにいるほむら至上主義で他キャラ叩きまくってるほむら厨の一派は好きじゃないな


  246. 249

    館数増やして、前売り分売してくれても良いんだよ


  247. アンチかほむら好きな人か知らないけど、

    ここにも居た10話やループばかりを絶賛する人は好きじゃない

    まどかの良さってそこだけじゃないし


  248. 前売り券完売が確定している館名を見るとやっぱり放送局圏外は本当に弱いんだと実感する。

    個人的には少し手を広げすぎな感はあったけどまさかここまで顕著に色分けされるとは・・・。


  249. 255

    10話だけが神とかほむらの人気がまどかを支えているみたいな考え方の人がいるから引くわ

    ほむらまで嫌いになってくる


  250. >255



    同意。

    ただ10話は結構壮大なドラマが凝縮されてるから注目されるのも分かる。

    ほむらの謎の行動の理由が洪水のように溢れて視聴者を一気に飲み込んだ感じがした。


  251. ほむらが矛盾だらけの行動で動いていたことがわかったのが10話

    いちお感動はしたけどね


  252. まあ3話がなかったらそもそも10話まで見てくれる

    ファンもいなかったと思うし

    個人的には10話より9話の方が好きだけどマイナーなんだろうな…


  253. 9話はこれでもかってくらいどんより来る話だったな。

    その前の8話もショッキングだったし…


  254. 9話は色々と説明不足で唐突に杏子がさやかと心中したから

    もったいない話だったな


  255. けいおんよりははるかにマシだが・・・

    これはない・・・


  256. 262

    説明不足?そうかなぁ。

    声優の演技で伝わってきたと俺は思ったけど。

    そう言えばブッチーが絵や声優に任せて極力余計な説明はしない、

    セリフも少なめにって心掛けてるってコメントを思い出したわ。


  257. 相変わらずまどか記事にはけい豚が嫉妬で特攻してくるのなw

    もはや風物詩


  258. 132

    お前が情弱なだけで

    まどかは学祭でQBだらけなのは言わずもがな工事現場の看板や児童の飛び出し注意にも使われるぐらいだぞ


  259. ほむらで希望を持って戦う魔法少女とあきらめてGSに変わる事についてQBの説明があって、

    さやかを治そうとしている描写やSGが穢れる描写と魔法少女の末路を知る場面あったから、

    全体を観れば「予兆はずいぶん前からあった」って台詞の通りそれほど唐突な展開ではないよ

    9話までの色々な疑問を回収している11話も好きだな


  260. 264

    9話は当時は杏子の心中が唐突すぎるって不評だったよ


  261. まどかは1回通して見ただけじゃ絶対全てを理解することは出来ないだろうな。

    何回か見てやっと細かいところまで納得できるんだと思う。

    登場人物みんなそうなんだけど特にQBとほむらのセリフはキーになってた。


  262. 何回も見るアニメでも無いけどな


  263. いやこれ以上に何回も見るアニメはないだろう


  264. 270

    ニコ動のMADは何度でも見るんだけどね

    毎日必ず見てるよ


  265. 10話とかそれまでの全てを台なしにした糞回だろ

    演出で無理矢理感動させられたのが恥ずかしい

    あほむら視点で「一人一人の一度きりの人生」を「たくさんの内のひとつ」におとしめられたというか

    ほむらがそんな見方をしている糞だと提示された回だったのにほむらと同じ糞視点で他キャラ叩きする馬鹿が量産された


  266. 268

    もともと13話だったのを一話削ったあたりだからね

    ただそれ以上に6話から9話までの流れが怒涛の展開だったからほとんどの人はきにしてない


  267. >268

    不評ってことはないんじゃない?

    あの回で間違いなく杏子人気上がったし


  268. 他作品の名前を出す理由が全く理解できねぇ

    住み分けろよいいかげん


  269. ほむらのことを糞糞叩きながら他キャラ叩きがーって言ってる奴は何考えてるんだろ


  270. ファンがここまで極端にキャラにハマる作品もすごいな。

    しかし作品が好きなんじやなくてキャラが好き、

    作品が嫌いなんじゃなくてキャラが嫌い、

    こんな見方はチョット違うような気がする。


  271. キャラにハマってるのはごく一部のような気がするが

    キャラ投票じゃまどマギキャラは上位にこない



    原案から萌えキャラ要素を排除したのがアニメのキャラデザだし

    マミさんは引っ掛けのため作られたキャラだから、萌えキャラ的要素がいれられてるが


  272. ローソンで精液ばらまくわ


  273. 杏子は本編での私服もこれぐらいオシャレならよかったなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#