04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

『アイドルマスター シンデレラガールズ』コミケにてお渡し会イベント開催決定 杏、きらりが登場

無題


2012年8月10日(金)から12日(日)に開催される、「コミックマーケット82」のエグゾーストブース(No.422)にて、『アイドルマスター シンデレラガールズ』お渡し会イベントの開催が決定した。

2011年11月28日のサービス開始から1年に満たない短期間で、会員数200万人を突破した大人気ソーシャルゲーム、“モバマス”こと『アイドルマスター シンデレラガールズ』。

イベントでは双葉杏役・五十嵐裕美、諸星きらり役・松嵜麗による直筆サイン入り特製キャラクターブロマイドのお渡し会を実施。

お渡し会は8月12日(日)13時半より開催で、コミケ開催中(8月10日(金)~)エグゾーストブースにて、対象商品を3,500円以上購入者にイベント参加抽選くじを配布、当選者のみ12日のイベントに参加することができる。
なお、当選結果はくじを引いたその場で判る。

今年の夏コミは、杏ときらりに逢いに行こう。

■イベント概要
イベントタイトル:
 【だらだら妖精】双葉杏&【ラブリープリンセス】諸星きらりの
 CDデビュー記念お渡し会!! in C82
 ~「友情ぱわーでおっけーい☆」「い、いやだっ!私は働かないぞっ!」~

開催日時:
 8月12日(日) 13:30~予定
  ※イベント参加抽選くじの対象商品の販売は8月10日(金)の開場時間から販売いたします。
   十分な数をご用意いたしておりますが、品切れしだいの終了となります。
   各日程ごとの商品の取り置きはございません。あらかじめご了承ください。
開催場所:コミックマーケット82 エグゾーストブース(No.422)

出演キャスト:
 双葉杏役:五十嵐裕美
 諸星きらり役:松嵜麗

○参加条件
コミックマーケット82 エグゾーストブース(No.422)にて、対象商品を3,500円以上ご購入いただいた方にイベント参加抽選くじを配布いたします。
当選された方は8月12日(日)エグゾーストブースにて開催予定のお渡し会イベントに参加することができます(当選結果は、くじを引いたその場で判ります)。
※参加抽選くじは8月12日(日)のお渡し会開催前までの配布となります

○対象商品
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 01~05セット【イベント価格:3,500円】
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 06~10セット【イベント価格:3,500円】
・「アイドルマスター シンデレラガールズ」イベントセット【イベント価格:5,000円】
 セット内容:トートバッグ、タペストリー、ファスナーアクセサリー5種

http://news.nicovideo.jp/watch/nw319712

>対象商品を3,500円以上購入者にイベント参加抽選くじを配布、
>当選者のみ12日のイベントに参加することができる。 なお、当選結果はくじを引いたその場で判る。


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \ 3500円も買ってあたらなかったら・・・
              /                        \ 悲しすぎやろ・・・・
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   | u   ( ●)(●) 
  . |     (__人__)____
    |     ` ⌒/    u\ それにこういうのは何回も並んで1万以上使ってもあたらないって(ry
  .  |       /( ○)  (○)\    ,∩__
 .   ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ fつuu
     ヽ   |、    (  ヨ    |  |   |
     /    `ー─-  厂   / _ |   |
     |   、 _   __,,/,     i    丿
      |    /   ̄          | ̄ ̄´
      |    |   |           |

         ____
        /― ― \ しかしモバマスの勢いがすげーわ
      /(●)  (●) \いつか本家追い抜くんじゃ・・・
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ



 

コメントを書く
  1. 最近、ラジオで愛生が喋ってるの聴くと吐き気が・・・

    完全に娼婦の声になってる。今の愛生、昔みたく処女膜から声がでていない

    おそらくトムに奪われたに違いない・・・もうオワリや、氏ね




  2. 本家は可愛いのいなかったけどモバマスのほうはいいキャラいるわ

    新しいナンバリングだすならキャラ入れ替えでいいよ


  3. これで1ゲットとか、自分でも引くわw


  4. 本家の約半数がいらない子という現実ですし


  5. 終ワタし会


  6. AKBと何が違うの?


  7. ふたけた


  8. どーせ初日で対象商品売り切れるんだろ…


  9. だが断るby杏


  10. 最初は声も無く絵と設定だけだったキャラに人気を食われる本家とか・・・


  11. ○ワコン


  12. あの狭いとこでやるんか・・・。


  13. まさにくそコンテンツ


  14. もう本家は超えてそうだけど


  15. おら貢げやカス土も(^o^)v


  16. 搾取されとりますなぁ


  17. 本家VSモバマスで映画でも作っとけ


  18. モバマスとかwwwねーーよ


  19. 本家なんてメインの3人しかまともに戦えないしな


  20. モバマスはアイマスの恥さらし黒歴史


  21. 1

    声豚○ね


  22. 金額では越えてるだろうけどファンの数というか人気は本家と比べてまだまだだろ

    むしろこのシステムで従来のアイマスファン全員ついてきたらバンナム金満時代が始まる


  23. 3500円で抽選はきついだろ…


  24. 元々アイマスファンってDLCに金落としまくる人たちだったし

    課金ゲーと相性良かったね


  25. モバマスとかイナゴが群がってるだけやん

    765と比べるのも失礼ですよ


  26. 本家アイマスもモバマスも好きな俺は肩身がせまいぜ


  27. にょわー☆(当たらなかった時の悲痛の叫び)


  28. 対象商品3種で計12000円か・・・

    薄い本の方に回すわ


  29. DLCになれきってるやつらだから3500円とか何の躊躇もねぇだろう


  30. キモチワルイ


  31. 課金のイメージで悪く言われがちだけどキャラも本家に劣らずだしいいと思うけどなぁ


  32. FE覚醒やってたせいでマリアベルとオリヴィエの中の人というイメージが


  33. あんきらやったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしい


  34. お渡し会って行きたいものなの?

    それ狙いでグッズ買うと言うより、欲しいグッズ買って当たればまあラッキーかなぐらいの感じじゃないの?


  35. 持ってるCDまたセットで買わせるのか

    通常営業だな


  36. ニートのくせに働くんだな


  37. モバマス勢いやばい


  38. もうすでに本家抜いてるやろ



    メロンの同人誌なんて完全にモバマスだらけやし


  39. 同人とか何の役に立つんやねん

    声優が声入れてくれるんか?ちゃうやろ?


  40. 26

    それがほとんどだと思うから安心していい

    やらおんに毒されすぎw


  41. 本家抜いてる?

    今からアニメ流して累計平均25000本行くと思ってるの?


  42. もうモバマスのほうが本家アイマスだろ

    旧マスobsn声優の先輩面とかいらねーから。

    はよ解散しろ


  43. 本家は本家 所詮 分家は分家




  44. オナマス厨www


  45. 本家も好きだがモゲマスも好きだな

    モゲマスキャラもなかなか個性的だしね



    でもまだやっぱり人気は本家の方が強いと思うよ

    後、これからモゲマスが展開してくにしても本家とは別物でやった方がいいなぁ

    本家好きだけどモゲマスは無理って人も居れば、モゲマス好きだけだけど本家に興味ないって人もいるし荒れるだけだと思う


  46. リスアニコンビか


  47. オレは真琴と雫だけ居ればいーや。




  48. モバマスが本家越えるのは最低アニメと

    コンシューマゲームやって両方成功しないと同じ土俵には立てないだろう・・


  49. オワコン


  50. 分家はまだまだだろう


  51. 765vsモバマスか

    コーエーあたり抱き込んでアイドル無双でも作ればええ

    馬鹿売れやで


  52. 便乗煽り勢多すぎィ!



    アニマスで息ふきかえしたからアンチも生き生きしてんのなw


  53. ひなだおのエロゲー声優とモブ声優かよ、人気声優は呼べなかったのかショボイな

    反社会的ゲームだからしゃーないか


  54. なんでわざわざナンバリングにする必要があるんだ

    新タイトルで新しく1から始めた方がいいだろ


  55. やら管の最後の一文があからさまな煽りすぎて、



    “もうちょっと頑張って工夫しろ”



    思った。


  56. 管理人は課金者だからモバマスよりなのは仕方ない


  57. 今更だけどきらりって名前きらりん☆レボリューションのパクリだよね

    すごい今更だけど


  58. アイマスの搾取パネェw


  59. オナマスアイドル


  60. この二人でいいからモバマスのラジオやってくれよ

    765声優のラジオでモバマスの話題出るのやっぱ違和感あるんだよ

    モバマスネタはそっちで消化しろゲーム内イベント多いからネタには困らんだろ


  61. 1米目から処女厨とは…www



    声オタはどこにでも湧くなぁー早くタヒねばいいのに


  62. ていうか愛生とか全然関係ないやんと思ったけど

    きらりんは愛生さんでもよかったな。でかいしw


  63. 765に来たら訴える


  64. イベントセットの内容による


  65. シンデマスは本家とは別ものだから勝手にやって勝手に消えてろ


  66. 双葉たんとエッチしたい


  67. つーか、杏ときらりんは中の人事務所一緒だもん

    今後はこの2人でイベントか中心に回すんだろう




  68. くじやめようぜ〜、採算ラインまで買ったら一律プレゼントにしようぜ

    なに?採算ラインが一人10万円??そいつぁーむりだぁー


  69. 26

    むしろそっちの方が多数だと思うよ

    765信者でモゲマスアンチの声がでかいだけで


  70. 可愛いな


  71. 本家もモゲマスも好きだがモゲマスの中の人人気は今の時点では読めねえなあ・・・


  72. モバマスがいくら汚れ仕事しようがどうでもいい

    本家が毎年ゲーム出してくれたら俺はそれでいいよ


  73. モバマスはとときんとかな子位しか好きなキャラいないしな

    本家が順風満帆ならそれで良いや


  74. モゲマスとか言ってるニワカは黙ってろよw


  75. 花音様ああああああああああああああ


  76. 東方に喧嘩売って大惨敗したオワコン


  77. 何だこの畜生商法は!


  78. オナマスのせいで

    オナマスに選ばれたうちの二人が来てくれるのかと思っちまったじゃねーかw


  79. 本家が汚れ仕事やりまくってるのに今更モバマスだけがアコギな商売してるとか言ってる奴はなんなんだ?

    寝言は寝て言え!


  80. オナマスオさん


  81. >>73

    ああ数年前までは順風満々だったな


  82. アニメ化あるかなー

    人数多すぎてあれか


  83. 3500円て700円のCD5枚だから普通じゃねぇか。

    シリアル2つ必要だからどうせ2枚ずつ買うんだし、なにも問題なくね?


  84. モバマス…異種トレコロコロして稼いだスタドリ1万個残したまま完全放置してるなー、どうしたものか。


  85. なんで杏なんだ

    新発売の第二弾じゃなくて数ヶ月前に発売された第一弾なのに


  86. こんなのに金使うくらいなら本家のグッズ買った方がましwww




  87. >38



    本家の同人は、とらにネガキャンされたりとかいろいろあったんだよ…

    アニマスあたりからだいぶ普通に描く人増えたけどな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#