05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【完売】「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」コミックマーケット82出展決定!※「DOG DAYS’」との共同出展



nanoha_A27.jpg




無題

コミックマーケット82出展決定!

2012年8月10日(金)~12日(日)

東京ビッグサイト西地区4階(企業ブース)
No.471「NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT/PROJECT DD」

※「DOG DAYS’」との共同出展です。詳細は後日アップいたします。

NEWS:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 公式サイト
http://nanoha.com/news.html

                      / ̄ ̄\    
                  ノ  ヽ、_  \ まーた完売するのか・・・・ 
                (●)(● )   |  でもDDは完売するまでちょっと時間かかるんだろうな
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ 今年も抱き枕が一番売れるんだろうな。。。
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <ベッキーくるだろう・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なのはの抱き枕はなのはとフェイトちゃんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ DDはだれが出るんだろうね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いちけた


  2. Add Your Comment


  3. 【速報】なのは完売!


  4. なのは完売


  5. ひとけた


  6. しってたわー


  7. なんでや!犬日々参加の何が悪いんや!


  8. ってか普通に前からカタログに載ってたし


  9. >なのはの抱き枕はなのはとフェイトちゃんだけど



    おい、おい、はやてちゃんだろ常識考えて、おい


  10. IKUSAが始まる!


  11. オワコン


  12. この映画の製作、アニプレックス?


  13. ビッグサイトにもう10人くらい並んでるらしい


  14. ステマ


  15. DDイラネ


  16. 今回の映画やばかったからな

    マジで今から並んでる奴いてもおかしくないレベルw


  17. DDだけ欲しいからファンネル飛ばすわ


  18. 残酷なのは戦争


  19. 13

    よく見てないな、裏口のところにも10人くらい並んでたぞ


  20. もう情報戦が始まっているのか


  21. てか、【速報!】なのは完売!って、アレはネタなの?それともマジレス?

    まぁ、それくらい自分で見抜けよって話かもしれないけどさ。


  22. 完売とかやめろよ

    まど豚が前売り券のこと思い出して泣いちゃうだろ


  23. DDとなのはは分けてくれ。

    DDの抱き枕カバーだけ欲しい人もいるんだから・・・。


  24. DDだけ欲しい奴はearlboxの管理人だけ


  25. 長期コンテンツだね


  26. こんなスレにもけいおん豚来てるのかよw


  27. 廃れないなwwなのはは



    継続って大事だね


  28. 成人用おむつを装着して並ぶのか……


  29. はやての抱き枕だったら完売しないぞ


  30. なのはー!


  31. まだDDとなのはの世界観の繋がりって言及されてないから

    そこら辺の仕掛けを期待したい

    でも実際のところは両作品のキャラが水着でkkuffしてる程度なんだろうな


  32. はやて>なのフェイになったら引退フラグやで~


  33. もう待機列ができてるらしいぞ


  34. DDのシンクはなのはキャラの息子なんだっけ


  35. なのは → DD

    早代わりステージが見れるのか



    ※34

    それは来年の

    今年の昨年から並んでいるよ


  36. 地方民だったり、時間換算するとオクのが

    安上がりだったりするんだよなあ

    でも、転売ヤーを儲けさせるのは癪だし


  37. 今年のコミケも戦場だな


  38. 37

    良く分かる

    でも本当に欲しかったらやっぱりポチっちゃうのも悲しい性


  39. 今年もなのは大好きな社長と息子と社員がやってくるのか。体壊さない程度に頑張って欲しい。


  40. シンクがなのはキャラの息子という、あのコラ画像信じてる奴いるのか

    原作者が雑誌で否定するはめになってたな

    どっかのブログがひろめたせいで


  41. ※21

    概ね本当


  42. オワコン


  43. はやてディスってんのか?



    やら管なのはmovie見てないのか?w




  44. DDは放送中だしなのは映画中だしマジで戦争じゃねーか夏コミ


  45. なのはそんなにいいのか?


  46. 今年も熱い熱い季節なんだね・・・


  47. まあコミケの恒例行事だからな

    DDだけでなのはブースださなかった時は実況が物足りなかったわ


  48. よかった。毎度お馴染みなのはとDDを比較する馬鹿が沸かなかった


  49. 共同出店はだいぶ前から言われたじゃねえか

    グッズラインナップわかってからあげろっての


  50. 【速報】なのは完売

    がツイートで飛び交う日がくるな


  51. 例の社長がんがれ


  52. DDなんて買うアホなんているかよ


  53. また高度な情報戦が始まるのか


  54. 管理人はエクレ推しじゃなかったのか?


  55. 出展決定も犬日々との共同ってのもカタログ買った人は既に知ってるでしょ。

    管理人ちゃんはコミケ行かないのでカタログ買う必要ないから、

    知らないのはもっともだなw


  56. さっき見たらもう50人ぐらい並んでたよ


  57. >>57

    それC83の列だぞ


  58. 【速報】なのは厨がキャンプ張って既に行列形成


  59. DDはベッキーと七海の枕だろ


  60. やら管なにアホな米つけてんの

    前回なのはそっちのけでユッキー完売してただろ


  61. 以前まではなのは列やこうどなじょうほうせんを他人事として見てたが

    ベッキーの抱き枕出るなら戦線に介入するわ


  62. もう完売かwwwwwwwwさすがなのはwwww


  63. また戦争か…


  64. なのははいらん

    DDだけで十分


  65. まど豚がDD厨に成り済ましているww珍しい光景だ


  66. 残酷なのは戦争、始まります。


  67. DDマジで面白い


  68. 考えてみたら夏コミもうすぐなんだな。


  69. 受注販売にすれば良いのに…

    こんな暑いのによう並ぶわ


  70. 前回の動向も知らんなら黙ってろよ

    抱き枕枠は犬日に譲ってそっちが快調だったのにとんちんかんな




  71. ※71

    管理人はコミケに行ったこと無いんだからあまり責めてやるなよ。

    管理人のコミケの知識って某ブログのまとめ見てるだけだからw

    あそこは潰れたんだから今年から当てに出来ないぞ管理人w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#