09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

8月10~12日、あの『コミックマーケット82』に新日本プロレスが参戦!! 東京ゲームショウにも出店!!

news_7855.jpg



【発表6】8月10~12日、あの『コミックマーケット82』に新日本が参戦!! 東京ゲームショウにも出店!!

news_7855_2.jpg
news_7855_3.jpg
news_7855_4.jpg

衝撃!! 8月10~12日に行われる『コミックマーケット82』、9月20~23日に行われる
東京ゲームショウという日本を代表する超巨大イベントに新日本プロレスが出展決定!!
 

 「おい木谷ちゃん、久しぶりだな。今日は何の発表なの?」という声と共に真壁刀義が会見場に登場。
真壁をゲストに迎えて発表されたのは、ブシロードと新日本がコラボして展開するイベント各種だ。
  
 まずは例年、8月10~12日に開催される『コミックマーケット82』に新日本プロレスが参戦!!
あまりの異色のコラボに、さすがの真壁も、「木谷ちゃんさ、これ俺たちが参戦してもいいわけ?」と戸惑い気味だ。

これに対して、「首にチェーン巻いていると、警備員に止められるかもしれないですね(笑)。
収集つかなくなって、僕が呼び出される感じですかね」と木谷会長。さらに、このコミケで発売される商品も併せて発表された。

 
 まずは棚橋弘至とヴァンガードのキャラクター・先導アイチのコラボグッズだ。
「木谷ちゃんさ、『これ、凄いね』って褒めたいんだよ。褒めようかなと思ったんだけど、なんで、俺のないの? 色男はわかるぜ?
 次あるんだろう? 俺のとか? ねえの? まずいだろう! 俺のなかったら話は変わってくっからさ」と真壁の顔色が変わる。
それを見た木谷会長は、「とりあえず、商品企画に言っておきます」と約束しつつ、話題は素早く変えたのだった。
 
 続いて発表されたのは、新日本のTwitterでもお馴染みのガオ(ライオンマーク)と
人気アニメ『ミルキィホームズ』のキャラクター・シャロのコラボTシャツだ。

シャロはこの日の司会を務めていた三森すずこさんが演じているキャラクターだ。
「知ってるよ」と言った真壁は、「可愛いな、おまえ(ニヤニヤ)」と三森さんに向けて、デレデレ顔を見せていた。
 
 さらに9月20~23日に開催される東京ゲームショウ。ここではブシロードもブースを出店する予定だが、
なんとこの中に新日本のリングを置くかもしれないという話が浮上しているというのだ。
「木谷ちゃん、とうとうやっちゃいますか! これ、20日、俺たち行っちゃうからさ」と真壁。
初日の20日には真壁を含め、たくさんの新日本のレスラーが東京ゲームショウを襲撃するという。
 
 コミケ、東京ゲームショウ関連の発表が終わり、これで真壁はお役御免。
「木谷ちゃん、とりあえずさ、飯食いに行こう」と言うと、
「ちょっとまだ発表があるんですけど……」という木谷会長の首にチェーンを巻き、
そのまま木谷会長を連れて、会見場から姿を消したのだった。

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=7855

   / ̄ ̄\  <いったいコミケはどこに向かっているのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <プロレスもきたんだし、ボクシングやら相撲やらもくんじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 死んでしまうよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ プロレスくるならオタクがプロレスラーに
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 技かけられるイベントとかやれば面白いんじゃないかな 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. やら糞お前……

    これもけいおんのついでに売りスレからパクってんじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwww


  2. カートゥン


  3. 初音ミク


  4. ジョーンズ


  5. バスターズ


  6. マイナー


  7. 木谷は無表情


  8. 夏コミ暑すぎてなぁ…冷房と空調がガンガン希望です(´・ω・`)


  9. マイナー格闘技団体修斗w


  10. ミルキーの失墜はブシ側も想定外だったろうな・・・。


  11. 新日はどこへ向かっているのか


  12. なにが木谷ちゃんだ笑わないデブ


  13. ブシロードうざすぎるだろ


  14. みもりんくんかくんか


  15. 棚橋は女に刺された、糞馬鹿職場(プロ)レスラー


  16. 記事消えた?


  17. コミケは悪くない

    木谷社長の考えていることがまったくワカラン


  18. ミルキーはママの味~


  19. 正に誰得


  20. 棚橋と後藤のタイトルマッチは凄かったな



    全盛期の闘魂三銃士でもあんな試合は出来ない


  21. 糞真壁がみもりんにちかずくなゴリラ


  22. ますますつまんねえ新日本。村上でも乱入してこい!


  23. 面白いじゃないか


  24. ※23

    新日ファン得

    ミルキィ信者得


  25. 真壁キモすぎみもりんにお前呼ばわり


  26. 木谷の個人的趣味だな


  27. 鯖落ち乙


  28. デブが倒れてもこれで安心だな

    運搬的な意味で


  29. コミケってもう終わりな気がしてきたよ


  30. またブシロードが余計な事やらかしたのかよ・・・

    面倒な事にならなきゃいいけど


  31. 新日のエースって今誰?


  32. 去年だか低空でラジコン飛行船飛ばしてたウザイブシロードかw


  33. ヴァンガードで問題になったばかり


  34. プロレスのどこらへんがコミックのマーケットなんだ?八百長のあたりか


  35. プロレスラーは嫌い


  36. そいやブシロ傘下になったんやね ラジオも響でやってたりするし

    同人誌ネタにいいんじゃね プロレス


  37. もうブシロード製品買わない 木谷氏ね


  38. ヴァンガードで懲りないんだなw


  39. けいおん 20億

    まどか 0億



    けいおん 14万枚

    まどか 8万枚



    あちゃーもう勝負はついちゃったな~


  40. 記事が違うぞ


  41. 金ズル


  42. ブシロードは神


  43. すり寄んな


  44. 悪徳企業ブシロード


  45. 新日はデルピエロ獲得に全力を注いどけ


  46. お客さま殺してどうするんだよw


  47. 真壁の口の悪さ何なの


  48. 誰得?


  49. 真壁の笑顔がまぶしすぎるwww


  50. レスラーウジ虫だな


  51. 新日よ、どこへ行く…


  52. ヴァンガードの新弾の獣王爆進ってパックな

    1パック定価158円なのにあまりにも売れてなくてどこも100円で売られてるんだよ

    酷いとこだと100円引きの58円で売られてる始末


  53. レスラーとか

    オタクが大嫌いな威嚇してくる獣だろ


  54. 格闘技に手を出したら潰されるぞブシロードよ・・・


  55. 真壁はどんな酷いアングル組まれても、ちゃんと仕事するなあ


  56. >「可愛いな、おまえ(ニヤニヤ)」と三森さんに向けて、デレデレ顔を見せていた。

    あちゃー、みもりんもう食われちゃってるわ。


  57. TCG情報局って番組見てみ

    棚橋が女性声優らに囲まれて無理矢理ヴァンガードを刷り込まれてるぞ


  58. 正直今のレスラーは小粒感強くってなあ・・・


  59. ヴァンガードの新弾は、何故あんなパックを出したというレベル

    一言で言えば魅力が無い

    ブシの宣伝戦略は凄いと思うけど、肝心の商品がこの体たらくだと先は短いと思った


  60. オワトジコンのプロレスがもがいてる


  61. コミケ会場にリング設置してプロレスすればいいんじゃないかね










  62.      お前ら根暗のもやしのキモオタとは180度違う人間が来るんだな








  63. なんでサンレッドの頃に来なかった。


  64. アニオタ→キモい



    プロレスオタ→ウザい



    そんなイメージ


  65. ミルキィ戦略発表会の時と同じオチだなw


  66. おまえら闘魂注入してもらえ


  67. 昔はプロレスとヘビメタはオタクの嗜みだったからな。


  68. 闘魂注入昔猪木にビンタされたぞ 痛かったわ


  69. 糞真壁みもりんセクハラすんな


  70. >>68 

    そういう自分はアニオタじゃないのか?


  71. 棚橋がチャンピオンって時点で新日終わってる


  72. なんでもプロレスと絡めるのやめてくれ

    なんかもう『同人』ではなくなりつつあるよね。だいぶ前からだけど・・・


  73. 三森かわいそうだ


  74. ブシロードが親会社になったのは本当に失敗だった…武藤・蝶野・健介・橋本・ライガー他には藤波や長州らベテランがいてドン・フライや藤田や小川が来た頃の新日は最高だったのに


  75. 木谷は金の事しか考えてない コミケくるな


  76. 76



    原型は留めてないけどなw


  77. プロレスも落ちぶれたな 昔は面白かったのに


  78. 長州力に「何がやりたいんだ!タコ!コラ!!」激怒してもらえ!


  79. 真壁引退しろ調子のるな


  80. いちばん可哀想なのは橘田さんだ


  81. 74

    肯定



    んで、俺らはキモいって自覚あるけど、プロレスオタはその辺まだ分かってなくて

    女子とか相手でもグイグイ語って来る、そんな偏見持ってる


  82. 本家のTシャツ持っているけど

    コラボシャツも欲しくなってきたぞ


  83. プヲタとミルキィヲタの出会いが新しい化学反応を生みそう(小並感)


  84. ブシロード潰れろカス


  85. 昔はプロレス見てたけど、今はもう見なくなった。

    純粋にプロレスで食っていけないのだろうけど、

    コミケとか関係ないし、関わってほしくない。



    金のためなら世の中から消えてくれ新日。

    昔の思い出を汚すだけでなく、今の趣味の世界に来ないでくれ。


  86. なんでプロレスがコミケに出しゃばってくるんだよ寒いわ


  87. ブシロードって何年か前にもやらかしてたよな

    待機列の上空で準備会に通知もせず勝手に飛行船飛ばしたりとか


  88. デルピエロJリーグ移籍フラグたったな


  89. 木谷社長が新日本プロレスの会長もやってるからでしょ。






  90. オタクはこういう連中に勝てる要素もないので内弁慶でここで暴れます、許してくださいね?






  91. 誰に言ってるんだよキチガイw


  92. デルピエロがタイガーマスクの覆面被って来るなら行くよ


  93. 目の前でレスラーが掘られる本でも売ってやらねば


  94. プロレスも落ちぶれたな…こんな守銭奴野郎の言いなりとは…


  95. いや、レスラーに技をかけられるイベントはけっこう良いと思うぞ


  96. appleも参加するらしいしなんかコミケが変な方向に向かってる気がする…


  97. 豚ロード氏ね


  98. 56

    亀だが、ヴァンガの最新版ってそんな惨状なのか

    ブシは好きでも嫌いでもないが、アニメのスポンサーとして残って欲しい


  99. ブシロード云々はどうでもいいけどプロレス落ちぶれすぎやろ...

    ここ以外の団体でもアイドル招いて客数稼ぎしてるところ多い。

    ここまで恥さらしてやるならたたんだほうがいいんじゃないかな。


  100. プロレスとコミケが関係ないとか言っているやつは、

    ジャンルコードくらい確認したほうがいいんじゃないかな。

    格闘技の同人誌を売ってる人もいるんだぜ。



    こういうのを勝手に排除する人間はあまりにも視野が狭い。


  101. アニオタは大体違うオタクも兼任してるからな、ガンマニアだったり車オタクだったりドルオタだったり



    当然プロレスファンも大量に居るだろうな、あんま狭い視野で語らんほうがいいよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事