05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『ソードアート・オンライン』ナーヴギア同梱版129,800円ww たけえww

sao12.jpg


622881449.jpg


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ あれ12万もすんのかよ・・・
   /    (●)  (●) \ つかソフトだけでも4万って・・・それなのにあんだけ行列とかみんな金持ちやな
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まぁアニメの世界の値段だしな
 /   _ノ  \ 実際にああいうものができるゲームが開発されたらこれ以上するだろ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

                ,,,_________,イ:::::::::::::::::::::::::  俺あの世界いったら即死ぬわ
                丿::::::__      _,. -‐’ ¨´  
               {:::::::て_,_` `ーく^ヽ      
             _廴::::::イ⌒ー::” ,.( :::::::::ヽ ヽ   
          ( ̄::::::::::::::::ヽイ⌒r-ー ソ ::::::::::: _Lj   
          ..`ー、::::::::::::::::: イ⌒r–,, ::::::::::: /ヽ   
             ゝ :::::::::::::::::: ヽ⌒_-ー´” :::::::::::`¨´
             {.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::::
              ` ̄ ̄ ¨´ ゚゜  ̄ 廴::::::::::::ー”””:::::

おまけ:相関図

pp_20120723220905.jpg

ビーストテイマー楽しみすぎるわ



 

コメントを書く
  1. ヴァギナに見えたw


  2. いいんじゃないかな


  3. 相関図テキトーすぎんだろ 間違い多すぎ


  4. hyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  5. まあまて通貨価値が今と同じとは限らねーだろ


  6. 13万出して頃されにいくのか・・・


  7. ひとけた?




  8. 相関図だけど闇夜の黒猫団じゃなく月夜の黒猫団だった気がするんだが


  9. バイトできる高校生以前の若いプレイヤーは金持ちのコか?


  10. ネオジオを思い出したのは俺だけ?


  11. 適当だなおい


  12. 乾拭きやって聞いてた


  13. ディアベルはんちゃうの?

    ディアメルはんなの?


  14. 一生あっちに住みたい


  15. アクセルワールドのニューロリンカーはおいくらするのかな?


  16. あとディアメルではなくディアベルな

    拾って来たのかどうかわからんが流石に適当過ぎないか?




  17. 相関図の左上の情報はまだいらないよー 公式に載ってんの?


  18. あれが出来るなら10万や20万くらい普通に出すな

    そりゃ安いに越したことはないけどさ


  19. 闇夜じゃなくて月夜な…


  20. これ架空じゃないのw?


  21. 見事に主人公を嫌いな奴は愚図、好きな奴は良い人みたいな別れ方してて

    残念だな


  22. ハイエンドのパソコン買うより安いな


  23. 闇夜の黒猫って、『俺妹』の黒猫さんかよww


  24. 当たり前っちゃ当たり前なんだが課金制なんだな


  25. 2022年の日本はインフレで貨幣価値が下がって・・・

    でもあれだけの機能を備えた物なら9万はするだろ。


  26. ステマ・アフィ・オンライン


  27. リズの話も期待

    キュンキュンするw


  28. リアルにこんなネトゲ廃人いるのか



    アニメの中だけだよね?


  29. マジでネトゲで出してほしいわ




  30. >>6

    10年じゃそんなに変わらないかと


  31. <<22

    主人公tueeeeeeeee

    が売りだからなぁwww


  32. 1万2900円かと思ったら桁1つ違った


  33. 発売日はいつ頃ですか?


  34. え?商品化すんの?架空だよな?w


  35. >>29

    リアルのネトゲ廃人もっとヤバイだろ

    ガチでネトゲ>仕事の連中だから


  36. 修理代いくら位するんだろ


  37. アニメでまだキャラ出揃ってないのに相関図とか載せんなよ


  38. ディアベルはんの警戒って何なんや?


  39. 12万だと!?



    どんだけ金持ちばっかなんだよ


  40. 日本がデフレを脱却した世界かもしれん


  41. 間違いだらけの相関図をそのまま持ってくるなんて

    管理人がアニメ見てないのが丸わかりだな


  42. 僕の手取り一ヶ月分ですね


  43. 覇権のオーラでホラ信者苦しいよ


  44. あの仮想空間が楽しめるなら100万でも出すわ

    異世界を実体験してるようなものだぜ?

    二次元に行きたかった俺らの夢が叶うじゃん


  45. >>43

    どんまい


  46. サブプライムローン問題や大地震が起きる前の作品だし未来予想図が明るいのも無理ない


  47. 13万掛けてデスゲーム参加とか可哀想すぎる……


  48. 毎月の課金はいくらだろう


  49. 消費税はいくらだろう


  50. なに?

    将来の日本てインフレ起こすの?

    それどこの借金大国よ


  51. キリトさん悪い顔やでえ


  52. >>間違いだらけの相関図をそのまま持ってくるなんて



    でも正確に書くと、ネタバレになるし、今、出揃ってる情報だとこんなもんじゃないかなぁ。


  53. あんな体験(デスゲームでなく)できるなら12万なんて

    安いよなあ。俺なら一桁上でも払うな。


  54. 月額いくらよ


  55. FF14出るときに、PC新調した人も多いし、こんなもんじゃない?


  56. 値段考えたら1年位無料にしてくれよw


  57. 57

    お前1年も生き残れるの?w


  58. イノシシものせろよ


  59. 最年少はsao開始時点で6~7歳くらいの子供もいるみたいだし、親子でってのも結構いそう


  60. この相関図色々と変だぞ?

    エギルはキリトの宿と倉庫を提供しているし、クラインは親友だろ

    リズとシリカはまだしょうがないにしても


  61. ちなみに、暗い話はもう終わってるので、後はスカッとする話しかないよ。

    ビーストテイマーの話は最高にスカッとする話だな!

    鍛冶屋のもそうだけどな!


  62. ※53

    原作厨がドヤ顔でここ本当は…って語りたいだけだと思うよ


  63. 高性能PCより凄いのに安すぎだろw


  64. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込み出来るわけ?

    普通の人なら残業やデートがあるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ




  65. もし実際にあんな技術だったらこんな安くないわ

    そもそもおもちゃに転用されるようなものでもないが


  66. >初回起動より1ヶ月間プレイ無料!

    1ヵ月後課金できなきゃ社会からも抹殺されるのか


  67. 61

    今出てる情報って言ってんだろーが


  68. ※58

    1年間最初の町に引きこもってやるわw


  69. >>61

    ネタバレになるからあまり書けないんだよ。反論しようとしたけどネタバレになるから辞めた。


  70. コミュ障のお前等じゃパーティー組めないし即死じゃね?


  71. もっと時間が経てば裸MODとか作るヤツが出てきたんだろうなぁ

    惜しいなぁ


  72. >>65

    この時間って、ふつーのサラリーマンが家に帰って寝るまでの時間だよ?

    オンラインゲームでも9時~12時まであたりが一番、PTを組みやすいと思うんだけども。


  73. 本当に使えるなら欲しいが・・・


  74. 相関図の一般プレイヤーのカテゴリと右の無名カテゴリってどういう区分なの?

    芽場とゲームボスを並べる位置や意味がよくわからん…原作組向けの相関図ってだけ?


  75. はいはいステマステマ


  76. >>65

    今帰ってきた


  77. ぶっちゃけ一般プレイヤーの枠はどうでもいい


  78. 黒猫団の一件は正直強いとこいこうって言った奴のせいだろ…



    てかSAOの世界に範囲攻撃ってないの?

    魔法無理ならせめて範囲ないと複数来たら死んじゃう


  79. いやいや普通に安いから


  80. 仲間にも当たっちゃうんじゃね?


  81. 確かニューロリンカーが出来る前の時代の話だよな。


  82. 範囲攻撃は一応あったかな……?


  83. 御坂妹一体辺りの値段よりも安い!!。


  84. 範囲攻撃ズドン→仲間を殺してしまった……

    になるだろ。キリトさんのLVなら、なおさら


  85. アクワーのコードといいこのゲームも体にもの凄い悪そう

    電気代も凄そう とにかく凄そうW


  86. え!?桁間違ってるよね!?


  87. ナーヴギアは別にいらん

    ニューロリンカーが欲しい

    あれでエロゲとかエロムービー見たらすごくね?


  88. 本体はともかくソフトは課金制なら安くするよね


  89. 主人公って学生だろ?

    どうやって金を工面したん?


  90. どこのグリードアイランドだよ


  91. SAO以前から死亡事故が起きているらしいが「無理に外部から外されなければ安全だ」とみるか

    「無理に外部から外されたら死ぬかもしれないのに」と感じるか

    ここら辺が購入層の分かれ目だろな。

    好奇心が不安を上回ってる前者なら、これくらいの金額でも絶対買うだろ。



    で、欲しいけど買えない一部の層が、まとめサイトのコメ欄で叩きに精を出すw

    2022年にもまとめサイトがあるかは知らないけど。


  92. 高いか? このレベルのゲームが今出たら500万くらいなら普通に買うけど

    1000万で悩むレベル。 っつーか人口が少なくてそれはそれでつまらんからアウトか

    200~300万くらいなら結構おまいらも買うだろ?


  93. SAOを通販したらkonozamaになって助かった奴→

    とか立ちそうだな


  94. てか待て。今気付いたんだが、黒猫団って高校のパソコン研究部仲間なんだよな?

    よく全員買えたよな……


  95. 高いよ。

    同梱で4万で十分だろ。

    設定通り「体がピクリともしねぇ」んだろうな?


  96. 初回特典にアイテム付かないのかよ


  97. 現在だと技術的に可能性がないから、いくらになるか検討つけようがないなw


  98. まあ、このサイトの巣くってる層が子供か収入のない引きこもり層が

    メインなのが明らかになったな


  99. 高いって言って人は「ゲーム機」としてしか考えてないからだろ。

    完全な仮想世界を実現できるトンデモ機械なんだから、9万なんて破格だよ。


  100. #01~03相関図って左上の方がネタバレじゃね?

    アスナがギルド入ってるとか情報でてたっけ?


  101. >>101

    いいんじゃない?むしろ「ギルドに入ってないアスナ」なんてほうがおかしい。でもアニメ版は時系列順になってるから、そういうアスナが出てくるんだよな。イメージ狂っちゃうよな。


  102. 金出して死ににいくとかいやすぎるぜw


  103. >>91

    ハンタのグリードアイランドの「定価」はいくらだったっけ?

    プレミア価格だと60億近くだったか。


  104. ただのネタ記事でそ


  105. ニューロリンカーの発売はいつですか?


  106. 現実でも買う奴は買いそうな値段


  107. フルダイブ型ってナーヴギアが初じゃなかったっけ?

    ちょっと逆に安いような??

    遠い将来これ現実に出来るのかな?ちょっと無理じゃね??


  108. こんな技術ができたらまずエロ方面で普及すると思う


  109. ※16

    原作中の表現から推測すると多分今の携帯ぐらいの値段だと思う


  110. 100年後でもこれだけ完全な形のバーチャルリアリティは無理だろ


  111. >108

    理屈の上では可能かもしれないけど実用化の前段階で人を使った臨床実験が必要になるし、宗教的なものや倫理的なもので多方面から実用化に反対する意見が出てくると思う


  112. 買えなかった奴等はさぞかしメシウマだったろうな


  113. シリカたん(*´Д`)ハァハァ


  114. こんな値段の割にガキばっかりだよな

    物価水準でも違うのか


  115. 相関図適当すぎるwww

    せめて、軍、聖竜、ラフコフ、風林火山くらいはあっていい。

    キバオウとか軍に入れてさ。


  116. いつにったらアスナたんとイチャラブできんだよ!


  117. 1話から3話の相関図って書いてるあるだろ


  118. あったよな







    バーチャルボーイ


  119. 余計な設定だな

    機器のレベル的には安すぎるし、中高生がやるには高すぎる

    ぼかしとけば良いものを


  120. FF14のために最高スペックで作ったPCで30万ぐらい使ったけど。

    12万って安いがな

    ネトゲ廃人はハマればそもそも他のゲーム買わないから


  121. 俺はPoHさんが楽しみだ


  122. バブルの頃は

    けっこう子供が30万以上するNECのPC98買ってもらってたけどな


  123. これでダイブできたら買いたいわ…


  124. この値段なら絶対買うわ


  125. 普通に買うわ

    マジで普通に買う


  126. 一万人という人数を考えたら

    中高生でも高いという程でもない



    金持ちの家庭だけやればいいんだから


  127. アニメイトのフェアのゲームの仮想発売チラシだな。

    うちにもあるけれど結構しょぼい出来。

    発売日は2022年11月6日らしいぞ


  128. てっきり本体が別にあるのかと思ってたんだが

    ヘッドギアだけで動くのかね


  129. 妥当な額だな


  130. .hackのパクリアニメかwww


  131. とりあえず3話ワケワカメ


  132. ナーヴギアは飾るだけかい


  133. ※16

    埋め込み手術費用もかかるぞっ

    ※131

    .hack、最新作がSFでワラタ


  134. 3話はカットしすぎてやんないほうがよかったレベルだからな


  135. 金これだけとっといてwwwwww、クズやな。




  136. ビーストテイマーw

    またロリっすかwww


  137. SAOできるなら2・30万払っても余裕w

    デスゲームと知ってても参加するわ


  138. 米29

    現実ですらネトゲの新しいガチャ来る度に数万~使う層が一定数いるんだから

    この世界観じゃ結構な数いてもおかしくはないだろう


  139. 相関図ひどすぎだろww


  140. 相関図適当すぎ

    ディアメルじゃなくてディアベル



    ちなみに茅場晶彦=ヒースクリフな


  141. ヴギャナ


  142. そのうち相関図が出てくる女性陣全部キリトさんへの好意に変わっていくんだな


  143. あれっ?

    ヒースクリフが2人いるなぁ(^-^)/


  144. やっすいなw

    最新のグラフィック性能を要求する廃スペックなPCゲームなんかだと、下手すりゃ初期投資が20万を超えるのにw

    ソフト同梱で13万弱ならお買い得もいいところだろ

    限定数を鑑みるに、テンバイヤーの暗躍で倍近い値段になってるんだろうけどなw

    それでも全然買いだわ


  145. こんなゴミクズのを一つの記事にする必要があるとか

    バカだな


  146. ステマ多すぎ


  147. ナーヴギアが13万は全然安い。

    てかSAOゲーム本体が高すぎるだろw

    メインプレイヤー層に中高生が多いんだからソフトの値段設定としては高すぎないか?

    まぁそれでも1万人だもんなぁ、買えたの・・・。

    メインキャラ層大学生とかでもよかったんじゃないか?

    それならバイトやってれば稼げる金額だし。

    ティーンズ文庫で大学生設定は角川がやめろって言うかな?


  148. 脳波とリンクする装置って物次第だけど性能いいのは現実だと億単位するからな。


  149. 主人公がブロントさんにしか見えなくて、毎回変なところで笑い死にしそうになる。


  150. 右下は一般プレイヤーじゃないないなら何枠なの?分ける必要あったの?


  151. 安い設定だな

    今の時代で最新グラボCPUのハイスペPC買う程度の値段じゃん

    こりゃネトゲ廃人が殺到するわ



    まぁその結果ガチの意味で廃人になる訳だがw


  152. ディアベルはんはビーターじゃねえだろ


  153. ヒースクリフ=カヤバだろ


  154. 155

    ボトラー、オムツァークラスの廃人だったら…

    ログアウトしないで、しかもリアルを振りきって好きなだけMMOに興じるがいい!

    なんて言われたら歓喜するだろうなw

    むしろ100層攻略したやつを憎悪するかもしれん


  155. 釣られてるやつ多すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww


  156. >156



    ディアベルはんはビーターだと思うけど。


  157. 俺があのゲームに入ったら、初めの鐘が鳴る前にしんでる




  158. 俺があのゲーム入ったら、初めの鐘が鳴る前に妹にヘッドギアむしり取られてアボーンだわ



    にしても、さらっと犠牲者が2000人とか言ってるけどこれって未曾有の大量虐殺事件だよなw

    戦争でもなしにこの規模ってビンラディンもびっくりだわw


  159. >160

    ディアベルはビーターじゃない

    ビーターはキリトだけ


  160. good!!


  161. 発売前から話題になってるならみんな金ぐらい貯めるだろ


  162. シリカはあっさり終わった印象がある

    リズベットはSAOクリア前は良かったけどクリア後は小煩いヒロインの友人Aって感じになってしまった

    ちなみに今、圏内事件読んでるとこ


  163. 仮想空間でファンタジーRPGプレイなんて最高すぐる。

    しかも体を動かすとソードスキル発動は楽しそうだし、身体的格差はなくすべてスキル依存(実際には足が弱い人もゲーム中は素早く走れたり)てのは色々希望が見えそうだし、価格的には安いね。

    まあナーヴギアはSAO限定じゃないから、さらに単価的にはお得感あると思うわ。新しいテレビ買うような感覚かな。


  164. 167

    >ナーヴギアはSAO限定じゃないから、さらに単価的にはお得感あると思うわ

    ちょっと歩いたら壁に突き当たるような知育ゲームに毛が生えたようなもんしかないって話だけどなw

    DS初期のサードソフトしかないって状況かな


  165. 13万もして買いたいものなのか?

    βテストとかどうやってやってたんだ?

    普通に考えて10万ぐらいだろうよ


  166. 初期のフルダイブゲーム(アーケード)



    一回3千円。



    いや13万は妥当じゃね?


  167. >実際には足が弱い人もゲーム中は素早く走れたり

    義肢とかものすごい進歩してそうだよな

    脳からの信号を読み取ってそれを出力できるんなら、極端な話脳以外機械の身体なんてのも朝飯前だろうし

    人体と遜色のないハードウェアが用意できるんなら、な


  168. え、ディアベルはんビーターじゃないの?

    「お前も…βテスターだったらわかるだろ」

    って言ってキリトと話してんだけど…




  169. あ、ごめん、今理解した

    チート級+βテスター=ビーターだったか


  170. ディアベルが一般のβテスターで、キリトがチーター(自称w)+βテスターでビーターだろ




  171. マジで仮想空間いけるの?w

    答えてくれ!


  172. 俺だったら絶対買うな  ゲームから出れないから一生分の金なら買いたいでもちょっと怖い


  173. 12万程度なら集まるだろ

    貧乏人おつ


  174. 自分は金持ちではないが仮想空間にいけるなら一生分の誕生日プレゼントで13万親が出してくれるさたぶんだけどね


  175. 攻略組いんだから普通に友達作って下のほうで遊んでればよくね?


  176. >51

    誰が誰にしてる借金か調べて来い



    新自由主義者w


  177. 実際こんなもの発売されたら200万ぐらいしそう




  178. 国   国民   公共事業で使ったお金=国民資産



    借り方 貸し方





    わかったかな?



    クソガキ


  179. 俺夢でナーブギアかぶった」」」まわくわくした




  180. 俺名前がキリトなんだよマジだから


  181. ナーヴギア早く発売しないかなーーー






  182. ちなみに二刀流使いたいなーーー






  183. この程度の値段で仮想世界にダイブできるとか安すぎるだろ


  184. 仮想世界にダイブしたいけど、視力が落ちそう・・・。


  185. 「昔これお兄ちゃん被って、闇の炎に抱かれて消えろとかよく言ってたよね」

    「言ってない!!」

    「お年玉を注ぎ込んで買って、これがあれば世界はおれのものだ、とか」

    「言ってない…ぅぅ」




  186. 本体価格9万ならパソコン買うようなもんだろ

    ソフトは高いと思うが、しかも月額制ぽいし


  187. 13万で良いとか安くね?

    それでVRMMO楽しめるなら安くね?




  188. ナーヴギア単体でもPCエンジンLT並の値段はしそうだな

    PCエンジンLTは流石に高くて当時大ゴケだったけど


  189. 高えと最初思ったがオーグマーが16コアだからRyzenThreadRipper2990WX並の物が積まれてる可能性もあるし存外この時代では普通なのかもしれんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#