最新記事

【なのは】TOSHIBA レグザはアニメに「全力全開」!   他

1342879905744_20120723234331.jpg


we4r.jpg

これから深夜アニメのCMにレグザが登場するのだろうか・・・


パイコキ夏コミグッズ
comike82_sample.jpg


RG,Zくるのか
-09-_20120723234756.jpg


ほー
201207040716390000.jpg



1343014853272.jpg


コネOP人気だな
up566755.png


「ガンスリンガーストラトス」、稼働10日で撤去する店舗が出る


c20120111_gunslingerstratos_05_cs1w1_720x540.jpg



hira105212.jpg


ホラ2ジャケ絵
bd2_02_ph.jpg


普通に可愛い(小並感)
up566618.jpg


本編より
tv1342957237408.jpg


うぽってとISコラボくるな


センコレ4巻ジャケ
1343051241683.jpg

      rfニ、ヽ
      l。 。 f9i
      t≦_ノゝ、            ,,….,,,,__        ,rrテ≡==-、
      `ブ´,,:: — ::、       ,r”””””ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r”::::::::::i      /”~´   i三ミ::::i,
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l
      ム゚゙゙’ く、’゚`  ゙'”):::l    ヽ”    ゙’⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ”・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::” ,)ヽ、   j⌒    ト'”fノ     l (-、ヽ'”   ゙’´ノ),)
    /`ゝ-”^ヽ””  ,/: : : :\  ヽ、: : : ‘” ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. – – 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: “  l、
   ゙’゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   ”'”´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙”    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'”   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ”:::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト–テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,’::::::ゝ!r7/ー一'”:::::::::::::
`_,:ィ””  _,r”” f: : :ト—ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::
-‐-‐”’フ”  ,.ノ,:::::」、,:r'”  ,i     /       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::
、..、く´_,,∠”ィ””´ /   ,>     /\、   ,ノ:::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::::
´  ,ヘr:、-、=—/    ,:イ    ,ノ   `゙ヽ、/:::::i’:::::://:://::::::::::::::::::::::::::::::::::
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ””゙’  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ’:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'”   r-‐ ””,.,    ヾ:l:/ f”´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【中国】ブサイクすぎるミスコン騒動に新展開! なんと異例のコンテスト再開催へ

2012-07-11_2340171.jpg

ttp://rocketnews24.com/2012/07/22/232459/

中国重慶市で行われたミス・インターナショナル地区予選の優勝者たちが
「あまりにもブサイクだ」と非難を浴びている。審査員を務めたという人物が
「あるところから圧力がかかった」と八百長を暴露する騒ぎとなった。


figmaニャル子
7629149588_c9dce3ba94_z.jpg


クイブレ新シリーズ
1343032197009.jpg
1343032218865.jpg
1343032229307.jpg
1343032239707.jpg


ハーレムアニメの末路か

120723g1.jpg

6人の妻を持つ男性が、いちばん若い妻を抱こうとして残る5人の妻に嫉妬され、
集団レイプを受け死亡―ナイジェリア

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6619.html


何もしてないコンビか
03_bd_jk.jpg


マリーさんの薄い本期待してる
hira105174.jpg


全部揃った
1343027696708.jpg


シュール
10ko321461.jpg


ダンガンロンパ2公式サイトからのお願い ネタバレ厳禁、
lib556104.jpg


ざーさん
10ko321341.jpg
10ko321342.jpg
10ko321344.jpg


なぜTVでださなかったのか
tv1342946476411.jpg
tv1342947086941.jpg


ここ可愛すぎだよね
9ftJI.gif


池袋 うたぷりまたきてるね
622631791.jpg


ワロタww
AyfbKgrCUAAxn8J.jpg


本物がでたのか
Aydvof3CAAAhdWP.jpg


いいね
Aye73MdCEAAt84v.jpg


あかりんの誕生日?
622912558.jpg


校長いったああああああああ
AyVNayxCUAAzUcf.jpg


あてはまる?
pp_20120724000346.jpg

10は別にええやん

 
コメントを書く
  1. なのは特典付けてくれたらレグザ買うおー!!




  2. 校長に何があった!?


  3. 口添えしてぷぷっざまぁ、みたいな顔してる集だけど

    えるだけ多分みんなと違う事考えてるぞ


  4. まど豚がくるぞおおおおお

    みんなスルーしろよ!


  5. よく飲む飲み物は好みの問題だと思うが・・・

    女性だってサプリメント系のドリンクを常に持ち歩いてるじゃないか


  6. よし、炭酸飲むのやめるわ


  7. あせるわ~


  8. テレビの下エロすぎ。


  9. レグザ攻めてきたなー

    テレビ観てる二人が可愛いのぉ


  10. もう、しわざーさんは結構です。


  11. ほほーい




  12. えるたそだけプークスクスじゃないな


  13. タイタスやオービタルの扱い見ればわかるだろ・・・


  14. マリーの喋り方見るとサファイア思い出すなぁ・・・


  15. クイブレ新作キタアアアアアア!


  16. よくコメントで薄い本が熱くなるなとか

    薄い本期待してるとか聞くけど

    薄い本って何かね?俺も読んだ事ある?


  17. REGZAのレコーダーの性能悪すぎ

    録画時間ズレるわエラーで録画されないこと多いわ

    散々だ


  18. こういうのアフィでいいからリンク張っておくれよ。検索するのメンドクサイヨ。


  19. イカちゃん悪い顔してらー


  20. >>19

    お前が使いこなせてねーだけだよ


  21. アンジェロ、短時間でいくらなんでも落としすぎだろw


  22. 最後のやつ 2位「くだらないモノにお金を使う」 これなんだ?


  23. レグザのやつゲーマーズで買い物したら一緒に渡された


  24. どうでもいいけど俺レグザのZP2もってるよ


  25. >>24

    女性にとってくだらない物だろ

    それこそ男性趣味全般

    俺からすればブランド物のバッグや靴を無駄に大量に集めるのもくだらない物だけど


  26. 普通に(100-3)(100-4)で説明すればいいじゃん

    余計分かり難いだろ


  27. 俺もレグザの32型だわ


  28. 戦コレのジャケはじわじわ来るな


  29. なんかやらしいなおい


  30. >>24

    バッグとかだなきっと


  31. 校長クソワロタw


  32. レグザってシンフォギアともコラボしてなかった?

    アニメ見る層取り込もうとしてるの?


  33. 運転中に引き返したら危ねえだろ馬鹿か

    こんなだから女の車は危険だって言われるんだよ…


  34. 校長ww


  35. インコム装備&完全な奇襲とはいえ1分チョイで20機撃破はやりすぎだろw

    コンスコンもびっくりだわ


  36. 正直アニオタならREGZAだよね

    アニメが一番綺麗に映る


  37. 薄い本=エロ同人本


  38. パイこき小学生はやめとけ・・・




  39. 男から見たら女の方がくだらないものに金使ってるように見えるけどな


  40. はやく買える値段の有機ELテレビ出してくれ


  41. 35

    人それぞれだけど、たしかに女性しかもおばさんの運転は怖い

    私がルールだ!ってかんじで強引に動くの・・・しかも大型車だったりするし

    本当に勘弁してください;


  42. 戦コレのジャケ絵やべえwww

    ソシャゲの特典つけた途端売上げ上がったからやる気なくなったのかな?


  43. 1位 まぁそういう奴いるよね、俺もどうかと思う

    2位 どっちもどっち

    3位 男のちっさいプライドからその場凌ぎしたくなるってのはあるなぁ

    4位 俺はむしろ少しでもすぐ忘れたくて連絡手段一切捨てるけどな

    5位 ホストだってやってること。一般の男でもカッコつけてる奴を女がかっこいいと思うのと同じ

    6位 来た道を戻るよりも進んで曲がった方が時間的に早いケースもある。カーナビ持ってる奴にはわかるかと

    7位 ?まぁ確かに女よりは男の方がそういう奴は居そう

    8位 男の方が自宅では大雑把な人いそうだもんな

    9位 話がくだらんかつまらんのだろ

    10位 そりゃ好みの問題


  44. ウスイ本



    それは



    神に選ばれし者のみが



    左手に持つことを許され



    右手に魔力を増強させることができる


  45. AGEのはゲームを売る為に売れそうなデザインのはゲームに回したんでしょ。

    タイタスとかはfigmaまどかが無ければ、まだ店頭で初回出荷分が残ってたかもよ。


  46. 戦国コレクション(棒)


  47. 戦コレジャケキテんな・・・


  48. 花澤さん美しすぎる


  49. アストレアかわいいよアストレア


  50. あー丁度ブラビア買おうと思ってたところで…

    アニメ見るにはレグザがいいのか?詳しい人教えて


  51. >>44

    戦コレは作風自体割とこんな感じ

    3話あたりまでは完全にネコかぶってたわ


  52. 中2病の意味全然違ってきたな


  53. 39

    マジか!予想外だった

    でもスッキリしたわ、薄いが厚くなるなって中々うまい表現だな


  54. >1位 道ばたにつばを吐く

    これ、タバコ吸ってる人でしょ。

    タバコ吸い慣れてないと自分の唾が苦くなって飲み込むのが気持ち悪いから。


  55. >くだらないモノにお金を使う



    これは価値観の問題だからなぁ~

    男から見たらくだらないと思う女の出費なんていくらでもあるしね。


  56. 批判してるわけでもないのに必死すぎる…

    というか繊細すぎる

    あるある系じゃないか


  57. ホライゾンの絵の極端な乳描写は引かせる為にわざとやってるんだろうか

    観てないけど戦国コレクションのジャケ絵はセンスの良さを感じた。インパクトあるわ


  58. それとタン絡まった爺

    かーぺっ


  59. >>「ガンスリンガーストラトス」、稼働10日で撤去する店舗が出る

    くそわろたwww

    流石大爆死クリエーター(笑)ウロヴチwwwwww

    関わるものをことごとく爆死させるwwwwww

    まどマギ?

    シャフト&新房昭之&青樹うめの力あっての大ヒットだよ常考wwwwww

    三下エロゲライターごときが調子に乗るなバーカwwwwww


  60. ダイエットで甘いもの採らないようにしてるのに

    横で無神経に飲んでんじゃねぇーよ

    ってことでは?


  61. 52

    一年前の買った時店員がゲームとの相性がいいって言ってたよ

    録画もテレビ放送と見た目画質変わらないくらい

    一人暮らしなら26インチくらいで十分だと思う


  62. あるのは良いけど

    ねーのが多い


  63. なんだ最後のwwwひどいwww


  64. マリカは楽の耄碌の被害者だな

    この年で耄碌ってのも変なんだけどw


  65. 59

    潔くていいじゃないかw完全に信者にしか売る気ないw素晴らしい!


  66. 校長・・・(´;ω;`)


  67. 咲のジャケ絵、一瞬なんでボウリングしてるの?と思ったw


  68. エコポイント終了でオリンピック前なのにテレビ売れないんだもんなあ

    もう頼みになるのはアニオタくらいか


  69. 花澤さんの角度

    すばらです


  70. > 2位「くだらないモノにお金を使う」 これなんだ?



    家を買うとか、子供の教育費とか、ほんと無駄だよね


  71. 戦コレなんだこれw

    わざとかw


  72. これに限らずアクセルワールドの4コマって妙に面白い


  73. 10位ダメなのかよww


  74. 美人コンテストが、不細工すぎてワラタ。

    マジで、顔面センターのやつがいるじゃん。地獄のミサワみたいなのが。


  75. ローゼン・ズールの演出は種のキラ様無双ハイマットフルバースト状態を思い出して虫酸が走る

    ユニコーンガンダムの時代はサイコミュ兵器はまだまだ最強の兵器として連邦に恐れられているけど、一機でここまで撃墜するのはアムロクラスでないと不可能


  76. 管理人、パナ使いだったはずだがどうした


  77. くだらないモノ



    彼女とのデート費、彼女へのプレゼント、結納・結婚費用

    一銭も払ってないから大丈夫だ


  78. つば吐くのなんてシナ人とニコチン中毒DQNだけだろ


  79. 美人コンテストこれどうなのと思ったが

    中国人もさすがに不細工だと思ってたんだなw


  80. 19

    東芝はHDDVDで敗北してBDレコに進出するのが遅かったからしゃーない。BDレコーダーはソニーとパナの二強が安定してる。


  81. 五人の妻から集団レイプで死亡ってどれだけ搾り取られたのやら

    半日で二桁射精させられて、絶頂しても一滴も出ない空撃ちを繰り返させられて衰弱死したんかな


  82. 炭酸はおかしいだろwww

    あとココロコの曲はどっちもいいよな


  83. アチガ編の続きっていつ放送されるの?


  84. figmaニャル子いいな!



    見開きの漫画って何て作品?


  85. ■ここ可愛すぎだよね

    3人みんなかわいいわ、ほっこりする

    ■校長いったああああああああ

    好調ェ 顔面からw

    ■マリーさんの薄い本期待してる

    これはあれかニセコイも含む感じか

    TOSHIBA レグザはアニメに「全力全開」!

    なのはさん映画も校長そうで何よりです   




  86. そげんことまで忘れとっとかー!って、これ何?気になる


  87. 89

    ニセコイ

    ジャンプのラブコメ

    なんつうか本性ネタバレ


  88. REGZA買う人は注意

    あと少ししたらiOSやAndroidが載ったスマートテレビの時代がきます

    今すぐ買うなとは言いませんが、余裕のある人は少し待ってみたらいかがですか?




  89. 中二病じゃなくて鬱だろそれは…


  90. 校長センセェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  91. TARITARIの漫画は絵は可愛いしわかなの話は重くやってて良いんだけど

    百合臭が強い気がして仕方ないんだが・・・

    アニメが丁度いい感じな距離感で臭わないだけに抵抗が


  92. アニメAIモードで湯気と謎の光線部分を修復するレグザ作ったらバカ売れ






  93. ちんこ


  94. アニメを見るなら倍速でフレーム数が多いブラビアがいいと思う

    フレーム数が多いと激しい動きでもぬるぬる動いてしっかり見えるからね(たとえばスタッフロールの流れる文字とか)

    ゲームに関しては遅延が少ないレグザがいいと思うけど(いがいとブラビアも遅延が少ない)

    最近ではDIGAがアニメモード付けて、シンフォギアとコラボしたり、この記事みたいにレグザもアニメモード付けてるね

    自分は一年前に出たレグザの2倍速だけど、カクカクしててつらいときがある

    でもテレビに関しては実際に店に行って自分の目で確認することが一番、マジで


  95. 氷菓のやつ顔縦長すぎだろ

    カツラでもつけてんの?


  96. つば吐くって、喫煙者だろ?

    喫煙者って何で朝一無理にタバコ吸ってオエッ!って涙目になるの?薬中なの?


  97. どこの校長だよw


  98. >スマートテレビの時代

    あぁ、5年ぐらい前にも同じ事を言ってる人がいましたね。


  99. 何で東芝はまどかとコラボしないんだよ

    馬鹿か


  100. 101

    5年前と違ってAppleが今年の末か来年に発表するという噂があるんだ

    まぁ日本で発売されるか不明(Google TVはハブられている)だが、Apple製のTVならそれなりの品質を約束してくれるだろうし、後悔したら嫌だろうと思ってさ


  101. まどかはソニーとコラボだろう


  102. 戦国コレクションジャケットにオーラを感じ・・る?


  103. マリーさんの薄い本か…

    てとら

    「こ、ここは…どぉ?」

    マリーさん

    「く…くだらねぇこと聞くんじゃ…あっ…」

    みたいな?


  104. じょし裸くを破壊された銅像と説く→その答は?



    本人にとっては見られると恥ずかしい姿です


  105. インド人すごいな、本当に成り立つんだな

    xy=100[100-{(100-x)+(100-y)}]+{(100-x)(100-y)}

    これで計算したんだが一応間違ってないよね?


  106. ガンスリンガーストラトスは、ふつうにはやらなそうだな…。

    何してるかわからないうちに対戦が終わる。

    あと筐体でかすぎて、ふつうに邪魔だった。


  107. レグザ良いな

    買おうかな


  108. なんだかんだで、アニメはブラビアの方がいいな8~16倍速はヌルヌル~

    あ、でもゲームやるならやっぱりレグザかなぁ~

    二台持ちが最強


  109. 108

    因数分解って中学で習うと思うが、小学生なの?


  110. レグザはなんだAGEじゃないんだ。

    あんなに「レグザTV」って番組内で散々連呼されてるのに。


  111. saitomって


  112. テレビなんざ今じゃ3万ちょっと32V型が買えるんだから悩む必要はないだろ


  113. 今はアニメも漫画もマリーがきている


  114. 102

    まど豚チースw6で予測されてるよw

    ホント分かりやすいな


  115. L字が見えないように自動的にズームアップされる機能ついてたら買う


  116. ニセコイの方言、細かい違和感には目をつぶっても「髪ば長い」だけは文法的におかしい。


  117. 方言の女の子の漫画なんて名前?


  118. 校長マズイだろw


  119. ホライゾンと戦国コレクション並べるとか、残酷すぎるだろw


  120. アニメ、映画とかの視聴メインならブラビア(HX720·820·920以降のモデル)

    でもFPSや格ゲーやりこむ人にはオススメしない(らしい)、遅延とか?色々あるみたい。

    俺みたいにRPG.SLG.AVGとかしかやらない人なら問題ないかと。

    レグザは量販店で実機みたけどアニメ向きってほどではない、アニメモードでも激しい動きやパーンがカクツク···

    まあブラビア、レグザ、アクオスが並んで同じデモ流してたから気になったんだけどね。

    アクオスは···なんか色々残念な感じ。


  121. 戦コレ

    おまけが本体とはいえやる気なさすぎだろ


  122. 校長で腹抱えて笑った


  123. 2位linkは信奈OPじゃん

    評価上がってきたな


  124. 赤ずきんちゃん邪気眼すぎワロタwww


  125. 戦コレジャケ笑った

    センスあるわw


  126. マリーさん蒙古斑?


  127. 戦コレ良いマジキチ回の秀吉回に合うふさわしいシュールなジャケットだな


  128. 120

    万里花(マリー)




  129. テロ撲滅機能搭載ならレグザ買う


  130. テレビはプラズマ一択

    テカテカ液晶は目が疲れる


  131. レグザがすごいのは知ってた




  132. まぁ、ぶっちゃけ高額テレビなんて買うのはこのご時世アニヲタぐらいだよなぁ

    マーケティングの方向性としては間違ってないんだろうが…


  133. 東芝はアナログ時代からずっとアニオタ御用達じゃんじゃじゃん


  134. ISは貰ったから買う必要が無かっただけだから!


  135. ストフリみたいだなローゼンズールって奴・・・連邦も回避行動とかしろよ・・・


  136. やらおんさんがどのサイトの曲ランキングを参考にしてるの?


  137. ふたばの今回の模型誌早売りのアフィ厨発狂ワロタwwwww


  138. ですよね

    それで本当のところは?

    あたし初めて知った

    多分こんなとこだろうな


  139. figmaって飾るだけで溶けるんだけどなんとかしてほしい

    だいたい軟質ゴムの必要性がわかんない


  140. 秀吉ちゃんはおこめカワイイ


  141. 校長おおおおおおおおおおおおおお


  142. インド人のやつ、97*95みたいに90代ならともかく、それ以下になると普通に計算したほうが早いような気がするわ。


  143. 2桁の掛け算の計算式すげぇ。

    とっくに既出かもしれんが俺はこれから使わせてもらおう。


  144. >自分の不健康自慢が好き

    爺様が腹筋とスクワットを何回出来るか自慢と同じだな

    >缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

    スイーツがスイーツをよく食(ry

     

    >バレバレのうそをつく

    そっくりそのまま誰かさんに返したい


  145. 最後のアンケ、1位は意外だな・・・他は男ならではのものが多いから勘弁て感じだ



    くだらないモノにお金

    基本、女は女友達同士でおしゃべりでストレス発散、男は趣味浪費で発散



    空返事

    男は1つのこと(考え事)をしながら別のことをするのが基本苦手

    女はこれが得意な人が多く、浮気がバレやすいかどうかってのも関係してくる



    性別で括ってるが逆パターンや全く当てはまらない人もいるから一概には言えないけど


  146. 空返事するな~

    「ああ」とか言って

    ん?なんか言ったっけおまえ?ってなるw


  147. あ、ほんとだ

    ゆるゆりカレンダー見たらアッカリーン誕生日だった

    すっかり忘れてたわ・・・


  148. ホライゾンも戦コレもいいジャケだよ

    どちらも本編の空気と購入層をよくわかってる

    戦コレジャケが手抜きだって言ってる人は本編観てないだけだろう


  149. あの校長って少年よ大志を抱けと言ったがい人の人?


  150. (x-a)(x-b)=x^2-(a+b)x+ab=x(x-a-b)+ab:x=100で2桁×2桁計算できたのか

    初めて知った!!


  151. 校長をもっと労わってやれよ~


  152. 校長アナザーみたいな死に方だなw


  153. 57*62だと大変じゃないか?


  154. 関係ないが、ドリンク買うとドラクエのスライムとかのオマケが付くのがあったはずなのだが、なんだったか、何時からだか。


  155. 校長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  156. アリスって名前は使って良いんじゃないの?




  157. 女の金の使い道のほうがくだらなくないか



    あとインド人のやつ4562とかだとめんどくね。


  158. はなざーメン気持ち悪い


  159. こんな基本的な因数分解が新鮮とか、いったい幾つなんだ

    10歳?


  160. そげんことまで、の漫画、勢いがあるな

    戦これは隠れた名作


  161. アニメモードって10年ぐらい前からなかったっけ?


  162. 東芝血迷ったかww

    でもレグザはいいものだ


  163. インド人の計算は100に近い数字だったからというのがポイント

    中途半端な数なら普通に計算するけど100×100=10000て分かりやすい結果から少し引くだけで求められるから暗算しやすい


  164. AGEはまるでABだ

    ダイジェストアニメやっといて本編はその他のメディア


  165. 九州弁女といえば藍より青し


  166. ハーレムアニメの末路 ババアかよ


  167. 校長いったああああああああああ吹いたわwww

    インド人は柔軟ね、日本人は順次進行が染み付いてるから、咄嗟に使えないわ


  168. ゲームのAGEウェアを仮にTVで出したとしても、

    1世代が短いから活躍せずに終わりそうな気もする


  169. ■普通に可愛い(小並感)

    これって何の漫画だ?


  170. おっぱいでかい挟まれたい


  171. 最後のあれ、確かに四年前の記事だよね

    ネタ切れがこんなに深刻になってたんだ


  172. 2位 くだらないものにお金を使う



    価値観は人それぞれだろうが放っとけ!


  173. ジャンプのニセコイ


  174. 盛岡さんさ踊りをバックに投球練習をする塩見の図がシュールだなw


  175. 中二病じゃなくて五月病だろ


  176. 97*96

    =(100-3)*(100-4)

    =(100*100)+(100*(-4))+((-3)*100)+((-3)*(-4))

    =10000-400-300+12

    =10000-700+12

    =9300+12

    =9312



    面白いな


  177. 何で最後の奴の10番不思議に思うのだろうか

    2番は当てはまるなぁ


  178. >なぜTVでださなかったのか

    尺がないからに決まってるだろ


  179. ソニーのステマがすごいねw


  180. 182

    これでステマ?オーディオの常識ばかりだぞ


  181. AGE-1のウェアって全部、近接格闘仕様なんだな

    1つくらい砲戦用のあってもいいだろw


  182. くだらないものって投票券のことか


  183. ペプシNEX ドラクエ

    リボンシトロン ペルソナ缶 絵柄番長のみ

    だった


  184. レグザでアニメ見てる奴って情報弱者もいいトコだろ


  185. 東芝は元々アニオタが自分で編集する為にレコーダー作ってたから、編集機能が他のメーカーの機種とは段違いの細かさで別次元だった

    RDシリーズの開発コードがSEEDのMSから名付けられてたのは有名な話


  186. 結局Panasonicのプラズマの上位モデルで見たら液晶使ってる奴は腰を抜かすくらい

    残像が無い上にアニメの発色が異様に綺麗。

    アニメは液晶とか思ってた俺は時代遅れだとパナのプラズマに換えて認識したわ。

    正直ここまでアニメで発色に差が出るとは思わなかった。


  187. >189

    東芝のレコーダーはマニアック路線でウケてたな、今じゃ東芝レコーダーは扱いにくいうえに

    テレビも最近画質でSONYのブラビアに負けてきてるのが悲しい

    まあそのSONYの最新最上位モデルでも数年前のプラズマより発色が悪いので

    同価格帯のプラズマ買うのがアニオタ的に一番幸せになれるんだよな


  188. だが、関西の某局には額縁放送という罠があって、焼付きが起きる心配が付きまとう。

    という俺もプラズマだが。


  189. プラズマはもう死にたいだろ、第一人者のパイオニアも手引いたし

    昔プラズマ使ってたけど、確かに画質はいいが電気代バカ食い、寿命短い、焼き付け起こすで散々だった

    今は液晶も画質遜色ないしわざわざ糞高いプラズマ買う奴なんて余程のマニアだけだろ


  190. どうみてもMG2.0の改造だろ


  191. ハーレムアニメ末路怖い…


  192. >193

    寿命は今の液晶のバックライトの方が寿命短いし、

    焼き付きなんて一日中同じ映像の静止画を付けっぱなしのような通常ありえないことしても

    残影が一時的に残るだけで他の映像流してるとすぐ消えて改善する。

    最新モデルはメーカーによっては焼き付き予防機能付けてるし、あまりに知識が古すぎでは。


  193. >最新モデルはメーカーによっては

    >最新モデルはメーカーによっては

    >最新モデルはメーカーによっては


  194. 誰も話題にしてないようなので醇子は僕がもらっていきますね


  195. PAGE TOPが真ん中に出てクソウザイんだけどこれ消せねーの?


  196. >>34

    シンフォギアはDIGA

    >>196

    パナ以外どこが作ってるの?


  197. 所詮、韓国パネル

    Z2のフレームがグランドオープンするのは使用ですか?パカパカ




  198. ※190

    パナソニックがプラズマ作ってなかったら、今頃プラズマ消えてたかもな。


  199. 東芝もドコモもローソンも

    アニヲタ釣ろうと必死やなw


  200. >>バレバレの嘘を付く



    ・・・察しろ?関わって欲しくないってことにさ。


  201. >くだらないモノにお金を使う

    男女の共通見解だろコレ

    正確には「価値観の相違」って項目

    なぜと思うランキングなら載るべき名前が違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。