04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

声優の早見沙織さんが演じたキャラ一覧! 一番可愛いのは・・・





tumblr_m7iekkh8Gi1qfsvizo1_r1_1280_20120722105527.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ なんだろう、はやみんキャラってその漫画アニメの中で
       /( ―)  (―)\ 一番をとれないって感じのキャラ多いよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              | まぁいくつかはあるけどさ・・・
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  俺の中でははやみん=あやせのイメージだな
 |    ( ー)(ー) ハクアも結構好みだったわ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   ところで、この全員のキャラ名言えるか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 俺は言えない・・・つか、わからないキャラが数人ほど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. あやせ


  2. ラブプラス愛花が強すぎる


  3. ハクア




  4. >>わからないキャラが数人ほど



    わかるキャラが数人じゃわい


  5. ハクア


  6. 最近見た利休ちゃんがかわいかった


  7. つるこおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    まぁハクアは人気あるよね

    神のみ一番じゃない?

    おれルーシィ好きなんだけど


  8. すげぇ綺麗な声ってイメージだわ


  9. まったく知らんキャラがいる


  10. 前髪たらんとしてるキャラ多いな…


  11. ハクアは神のみで一番人気だろ


  12. はやみんの演じたキャラはどうしてこうも俺好みばかりなのか


  13. モーパイの子はある意味ブッチギリw


  14. 最近だと サチ

    あと 歌が上手い印象がある


  15. キャラは知ってるがはやみんだとは知らなかったってのが多いな


  16. ラプラスじゃないラブプラスとレイアも好み


  17. raw 3, col 2 の一人だけキャラデザが違う子が利休なのかな?

    それとも、刀語だったっけ?


  18. デブプラス


  19. 怪物王女は違うだろ、と思ったらOVAの方だったでゴザル


  20. キルアは?と思ったら中の人は左上の子の双子の弟だったでござる


  21. エクシリアのレイア一択




  22. 嵐子一択だわ


  23. こうして見るとサブヒロインだな。


  24. まなかああああああああああああああああ


  25. 地味だけど同世代の中じゃ演技も歌もうまい方だと思う。


  26. 一番下の左から二番目怪物王女の姫じゃね?


  27. 2/3くらいだな分かるの、何のアニメかすら分からんのもある


  28. イカロスで




  29. 一番下のめがねの2人が全然わからん


  30. イカロスだろ


  31. わかるのがほとんどない

    アニメの名称は言えるが

    キャラの名前が・・・


  32. 「このキャラの声優誰?」っていう時に早見であることが結構ある。そんぐらい声に特徴がない。


  33. アンパンマン


  34. ハクア一択

    イメージ通りのキャスト


  35. 寺の娘役に定評のある早見


  36. 対立させんなやらカス


  37. いきなりどうしたこんな記事あげて

    珍しいな



    まぁイカロスだな


  38. まーたさり気なくSAO推してんのか


  39. 戸松キャラが混じってるぞ


  40. サチはダウン症だから論外


  41. 俺は咲ちゃん


  42. TOXのレイアはよかったな


  43. キタエリ=負けキャラ・痛いキャラ

    早見沙織=薄幸キャラ・2番手キャラ



    アニメ界は声優の割り振りがシビア




  44. アンパンマンでは何キャラなのかが気になる。

    最近はパンではないのもいるし。丼なのかな?野菜なのかな?


  45. 幻有夢現(げんうゆめうつつ)の使い手が混じってるんだが

    左下に


  46. ハクアだな


  47. 右端の下から3番目誰?



    めっちゃかわいいんやけど


  48. 裏表のないキャラが多いね


  49. >>45

    幸薄キャラは 一昔前まで桑島法子さんだったのに・・・


  50. 微妙なキャラばっかりだな


  51. 一番右の下から3番目kwsk


  52. 早見さんはここにいないよ


  53. やっぱり結が一番印象深いわ

    デビュー当時から上手かったよね


  54. 高嶺さんが入ってないけど?


  55. 脳内ではマナカでしか思い浮かばない、コナミに騙されいる。


  56. 早見さんはここにいないよ 


  57. あんりみてっどるーるぶっくちゃん!


  58. ワコさんはよかった


  59. なんか 気持ち悪いのワイタwww


  60. イカロスかなそれで早見さんの名前覚えたし


  61. キャラに恵まれてない印象が強いけど

    ユリンは珍しく一番人気があったような

    まぁどいつもこいつも外見だけで見てたけどさ


  62. キャラに恵まれてない印象が強いけど

    ユリンは珍しく一番人気があったような

    まぁどいつもこいつも外見だけで見てたけどさ


  63. 演技は上手いと思うけど声に特徴ないな


  64. 当たりキャラがないのに人気あって凄いと思うよこの人は



    同年代の奴らアニメが大当たりしなきゃ売れない奴らだったし



    キャラは地味だが地味に凄い


  65. ゲームやドラマCDなどアニメ以外だと萌えやあざとい声や演技するのにアニメだと真逆なのが多い

    アニメの早見と小見川だけはほんと謎だわw




  66. ラブプラスのでしょ

    ハクアは話にあまりからんでないのにやたら人気でキモかったな


  67. エクシリアのレイアだろ


  68. 小夜先輩だな。

    デコキャラが好き過ぎる。


  69. サチ()どこに惹かれる要素があったのかw


  70. 杉田が大ファンだったよな

    早見と桑島って


  71. 歌の上手い人か

    良いよね


  72. アンパンマン出てたのかよw


  73. 薄幸キャラを後藤弱さんと取り合ってる


  74. マナカさんには大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました


  75. 最初に見たのは巫女か・・・歌うめえってのが感想


  76. AGEで全キャラふるぼっこの中

    唯一ユリンだけは大人気だったりと

    要所をきちんと押さえてくれる若手の実力派声優

    ラジオも悠木碧と二人でパーソナリティをやってて

    悠木のアドリブに全部演技で付いていける天才



    あとは人気作のメインヒロイン(代表作)があれば安泰なんだけど

    今のままだと沢城みゆきの縮小版になる


  77. あんま印象に残らない声してるよな


  78. TARITARIの子が今すげー熱い。水着のときの髪型とかやばかった。横に垂れ目がいたからなおさら。

    それ以外だとハクアかなぁ。

    ていうかはやみんの声が1番好きかもしんない。


  79. アイマスの奴も歌よかった


  80. ビッチ声優


  81. 1.セキレイの結ちゃん

    2.そらおとのイカロス

    3.えむえむの嵐子


  82. 斧乃木ちゃん役掴んだのはラッキーだったな

    偽はあまり出番のない敵だったけど、傾で再登場してアララギさんと仲良くなり

    鬼で八面六臂の大活躍、恋で端役ながらも美味しい役どころ、憑でヒロインという

    出世キャラ

    物語シリーズ3期のOPは確定したよーなもん


  83. キャラ画像でラブプラスのマナカがいないぞ。

    コナミからのクレームを恐れてんのか?

    今のコナミは昔よりうるさくないだろ…売上げに響くし。


  84. 10ちょいしか分からんかった。

    ハクアも可愛いけど結ちゃんかな。


  85. 結(セキレイ)だろ

    この頃から歌上手かったじゃん!


  86. 声優の中だと早見さんは好きなほうだな



    顔はけして可愛い訳ではないけど演技とかも上手いし ラジオも面白い フォロー上手ですね


  87. 俺の中でTARITARIのさわちゃんがあやせを越そうとしている


  88. 上から二段目のメガネを見ていると不安定な気持ちになる…


  89. 微妙な役ばっかだな

    どおりで名前を聞いてもキャラがパッと思い浮かばないわけだ


  90. 後藤(弱)、高橋美佳子の次くらいかな


  91. それはもちろん紗羽だわ。早見さん自体は良く知らないが


  92. きんもー☆


  93. なんで他の人もこういう一覧あるのに早見だけ持ってきたの?

    そうアピールしろって頼まれたの?


  94. 全体的に可愛くねぇ


  95. 演技は巧いと思うよ


  96. 真面目っ子キャラが多い


  97. 人気無いからってやらおんに記事書くよう頼んだのか

    なんて汚い女だ


  98. >>97

    ヒント:アニプレ SAO サチ 


  99. 俺の最近の一押し声優ですわ


  100. ブチ殺しますわよ


  101. はやみん


  102. TARITARIのさわちゃんがドハマリでいい感じ

    ちなみにアンパンマンのカップケーキちゃんだからな


  103. この子は洋画の吹き替えの方がむいてるよ

    くだらねえアニメなんか出てないで、早くそっちの才能を開花させるべき


  104. こんだけ人気なのに全然可愛くないんだぜ、すごくね?

    あ、自分はハクアとイカロスが好きです。


  105. 早く潰れろクソサイト


  106. 無限ソウルズのアルティスちゃん


  107. 声質は透明感のある正統派ヒロイン

    声優6年目で年間10本以上TVアニメに出てテイルズのヒロインも経験し安定感

    年齢は21歳(5月生まれで3月生まれの悠木碧とは同学年)



    所属事務所がアイムじゃなければ事務所一押しの若手声優余裕でした

    アイムは人材が豊富すぎる


  108. アニメ向き


  109. さわたそ~

    コウちゃんもかわいいけどね


  110. 物語を回すのに向く声じゃないのかなー?

    でも助演女優賞に限りなく近いよね


  111. 聞いてすぐはやみんってわからないこと多いから一番にはなりにくいかも


  112. 好きな声だけどキャラ名が全然わからん


  113. ゲームだがテイルズのレイア大好き

    いなかったら間違いなくクリアしてなかった


  114. あやせと紗羽の人気が高いことから分かるように

    視聴者ははやみんに罵られたいんだよ

    声が上品だからギャップがたまらないんだろう


  115. 十文字さんみたいな役ももっとやって欲しい


  116. この人のキャラはどれもバッチリだと思うけど、ハクアだけは合ってないと思ったがな

    初めてぇぇー?って思ったわ


  117. 逆ノ上ミハルだな


  118. 僕はキメ顔でそう言った


  119. 何の役をやった人?ってのが一番大事

    俺妹とかガンダムAGEじゃ

    この先生きのこれない


  120. 誰もユリンに触れない・・・w


  121. 春香+ピヨ=サチ


  122. イカロス一強だな!


  123. 最近だとぶっちぎりでTARI TARIの紗羽だろうな

    歌も上手いし、特徴的ではないけど落ち着いた良い声してる好きな声優さんだ


  124. はやみんに罵られたい


  125. あやせとユリンって同じ人だったのかw

    最近の声優は全然知らんな


  126. 桃花ちゃんだろ!

    21話の桃花ちゃんマジやべーよ


  127. 「また早見かよ」とか言われないのは声に特徴がないからなんだろうな

    よく言われる人たちは声に特徴がある


  128. 俺もあやせだな

    歌が上手いというのが知らんかった


  129. キメ顔でそう言った人だったのかw




  130. 声に特徴が無いというより使い分けてるんじゃない?

    早見沙織がどこまでやれるか未知数だけど

    ラジオで即興でやった幼女の声は思わず誘拐したくなったw




  131. 確かに早見のキャラは印象に残りずらいキャラが多いかもしれん


  132. 1人山田がいるぞ!

    山田がWORKING'!!臭い


  133. 演じたキャラの面々を見てたら、かなりヤバイのがわかるな。

    悪役は俺妹のあやせしかないのはいいとして、

    かな恵やあやちーでも別ジャンルにトライさせてくれたのに、

    彼女の場合は、ゲームでもアニメでも別ジャンルにトライさせてくれないのか。

    事務所の意向なのか、それとも彼女の実力は…。


  134. 早くライブ開いてほしい



    俺の為だけに


  135. 巫女かお寺の娘が出てきたら高確率ではやみん


  136. はやみんは一番好きな声優


  137. はやみん。


  138. ラブプラスだな


  139. 131

    俗に言う声に特徴が無いって何でもできると言う事だぞ

    キタエりは外見こそ茶髪の不良JKっぽいのにニャル子の主人公とか男声も余裕

    汎用性高すぎ


  140. wikiってみたけど早見って意外と仕事多くないんだな


  141. やっぱ結ちゃんだわ


  142. はやみんは能登からくどさをとった能登ライトってイメージ


  143. 紗羽!!


  144. 144

    お前の想定する仕事量ってどんだけだよ

    早見沙織は現役の大学生だぞ

    悠木碧も大学生だし仕事量多いと留年するだろw


  145. やべ、全然知らんのがいるw


  146. ハクア一択だろ




  147. サチはキモい


  148. ハクア一択


  149. イカロスだな

    次点でつるこ


  150. wiki見てたら絵画でアジア大会金賞とか凄いな

    最近の声優は化け物か


  151. なんで唐突に早見ステマ開始なんだ?


  152. 143

    早見はキタエリほど声の幅は広くないぞ

    その人の特徴がないと少し上の年齢になったら新人に仕事取られちゃうし


  153. 156

    君がスフィアの記事とかけいおん声優の記事とかにステマって言わないのはなぜ?


  154. あれ?

    ワコさん一択じゃないの?


  155. アンカー間違えたスマン

    156→155


  156. サセコさおりんご


  157. イカロスさん一択


  158. プロダクションエースの棒声優どもが事務所の力でヒロインを取りまくり

    まともな声優がオーディションで脇役取ってる状況




  159. 1列2結(セキレイ)5イカロス(そらおと)

    2列3森美咲(東のエデン)4結野嵐子(えむえむ)

    3列1新垣あやせ(俺妹)2皿場工舎(刀語)3ハクア(神知る)4アゲマキワコ(スタドラ)

    4列1亜豆美保(バクマン)2鳳水蘭(れでぃばと)3鶴見知利子(あの花)4ユリン(あげ)

    5列1南雲志保(そふてに)4久宝阿佐美(ピンドラ)

    6列2斧乃木余接(偽物語)

    7列2姫(怪物王女)

    後わからん・・・・


  160. 正直、金元とあまり区別が付かん


  161. バランスのとれたキャラばかりでいいな( ^ω^)ペロペロ


  162. バクマン


  163. >163

    それだけ分かれば充分だろ…アニオタすげぇわ


  164. ハクアとかめっちゃ下手だったじゃん

    能登だったら演じ切れてたぞ


  165. 早く潰れろてどこに対して言っているんだ?


  166. あやせ!いじられたいww


  167. つるこの競争率が意外と高かった・・・


  168. taritari


  169. 森美咲


  170. 一人だけあげなんだがww


  171. >>162

    角川のクソアニメしか出れてないじゃん

    俺が才能のないヘボ女声優だったとして、エースなんて行きたくないな


  172. SAOのサチ上手かったよ

    逃げ出した時の病んでる感じが凄く良かった


  173. 小夜ちんのことも時々でいいから思い出してください



    てか薄幸キャラ多いのな

    名塚さんの正統後継者か


  174. あやせかハクアかな




  175. イカロスと森田さんの三浦千尋


  176. マイラブリーエンジェルあやせたん一択


  177. この声優かわいくもなければ美人でもないぞ

    随分前に写真見たし


  178. 青いのと黒いのばっか


  179. 弱いイメージがあって印象に残り難いのかあやせ、イカロスぐらいしか思い浮かばない


  180. ワコビッチがいい


  181. taritariははやみんの歌がもっと聞けそうで期待してるわ


  182. 182

    それって声や演技と関係あるの?

    枕営業は出来ないだろうけど


  183. 悪いが全然知らないんだが


  184. そらのおとしもののやつ


  185. 当初ラブプラスヒロインのイメージしかなかったが、

    ラブリーマイエンジェルあやせたんに脳内イメージを描き換えられてしまった


  186. 49.53

    森田さんは無口のキャラ


  187. この声優は演技や歌なら一流レベルまではいっているんだな




  188. あれ、俺の愛花がいねぇ


  189. いつも勝てないキャラ

    ずっとやってると本人も病みそう


  190. ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム


  191. 一番右の列の下から三番目のやつの名前か作品名わかんねえかな


  192. ユリンしか名前でてこんかった・・


  193. バクマン。の小豆が良かった

    歌上手いのに音痴役もこなしてて


  194. 悠木碧と同じレベルだな


  195. はやみんの病み演技は、あからさまな病みじゃなくてチラチラと覗かせるのがうまい

    一度正統派ヤンデレを演らせてみたい


  196. ハクアで


  197. ほとんどキャラ名出ないな

    顔は知ってるんだけど…ってのも含めて


  198. メインキャラは大きく、名前も付いてないモブ子は小さい画像

    みたいだと判りやすいんだけど


  199. こういう記事は荒れないもんだな


  200. 199

    そうだな

    ただし悠木はまどか役で主演女優賞独占しまくり

    早見沙織はなかなか役に恵まれない



    今後20代前半のうちに良い役が当たると良いな

    当たりが無いまま20代後半に入ると捨てられて若手に仕事取られる


  201. 早見沙織と言えばセキレイの結だな

    この作品ではやみんを知ったから思い入れがあるのかも


  202. つるこがいないぞ


  203. どう考えても俺のマナカが一番だろ


  204. どまんなかにいるだろ


  205. 205

    悠木に関しては、勘違いしちゃって演技がさらにウザくなってて

    もう第二の平野みたいだから

    そういうのも良し悪しだよな


  206. ワコだけ目が離れ過ぎてるよなwwwwwwwどーなってんだ?


  207. あの花、山田、TARITARIのおっぱいしか観たことないわ 名前はつるこしか思い出せない






  208. アンパンマンwww


  209. 怪物王女ってOVAははやみんだったのか。



    声質から、しっかりしたおねーさんキャラのイメージが強い。

    それ故、あやせの罵り声はうひょーって思った。


  210. 毎回悠木記事にいるキチガイがここにもいるとは・・・


  211. あやせが何故か圧倒的だな…なんでか目を引く感じ。


  212. 結構好きなキャラが多いことに気付いた 

    SAOのキャラは良かったな すぐ退場は勿体無い


  213. あやせ


  214. 215

    いやいや、ホラのベルさんとか聞いてみろってw


  215. 210

    まあお前の言いたい事も分かるが

    第二の平野は言いすぎだろ

    でもまぁウザイ役は多くなったな

    そろそろ、銀翼のファムのジゼルとかまどかみたいな正道に戻ってほしいものだ


  216. イカロスしか判らなかった。


  217. 俺も全部は言えなかった、まだまだガキってことか…」


  218. TOXのレイア一択だろ


  219. 219

    違う違う、俺が言ってるのは第二の平野とか言って毎回荒らしてる人のこと。


  220. >>177

    いや 桑島さんの正統後継者だろ


  221. 沖田紗羽ちゃん!


  222. いつも恵まれない役

    キタエリですらABではユイで大勝利したというのに


  223. はやみんは子役崩れやドル売り声優が嫌いな人に好かれそうですねw


  224. 美人ではないけど優しいお嬢さんって感じ。

    ラジオ聞いてるが、リスナーも30代子持ち男性とか、同年代の女性が多い気がする。

    応援したくなるタイプだが、声優ファンが好むタイプではないかもな。


  225. あやせ一択だろう…jk


  226. 俺はこの声好きだなー。

    応援してるよ


  227. はやみんは生で見たことあるけどすごい品がある人だった

    他の下品そうな声優とは一線を画していたね


  228. すでにゆいかおりに抜かれてる


  229. 来期のバクマンで、「処女です」言うんだろうか?


  230. 平野や水樹みたいに演技力が未熟なくせに

    歌なんて歌っちゃう奴らよりよっぽど上でしょ。


  231. >163



    3列5は伝伝のクク

    6列5はタリタリの沖田紗羽だな


  232. あの花だとめんま役の人に人気奪われたしね不憫だ。


  233. 233

    水橋に似てる声の人はまだいいとしても、

    もう一人の子は下手だよね。圧倒的に。


  234. イカロスとハクアとあやせと緑髪のやつしかわからん。


  235. あやせとイカロスぐらいしか知らないな


  236. ハクア

    イカロス

    あやせ

    亜豆



    の4強



    ゲームなら愛花


  237. 同じ事務所で3年後輩の佐倉綾音が若手枠を奪いつつある

    かと言って上には実力もはるかに上の斎藤千和や釘宮理恵が揃っている

    実力では負けてない日笠陽子や植田佳奈ですらファン層は圧倒的に厚い

    声優業界は過酷


  238. いつ天ドラマCDの遥と俺妹ドラマCDのあやせが至高

    遥は聞いた事ない高い声でかわいい

    エースキャスティングで闇に消えたが…


  239. マナカもそうだがモバマスの高垣楓はどうした。

    最近だし歌もガチだっただろ。


  240. コウかな

    これではやみんを知った

    歌声に惚れた


  241. でも中の人が高橋名人だったらがっかりするよね、正直言って


  242. ハクアとイカロスだな


  243. お稲荷さまのコウちゃんが一番かわいい


  244. イカロス!

    って言ったら叩かれるかな?

    はっきり言って全然分からないッス。


  245. イカロスだな


  246. イカロス最高


  247. 歌がとってもお上手


  248. イカロス以外有り得ない


  249. イカロスかな


  250. 日笠はともかく植田はめっきり見なくなったぞ

    むしろ早見が植田みたいになるんじゃないだろうか


  251. 大学一緒だけど、たしかに品がある。早見さんはリア充軍団に属してるから話したことはないけど、周りの評判はすこぶるいい。芸名だからそこまでバレてないけど。


  252. 役がというより出演作そのものが、って感じだが

    偽や俺妹みたいのもあるにはあるが


  253. 楓さんがいない。やり直し


  254. 植田って社会的に抹殺しようとした人だよな?


  255. イカロスだろ


  256. レイアが一覧にいない… ゲーム出身だからか。


  257. ハクア一択!!




  258. 巫女キャラのイメージ


  259. 初めて知ったのは宙のまにまにの小夜ちんだったなぁ。

    思えばあのアニメ何気に女性声優豪華だった。


  260. あやせ一択だろう。


  261. アバズレキュン一択


  262. 例えば新作アニメのキャラクターが発表されて

    あぁこのキャラは早見さんの声が合うだろうなぁ、っていうのがないもん

    オーディションする人もそうなんじゃないの?


  263. ハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクアハクア


  264. イカロス一択


  265. あやひーと同じで歌も上手くて演技も上手い人だと思う



    平野や水樹とは全然違う


  266. ハクアかサワ


  267. 俺妹よりそらおとの方が好きだけど

    あやせの方が印象強いな

    それまではイカロスだったけど

    塗り替えたのはコウ⇒イカロス⇒あやせって感じだわ

    やっぱ最初にやったコウ役が長らくキープしてたな


  268. TARITARIは声優のチョイスが良い

    さすがPAだわ


  269. でもこれといった代表的なものがないよね二人とも。


  270. 紗羽ははまり役だと思う


  271. ずうっと名脇役で続けられるんならいいけど

    たぶんそれは無理でフェードアウトしちゃいそう


  272. イカロス!


  273. 筋少のメンバーがいるぞ


  274. 人気と評価はまったく違う。



    人気こそ美人声優にあがるが、

    そうでもない(失礼)、早見とスフィアの高垣は内部評価が凄く高い

    彼女らの仕事はほとんどオファー



    制作サイドだけでなく、ベテラン声優からも評価が高い


  275. 大学卒業したら仕事量も増えて良い役も回ってくると思う?

    年齢が上がった分だけ難しくなると思う?


  276. 嫌儲の早見沙織キャラの魅力ってスレのパクリネタじゃねーかwほんと懲りない奴だな・・・


  277. 桃華月譚のときと比べたら、格段に上手くなったよなあ


  278. 260

    じゃぁ人気作の主役に抜擢してあげてよ


  279. 桃華月譚の頃から歌はうまかった。


  280. どれが人気作になるかなんて結果見ないとわからなくねえか?


  281. 清涼感ある声質だと思う、歌も上手いし長く演り続けて欲しい

    紗羽はいいね


  282. 嵐子はいいよなー

    同じツンデレ系でハクアもあるが、嵐子の方が個人的には好きだった

    まあツンデレ系以外の役のが多いだけに上記が印象に残る


  283. 紗羽ちゃんの声聞くと勃起する


  284. あやせしかわからん


  285. ラブプラスのイメージが強すぎてアニメキャラはどれも印象が薄い。

    かろうじてあやせが浮かぶ感じ。


  286. サブキャラ・ゲストキャラとしての「評価」なんでしょうねw


  287. あやせたん

    あやせたん

    あやせたん

    あやせたん

    あやせたん


  288. 嵐子は一番人気の上に主人公とくっ付いたぞ

    その代わり作者死んだけど


  289. >>284

    深夜アニメは基本、主人公は新人(3年目まで)で作成する。

    ※スポンサーの強い要望があった場合はこの限りでない。

    だから新人声優は3年以後に仕事ががくんと減る。



    深夜アニメの大事な脇役はほとんどオファーで、

    この脇役がベテランの人が多く、その人の要望により次の脇が固まったりする。

    声優の長生き度合いはここで決まる。






  290. おいおい、脳内設定垂れ流してるぞwww


  291. 内部評価がすごく高い(願望)


  292. サブキャライメージていうけどそれはだいたいの声優があてはまること

    逆に早見は仕事量に比べ同年代ではヒロイン多い方だぞ


  293. 298

    花澤無双をみてるからなんともね


  294. 髪の色が地味なキャラが多いなやっぱ


  295. 7キャラしかわからんかった


  296. 早見キャラの主役級ってセキレイの結とそらおとのイカロスぐらいしか思い出せん

    あとはヒロインでもそれほど話の本筋に関わっていない感じがするし


  297. 298

    花澤はあれだけ出てるけど実際にはメインヒロインの数は早見と大差ない

    花澤こそ特に最近はサブのイメージだがな


  298. 俺もあやせしか分からん…

    まああやせが俺妹じゃ1番好きだが


  299. けいおんの5人、まどかの5人、ISの5人みたいな主要メンバーに食い込めないと

    難しいんじゃないかなぁ


  300. 利休がいねえ

    やりなおせ


  301. コウちゃんとあやせ

    最近やってる利休も好きだな


  302. 303

    君のメガネには色が付いてるだろうw


  303. まあ所属事務所のアイムには被る声質の人間がいないから

    それなりにやっていけるでしょ




  304. ああ、幸薄めのかわいこちゃんのイメージで固定されてるのかwwwww




  305. 308

    メインヒロイン=女性で一番上にクレジットがあるだぞ

    実際数えてみろよ花澤はそんなに多くないぞ


  306. 早見って21歳で大学生じゃなかったっけ?

    沢城みたいに大学卒業してから鬼のように仕事増える声優もいるし

    来年か再来年辺りが勝負の分かれ目じゃないかね

    今でもまあ十分出演しているほうだが


  307. 305

    その3作だけでヒロイン15人もいて日笠しか被ってないからな

    まあ多少w年齢の高い人たちが混じってるが


  308. 脳内に声優業界を形成している強者


  309. 知り合いの子が声優ではやみんに会わせてくれたことあったなぁ


  310. ハクアだな


  311. 272

    >やっぱ最初にやったコウ役



    ハァ?


  312. 305

    ISは続編もイベントもない上にヒロインは人気不人気の差がひどい

    けいおんクラスに参加できれば5年は人気補正されて他作品も簡単に出られるからこの辺が良いかもね

    もちろん早見沙織がまどかクラスに参加できれば悠木碧並みに人気爆発があるだろうけど

    まどかみたいなヒットって誰も事前に予想できないから狙うの不可能だと思う


  313. 1万本売れる作品のメインヒロインより

    5万本売れる作品のヒロインの方が人気持続するよね

    5万人が語り続けるからかな?


  314. カホさん


  315. ハクアのイメージが強いかな


  316. 21歳か

    一方プロダクションエースの同世代どもは・・・w


  317. どんなに透明感のある声質、清楚な役柄、美人なキャラクターを上手に演じても

    イベントとかの顔出しでトーンダウンしちゃったら営業妨害だから仕方ない


  318. しかしあれだよな

    まとめの※欄臭過ぎだよな




  319. 323

    早見はかなりイベントでの立ち回りうまいしノリもいい

    大学ではリア充グループらしいがあの性格なら納得


  320. あやせのときは18歳か

    「えっち!」は最高だった


  321. 見て呉れではない声優として凄く好きだは

    紗羽いいよね


  322. まあ、ハクアかな


  323. 沢城みゆきより良い顔だから顔だしラインクリアで良いだろ

    容姿しか見てないならいっそアイドルに声優させたら?




  324. 記憶ではおしとやかそうに見えるけど性格がキツいキャラが多かった気がする


  325. イカロスしか認めん

    あの頃はいまよりマシだったw




  326. 305の延べ15人から重複の日笠、それと水橋野中ゆかな下田を抜いた残りの10人が

    実質若手のトップ10てとこかな

    戸松とか入ってないけど


  327. 191 thx

    はじめて聞いたタイトルだぜ・・・


  328. アイムの元会長だか社長だかが声優の仕事をエサにどうたらこうたらって事件の時

    主役に初抜擢された早見が年齢も同じだったためその相手として疑われたけど

    顔写真が出たとたん「これではありえねえ」とw


  329. 333

    トップ10って実力?人気?

    人気なら別にそれで構わん

    けいおんの声優が上手いとか言うなよ


  330. 自分の中では結だな


  331. あんだけ流行ったラブプラスが完全にオワコンになったんだなあ

    という感じのコメント群


  332. 早見さんがやるキャラって幸薄いキャラが多い気がする。


  333. セキレイ3期やってくれないかねぇ


  334. バクマン 亜豆美保 か 東のエデン 森美咲だなぁ


  335. 335

    その事件は、堀江由衣とか水橋かおりとかが所属しているアーツビジョンの社長

    早見沙織は、斎藤千和とか釘宮理恵とかが所属しているアイムエンタープライズ


  336. あんまり好きじゃないなあこの人の声


  337. 顔は良いけど演技がダメな声優はもちろんいらない

    だが、顔も演技も良い声優が一番良いのも事実だ



    悠木ちゃんとか


  338. 342

    アーツビジョンとアイム両方の社長兼任だぞ


  339. はやみん知ったのがセキレイだから結かな。

    セキレイらじおでファンになった。


  340. はやみんのラジオ超面白いわwwゲストがカオスだけど、ピザ屋のバイトとか来てるしww


  341. 下から2番目のコメント欄良いじゃないか

    カホさんに、決め顔に、紗羽

    この辺は知ってるし、かわいい


  342. コメント欄と書いた自分に説教したい

    なんか死にたい


  343. 344

    ライフライナーと被る


  344. 345

    ググった

    勉強になった


  345. 米344

    ほんとに第2の平野かもwww


  346. ピザ屋のバイトはうけたw


  347. イカロス


  348. 344

    分かったから黙れw

    そんなん誰だってそうやw



    だが顔と声なら声優は声が良い方が良いな

    斎藤千和とか顔はダメだけど声は凄いじゃん


  349. いつから声優に顔を求めるようになってしまったのか…


  350. 本人の顔写真見ると「顔面セーフ」の意味がよくわかる・・・


  351. あやせか、イカロス、ハクアだろうな

    けどレイアがかわいいよ!


  352. 344

    そんなこと書くとまた腐女子のアンチが湧くぞ


  353. 356

    堀江由衣の頃からじゃね?

    それ以前はドラマCDのトークの面白さとか歌とかだった

    スレイヤーズ・エヴァ・ときメモ辺りは顔なんて誰も気にしてなかった


  354. もう毎回いるキチガイが湧いてるけどね、というか同じ人間だろうけど。


  355. 紗羽とかほさん


  356. 紫多くね?


  357. 紗羽ちゃんは久々の当たり役だと思う


  358. セクロス


  359. こういっちゃぁなんだけど小見川の方がよっぽどインパクトがある

    多少演技が上手でもあんまり印象に残らない


  360. ラブリーマイエンジェルあやせたんかな


  361. 圧倒的むすび


  362. 金朋地獄と小見川は俺の見るアニメには出演してほしくないです


  363. SAOサチって早見さんだったのか

    まだ見てないから楽しみだ


  364. 紗羽はなこちみたいなキャラデザとはやみんの配役からは予想外のキャラだった

    けどはやみんの代表作になるとは思えないなぁ


  365. バトスピ次回作のヒロインがほっちゃんだぞ!やら管


  366. 370

    ここの記事のコメが凄く伸びてるから覗いてみろwww


  367. 特徴がないというよりは、癖がないのが特徴って感じ

    お稲荷さまっのコウでの澄んだ声は印象的だったな

    十文字かほなんか、はやみん声で好感度アップしたわ


  368. 366

    浮気すると

    悠木碧は猫みたいに思いっきり引っ掻いて大暴れし続けるタイプ

    早見沙織はまず頬をひっぱたいてから冷静に話を聞くタイプ

    小見川千明は奇想天外な問いかけをしてくるタイプ



    小見川千明だけは良く分からない


  369. ミレーネ・セルトンが入っているとは。作中でもわずかしか話さない、最終話では一人だけ映らないなど不遇だったが……


  370. また脳内設定垂れ流しの人が来た~


  371. 結構眼鏡率高いな


  372. イカロス一択だろjk


  373. イカロスとあやせと今やってるTARI TARIの紗羽ちゃんから

    一番を選ぶのはけっこう難しいぜ…


  374. タツノコの怪物王女は無しの方向で


  375. でなんで唐突に顔面セーフなんだ?


  376. 163



    6列3十文字かほ(氷菓)4藤原高子(うた恋い百人一首) 5沖田紗羽(TARITARI)



    一応放送中のアニメなので何とか思い出した



    好きなキャラは、結、イカロス、あやせ、嵐子、紗羽かな


  377. なんやかんやで名前と歌唱力知られるようになったのがお稲荷さまのコウだからなぁ

    お稲荷さま~そらおとぐらいまでの時期ははやみんに注目してた時期あったけど桃華月憚に出てたとかマジで知らなかったわw

    今は脇で出演作がそこそこあるからそのときほどは注目しとらんけど

    はやみんの名前ありキャラでのデビュー作って桃華月憚なん?


  378. モジモジしてキモいねー


  379. この中だと桃花が一番好きだな


  380. こうしてみると耳出してるキャラってあんまいないなぁ




  381. うた恋いの勝気お姫様はなかなか良かった


  382. たりたりのキャラいい役とったな


  383. 楓さんはもらって行きますね


  384. 何でサチの画像をデカデカと乗っけて代表キャラみたいな記事にしてんの?

    モブキャラみたいなもんだろサチは


  385. 米391

    最新のアニメだからだろ


  386. あやせたんマジ天使


  387. 結ちゃん


  388. ビックリするほど知らないキャラばっかだ



    これははたして有名声優の一人と言えるのか?




  389. イカロスは良かったな。二枚、おかしな絵があったが。


  390. TARI TARIのキャラかわいいよなー


  391. マジで衝撃を受けた



    一人も名前の分かるキャラがいない

    あやせって女だけ分かるけど、それにしても俺芋を見たことないから、つまり俺はこの人の声を聴いた事がない




  392. 398

    ガンダムAGEのユリン(山田)の人だぞ?

    それすら知らないとはお前はオタクじゃないな


  393. 知らない自慢する人って必ずいるけど

    ヲタサイトでそれは釣りとしか思えん


  394. AGEなんて観てるわけねーだろwwwww


  395. いや、釣りじゃないんだなこれが

    こんなに俺の知らないアニメがあったことに驚きなんだ



    この人は針の穴を通すように、俺の見てないアニメにだけ出演しているのか?




  396. おっぱいさわちゃんかな


  397. 初見はイカロスだったかなー

    一応聞けばすぐわかる声だから役名とかきにしてなかったな


  398. 398

    今の時代ようつべやニコ動があるんだから

    この機会に聴いてみ

    お勧めはセキレイOPライブw


  399. 東方のみょんもやってたのか。


  400. セキレイ、そらおと、東のエデン、バクマン、スタドラ、俺妹、神のみぞ、あの花、偽物語、氷菓



    此ぐらいかな名前付きでソコソコ人気のアニメにでてるのは。


  401. あやせ


  402. アイムは竹達が抜けて今日笠と早見の2トップだろ


  403. イカロスがいっぱいあって俺はうれしい


  404. ハクアが一番だな


  405. 嵐子かわいいよぉぉお


  406. 桃花や結・コウとか結構前から出ているイメージあるけど、この人の場合仕事が途切れていないからよく出ているイメージがあるんかな。

    で、1人挙げるならやっぱ あやせ っしょ。






  407. 多分昨今の声優ブームに一番乗れてない人









    原因は結局、顔


  408. 物語シリーズのアニメ化がすすむにつれ、コメントしてる中の

    数人かは「キメ顔ちゃんが1ばん!」とか手のひら返ってると

    思いますの




  409. 結がいなくね?


  410. 414>>

    そのコメントをお前の顔の画像添付した上で言えたら大したもんだが


  411. これはハクアしかいない。



    ワコの顔wwww


  412. 初見なんだっけ、セキレイかお稲荷かどっちか

    印象トップはラブプラス


  413. 顔以外は100点(ry


  414. 刀語とかモーパイのキャラなんてほとんど喋ってない…


  415. もちろんイカロス先輩です(ビクビク


  416. 桃花ちゃん最高です

    エクスタシー♪


  417. ナルトの劇場版のヒロイン


  418. やっぱりイカロスやろ。2期で感情を露わにして泣く演技には感動した

    この人の声は正直地味だよね。その割には活躍してると思う


  419. ラブプラスだけど顔ワロス


  420. ラブプラスのマナカかな


  421. 米409

    日笠に隠れてるが、矢作や田村も地味に仕事数ある

    早見は学業もあってかまだ大事に育てられてる印象

    卒業したら形振り構わずゴリ押しくるんかな


  422. エルミナ


  423. お稲荷様のコウちゃん推しで

    てか怪物王女の二代目ってはやみんだったのか


  424. 下から2段目の真ん中なんてキャラ?


  425. キメ顔しか知らない…


  426. イカロスが至高


  427. イカロス以外有り得ない


  428. キャーイカロス


  429. イカロスが可愛すぎて死にそう


  430. ニンフ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イカロス


  431. イカルス星人


  432. イカロスのおっぱい揉み揉みしたい


  433. イカロス萌え


  434. まったくわからんキャラが多すぎる。

    モブレベルに認識してるのが19あるよ。




  435. あやせだろwww


  436. イカ娘と言ったらイカロスしか居ない


  437. イカロス豚落ち着け


  438. イカロス可愛いでゲソ


  439. ニンフ可愛い


  440. イカロスかわかわ

    そらおと三期はよ


  441. イカちゃんと言ったらイカロスだろ

    イカ娘はオワコン


  442. あやせをぶん殴りたい


  443. イカロス最強


  444. 池沼帰れ


  445. サチが圧倒的にキモい


  446. 431

    メガネフードなら氷菓の十文字だと思う


  447. 早見沙織と言えばこれだっ!

    という代表作がまだ無いよね

    無いまま走っていける沢城みゆきみたいな超人もいるけど

    何かあると良いね


  448. 千尋と諫冬


  449. あの眉毛誰?




  450. ミレーネが圧倒的にかわいいな


  451. ユリン!


  452. 歌が上手くて演技も上手い印象。


  453. タクトから知ったらワコですね。


  454. あやせえええええええええええええええ


  455. あやせか紗羽ちゃんやな


  456. ハクアとかあやせって出番少ないのにキャラデザの良さで人気が一人歩きしてるよな


  457. あやせかな他は地味すぎる…

    ラブプラスの方が代表作としては良いかもしれんが


  458. オナホ妖精


  459. 沙羽パイ圧倒的やわ

    ワコも好きだったけどww


  460. 「トワノクオン」のキリちゃんが一番好きだ!


  461. どれも声が同じ


  462. 顔見てわかるのは、アズキとつるこだけだわ。


  463. はやみんボイスすげぇ癒されるわ

    俺はハクアが好きだ!!


  464. 怪物君


  465. 半分以上知らないわ・・・



    この中ならイカロスかな


  466. プリキュアみたいなキャラ


  467. THEガッツのオタカさん


  468. あやせ威張ってるから嫌い


  469. コウちゃんとあやせ

    最近やってる利休も好きだな


  470. この人は不幸なキャラがよく似合うな


  471. けっこう同志がいて嬉しい。

    イカロスが好き。やや乳が垂れ気味なところも含めて。


  472. 千尋の人気の無さに全俺が泣いた


  473. 国民的彼女が無い件


  474. まなか

    あと最近じゃ十文字さん


  475. 見た目以外は…って言われるタイプだけど、動いてる本人見たら結構かわいかった。

    上品で育ちが良い感じ。ただしお母さんは変わった人みたいだけど。


  476. やっぱあやせか


  477. イカロスを演じてくれてありがとう


  478. 印象深いのは結とコウ

    一番可愛いのはTOXのレイア


  479. 4つわかった


  480. サチィィィ!!!!


  481. サチは美少女じゃないところが可愛い


  482. 俺ははやみんの声が好きだ!!!


  483. 確かに彼女は若いけど、単独主役のキャラが以外と少ないのは残念。少女漫画系の作品でも構わないからもう少し彼女に主役キャラの当用を増やしてやって下さい。(あと五十嵐裕美とか津田美波あたりも)


  484. ハクア一択





    あ、本人も可愛いけど



    キャンパス違うけど大学で会えるかな~


  485. ダントツで結!!!!てゆうか他のキャラとか比べ物にならない。


  486. テメーらなんで嵐子忘れてんだよ!! そんなんではやみん語るな!


  487. 結たん


  488. 紗羽ちゃんが一番だな!!


  489. TARITARIの紗羽!


  490. 代表作がない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#