04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

『スレイヤーズ』アニメで新しい企画がある模様

無題


00_20120725194101.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv99847622

明坂「スレイヤーズをアニメで知った人もいますが、何か新しい企画があるとか、ないとか・・・」

神坂「小耳に挟んでいるんですけど、時期的にまだ発表できないかなぁ・・・という事もあったりなかったり
    するんじゃないか、と担当さんに首を絞められながら言われました」

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ ここまでいったらもうアニメ新展開あるといってるようなもんじゃないか・・・
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  しかしスレイヤーズは本当に長く続いてるよなぁ
|       (__人__) l;;,´|   まさに終わらないコンテンツだわー
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <またTVアニメかな、それともOVAか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <今流行の映画だったりして
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. ゲッター1


  3. いい加減原作の話やれよ


  4. 二部アニメ化マダー?


  5. 初めての1ゲット!!!!

    今日はいいことあるわ


  6. 5

    ごめんねww


  7. ウホッ


  8. すてプリは神だった



    スレイヤーズとブラスミは糞だった


  9. ヒャッハー!!

    一桁ああああああああ!!


  10. 少し前にやったやつもうけなかったじゃん


  11. 元祖オタクアニメか


  12. 原作は完結してるの?


  13. ちょいまえにやったやつ期待してたけどダメダメだったから

    今回もこけるだろw


  14. もうやってもウケないって証明されたのにまだやんのか


  15. 今更感がありすぎてシャナ以上に厳しい事になる気がするが・・


  16. 子供の頃、見た白蛇のナーガのエロさといったら・・・

    でもあれ劇場版のオリキャラなんだっけか


  17. あらいずみるいはデジタル作画に移行する際にいろいろ工夫して

    極力従来のアナログ作画時代からの違和感がないよう努めているが、

    やはり氏の魅力であるカラーインク彩色の華やかさはCGでは完全再現できないな。




  18. なにこれ


  19. 前に分割2クールでやってたのは微妙だったな

    ラストは良かったけど


  20. 昔おふくろにスレイヤーズの漫画買ってもらったら公式エロ本でワロタ記憶がある


  21. 劇場版って興収いくらだったの?


  22. この前のやつがオワコンっぷりを証明してたのに…



    こんなのやめて、すてプリを再アニメ化してくれ


  23. スレイヤーズとか黒歴史そのもので

    ほんとやめてくれ




  24. 正直もう絵柄が古臭くて新規ファン獲得は簡単じゃなさそうな…


  25. 23 奇乳絵師はノーサンキュー


  26. ルークとミリーナをなぜ無視し続けるのか。

    ゼルとアメリアが人気なのは分かるけど、

    そろそろ第二部をやってくれ。

    第一部とは打って変わって暗くて悲しい展開が多いから人を選ぶとは思う

    だが、面白いから是非アニメ化してくれ。


  27. スレイヤーズよりオーフェンをだな


  28. >17



     ・・・え!?(ドン引き)



     とりあえず調べてくると幸せになれると思います。


  29. さすがにこれは終わったコンテンツ


  30. 一時代を築いた偉大な作品であることは間違いないんだろうけど

    流石にもう…


  31. オーフェンやったらおれが飛び跳ねて喜ぶよ


  32. オリジナルだけはやめろよ


  33. スレイヤーズとか懐かしいな

    初めて描いたおにゃのこがリナだったわ。

    厨房の頃だったから、もう20年弱になんのか・・・俺もおっさんなるわけだ



    んでも、スレイヤーズって当時ありふれてた既存のファンタジーのアンチテーゼ的なところを狙ってたんだから、さすがに今更戻ってきてもさすがに終わコン感が酷いと思うが・・・


  34. 林原めぐみ


  35. 竜波斬の呪文を覚えた俺でも

    さすがに終わったコンテンツと言わざるを得ない



    ていうかかなり前に本編終わってるし

    もう細々と外伝しか出てないし


  36. ガウリィとのキスシーンが衝撃的だった


  37. あらいずみるいとかまだ生きてたのか


  38. リナ&ナーガの劇場版かOVAなら見たいわ

    TVシリーズはなぜか俺には合わなかった


  39. 本気でやるなら流石に絵柄は変えないともう無理だろこれェ…


  40. ヤシガニは好きだったけどこれはなんとなく入りづらい


  41. これはオワコンなどと曖昧に表現するものではない、明らかな終わったコンテンツ


  42. 38

    今年も元気にコミケで成年向けの薄い本出してるよ


  43. 小説第二部とかもただの糞だったからやらんでいいよ


  44. SAOオワコンのお知らせ


  45. 声優的にも無理があるんじゃね


  46. ※46

    4年くらい前に最アニメ化やったけど大丈夫だった


  47. オーフェンやってくれよ、マジで

    富士見の看板だったのにあの出来は酷過ぎる


  48. ※17

    スレイヤーズすぺしゃるってのをよんでみるといいんじゃねぇのゆとり


  49. 中の人たち大変だな


  50. たしかエヴァと同じぐらいの時期だよな


  51. スレイヤーズは好きだけどもう時代遅れな感じがするんだよねぇ




  52. エヴァなんかと違ってスレイヤーズは今の視聴者のニーズに合う要素が何一つない

    作画や演出を今風にするくらいではどうしようもないと思うけどな


  53. エヴァやウテナは永遠に色褪せることのない輝きを持ってるんだけどね

    同じ昔の作品でもね


  54. 当時ですら作画崩壊、原作レイプ気味だったのに

    そのまま再アニメ化した4年前のスレイヤーズEVOLUTION

    今の作画レベルに合わせて一からやり直すか、

    すぺしゃるだけやってろ


  55. ファンだったし結構好きだったけど、さすがにオワコン感が……。



    特にこのまえやってたRevolutionだっけ?

    あれは我慢できずに途中で切った。

    見ていてAGEなみに苦痛だったわ。



    スレイヤーズやるより、ロストユニバースのアニメ化してほしいな!

    ヤシガニなんて存在しないのです!!


  56. いまさら感が半端ない

    俺はリアルタイムで読んでたおっさんだけど、原作7巻で切ったわ


  57. 前作つまらなかったからもういい


  58. 今風の絵にするのは嫌だよ


  59. 第二部やってルクミリ出せよ

    問答無用で見るわ



    まあゼルアメ出さないといけないっぽいから無理だろうけど




  60. ちなみに原作は打ち切り

    オワコンだろ


  61. スレイヤーズは前回を分割でやって

    後半をAT-Xでしか放送しない謎仕様にしていたような気がする


  62. とりあえず、今児童文学系のレーベルで出てる奴がどれだけ売れてるかが気になるな。

    後内容とかそのまんまなのかとも、もともとあまり読んだこと無いんだけども。


  63. 原作打ち切られたのに再アニメ化とかありえるの?


  64. けいおんとかはネタでオワコンとか言ってきたがこれはまじもんのオワコンw



    おっさんしか喜ばないだろwww


  65. 原作が打ち切り?。何を言ってるんだ。

    短編の連載なんてつい去年までやってたんだぞ。



    短編は良いから長編もう一度やってくれ、って人は沢山居るだろうが。


  66. アニメ化やるんなら、原作のやってくれよ

    シャブラニクドゥ宿した青年と相方の女性二人組とのやつ


  67. 原作の話アニメ化してもう終わりにしてくれ

    それ以外は興味ないから




  68. まだ需要あんのか?

    元の絵柄が古すぎてリブートもしにくいんだよな




  69. 林原めぐみ繋がりで、おおかみこどもの記事と繋がったか


  70. フルメタはフルメタアナザーになっても未だに人気あるけどスレイヤーズは1万部くらいしか売れなくなってsまったからなー


  71. 老害が煩いんで一巻だけ読んでみたが文章が稚拙、展開がテンプレ、絵が古くさいで何がいいのかわからなかったわ



    思い出補正も大概にしてほしい……


  72. エヴァは今見ても全然イケるキャラデザだけどスレイヤーズはちょっと古過ぎるよな

    やるとしたら今風に改変した方がいい


  73. 収益を見込めるほどの需要はないだろ。

    個人的には直撃世代なので好きだけど、世代を超えて受ける魅力はないと思う。


  74. いっそ仕切り直しで最初から

    原作準拠でやってくれ


  75. よいよ第二部をアニメ化か!!。


  76. リナインバースだっけ


  77. これで原作第二部やらずにしつこく糞なオリジナル物のアニメ化だったら速攻見限る

    原作とっくに完結してんのにどんだけ待たせてんだボケが


  78. 声優変えるだけでもマシになるだろ


  79. 何年か前にも映画やってたよな。海とかタコの奴


  80. 新キャストでリナが明坂とかだったら笑うw


  81. 今やるならオーフェンの方が人気が出そうだがな。


  82. もしまた夕方にやったら尊敬するわ。



    ま、ないだろうけど


  83. もういいよ

    小説の方も昔の作品、再度収録されたの買わされてから買ってないな


  84. ゼロス役 石田彰 竹達彩奈 岡本信彦 ヤバイ関係


  85. リナ・インガスンガスン


  86. 20 やめろコラ


  87. 原作番外編も打ち切りになったのにまだやるのか。

    林原ももう限界だろうに



    オーフェンェ・・・


  88. ガウリィカブリエフ役 松本保典 ゼルガディスグレイワーズ役 緑川光 ゼロス役石田彰


  89. 光の剣持ってないガウリイとか魅力半減だわ


  90. TV未放送のスレイヤーズRの後半は、いつものノリで面白かった

    (ルーク&ミリーナ改変シナリオ)


  91. 林原の声がもうリナに合わないような 別の声優にした方が


  92. 子安はいらね


  93. 2部はNEXTみたいに上手くいくかREVOよりちょこっとだけマシな程度だろう

    もちろん原作の続きは見たいけどさ…

    某怪盗アニメの如く終わる終わる詐欺をやりかねなそうな…


  94. カブリエフて書いたごめん ガブリエフ


  95. いい加減第二部アニメ化しろよ

    いつまで待たせてんだ


  96. またリナに会える


  97. いまさら、こんなの引っぱり出してこなくてもwwww


  98. アニメは最初から作り直せよ

    あの糞シリーズは泣けてくるだけだからよorz


  99. それよか既存のテレビシリーズをブルーレイで出してよ、枚数できるだけ少なめで

    無印とNEXTとTRYをよ


  100. 自分の名前の由来に精神的ショックを受けて弱体化するシェーラが見たい

    あと名前は忘れたけどナーガとお友達のエルフ


  101. レボが黒歴史だったからなあ

    昔は良かった


  102. 誰も得しない舞台化か!


  103. ライトノベルの産みの親が動き出すのか


  104. スレイヤーズが復活するなら

    ついでにナデシコも復活させてくれ


  105. また林原がOP歌うの


  106. まず絵を今風にリファインしろ


  107. ロスユニが観たいわ


  108. ロスユニはアニメ化なんてなかったって扱いだからな



    OPだけは好きだったけど


  109. てかいい加減別の魔王の世界の物語かけよ

    白霧と蒼穹の王の世界のやつ


  110. 需要ないだろ。誰得だよw


  111. 大好きでした



    でも、もう流石にウケないと思うよ


  112. 最近のアニメ業界は昔の作品に頼りすぎ



    ハリウッドじゃねーんだから


  113. ロストユニバースそれいいわ


  114. いいから第二部をやれ。

    覇王将軍戦辺りまでで一区切りできるだろ。

    TRYはオリジナルでも面白かったが、やっぱ原作準拠が見たいんだよ。


  115. 第二部はエンターテイメント性が薄いと思う

    アニメ化向きじゃないよ


  116. ヤシガニほふる

    でggr


  117. 第2部って内容ダーク寄りだし、むしろ今の方がウケそうだが。


  118. リバイバルなんてしなければ伝説でいられたのに

    今でも通用すると懐古厨の言葉に騙されました






  119. 2部アニメ化ならまだよし

    でも、レギュラー&ナーガ絡めたシリアスなオリジナルならちょっと見たい…


  120. とりあえずルークとミリーナだしとけ。

    オリジナルとかもういいから。


  121. むしろ完全オリジナルでルナ・インバースの話やってくれんか


  122. エッチなサービスぜひお願い


  123. ルークとミリーナがアメゼルほど人気出なかったからこの前の再アニメ化でも二部やらなかったんじゃないの?

    所詮キャラ人気優先だよ


  124. スレイヤーズって原作完結してるの?


  125. 原作終わってるって聞いたけど今さら何すんだろ


  126. リナとガウリィの娘が

    何故か一向に老けてないナーガと旅をする・・・みたいな続編とか


  127. ちょっと前のアニメみたいに後半は有料!みたいな事をしなければいいが…



    短編集の面白かった奴をOVAとかが良いな。


  128. スレイヤーズはもうRで見切った



    それよりオーフェンを原作忠実で再アニメ化はよ

    あとオーフェン無謀編もふもっふみたいな感じのアニメであれはあれで見たい


  129. 何年か前に復活とかいってやった奴が酷いデキだったな


  130. どんな作品にも旬というものがあります

    もうとっくに腐ってます


  131. 林原降板ならありがたく


  132. これの2部もオーフェンも今の時代には全く合わんだろ

    いざ映像化したら原作に忠実でも観てられたもんじゃないと思うが

    そうでないなら富士見はこんなに電撃に差をつけられてないだろうし


  133. スレイヤーズ大好きだから嬉しいな。




  134. 2部やったらマジで尊敬する。


  135. 今時のエロゲアニメ乱造絵にしか興味ないとか

    やおらんに集まる奴らの大半は即物神ばかりだなw



    まあ宮田キャラデザ無しは納得だが。

    あらいずみ本人絵は何も問題ないだろww


  136. なんで2部をスルーすんだろうな?

    ペライオリジナルやるよりはいいだろ。


  137. またゲーム化して欲しいんだけど

    すげー長く続けれそうなのを


  138. 今は劇場版のライン下がってるから、また劇場版なら出来そうな気もする

    仮にも2000万部売った小説だし


  139. NEXTが滅茶苦茶良すぎたからなぁ


  140. 林原めぐみも、もうリナの声はつらいんじゃないのか?


  141. 好きだから嬉しい絶対見る


  142. >>137

    アニメはNEXTのラストで原作から逸れて

    TRYで完全に別の軌道に乗ってしまったから戻せんのだろ。



    本来ならNEXTのラストでゼルガディス・アメリアと別れゼロスも再登場しないのに

    目先の人気を捨てきれなかったから2部が出来なくなった。


  143. 143

    ゼロスは一応再登場するだろ。重要な役でもなかったが。


  144. まぁなんというか・・普通にオワコンだな。林原のリナとか出てきたら

    さすがに懐かしさよりも胸ヤケきそうw


  145. オワコンもいいところ

    4期は古さしか感じなかったわ


  146. 美少女エロ萌えしかない今のオタク業界に

    また一石を投じる役目が来たんだろうよ



    京アニが作るに決まってんだろうがなー


  147. 俺もNEXTが一番かなー

    この前やってた最新のはゴミカスだったわ


  148. アニメ5期or映画版orOVAが実現すると嬉しいな

    オワコンとか言ってる人いるけどスレイは固定ファンがけっこう残ってる方だし、うまくアプローチすれば新規層の開拓も十分可能だと思う




  149. >>149

    6期でしょ…

    TVアニメはポケモンorイナイレが崩れない限り難しいと思うが…


  150. 原作の魔族しか使えない、人間をグロい不死の肉塊に変える術はトラウマだった

    あれはアニメ化無理だと思ったけど、fate zeroとかもえぐいシーン多いのにアニメ化したしな・・・


  151. パチンコとパチスロが出るみたいだね…

    アニメもここ最近ツイッターで新作の噂がちらほらと…(H川氏が言ってたらしいが…)


  152. ぜひ最終的にはゼルを人間の姿に戻してやって欲しい。

    もしくは戻れる方法や手がかりを見つけて終わって欲しい。アニメオリジナルでいいから。

    原作も一応もとに戻れることになってるみたいだし

    (その話が書かれる日が来るかは知らんが。個人的にはぜひ読みたいので書いて欲しいが)

    ご都合主義でもいいからアニメのメイン4人は全員ハッピーエンドがいいや


  153. ナレーションにリナを多用した一人称で、

    原作に忠実で

    あらいずみるいのいいところのみを抽出した作画で

    垢抜けした作品を一から望む。



    だじゃれ禁止

    くだらんギャグ月間禁止

    作画崩壊禁止

    オリジナルで勝手に結末換えるの禁止、アトラスシティー編でガッカリしたし

    ルビアを殺してしまったので、まともに2部が出来やしない。

    ポコッてやがるようなペット禁止

    毎回やる女装は論外



    原作小説長編3部がんばれっ

    力は1/7しかないが、レイ・マグナスの汚い策的進行でどん底に落ちるスレイヤーズ世界をわたしは見たいぞ。


  154. ↑神坂さんのインタビューによると、彼は最終的に人間に戻れるそうです(その過程は教えられないそうですが)


  155. ナーガが好きで仕方ない。
    物凄い美貌に妖艶なスタイル!!
    もう最高!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#