04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

PSP『機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル / コズミックドライブ』の発売日が8月9日→8月30日に延期!

3014c738.jpg


無題

2012年07月25日
PSP用ソフト「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」発売日変更のお知らせとお詫び

プレイステーション・ポータブル用ソフト
「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」
「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」
発売日変更のお知らせとお詫び

弊社より2012年8月9日(木)に発売を予定しておりました、プレイステーション・ポータブル用ソフト「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」につきまして、お客様にご満足いただける内容にするべく、発売日を2012年8月30日(木)とさせていただく事になりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

変更前発売日:2012年8月9日(木)

変更後発売日:2012年8月30日(木)

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/psp_gundamage.html

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ 日野さんまじかよおおおおおおお
                /   _ノ  \ ミクさんとかぶつかるぞおおお
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ほらあれだよ、たぶん追加要素思いついたんだよ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ だからドラクエから逃げるとかそういうのじゃないんだよ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それか予約数すごすぎて生産間に合ってないんだよ  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 日野ェ・・・


  2. うわぁぁあ楽しみにしてたのにー!




  3. 元々買わんし


  4. ガンダムVSミク


  5. 唯一の期待作が・・・orz


  6. いつまでハリボテ商才持ち上げてんだよ


  7. いつ発売したって売れないんだから気にしない




  8. ドラクエもオンラインの影響か

    今回は発売前なのに静かだな


  9. 夏休み終わっちゃうじゃなイカ


  10. DQ10を2位に落とせるソフトなのに、勿体無い


  11. ミクのゲームって売れてるの?

    なんかちょくちょく似たようなゲームだしてるけど何が違うの?


  12. 夏休みにどーしても暇で暇で仕方ない小学生に与える物だったんじゃねーの?

    終わったな


  13. 00と種が収録されてる方は売れんじゃね?

    100万は絶対無理だけど


  14. アクアパッツァといいなぜみんなカグラと戦いたいんだ


  15. まあ延期する時ってソフトが完成してないか

    予約の入りが悪いので様子見か、どちらかな事が多いらしいね


  16. PV見てたら、ダンボール戦機程度には面白そうだけどな


  17. 焦らしプレイ乙



    ミリオン余裕なんだから早く出してプレイさせろ



    ドラクエ、ミクなんて糞最強は日野だから


  18. ドラクエを2位に落とした史上初のソフトになればいいのに


  19. 致命的なバグが発生しますように(祈)




  20. ネタバレ防止だな、ネタバレされたら本編みなくなるだろ


  21. 9月に出るGジェネよりは売れるだろうな


  22. 百万本小売りに売りつけるホラーゲーム


  23. カグラと対決か・・・


  24. おいおい…夏休みにぶつけないでいつ売ろうってんだよ




  25. 化→AGEとワロス売り上げ連発で荒れるんだろうなwww


  26. ほんとに100万本売れるんかよ


  27. さすがミリオン確定ゲーや。焦らすなんてますます購買意欲書き立てるなんて


  28. ※21

    そうだよね

    20万本強売ってるGジェネワールドなんか軽く超える売り上げ叩き出してくれるよね


  29. 予約状況が悪いのか?


  30. 初週売上出たら2chで祭りなるんだろうなぁw


  31. お前ら待てよ!
    本編より面白いかもしれないじゃ無いか!


  32. 爆死フラグ確定


  33. MSの頭身が半端なんがなぁ

    SDかリアルかきっちり寄せてりゃまだしも・・・




  34. 残り2か月の放送予定エピを発売1週間でネタバレされるのを恐れての措置だろう。

    ホントどうしようもない企画だよ、このガンダムは。


  35. 日野のバカが100万本売れるて言うんだから

    初回出荷はもちろん100万なんでしょ?wwwwww


  36. 34

    アニメの放送の方を短くすればよかったのにねw




  37. >ほんとに100万本売れるんかよ

    2種類同時発売から暫くしてイナイレと同じ様に3種類目出して「(3種合わせて)100万本売れました」と言う予定だろうよ



    ミクとカグラが被ってるとか戦場の最前線どころか隠れる場所の無いど真ん中へ逝くとは


  38. Gジェネとかち合わせるほど鬼ではなかったか


  39. あまり日野を怒らせない方がいい



    伝家の宝刀、「問屋・小売に在庫押し付け」が炸裂するぞ


  40. パクリオンパレードのAGEで100万本てw

    そう思っていたらパクリ元を大胆収録



    バンナム「AGE単体だとマジでヤバイ。延期の理由だよ!」


  41. えっちょっwwwwwwなんでこんな生ゴミゲーとミクさんの神ゲーぶつけさせてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 発売日延びたのかよ

    まあ気長に待ってやるよ




  43. イヤホー楽しい宴


  44. ミクならともかくカグラとくらべられるとはな

    むしろあっちの方が期待できないんだが


  45. 最近のガンダムゲーの中途半端さに絶望してしまっているんだよな

    ハードが問題ではなくやっぱりバンナムが悪いのか


  46. 種ゲーがP4と被って大惨事だったから妥当なとこじゃね


  47. 100万なんてかなり無理、10万以下だと思うが

    だがこの発売日だとかなり落ちる可能性があるな




  48. アニメはてんで駄目だっだがゲームは面白いてパターンかよ日野


  49. 日野もバンダイもキモいお


  50. なんとデビルサマナーと同じ発売日か両方共やるつもりだが

    まさか同じ発売日になるとはな

    やる時間帯ができるか問題だな


  51. 良くて2、3万本かな。


  52. 予約したが発売日がまさかの延長か

    ゲームの質を上げる為に伸ばしたんでしょうな日野さん




  53. もしこれでかなりの売り上げにたどり着いたらここでAGEを叩いている連中はなんて言うかね


  54. アニメではなかった話やウェアパーツがあるんだったな一部はネタぽいやつもあるが




  55. もうこのまま発売中止でもいいよ


  56. 何度見てもフリットの子供時代は私服もパイロットスーツもダサい

    ある意味一番未来的ファッション


  57. きっと100万本生産するのに時間が掛かってるんですよ!



    …すいません、冗談のつもりだったんですが1ミリも笑えないですな。


  58. そもそもゲームありきの企画だったのに、それすら単独じゃ出せなくて1stや種の威光に頼ってるようじゃなぁ


  59. 発売後に



    キラや刹那やバナージがAGE体型を強いられててワロタwwwww





    なスレが立つかと思ったんだがアレは中身の参戦は無しなんだっけか


  60. 馬鹿にするなよ!100万本売れるんだから!



    オレは買わんが


  61. せっかく今まで順調に来てたのに最後の最後でちょっとけちがついちゃった感じだね


  62. 誰も待ってねーよ


  63. 顧客を敵に回して100万なんて届くわけもない

    そして新規や一般層に訴求出来るほどの力があるとも思えない


  64. 一応三人で協力プレイできるみたいだが回りにこれを買いそうな気配が全くないから困ってる


  65. 60

    興味ない奴まで顔出ししてんのか全く何処の暇人だよお前は


  66. 10万すら怪しいがどうなるか

    ソフトがたくさん出る週に合わせて売れない言い訳作りか?


  67. 日野さん、またアンチに餌あげちゃったのかー


  68. 売れたらむかつくな

    爆死しますように


  69. どの道買う気なし。

    できればgジェネからもいなくなってほしい。


  70. >発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます



    「お待ちいただいているお客様」ってどれだけいるんだか。

    つか夏休み終了直前まで延期しちゃうと子供はキャンセルしちゃうんじゃないか? 夏休み中に遊べなくなるし。


  71. えええええええええええええええええ

    夏休みこれで潰そうと思ってたのに

    どうしてくれるんだよ


  72. 68

    心配するな

    爆死か超爆死かの二択しかないから


  73. 初期出荷100万本で生産間に合わなかったんだろw

    ドラクエに逃げたわけじゃないよね、日野w


  74. 早く爆死っぷりを見せてくれよ、日野さんよw

    間違っても「発売日がミクとぶつかった」なんて言い訳すんなよ

    ミクは予約した。

    AGE?あんな糞ストーリーと中途半端なMSデザインのどこに購買意欲が湧くんだよ


  75. 100万売れる予定のゲームを2種だから100万×2=200万な

    もし3種目が予定されているなら300万売れるな


  76. >>69

    マジか、新しいGジェネにAGE出てくるんか・・・

    じゃあ買うの辞めた


  77. ガ、ガンダ~ム・・・・、


  78. 身から出たサビ


  79. 出す事による赤字と出さない事による赤字…どちらの額がでかいだろうか


  80. >>76

    やめろよもったいない

    参戦機体数がついにFまであと約150機まで迫った最近のGジェネじゃ会心の出来なのに


  81. げーむよりしょうせつばんがほしいです


  82. ゲームは結構、面白そうだよ?種ゲーよりは売れるんでないの?




  83. ゲームも大コケさせろ

    今こそガノタが力を合わせるべき

    真のガノタなら叩き潰せ


  84. ageは誰一人として求めてないんだから少数の欲しい基地外だけが買えるよう課金制のDLCにすべき


  85. 単にデバックに手間取っているだけなのでは…


  86. 単に長く宣伝して少しでも売ろうとしてるんじゃないの?

    ただ意味はないだろうがな


  87. 2~3週間前だかのキオさん救出を見逃しても特に後悔はしなかったことで

    元々見る気が失せてたところ踏ん切りがついたかな

    ガンダム系の集合ゲームにはでてくるだろうから内容を把握するため暇なときには今後も見る



    AGEは一応最新ガンダムだからゲームでは余程ことがない限り

    戦力的にもストーリー的にもメインになるはずだし

    ガンダムは集合ゲームが結構あるから多少は把握してる方が良いだろ?


  88. >もしゲームが売れたら?



    あっそ…

    糞ストーリーに興味ねーから買わね

    信者で楽しんでれば



    て意見が不買者の大半じゃね?

    ゲーム発売終わったらとりあえずAGE熱は冷めるし、発狂アンチいないし、もう叩き飽きてきたところ



    発売後のアンチ対ステマのやり取り見て楽しませてもらう


  89. 売れるわけがないw

    よりにもよってミクさんに喧嘩売るとはw




  90. てかフリットだけデブじゃねw




  91. ドワーフ用やからしゃぁない

    バルガスの顔がデカイからや


  92. フリットのパイロットスーツださいな・・・・・


  93. バルガスの顔がデカイからや


  94. おい管理人、フルブにお前の大好きなハンブラビが参戦したぞ

    ちゃんと使ってやれよ


  95. フルブと言えば00に2機追加されるらしいね

    いよいよアレルヤ来るか


  96. Ash Like Snowと共にキュリオス&ティエレンタオツーの参戦を望む!!!


  97. CHANGEとアリオス&GNアーチャーでもいいじゃん


  98. 2機追加ってことは00枠は12機になるのか

    つかもうそんだけ出すんなら00のVS作れよマジで


  99. NPCのレグナントとGNアーマーTYPE-Dを入れたら合計14機よ


  100. TVシリーズから2機って話だから大使にもワンチャンあるで!


  101. これでアレルヤさんが出なかったら暴動が起きるだろ




  102. ふざけてるガンダムAGE

    AGEなんか嫌いだー


  103. ×機動戦士ガンダムAGEユニバースアクセル/コズミックドライブ





    ○機動戦士ガンダム(?)AGEユルサレナイアクセル/ゴミクズドライブ


  104. バルガスの顔がデカイからや

    リアルロボットかギャグか区切れんことになるんや


  105. 確かにMSの頭身は高くしてほしかったな

    でもそれしちゃうとただのVSシリーズだよな



    PV見る限りすげー面白そうで俺の心が躍りたくってたのに

    発売延期とかマジないわ・・・

    どちらにせよ100万は無理ですね^^


  106. SDってスペシャルディフォルメの略だっけ?AGEもSDの部類に入るんだな

    ゲーム?買わね

    主人公のレベル上がんない(成長しない)らしいじゃん


  107. 主人公が成長しないって、まるで日野みたいだなW




  108. 2バージョン合わせて、5万本売れれば御の字って言うか奇跡だと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『けものフレンズ ぱびりおん』がサービス終了!! ついにあのけもフレまでもが・・・
ソシャゲ『けものフレンズ ぱびりおん』がサービス終了!! ついにあのけもフレまでもが・・・
『ウマ娘』ナリタブライアン役のキャスト変更「収録 の継続が困難」 相坂優歌から衣川里佳に
『ウマ娘』ナリタブライアン役のキャスト変更「収録 の継続が困難」 相坂優歌から衣川里佳に
【悲報】今の競馬界、誰でも知ってるような馬がいない・・・・
【悲報】今の競馬界、誰でも知ってるような馬がいない・・・・
【悲報】スクエニのソシャゲ「10連ガチャ結果」が同じ並びばかりで炎上し 無事yahooニュースへ
【悲報】スクエニのソシャゲ「10連ガチャ結果」が同じ並びばかりで炎上し 無事yahooニュースへ
【朗報】ソシャゲ『きららファンタジア』ゲーム配信&開始きたぞおおおおお! 最高レアの確率は2%だあああああああ!
【朗報】ソシャゲ『きららファンタジア』ゲーム配信&開始きたぞおおおおお! 最高レアの確率は2%だあああああああ!
【朗報】ガルパンのソシャゲ、ついに切り札を使ってしまう!!
【朗報】ガルパンのソシャゲ、ついに切り札を使ってしまう!!
ディズニーファンが、今人気のソシャゲ『ツイステ』に苦言! 「ツイステはディズニーの美しいアニメへのリスペクトない二次創作」「性欲丸出しの女向けオタクコンテンツの踏み台にされる気持ちはツイステファンにはわからないだろう」
ディズニーファンが、今人気のソシャゲ『ツイステ』に苦言! 「ツイステはディズニーの美しいアニメへのリスペクトない二次創作」「性欲丸出しの女向けオタクコンテンツの踏み台にされる気持ちはツイステファンにはわからないだろう」
【アイマス】 ミリシタ運営さん、トレンド1位チャンレジというものをやり無事1位を獲得!! ⇒ お前ら「それもう工作じゃん」「自然にではなく作為的に1位取ったとして何が嬉しいの?」
【アイマス】 ミリシタ運営さん、トレンド1位チャンレジというものをやり無事1位を獲得!! ⇒ お前ら「それもう工作じゃん」「自然にではなく作為的に1位取ったとして何が嬉しいの?」
【悲報】新作ソシャゲ「二次創作ガイドライン公開します」→サラッととんでもない事を書いてしまうw
【悲報】新作ソシャゲ「二次創作ガイドライン公開します」→サラッととんでもない事を書いてしまうw

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#