04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・

1712340i.jpg




vlgame054804.jpg

ヒダに飲まれよ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ この製作者結構センスあると思うわw
 |  (●)(●) | 今までいろんなやつだしてきたけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <コノシリーズさ、無駄に絵が可愛いから困るよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 普通にモバマスの絵師として活躍できるレベルだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. シコシコ


  2. 購入拒否


  3. マジキチ


  4. ふぅ……


  5. 杏樹たん買って毎日シコシコするブヒィイイイイイイイイイイイ


  6. ひかりで頼む


  7. らんこにちんこつっこみたい


  8. で、どこに課金すれば?


  9. オナマスってweb漫画思い出したわw


  10. 女性器じゃんwwもうちょい隠せw


  11. 765のアイドル出せよ馬鹿か


  12. これは怒られろ


  13. きらりの絵そのままやんww


  14. ヤバイぐらい絵が似てるな元ネタにw


  15. まどかもけいおんもこういうの出てる仲間なんだから仲良くしろよ


  16. きらり完成度たけえなw


  17. 765プロのだったら買ってたのに


  18. 15

    765のは今までたくさん出てるだろ


  19. これ非貫通型?

    小さすぎだろ


  20. つかトレスだろこれ




  21. モザイクしなくていいのかよw


  22. シンデレラホールズwww


  23. 想像以上に公式絵でワロタwww


  24. モバマス厨は買えよ


  25. >HIKARI TOWER

    声出してワロタww


  26. 壁紙って・・・


  27. 無駄にフットワークの軽い会社だな


  28. ここまで完成度高いと訴えられたりしないの?


  29. この三人かいな


  30. >>32

    ナムコはTMAのAV潰してるからなぁ

    ここまであからさまだと潰しに動くかもね


  31. まーたモバマスがアイマスの名を汚したんけ


  32. 商品名が酷いw


  33. 成人指定モノだからモザイクぐらいかけとけよ

    自分の首を締めることになるぞ


  34. これ版権とかの関係で訴えられないの?

    似てるってレベルじゃ済まないだろこれは


  35. AVとアダルトグッズになって初めて一流のコンテンツ


  36. オナニーマスター黒沢かよ


  37. これはぺどいwww


  38. まあ似せるくらいならいいけど

    これキャラデザも服装もまんまだからなぁw

    バンナムは怒らせたら怖そう


  39. 小学生「何これおっさん達?」


  40. 元絵から変えようともしてないなこれwww


  41. さすがに似すぎ きらりが見分けつかんw

    つか、ひかりと杏樹が同サイズっておかしいだろ その辺こだわれよ


  42. 訴訟起こせよ!


  43. よく知らねーけど、写真見る限り箱から出したらモバマス関係なくなるんじゃ…?


  44. アイドルマスター(ベーション)


  45. 千枝ちゃんとか仁奈ちゃんも出してください


  46. 宣伝してくれるからいい手だな


  47. お前らってそんなに何個も何個もオナホ買うの?

    もっと物を大事にしろよ


  48. オナニーマスターw


  49. ひだ肉でゴックン


  50. 51

    怖い人に怒られる諸刃の剣だがな


  51. ヒダに飲まれよは予想の斜め上だったwww


  52. オナホは使い捨てだからな。



    高いの買えば何回か使えるけど、使い捨てのほうが色々と気楽でいいかな。


  53. こういうの買うやつはバカなの?中身は他と同じただのオナホだぞ

    オナホは口コミで評判の良いやつを選んで買うべき


  54. 何番煎じだよこんなの



    けいおんでも俺芋でもいくらでもあるわ


  55. 絵が可愛いのは当然だろう

    なんせ絵が上手くて似せるのも得意な同人作家に

    お仕事を発注して描いてもらってるんだからなw


  56. これ系で一番ワロタのはあの花のあの日見たアナルをなんちゃらかんちゃらってタイトルかな


  57. ひかりは奥行き15センチはないとおかしいだろ






  58. まぁエロ同人率の高さからニートの娘が選ばれるのはわかってたw


  59. オナマスって聞くとオナニーマスター黒沢が浮かんだわ


  60. アイドルスマター


  61. 気持ちよさそう


  62. アイマスヨクシラな俺にはあの人数の中に混じっててもわからないレベルw


  63. もはや似せない努力をしてない


  64. 本家より絵上手いwwwww


  65. 蘭子は本家のがかわいいわ


  66. 薄い本を読みながら・・・


  67. 黒沢じゃなかったか…


  68. 本家よりうめえな

    アダルトメーカーどうなってんだ?


  69. 絵がまんまじゃねぇか


  70. これは色々な意味でアウトだろwww


  71. かな子じゃないから要らない


  72. 通報もんだろこれ


  73. アマに出てたら買ってしまいそうだ


  74. モバマスの薄い本のお供にかwww


  75. 本家自体がパクリの塊だからな

    訴えたら負け


  76. >>65

    同じく真っ先にオナニーマスター黒沢思い浮かんだよ


  77. >>82 オナニーマスター黒沢は感動したわ


  78. 81

    なんのパクリか言ってみろ~w


  79. こんにゃくで十分


  80. 確かに無駄に絵上手いの多いよなwwww




  81. 勿論買いますよ まんこの締まり良いのかな


  82. 尼で買ったオナホ妖精が一番吸い付き良くていいわ おまいらローション買えよ


  83. 黒沢みてえな略し方だな


  84. アイドルまんこ犯す


  85. なんていうの、これが掌返しか

    コンテンツを上げたり下げたりぶっ叩いたり

    泥塗ってみたり、或いは磨いて見せびらかしたりと

    管の言動がもう宇宙人か未来人か超(ry

     

    まず少なくとも本家にプラスな記事とは到底思えないよ

    訳がわからないよ


  86. ちんこ小さい無念


  87. こんなのに何番煎じもへったくれもないだろ

    何よりも箱がキモな品物だしねえ…

    と言うか単純にオナホ需要もマーケットも理解できない

    これって箱を凝視しながらちんぷんk


  88. マジオタのマジレスがひでぇw

    よくあるネタじゃん、そんなムキなってw


  89. 課金豚のことをこれからオナマスと呼ぼうw


  90. え、こういうのってネタとして楽しむ物だろ?

    怒るヤツとかいるの?


  91. アイマス声優にオナホ投げつける


  92. おにゃーしゃーっす


  93. パッケ絵似てるな

    中身の構造も結構良さそう


  94. 絵ってトレスちゃうの?


  95. オナマス


  96. オナホでスッキリしたし仕事行きますか


  97. よく仕事前にヌケるなw感動した!


  98. おい、、ふざけんなよ・・・765円にしろよ!


  99. 俺のデカチンなら裂けるわ


  100. オナホでしごくとオシッコでた


  101. 周りには言えないけど、仕事内容は充実してそうだw




  102. ヒダに飲まれよwww


  103. 壁紙も良いけどトレカやポストカードも付けて欲しい


  104. きんも


  105. 俺のきらりんを!!ゆるさん(シコシコ


  106. こういうのって1回使ったら

    使い捨てなの?


  107. オナホの使い捨てはコンビニのごみ箱に入れる俺


  108. コンプ報酬はなんですか?


  109. お前はもう抜いている どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅプシャ~~~~~~~~


  110. オナホの中にムカデが入ってた 怖かったチンポ噛まれる所だった


  111. オナコン


  112. 杏樹の構造が一番気持ちよさそうだな次に蘭子、ひかりは…


  113. どれが一番キモチイイの?


  114. オナホールやり過ぎるとちんこがヒリヒリする


  115. オナホあるある

    付属のローションだけじゃ足りない


  116. ヌキヌキポン


  117. まんまんペロペロ


  118. ちんちんペロペロ


  119. ローションは高い物がいいよ


  120. オーバーテクノロジー


  121. 貴方のおちんちんで犯してニャン


  122. 生意気なまんこは俺の肉棒いれるぞ


  123. よく訴えられないものだ…


  124. こういうキャラ丸パクリのオナホなんて今までにも腐るほどあったのに知らない奴多いんだな



    もちろん許可を得てやってるわけないんだが.


  125. エロゲだけど許可とってやってるのもあるから侮れないw


  126. (アカン)


  127. アイマスのある→ttp://www.air-kanojo.com/idol.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#