07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう

『生徒会の一存 新アニメ(仮)』のキービジュアルはキャラデザの人に覇権オーラ漂うように書いてって発注した




        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ おい何かいえよ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  あ、秋の覇権は生存で決まりやね
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. 覇権?


  2. キャラなのかしらんけど公式がそういう事言うなよ


  3.        / ̄ ̄\    

         /   ヽ_   \  

         (●)(● )   |         ____

          (__人__)     |           /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \  

    .     {         |       / (●)  (●)   \ 

          {       /      |    (__人__)     | 

          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 

         /       ^ヽ       /             \  


  4. いぇーい


  5. これが覇権のオーラか…ぱねぇな


  6. 覇権の品格


  7. まあ前作の茜色の人よりかは可愛いな

    あとは作画さえよけりゃ覇権狙える


  8. うめてんてーに頼めば覇権だったのに


  9. お、おう・・・


  10.   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \

       /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \

       | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ

       |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |

       |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |

    .   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l

         ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /

         / |/\/ l ^ヽ    \           / /

         | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




  11. えびてんと同じ臭いがするw


  12. 覇権のオーラまったくないんだが・・・


  13. オワコン


  14. 派遣オーラ出てるかは知らんが、元絵から結構変えてるな


  15.        / ̄ ̄\ おい何かいえよ・・・

         /   ヽ_   \  

         (●)(● )   |         ____

          (__人__)  U   |           /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \  あ、秋の覇権は生存で決まりやね

    .     {         |       / (●)  (●)   \ 

          {       /      |    (__人__)  U   | 

          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 


  16. 覇権いただきました~


  17. なん・・だと・・・



    むしろキービジュで落としてから、本編で上げる戦法かと思ってたんだが


  18. 痛いな


  19. 堀中さん使わない限り不買運動起こし続けんぞ



    ハゲタカ声優野水!!


  20. これほとんど知らないんだがおもしろいのか?


  21. まどかのような覇権オーラが無い

    けいおんレベルかな


  22. いきなり自らケチつけたのに何が覇権だw


  23. 覇権(笑)


  24. これまじかよ…腐ってんな、何が覇権だよ


  25. あーあ

    言っちゃった


  26. 腐れ角川


  27.         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|

    .      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|

    .      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、

    .      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}

           |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/

           | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |

    .      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /


  28. 覇権狙いたいのに貴重な前作からのファンを切り捨てたの?

    馬鹿じゃないの?


  29. 覇権オーラがこれか


  30. やら管の捏造ネガキャンと思ったら、マジだったでござるw

    これはネタなのか?


  31. 杉崎がオネエ系になってるし


  32. 杉崎も変更しろよ


  33. アニメをなめてますね


  34. 残念ながら爆死オーラしかないお!




  35. オタなめんな


  36. 正社員の道は遠いな


  37. これはマジでツイートしたのか。

    やべぇな


  38. 角川もアニプレも変わりませんな・・


  39. いや・・・むちゃぶりにもほどがあるだろ



    少しは描く方の身にもなれよW


  40. あのさ・・・声優云々の事抜きにして見ても、漂ってないのは明らかなんだが

    覇権オーラ漂ってるものに出来てるならまだこういう発言も許せるが・・・

    さすがにこれで覇権オーラとか失笑レベルですわ


  41.       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._

       , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ

      /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,

      {、 l  >--\   |o|        .,′   、. {、 l  >--\   |o|        .,′   、

      ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ

      {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}

      に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ

     //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


  42. 開き直って炎上商法ですか

    ただただ失笑


  43. え、これって本当のステマじゃない?


  44. ちょっと元的に無理がある注文だろww

    キャラデザに人よくがんばったw


  45. いちいち覇権とかいうなようっとうしい










  46. もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  47. あの内容で覇権?アニメ化すらおこがましいレベルだったのに


  48. 覇権オーラぱねぇ~~~~~~~~~っw


  49. サーバー不安定すぎないか?

    記事消えたりエラー出たりコメント消えたりしたぞ。


  50. 覇権狙いたいならまず堀中さんを戻すんだな


  51. 声優変えて覇権もくそもあるかよwww


  52. ζ*'ヮ')ζ爆死確定ですー


  53. まだ覇権()とか寒いこと言ってて引いた

    しかも公式とかマジで馬鹿じゃねーの


  54. 作り手側が覇権とか言うなよ…


  55. 在庫がはけんオーラなら漂ってるな


  56. 覇権なんて言葉いつから広まったんだろう

    もはや害悪でしかない


  57. 髪の色は別にいいけれどこれで面白そうに見えるかと聞かれれば

    まず肯定はしないだろう。


  58. 爆死オーラぱないw


  59. なんという無茶振りな注文wwwww


  60. 覇権オーラってw


  61. 派遣のオーラ漂ってるな・・・うん


  62. 角川って良い感じに視聴者舐めてるよな

    氷菓がまともで良かったわ・・・


  63. 右上の子、OLやないか


  64. 申し訳ないが俗に言う覇権オーラとは真逆なものを感じたわ


  65. 元が悪いので覇権はムリです


  66. あれ?キーくんは??


  67. 覇権ktkr


  68. 公式が売豚脳wwwwwwwwww


  69. わーい

    覇権とったどー!


  70. これで覇権とれるんだね^^


  71. は、は、は、覇権?


  72. (    ∵    )


  73. 元の絵から覇権とかそういうレベルじゃないだろうw

    というか覇権って一昔前のアニメ用語になってしまったじゃないかwまだ使うのかよ


  74. すべってる、すべってる


  75. 生徒会の一存

    桜野 くりむ:本多真梨子(プロダクション・エース )

    紅葉 知弦:斉藤佑圭(青二所属)→ 美名(プロダクション・エース)

    椎名 深夏:富樫美鈴(プロダクション・エース )

    椎名 真冬: 堀中 優希(プロダクション・エース退所→賢プロ)→ 野水伊織(プロダクション・エース所属)

    真儀瑠 紗鳥:小菅真美(プロダクション・エース)

    中目黒 善樹:山本 和臣(プロダクション・エース)



    1期の声優のうちプロダクションエース以外を解雇、2期はヒロイン全てプロダクションエース


  76. 覇権のオーラって作中で能力者の能力なんじゃないかな?

    我が覇権のオーラで貴様を潰す!的な

    だからそれをメタってキャラデザにその用語を使ったんじゃないだろうか・・・

    内容知らないけど、そうであって欲しいね


  77. 公式はだまってろよ

    ただでさえ悪い意味で注目されてるんだから




  78. くそつまらなくってきったけど覇権アニメになってたのか

    かー俺見る目ないなーつれーわー


  79. Add Your Comment


  80. 良い感じで注目集めてるな

    これで覇権は間違いないわ

    やらかんが覇権だって言ってるんだぞ!


  81. ADD YOUR COMMENT






  82. もはや完全にわざとやってるレベル





    煽れば注目されると思うの辞めろよ





    純粋にユーザーは嫌だろこんなの


  83. R-15 CAST

    芥川丈途:合田彩     プロダクションエース 4作目→角川作品のみ3作脇で出演

    鳴唐吹音:福原由莉奈   プロダクションエース 初アフレコ

    霧線蘭:積田かよ子     プロダクションエース 初アフレコ  

    園声謡絵:柏山奈々美   プロダクションエース 初アフレコ

    名機来夏:小松真奈     プロダクションエース 初アフレコ

    円修律:村上まどか     プロダクションエース 初アフレコ

    倉部勝代:村井理沙子    プロダクションエース 初アフレコ

    香学創:月宮みどり     プロダクションエース 2作目 →角川作品に脇

    全ての角川アニメはプロダクションエースのお遊技場


  84. 公式がネットスラングを使うことほど冷めないものはない

    しかもあまり好まれていない円盤の売り上げ用語



    なんかめっちゃ空回りしてんな・・・


  85. 78

    ひゅーwwwwwww

    1期時点で斉藤さんがハブられるわけだw徹底しとるw


  86. はんぺんオーラの間違いだろ


  87. え?















    え?


  88. 要約すると「オタクざまぁw原作売れれば良いんだよワロスww」




  89. え〜と、え、え〜と


  90. すげえな、流石覇権

    みんなが出来ない境地に容易に到達してみせる


  91. コレジャナイ


  92. けいおん 20億

    まどか 0億



    けいおん 14万枚

    まどか 8万枚



    あちゃーもう勝負はついちゃったな~


  93. 91

    角川の姿勢が右翼的になると

    こうなるんだろうなw


  94. 声優ごり押しで変えといて

    何が覇権だあほ


  95. こりゃ一存覇権決まったな!!


  96. いつのまにか俺の目は腐っていたようだ


  97. 覇権のオーラが漂うキャラデザって

    黒雪姫さんレベルないとダメだろ

    彼女位かわいくないとな、awは覇権かは不明ではあるが


  98. ○生徒会の一存 【全6巻】

    巻数 初動 2週計  累計  発売日

    01巻 5,320 6,861 7,632 09.12.11

    02巻 4,715 6,263 6,809 10.01.15

    03巻 4,304 5,584 6,096 10.02.12

    04巻 3,901 4,912 5,362 10.03.12

    05巻 3,661 *,*** 4,689 10.04.16

    06巻 3,540 4,408 4,815 10.05.14



    累計平均=5900枚


  99. ※95

    まどか0億wwwwwwwwwwwww


  100. はけんって何?

    もはや自分の中で混乱が生じるレベル


  101. TEとか一存とかABとか、駄作の関係者に限って大口叩くんだねw


  102. それはひょっとしてギャグ (以下略 AA略


  103. 95

    けい豚うざい

    ここは生徒会の一存の記事

    豚箱に帰れ


  104. こういう糞つまんない没個性なキャラデザって無数にあるよね

    アニメとかエロゲとか探せばこれと同じキャラにしか見えないキャラが簡単に10人くらい見つかりそう


  105. 「覇権」がゲシュタルト崩壊してきた


  106. B級萌えアニメオーラが凄い伝わってくる


  107. これでdeen版より下だったらどうするの?


  108. 俺地味に好きだったんだけどな

    勘弁してくれよ、公式よ~

    もう声優変更の辺りで心折れそうだったんだよ・・

    ここでまた火種増やすとか、どういう神経してんだか


  109. リメイクなんでしてしまったんだかな


  110. 低予算の爆死オーラしか感じられないんだけど


  111. ・・・


  112. えびてんと似てるな

    あういうパロばっかの内容のなるのだろうか?


  113. 冗談に決まってるじゃないか。真面目に反応しなくても・・・


  114. 101

    意外と売れてたんだ

    てっきり3000ラインかと


  115. わざと爆死したくてやってんのかってくらい

    公式がネガティブキャンペーンの連続だな



    空気で終わるよりは炎上で話題にする作戦?

    えびてん()とか完全空気だもんな


  116. 声優変更した時点で覇権とかありえんわww

    まなびラインすら怪しいだろ


  117. 116

    冗談にしてはおもしろくないんだよなw


  118. 爆死確実なのにwwww


  119. アカン… 炎上商法なのかただの馬鹿か


  120. 1期と同じキャスティングにしろや

    金と圧力で声優からデビュー作&初主演作品を奪うとかやり方がえげつない

    アニメに夢や理想を見ているオタクを敵に回したな角川


  121. ×角川が敵に回した

    〇ツイッターの宣伝担当の馬鹿がとちくるった


  122. 不買オーラはすごい出てますね()


  123. 真冬のあの弱々しい感じの演技はほかの人には無理だ、変えないでくれ



    だが、ときすでに遅し、地獄!地獄!


  124. ていうかお前らあの1期そんなに好きだったのかw知らなかったよ


  125. 新キャスト声優は完全に被害者だろこれ


  126. ゴリおししすぎじゃね?


  127. 買って安心角川の一存


  128. わー覇権オーラすごいですー


  129. 01巻 7,632枚 だから、1期は悪くなかった


  130. どのへんが覇権オーラなのかw


  131. 一存の絵古いから、覇権もクソもねーよな


  132. ネタで言ってるんだろうけどなぁ


  133. ネットだとネットスラング好まれんのよなぁ


  134. 覇権ってなあに?


  135. 派遣オーラぱねえな


  136. ちょっと古くさい絵柄だな

    00年代の絵って感じ


  137. 大津の教育委員会かプロダクションエース絡みの角川かってくらいの

    クズっぷりだな


  138. 買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!


  139. 買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!

    買って満足!角川商品!


  140. プロダクションエースで固めて覇権取れた作品なんて1つもねぇよ

    日常なんてけいおんより宣伝費かけたのに大爆死しただろ


  141. えっと もう 戦犯をキャラデザにしたんかいw

    敗戦ムードしかねえ


  142. 糞アニメ覇権じゃねーか?


  143. いいとこ5千枚のオーラ


  144. 「したんだよ!満足っ!」

    あの、あまりふざけないないほうがいいすっよ


  145. どう見ても爆死オーラしか感じないが…


  146. 元のデザインが時代遅れ過ぎて無理


  147. 敗北フラグが立ったぜよ


  148. 憎しみを集めすぎだろw


  149. 覇権ktkr


  150. 買って満足!角川商品!



    角川、もう諦めろや

    てめぇの都合で声優変えてさ、どうなるか楽しみだわ


  151. 炎上商法かな、これは

    一存やるよってみんなに知らしめる事できたし


  152. 何の覇権かは言ってないのでセーフ


  153. 新アニメのビジュアルはもう見た?キャラクターデザインの小野将人さんに、

    可愛らしくて柔らかくて各導管がありつつ覇権オーラ漂うように書いてって

    発注したんだよ!満足っ!(くりむ)



    新アニメのキャスティングはもう見た?プロダクション・エースを退所した

    裏切り者の堀中は潰して、仲間はずれの青二プロダクションの斎藤も

    外したんだよ!満足っ!(角川)


  154. いつも思うんだが管理人のAAは職人に頼んでんのか?


  155. 言われた方は堪らないだろうなぁ

    「覇権オーラ出せ」とかてきとーにも程がある注文


  156. お前ら公式で覇権とか使っちゃうとこにつっこめよ


  157. 最近覇権なんて言葉を使うアホがずいぶんいるけど、なんとも陳腐な言葉だよなあ。

    一体何の覇権なんだか。




  158. 生存は3万余裕だから

    喚いてるアンチ覚悟しとけよ?


  159. 爆死してほしい。


  160. 161

    頑張って買えよ

    3万×8000円=2億4000万円

    お前の人生じゃ買えんが


  161. なんというオーラだ・・・


  162. 10月何あったかな・・。ひだまりは楽しみだ


  163. なんというか・・リメイクするなら

    他の会社より凄いって余裕で見せつけられる

    キルミーとかどうでしょうかね


  164. 1期は3年前?


  165. 掃けん?捌けん?


  166. 目の書き方がいまいち

    頬紅を一様に入れない


  167. アンチ氏ね

    何が楽しくて生きてるの?

    くせえから失せろカスども


  168. なんでや


  169. まじいらつくな今回の生存


  170. 覇権のオーラってものが何かは知らんが

    とりあえず俺はこの作品のキャラデザは陳腐に見えて好きじゃないぞ・・


  171. 暗にキャラデザ変えてねってことだったんじゃね


  172. 生存馬鹿にしてるやつは池沼

    低学歴は生存の良さを理解できない


  173. まおゆうのがよっぽどオーラあったぞwwww


  174. 角川ほんとに商売下手くそだな


  175. またまたご冗談を


  176. 176

    ねーよカスwwwwww


  177. まおゆうのがよっぽどオーラあったぞwwww


  178. つまり前キャストじゃ覇権無理ってことですねわかります


  179. 175

    日本に沢山いる高学歴の人たちに売れると良いねw


  180. 信者はちゃんと覇権に導いてやれよ


  181. 覇権って、、、やすっぽいんだな、、、、ってそれは派遣じゃ!


  182. ギャルゲをアニメ化したときによくみるようなキービジュだね!


  183. 文字媒体だからこそのおもしろかったけど前アニメは微妙だったな

    原作も3巻ぐらいがピークだった感じだけど


  184. 生存アンチは低学歴の池沼


  185. 俺は修行不足のようだ

    オーラ的なアレがまったく見えない


  186. 覇権が確定してしまったか

    いやー楽しみだな()


  187. そういや、このアニメをリメイクする理由って何処かで述べられてるのか?


  188. (;´∀`)…うわぁ…

    本編の寒いパロを超える発言来ちゃったー


  189. 前回の累計平均が5900枚で

    原作の中身がまったく変わらず

    声優も下手なプロダクションエースだけで固めて

    オタクの反感をこれだけ買って

    ニコ動の事前評価でも良かったは39%で



    どこに覇権の輝きが見えるの?


  190. 量産型エロゲ絵で覇権()は無理です。


  191. いやだからさ・・・

    アンチは消えろや!

    目障りなんだよ

    生存の良さが分からん池沼はいらん

    臭いねん!


  192. 何でフラグを立てつつアンチを呼び寄せる様なテクニカルな発言してんだw


  193. 古臭いエロゲ絵で覇権オーラとか無理ゲ


  194. 流石のやらおんもこれには絶句


  195. もう何もしゃべるな!名前も見たくない!

    このアニメ、野田民主党くらい嫌いや!


  196. この絵で覇権といえる勇気がすごくてもうなんか胸が苦しい


  197. 190

    知らんが

    プロダクション・エースのごり押し作品では唯一の黒字アニメだった

    生存1期の累平5900枚は、2期を作るラインに届くか微妙だが

    同じくらい売れて二期になった「ひだまりスケッチ(平均5515枚)」もあるので

    頭の悪い決定権者が居たら2期の許可貰えるラインではある




  198. 覇権とか言うなよ気持ち悪い

    しかも爆死オーラしかない


  199. 覇権とゆうより破嫌ですな。


  200. 1期が爆売れしたからこその新アニメだ

    現実の見えてない糞アンチは氏ね


  201. あ、これ原作がパクリのSAOの二期死んだわ

    覇権来ちゃったわ


  202. 203

    ば、爆売れ…?


  203. 電撃20周年記念(笑)のAWよりかは売れてんだぞ1期


  204. あーこりゃ駄目だわ


  205. これでwww覇権wwwwww


  206. まなびライン 2301~3000 まなびストレート!、true tears他

    採算ライン 3001~5000 電脳コイル、ソウルイーター、スクールデイズ

    2期ライン 5001~8000 ローゼンメイデン、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔

    万越えの登竜門 8001~12000 とらドラ、灼眼のシャナ、夏目友人帳

    劇場化ライン 12001~20000 銀魂、DEATH NOTE、ARIA The ANIMATION

    クール覇権ライン 20001~25000 グレンラガン、リリカルなのは、CLANNAD

    門番モッピーライン 25001~35000 らき☆すた、あずまんが大王、Fate/stay night

    年間覇権ライン 35001~50000 鋼の錬金術師、ハルヒ、コードギアス、マクロスF

    神      50000~  化物語、まどかマギカ、機動戦士ガンダムSEED、Fate/Zero


  207. 2期のほうが売り上げ伸ばす作品ってほとんどないよね

    高額商品でマラソンきついから冷静になっちゃうファンもいるんだよね



    だから流石に覇権は・・・・・・・



    ただ一期でも原作かなり売り上げ伸ばしたし

    覇権はなくてもビジネスとしては成立するだろう


  208. 開始前にケチつきすぎだろこれw

    いい加減にしとかないと、角川作品不買の流れが生まれるぞ


  209. 1期爆死したのによく言えるな・・・


  210. 213

    してねーからw

    アンチは現実見ろ


  211. なにかにつけてやり方下手だなぁと思う

    現状覇権どころか前作割れ濃厚だろ


  212. 2期、3期と売り上げが上がっていったのはひだまりスケッチくらいだよ

    あれは阿澄佳奈と言う特殊な声優が主人公を演じた上に

    水橋かおりという相手声優の潜在能力を引き出すベテランが相方を務めたからで

    プロダクションエースで成り立つ技じゃない


  213. 的外れなコメントが多い事に驚いた


  214. このキャラデザ前作超えてませんよねぇ!


  215. >>215

    ぶっちゃけ前作割れどころか、数字が出るかすら怪しいレベルにまで落ちてると思うぜ・・・

    R-15とかそんなレベル



    それほどまでに声優+キービジュアルに魅力がない


  216. 一存の絵は前アニメの段階で古い上に

    古いとか新しい以前に酷い

    イカレ制服(デザインというよりも無駄にチェックが入ってたりレースが入ってる奴)

    は地雷が多すぎる…


  217. 今回は判りやすい馬鹿が出たけど、

    角川系はこういう姿勢が見え隠れするから嫌われやすいんだよ・・・。

    オタクに依存して食い物にしているのに、馬鹿にしているのもよく伝わって来る。


  218. ※157

    やる夫板ってのがあってね・・・


  219. 1期最終巻が5000か・・・次期ってみなみけあるんだっけ?

    みなみけがこけて、他何も無ければ覇権かもな

    5000以下で覇権争いとか、前期以上に虚しい覇権争いだが・・・


  220. 無茶振りだし、応えてもいねえな


  221. ツンデレも一般語になったから、覇権も一般に使われるようになるかもしれんぞw




  222. リメイクするなら、fateでもリメイクしちゃえばいいのに

    同じ憎しみ集めるなら、売れた方が良いだろ


  223. 優希ちゃんとUKを降ろした時点で覇権は消えました


  224. ニャル子www


  225. いたたたたたたたた


  226. 覇権オーラとか糞ワロタwwwwwwwwwwwwww




  227. かわいいな

    すげえかわいい

    これは覇権だわ、間違いない




  228. 覇王色のなんちゃらってやつか

    見てると失神しそうだ


  229. むしろ絵で切ったんだがw

    第一印象は「そこらにいくらでも転がっている萌え絵頼みのラノベ」


  230. えーっと、え?


  231. 覇権かどうかは視聴者が判断するのであって、

    自分達から覇権オーラのあるアニメと名乗っているようじゃ爆死確実。


  232. ネタをマジレスととるなよw


  233. まぁ何だ、キー君に貫禄が無さすぎる。せめて同じKの人みたいな先導力というか固有結界があればいいが。


  234. いいとこ派遣オーラ


  235. お、おう・・・   これしか言えんわ


  236. 腕おかしくね?


  237. キャスティング、キャラデザ、OP曲、放送形態(ニコ生先行放送とかいうやり方)

    何一つとして今のところ一期に勝ててないと思うんだが


  238. むしろヤマカン監督にしたら?って思うよ


  239. また日常商法か・・・


  240. 2期以降のみなみけとキャラデザが似てるなぁ。

    相変わらずのっぺりした感じ。


  241. 指示がひどすぎるwwwwww




  242. 公式で覇権とかいうなよ…



    0話キリ確定


  243. 覇権とか軽々しく口にしていいのは

    禁書二期に比べれば大した注目作でもなかった俺妹で覇権宣言して

    あっさり覇権取ったアニプレックスだけ




  244. 料理って知ってる?

    素材と調理法で味が決まるよね



    アニメも同じ

    この作品は素材(原作力やスタッフ力)と調理法(見せ方やサウンドなど)で5900枚級なの

    今回は2期にして素材(声優)を悪く(プロダクションエース比率をUP)したの

    お店への苦情や悪評も出てるの

    売れると思うの?アホ川


  245. いるんだよな

    こういうノリだけしか伝えずオーダーする奴






  246. はいけいおんに勝てない糞アニメはい次のアニメかかってきなさい






  247. 雰囲気変わりましたな



    あこれ、たまたま同じタイトルの別のアニメが始まるってことか


  248. ニコ生で盛り上がってる感じのゆるゆりっぽくしたいって必死やなwww

    俺はどっちも嫌いだけどwww


  249. 表に出さないだけでどこも言ってるだろw


  250. 監督ヤマカンなら見るわwww


  251. これで覇権?



    売れて2,500

    下手すりゃ1,200


  252. 公式で覇権発言

    ニャルコ

    生徒会の一存 ☆NEW


  253. 真冬ちゃんどうなるん?


  254. 覇権キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?


  255. ちづるさんが垢抜けたかんじになってる…


  256. 声優交代した時点で無理なの

    違和感を感じながら観ても楽しめないの

    特に真冬から真冬のニセモノに変わったのは痛いの

    真冬のニセモノにすら成れないかもしれないの


  257. 半端ない量産オーラが漂ってるわ


  258. 登場キャラのくりむとしての発言だからこんなものだね

    コメ欄をみて1期があったのにキャラの定着してなさが

    開始前から(略)


  259. ありゃーこりゃ覇権きちゃったわーー(棒)




  260. ネタなのは分かるが、冗談でもいったいどこに覇権オーラがあると?()



    どこにでも転がっている萌豚用アニメにしか見えません



    信者がなんかウザいし、見る気になれないかな


  261. ネタにもなってない…


  262. アニメ絵でこうなっただけで、元々は派遣バリバリかもしれんじゃないか。


  263. 何でこう色んなものを逆なでするんだよw


  264. まぁ、秋の覇権はリトバスだろうと思うけど


  265. 信者としてはアニメはひっそりと終わってほしかった

    なんで公式は次々と信者の望まないことをやるんだよ


  266. えびてんのキャラデザでやれよマジで…



    あと音響監督を殴りたい


  267. 一期一会♪

    一期一会♪

    上上下だっけ?右です 左右左右BA




  268. 始まるまえから終わってるってどういうことなの・・・


  269. もともと原作本が物語の中の人が日常をまとめて執筆して世に出してるという設定だから

    登場人物たちが自分たちの日常が本として出版されてることも、アニメになることも理解している状態がメタであってメタではないという事と、

    平均より低い自身の能力と反比例して自己評価が高い発言したキャラの性格まで把握していれば

    この発言のニュアンスの受け取り方も変わってくるんだろうけど、ギャグとしても本気としても微妙だわ


  270. 髪べたになったりして1期よりも劣化してるのにどういう事なの


  271. 声優変えた時点でもう売れることはないんだよ


  272. 一期ファンを切り捨てて覇権とかw寝言は寝て言えw


  273. バーカwwww

    なにが覇権だよwwwwwwww


  274. コメ欄に原作の設定を分かってる奴が数人しかいないという事実




  275. そういやそんな言葉少しまえにはやったなー


  276. 正直、俺妹(初巻28000枚)の半分も行くとは思えない

    一期は初巻8000弱だったけ?

    話題性だけは凄かったラノベ原作アニメの“はがない”が11000程度だから、良くても生存はその近辺だろう



    ニャル子みたく若年層の多いニコニコのみにおいてはNo.1人気になるかもしれないが、

    他のアニメ界隈全体じゃ空気な結末に終わるだろうな

    最近売れたアニメ(fate、ペルソナ、アイマス、偽物語など)に売り上げ・人気共に並ぶのは到底無理だろう


  277. 売れないことは発注文句から“確定”したけど、

    生存は好きだから、TVアニメ放送が始まったら見るわ。



    ・・・ニコ生?すみません、画質糞だし面倒くさいので結構です(1週間無料配信なら別でしたが)


  278. とりあえずアンチスレのスレタイネタは決まったなw

    いやもう割とマジで角川のアニメ部門関係者は反省した方がいいと思う


  279. なんでも覇権言えば良いと思ってんじゃねーよ制作サイドw


  280. 1期より盛大に失敗してもらおう


  281. ネタだよりの萌えアニメで2期をする時は、ちゃんとテコ入れをしないと

    イカ娘、ミルホみたいに失速するぞwww


  282. >>287

    1期は、バカ売れではないもののそれなりに売れて

    俺らを戦慄させた。




  283. どこぞのエロゲ原作アニメみたいなキャラデザだなww

    まあ、こういうアフィサイトに取り上げられるようなネタ投下してるだけなんだろ~けど


  284. やってることが小学生レベル

    まあこれは作品の内容もそうだが


  285. 日常とおんなじ流れだな

    経営陣は馬鹿なの?



    ちょっとは頭使わないと…


  286. 何が覇権オーラだよ

    ファンが内輪で使ってるのと公式が言うのとわけが違うだろ

    すごく下世話

    おまけにとても覇権取れそうにないし


  287. 原作読んでればくりむがこういうムチャぶりするキャラだってのがわかるはず


  288. くりむは角川みたいに悪質だったかな?


  289. ドの付くほどのテンプレ萌え絵でオーラどころか古臭いんですけど


  290. まぁ、冗談だよね…

    でもキャスト変更は

    冗談じゃすまないw


  291. 78

    ほんと角川は害悪だなぁ

    露骨過ぎて笑えるわw(覇権w)


  292. 申し訳ないが皆無


  293. ~~~終了~~~


  294. 1期全話見たからこっちのほうが違和感が


  295. 覇権オーラってほどじゃねーな

    てか公式がそんなとこ言うんじゃねーよ

    全然じゃねーかよ もっと気合い入れて書けよ


  296. 元々のキャラデザにオーラがないからなぁ…




  297. これは大爆死ですわ


  298. マジレスすると、ねーよ


  299. 皆さんマジレスカッコイイですね


  300. キー君がなんかおかしい

    とてもじゃ無いケド、覇権オーラは無いッス


  301. 元絵が好き♪


  302. 終わったな・・・


  303. 劣化七尾奈留みたい

    そういえば七尾って最近見かけないな


  304. マジレスしてるやつ原作読め

    (くりむ)ってただのキャラだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。