04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』劇場予告第一弾公開! wkwkしてきたな

無題


無題

http://www.madoka-magica.com/movie/

さぁきたねーきたねー劇場予告
             ____    +
           /⌒  ⌒\ +           / ̄ ̄\ なんか近づいてるって感じだな
          //・\ ./・\\        ⌒ ⌒    \
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\      /・\/・\   |
        |  ┬ トェェェイ    .|      (_人__) ⌒::::::::  |
         \│   `ー’´     /        トェェェイ   |
          /  ̄ <ヽ   /> ̄ ヽ       i `ー’´     |
        (      ` Y     l        l    # /

   / ̄ ̄\  でもこの予告ネタバレすぎね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  総集編なんだからいいんだよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

前売り券情報もっとこねーかな



 

コメントを書く
  1. wkwk


  2. キター


  3. リピーター商法してない映画か


  4. それよりROのエミュ鯖で遊ぼうぜ

    ttp://pudding-net.ddo.jp/



    えろ目的なんだが人数少ないから、お前らもきてくれ


  5. 総集編


  6. あれだけオワコン扱いしてたなのはの映画によってオワコン化した作品


  7. またやら管がステマしてる



    こいつ絶対反省してないわ


  8. ん?総集編なの?

    エヴァ商法かよ


  9. やら管ステマやめろ


  10. 2000年代表作!!他のアニメの追随を許さない!ただ一つの伝説的アニメ



    2000年代表作!!他のアニメの追随を許さない!ただ一つの伝説的アニメ



    2000年代表作!!他のアニメの追随を許さない!ただ一つの伝説的アニメ



    2000年代表作!!他のアニメの追随を許さない!ただ一つの伝説的アニメ




  11. よーし

    今日もステマするぞー


  12. アニプレックス


  13. オオカミさんの記事もあるし、ステマじゃないじゃん


  14. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマ許すな

    映画中止しろ


  15. SAOに続きまどかのステマ


  16. まずTV版との違いはどこなのかと


  17. これから来るアンチさんもこの予告を見てくれていますw


  18. 総集編とかなめてるなー


  19. ステマキター


  20. 以下↓関ヶ原の合戦


  21. まどかはエヴァけいおんに次ぐ三番手ってとこか

    このあたりには勝てないだろうけど他の雑魚アニメ映画じゃ歯が立たないだろう


  22. これ以上のアニメはもう無いな・・・



    数々の賞を総なめし・・・国を味方につけた巨大アニメ・・・偉大だ


  23. ここでけい豚が冷静に一言↓


  24. 総集編には用がないです。新作ヨロ


  25. おっしゃああああああああああ



    疼いてきたぜぇ


  26. もしかして新規映像無いのか?

    なのはみたいにリメイクなわけじゃないのか


  27. 20

    そもそもこの予告がTV版を編集したものだ。劇場版の映像じゃないね。


  28. 汚ねー汚ねー劇場予告


  29. 30

    ちょっと新規カット混じってたじゃん


  30. これは覇権ありうるな


  31. AAが対立煽ってて不快


  32. へえーあんなに売れてたのに総集編出すんだー???


  33. アンチもっと頑張れよ


  34. 新規カット無しかよシャフト仕事してないのか

    金を払う価値ないわ

    中止しろ


  35. 30

    新規カットなしだと総集編にすらならない。映像に矛盾がでる。


  36. んで、前売り売れてんの?どうなん?


  37. いつまでステマするの?


  38. ニコ動の劇場版偽予告見た後だと本家がしょぼすぎて・・・

    作り辛いのかな。


  39. 大絶賛アニメ!!!!!!!



    このアニメを見ない奴は非日本人!!


  40. 要は接触編とゆうかDEATHとゆうか。




  41. ※ただし前売券は(ry


  42. まどか信者だけど敗北を知りたい


  43. 映画館で流れてたやつじゃん


  44. ステマで貰った賞がそんなに自慢かよ


  45. なんでホームベースみたいな顔してんの?




  46. 最近やらかんが推してるアニメ

    SAO、なのは劇場版、まどか劇場版

    なんと全部アニプレ


  47. やら管ってアニプレやシャフトからいくら貰ってるの?


  48. まだステマとか使ってるやついたのか


  49. 52

    やら管の圧倒的貢献を考えると1億くらいが妥当かと

    ゆまとやら管の対談の時とかはお金貰えたのかな?


  50. なのは劇場版の前に流れたから、もう飽きるほど見たな


  51. やらおんさえ無ければけいおんもまどかも平和で対立なんてしなかったと思う


  52. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  53. 55

    なのは劇場版の前に流れてるのか。だからと言ってなのは劇場版を見ようとは思わないけど。


  54. わかっちゃいたが本当に総集編なんだな…


  55. まど豚が先にけいおんにケンカ売ったんだろうが






  56. 前売りももういい加減完売したろ

    知らないけど


  57. >>55

    お前何回なのは見に行ってんだよw


  58. やらおんさん

    今日もステマお疲れさまです






  59. やら管が全ての元凶

    けい豚もまど豚もやら管の手の平で踊らされていたのだ


  60. 57

    証拠が無い


  61. 覇権の匂いがしますねええええええ


  62. 1年半前と今とで一つだけ違っている事がある

    悠木がウザく感じるようになった


  63. 今まで観たアニメの中で一番つまらなかったわ



    あとでステマだと知って納得した


  64. もしかして・・・まだ完売してないのか・・・?


  65. 総wwwww集www編wwwwwwwwwww

    ひっでー銭ゲバだな


  66. >>58

    同じ魔法少女でもまどかと違ってなのはは観てると人に知られると恥ずかしいもんな

    なんにせよ興行収入がどれ程まで上り詰めるのか期待


  67. 完売してないから必死にステマしてるんだろ


  68. 2作合わせて3億いきゃ御の字じゃね


  69. なのはよりまどかのほうが恥ずかしいわ



    ステマに騙されてる情弱みたいで


  70. ヒント



    夏休み


  71. 73

    なのはレベルの映画ですらそれくらいはいくんだぞ?

    まどかの人気を考えるとその程度で済むのはあり得ない


  72. 54アホすぎるwwww


  73. >>74

    まどかはまだ一般人も視聴に耐える作品だけど、なのはは違うやん

    ロリ萌え以外に見る所が無い


  74. 総集編とはいえこの予告見る限り新カットもゼロか?

    イマイチ見る気にならんなぁ


  75. こんなもんより傷物語はどーなってんだよ


  76. なぜけいおん信者はやたら喧嘩を売りに来たがるのか


  77. ステマ厨に踊らされるアホにはなりたくないよなあ


  78. まどかなんてグロ鬱ステマしか語る事ないじゃんwww


  79. 76

    あまりこういうことは言いたくないんだがな

    お前らが信じて疑わないまどかの人気は大部分がまやかしだぞ

    人気があるように「見える」だけ



    80

    マジで早くしてほしいよな


  80. 73

    焼き直し1:11億

    焼き直し2:10億

    完全新作:37億



    こんなもんと予想


  81. きづいてる人はもう気づいてると思うけどアニプレの親会社はゲハのステマを全然反省してません。それどころかゲーオタよりアニオタのほうがチョロいわといわんばかりのシフトっぷり。結果は大成功だったね。アニオタってバカだし


  82. 84

    アンチさんの根拠の無い主張入りました~

    まどかとなのはでどれだけ人気と売り上げに差があるのか知らないのか?


  83. 78

    注意:一般人はタイトル見ただけで嫌悪感出します



    まあ芸能人に人気あるとか知らんけど所詮一般向けじゃないよ

    なのはと同じ


  84. アニメファンならステマとまどかを許すな



    映画中止しろ


  85. >86

    うんそうだね

    こんな所で言ってないでその親会社にビシッと面と向かって言って欲しいもんだね


  86. 割とリアルではてんで話題にならないのになぜかネットでは大人気、私気になります


  87. 87

    まあまどかは一時期の人気だけだがなw


  88. 予告って本編の使いまわしだよね、劇場でそのままはないよね


  89. 86を見れば分かるように、ステマ厨=ゲハ並の低脳なので、ステマ厨のいうことは

    まともに聴く必要はありません。



    つうか、やっぱりまどかアンチってゲハ民なんだろうなぁ。


  90. キマシタワ


  91. なのはやけいおんの人気は本物だけど、まどかのは嘘くさい。

    ステマばかりしてるし


  92. 88

    いやいや、めっちゃ賞取ってるし各界著名人も絶賛してるだろ

    なのはと同じ次元で語るとかねえわ


  93. 94

    まあまど豚よりはよっぽどマシな人種だがなw


  94. 手抜き映画ktkr


  95. 97

    まあまどかは一時期の人気だけだがなw


  96. ステマで貰った賞なんかに何の価値もないがな


  97. 87

    簡単な話だよ、91も言ってるがネットばかりで話題になるだけで

    実際は前売りの売れ行きもよくない、ネットとリアルでの盛り上がりが剥離しすぎてる

    なぜこんなことになるかというと口先ばかりで行動しない薄っぺらいファンが多いから


  98. なのはA's劇場版観たときに予告流れてた。

    殆どTVシリーズの再編集だったが。


  99. 確かに一瞬で消えるまどかと昔から残っててこれからも残るであろうなのはを比べちゃ失礼だよなw


  100. 重い重い

    やら管が記事にするとアクセス集中し過ぎて重い




  101. いくつか新規カットあったな

    梶浦サウンドも一新してほしい


  102. ほんとに名作なら本スレでキャラのオシッコの話で1スレ消費とか有り得ないと思うんですけど


  103. なんでこう俺の認めないアニメが売れてるのはおかしい!

    という考えの奴が沸いてくるんだろうね


  104. アンチコメがテンプレすぎるwww


  105. 97

    なんかステマ厨の話だと小池一夫氏や吾妻ひでお氏が絶賛をしてるのはステマのせい

    らしいっすよ(笑)。



    この辺の連中にステマなんて効くわけねえっつーの。ステマ厨ってホントバカだわ。




  106. 108

    まあやらおんですからねえw

    しかもまど豚だって同じことやってるじゃん


  107. ふーん

    で、魔法少女の先輩()なのは豚の映画は売れてんのか?w


  108. まあ総集編て前から言ってるし

    いくつか修正入ってるカットもあるな


  109. 109

    豚が認めるまで何度でも言いますよ


  110. 全く新鮮さを感じない・・・

    これじゃあ、おおかみこどもの足元にも及ばないな


  111. まどかに限らずほかの作品にまでケチつけようとしてる奴は何なの?

    おおかみこどもの雨と雪の記事でもわいてるやん

    どういうことなのけい豚さん?


  112. 小池とか吾妻とか誰だよwww



    聞いた事もないけど、やら管みたいにシャフトから金貰ってんだろ


  113. 109

    ぶっちゃけ、アンチのコメントってスクリプトか何かじゃないのか?

    アンチ発言の裏に人としての知性がまったく感じられない。


  114. >>117

    ちょっとは世間を見たほうがいいと思うぞ?


  115. >117

    お前はおめでたいにもほどがあるなw


  116. >>116

    まど豚は人のこといえねえだろ


  117. キャッキャッするほど

    まどかには魅力がない

    こんなアニメに賞ほぼ総ナメとか

    どうかしてるねぇ

    雰囲気に何となく乗じてる奴が

    いっぱいいると思うと吐き気がするわ


  118. 92

    アンチはそう信じたいんだろうな

    例え現実が真逆であっても


  119. 本スレってここのアンチくらいキモいのか


  120. 114

    一生ステマと言うだけの人生か。ゴミの人生だね。


  121. なのはは興収初動で底が見えた

    まどかクラスの作品と張り合うなんてまともな奴ならしない


  122. けい豚がこっちに集中してSAOスレが平和w

    普段誰が荒らしてるかよく分かるわ


  123. 123

    じゃあ何年ももつってことだな?こいつは楽しみだw


  124. よっしゃ

    ステマギ豚のラインおおかみなんちゃらな!


  125. 94    ア ニ オ タ は い つ か ら  自 分 た ち を ゲ ハ  厨 よ り も 上 だ と 錯 覚 し て い た ん だ ?    


  126. 各界著名人云々、何々の賞を受賞

    これって映画的には爆死フラグだっていうことをわかってないやつが

    多いようだなwww


  127. 117

    ググればいくらでも出てくるけど。

    ああ、アンチは情報弱者だから検索もできず、教えて君しか出来ないんだったな。


  128. まど豚はステマに肯定的なのか?



    最低だな

    マジでこの世から消えてほしいわ


  129. 夏休みだからってハシャイジャッテ


  130. 上映中止を叫んでる人はさ、今ちょうどピリピリしてるから

    俺ジョーカーっていうんですが、って電話かけてみたら?


  131. もはやステマの意味も分からずに言ってるんじゃないか?

    正式名称さえも分かってないぞこの分だと


  132. 134←ただのゴミ


  133. 俺けいおんファンじゃないけど、まどかは最低の糞アニメだと思う


  134. そんなに大人気で売れてるならなんで総集編なんでしょうね


  135. まど豚←ただのゴミ


  136. いつまで経っても前売券が完売しない社会現象アニメ?

    そんなものあるわけないだろ、バカバカしい。


  137. 137

    スペーステーマ


  138. ステマアニメなんて、まど豚以外の全アニメファンから嫌われてるよ


  139. うわーここの米欄もここまで衰退したかー


  140. 自分達はなのは厨やらを馬鹿にしておいて自分の作品が叩かれるとムキになるんだなw

    豚は所詮豚か


  141. このアニメはABと同じくらい素晴らしいアニメだよな


  142. ゲームが売れない、前売り券が完売しない

    最近のまどかにはマイナスイメージしかない


  143. おお

    こりゃ楽しみだ

    てか、映画化おめ!


  144. 90

    訴えられたら怖いですしおすし


  145. 131

    ありもしない脳内妄想を、スレを立てたら真実と思い込んでるキチガイの巣窟に比べたら、

    いくらアニオタが高齢童貞でブヒブヒ言いながら、幼女のおしっこ5959とかやってても、

    ゲハよりはマシだと思うぞ。


  146. ステマ以外の言葉で話せって言ったら

    まど豚連呼かよw


  147. 146

    君と同類だね


  148. まどかに限らずシャフト作品っていっつもネットで賛美されてるよね


  149. 俺は別にアンチでも信者でもないけど、ステマはいけないと思う






  150. まどかファンは別に豚さんだけじゃないと思うよ


  151. 悪口多いなー人間性は大丈夫なのだろうか


  152. 150

    別に言ってることが真実なら訴えられても負けませんよ? 勝てば裁判費用も相手持ちだし。


  153. 一般人

     おおかみこどもの雨と雪



    キモオタ

     魔法少女()





    住み分けが出来てよかったな

    お前らみたいなキッモイのが映画館に来られても客も店員も困るしな




  154. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい






  155. さすがに総集編なんぞにwktkなんかしないw


  156. 157

    大丈夫じゃないから言っているんだろ


  157. 153

    おうそうだなだったら平和に行こうや

    はいまどか>>>>>なのはこれでいいだろ?


  158. 156

    全アニメ共通で当たり前


  159. 154

    そうかぁ~?

    確かに俺もあの作風好きだけど、

    全部が全部いいわけじゃないだろう。


  160. 正直疑う要素が多すぎて擁護できない


  161. 157

    ここに書き込んでる人間でまともな性格のやつはいません


  162. 総集編とか中坊の頃なけなしの小遣い出して見に行ったあの映画を思い出すな…

    デスアンドリバース、てめーだよ


  163. ロゴ変える必要あったか?


  164. 163

    別の豚はしたいみたいだけど区別とか要らないわ


  165. マジかよゲハ豚沸いてきた


  166. まど豚は女子中学生がグロい死に方するのを観て興奮するような変態集団





    映画中止しろ


  167. 158  言ってることが真実でも負けるんだよ。ちょっとは調べてから米しろガキ


  168. にわかの巣窟


  169. 170

    なら豚同士仲良く行こうぜ


  170. ニコ動のMADに負ける予告編


  171. ここは脳内ソースで語る場なのか


  172. 総集編はパス

    新作早く作れよ


  173. けいおんさんが公開時上映館が136館だったのに対し

    なぜまどかさんは42館なんでしょう


  174. ここの米欄はやらおん名物



    この汚い米欄を見に、いったいどれ程のお客様が来場すると思う?


  175. 169

    まぁ総集編だしある程度は分かってるから

    前のいかにも魔法少女って感じの奴でカモフラージュしなくても

    いいってことだろ多分


  176. 総集編にちょろっと新規カット加えて新作みたいに言うのはたいてい糞


  177. 173

    そりゃ、おまえらのいう「真実」(=おまいらの脳内妄想)なら100%負けるだろう。


  178. 正月の騒動で完全にやらおんとシャフトが繋がってるのが確定したのに、まだ疑惑とか言ってんのか、まど豚


  179. 179

    社会現象()アニメだからですって言わせんなよ豚が発狂しちゃうだろ


  180. 175

    おう!


  181. テレビと同じもの見てどーすんだよ

    ネタバレしてたらつまらん


  182. 179

    会社側が実際の人気から考えてシビアに判断するから


  183. 186

    皆君みたいに理解のある奴だったらな...


  184. 158

    むしろお前がシャフトなりアニプレなりを訴えろよw正義()のためにwwww


  185. 一度見てるのになんか楽しみだわW


  186. 180 とりあえずシャフト社員がきてるのは確定済みだよね


  187. 尺的にほとんどカットなしの総集編とか

    どこぞのオールナイト上映会とか変わらねーじゃん

    キモはリピート商法&物販だが

    キャラクターの弱いまどかは厳しそうだ


  188. 一度社会現象並みの人気を誇ったが、すぐに落下して死んだアニメ

    これ程勢いよく落下したアニメはあるだろうか。昇ると昇る程落ちやすく落ちたとき痛いです


  189. 193

    キャラクターが弱いと言われたり、キャラ萌えアニメといわれたり、

    まどかも大変だな。


  190. なのはに勝てたら良いね


  191. さすがになのはには負けねーだろ

    まどかは話題性抜群だからとりあえず見てみっかなアニオタは多そう




  192. 192

    ここで擁護しても価値無いことに気づかない?


  193. まどかはキャラクターじゃなくてストーリーでウケたんでしょ

    首飛ぶまで空気アニメだったじゃん


  194. 前門のおおかみ、後門のエヴァ

    爆死にしてもひっそり爆死するだろう


  195. ファンにとって総集編は祭りみたいなもんだろ。

    内容は隅から隅まで分かってるしね。

    TVや円盤と全く同じ内容だったら行かないかもしれんが、

    少なくとも劇場版とうたってるんだから参加するぜ。


  196. どうしてもまどかの印象を悪くしようと必死になってるやつがいるな

    それってお前が忌み嫌うステマとか言うヤツじゃないのか?


  197. 173   お前阿呆だな。やはり夏休みか


  198. 199

    だからこそ衝撃がヤバかったんだよな~

    誰も気にしていなかったアニメが急にビックリ

    あー当時に戻りたい


  199. 199

    先がわかっているとパッとしないのよね

    キャラ萌えできるわけでも無いしな


  200. 総集編の後にある新作映画ならけいおんの興行収入くらいなら普通に超えるだろうな

    総集編もなのはやタイバニレベルの相手には負けないだろうが


  201. なのはに勝つとかそう言う話はなしにしろよ

    だからいつまででもまど豚とかステマギとか言われるんだよ

    勝敗言うやつは両作品のファンに迷惑だから消えろ


  202. ステマアニメを擁護するような人間のクズにだけは言われたくないな


  203. 2000年代、いやアニメ全作品の中で一番面白いのはけいおん。それかまどか





    とか言われてハードル上げてみたら、まどかは面白かったがふつうの面白さだったなwけいおんは糞だと思ったがw



    なのはの映画はちゃんと面白かったが、これはどうなることやら


  204. まど豚がなのはにケンカ売ったんだからな


  205. 207

    そもそもなのはなんかじゃ相手にならんのに、えらく絡む連中がいるな

    まどかとは売り上げの規模が違い過ぎる


  206. この饅頭絵にブヒブヒ言ってるやつはキモイわ


  207. 195  絵柄は萌アニメだけどキャラクターが弱い。べつになんの矛盾もないが?


  208. なのはの方が総集編ぽくてもクオリティ高かったな


  209. ストーリーが初見には受けるが

    本当に凄いのは音楽と演出と演技

    台詞もカッコいいがこの3つが凄いから芸術なんだと思うわ

    とくに音楽とかこのアニメにおいて至高な要素だし


  210. とりあえず音響に期待で


  211. 213

    まどマギはキャラに性格の悪いやつしかいないからな

    なのはは皆イイ子なのに・・・


  212. 211

    だからそう言う他作品を下に見る言い方が駄目だって言ってんだろうが

    対立厨なの?


  213. 総集編じゃそんなに稼げないでしょ。だから前半と後半の期間を短くしたんだよ


  214. 207

    勝つだの負けるだの言い出してるのは、圧倒的にアンチ側なわけだが。

    これだからアンチはバカって言われるんだよ。


  215. やっぱりまど豚はクズの集まりだな



    映画中止しろ


  216. 悪いがオワコンのなのははNGで

    長く人気が続くとかは別として、煽り抜きでまどかには勝てんだろ


  217. お前ら叩ければなんでもいいのな


  218. あっ、サウンドはどう変えてくるか興味あるわ。

    確かアフレコも取り直しするとか言ってたみたいだし。


  219. ステマステマ言ってるヤツは今年の夏コミのブースで全力でステマアニメ~~~wwとか叫んで来い

    多分警備員に連行されるから

    場合によってはファンにフルボッコされたり(黄色い)救急車呼ばれたりするかも


  220. わざわざ総集編を映画館で金を払ってみる意味が分からないんだけど



    どうして?




  221. こいつら...マジでクズばっかだな...


  222. 214

    なのはは全編新規映像だからな

    1stと比べてもかなり進化してる

    当たり前だが、劇場版の後にTV版観ると作画や声優の演技のクオリティの違いがかなりあってある意味新鮮w


  223. ほら楽しそうだろ?





    さっさと前売り券完売してアニプレに広報させてやれよお♪


  224. アンチも信者も同類だろ

    端から見たら区別つかねーwww






  225. 197

    総集編はまだしも新作はアニオタならだれでも気になるはず


  226. 222

    うんそれでいいよ

    だからなのはの名前を出すんじゃねぇって言ってるの


  227. 上映会で楽器を振り回して逮捕される奴とか出そうだな


  228. 映画館が臭そうで見に行く気がしない

    けいおんは綺麗だったけど


  229. 225   がんばってみるわ


  230. 224

    音楽はかなり変えるって話だな。音響も5.1chになるし、劇場の音響システムで

    観れるだけでも個人的には行く価値ありと思ってる。


  231. キャラもクズなら信者もクズ


  232. 新BGMと主題歌を映画館に聞きに行くわ


  233. まど豚ヲチするだけでも十分面白そうだわwww


  234. 220

    なのはを叩いてるのはどう見てもまど豚だが?もう自分に都合のいいコメしか見えなくなったのかかわいそうに


  235. なのはぐらいには勝てよな

    なのはにまど豚喧嘩売りまくってんだから



    けいおん様は上から見渡してますわ



    なのは頑張れよ


  236. 217

    その「皆イイ子」っていう温い作風がとてもじゃないが良い歳した大人の鑑賞に耐えるものじゃない

    まどかは人の負の側面もきちんと描いてるからその辺が一般にも受ける要因になっていると思う


  237. けいおん以下だったらまど豚全員自殺しろよ



    お前ら業界の癌なんだよ


  238. なのはに比べるとどうもな・・


  239. 225 アンカミス→229


  240. オイコンw


  241. 昼ドラアニメなんぞ劇場版に金を出してまで見たくねーだろ


  242. 242

    だから一般には受けねえよwこいつエヴァ信者と一緒だなw


  243. まてまて、なのは上映館50 まどか上映館42

    両方ともアニプレ配給だがまどかのこと相当警戒してるぞコレ

    円盤販売数から考えればまどかは倍ぐらいで始めてもおかしくないだろ


  244. まどかはストーリーものなのにオチを知ってても作品を楽しめる味がある。

    何度でも見ても面白いんだよなぁ。




  245. 劇場アニメ格付け 07/23最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)






  246. オイコンww


  247. ウロブチって昼ドラみたいな展開好きだよな

    Zeroといいオタ向きではない


  248. なのはと一緒にアニメや映画を盛り上げて行こう!!


  249. けいおんやなのははステマなんてしない


  250. で、そのけいおん様とやら

    原作最終回について何か感想を一つ

    特に大学生編について


  251. 241

    何でなのはにこんなに絡んでるんだろうな

    同じ魔法少女っていうジャンルだからか?


  252. 249

    まあ倍は余裕だろうな同じ総集編な訳だし


  253. 235アンカミス→229


  254. 250

    同意


  255. オチがわかっていたら見る価値無しなアニメ


  256. 249

    まどかはともかく、なのはは3期でさえもう5年前のアニメだぜ?

    完全に過去の数字だろ


  257. 257

    あんな欝アニメとなのはを一緒にしないでください


  258. 饅頭顔だから何度も見たくねー

    時間の無駄


  259. 245

    なんだよ夏コミで叫ぶんじゃないのかよ


  260. アンチのハードル上げ必死過ぎだろ。

    ゲームの売上見た後に信者がこんなに強気に出れるはずがない。


  261. オイコンwww




  262. 俺にはけい豚がなのはを盾にしてるようにしか見えんwww


  263. 相手はけいおん厨


  264. まど豚は普通にプリキュアに絡んでくるよ


  265. 262

    なら業界人の期待度が違うってことだな


  266. ※261

    マミ死ぬのわかってたりさやか魔女化ほむらループがわかってたら

    そこまで楽しめるアニメでは無いね


  267. 240

    へー、じゃあ、最初になのは叩きしてる9は「まど豚」なんだ?



    > 9. 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月23日 21:48

    > あれだけオワコン扱いしてたなのはの映画によってオワコン化した作品


  268. オイコンwwww


  269. タイバニに方が普通におもしろい


  270. >242

    まどかの人物描写は変に理想化されてなくてリアリティーあるんだよねぇ。

    人間の弱さをうまく表現してるというか…




  271. >>266

    ゲームの売り上げもちゃんと成功クラスなのにアンチは必死だな


  272. 270

    豚はまどかが一番じゃないと気がすまないからね

    褒められてるアニメあったらすぐ噛み付くんだろうよ


  273. 中学生同士がドロドロのケンカをおっぱじめるだけの胸糞悪いアニメに

    金を払って見に行く奴の気が知れない

    昼ドラ見ておけばいいのに


  274. ※276

    まどかがチート化して終わったのには萎えたけどね


  275. 結論としては

    まどかは種死やAB以下の糞ステマアニメ

    って事でいいみたいだな


  276. 本当に何度見ても良いわもこれ

    音楽聞いてるだけで鳥肌全開だし

    演出を見るようなもん、まあ、あのストーリーも良かったがw


  277. 276

    時代が時代なら今のエヴァの位置に収まっててもおかしくないんだけどなぁ

    単にエヴァの方が先に出ただけっていうか


  278. とりあえず総集編では

    BDで修正されたマミさんのもう何も怖くないポーズを元に戻して欲しい


  279. 今回総集編の前売り20まい買う人とかいないね。ゲームは20個買った癖になにやってんだよ


  280. 283

    とうとうエヴァに喧嘩売りおったw


  281. 281

    軽く種死とABバカにしてないか?


  282. 1回見れば十分なのに総集編とかってエヴァみたいに上手くいくと思ったら大間違い


  283. まどか好きな奴って

    ワンピース韓流AKBとかも好きそう



    ステマに踊らされてるバカが観るアニメ




  284. 276

    そういった所を感じ取れる人間がファンをやってるって感じだな。

    キャラクターが類型化されてないというか、いわゆるテンプレキャラにしてないんだよな。


  285. まどか信者にも映画の宣伝は不評らしいな


  286. >>283

    エヴァはキャラクターが強かったから

    当時は綾波とレイでどんだけ同人誌作られたかわからんぐらい

    やっぱり長持ちするにはキャラクター大事よ

    まどかは同人誌ランクも落ちてるし結構やばめ


  287. 人間くさい?人間はこんなに馬鹿じゃないよね


  288. 278

    まぁ同じ事がけい豚にも言えるけどな


  289. 286

    喧嘩とかそういうのいいからもう

    争い好きなキチガイなん?


  290. なのははあの基本的に前向きな感じが良いんだからあんまり馬鹿にしないでくれよ…


  291. まどポの売り上げからしてオワコンだろ

    まああれはまど豚からもシナリオとか不評だったけど


  292. >>293

    綾波とアスカに修正・・・


  293. アメリカで開催された非公式のアニプレイベントだっけ?w



    あれはまど豚どう思ったんだろうな。本スレじゃ本気にしてたみたいだけど


  294. 283

    エヴァの足元にも及ばん



    エロゲライターの虚淵とジブリ上がりの庵野では、もともと格が違う






  295. ※289

    まどか信者とワンピ信者は多くの共通点がある


  296. もうコイツら救いよう無いわ




  297. 292

    結局エヴァは萌えキャラで釣ってるだけなんだよね


  298. 283  うわぁ・・・


  299. 295

    かっこいい言い方すると

    戦いの中にしか自分を見つけられないということだろ


  300. 新作はともかく、総集編はそんなに伸びんでしょ


  301. まど豚のスレはよく伸びるな


  302. お前ら売上予想で対立なんかする以前に

    そもそも完成するのかどうかの心配が先だろ


  303. 297

    ゲームの売り上げ良いやん


  304. >>276

    リアリティって失恋ごときで魔女化なんてしねーよ


  305. ゲーム売り上げ見てきたけど爆死しとるやんw

    あっキャラゲーだからなんて理由は無しだぞなんたって一般人にも受け入れられる社会現象アニメなんだからな

    まあゲームだけならクイーンズゲイトにも負けてるがなww


  306. てかもうオワコンだと思ったら全然相手にされてたw

    やっぱり凄いはこのアニメ、まだ相手にされてるよ


  307. 尼には在庫の山築いたがな!w



    あれの損失額お幾らなんだろう?バンナムとしてはホクホクなんだろうけどwww


  308. 310

    それだけじゃねーよ本編見たのかコイツ


  309. で、なんでPS3版のけいおんのゲーム引き合いに出さないの?


  310. >310

    いや、失恋だけじゃないだろ。

    あの状況は。

    お前ちゃんと中身見てないだろw


  311. ガンダーム




  312. 311

    数字確認できるところまでで累計70,546

    どこが爆死?この手のゲームとしては破格の成功じゃん

    なのはなんかより余程売れてるし


  313. 本編どうこうよりも310はまどかの世界の住人なのか


  314. 305

    その言葉が恰好良くなるのはその戦いに大義がある場合で、

    アンチみたいな他人を貶したいだけの戦いには、「醜い」とか「無様」って

    形容しか当てはまらないよ。


  315. アンチはまどかに親を殺されたような…いや、

    一族皆殺しにされたような発狂っぷりだな



    272

    どんな作品でもオチがわかってたらつまんないんじゃね?日常系を除いて

    だからこそネタバレをみんな嫌がるわけで


  316. どうせまどカフェやまどか展の時みたいに、映画もシャフトやアニプレに雇わたサクラが並ぶんだろ



    ホント、ステマって気持ち悪いわ


  317. 315

    黙れカス


  318. ※277

    別に失敗したなんて言ってないよ。

    でもとてもじゃないけど、なのはは相手にならないとか、けいおんだエヴァだなんて強気に出られるような売上じゃないよね。




  319. 正直まどかのどこらへんがエバに及んでるのかまったくわからんこど


  320. けいおんpsp版にボロ負けじゃんwww


  321. >>318

    えっ?


  322. まど豚にとってはHD化糞仕様のPS3版が余程救いにはなったんだろうけど・・・



    けいおん→23万

    まどか→8万



    これが現実っ!


  323. けい豚は

    どうして原作大学生編最終回とPS3版のことを話したがらないのか


  324. 322

    社員ですか?サクラですか?って映画館行って聞いてきてよ!


  325. ※318

    せめてなのは含めて他のゲームの売り上げくらい調べてから書き込めよ


  326. 314 316

    310は話の内容を理解できなかったんだよ、きっと。


  327. 318

    ゲームデータ博物館のランクを目を凝らしてよく見ろwなのはに負けてますよ


  328. 総合芸術だわ映画館の土迫力が楽しみで眠れない


  329. 310の世界では当たり前のように魔女が存在するらしい


  330. だまされるな>>318は釣りだ


  331. けい豚けい豚うっせえなあwww



    まどかの記事なんだからまどかの話しようぜ。売れ残り前売り券、まどかP、ステマ騒動etc話題が尽きないじゃないか!


  332. 333

    知ってて言ってます


  333. ※314※316

    失恋だけだろ

    まど豚自身が失恋で魔女化とか豆腐メンタルかよってバカにしてたのに何言ってんだw

    こういうときだけ意見変えるのw


  334. 映画館が臭くなりそう


  335. 337

    まど豚まど豚もうるさいですけど


  336. スマガのパクリシナリオだからエントロピーって言葉がウロにはピンとこなくて間違った解釈しちゃった可愛い一面もある作品である


  337. 失恋で自殺しているような世界がリアルだとどれだけ精神弱者が多いのかって話だな


  338. 楽しみとか言ってる連中の大半が口だけで

    前売券をちっとも買ってくれないのは何でなの!?(TωT)ウルウル

    ゆまさんも顔青くしてるのよ


  339. 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル バンダイナムコ 78,575

    魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE バンダイナムコ 101,870

    クイーンズブレイド スパイラルカオス バンダイナムコ 87,311


  340. まどかは劇場前売りとゲームはあまっているようだが、フィギュアとかかなり売れているはず。コンテンツによる得意分野ってものがあるだろう。それにもかかわらず、ゲームの売り上げ対円盤比率(かなり恣意的な)や前売りで煽るにはいかがなものかと。

    というかいったい何人がこの※欄まわしているのか…




  341. ※343

    あれくらいで人生放棄するような人間しかいないと国が成り立たない


  342. 337

    341のコメントまでの登場回数は

    けい豚 : 9回

    まど豚 : 29回



    で、どっちがうるさいかは明らかだよね。


  343. マミっていうキャラで話題になっただけのアニメなのに、何で売れたのか?疑問なんだよなあ


  344. アピタのキャンペーン商品がまどか、FT、けいおんと同時販売される中

    まどかだけ在庫処分セール行き(それでも売れない)



    一般人気とは何だったのか


  345. やら管が必死にステマしてんだから、前売り券買ってやれよ


  346. 339

    全員同じ反応するとでも思ってんの?

    馬鹿かコイツ、それに見れば分かるし

    失恋は魔女化の要因の1つなだけ


  347. はいはい♪よく調べまちたねえ♪


  348. アンチってまるで反日反日言っている韓国人みたいだよね


  349. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  350. 346

    えっまどかって一般向けアニメじゃないの?同じ一般向けのワンピとかはちゃんとゲーム売れてますよ?


  351. 350

    やめたげてよぉwwwwwwwwwwwww


  352. 本編見ないで言うと馬鹿みたいにボロでるから止めとけよ


  353. 348

    このブログにはまど豚とけい豚しか居ないと思ってんのかw


  354. ちょっと待って、これ新規カットあるの?

    見た感じなさそうなんだけど、大丈夫かよ?


  355. 356

    わざとらしすぎてキモいわ


  356. コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 73,517

    ギアスには勝ってるぞ!良かったな!


  357. 中身が微妙でもネームバリューで売るワンピース



    売り上げが出た後「中身が悪い」と愚痴を垂れ、尼に大量の在庫を積み上げるまどか


  358. 顔面ホームベースの奇形なのに、あれ見て神アニメとか大丈夫かよwwwwwwwwww




  359. 343 唐突に出てくるホスト風のやつらがあざとすぎてあれっ?ってなったわ。ていうか設定説明多すぎてだるいわ


  360. ※352

    失恋以外に要因なんて無いだろ

    まど豚が自分でボロ出したのにまど豚の擁護とはご苦労だな


  361. おい、オリジナルアニメは爆死しやすいんだ



    ゲーム初  BD.DVD 比率

    ※12,315 ※14015 0.88 ストライクウィッチーズ 白銀の翼

    ※25,812 ※45478 0.57 コードギアス 反逆のルルーシュ




  362. 345

    数字出てないだけで今はもう10万くらいは超えてるでしょ

    値下げしてからかなりのスピードで売れたみたいだし


  363. 俺もアンチだが、失恋がどうのとか言ってる奴には黙れアホとしか言えんな


  364. 普通の中学生が歴史上の人物よりも上をいったり

    たかが失恋ですぐに人生を終わらせたり

    保健室に連れて行ってくれただけの女に人生を捧げるという

    人格の崩壊したような登場キャラしかいない


  365. まどか否定する俺カッコイイ!(キリッ)

    まど豚を駆逐してる俺カッコイイ!(キリッ)

    とか思ってるんだろうなぁアンチは




  366. 368

    2012/07/19更新の最新情報です  


  367. ステマに騙されない俺カッケー(キリッ)


  368. まどかは円盤以外の関連商品の売上がたいしたことないという珍しい?ケース。

    だから映画も蓋を開けるまではどうなるかわからない。




  369. まどかのゲームで何が問題かって、売り上げではではないよ

    アマラン操作で大量の在庫抱え込ませた事だから


  370. まぁ彼女もいないのに恋愛の話をするなということですね


  371. なのはファンの絵師でさやかの豆腐メンタルをネタに失恋でああなるのに比べて

    なのはキャラすげぇって漫画を前に読んだわw

    なのはファンにもバカにされてるw


  372. このアニメを彼女にお勧めしたら失恋した!

    お前らも早く目を覚ましたほうが良い


  373. 378

    でしょうね


  374. 失恋君にはまどかフラクタル比較スレの聖戦士の臭いがするwww


  375. >>350

    これが現実だろうな

    その2作に比べて知名度ははるかに低い

    さすがに売れん

    まどか信者として言っているからな


  376. これから映画が3本もあるオリジナルアニメと原作漫画も終わったオワコン

    格が違うね


  377. 371

    まどマギは神

    まどマギは一般人にもうける

    まどマギに勝てるアニメはない



    こんな宗教染みた考え持ってるやつらに言われてもねえ


  378. 378

    まどかって女性ファン多いんじゃなかったっけ?


  379. 一般人はだれも知らない一般アニメ(笑)


  380. 384

    豚の幻想です


  381. 「数字は出てないけど10万は売れた(ドヤア」



    wwwwwwwww






  382. 奴の為に願ったのにその奴と失恋して更にゾンビの体。君悪い石にされた、しかも騙されて。あとは死ぬまで一生魔女狩りの人生、中学生なのにまだやりたい事全然有るはずなのに。気が病みまどかにも酷い事を言ってしまい

    最終的にオーノー




  383. 384

    378の彼女には合わなかったそれだけの話だ


  384. まどかに女性ファンが多いわけないだろ

    エロゲーの流れ組んだストーリーなのに


  385. 377

    正直、まどか信者でさえ、さやかとマミの精神の弱さには疑問があるよ


  386. オワコン


  387. けいおんは神

    けいおんは一般人にもうける

    けいおんに勝てるアニメはない



    こんな事を喚き散らしてる連中もいるけどね


  388. オワコンw


  389. オワコンww


  390. オワコンwww


  391. オワコンオワコン


  392. あの程度で魔女化されてもポカーンとなったて感想よく見たわ


  393. ステマw

    オワコンw


  394. オワコンステマ


  395. ※375

    それはたぶん…みんな予約していたくせに評判悪いの聞いて金払わなかったからだろう…

    クソでも買うやつが少なかったんだなと思う


  396. 更新されたの21日やんか

    もっと早く記事にしてくれ


  397. ステマオワコンw


  398. しかもつまらない願いしたせいでまどか概念書き換え後あっさり死亡とかなwww


  399. オワコン


  400. まどかアンチって、壊レコは敗北宣言と同義だって事を知らないよな




  401. オワコンオワコンステマステマ


  402. オワコンwwwww


  403. オワコンステマの爆死オポウジングアニメ


  404. てか完売報告の追加ってないの?確か13館くらいだっけか・・・しょっぼwww


  405. アンチとうとう壊レコになったか。合掌。


  406. 信者が糞屑のゴミアニメ


  407. まだこんなにアンチが集ってオワコンオワコン鳴いてるのか

    当分安泰だな


  408. 最近このアニメを見たけどまどかの心情が最後まで理解できなかった

    優しいのか優しくないのかさっぱりわからない


  409. 最低なウンコゴキブリアニメ


  410. 題名ワロリンヌの糞屑オポウジングアニメ


  411. 390

    チケットの行列にいたのはほぼキモオタ男子だけだったという真実


  412. 豚育成糞アニメ


  413. まど豚さんに質問♪

    前売り券完売した劇場は増・え・ま・し・た・か?


  414. ゲームの売り上げはノーコメですか豚さん


  415. 作画が動かないトイレアニメ


  416. 正直この作品は音楽とイヌカレーがよかっただけで

    あとは普通だね。



    あ、でも熱心なファン?信者?は普通じゃなかったねw


  417. オワコンステマ爆死


  418. さっきからオワコンやらステマやら

    連呼してるやつ早く寝ろ


  419. 糞アニメ


  420. 論破されると壊レコ化する



    まどかアンチは昔から何も変わってないのなwww


  421. ゴミアニメ


  422. 屑アニメ


  423. アンチと豚共に気持ち悪く育成した害悪アニメ


  424. 426

    いつ論破されたよ

    あとゲームの売り上げへの反論まだっすか


  425. 自分で勝手に道の真ん中フラフラして車に轢かれても鬱()としか思わん


  426. キュウベイって地球観光しにきただけのバケモノなのに悪者扱いする邪教徒アニメだな


  427. もののけ姫←社会現象

    エヴァけいおん←社会現象()

    ステマギ←……?


  428. なんかまた登場人物の性格や人格の話が出てきてるけど、正直なところ正解なんてないと思う。

    そんなことは各視聴者が感じて判断することだろ。

    ただ視聴者も自分がそのキャラの立場に立った状態を想像して考えて欲しい。

    そんなに不自然な描写は無かったように俺は思ってるよ。




  429. で、タイバニには勝てそうなんですか?



    タイバニも総集編らしいですよ






  430. アンチと信者が騒いでるだけで実は空気なゴミアニメ


  431. なんせまどかはニコ生104万人視聴の記録があるからなwww





    1番母数多いネットで史上最高の人気だしなww




  432. 総集編はいいや


  433. キュウベェはもっと罰を受けるべきって言うアンチの意見もあったよ


  434. またけい豚が発狂してる


  435. なんだかんだで行くくせに、このツンデレちゃんが(・∀・)


  436. 総集編の手抜き映画


  437. まぁネット弁慶のキモオタには人気だろう


  438. 436に

    いいね!をポチっとな。


  439. まど豚「wktk」





    キンモーまど豚キンモー映画行くなよ


  440. ここまで全部アニプレの自演


  441. 映画楽しみにしてるまど豚キモイよ。てめぇらは一生苦しんでろ


  442. 434

    不自然だらけだったよ


  443. ※434

    さやかとかに関してはまどマギ好きでもどうよあれって行動だったのは確かだな


  444. 寝よう


  445. まど豚「不自然だらけだったよ」


  446. まどかのキュゥべえに対する感情がイマイチ分からなかったな。

    途中「みんな、あなたのせいで死んだようなものなのに」と怒りを表していたけど、

    結局キュゥべえに対して最後は全然接触せずに終わったし。

    まどかにとってキュゥべえってどんな存在だったんだろ?


  447. さやかより問題はほむらですが


  448. まどかはスーパー優しさ子だから普通の人格じゃ理解できるわけない


  449. 本当に面白くない、と思っているなら

    結果でてからンゴれるからむしろ楽しみなはずじゃん。



    中止しろ、なんて言うのは結局まどかの動員力を恐れてるんでしょ?

    つまり、まどかがそれだけ面白いと認めてるワケで。






  450. さやかもほむらも不自然すぎ


  451. まどかは優しかったなぁ。

    さやかからもほむらからも同じように

    「あなたは優しすぎる」みたいに指摘されてた。


  452. 455

    まあ、いま必死に煽ってるのも、結果が出たあとじゃあ煽れないから

    いまのうちに...ってことだろうしなぁ。


  453. さやかは突然人生奪われたからな

    しかも思春期の女子中学生じゃあれはキツい


  454. 457

    はっきり言ってまどかの人外な優しさが一番不自然


  455. けいおんの興行収入こえない限り煽られまくるんだから信者は今のうちに吠えてろよww


  456. 459

    まあオタからしたらその程度でって話になるんじゃね

    アニメキャラの境遇は不遇なやつが多いからオタ共からするとさやかは

    この程度で何魔女化してんだよ不自然て印象になる

    なのは信者からしたらネタにされるくらい軽い理由で魔女化したからな


  457. 他のメンバーへのほむらの振る舞いはよくわからなかったな

    余裕がなかったとか壊れてたからは聞くけど


  458. 豆腐はマミです



    でも優しいし、づっとボッチで戦ってきたんだから悪く言うなよ


  459. 460

    まぁ、友達から優しすぎるなんて言われるくらいだからね


  460. 正直に

    「ボクの大好きな○○より売れてるのが許せない」

    って言やいいのにな






  461. まど豚はエバは雑魚って言ってたからなぁ



    Qを軽く超えてくれるんだろう


  462. 466

    ゲーム売上げへの反論マダー?


  463. グリーフシードで回復しなかったのが直接の原因なんだが、アンチはそんな基本中の基本設定すら忘れてるっぽい


  464. まどかはほむら無視して神になるし、さやかは死亡させるし優しいかな?

    まあさやかに関してはまどかに酷いこと言ったからその腹いせにまどかがあの結末にしただったというなら辻褄があう


  465. さやかの魔女化が不自然?



    ないない、一生評価されずに死ぬまで戦うなんて運命を突然現れた糞に騙されて背負わされたらもう駄目でしょ。普通の人間なら魔女化する

    てか、自殺より魔女化する段階の方が早いからな

    命石が濁ってる限り気力は戻りません


  466. どうでもいい(笑)


  467. 469

    ついでに言うと、さやかの戦い方は、痛覚遮断してボロボロになった挙句に

    魔法で回復とかやってるから、ソウルジェムの消費も速いだろうしな。


  468. 最後の方では頑なにグリーフシード使用を拒んださやかの意地っ張りぶりが切ない…


  469. ※470

    まどかがさやかを円環したのは実はさやかの暴言にキレていたからって説はある



    仕返しみたいなもんか


  470. 噂には聞いてたが、凄いなまどかアンチは…



    確かにその程度の理解力ではけいおんやアンパンマンくらいしか楽しめなさそうだ


  471. 誰が発狂してようが自分が楽しめればどうでもいい。


  472. まどかは最後に溜まりに溜まった責任感を払っただけ


  473. ※471

    その「不自然」て言ってるのがまど豚自身なんだけどな


  474. 479

    なりすましかもよw


  475. >462

    あれで魔女化するならなのは勢はとっくに魔女化していないといけないような人生を歩でるわな


  476. でも人によってやっぱり受け取り方が違うな。

    中には見てないから勘違いしてるだけの人もいるみたいだが。


  477. ※480

    まどかスレやニコ動で見たからそれは無いだろ




  478. まどマギなんて不自然なところを上げたらきりがない


  479. 479

    ヒント

    まど豚は作品アンチが居ないと一部対立を始める


  480. 485

    大災害の中を子供だけで行かせる母親とかなwww


  481. 多分見る人の年齢によっても感じ方違うんじゃね。

    例えば中高生と社会人じゃ、きっと違うはず。


  482. 確かに不自然さはあるが、それより凄い面白さがあるし

    不自然っていっても実のところ殆ど納得してしまったが


  483. まどかアンチはここまでネガキャンしといて

    まどかが結果だしたらどーすんの?

    それでもまだステマがーとか言うの?


  484. ※486

    確かにまど豚は作品アンチいなかったらキャラ叩き始めて結局荒れてるもんな


  485. ※488

    ガキの多いニコ動ではさやかの行動への突っ込みや叩きしかなかったけど

    そういうことかな


  486. 487

    信者で散々擁護してきたがそれだけは無いと思った

    まあ、アニメだしそこで止めたら進まない

    変な考えだがママにはまどかが初めてとった行動を信じてみたかったんじゃ、とは思ったが

    流石にあれは酷い


  487. >492

    確かに精神的に子供じゃ、さやかの行動を理解することは出来ないかもしれないね。


  488. 492

    初見だとそう見えるだけでよくよく考えるとそうでもない

    放送から時間が経つにつれて叩かれていかなくなったのはそのせい


  489. 476

    アンパンマンをディスってんじゃねーよ



    そういうレベルうんぬんとか言いはじめるから

    キモイとか言われんだろ



    純粋に好きな人とかも勘違いされるから迷惑なんだよ


  490. ※495

    単に常駐するファンの数が減っただけだと

    映画とかで戻ってきたら同じようなこと言うと思うよ


  491. 496

    別に476はアンパンマンはdisってないでしょ。

    バカでも楽しめる作品ってのは、それはそれで偉大だ。



    バカにされてるのは、お前みたいにそういう作品しか楽しめない低能なまどかアンチだよ。


  492. 495

    ニワカ信者ほどそういう奴が多い



    そしてそのニワカがだいたいを締めているという

    今は本気でまどマギ好きだけが残っているからそういう低レベルの会話が少なくなった

    497が言うように映画化で戻ってきたらまた始まりそうだけどな


  493. 475

    さやかの暴言に対してはむしろすぐ追わなかったことを反省してるぐらいだしそれはない

    その理由で仕返しをするなら仲間を捨ててきたほむらに対してだろ


  494. そんでゲーム売上げへの反論まだですか


  495. 俺はまどかママがまどかを災害の中、外に出したシーンは

    二人の演技に有無を言わさぬ説得力を感じて納得してしまった。


  496. あの洵子さんの行動にはさすがに擁護できないかな

    あれはいくら何でもいかんでしょ


  497. 500いったとかバルスwww



    相変わらず案棒だったww


  498. 500

    さやかやほむらみたいな最低な友達しかいないまどかには同情するわ


  499. まどかにとってさやかは親友だしほむらは最高の友達だお


  500. ママとまどかには何か親子の絆があったんだよ、きっと


  501. 506

    ほむらはまだしもさやかが親友とかわからないな

    まどかはさやかから多大な被害にあってばかりだし

    何で友達やってんだか・・・




  502. 487

    あの母親、作者は「デキル女」として描きたいみたいで痛い


  503. まどかとまどかママの避難所での演技は良かったと思う。

    脚本読むとト書きに二人の心情が書かれてるんだけど、

    あの二人の演技からはちゃんとその心情がくみ取れると感じたけどなぁ。


  504. 462

    なのはでリアルなキャラなんていないだろ

    あれこそチート神経の持ち主ばかり

    なのは信者はリアル社会に溶け込めないやつが多いってことだ


  505. まあ実際問題で言うと母親としては失格だけどな


  506. 年がら年中旅行とか称して、年頃の娘姉妹を家に放ったらかしている某作品の両親こそ酷いと思うけどね


  507. ステマ連呼豚のおかげでまどかもまだまだ安泰です

    話題に事欠かない


  508. こういう作品内容に関するやり取りは楽しいな。

    例え批判的な意見でも参考になるし。


  509. 「まどか タイバニ 前売り」



    で、画像検索すると幸せになれるよ!


  510. 508

    まどかの行動原理の多くはさやかがらみだろ

    それだけさやかにはまどかをひきつけるものがあった

    後、被害だとほむらによるものが圧倒的だろ

    さやかをはじめ仲間見殺しで

    まどかから見てまどかを自分のいいなりになるようしてるわけだし


  511. >まどかが結果だしたらどーすんの?



    ないないw


  512. だからゲームの反論はよ


  513. さやかってまどかがほむらと仲良くなった時嫉妬してたよね


  514. カンターーーーーーーーーカンカンカカンカンターーーーーーーーー


  515. はっきり言ってまどかが八方美人なだけじゃね

    個人的にはさやかもほむらも友達として勘弁してくれって性格している


  516. ストーカーとトラブルメーカー



    まどかってマジでろくな友達いない

    厨二病の先輩もいるし


  517. >>522

    さやかはそうでもねーよ

    ほむらは無理だけど


  518. まどかの前売りって、公式サイト見ると

    実質完売してるのACE2012で発売したやつだけなんだよなぁ…



    前売りの列捏造してたけど、興行収入も捏造するのかな^^


  519. マミは良い先輩だろ

    あとまどかには仁美が居るじゃないか


  520. 523

    本当にろくな友達がいないww

    まあ本人もそんな最低な友達と付き合うくらいおかしな性格してるしな


  521. エヴァの総集編だったDEATHが興収18.7億だったから

    まどかのラインも当然18億だよね

    社会現象だもんね


  522. なのはとか見ると特にまどマギの友情って安っぽいよな


  523. ガンダーーーーム


  524. 毎回思うけど喧嘩すんなおまえら もー

    せっかく日本のいいアニメが多く発表される年だというのに


  525. ぶっちゃけ、いまキャラdisやってる奴等も、アンチ並に触れちゃいけない

    類のアレなんだろうなぁ。


  526. 興収盛る工作が可能ならゲームの売り上げだって捏造出来るだろーに

    なぜ出来なかったのか説明してくれよ?


  527. けいおんの敵では無かったな

    タイバニに負けそうなんだから



    1作あたりだと、ひょっとしてハルヒにも及ばないんじゃね?


  528. 529

    なのはは本当に良い子達の集まり

    それに比べてまどマギは(ry


  529. 529

    実際そんなもん、現実なんて友情とか言いつつ裏切りの連続だし

    まどかは妙にそこら辺がリアルな感じする。よくあるアニメの友情や絆なんてただの幻想

    それでもまだあれだな、仲間に未練あるし現実の人間なら普通あの時点で気を使わない


  530. >なのはレベルの映画ですらそれくらいはいくんだぞ?



    いや流石にあのキモオタたちの愛は凄いだろ・・・・・・

    8年間の累計売り上げなんか凄いぞwwww 漫画も6作以上連載してるし

    気持ち悪いを通りこして呆れるレベル


  531. 529

    なのはキャラって普通に生涯の仲間だからな

    まあ普通に疎遠になっていく方がリアルって事なんじゃないでしょうか


  532. 相手にしてもらえないからむきになって煽り始めたよキモいー


  533. 537

    まどかと違って品が無いんだよな


  534. 498

    496だけど、引き合いに出すなよって意味だったんだけどね

    ただお前呼ばわりされる覚えはないし、アンチでもない。



    ただそういう上から目線がいちいち気に食わないんだよ信者ってヤツは。


  535. まどマギの友情も現実からすれば中々

    でも他アニメのあり得ない友情見るとショボく感じる


  536. まど豚は他作品に絡みすぎたな

    あれが対立厨が原因と言うよりは真性が原因だろうwwww



    なのはに絡んだり、タイバニに絡んだり

    今までやり返されなかったのに、ここにきて一気にいれわてるな


  537. おやすみ


  538. >まどかと違って品が無いんだよな

    あっちこっちに絡むまど豚に品があると?

    8年も愛し続けるやつとかカリスマ溢れるだろwwwwwwww


  539. 所詮は総集編だし、新作の最終章で、けいおん!とまともな勝負になる



    総集編に金出すとかアホ


  540. 541

    上から目線が嫌なら、まともに文章も理解せずに他をdisるようなことしない。

    自分がバカなこと言って、バカにされて起こってるのは如何にも滑稽だよ。


  541. >>546

    愛が足りないんだな


  542. 536

    まどかとほむらの友情はさすがにリアルでは有り得ないわ

    リアルにあったらほむらはただのストーカー


  543. 543

    まーだまどかに粘着してるんすか? 売りスレの嫌われ者のゴミさかさん。

    キチガイの粘着力はスゴいねぇ。


  544. >まーだまどかに粘着してるんすか? 売りスレの嫌われ者のゴミさかさん。

    横からすまんが

    粘着してたのってまどかじゃね?


  545. まど豚がいかに友達関係が希薄かよくわかるww

    コミュ障害の言い訳乙


  546. 536

    ほむらとまどかに関してはなのは以上に浮世離れした関係だったとおもったけど



    あれを現実とか言われたらそれはねーよと言える


  547. 友情どうのより単純になのはキャラよりまどマギキャラの性格が悪いだけだ


  548. まどか2012年は総集編だから~で上手いこと言い訳して逃げるつもりだろ?

    2013年でエヴァ最終章とのガチンコ対決、期待しています!


  549. 554

    それは確かに


  550. タイバニとなのはも総集編みたいなもんじゃんwwww


  551. 529

    なのはの人柄とまどかの人柄の違いかな

    一方は自分を支えてくれる良き仲間を引きつける

    一方はカスしか寄ってこねぇw


  552. まどかも相当なクズ野郎



    キャラクターとして共感出来たのはマミと杏子だけだった


  553. なんつーか、ここでまどかキャラが性格悪いとか言い出してる奴も何かズレてるんだよなぁ。

    話が噛み合ってないっつーか。



    ま、これ以上説得する気もないけどな。


  554. どっちにしろ新作でけいおんに負けるし、総集編ではタイバニに負けるし、エヴァには完全敗北するよ


  555. ミンナ、ナカヨク!

    ナカヨク!ナカヨク!


  556. >>558

    対立厨黙ってろよ

    なのはとか以前にまどマギのキャラクターカスしかいねぇからwwww


  557. 557

    どっちも全て新規映像だろ

    それでもまどかの総集編には勝てないだろうから、新作出たら言わずもがな


  558. 伸びる記事じゃないのに…


  559. >>564

    負けてるじゃん


  560. 2012年はエヴァQの圧勝

    2013年もエヴァ?の圧勝





    はっきり分かるんだよね


  561. >>279

    去年のプリキュアのことかw


  562. 565

    まあ、アンチが暴れ狂って伸び放題伸びるからな。やら管大喜び。

    実はアンチとやら管って裏でつながってるんじゃね?


  563. マジでけいおん!のラインは厳しいから

    なのはラインに下げた方がいいと思うんだよね…>まどか


  564. 561

    なのはにはさすがに勝てるかもな

    あと総集編ではハルヒにも負けると思う


  565. 最近、タイバニとまどかの劇場版CMはバンバン流れてるねMBS


  566. すてまぎ


  567. けいおんみたいに儲かるコンテンツとしてあっこやたけしの番組に宣伝させてもらえないとだめだろうね


  568. お前らの予想は、いつもまったく当てにならないなw


  569. ゲームの売上げ反論マダー?都合悪いとこは無視かな?


  570. 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 78,575

    魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 101,870

    クイーンズブレイド スパイラルカオス 87,311


  571. まどかはゲーム以外の売り上げが凄まじいけどね

    それにゲームの売り上げ自体も大成功の部類だし


  572. >>578

    ゲームの話ですよぉ

    後ゲームで8万とか普通に爆死ですからwしかも社会現象アニメのキャラゲーなのにねぇ


  573. 578

    そんなこと言い出したらなのはは漫画が売れてるとかなるじゃん

    これだけ他作品貶してんだから全てのジャンルで勝ってもらわないとな


  574. ゲームは失敗だと思うよ


  575. なのはの漫画とか数どころか種類まで多いぞ


  576. 同人も負けてるしな


  577. 584

    悔しいのぉ悔しいのぉw


  578. 579

    8万で爆死とか常識を知らな過ぎる


  579. 社会現象アニメがただの萌オタ向けアニメに負けてるジャンルがある時点でね...


  580. 586

    そうかぁ?社会現象アニメのキャラゲーだからハードル高くしてたんだけどな...

    下げようか?w


  581. まぁ、ハードル上げてたら爆死だと思われてもしょうがないよな。

    今期の春のアニメとか。


  582. もうけいおんには作品として圧勝してるから関連商品なんぞどうでもいい


  583. お前らあんまりいじめてやんなよwww


  584. >もうけいおんには作品として圧勝してるから関連商品なんぞどうでもいい



    こういうの確か「負け惜しみ」って言うんだっけ?w


  585. 映画前信者はやらおんの※欄見ない方がいいと思うぞ 普通に楽しめなくなりそう


  586. やらおん自体、信用ならねえしなwwww


  587. なんで社会現象アニメが社会現象アニメ同士と比べないで単なるもえアニメと比べるんですかねぇ


  588. アニプレ作品はもう信用出来ないよ


  589. しかし、信者アンチ関係なくけいおんって何が面白いのかね?

    人気と面白さは別だというけど、けいおんてかなり過大評価されてるよね


  590. けいおん信者の痛さだけがわかる※欄だな


  591. どっちの信者でもないけどなのはは純粋につまらん…

    最近アニメ全部見たが三期酷すぎだろアレ

    この作者はキャラを増やすだけ増やしてまったく掘り下げれないんだな。

    軍モノ意識してるんだろうが、管理局?は権限持ってる生徒会のノリに近いモノが主人公達が何やってもいいのを正当化するためだけの組織と感じた



    でも8年も続くって凄いんだろうな。キャラ萌えや百合カプ萌えで持ってるのかな?


  592. 599

    はいはいまど豚必死すな~wアンチスレでも見て勉強してきたのかな?


  593. 600

    お前には誰でもまどか信者に見えちゃうんだ。



    ちなみに二期は面白かったよ。三期の面白いとこ語ってくれよ


  594. 劇場予告、はじめのCMがMAD以下と叩かれたせいか、

    ちゃんとニコ動のMADレベルまでは仕上げてきたな



    これからまどかを上映する映画館で流れると思うと、

    映画に行く楽しみが増えるな




  595. でもこの映画って結局TVシリーズを省略しただけで新しいカットはないんでしょ?


  596. ※602

    むしろ下手にMADの構成パクッたせいでレベルの違いを露見しただけに思えるが・・・

    パクるぐらいなら素直にMAD作成者と交渉して使わせて貰えばよかったのに








  597. えっ!!!



    今度やる映画って総集編なの?


  598. 何故かけい豚より必死だなまど豚w


  599. アニメの総集編での劇場版はよくある・・・



    わざわざ前後編にわけて2倍の収益とろうなんて作品(しかもたった1クールの話)はそうはない



    けいおんのAKB商法を笑えないと思う

    まど豚もけい豚と同じくらい舐められてる


  600. リメイクならともかく、総集編じゃなあ…

    新作に期待


  601. 相変わらずまどかアンチはこのブログの養分として優秀だな

    何回コメントしてんだ他の記事の倍以上米が付いてるじゃねーか

    これじゃあいつまでたってもこの糞ブログは潰れねーわ


  602. わーい楽しみだ/人*´ ∀ `*人\


  603. 607

    まどかの脚本は削るところがない

    それぐらいよく詰まった作品


  604. もともと13話だったのを12話に削ったし、10話の脚本は二話分の文量があったのを削りに削ってあの内容だし

    これ以上削ったら意味不明になるな


  605. 611

    だったらまず総集編を作る意味がない


  606. まだたってたのか

    懲りないんだねきみも




  607. 613

    総集編じゃない

    そもそも再編集版

    総集編と言ってるのは情弱


  608. オオカミ見た後だと、まどかの良さも改めて分かったような気がする

    今年は映画が豊富な年だ


  609. まどかアンチは

    まどかの悪い数字探しに必死だな

    少ないもんな、分かるよ…

    心配スンナ、総集編はそんないかないよ

    新作はがんばってほしいね、楽しみだな




  610. TV版より作画がよくなってるところがあるかな?

    あとは特に変わらんのかね


  611. 全部使いまわしジャン


  612. なのはもまどかもprprできる萌豚の俺が勝利者ってことでいいかな?

    なのはの映画中予告が流れたけど、やっぱ劇場で流れたらオーラ跳ね上がるなw

    コネクト流れた時叫びそうになったわ


  613. 楽しんだもん勝ち


  614. まあでも、まどかはともかくなのはは観てる事をリア友には知られたくないな


  615. まどかは文化庁大賞とか宮部みゆき号泣とかおぎやはぎとか加藤浩次のおかげでずいぶんハードルが下がったからなぁ



    それでもまだハードル高いけど


  616. 総集編とか見ても仕方が無い


  617. 577

    まどポってクイーンズブレイドにさえ負けてるのかよwww


  618. なのはに比べたらまどマギって糞キャラしかいないからな


  619. アンチって頭悪いよなwww

    まどかも好きだしなのはも好き

    別にこれでいいだろww

    まどかファンも下手に他のアニメ叩くな

    まあアンチのせいで他アニメを叩かざるを得ない状況だということは分かってるが


  620. 分かってるストーリー見に行って何が楽しいんだろ

    第3部は見に行くけど


  621. 623

    芸能人アピールはすごいひく

    まどかは良作と思うが




  622. なのはの仲良しこよしなゆるい関係を虚淵は嫌ってそう

    プリキュアでも批判していたし


  623. 628

    まどかは先がわかっているとつまらない

    新作もエヴァみたく謎だらけの終わりってわけではなくきっちり終わっているから

    蛇足臭しかしない


  624. 作画直ししてるだけに見えるのが残念すぎる。


  625. 戦闘シーンがよかったら見に行こう。


  626. なのはのアンチテーゼがまどかだからな。

    なのは中学編やらなかったから、まどかが出来たようなもんだろ。

    なのは信者もネガキャンに必死になるわw


  627. >>630

    確かに良い歳してプリキュアやなのはに熱を上げてる連中の気が知れない

    まどかはともかく、あれらは明らかに低年齢向けだろ


  628. 芸能人が宣伝してくれなかったらライト層は映画館に近づけない


  629. 劇場用予告がテレビ版にくらべレベルアップしすぎてて笑った


  630. 628

    テレビ再放送見たとき気がついたら泣いてわ



    まどかは何度見ても面白い

    しかし何回も同じの見たいと思うのは咲とまどかだけだなぁ


  631. けいおんだのなのはだのんなゴミアニメはどうだっていいんだよ

    まどかの記事でくっせえアニメの名前出すなかす共




  632. まどか見るくらいなら、その金そのままドブに捨てたほうが有意義だしなぁ・・・。


  633. >>622

    どっちもオタ友以外には知られたくねーよwww


  634. まどカス


  635. アンチってすごいな



    すごい暇なんだな


  636. ひまなんだね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#