05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…

『もやしもん』の作者が声優に送ったイラスト色紙が素晴らしいww

20120608_32972.jpg


阪口大助さん (沢木惣右衛門直保)
1_20120725223952.jpg

小西克幸さん (美里薫)
2_20120725223951.jpg

杉山紀彰さん (川浜拓馬)
3_20120725223950.jpg

斎賀みつきさん (結城蛍)
4_20120725223948.jpg

神田朱未さん (及川葉月)
5_20120725223947.jpg

大原さやかさん (長谷川遥)
6_20120725223945.jpg

能登麻美子さん (武藤葵)
7_20120725224047.jpg

たかはし智秋さん (宏岡亜矢)
8_20120725224046.jpg

西村知道さん (樹慶蔵)
9_20120725224044.jpg

大川透さん (龍太)
11_20120725224043.jpg

冬馬由美さん (A.オリゼー)
12_20120725224040.jpg

沼倉愛美さん (A.ソーエ)
13_20120725224040.jpg

沢城みゆきさん (マリー)
14_20120725224125.jpg

菊地亜美さん (田中恭子)
15_20120725224124.jpg

http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-ed1e.html

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 能登キュアと響に盛大にワロタわw
     /。(⌒) (⌒)o\ 作者の好みがよくわかるねー アイマスとプリキュアすきなんだろうな
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | 最近やってたアニメって事もあるんだろうけど
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\  <1つや2つわからない人はいるんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <さすがに全部の元ネタはわかるよな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. たかはし(^-^)/


  2. くそwwwwwwwはええよwwwwwwwwwww




  3. いいネ


  4. なんというか、久々に正しいオタクの発現を見た。石川さんグッジョブ!


  5. アリシアさんwww


  6. 安西先生でクソワロタwwwwwwwww


  7. うん。全部わかるわ


  8. 中の人ネタか


  9. こっちよ、のとさぁんw


  10. すげえ・・・


  11. 当たり前なんだが、どれも上手いし面白い


  12. みんなうますぎ!!


  13. きくちあみって誰だ


  14. 半分ぐらいわかんね

    誰かまとめて


  15. 全部手描きとか大変だろうな。

    やっぱりアナログで描いてもらえるのは嬉しいわ。


  16. えんまあい


  17. 菊池亜美ってのだけわからん


  18. 「あらあらうふふ」が壮絶に似合ってねえwwwww


  19. 普通に円盤の特典カードにしてもいいレベル

    いろいろ版権とかでやばいから無理だろうが


  20. エマさんとアリシアさんやべうぇえwwww


  21. 大川さんに天誅持ってくるとは…


  22. 冗談抜きでスゲェww

    「なんくるないさー」ワロタわwwww


  23. もやしもんのアニメは声優の吹き替えがアニメっぽくなく名前見るまで坂口以外全然誰かわからんかったわ


  24. 絵がキモい


  25. なんくるないさー


  26. 響ソーエの服装が961プロってのが一番評価に値するわ


  27. まさかの天誅・・・!


  28. オタ丸だし


  29. アナログだからこそ出る味だな


  30. 遥さん、流石に三つくっつけるとカオスだ


  31. 小西のカミナと沼倉の響しか分からない


  32. 答え合わせ プリーズ


  33. あ ら あ ら う ふ ふ


  34. 能登はツインエンジェルの方が良かったな

    偶然名前も「葵」だし

    しかし漫画家でプリキュア好き多いなw


  35. ちあきんぐ宛てのサイン出来がいいな、さすがプロだわ


  36. 安西先生ワロタ


  37. 冬馬由美さんはエマか


  38. あらあらうふふ


  39. おせーよ



    いつの記事だよ








  40. 杉山とみゆきちの元ネタが判らん。誰か教えて<m(__)m>


  41. 雑賀アリシア遥さんとこっちよのとさぁんでクッソ吹いたw

    カオスすぎるw




  42. 半分くらい分からんw


  43. まさかの力丸w


  44. 大原さんはアニメって言うかゲームだな

    しかしスゲーな


  45. ほとんどわからん


  46. カミナが秀逸すぎる


  47. 誰か解説はよう


  48. 大原さやかの元ネタ教えてください

    全員答えあわせplz


  49. 杉山:戦国BASARA3と宴 大友宗燐

    みゆきち:峰不二子という女 不二子(キービジュアルそのままw)


  50. まりほりと海月姫があるな


  51. 神田はマリアほりっくだな


  52. 誰かリストよろ


  53. バサラとプリキュアネタが多いな

    ゴットイーターを選ぶとはセンスある


  54. 大原さやかはARIAのアリシアさん

    あらあらうふふが口癖


  55. 杉山さんと能登さんの1つは戦国BASARAからだな


  56. 神田さんのまりほりは制服で分かったけど出演してたんだ


  57. うらやましいのぉー


  58. 大原さんもBASARAからか

    ARIA混じっててわからんかった


  59. いつまでこの糞ブログやってんだよ


  60. アリシアさんチョイスするとはわかってるな


  61. 能登キュアとか神田さんのまりほりとか

    ネタのチョイスが秀逸


  62. 描いてくれる方もすごいけどこんな代表キャラがすぐわかるメンバーばっかの現場ってのもすごいな


  63. 菊池のはアニメネタじゃなくてアイドリングでの菊池本人じゃね。


  64. 愛のある作者だな!なもり神とかこの作者といい、最近は作者の愛ある行動が発見され過ぎ。



    いい事だ~


  65. 菊池はアイドリングの人かな


  66. オリゼーの人ってエマだったの!?


  67. 素敵だわ


  68. 阪口大助 ?

    小西克幸 グレンラガン(カミナ)

    杉山紀彰 ?

    斎賀みつき 海月姫(鯉淵蔵之介)

    神田朱未 まりあ†ほりっく(桐奈々美)

    大原さやか ARIA(アリシア)

    能登麻美子 プリキュア(キュアエコー)


  69. たかはし智秋 ヤッターマン(ネエトン)

    西村知道 スラムダンク(安西先生)

    大川透 立体忍者活劇 天誅(力丸)

    冬馬由美 英國戀物語エマ(エマ)

    沼倉愛美 アイマス(我那覇響)

    菊地亜美 ?


  70. 及川描いて欲しいわ

    ナウシカインスパイアしてるんだっけ


  71. 大原はARIA+ゴッドイーターだな。


  72. やっぱこの人すげえわ

    コミック読むと半端ない勉強家なんだと感じる


  73. 杉山紀彰 戦国BASARA(大友宗麟)

    大原さやか ARIA(アリシア)+戦国BASARA(雑賀孫一)


  74. オリゼーってレナスの人だったのか・・・

    オリゼー声でニーベルンヴァレスティって叫んでほしいな


  75. たかはし智秋はオモッチャマだろ


  76. あらあらうふふが怖いw


  77. 素敵すぎる

    この人の服とフリルの感じが好きだな


  78. 菊地亜美が全然分からん




  79. 全部手書きとか、すごいなコレ。作者頑張ったなw

    声優さん頑張ってください


  80. 地味にGEユーザーか


  81. 劇場版最新作のキュアエコーまで押さえてくるとはやるなあ


  82. 漫画そのものは超つまんないんだけど

    女キャラの絵が好き

    キツイ目と、肉肉しいスタイルがいい


  83. 阪口大助 ?

    小西克幸 グレンラガン(カミナ)

    杉山紀彰 戦国BASARA(大友宗麟)

    斎賀みつき 海月姫(鯉淵蔵之介)

    神田朱未 まりあ†ほりっく(桐奈々美)

    大原さやか ARIA(アリシア)+ゴッドイーター? +戦国BASARA(雑賀孫一)?

    能登麻美子 プリキュア(キュアエコー)


  84. 菊地亜美はだから本人だっての




  85. たかはし智秋 ヤッターマン(オモッチャマ)

    西村知道 スラムダンク(安西先生)

    大川透 立体忍者活劇 天誅(力丸)

    冬馬由美 英國戀物語エマ(エマ)

    沼倉愛美 アイマス(我那覇響)

    菊地亜美 アイドリング?


  86. 阪口のはスマイルプリキュアの妖精ことキャンディの兄貴だよな


  87. 大原さんにはBASARAの孫一入ってないよ。

    あの銃はゴッドイーターの。


  88. あらあらうふふワロタwww


  89. あらあらうふふが怖過ぎる w


  90. 阪口大助 スマイルプリキュア!(ポップ)

    小西克幸 グレンラガン(カミナ)

    杉山紀彰 戦国BASARA(大友宗麟)

    斎賀みつき 海月姫(鯉淵蔵之介)

    神田朱未 まりあ†ほりっく(桐奈々美)

    大原さやか ARIA(アリシア)+GOD EATER(橘サクヤ)

    能登麻美子 プリキュア(キュアエコー)


  91. 一番最初のポップでいきなりやられたw

    どれも遊び心有って良いなー


  92. たかはし智秋 ヤッターマン(オモッチャマ)

    西村知道 スラムダンク(安西先生)

    大川透 立体忍者活劇 天誅(力丸)

    冬馬由美 英國戀物語エマ(エマ)

    沼倉愛美 アイマス(我那覇響)

    沢城みゆき LUPIN the Third -峰不二子という女-(峰不二子)

    菊地亜美 アイドリング(本人)


  93. 阪口大助

    スマイルプリキュア!(ポップ)

    能登麻美子

    地獄少女 (閻魔あい)も追加?

    という感じじゃ


  94. 阪口大助 スマイルプリキュア!(ポップ)



    台詞そのまんまだな


  95. 沢城みゆきのは峰不二子かールパンどもがww


  96. この人ドラマのキャストにもイラスト書いてたよな。マメというかいい人だな


  97. 気配り利いてすごいなぁ


  98. 能登は戦国BASARAのお市もいるな


  99. 当たり前なんだけどやっぱ上手いな…


  100. 原作者がメインキャストに色紙ってのはよく聞く話だが

    まさかほぼ全キャストにここまでやるとはw



    個人的には冬馬ったらディードだろってのと

    あとアイマス好きならキングはあずささん入るだろうから

    アイマス好きってより響の人はそれ以外浮かばなかっt


  101. 俺のアリシアさんがこんなに怖いはずがない


  102. 漫画家で生き残るプロはやぱ半端じゃないな

    もやしもん楽しく拝見させてもらっます


  103. 色紙じゃなくてコミックな


  104. 響ソーエかわいいw


  105. 俺の灯里ちゃんのアリシアさんがおる


  106. すげえサービスだな!




  107. 半分近く元ネタわかんね…


  108. 何だこのカオス

    あらあらうふふがあわなすぎて吹くww








  109. もやしもんの作者ってアシスタント一人も雇わずに全部自分でやってるんだよな・・・・










  110. まりほりの桐さんかわいい

    目のつけどころがいいよねえ

    作品的に女装繋がりだしな

    及川の台詞も漫画を全部読んでると意味が分かるよね


  111. っていうかよく見たら桐さんと今もやしもんの原作に出てる新キャラって雰囲気似てるなw


  112. 個性的だから好み別れるだろうけどやっぱ絵上手いなーこの人


  113. かなり仕事こなしてるのに最近のアニメやゲームを押さえてるのがすごいな


  114. >>57

    いつもの明るい声ではないからわかりづらいはな

    バッカーノのチェス(男の子)を演じてた時と同じぐらい低い声だったから


  115. 源作は迷走気味でオワコン化が著しいわけだが


  116. 大原さんはゴッドイーターのサクヤだな

    神機持ってるし


  117. すげええ


  118. 久々に来たがまだ懲りずに無断転載してんのか


  119. 結構わかんなかった

    作者すげえな


  120. 貴方が神か…


  121. まさかのザビー様


  122. 安西先生なのか。

    スケットダンスの校長かと思ったわ。


  123. 69と84

    キュアエコーがわかるのになぜポップがわからない


  124. ※110



    絵心のある嫁さんが居るけどな。

    隔週誌で2~3ヶ月に一回休みが入るから作画スピードはそれほどでもない。



    この人はネタ集めの方が時間かかってるとおもう。


  125. 海月姫しかわかんねww


  126. この色紙はスゲェいいんだが、この作者肝心の連載を休みすぎなんだよ

    物凄くページ短かったり

    漫画頑張ってくれ


  127. 125

    俺もそれつっこみたかったw



    エコーって映画だけなのにw


  128. この作者



    著作権てワカル~??



    プロが他人のキャラ使って いろんなスキルを誇示するとは……




  129. この作者



    著作権てワカル~??



    プロが他人のキャラ使って いろんなスキルを誇示するとは……




  130. この漫画家さん、めっさ絵上手いよな


  131. 答え合わせしてくれた人、サンクス


  132. くらげちゃんがいた


  133. ムトーさん?


  134. やっぱ原作者とアニメスタッフと声優陣が3人4脚してるアニメは好印象だな。

    特に原作者とアニメスタッフが疎遠だとアニメは良い方向に行かない。


  135. 石川雅之 ‏@ishikawamasayuk



    あーーー ブログの画像がまんま転載してあるー ってことで確認いたしました。多くの方に見て頂けるのはありがたいのですがくれぐれもこっそりねwこっそり!  



    ま~た無断転載かよ・・・クズすぎ


  136. 石川サンのサスケェがちょっと見たかったってばよ


  137. プリキュアは娘と観てて嵌ったって言うてた

    ハートキャッチから


  138. 無断転載かー

    2ちゃん追い出された理由まるで理解できてねーな


  139. これ、凄い

    コピーでいいから欲しい


  140. ここだけじゃないでしょ無断転載なんてw



    まあ総じてすべてのサイトがクズってことだ




  141. コミック特装版の特典に付けてほしいわ


  142. 能登は地獄少女も入ってる?


  143. 安西先生の破壊力にやられたwww


  144. 相変わらず無断転載だけはやめないのね


  145. ほんと他所記事パクリ恥ずかしい


  146. ポップをただ中の人繋がりで描くだけじゃなく

    「可愛いと言われて喜ぶのは恥」とかちゃんと見てないと描けないよな


  147. アイマスとプリキュアで大喜びしてるキモオタ痛すぎwww



    全部も何も1.2個しかわかんねーよ普通wwww




  148. まさか天誅がくるとは


  149. ※149

    こんなキモオタしか来ないブログで何言ってだこいつ


  150. 菊池はアイドリングだろうがw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#