05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

今週の「範馬刃牙」wwww 担当「先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!? 」

dsdff89834e-s


http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up102739.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up102740.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up102741.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up102742.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up102743.jpg

   / ̄ ̄\ 豆腐でワロタwwww
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) もう何がしたいんだよ
.  .    |  ヽ  (__人__)    
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ もうシャドー味噌汁とか意味わからん・・・
     {      /  (__人__))    \ いつから料理漫画になったんだよ・・・
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ  本当に終わるんだろうか・・・
      |            . `’ー ‘



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!!!!!!!!


  2. わらた


  3. どこへ行こうとしてるんだ…


  4. 秋田書店に通報してくるわ


  5. 画像見えないんだが


  6. ケンヌだからこれ。


  7. 完全にギャグ漫画


  8. 見辛いってばよ



    担当ワロタw

    前もおんなじ事あった気が・・・

    この作品信者だったら、多分俺泣いてた


  9. キモい絵


  10. 作品のシメをギャグで誤魔化すのにはちょっと腹立つわ

    何年楽しみにしてたと思ってるんだ


  11. さすがオーガ


  12. 結局アニメになった部分が一番面白いんだろ?


  13. この漫画打ち合わせなんてしてたんだ


  14. 初期から結構料理漫画だった気がするけど


  15. 剛力に似てる


  16. バキがやっと終わるのか

    後はドカベンと浦安が終われば・・・


  17. 割れを堂々とブログにアップ


  18. 編集「また前みたいに一家団欒食卓とかだめですからね」

    稲垣「おkおk(やれってことか」


  19. みつどもえ復活したからバキはもういいや


  20. イカとみつ子でどこまで走れるか…


  21. 華麗なる食卓


  22. あと4回で終わるわけねーだろ



    服屋の閉店詐欺みたいなもんだ






  23. 烈さんのボクシングどうなったんだよ


  24. クソワロタ


  25. 本当何がしたいんだこの親子w


  26. あと四回で終わるだろ

    またタイトル変わるんだよ


  27. みつどもえ


  28. ある意味期待を裏切ってないwwww


  29. ドレスはどうなった


  30. ドレスは人間ヌンチャクだったろ


  31. ハンマは母親殺した


  32. ハンマは奥さん殺した


  33. 母殺された件はもう恨んでないって作中でずいぶん前にバキが言ってたろ


  34. 浦安鉄筋家族じゃねーか


  35. 刃牙を倒す勇次郎

    ビュティ「ウソ・・・負けちゃった!?」

    そしてパントマイムする勇次郎でギャラリー「?」だんだん見えてくるそれは豆腐

    ビュティ「豆腐だ~~~~~ッッッッ!!」

    勇次郎「起きろ飯だぞ」 刃牙「へへ、親父の味噌汁ちょっとしょっぱいや」 勇「わがまま言うな強くなりたくば喰らえ」

    ビュティ「普通に食卓してるッッッ!?」


  36. 範馬一族は短命


  37. さすが巨凶www

    この煽りはピクル戦ジャック復活以来二回目か


  38. 打ち合わせと全然違うじゃないですかー!やだー!


  39. どっちが強いの


  40. 板垣といえば2008年10号の巻末コメントに衝撃を受けた

    「20ページ 22時間30分

    何年か振りのダッシュ。達成感…………」



    リアル岸辺露伴かよ


  41. NMB


  42. いや、もともとこのバトルが始まったきっかけが、「親父、メシ作ってくれ」だから


  43. これバキの最期でそのまま親子対決に行ってれば

    ここまで評価おとさなかったよね?


  44. >いや、もともとこのバトルが始まったきっかけが、「親父、メシ作ってくれ」だから



    そうだった

    忘れてた

    つか、もはやそれ意味あるのか




  45. もうよく覚えてないんだが、ディナー食いに行って高層階から突き落とされて戦い始まったんだっけ


  46. 名作だったのに雑誌の看板として引き延ばしでボロボロになった漫画





    1位はじめの一歩(殿堂入り)

    2位バキシリーズ


  47. 47

    イヤミか貴様ッッッ!!!

    でワロタはアレ


  48. 担当wwwワロタwwww


  49. ※47

    意味不明だが何となく想像できてワラタ


  50. もうバキはいいから花山外伝書けよ、糞漫画より面白いんだから


  51. スカーフェイスは連載再開してるぞ?オカマ戦がスルーされててワラタが


  52. チャンピオンは木曜発売日だ馬鹿野郎


  53. 花山外伝はオカマ戦がなかったことになって学園モノとして連載再開中w


  54. ※53

    マジカ、ありがとう


  55. 53

    は?あれが話の主軸じゃなかったのか?


  56. 違う意味で終わってる。意味が分からん。


  57. 担当涙目wwwwwwwwwwww



    最高のギャグマンガだな


  58. オカマ戦見せてくれよ・・・

    レックスは何で催眠術防げたんだよ!それだけ教えてくれ


  59. そして範馬親子が仲良くお味噌汁を啜るのであった

    ―――――――その頃、烈先生は

    烈「ウーロンティーッッッ。ウーロンティーーーッッッッ!!!!」

    ウーロンティー禁断症状でβエンドルフィン覚醒+アドレナリン大量放出で撃破したのであった。




  60. クッソ笑ったw

    担当も作家が大御所だし載せてるのがチャンピオンだから強くいえないんだろうなw


  61. バキなんてギャグ漫画もういいから餓狼伝再開してくれ……

    いつまで止まったままなんだよ……


  62. 42

    流石にネーム下書きは終わってて

    ペン入れとアシ仕上げだけで20ページ22時間30分だろ

    それでも十分凄いけど


  63. オカマの催眠術が何故かレックスに効かない

    →オカマ「…そうか、そういうことか」



    未だにそれがどういうことなのか、読者は知らない

    つーか作者も知らないだろこれ

    オシシ仮面かよ


  64. 先生ェ


  65. ジョジョは刃牙と一歩以上にやってんのに叩かれないよな

    まあ章変わるごとに全くの別物になるけど


  66. 65

    糞ワロタw

    すげえな


  67. 64

    なもり以上のスピードだな


  68. 板垣って画力は大暮並にあるけど

    話がグレ以上にスッカラカンだかんな


  69. 担当の叫びがw




  70. 最近の子煩悩な勇次郎も好きだけどな


  71. へたれ担当者


  72. レックスは痛風持ちだから痛みで効かなかった、とかでいいだろもう

    そもそも催眠術ネタ自体がドリアンと被ってるじゃねーか


  73. 笑いすぎてほっぺた痛い


  74. この狂いっぷりこそバキだな


  75. ジョジョも6部あたりからは戦闘見づらいしスタンド無駄にわかりにくいし

    これといった名言も生まれなくなったし変な滑ってるギャグ方向に傾いてるが

    それでも元々~部は超名作!とかいう区別をファンでも言い合ってたから

    あんまり全体の評価には響かないな


  76. このバレからあと2回で終わるわけないだろ


  77. おい、どうすんだよこれww


  78. トリコと繋がった 食義を極めるのか


  79. ヤマグチノボルのツイートみろ!

    某まとめって多分ここの記事の事だぞ


  80. ジョジョは型月と同様で世界同じでバトル別もんだしね

    8部のほうはどうなるのやら


  81. ここじゃなくて橋本何たらのつぶやきまとめを見たんだろ


  82. この表紙は先週のだからこの話からあと3回だ



    終わるわけねーだろ


  83. コンビニでまともに直視出来そうにない


  84. 来週:バキもエア料理作る

    再来週:料理対決決着ッ!親子喧嘩終了ッッ!!範馬刃牙完結ッッッ!!!



    余裕で終わるじゃん


  85. ジョジョ7部は明言多いぞ

    まあジョジョの場合どんなにつまらなくなろうと部事で区切られてるから問題ないよ




  86. なんという・・・


  87. バキが親父料理つくってくれないかみたいなこと言ってたような


  88. 前もあったよな

    範海王がアライJr.にKOされた回だったかな

     


  89. 流石息子のセクロスシーンの枕元に立つ親父は

    やることが違うな!!


  90. 蹴ったなってなんだったの?


  91. やっと画太郎の領域にいけたか


  92. SAGAとか何で描いたんだろう

    読者サービスのつもりだったのかな


  93. 秋葉の閉店セールとどっちが先に終わるんだろう。




  94. 前の刃牙家来訪時に力ずくで飯作らせろって言ってたから

    刃牙の勝ちになるのか作らせたけど力では負けたしエアだから引き分けとかそんなんか?


  95. もう、格闘技じゃなくてパントマイムを競ってるだけだよな。

    全部、夢オチの方が綺麗に終わるんじゃないか。




  96. チャンピオンコンビニで買う


  97. エア(ノ-_-)ノ~┻━┻して完ッッ!でいいじゃん


  98. エアカマキリで始まりエアご飯で終わるのか

    もう漫画自体無かった事にしてくれよ


  99. しかしバキもあわせて三つどもえといいギャグ漫画豊富だね

    イカちゃんといい浦安といい空灰といい


  100. 最終回終わったらすぐ範馬家の日常でもやるんじゃね?

    家事全般やるだけで十分大事になりそうだし・・


  101. SAGAを真面目に読めるヤツの性癖が知れない

    あれは抱腹絶倒ギャグ大河の隔離本って認識で良いんだよな?

    書店の立ち読みで笑いをこらえる罰ゲームだよもう

     

    先生はいつでも大真面目ッ()かもしれないけどさ


  102. もちろん次は家事格闘漫画、範馬家の人々wもう許してください


  103. 俺はSAGAで抜いた


  104. モニュ


  105. 残り3回で最終回



    そしてタイトルが変わり新シリーズ日常ギャグマンガが始まります


  106. 親父に無理矢理にでも料理を作らせるってのが今回の親子喧嘩の目的だったからな



    これで戦いに負けた刃牙に花を持たせるつもりなんだろ


  107. バキもタフも最後の親子対決がぐだぐたなのな


  108. 北島マヤかよ


  109. バイオハザードぐらいじゃないチャンピョンでシリアスなの


  110. 刃牙「次は・・・掃除でもしてもらおうか」

    勇次郎「させてみろ・・・力づくでな」



    こんな終わり方と予想


  111. 第二回最強トーナメントと烈さんのボクシング

    とりあえずこれだけはやらんとマンガ家以前に人としてどうかとおもう


  112. 親子愛とかそういうのもういいからッ!!!


  113. まぁ刃牙の戦いは終わりましたで他キャラは続くだろ

    烈海王のボクシングはいいところで止まってるし

    そもそも花山の外伝とか始まってるし


  114. 笑えすぎるわwwwwwwww


  115. チャンピオンて漫画家が描いたものをそのまま載せてるだけだと思ってた




  116. 烈のボクシング編とはなんだったのか


  117. 親子で日常やってるときはカツミンVSピクルぐらい面白かった


  118. シャドウクッキング・・・

    つまりおままごとか!!


  119. .地上最強の生物がピヨピヨエプロンで炊事洗濯家事掃除など…

    作りやがれッ洗っときやがれッ買い物してきやがれッ玄関前掃いときやがれッ…!!

     

    牙馬敗北でそっくりそのままオーガにさせるはずの家事を


  120. 誰だよ牙馬ってうっかりやっちゃったわーねえわー


  121. 味噌汁の匂いで起きる

    おまいらには一生解らんさ




  122. 親子の絆みたいなメッセージなのを描きたいんだろうがシュールすぎる


  123. テニプリといいバキといい



    なぜ大作は不条理ギャグに落ち着きたがるのか


  124. 勇次郎ボケたのか


  125. 担当「ああ…また神経性胃痛が…」


  126. 範馬刃牙終了⇒次回「クッキング刃牙」


  127. そもそも網と麻酔銃でやられる勇次郎が、アメリカの国家戦力に匹敵する力あるって設定に無理があった


  128. 相変わらず笑わせてくれるな板垣先生は


  129. そういや味噌汁作ってとかお願いしてたなwww




  130. ラスト3回で病院で目覚めて刃牙が敗け知って複雑な気持ちになって退院

    2回で家に戻ったら勇次郎が飯作ってて「勝負には敗けたがやりたい事はできた→ある意味勝ち」

    最終回は地下闘技場で刃牙と勇次郎再戦のゴングで終了



    そんなラスト3回を期待してた 笑うなら笑ってくれ


  131. 盲腸手術したばっかなのに

    前情報無しで読んだら腸でちまうとこだったわ


  132. 浦安鉄筋家族のバキのパロで精米を手の圧で炊くの思い出したわ


  133. グラップラー馬鹿だコレw


  134. これバキの勝ちって事か

    確か刃牙が「勝ったらご飯作ってくれ」って言ってたよな


  135. 力ずくで食わせてみろって言ってた伏線回収か。


  136. クッキングパパ


  137. ガラスの仮面に似たようなシーンあったな・・・


  138. 浦安のバキ母ちゃんが握力でご飯にしたの思い出したw


  139. 伏線回収したけどそういう問題じゃないw

    シャドウクッキングとかwwww


  140. ん?だいぶ前からギャグマンガですがw


  141. 迷ったかッ!板垣恵介ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


  142. 打ち合わせ無視すんなwwwwww


  143. 板垣はこのくらいはっちゃっけた方が丁度良い


  144. ※後2話です

    もうこれまたタイトルが変わって続くとしか思えんな


  145. 親父が味噌汁を作るって話は、ちゃんと複線があり

    ちゃんとバキと勇次郎で約束をした話があるからなあ

    どこへ向かってるのかって批判は、ちょっと違う気がするぞ



    ちゃんと本編の複線を回収してるから、むしろ終わりに向かってる感じだよ


  146. しゃどーくっきんぐってなんだよwww


  147. これの担当大変そうだなw

    打ち合わせぶっ壊すってどんな暴挙だよw


  148. おれもシャドーセックスを極めるか・・・


  149. もともとオーガに無理やり朝食を作らせるっていうのが戦いの目的だからな

    オーガが朝食を作ったら刃牙の勝ちなんだよ


  150. この煽り文って単行本だと載ってないよなww

    本誌で見ないとわからんのかw


  151. シャドウSAGA


  152. 米151

    それはこの戦いの後、後日談的に描かれたらいいだろw

    なんでこの場で、しかもシャドークッキングなんだよwww



    もう板垣のギャグセンスが凄まじすぎて誰もついていけないww


  153. ヒッティングマッスルかと思いきや

    クッキングマッスルだったでござる


  154. 戦いの中でも父と子の日常が描かれているw やっぱ最強の親子だww


  155. グラップラー刃牙シリーズの範馬刃牙が終わるだけだろ

    ここで一区切りして次の烈ボクシングステージへGoだ


  156. お母ちゃんが木の影から微笑んでる絵があったら完璧だったのに


  157. …みんな

    まだ最終回にも届いてもないのに

    大爆笑て…

    まだだ、まだ耐えろ‥

    板垣先生は最終回に相応しい

    壮絶な一撃を放つぞ…

    先生はやる男だ…!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#