04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww

東京MX「5時に夢中」でキュアハッピーとビューティのコスプレがでたぞwww

uytu_20120725180318.jpg


my63921RMFYtacA69rzk8H_.jpg
my63922LuJYtacA69rzk8H_.jpg
my63923dKjYtacA69rzk8H_.jpg
my63924gcpYtacA69rzk8H_.jpg
my63925DQsYtacA69rzk8H_.jpg
my63926YJRYtacA69rzk8H_.jpg

なぜか竜雄監督が説明ww

1.gif

     / ̄ ̄\ MXはすげーな
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ どうしよう、プリキュアショーの着ぐるみより可愛いぞ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 特にビューティさんが普通にイケルから困る 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

なんか前もコスプレしてたよね・・・



 

コメントを書く
  1. hitoketa


  2. ワロタ


  3. やらかんそれマジで言ってんの?どっちもBBAじゃん


  4. 吐いた


  5. これはある種の放送事故


  6. ピースちゃんが犠牲にならなくて良かった


  7. いけねえよ


  8. 不人気キュアッピーがなんだって?


  9. チェンジで


  10. どっちもいけねーよw

    眼腐ってんのかやらかん


  11. 何故美保純は敬称無しなんだ?

    ふかわは何で司会してんだ?


  12. サイト開く前から予想できたw


  13. 糞ハッピー


  14. みゆき豚は頭もウルトラハッピーだったか


  15. ぐうかわ


  16. おえーのaa誰かはよ


  17. オッサン?


  18. このコスのAV出たらえらいことになるよ


  19. Add Your Comment




  20. 「黒く染まってるよ!」


  21. 萌豚向けに成り下がったか


  22. Ahona Yarakan Comment




  23. BBAコスプレすんな


  24. 水曜日の5時に夢中はまじ面白い


  25. まぁ美保純はアリ

    中村うさぎはムリ


  26. プリキュア汚すな


  27. 見てたけど赤い方の人が雑だった


  28. ふかわより逸見太郎のがえがった


  29. ※11

    ふかわりょうはこの番組の総合司会

    美保純がさん付けじゃないのは

    本人が番組中で「さん」とか付けなくて良い発言してたからじゃないかな


  30. 青は余裕でいけるだろう。赤無理




  31. 落ちぶれた女


  32. MXアタマオカシイ




  33. いやいやどっちもむりwww

    うさぎのキャラはすきなんだけどな


  34. 必死すぎて空しいなぁ。救いはないんですか?!


  35. 美保純も駄目だろー


  36. 事故っつーか、怪奇映像


  37. 美保純のAVで何回抜いたことか


  38. 流石AV界あざといキュアピースのAVが8月に出るぞ!


  39. 中村のババァ整形のし過ぎか?両棲類みたいな顔になってんな


  40. うさぎはゴクドー君を・・・


  41. ゲロキュア キモすぎ


  42. ハッピーの人が元(アニメ化もされた)ラノベ書きということを知っている人ももう少ないだろうな・・・




  43. 俺は木曜の岩井、中瀬が一番好き

    水曜のバイの黒船はコスプレしないのか…


  44. 美保純はロマンポルノだろう・・・

    と思ったが、俺が知らんだけでAV出てたりすんのか?MUTEKIとかで


  45. どうせなら木曜日の二人でやれよ


  46. エロ女だすな




  47. やら管 目腐りすぎwwww


  48. BBA無理すんなよ




  49. この番組ってマン●発言で

    高須クリニックがスポンサー下りたやつだっけ?


  50. >>49

    間が抜けてる

    まんこ発言した西原切ったことに対して

    高須が切れて降りた


  51. ヤラカンの30代後半疑惑が…




  52. おえー


  53. お前の目は節穴か


  54. おいおいやらかん 熟女好きの俺がわざわざフォローしなきゃいけないのかよ…

    全然いけるが 普通の格好が良いです


  55. チェンジで・・・チェンジで


  56. 閉経BBA自重しろ


  57. 美保純まだ可愛いなー


  58. 前もどころか毎週なにかしらのコスプレしてるぞ。


  59. しかしBBAだ

    うさぎはもちろん美保純も閉経してるんじゃないか


  60. ヤリマンビッチ美保純


  61. 逆にその年でコスプレする度胸がすげえわ

    恥ずかしいとは思わんのか




  62. 中村うさぎとかババァもいいとこだろ

    帰ってゴクドー君でも書いてろババァ


  63. マンデビラ


  64. 萌えオタニュースからパクリやがった


  65. 本スレ見てても転載できないでキャプのみとかwww

    惨めすぎるぜwwwww


  66. 美保純はギリいける

    中村うさぎはアウト


  67. 俺のビューティーさんはこんなんじゃない


  68. アソコがジュンジュン


  69. 何で女装したオッサンがいるんだよ!


  70. やら管守備範囲広いな…

    どうみても両方BBAでアウトじゃねーか


  71. グロ注意


  72. AVならうんこ食わされるレベル


  73. 糞曽根


  74. オエー!(AA


  75. クwソwバwバwアw


  76. 番組中に「このコスでHしたい!」とか言う神経は疑う。

    氏ねよババア


  77. ワロタwwwwwww


  78. まだ生きてたんだ


  79. 淫シリーズ


  80. これのどこが可愛いんだよ

    見るんじゃなかった


  81. いやいやwwwやるならもっと若い子にコスプレさせろよ


  82. 俺のビューティが…

    バッドエナジーが出てるな


  83. 美保純AV上がりなのに幸せそうな晩年を過ごしてるようで何より


  84. おまいらAVとポルノ・ピンクは全然違うんですけど

    (お芝居と本番の差)

    あと美保純はドールヲタで綾波のカスタムドール作ってたはず


  85. 悪堕ちプリキュア


  86. 画面下のアンケートの方が気になったんだが




  87. 子供の夢を壊すな!


  88. プリキュアンが暴れるかと思ったら


  89. >>86

    アンケートの結果はほぼ半々


  90. コスプレの完成度に文句はないが素材が老害物すぎる


  91. ピンクのカーテンってくらいだし、美保純がハッピーでも良かった



    うさぎはシラネ


  92. 流石、東京MXの看板番組wwwww



    いつも先の時代に向かってるなwwwww


  93. これでイケルってストライクゾーン広すぎぃ


  94. アニメのコスプレAVとどっこいじゃねーかww

    日焼けサロンの司会者変わったのか


  95. おえー


  96. グロやめーや


  97. 着ぐるみより可愛いとか…

    目ェ大丈夫?




  98. BBAに冷たすぎワロタwwwwwwwwww


  99. 誰かTMA呼んでこいよw


  100. 加齢臭婆


  101. 普通にいける…だと?

    疲れてるんだな。


  102. 昔からこの番組って「夕方からこんなの放送して大丈夫か」って位ぶっとんでたからなーw


  103. 誰かクリスのヤッターマンについても突っ込んでやれよ…



    2人はマジでアニメ好きらしいぞ

    この前はミク、リン、ウテナとかコスプレしてた


  104. 5時に夢中はもはや何をしても驚かないww






  105. 俺のビューティが・・・死にたい


  106. うけるけどw

    中の人でもアウトだけどなw

    幼女がやるなら話は別だが…




  107. 銀さああああああああん



    おとせさんが、

    おとせさんがまたやったよ!


  108. BBAが二人何やってんだよwwwww


  109. 癒しも美しさも幸せも何もない


  110. いかにも私彼氏いませんオーラが出てるw




  111. ビューティ……は?


  112. 飯の後に見なきゃよかった・・・


  113. 許さない。ビューティーを汚すな


  114. ビューティさんどこー??


  115. HKB48とは何だったのか


  116. キャプだけで辛いわ


  117. 一回りしてこれはこれでいいんじゃね?w


  118. やめてくれ


  119. 可愛い子にさせてくれ・・・


  120. 中村うさぎも眼が大きいから

    ハッピーが似合ってると思うけどな


  121. なにか足りないと思ったらやっとわかった。恥じらいだよ。いい年してこんな格好恥ずかしい・・・らめぇっていう恥じらいがないと抜けない


  122. まあ美保純は女神だからな

    30年前のだけど


  123. 美保純は岡本麗の綾波レイコス並に似あってた

    美しいかどうかは抜きにして


  124. やらかん目が腐ってる


  125. うん、まあ、なんだ、お疲れさま・・・


  126. ばばあじゃねえか


  127. 腐れビッチ婆消え失せろ


  128. お前らから大量のバッドエナジーが放出しとる・・・幼女なら構わんがBBAじゃねーか

    BBAがコスプレしてもなー・・・可愛いと思えないな


  129. お前らから大量のバッドエナジーが放出してる・・・幼女なら構わんけど

    BBAがコスプレしてもなー


  130. もちBBAチェンジなんだけど、絵としては意外とまとまってるなんでだろ?


  131. 人気キャラはこういうことされるから困る。しかしこれ幼女は喜ぶのか?


  132. 中村さんと美保さんは50歳代だから、正直ちょっと・・・と思いました。僕は、プリキュアは着ぐるみよりコスプレイヤーさんの方が好きです。プリキュアのコスプレは10代後半か20代前半くらいの女性が妥当だと僕は思ってる。5時に夢中も、今度は若い女性の人を起用してほしいくらいです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#