09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『ゆるゆり』ちなつ役の大久保瑠美さんが描いた水着美女イラストが酷い件ww

無題


無題

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <どうよこの画力、リアルちなつだぜ
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/    画伯にはまだ及ばないけど、いいせんいってるだろ?
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’

   / ̄ ̄\  <これキャラ作りでしょ?本当はうまいんだろ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <実際どんだけ絵が描けるのかはしらない
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 下半身とか水着じゃなくてモザイクだからね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 18禁絵だよこれ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:なもり神の絵可愛すぎぃ

621032846.jpg

アッカリーンこえーな

uproda495867.png

 
コメントを書く
  1. 言っちゃ悪いけど精神に異常をきたしてる人が描くような絵だ・・・


  2. ひどいねーw


  3. ひどいねー(遠い目


  4. あかり大好きbotわろた


  5. こうやってキャラ作りしたのをマジで取るやつ居るんだよな


  6. 流石にこれはキャラ作りというかネタだろ。

    画伯のようなオーラがない。


  7. いや…流石にネタだなこれは


  8. あかりかわいいな


  9. これは狙った感がですぎてる


  10. るーみる美術館だっけかでこれに似たようなのこの前かいてたな

    普段はけっこう上手い


  11. 水着した女性が日焼けして血流しているのか?


  12. これはわざとだな

    画伯のような狂気を感じない


  13. ゆるゆり始まった当初の頃の他のラジオで絵を描いたときは普通に描いてたから単にキャラ作りだよ。

    まあ、それはファンもみんな分かってる事だからネタとして分かって反応してるが。


  14. botひでえ


  15. チナカレー


  16. ダッチワイフ書いたのか偉いね


  17. これについてはわからんが、俺らが思ってる以上に下手な人っていうのは、冗談抜きで下手だぞ。

    想像力が成長しないまま育ってきた所為なんだろうか?


  18. 想像したのより酷かった


  19. るみるみは絵うまいだろw


  20. るみるみもキャラ作りだが、画伯のこそキャラ作りだかwwwwww


  21. 声優のキャラ作りじゃなくてちなつのキャラ反映させたもんだろうが

    アニメも見てないにわかばっかなんだな


  22. キャラ作りきんもー


  23. ちょっと美人に書きすぎたかしら…ドキドキ





    クソワロタwww面白い奴じゃねーか






  24. ←この辺にバニー大河


  25. ちなつ風に描いただけだろアフォども


  26. あっちこっちブックレットのイラストメッセージはごく普通だった


  27. キャラ作りだろ

    サインに添えたイラストは普通


  28. 狙ったなww


  29. アカリ不謹慎やでぇ


  30. かわいくねぇ


  31. フリーのホラーゲームで見たことあるような


  32. 13

    いや画伯もキャラ作りだし



    今のキチガイキャラで売る前の新人の頃の小林ゆうの絵は

    単に下手な普通の絵でもっとまともだった


  33. これはwww

    瑠美たんはジャコメッティとヘンリームーアの隠し子ですか?

    2人が┌(┌ ^o^)┐ホモォ結婚したらこんな作品を描ける子供が

    マジで生まれそうwww


  34. ニコ生で上手いのと酷いのどっちも書いてた


  35. 実は大久保瑠美が絵をうまく描ける気がする~~


  36. これの右側の人物を思い出してしまったorz

    ttp://bibibi.info/w/wp-content/uploads/2011/11/107419141.v1320585332.jpg


  37. 狙ってるだろ

    気持ち悪いわ


  38. オタに媚びてるなこいつ


  39. ゆるゆり二期爆死wwwwwww


  40. 精神異常者の絵


  41. ちなつより上手い気がするわ

    もっとこう、陰湿でドロドロしたのを描いてそうだからな


  42. ひでェーW

    絵が下手な人はホント下手だからな


  43. ちなつがブラクラ絵の書き手だからちなつのキャラに合わせたんだろうね


  44. あかりのコメントがタイムリー過ぎて

    こわい


  45. わざとらしい


  46. 汚れて湿気った青いマッチ棒に見える


  47. これはただちなつのキャラに合わせてるだけだろw

    画伯みたいな醜くあざといキャラ作りとはぜんぜん違う


  48. コレはわざとでしょ


  49. ていうか画伯の絵もマジでキャラ作りじゃないと思ってる奴いそうで怖い


  50. わぁいいじめwww


  51. ゆるゆり声優は全員キャラ作りが痛々しい


  52. なにがあっかり~んだテメェ


  53. がんばるなぁ、これも声優の本気だっていうのか…(ざわぁ


  54. 声優の変わったアピールだのキャラ作りとか言ってる奴はゆるゆりを見ずにコメントしている

    どう見てもちなつのキャラに合わせ遊んでるだけ


  55. 糞コテに言われたくないだろうよww


  56. いつも通り

    るみるみは普通に描けば上手いで


  57. 小林ゆうもキャラ作りしてるわけで



    昔はラジオで恋愛話とかしてたのに

    最近ではそう言う系の話スゲー避けてて


  58. こういうの見るたびに画伯は別格だな~と妙に感心するw

    何が違うんだろうな


  59. ガチで形状認識異常の人はそもそも人間を描いてても人間に見えない。

    これは明らかに演出。


  60. これはまだ何を描きたいのかが認識できるからオーラが無いんだと思う


  61. 某AKBみたいにキャラ演じてヲタに媚びてるんだね。


  62. >>60

    空間認識異常の人が人間を描くとそもそも人に見えない未知の生物になるから。

    これは単に下手に描いてるだけだよな。


  63. アザトース!


  64. これは小さい子供が書いた作品でない限りわざとだな・・・

    こんなん描くなら本気で書きゃいいのに


  65. 63

    ツイッターで腐女子に媚びてる男声優とか

    キャラ作りでオタに媚びてる女声優とか

    もう仕事なんだから許してやれよ


  66. 鬱声優


  67. 練習しないと絵って上達しないからこんなもんじゃない。






  68. この非公式botとやらは作った奴以外誰が得してんの?


  69. ゆとり声優かよ


  70. 草薙「僕はいいと思います」


  71. 自分の顔を描いてくださいって頼めばいい。


  72. 画伯のネタパクられたな


  73. トラウマになった


  74. 伐採さえ起きなければ下は水着からハミ出すジャングルでも仕方ないな


  75. 精神病んでる人の場合はまず字をこんな風に書けない


  76. デーブ大久保


  77. 井口の水着姿


  78. 公式が病気


  79. 阪神の鳥谷?


  80. あかり大好きbotはこーいうの拾っちゃうからなぁw


  81. 水着からまん毛が出てる


  82. 82

    やっぱ似てるよな




  83. あかりbotその4時間後くらいに わぁいキチ◯イあかりキ◯ガイ大好きって言ってたな((((;゚Д゚)))) あかりちゃん怖すぎ


  84. あかり股開らけ


  85. つーかA&Gのラジオとか聞いてるなら普通に絵上手いの知ってるだろ


  86. なにげに顔・身体・足のバランスが整っている

    真面目に描けばきっとうまいな


  87. お花畑脳かよ


  88. ちょww鳥谷がYURUYURIに!?ww


  89. いや、これどう見ても絵心のある人の絵でしょ

    下手な人がこんな抽象化できるわけがない

    見事なバランスだし


  90. キャラ作りお疲れ様で~す


  91. あかりbotは結構面白い


  92. キャラ作りすぎてガチでこういう絵しか描けなくなりそうだなw


  93. ちなつの画力に合わせてんだろw

    キャラ作りとか言ってるやつどんだけ性格曲がってんだよw


  94. あかりbotはおもしろいぞ


  95. いや、ちなつ演じる上でのキャラ作りだから。

    そしてファンはみんな分かってるから


  96. 悪い意味であざといな

    小林ゆうみたいに画伯扱いされたいんだろうな


  97. 鳥谷に似てると思ってたのは俺だけじゃなかったのか


  98. わあい爆死あかり爆死大好き


  99. パーツの位置がピッタリでうまさを感じるな



    >>99

    ただのキャラ作りだろどう考えても


  100. ←シェリルさん黒ウサギバージョン


  101. 前普通にうまい絵描いてたぞ

    本気で描けばまじで上手い


  102. ちなつ意識でこんな作画にしたのかは分からんが、まあ僕もこのくらいの画伯である(自慢じゃないけどねw)。


  103. あかりは大津市民だったか


  104. 102

    キャラ作りというか、ファンが求めてるものに対応した結果だろ

    これをキャラ作りと邪推するのはどうかと


  105. スタッフの性格が異常だから、大久保さんの絵にも影響が!?


  106. 普通に描くとうまいよるみるみ


  107. ニコ生とか見てないやつ多いのな

    るみるみは絵うまいぞ


  108. ちなつに合わせて描くのならもうちょいインパクトのある色使いしないとね


  109. なんというか、

    「本当は絵が上手い」「ちなつが描いたように描いてと注文される」

    という状況を全く分かってない人ばかりだな…



    管理人、勘違いさせるような記事書くなって…

    これのせいでへいじゅーネタとか酷い事になったの忘れたのか


  110. 一番右の人顔DEKEEEE


  111. あかりが不憫すぎる・・・


  112. *112

    AAでその辺のこと言及してんだろ

    この程度で、何かBPOへの過剰な苦情みたいだぞw


  113. 管理人ニコ生見たことねえだろ

    ゆるゆりネタ取り上げんなクソにわか


  114. てかゆるゆりファンに向けて書いてるだけだし、そもそもここに紹介してアンチが騒ぐ方が間違い。ファンの中で楽しんでるんだから邪魔するな


  115. この記事自体が転載の転載だもんな。ネタわかんないなら書くなよ。どんだけ迷惑かければ気が済むんですか?


  116. Lady Go のルーミル美術館見てると、キャラ作りじゃないのではと思ってしまう・・・


  117. おぅふ・・・

    これは、なかなかのセンスだ


  118. けいおんに負けたゴミ


  119. 負けとか関係ないから。


  120. 大久保瑠美って生でもそうだけど、狙い過ぎだよ

    売れたいって気持ちがあるのは悪いわけじゃないけど、少しくどい


  121. ガチで画伯な小林ゆうやたかはし智秋と比べてみるとこの絵はキャラ作りなのがわかる。


  122. 大久保瑠美なんかより画伯のキャラ作りの方が重篤じゃねぇかw


  123. 大久保瑠美ってけいおんと勝負していたの? すげぇなw


  124. 大久保はあっちこっちの声優か


  125. ホラー映画でよく見る歪み系の絵?


  126. ちなつに合わせてるんなら

    結構上手いほうでは?


  127. ドジぺろ


  128. 巨神兵の絵?


  129. わざとで書いた


  130. 「←ここに○○」これ、はやってんの?


  131. こんなんで、いじめ言ったら

    咲の阿知賀なんて

    ひどい展開にしたスタッフや中傷してるアンチはムショ行きだぞ☆


  132. 画伯(小林ゆう)だってわざとだろ

    CDの表紙描いたの見たことあるけど上手かったぞ


  133. おちんちんいじめられたい


  134. これはわざとですね


  135. オナホ声優


  136. 中学の時美術部だろ


  137. やらおんって糞コメ多いよね


  138. あかり・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事