04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

アニメ『AKB0048』2013年に2期きたあああああああああ

1342967302045.jpg

1342967312705.jpg
1342967321500.jpg
1342967329575.jpg
1342967343193.jpg


   / ̄ ̄\  2期決定!! アンチいったあああああ
 /   ⌒ ⌒\ まぁ売れたしな、妥当だな 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   分割2クールだろうが!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  つか分割やるなら最初から2クールやれよ 
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. いらねぇぇ


  2. え???


  3. やっぱ分割かよ


  4. ええええ……


  5. しってた


  6. まさかの1?


  7. 誰得wwwwww


  8. akbもういいよ。


  9. まじかよ……誰得…


  10. 最近真面目に2クールやらずに分割2クール物多すぎるよなー

    AKBはそこそこ面白かったからいいけど


  11. リアルにええええええって声出たw


  12. 誰得だよ


  13. AKBアニメ化決定したときは

    化もまどかもAKBに売り上げ抜かれるぞ(キリッ

    とか言ってた人いたよねぇ


  14. もういいや


  15. 合間に顔センさんの新曲のCM流れるじゃん?

    ほんとぶっせえな


  16. 局の恥


  17. マジいらねぇぇぇぇぇぇ


  18. すまねぇ。ワロタwwwww


  19. 管理人絶対みてないけどな


  20. そういやAKBアニメやってたっけ?

    存在忘れとったわ


  21. アニメ業界終わったな


  22. まぁ普通に分割2クールだよな

    毛ほども内容が話題になってないのに


  23. AKBに並ぶ糞商法したゆるゆりはどうなんの


  24. 2期は指原どうすんの?




  25. イマイチ話題にもならなかったのに続きやるのかよw




  26. 制作スタッフを解放してあげて!!


  27. ※26

    画伯声した指ヲタとかすげえおいしくなりそうだよな


  28. 森田とちとせげっちゅはAKB起用したからクソアニメ


  29. AKB0048が売れたって・・・w かつてない壮絶右肩だろ


  30. 1期で全部納めてくれればお手本のような良作だったのに・・・

    カナタとたかみなの話は1期で決着かと思ったら、最終回で蒸し返しやがったw


  31. 誰も得しないアニメだよ・・・


  32. いらねええええええええええええええええええええええええ

    AKBマジで消えてくれよアニメを汚すな


  33. 先輩キャラの持ち上げ方がたまに寒い。


  34. あ、そう


  35. けっこう盛り上がってたからいいんじゃね?


  36. てか何?やら管ってマジでakbヲタなんか?

    きめぇ


  37. 二期からはバルキリーに乗って宇宙で歌うようになるかな?


  38. もし売れてたら

    かつてないほど



    アンチどころじゃない

    アニオタの総力を上げて潰してたんだが・・・





    売れなかったからどうでもいい


  39. >分割2クールだろうが!最初から2クールやれよ



    同感、と言うかやっぱりそうなったか。



     






  40. 企画当時は前田が脱退するとか思ってなかったんだろうなあ…


  41. ふーん




  42. 2000円の1巻がいくら売れてもねえ


  43. 2期では顔面センターは伝説のアイドルになってるんだろ?わかってるよ・・・


  44. はぁ?分割2期もいらねえよ


  45. AKBアニメは会社の恥


  46. これつまらないじゃん


  47. ぜんっぜん売れなかったよねコレ…

    あんなに特典モリモリにして値下げしたのに春アニメ四天王にすら入れてねえし

    だから危機感抱いてるヤツなんていないんじゃねえの…


  48. やら管はマリーヲタだと思うぞww


  49. 工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工


  50. 指原wwwwwwww


  51. え?このアニメ誰見てるん?


  52. まさかの分割だったかー


  53. 2期は観ないわ


  54. 二次元キャラが処女か非処女かで大騒ぎしてる連中にとってAKBなんて蛮族の群れにしか見えないだろうな


  55. 2013年か…

    AKBがオワコンになってないといいな


  56. そういやすっかり忘れてたわ


  57. そんなスパン空いたらただでさえ棒演技なメイン共がキャラも声の出し方も忘れちまうんじゃねえの


  58. えぇ!!これ人気あったんですか!!!?


  59. へた糞な歌

    AKBよいしょ

    誰が見るの?


  60. 脱退したメンバー関係の話は変更されるのかな?


  61. え、普通に見てたw


  62. ふざけるな


  63. 結構面白かったからいいや


  64. 誰得だよwww


  65. そういえばAKBアニメなんてあったな

    騒がれてたのにいつの間にか全く聞かなくなってたけど


  66. ネタとして見てた人たちも、もう2期目は見ないだろうね

    AKBのファンというものが幻想であることは分かってきたしね


  67. テスト



    紅籍会


  68. 分割2クールって基本駄作だよな


  69. 馬鹿なの?


  70. AKBが他アニメに来ないための隔離用アニメでいいよ




  71. AKBアニメ?

    なんだっけそれ


  72. 売れたんだし当然だな





    アンチも最後まで一緒に見ようね!


  73. 分割は甘え


  74. 肝心のAKBオタが食いついてきてないのが泣けるな


  75. え?普通に2期も見るつもりだけど?


  76. 受ける



    氏ね


  77. しょうもねェ…貴重なクール使ってゴミをたらい流すな



    ( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )


  78. BD一巻の値段が2000円もしないのに、春アニメ四天王にすら入ってない次点で相当ヤバイだろw


  79. みてないけどさしこやらhktもあり?


  80. お、おう


  81. チープ顔してる


  82. ・・・まだやってたんだこのアニメ(汗


  83. 売れれば正義なんだな

    FU○K!


  84. 誰得だよwwww


  85. いらねぇんだよ!


  86. AKBオタには存在も知られてないのになwwww


  87. そもそも1期1話切りしたから、どうでも良いっスわーwww


  88. もう失せろよ(゜Д゜)


  89. やら管見てないから関係ないよね


  90. やったー!!!!!





    また背景デザインを楽しめるぜ!!!


  91. え、売れてたんだ

    売れてないものより空気だな


  92. は、はぁ・・・?



    1話で気持ち悪いから切ったけど、おもしろいのこれ


  93. 何か※欄で爆死扱いしてるけど、たしかそこそこ売れただろコレ


  94. また貴重な深夜アニメ枠が浪費されるわけか・・・


  95. アニメはそれなりに面白かったのに、どうしてそこで絶やす?



    2013まで待つのはしんどい?



    ただし、現物AKBは好みでないけどね。


  96. 金に物言わせてるんだろ。

    誰も見てなくても金さえあれば放送できっから。


  97. (    ∵    )


  98. 全く話題になってないけど

    前期で1番面白かったアニメなので2期も期待


  99. あーそーですか


  100. いやいやマジで誰得だよ


  101. 正直毒にも薬にもならない感じ。

    壊滅的につまらなくないのに話題になるような面白さがない


  102. これいつやってんの?



    え?終わったの?


  103. AKBガンバwwwwwww


  104. 一期で腹いっぱい


  105. 切るわ、もう1期見る気力はない


  106. まーたAKBゴリ押しかようぜえマジうぜえ


  107. 終の文字が輝いて伏線大量にあって収まるのかよって思ってたら



    案の定このザマだよしかも伏線回収どころか増やしてどうすんだよ


  108. 14代目で吹いた どこの組だよ


  109. うわっなんでだよ

    イライラするわ


  110. うわ久々にマジでウザイわ


  111. マリーを拘束しておいて下さい


  112. MXどうした?オタク共から脅されてるのか?


  113. あほやw


  114. お前らには悪いけどまじで俺得だわ

    むしろ俺のためだけに放送してくれても良いよ


  115. 紅籍会てなによ?


  116. 2000円の一巻がどんだけ売れたんだっけ?wwwwww


  117. 14代目秋元康ちゃん


  118. ああ、こんなアニメ、やってたんだあ・・・全然見てないけどw


  119. つまらんアニメを・・・ゴリ押しっすなぁ・・・


  120. AKBよく知らん俺から見るとアンチがなんか宗教かってぐらい怖いんだが

    なんでそんな怒ってんだ?


  121. またMXの社員の批判に期待するしかないじゃないか


  122. 見てないし


  123. まあ、評判は置いといて儲かってしまうんだろ・・・

    だけどブームもそろそろ終わり!


  124. 2クール目までに何人の実在AKBがいなくなるか


  125. まだ見てる人いたの?


  126. 125

    速攻謝罪したのに無理でしょw


  127. 3次のAKBはどうでもいいがアニメは面白かった

    だから2期も見るよ




  128. AKBヲタも見てない駄ニメ


  129. 2巻は爆死に近いレヴェルだろうな


  130. エッチもしたのにふざけんなよ!


  131. 企画から2クールって決まってた話やらおんでも記事にしてただろ・・・


  132. てめぇ観てねぇだろ糞管


  133. 心の底からどうでもいい2期だな…。

    1期を一応全話見たオレでも、どうでもいいと感じるわ


  134. あれだろ?ファンに手を出して奴の件をやりたいだけだろ?


  135. AKB豚ならBD100枚買うんじゃないかな


  136. 誰得?


  137. ・前田→消えるか早く脱いで

    ・まゆゆ→劣化?おじさん?

    ・柏木→鼻・・どうしたの?

    ・大島→早く脱いで

    ・篠田→制服正直キツいです・・・

    ・板野→居たの??

    ・さし原→うざい

    ・小島→いい乳

    ・仲谷→AKB辞めて声優になろう!

    あと分かりません


  138. そういえばこんなのありましたね

    即行で空気化したから忘れてたわ


  139. エッチもしたのにふざけんなよwwwwwww


  140. そんなことしなくていいから(良心)


  141. 夢で敦子が誘惑してきたからファンになった


  142. 金の無駄使い乙


  143. まあAKBはアニメの円盤売れなくたって

    CDでバンバン売り上げ出せるからな




  144. 正直嬉しい

    レズキャラ大量で見てて癒される

    カレイドスターとかプリティーリズムが好きな人オススメ

    ただAKBへの興味は沸かなかった


  145. 珍しくコメントに一体感があるね


  146. たしか結構売れたんじゃなかったっけこれ?

    四天王か五天王くらいには売れてたような気が…

    爆死だ空気だ言ってるけど、お前らの好きな作品より売れてるだろw









    …とはいえ自分も、1話Aパートで切っちゃったからどうでもいいけど


  147. やっぱりね

    10話の段階でもう二期しかない気がした

    期待します!!


  148. イヒまど超えを期待されてたのにゴミクズみたいな売上だしやがって

    捏造人気にもほどがあるだろクソAKB


  149. BS波で遅れて見てるけどさ





    凡作だよねこのアニメ? 一番いらない要素が

    AKBな気がするし・・・。


  150. 面白いとか面白くないとか以前に、放送開始後はほとんど

    話題にならなかったな。アンチが湧くよりも悪い状態だろ。




  151. ものすごーく金の無駄使いだったな





    河森ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. 妥当な売り上げだしなぁ・・・1クールで終わってもよかったが

    尺足りないのは途中からわかってたからなぁ


  153. AKBは「けいおん!」も「まどマギ」も越えてるしな


  154. 俺の周り、結構AKBを見る人がいる

    AKBヲタでもないけど



    かなり力を入れたらしいって

    俺もチェックしてみるかな


  155. 無駄使いの極み




  156. 00年以降のアニメが果たせなかったエヴァ越え

    ついに誕生か!?





    と、一瞬でも思われてた事が懐かしいぜ




  157. するなら49のほうしろよ




  158. 148

    カレイドスターに失礼だろw


  159. これ嬉しい!!

    俺得!!


  160. (笑)


  161. AKBはぷっちょ顔


  162. つまらんな


  163. これ、純粋にアニメとしてはそれほど悪くもなくそこそこ楽しめたが、2期とかは要らんわー

    ネタとして一発芸的なノリでパッとやってパッと終わるべき作品だと思う

    というか、AKBという土台がひたすら邪魔


  164. いいぞ!!

    二期は是非東京、大阪、名古屋に放送してください!


  165. 面白い言ってる奴はAKBオタだろ


  166. ゴチャゴチャしてる割には中身がない


  167. 偏見なしでみるとAKBかなり面白い

    謎解けにはやはり二期必要


  168. >>167

    いや謎とか投げっぱなしだし二期やってくれないと気持ち悪いよ


  169. DDに次ぐゴミアニメが無駄に2期とか(苦笑)


  170. ※173

    二期とかやらずに収める程度のネタにするか、AKBという土台を使わず普通のアニメとしてやるか、分割じゃなく最初から2クールやるかでいったら良かった


  171. 正直キャラデザがあまり受け付けなかった




  172. これ楽しんでる奴らはAKBヲタの中でも相当な変わり者だな


  173. 前田の声を聞きたい

    だから二期は大歓迎


  174. AKBヲタではないけど楽しんで見るよ


  175. AKB裁判って円盤売上大敗北の戦犯を決めるための裁判のことか?



    とりあえず面白かったから2期は歓迎だな。




  176. フレッシュれもんになりたいの


  177. このアニメ見てたらAKBも意外と悪くないと思うようになったわ

    たかみなさん格好いいし


  178. ゴリ押し誰得だよ、こんなもん。



    まぁ金を豚共からむしり取ってるから出来るんだろうけど。


  179. やっぱりきたか

    NO NAMEはまだまだ続くね



    AKBファンじゃないが、OP/EDが気に入る

    CDも買おうかな(もちろんアニメカバー)


  180. AKBのファンは見てなくて

    地味アニメ好きで百合好きのオタが見てる印象


  181. これから、スピンオフ漫画もアニメ化?


  182. やら管が取り上げないおかげで素直に楽しめた作品

    ありがとうな


  183. 一部のAKB信者が盛り上げようと必死だな


  184. いっとくけどAKBアニメは良作に入るぞ

    5000枚売れたら勝利のレベルの内容だけど


  185. うれた・・・?


  186. まゆゆが好き


  187. 2期遠いな

    1年も先だと完全に忘れ去られているんじゃないか


  188. 価格が違うのに売上枚数だけで決めるとかバカにも程があるわwww


  189. まゆゆは声優向きじゃないな


  190. AKBファンも見ると思う

    かなりAKBの小ネタが入ってる感じだから



    でもやはり限られた放送地域はネックらしい


  191. ゴリ押し誰得だよ、こんなもん。



    まぁ金を豚共からむしり取ってるから出来るんだろうけど。


  192. はぁ?え?

    このアニメ誰が支持してんの?

    ってかやってたの忘れてたわ


  193. こんなのが良作とか、流石はAKBファンは違うわ~wwww


  194. 最近まゆゆが気持ち悪く見えてきた


  195. 売れるかないかさておき

    作品自体をみるとAKB0048が平均以上の良作だ思う

    二期歓迎


  196. こんなもん誰がみるんだよ


  197. なにが 良作 だよ

    思考がおかしいわ・・・


  198. 一部のアンチが盛り上げようと必死だな


  199. あ~あ。おまえらが見たり円盤買ったりするから。


  200. 二巻から売れないのに売上平均以上とか・・・信者大丈夫か?


  201. 楽しめたが

    CGの違和感だけは直してくれ


  202. 決定事項だから2期やるしかないんだろうな(苦笑)


  203. 1巻が3話収録+イベントチケット+握手券付きで1Kだったら大勝利出来たのにね。




  204. AKB推しの割に売れてないよね

    複数買いはどうしたの?


  205. まだ秋元が出て来てないもんな

    そりゃあ続くわ


  206. AKBヲタはもちろんアニヲタすら話題に上がらないから凄いわ 空気アニメ過ぎる


  207. 良作かどうかわからないけど

    AKB0048>>AQUARION EVOL と思う


  208. 逝ったああああ



    とか言われてもね・・・

    そもそも興味ないし・・・

    空気だったし・・・


  209. 話題に上がらないのは放送地区の点で結構大きい


  210. ゴリ押し誰得だよ、こんなもん。



    まぁ金をAKBオタからむしり取ってるから出来るんだろうけど、

    あんな不細工をアニメ化したって、アニオタは金を落とさんわw


  211. 事前の想像よりは面白かった

    危惧してた声の出来も一人を除けば下手な新人より良かった

    その一人ってのが声優学校通ってた元声優のたまごらしいがw


  212. アイマスみたいに二期は

    正統派アイドルものやるんじゃない?


  213. え、売れたって、これ2000円の1巻が7000ぐらいだったよな?w



    正気かよwwwwwwwww


  214. 秋元康に洗脳された俺達


  215. 普通の深夜アニメレベルの放送枠(U局系列)だから、

    そりゃあ、アニオタが騒ぎでもしない限り、話題にすらならないわな。



    加えて、ガチの一般人はAKBは興味ないだろうし。


  216. 2期万歳・・・というかずっとシリーズものにしてほしいわ


  217. えっこのアニメ売れてたの


  218. 柏木は雑誌グラビア出すぎだ


  219. 笑うしかない


  220. 信者には残念なお知らせだが

    これ2巻の売上マジやばいぞ


  221. 自社買いやったの?


  222. マジで誰得だよ…



    一話すら手をつけてない奴だって腐るほどいるのに


  223. >>228

    いやそれなら見ろよw

    面白いぞ


  224. 俺得キタコレwwwwwww


  225. というか何時始まって何時終わったかすら気にもしてなかったわ



    一応売れてるのかね、ごり押し出来る程度には


  226. みおりん出てこい


  227. ごり押しがあったら

    なぜ大都市に放送されなかった?


  228. 中身のない萌え豚向け変態エロアニメよりよっぽど面白かった


  229. てかOPとかまだ発売してなかったのか


  230. イラネ

    以上!


  231. AKBB


  232. ゴリ押しできるならTBSとかフジでやれば良かったのにな


  233. え…、結局そこそこ売れたんだっけか?








  234. 色々とネタ振っているからなぁ、消えるセンターノヴァに先聖センセイの正体、DESサイドとか……。


  235. 別にいいんだけども2013年とかあんまり間が開くとメインメンバーの中に引退してる奴もいそうだ

    まあこっそり声優変更しても気づかないかもしれんが・・・


  236. エロアニメ以下の駄作

    2期は決定事項だからやるだけだろ

    金の無駄遣いの典型例だよね


  237. なんだ君はTVのAKBオタク凄くキモい


  238. コレのせいでEVOLは駄目になった


  239. きめええええ



    もうやんなくていいよw


  240. もう意地でやってるんだな


  241. ゴメン演技酷すぎたからもう見てない


  242. 162

    カレイドもごり押しアイドルが出演してなかったっけ?


  243. ジャカルタ


  244. むしろすっかり分割じゃない2クールものだと思い込んでた。


  245. アンチが発狂してるwwww

    ありがとwwwwお前らのお陰で盛り上がるよwwwww


  246. あらゆるアニメの信者とアンチが連合を組んで叩く

    それがAKB


  247. どんだけ脅威扱いだよww


  248. AKBが気に入らないとかじゃなきゃ、かなり面白かったぞこれ

    まさかのダークホースだった


  249. どのくらい売れたのか詳細を……。確かBD一巻だけ二千円ぐらいだったから、また計算が違ってくるよね


  250. 騙されたと思って見てみればいいのにな…



    声は慣れればいける、キャラや作画、構成、演出、音楽全てにおいてハイレベル

    金がかかってるだけのことはあるわ


  251. そこそこって表現がぴったりなアニメ

    決してつまらなくはないけど2期やるほどでもない


  252. まぁ国産アイドルAKBを批判してるのは在日チョンくらいだからな

    K-POPの売り上げ落ちて必死だなw


  253. まあ正直最初はネタとしてしか見てなかったんだが

    予想外に面白くて驚いたな




  254. 255

    2000円の1巻は7000後半

    2巻はアマラン見る限り、1巻の半分以下

    まあ当然だわな。2巻から通常の値段だから


  255. 会社の恥とまで言ってたMXが放送始めたのって2期決定と関係あるんだろか


  256. もうすぐ2巻の数字も出るだろうけど

    どれくらい落ちるのかな


  257. 話はベタっちゃベタだが

    他の業界の人(AKBオタ)の目にも触れると思ってか、基本を丁寧に詰め込んだって感じ

    けど実際はアニオタにもAKBオタにも見てもらえなかったというねw


  258. 2期に望むことは、

    ①1期みたいなオタ仕様のSFじゃなくて、アイドルマスターのように現実に沿った正統派路線にする

    ②放送局を増やして、宣伝を強化する

    ③声優出演AKBメンバーを増やす(可能なら全員ピックアップ。本職の声優は脇役だけで十分)

    ④作画の安定化



    そうすれば、少なくともアイドルマスター程度の人気と売り上げはAKBのリアル人気の力で超えられるはず

    AKBファン・アニオタ双方が引き込まれるような内容が作れれば、

    けいおん!やまどかマギカ以上のアニメブームも正直期待できるんじゃないかと


  259. けいおんやまどか以上のブームとか無理無理w



    全巻購入で握手券が抽選で当たる!とかすれば、

    例のごとくとんでもない複数買いで売れるかも知れないけどね。


  260. CDと違って高いから、複数買いも厳しいかもね。


  261. いまだにAKBとかどうでもいいけど

    アニメはそこそこ面白かったと思うわ


  262. 俺は、普通に見てたが

    来年もAKBがいるかが心配www


  263. つまらない信者ご用達アニメ


  264. 岩田はもう声優やめろ

    一人だけ幼稚園のお遊戯会レベル


  265. やっと終わったと思ったのに

    二期とか勘弁してくれ




  266. お前らAKB大好きだなwww

    こんなに気にしてくれるならそりゃ2期もやるだろなwww


  267. Yahoo知恵袋のエリートイケメン検索ワードオタク許さん まゆゆ馬鹿にするな


  268. 二期が流れるまでAKB人気続いてるのか?


  269. しこしこアニメ


  270. アケカスに見捨てられ、アニオタに見捨てられ

    まさに究極の誰得アニメwwww

    もうすぐ2巻発売されるけど数字楽しみだなw


  271. どうでもいい


  272. 秋豚どっか行ってえええええええマジでえええええええ


  273. 制作決定してるから退くに退けないんだろう


  274. > 誰得アニメ

    俺得




  275. いつも通りAKBアンチ必死すぎwwww


  276. せっかく二期きたらちゃんと全国放送されるようにしてくれ




  277. きたああああああああああああああ

    ああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああ

     

    ああごめん、テストw


  278. 敦子依存すんな


  279. いつも通りAKB信者必死すぎwwww


  280. きてすぎ必死すぎ売れすぎ買いすぎやりすぎ右肩すぎ凄すぎ

    整形しすぎ




  281. AKBオタ良かったじゃんwww

    ファンなら当然円盤100枚は買えよ

    せいぜい散財して秋豚肥えさせろ

    ただし円盤捨てんの禁止な


  282. 総合力なら深夜アニメ最強


  283. 結構期待してたのに10話で切った

    ここまで見てもまったく面白くならないんじゃ無理だった


  284. 今季の木曜TBSに比べれば余裕で観れるほうなんだが・・・


  285. イベチケあるのに売れなかったね

    一時期は100000枚売れるとか予想があったものだがw


  286. これほどファンに望まれていた二期発表も珍しい

    かなりできが良いアニメだから期待できるね


  287. 昨日、新聞のTV欄に【終】の文字を見つけた時は「打ち切りかな?」と思った。


  288. おれも期待してますよ~w



    つかAKBアンチ黙ってろやいくらアニメ好きだからって・・・w



    これだから二―トは困るぜww



    つか00最高だろww



    「おれいも」とかよりはまだいいわw


  289. AKB嫌いじゃないけど、アニメはやりすぎた。

    まさか意図的に最初から2期やるとか考えてるかもしれないな。

    ほんとだったら野球でいう隠し球みたいなものだ。

    1期と同じ4月スタートかもしれないが、このように1クールか半年空けて2期をやるという所謂「ヒビ割れ放送」ないし「飛び散り放送」は最低である。 ※1・2

    また、決して彼を庇うつもりはないが、2期放送の知らせを聞くと、ツイッターで暴言を吐いたMXの職員の気持ちがわかるようにも感じた。



    ※1 2013年ということで意味合いには後者

    ※2 他にも2クールでありながら後半クールのタイトルを変更又は「2nd season」などのサブタイトルをつける形態を「名ばかりサブタイトル」、予め前半クールと後半クールでスタッフや制作会社を入れ替えて制作する形態を「談合型アニメ制作」と称している


  290. AKB信者に成りすました対立厨が朝からご苦労なことです(笑


  291. 0048は結構好きだよ

    実物の方にはまったく興味沸かなかったけど


  292. なりますしも糞もAKBファンはアニオタより多いだろアホか


  293. このアニメ売れてたっけ?糞みたいな数字出さなかった?

    あの値段ならNANAさんの7倍ぐらい行くかと思ったんだけどな


  294. 0048は好きだよ

    0048とAKB48は別物だもの

    ゆうことたかみなの葛藤がとてつもなく良い


  295. 二次元か三次元かの違いでAKBはAKBだろ

    0048は別物って強調する奴って何なの?

    自信持ってAKB好きですって言えよwwwww


  296. アニメ自体はわりと楽しめた


  297. はっきり言って指原のエッチまでしてやったのにふざけんなよぐらいしか期待も関心も無いな

    まあAKBでも一大事件だったからちゃんとアニメでやるだろうけど


  298. AKBの円盤は売れても売れなくてもゴミ捨て場行き


  299. ここまでステマとオワコンが露骨なアニメも無いな。



    まどかの比じゃねえ…。


  300. どうせ握手権つければ売れるよ


  301. またゴミを増やすのか?


  302. 売れたの?


  303. アニメのタイトル「AKB18782」の方が良くね?

    2期は「AKB37564」で


  304. 見てない、びっくりするほど空気だったね


  305. 指孕ペロペロ


  306. 覇権と言ったけど全然覇権にならなそうだし

    しかも空気で2期だなんてゴリ押しもいい所だね



    あとさ、こんな糞アニメのためにアクエリオン潰した

    マリーはやはり超無能だなw


  307. AGEと双璧をなす空気アニメw


  308. こんな空気アニメでも2期あるとか、終わったな


  309. もうええっての 誰得


  310. >>303

    別にAKB好きだって言っても良いけど

    アニメの方しか興味ないから握手券だの関係ない話は止めてね

    あ、アニメキャラと握手できるなら買っても良いかな


  311. 普通におもしろかった

    でもAKBという名前で円盤は売れなかった気がする


  312. >AKBは「けいおん!」も「まどマギ」も越えてるしな



    何言ってんの?お前

    売り上げすらもまともに検索掛けできないのかAKBのヲタって


  313. >>34

    >アニメを汚すな



    きもいwwwwwwwwwwwwww


  314. うちの5歳の娘は、AKB48の歌と0048が大好き。

    だから、早く続編始まって欲しいけどな。。。




  315. バカにするなーーーーーーーーーーーーーー


  316. おもろいんやぞーーーーー


  317. どうでもいいや


  318. ※322

    こんなとこまでわざわざ出張して顔真っ赤にして

    草生やしまくってるてめえのがよっぽど気持ち悪いわバカチョン


  319. 見てないけど売れてたの?


  320. さっさと消えろAKB、見たくもない




  321. 同じゴミアニメでもAGEは話題が尽きないけどAKBは本当に空気だな




  322. いらねえええええええええええええええええええええええっっっっっっ!!!!!!!!


  323. 323

    子供の教育に悪いです。


  324. それより電波女2期はよ


  325. 333

    ない


  326. こんな無駄な物にアニメーターたちの労力と放送枠使わないでほしい。


  327. アニメにまで出てくんな


  328. ※335

    アニメーター「いや、単価いいから全然おkっすよ?」


  329. こんなの話題にスンナ

    アニメの敵め

    買ってるやつは異常


  330. AKBをバカにしないでよっ!



    私はAKBに希望をもらった...AKBが私の夢を教えてくれたんだっ



    AKBの事 何も知らない癖に言ってんじゃねぇよっ!


  331. いらねえええwwww


  332. 話題にもならなかったが結局売れたのか?


  333. 空気アニメ


  334. AKB信者なんていたんだね かなり叩かれてたから信者なんていないもんだと思ってた


  335. 最終話見終わった

    全体としてはかなり注意深く作られたアニメという印象

    AKBのイメージを損なわず逸脱もせずアンチすら貶さない姿勢はなかなか

    マリーを持ってしても無茶ができなかったという辺りからも慎重に作られているのがわかる

    AKBだからと色眼鏡で見る人も多いだろう

    だがその色眼鏡をあえて外すのがアニオタではなかろうか?

    世間の評価やブームに流されず自分だけの眼を持つのがオタクという人種のはずだ



    まあ、こんなところで書いても無駄だと思うけどね


  336. あ、そう

    よかったねww


  337. 誰得

    これ売れたの?


  338. 誰得   AKB見てるとイライラします   韓国とAKBはゴリ押しの2強


  339. マジレスするとわりと面白かった

    自分が涙もろいのもあるけど最後は結構感動できたし

    特にAKBファンじゃないしむしろマイナス方面だけどね

    声が声優じゃないのは仕事奪って可哀想ってのはあったけど

    声とAKBってだけでクソアニメって叫んでる奴らなんて

    頻繁に騒いでるキモヲタだろうしな

    話題にはならなかったけど普通に見れるアニメって感じだと思う。


  340. アニメーターの無駄遣い




  341. つか2013年にはAKBとか終わってるだろww


  342. 超絶誰得アニメ


  343. 女のファンしか見ないんじゃない?


  344. >>344

    「韓国嫌いだからといって色眼鏡で見なければ案外いいものだよ」

    というのは、身近な韓流オタの言い分だが、

    韓国産のドラマが、音楽の質が良いか悪いか以前に彼らに関わりたくないってのが本音。



    AKBに関しても同じように思う層がいるんだよ。俺含め。




  345. いらねえとかいってるゴミがいるけどさ

    てめえが見なきゃいいだけだろw

    AKBのアニメ始まったら見ないと死ぬ病気にもかかってんの?w


  346. この番組見たAKBヲタがどう思っているかだな?



    ミリオンヒットは流石にないけど、言っているのは妄信的なAKBヲタだろうね。

    ただ、リアルのいけ好かないAKBよりは、楽しめたしネタ的に面白かった。




  347. はよー襲名メンバー(声優版の)のAKB曲のCDを出せ!!そっちの方が売れるやろ


  348. 2013にはAKBは忘れ去られているかもですから、今年中にやっといたほうが身のためですよね・・・。

    00は、AKBの選抜声優ではなく普通のアニメ声優で視聴率とってましたし。

    2期は見なくてもいいような、でも沢城さんの声も聞きたいような・・・。


  349. このアニメは「AKB」が凄いのでは無く制作スタッフとAKBを除く声優陣の異常な豪華さが凄い。

    まじでAKBじゃなきゃ今年のアニメの中でも中々の良作だったろうに。

    AKBでよく分からんアイマスとマクロスの混合劣化になってしまったがな。


  350. 誰得二期だよww

    こんな糞アニメ観てる奴の気が知れないなw


  351. AKBは大っ嫌いだけどこのアニメは面白い

    正直悔しいけど結構泣けるし熱い

    BS11で放送しなかったら見ないつもりだったが見て良かった


  352. まぁ、ふつーに面白いし良いじゃない。                        あと、まゆゆの声好いわーーー^。^


  353. AKBていうだけで吐きそう


  354. まじレスしすぎワロたwwwwwww


  355. AKB0048 真の黒幕は黒い将軍、だったらいいなぁ

    黒将、コクショウ、国生・・・


  356. 2013年まで待てない4








  357. 363賛成です 362ひどすぎまじでこれにコメントしないで


  358. アイマスとマクロスの混合劣化とは、良い言い方だな。

    自分の感覚とマッチしすぎてて笑うわ



    王道が陳腐になるくらい、なんか薄っぺらで正直、現状泣けない

    って言うか泣けるシーンが昼ドラか何かで無理矢理挟んだ感のする展開で無理


  359. たかみなラブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー例えば、たかみなのリボンなんでdesuに、当てたらしびれるんやろ・・・・




















  360. 電気が通ってるからでしょ


  361. 智恵理ちゃん可愛いキスしたい

    すっごーーーーーーーーーーーーく可愛い

    結婚したい


  362. 私も智恵理大好きです♡かわいいですよね~


  363. 前田かわいすぎるーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#