04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.5』のジャケ絵公開! 振り返りほむほむ!

無題


無題

uproda496643.jpg

http://www.anibro.jp/maker/madoka-magica/index.html

      __   ほむほむはシャフ度か
    / ~\  つか基本みんな笑顔なんだなぁ 
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <ラスト6巻はまどかだけど
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 一番気になるのはBOX絵だよね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ もちろんちゃんと不公平がないよう
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | さやかちゃんが後ろのほうに小さくいる!とかはないよな
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ あ、杏子ちゃんと手つないでるってシチュでもいいよ
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

おまけ:

きらマギ2号告知

無題

23_20120725054506.jpg

4コマアンソロ試し読み

23_20120725054249.jpg

無題

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=646



 

コメントを書く
  1. またステマか


  2. またステマって言いに来ただけか


  3. ほむらの顔が穏やかすぎるな最近


  4. ああ、シャフト公式で購入するとやらおんに送金されたやつね


  5. 本当におまえらはいつ寝ているのか知りたい。


  6. 記事公開後ものの2分でステマ発言ですよ、しかもこんな時間に

    業者レベルの粘着ぶりだな、金貰ってんじゃねぇの?こいつら

    割りとマジで


  7. 今起きたという考えはないのかw


  8. 起床後すぐやらおん閲覧って

    人生終わっとるな


  9. 捨てま


  10. この記事いくら?


  11. んで、興味や好意で見てるわけでなく批判だろ、さすがに引くわw


  12. てか、ステマ、ステマこんだけ言ってりゃマーケティングではあってもステルスしてないだろw


  13. きらマギどれも二次創作でツマンネ


  14. けいおん豚が来るぞおおおおお!



    あ、もう来てたw


  15. オレ全部全額前払い予約済みだから速く情報公開してほしかったわ…


  16. 最後のさやかちゃんはいらなかったな!


  17. ←この辺にジャイアントロボ


  18. ツマんねぇアニメの記事イラネ


  19. 「ステマ」それは無知で機転も利かないお子ちゃま達の唯一の拠り所。


  20. シャフト公式のHPは更新まだみたいだね


  21. この辺もジャイアントロボ→


  22. きらマギ、今度のインタビューは虚淵と水橋かおりか

    前回の悠木碧のインタビューはとても良かったが

    前回以上に期待できそうで嬉しい



    斎藤千和で来ると思ったんだけど予想外れた


  23. 赤とか黄の声優て売れてるの?


  24. 朝起きたらまずやらおんチェックは基本だお


  25. やらおん!さんが、アニプレックスからお金等をもらっていないのならば、記事にすれば良いのにと思う


  26. 「←PAGE TOP」てのが、画面の真ん中にあって

    すげぇ邪魔なんだけど、もうこのサイトも見限るべきか


  27. 過疎の村チェックしてもおんなじ子が繰り返しピーギャーわめいてるだけだ

    もう園児なんて本格的に使えない


  28. ステルスじゃない感ハンパねぇ


  29. ※10

    いや、寝ないでやらおん張り付いてる方が終わってるだろw


  30. さやかわいい


  31. 前売り券駄々余りアニメ


  32. 28

    でもビルの爆砕作業って傍観してて爽快でもあるだろ


  33. シャフトからいくら貰ってんの?


  34. 4コマからあふれでる同人臭

    きらマギは表紙しだい買う


  35. まどかってもう積んでるよな、話題継続のためにアンソロだの雑誌だのいろいろだしてるけどどれもつんまねぇっていうね


  36. きらマギはおりこ番外編とはのかげの新作があるんだっけ



    ゆまを見るために買うか


  37. いままでのアンソロは4コマの方が面白かった


  38. 5

    こういう嘘を平気で吐けるのがアンチ、ステマ厨です。

    まさに「息をするように嘘をつく」


  39. Add Your Comment




  40. Ad Your Comment




  41. きらマギは漫画のページ数少なくして漫画雑誌ってよりは情報誌っぽくしてほしいな

    あと値段高くしてもいいからもう少しいい紙を使ってくれ

    読者参加の企画(キャラの人気投票とか人気エピソードランキングなど)にも力を入れてほしいな


  42. ADD YOUR COMMENT


  43. あど ゆあ こめんと


  44. Add Your Comment


  45. Ad Your Comment


  46. 真ん中の「←PAGE TOP」が消えないんだが・・・


  47. Ado Your Comment




  48. イヌカレーの特典が本命な俺


  49. Comment Your Add


  50. Abogado Your Comment




  51. Aho Your Comment




  52. Comment Your Add




  53. Add

    Your

    Comment




  54. add your comment


  55. きらマギは映画新作までの命だろうから

    本編二次創作だけじゃなくマギカシリーズで他の魔法少女も出してほしい


  56. QBトースター付き前売り券が出るまで待ち


  57. 37

    つまんねぇって事はわざわざ読んだのかよw


  58. おまえらがジャイアントロボが好きだということはよく伝わった


  59. まどか記事にステマと書き込むだけの簡単なお仕事です

    1レス400円


  60. 59

    けいおん映画企画者ほどまどかの企画者は視聴者をバカにしてないからでないよ

    ランダム安眠マスク付き前売り券がでたら考え直すけど


  61. アニプレのステマ?(仕事で書いてはいません)


  62. わーいマミさんだ/人 ^ω^人\ペロペロ~ン


  63. アンソロつまんね


  64. ほむうううううううううううううううううううううう


  65. ほむほむかわええ・・・


  66. まどかオンラインと連動した特典付き前売り券とかでたら万単位で売れそう


  67. ←この辺にセイバーライオン


  68. ステマって書き込んだらお金もらえるの?


  69. マミファンとほむほむ派の忠誠心だけでまどかは持ってると最近気づいてしまった


  70. まどほむ派を忘れて貰っちゃ困るな


  71. >64



    えっ。

    この本ってアニプレが作ってるんだっけ?


  72. えいこーくきしつまどかは国創設者なんだった


  73. 相変わらずのステマ


  74. おりこ期待


  75. うめ先生表紙の

    アンソロジー3巻はまだか

    多分表紙になるとしたらさやかちゃんかな?


  76. 振り返りほむほむが振り込みほむほむに見えた



    まぁほむらちゃんになら振り込んでもいいか・・・


  77. この記事でステマ否定しちゃだめでしょ

    工作員丸出し


  78. 転載禁止令や広告出稿停止要請は、ここの宣伝になりましたね。


  79. 4こまの中身ひどくない?

    あんま百合路線にシフトするのは嫌いだな


  80. 別に買わないからいいが4コマ絶望的につまらないな


  81. もうおなかいっぱいです

    変なグッズはやめてください(><)


  82. どんどん値段上がって行ってるんですね。


  83. ステルスかどうかは分からんがある程度の広告効果があるのは確かだな。

    いや、それは全部の記事に言えるんだけどねw

    ただファンとしてはこういう情報が記事になるのは便利だから文句はない。

    ありがたいくらいだよ。






  84.  テ

      マ





     ワ

      コ

       ン


  85. またやら管がステマしてる



    こいつ絶対反省してないわ


  86. まどか書籍微妙なものが多いんだよ、最近


  87. キチガイ専用の糞ステマアニメ


  88. まどか自体が微妙なんだよ



    そろそろステマによる洗脳が解ける頃合いだな


  89. 毎度のアンチのキチガイ振り

    仕事ないんだろうね


  90. ネガキャン書き込みで誰かから報酬でも出るんだろw


  91. 俺も※48と一緒で

    ページ真ん中にPAGETOPってのが出てて

    消えないんだけどこれどうしてなんだろう…

    誰か消し方知りませんか


  92. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマ許すな

    映画中止しろ


  93. ↓悔しいでしょうねぇ・・・。


  94. 悔しかったらBD14万枚売ってみろよ、負け犬。



    前売り券ダダ余りだから無理だろうな。



    ステマ効果が切れたらこんなもん


  95. >>97

    負け犬でかまわないけどな

    けいおん様はさすがですわ

    というかけいおん・まどかで争っているのはもうここくらいなもんじゃね



    KAN5巻は10話だけなのか




  96. ハノカゲ表紙がコミック一巻と同じじゃん

    てを抜くなよ


  97. ソニーさんもいい加減アニメ作ってる暇ないような気がするんだがなw



    燃え上がらない広報戦術

    燃え上がる新型ハード



    笑えるわ!www








  98. 相変らずけい豚発狂ワロスw










  99. 悔しかったら売ってみろよ!(キリッ



    TVシリーズの平均売り上げで、2万5000枚以上の差で

    負けてるけいおん豚さんの弁である。


  100. オワコンけい豚発狂死w


  101. けいおんに負け続けるのはもう今年限りで終わりだろ

    まどかに信者が戻りコメ欄も増える日は近い






  102. 相変らず窓記事はけい豚の嫉妬発狂コメで埋まるのであったの巻








  103. 97

    14万とかいう00にも劣るチンカス数字が何だって?

    まどかなら初動20万行ってるわw


  104. 104

    というかまどかがけいおんに負けた期間など一度も存在しない

    けいおんは常にまどかに負け続けてるがw


  105. まあけいおんの次はまどかマギカだよな


  106. まどか総集編で20億いったときのけい豚の顔が想像できるなw


  107. カースト制度



    ディズニーorピクサー

    スタジオジブリ

    エヴァ

    まどか

    ハルヒ・らきすた・けいおん

    化物語



    こんぐらい差があるよな、ぶっちゃけ。


  108. ディズニーorピクサー

    スタジオジブリ

    エヴァ

    化物語

    ハルヒ・らきすた・けいおん

    まどか




  109. 110

    まあ、そんなとこだな。


  110. 111

    まあそんなとこだけど、その中にも開きはかなりあるよなw


  111. 相変わらずまどかコンプ丸出しのけい豚であったw


  112. >>111

    ジブリとエヴァ、

    エヴァと化物語に天地の差があるけどなw


  113. ※110が正解だね


  114. 111

    らきすただけは納得いかんw もっと下だろ


  115. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  116. おいwまどか記事くらい110を支持しろよw


  117. 実際110が正解だろ。

    まどかはエヴァの再来と言われてるわけだし。


  118. >>119

    最近の失墜ぐあいを考慮するとどうしてもな・・・総集編で再燃してくれたら嬉しいが


  119. テンプレで信者を装えると思ってる対立厨


  120. 114

    そりゃあ

    BD売上 まどか>>>けいおん

    受賞 まどか>>>けいおん

    有名人ファン まどか>>>けいおん

    大御所評価 まどか>>>けいおん

    ネット人気 まどか>>>けいおん

    海外人気 まどか>>>けいおん

    だからねえw憎しみに駆られてるよw


  121. 123

    こうして見ると、ほんとけいおんってまどかへの負け戦しかないのだな・・・・・・


  122. 119

    別に低いわけじゃないから良いでしょ。

    らきすたより下ではないと思うけど


  123. 早く煽れよ


  124. せめてけいおん信者装った対立厨の拠り所であるゲーム売り上げくらいは混ぜてやれよ

    可哀想だろ


  125. 社会現象度で言うと110で正しい



    ウィキとか見るとまどかの桁違いさは解るしね

    所詮他は一深夜アニメに過ぎない


  126. 127

    それ入れると映画も入れざるを得なくなって総売上で負けることになる。

    そういう情報は入れないほうが良い。


  127. ゲーム売上はヱヴァやコナンがしょぼすぎるので

    まるで作品人気に関係ないという事で対立にならないしな


  128. 111が正しいと思うけどまどか信者である俺としては110を支持するよ


  129. 対立させまくったせいで両方のファンから見放されたな

    もう対立厨しかいないしコメントも伸びるわけがない


  130. 128

    まどかの著名人ファンの項目見て驚き

    後にけいおんの著名人ファンの項目見た

    俺は哀しみでけいおんのページをそっと閉じた


  131. Add your comment


  132. 劇場版はまだまどか側の結果が出てねぇんだから入れる必要ねぇだろ、何言ってんだ


  133. >>123

    この分際で噛みついてくんだよなぁ、けい豚は

    2ランクぐらい上の相手なのにね


  134. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんて、まど豚以外の全アニメファンから嫌われてるよ


  135. 111とか化物語の位置がネタだろw



    普通に見れば110だわ


  136. ADD YOUR COMMENT


  137. 今時ステマなんてもう池沼しか発さない言葉になってるよね


  138. もうけいおんと勝負するのは止めとこう

    もっと勝てる作品選んで徹底的に叩いてやろうずw


  139. ×○○ファン

    ○対立厨



    はい論破


  140. けいおんオタの俺から見ても110だな。

    化に負けはない。


  141. ステマという言葉はオワコン


  142. 何時の間にけいおんとこんなに差がついちまったんだ・・・前売券売れてくれよ・・・


  143. 140

    ステマと言った瞬間にそいつの知能指数印象は70は下がるなw


  144. 133

    見てきた

    けいおんファンは小物&少ない&しかも本当にファンだかわからないような書き込みばかりだったな・・・・・


  145. 大体自称でファンとか信者とか言っちゃう子はモラルの欠片も無い奴が大半だし


  146. >>111 化が上過ぎるなw

    ディズニーorピクサー

    スタジオジブリ

    エヴァ

    ハルヒ・けいおん

    まどか

    化物語

    らきすた

    じゃね?


  147. 141

    勝てる相手にしか喧嘩売らないから格下のけいおん相手すんでしょ


  148. 143

    だよな~


  149. まあ少し位はステマしたんだろうけど別に面白いのは確かだし関係ないよ


  150. ディズニーorピクサー

    スタジオジブリ

    エヴァ

    まどか

    ハルヒ・けいおん

    化物語・らきすた


  151. 149

    だなw


  152. 151

    そういう事だなw


  153. 154

    お、しっくり来る


  154. >>154

    けいおんもう一つ下げてもいいけど

    妥当なあんばいやね


  155. 151

    それが最近では立場が逆転してるからそろそろ新しいターゲット見つけようぜw


  156. 149

    これ決定版でよくね?w


  157. ぶっちゃけまどかはタイバニに負ける

    人気の捏造はクソアニメしかしない


  158. 159

    してないしてないw

    どうせまどかの新作に蹴散らされるの確定してるし

    けいおんごときじゃなぁw


  159. コメント伸びてくれよ・・・

    もう飽きちまったのか・・・?


  160. 悔しかったらガンダムやエヴァやワンピースに勝ってみろよ。

    社会現象なんだろ?

    それができない限りステマだと叩き続けるわ


  161. 154

    支持します。


  162. >>159

    見つけるとしてももう少し待ってでも良くないか?

    新作と総集編の興行収入合わせたら勝てるかもしれないし

    それまで叩かれ続けるのは癪だけどさ


  163. こういう記事だと反応薄いのかもね。

    まどかファンの自尊心をくすぐるニュースでないと盛り上がらないw


  164. 164

    エヴァやワンピース持ちだす時点で負けてますって言うようなもんだろw

    でもガンダムには興収もBD売上も勝つよまどかは。


  165. 149

    うむ、納得です


  166. 96-97の連携の良さにワラタ


  167. >>167

    最近はそういう記事がなさすぎる・・・

    賞といってももっとメジャーなのがほしい


  168. 前売り券とゲームが売れてないから、まど豚息してないwww





    やはり結局はステマだったか


  169. 154

    これテンプレやな


  170. ひでぇ※欄


  171. 149

    テンプレ化してもいいかもな


  172. 151

    そういうこと

    まどかオタは狡猾


  173. ほんとしょうもねえ※欄だなw



    落ちぶれた感出すぎだろw


  174. そりゃまー、けい豚がまどかコンプで

    まど記事嫉妬で伸ばすのはお約束ですしw


  175. 結論



    まど豚は人間のクズ


  176. 154

    でファイナルアンサー


  177. 178

    風物詩だよな


  178. 178

    真オワコンの嫉妬か・・・・

    恐ろしい・・・・・・・


  179. 誰もKANの話しないんだな…


  180. サマウォごときにBDでケチョンケチョンにのされたからって

    八つ当たりすんなよけい豚よ

    まどかならサマウォのBDごとき抜いてるぜ。


  181. 178

    そういうことw

    最近はまどかが不調でけいおんが好調という珍しいことが起こってるから、

    けい豚がまどか記事を荒らす理由がなくなってるから米数が少ないんだよ。


  182. なんかアホみたいにピクサーとかジブリとか出して格付けしてるバカがいるけど

    ほんと夏だな



    餓鬼が暴れだす時期か


  183. 185

    なるほどw


  184. コメが幼稚すぎる



    お前ら大人か?


  185. 185

    原作完全終了で好調wwwww

    PS3ゲーム爆死して好調wwww

    サマウォにボロ負けで好調wwww



    笑かすなw


  186. 185

    じゃあ今けいおん記事が荒れてるのって・・・まあどっちもコンプがあるってことかなw


  187. 189

    むしろバッドニュースメインだよね


  188. 185

    >けいおん好調

    吹いた

    好調も何も完全オワコンですやん


  189. アニプレ作品を見るよりソニーのワロス株価劇場の方が遥かに面白いし旬だからな



    後場も楽しみやで!><


  190. 189

    それはブーメランになるから止めてくれ・・・

    もっとつつくところがあるだろ


  191. なんで新作と総集編足すとか言ってんの

    不人気アニメだからか


  192. 正直けいおんの映画が成功したことは認めてる。

    19億、14万枚は並みの作品じゃ無理。

    ただ内容を比べた場合、やはりまどか至高だな。


  193. Add Your Comment


  194. 195

    悔しかったら総集編もだしてみろよゴミw


  195. けいおんって映画のBD発売最後でほんとに展開何もなくなるからなw

    中身無いから展開無くなったらする霧散するオタが多いし

    不評の大学編をアニメ化するわけないし

    お先真っ暗っすよ


  196. 俺エヴァ信者だけど、まどかよりけいおんのほうがアニメとしての格ははるかに上だと思う


  197. 196

    けい豚乙でーすw丸わかりw


  198. 200

    エヴァ厨だけど、まどか>>>>けいおんは認めてるよ。


  199. 201

    いや、ほんとに違うよ。

    俺はまどか狂信者だ。

    ただ冷静に見てるだけ。


  200. けいおんは誰が見てもつまらないという。

    まどかは誰が見ても面白いという。


  201. けいおんは原作があまりにも不評だったからおわっちゃたしな~

    工業収入もDVD売り上げで同じ奴が何回も行っただけってばれちゃったし…

    もうどうしようもないオワコン…


  202. 初動と累計を比べる池沼はやはりまど豚だったか

    知能レベルの低さに納得


  203. 194

    別にならんだろ

    まどか新作はどうせけいおんに圧勝するの目に見えてるし


  204. 206

    けいおんみたいなゴミ作品じゃ累計積めないよぉ~w


  205. 206

    けいおん累計19億と

    まどか総集編+新作の累計で勝負するって言ってんだよw

    頭大丈夫か?w


  206. 202

    そこはそうだわな

    俺もピクサー厨だが同意。


  207. まどかはステマばかりしてこの程度の人気



    けいおんはステマに頼らずに人気ある



    この時点でどちらが作品として上かは馬鹿でもわかりそうなもんだけどな



    まど豚は馬鹿を通り越してキチガイだから仕方ない


  208. 209

    いらんわ

    まどかの新作一つで粉砕しちゃうわ


  209. まぁ確かにまどか新作は普通にいけばけいおんより円盤は売れるっぽいよな



    興行収入は知らないけどさ


  210. ほむ度!


  211. お前ら楽しそうだな


  212. 211 だな!

    BD売上 まどか>>>けいおん

    受賞 まどか>>>けいおん

    有名人ファン まどか>>>けいおん

    大御所評価 まどか>>>けいおん

    ネット人気 まどか>>>けいおん

    海外人気 まどか>>>けいおん


  213. 212

    けい豚乙w

    悔しかったら総集編出せってのw


  214. やっぱりけい豚はまどか記事に嫉妬で特攻してくるんですねw


  215. 208

    そこは突っ込んでやるな・・・・

    けい豚泣いちゃうだろww


  216. スケジュール管理もできない糞制作だと新作もいつになる事やら・・・


  217. 219

    けいおんが絶対超えられない目の上のタンコブだからな


  218. ほれほれ新作の資金調達出来てないんだからはよ総集編前売り券買ってやれよwww

    それとも朝鮮玉入れにでも身売りするか?^^


  219. 普通に総集編で20億越えしたらけい豚どんな顔するの?w




  220. やらおんのまどか記事はステルスしてないだろ

    けいおんの記事もだけど

    年明けたらブログ名変えれば?

    「まけどいか☆おん!」とか


  221. 224

    流石に総集編20億はねーよ

    前後合算ならともかく



    新作はあっさり超えるだろうけど


  222. 色々意見はあるだろうが、

    まどかがシャフト制作でマジ良かったと思う。

    京アニが手掛けてたら全く違う作風になっただろう。


  223. 実際※216がほぼ真実だしな

    何がそんなに気に入らないんだけいおん信者さんは


  224. 原作そのものが4コマパロレベルの品質だと

    サイドストーリーとか展開できないよね

    アンソロ単行本出すくらいがせいぜいで


  225. 早くまど豚はステマの資金調達するから前売り買ってこいよw

    芸能人人気()


  226. 虚淵?

    メンヘラ入ったチビ脚本家か?www



    不幸を売りにした割に身内に不幸があると簡単にへたれやがったよなwww


  227. 24年前の逆襲のシャアは興行収入11.6億DVDだけの出荷は30万枚以上です


  228. けい豚はまどかに怒り狂った

    BD売上だけなら化にも負けていたが

    BD売上、受賞数、芸能人ファンの数、2ch人気、pixiv人気、ニコニコ人気

    全てで負けたのは史上初だったからだ―


  229. アメブロ鈴木おさむに300万だっけ?

    さすが社会現象()


  230. 233

    けい豚の全てのコンプはそこだよなw


  231. はよ豚は総集編前売り券買ってこいよ!

    先週辺りから音沙汰なしとか需要がないんすかねえ?^^


  232. まどかは深夜アニメの中でも最下層のホームベース

    これ以上踏みつけるのは止めてください


  233. 実際はこんな感じ 上から人気

    ディズニーorピクサー

    スタジオジブリ

    ワンピ

    エヴァ

    まどか

    ハルヒ

    けいおん

    化物語

    らきすた


  234. おやぁ~?

    総集編すら出せない不人気アニメが何か言ってるぞぉ~?w


  235. 233

    ウマイw


  236. まどか前売り券第2段まだあああああああ?


  237. なんでけいおんとまどかを比べて争ってるんだ??



    そんなことより

    ページ中央のPAGETOPをなんとかしてくれよ!


  238. 238

    うむ

    よく出来ている


  239. おや?総集編の前売り券が碌にさばけないで晒されてる豚がなんか喚いてるなwww


  240. 前売りなんてがっついて買うもんじゃねーよ、バカw

    興収100億のトイストーリー3とか前売り総売上1万枚だしなw




  241. 前売券ガー前売券ガーの壊レコ発狂し過ぎワロタ


  242. 238

    合ってるな


  243. 245

    けい豚ってアルツハイマーだから・・・・・


  244. 226

    お前けい豚臭いなw




  245. エヴァ 54/54(半日)

    けいおん131/131(3日)



    まどか12~13/42(3週間経過)



    wwwwwwwww


  246. 238 ガンダム入れろよ...総売上や人気ならワンピより上だろ


  247. 250

    だからまどかもう半分以上売り切れてるから

    情弱ってこれだからw


  248. つーか前売券って販売枚数決まってんの?

    決まってないなら何で壊レコ発狂してんの?

    けいおん1万枚販売、まどか10万枚販売とかだったらどうすんの?


  249. 次は前売り券一人10万円ノルマな

    これ以上アニプレを怒らせない方がいい


  250. >>だからまどかもう半分以上売り切れてるから



    はよソースな豚!


  251. 255

    ソースはないが、もう売り切れに近いことは確かだよ。

    というか前売券前売券うるせーよけい豚w


  252. 253

    もちろん決まってない。

    何個用意してるかも映画によって様々。

    だから完売云々しか言えないアホは馬鹿にされてるわけですw


  253. ソース出さない奴に限ってソース求めたがる法則


  254. ヤマト、ガンダム、エヴァ、けいおん、まどか





    並べてみるとよくわかる、けいおんの格下感と場違い感


  255. 255

    まどかの映画スレ覗いておいで情弱クンw


  256. 259

    レジェンド達に中身ゼロ四コマの汚物混ぜちゃダメよ


  257. 259

    前4つの存在感がぱないなw


  258. >>ソースはないが、もう売り切れに近いことは確かだよ。



    ソースはないwww



    それで売り切れは近いんすか。不思議なこともあるもんだ!


  259. 259

    けいおんだけ大御所の誰も見ないという有様だからな

    相手にされてないw


  260. ゲームも充分ヒットと呼んでもいい売り上げなのに、それでも爆死爆死と騒ぐアンチも潜在的にはヒット作だと認めてるようなもんなのになwww




  261. 263

    だからまどかの映画スレ見てこいよ情弱さん

    いや捏造と言い直そうかw


  262. ヤマト、ガンダム、エヴァ、ハルヒ、まどか





    こっちのほうがしっくりくるな


  263. アニメでヤマトはドラマ、ガンダムはリアル、エヴァは世界系をつくった。だがまどかとけいおんは何も作れ無かった。


  264. 大御所だけならけいおんのほうが見られてるけど、

    芸人とか小さいの合わせたら断然まどかのほうが人気あるしなw


  265. 267

    まだそっちのがいいだろうねー


  266. まどかの映画スレ?

    見てきたけど何で劇場側からアナウンスないんだろうな^^



    そういやまどかは「米国開催の非公式のアニプレイベント」とか抜かして喧伝してた奴もいたっけなwww


  267. まど豚もけい豚は自重しろ。自称社会現象なんだろ?


  268. 268

    いや別にだれもまどか、けいおんをエヴァ、ガンダム、ヤマトと同列視してないからwww



    そんなドヤ顔で言われてもキモイだけだわwwwまるで自分に酔ってるようで


  269. タイバニの列をまどかに捏造するとか

    なぜまど豚は人気アニメに対するコンプを爆発させるのか


  270. 自称社会現象はけいおん



    まどかは勝手にまわりが社会現象とか、エヴァ以来の大ヒット作と騒いでるだけ


  271. なぜけい豚は人気アニメに対するコンプを爆発させるのか






  272. ばれてないだけでけいおんもステマしてるよね?

    でなきゃあんな売れるわけが無い


  273. 271

    馬鹿?

    普通アナウンスはしないよwヱヴァの前売り売上も発表しなかったしな


  274. 275

    黙れ豚



    まど豚は常に何かにすり寄ってるそれを認めない




  275. つか、けい豚はけいおん以外の人気アニメ全てのアンチだからな



    まどかブーム以前は咲、AB、ハルヒ、ギアス、化物語などを爆撃してた


  276. 280

    つまりお前がけいおんと対立させてきたアニメということか


  277. 何かに擦りよってるのもけい豚だろwww



    けいおんじゃ勝てないからって、たいして好きでもない化だのエヴァだのジブリだの持ち出してる





    まど化より売れそうなアニメが出てきたら、今度はまどかに擦りよるのか?


  278. まどかを叩くのはけい豚→けい豚は以前には他のアニメも叩いていた!



    そんなに仲間が欲しいのかまど豚www

    しかも上から目線で共闘とは恐れ入る^^


  279. アニプレ以外の製作会社「アニプレみたいに小売りに睨まれるようにはなりたくない><」


  280. >けい豚は以前には他のアニメも叩いていた!



    悪いがこれは事実www


  281. 放送当時のまどかアンチって、ABやフラクタルって作品を持ち出してたよね?



    それってどんなアニメ?

    まどかやけいおんよりおもしろいの?


  282. けい豚=まどかアンチ=チョン



    今更言われるまでもなく、こんなの売りスレでは常識なんだが…






  283. そりゃーけいおん本スレなんて、他作品アンチスレも兼ねてるくらいだし


  284. 人気の捏造って発想がチョンだよね

    韓流=まどか()


  285. 芸能人人気って宣伝のアプローチがマジで寒流でワロタww


  286. 290

    芸能人だけじゃないと思うよw


  287. まどカス


  288. 286

    AB叩いてるのは最近けい豚だと知った

    あの当時ABおん戦争といわれ、CD売上がけいおん以上だったりとけい豚発狂させることがあったらしい


  289. まどかって初期のころは結構化と争ってたような気がする。

    同じ監督、同じ制作会社なのに。


  290. 残念ながらABはまどかけいおん関係なく、まともな神経してる視聴者なら誰もが馬鹿にするレベル


  291. 単なる絵コンテ集の表紙絵が公開されただけの記事でここまで荒れるんだから

    本当俺含めてお前ら馬鹿だよな


  292. ほむっ!


  293. ※294

    まどかが争ってたんじゃなくて売り豚が争ってたんだろw


  294. >298

    こりゃ失礼。

    それはそうだな。


  295. KAN1の絵が一番良かったな

    ゲマの特典発表遅くて予約できなかった人もいるみたいだから、

    どこかがタペストリーで出せば良いのにね


  296. 295

    まともなアニオタうーっす^^


  297. ほもらちゃん気持ち悪い


  298. 298

    売り豚の中のけい豚

    自我が崩壊してそうなレベルで悔しくて化で叩いていたのを覚えている


  299. KANって売れてるのかな。

    一般書店に並ばないから全く想像がつかん。


  300. まど豚ーステマしてるかー?


  301. ほとんどけいおんに関するコメントじゃねえかw

    落ち着けよ、あいつらには敵わないんだからまどかはぼちぼち行こうぜ!!

    まずは前売券完売からだ!!


  302. アニメを武器にして勝てる勝負しかしたくないとかほんとおまえらいい根性してるよね。そらリアルでは孤立するはずだわ


  303. いつの時代もそうだけど、ガキって騙されやすいよな


  304. 饅頭表紙きめ


  305. 毎回まどか記事伸びるね

    もう、前より伸びてるわ

    さっき来たけど読む気失せた


  306. 306

    もう圧勝しちゃってるんで・・・・

    216


  307. 310

    いやでもパワーダウンしてるよ。

    もっと内容について激論したいんだが…


  308. 皆ハッピーで楽しもう!


  309. ハノカゲの新連載が気になるな


  310. 308

    ああ、陰謀とかステマとか簡単に信じちゃうもんな

    奴等に言わせると911はアメリカの自演で311は地震兵器によって起きた事なんだよな


  311. 信者に言わせるとステマはこの世に存在しないようです。あちゃーそりゃ騙されるわー


  312. アンチ韓国人だったか


  313. もうステマ議論は飽きたわ…しかしアンソロ出てたんだな 絶対買わなきゃ…


  314. 312

    対立厨ならともかく、真性の窓豚でさえ

    ケイオンケイオンだもんなー


  315. 320

    キチけい豚はまど記事で発狂するだけだもんなー()


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#