04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『文学少女』『カオスヘッド』がBD-BOX化! どっちもアニメ面白かったな

img_132890_449771_0.jpg


文学少女 SP Blu-ray BOX “文学少女” 回想録

内容紹介
『私は物語を食べてしまうほど、深く激しく愛している“文学少女”よ』

大ヒットライトノベルが2009年待望の劇場アニメ化!
今回、その劇場版とオリジナルアニメーションで紡がれた『“文学少女”プロジェクトメモワール』がボックスリリース決定!!!
OVAシリーズ3篇は初Blu-ray化!!さらに、今や手に入らない原作小説DVD付特装版『”文学少女”見習いの、傷心。』の遠子、美羽、ななせ・・・
それぞれの”想い”を描いたオリジナルアニメーション
「”文学少女”の今日のおやつ~はつ恋~」も今回初Blu-ray 化特別収録!!

【初回特典】予定
1)三方背BOX&デジパック仕様
2)オリジナルアニメーション「”文学少女”の今日のおやつ~はつ恋~」収録
3)Blu-ray/DVD発売時の特典映像&音声特典(未収録CM映像も収録)

【内容】
■劇場版“文学少女”

■メモワールI 夢見る少女の前奏曲(プレリュード)

■メモワールII ソラ舞う天使の鎮 魂歌(レクイエム)

■メモワールIII 恋する乙女の狂 想曲(ラプソディ)


7374.jpg

カオスヘッド Blu-ray Box(仮)

内容紹介
PCゲーム「Chaos;HEAd」原作――。

戦慄の連続殺人事件に巻き込まれた主人公・拓巳…。
2008年10~12月に放送されたサイコサスペンスアニメ、遂にBD-BOXで登場!

★商品仕様★
本編約300分+特典映像、カラー、片面2層3枚、4:3、1080p High-Definition、
MPEG-4 AVC、リニアPCM、ステレオ、描き下ろしイラストBOX&ジャケット仕様
・特典映像:予定

【CAST】
■ 西條 拓巳(にしじょうたくみ) / 吉野 裕行
■ 咲畑 梨深(さきはたりみ) / 喜多村 英梨
■ 西條 七海(にしじょうななみ) / 宮崎 羽衣
■ 岸本 あやせ(きしもとあやせ) / 榊原 ゆい
■ 蒼井 セナ(あおいせな) / 生天目 仁美
■ 楠 優愛(くすのきゆあ) / たかはし 智秋
■ 折原 梢(おりはらこずえ) / 辻 あゆみ
■ 星来 オルジェル(せいらおるじぇる) / 友永 朱音 他

   / ̄ ̄\  <カオスヘッドのアニメ化は(ry
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <カオスヘッド面白かっただろ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いかにもな中二全快だったし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | もうずいぶん前で内容半分以上忘れちまったけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. カオヘ面白いとかないわw


  2. カオヘのアニメは糞だろwwwww


  3. 文学少女はキャラデザが終わってる


  4. え?





    え???


  5. 作画がキャベツ並だった思い出


  6. シュタゲと同じシリーズとは思えないな


  7. ああこれ映画化したんだっけ


  8. カオスヘッドは最初からリメイクしてくれ…。




  9. えっ、カオヘアニメ酷かった気がするんだけど


  10. カオヘ…www


  11. カオヘはゲームおもしろかったがアニメてめーはだめだ


  12. 面白かったと本気で言ってるのか?

    文学少女シリーズ原作大好きだが、映画クソだったぞ


  13. 文顎少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. その目、誰の目?


  15. 文学少女と聞いても、男子高校生の日常しか思い出せない。


  16. カオスヘッドか…もはや懐かしいな

    主人公の妹が可愛かったことだけ覚えてる

    そのクールはとらドラとか禁書みたいな注目作品が放送されてた所為で

    存在自体がすっかり霞んでたな




  17. というかAAではカオヘアニメ否定してるのか。タイトル詐欺じゃないか


  18. へー



    売れんの?これ


  19. やら管見てないだろ


  20. シュタゲの前菜?


  21. どっちもダメだったじゃねーか


  22. カオスヘッドってBDで見るほどの作画じゃないだろ

    つかメッチャ作画酷かった記憶が



    吉野の演技だけは評価する


  23. ○劇場版 “文学少女”

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)    BD(DVD)

    劇場 3,166(1,811) 3,700(2,351) 10.08.27 ※合計 6,051枚

    ○“文学少女”メモワール(OVA)

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 3,391 *,*** 10.06.25 ※Ⅰ-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-

    02巻 3,437 *,*** 10.10.29 ※Ⅱ-ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)-

    03巻 3,374 3,884 10.12.24 ※Ⅲ-恋する乙女の狂想曲(ラプソディ)-

    ※2巻までの合計 8,161枚(アニメパワーランキングより算出)


  24. ○CHAOS;HEAD カオスヘッド 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,487 09.03.04

    02巻 *,*** 09.03.25 ※100位圏外(2,027~*,***)

    03巻 *,882 09.05.22

    04巻 *,*** 09.06.24 ※100位圏外(1,354~*,***)


  25. 文顎少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. こんな作品が売れると思ってるのか?


  27. 七海の顔が…


  28. カオスヘッドはすげぇ安い北米版のBlu-ray・DVDBOXがもうすでに出てるんですけど良いんですかね・・・?


  29. カオヘのアニメは20数年生きてきた中でも史上最低の糞アニメだったんだが


  30. 文学少女って名前は聞いたことあるけれどもどうなの?

    知らん奴でも聞いたことあるレベルならそこそこ人気

    あったんじゃないのか?


  31. カオスヘッド見たこと無いけどこの絵は売れる気配がない


  32. カオスヘッドのアニメなんて無かった


  33. 文学少女は劇場までやったんだからBD同時発売すりゃ良かったのに

    なぜか頑なにDVDだけ出して消えたって印象 今更…


  34. まーたやら管の知ったかが始まったか


  35. カオスヘッドが面白かった・・・・?


  36. いやこれは皮肉だろ


  37. カオへが面白かったとかねーよ、有り得ねえよ・・・


  38. 文学少女は買わんほうがいい。

    原作読んでたほうがましです。






  39. 原作も糞、アニメも糞だったろ


  40. 文学少女は京アニが作ってたら社会現象なってたなw

    とりあえずIG版は糞だったぞw

    やら管みてないんだろうなあ


  41. カオヘは主人公がキモいから嫌い


  42. アフィ乞食に釣られるアホ


  43. ARIAはまだか


  44. どーせいつもどおり見て無いくせに


  45. 文学少女テレビアニメにしろよ

    顎と花澤さん修正して


  46. カオヘってアニメ化してないだろ


  47. カオスヘッドは謎が判明するまでは面白かったんだが、その後のバトル展開が・・・


  48. 原作未プレイだからわからないけど、カオヘのアニメどこらへんが酷かったの?

    俺は割と面白かったと思うけど・・・


  49. カオヘは販売抑制アニメだったな


  50. 文学少女のキャラデザにOK出した馬鹿は、商売のセンスゼロだと思った。


  51. ステマ


  52. 文学少女みたい良作をブチ壊したIGとエンターブレインは許さん


  53. カオスヘッドが面白かったのって序盤だけじゃん

    終盤だとgdgdすぎてつまらなかった

    原作のゲームは面白いんだけどね


  54. カオスヘッドはまあまあ面白かったとは思う

    ただ作画がかなりやばかったな


  55. うんこ


  56. 文学少女の原作は氷菓やanoterより100倍は面白いのにな


  57. カオヘの頃と記事書いてる人同じなんだろうかこのブログ




  58. カオスヘッドアニメ化してたっけ?



    中国版か?


  59. 文学少女糞つまらんかったけどなぁ、あ映画のほうね、ラノベは読む気ないわ


  60. カオヘが面白・・かった・・・?


  61. カオヘはゲームやっとけよ、アニメで見るもんじゃない。


  62. コメ見てるとかなり酷いらしいね


  63. カオスヘッドは竜頭蛇尾の典型例だったな。

    最初のホラー演出は良かったが、真相が分かってズコー。


  64. 中途半端なアニメをやら管が面白いって言ってるなら素かもしれないけどさすがにこれはネタだろw


  65. その目だれの目


  66. 文学少女はまだ映像化されてませんよw

    はやくアニメ化してほしいなー


  67. カオスヘッドは北米版買ったほうがいいよ


  68. 女の子の絵がすでに作画崩壊になってる


  69. カオヘのゲームとアニメは完全に別物


  70. カオスヘッドの特典フィギュアは許さない

    七海のは良かったけど


  71. カオスヘッドか。画像がなければ分からんかったわ

    妹の中の人同様一瞬で消えた作品だった




  72. 文学少女ってあらすじ見てると面白そうだね




  73. 文学少女の映画は黒歴史だったじゃねえか

    いきなり6巻あたりの話をやって、その直後に実質最終巻の話まで飛ばすとか



    ちゃんとアニメ化しろ


  74. 顔屁は主人公のアナル串刺ししか印象無い


  75. 文学少女は面白かった。


  76. 74

    原作は面白いよ


  77. カオヘはシュタゲ同様糞アニメだったなぁ・・・


  78. 速報!!

    千代丸がtwitterで次の科学ADVを発表

    テーマはサイコ 開発中だったため発売は早め


  79. もう想定科学系でシュタゲ超えるのは出てこない気がする

    今ロボノやってるけどシュタゲほどの衝撃はないなぁ


  80. その顎だれのAGO?


  81. カオヘのゲームは良かったけどアニメはさすがにねーわww

    重要なシーン飛ばし飛ばししすぎて展開速くて付いていけなかったw


  82. いまおもえば文学少女は京アニ向きだったかもしれないな

    氷菓がなければそう思ってなかったが


  83. アフィ記事乙


  84. カオスヘッドのアニメなんてありません

    早くアニメ化してくれないかなー


  85. 8月から尼のアフィリエント利益率が落ちるから

    今のうちに稼ごうと必死のやら管


  86. 見てないね


  87. 信者の攻撃を気にして「どっちも面白かったな」なんて心にもないこと書かなくていいよ。ただBD-BOX化!って書いときゃいいのに。


  88. 文学少女(原作)は氷菓より面白いと思うし

    実際、知名度も売上も遥かに上だったのに

    アニメ化したとこが違うだけで

    知名度も評価も逆転されたな



    まあ、映画やOVAは地上波と違って

    観るだけでお金かかるから新規ファンは増えないのもあるが


  89. 露骨なステマ


  90. カスへドのアニメが良かったとか正気とは思えん



    そもそも原作自体が微妙だったけど


  91. カオスヘッドアニメはニュージェネ事件とかの見せ方が恐くて目茶苦茶面白かったんだが。

    ただ話の畳み方が浦沢直樹なんて目じゃないくらい酷かったけど。


  92. ささきむつみ絵はなぁ・・・元絵も古臭いテイストなのが

    アニメにすると際立つ、カオヘといいマイユアといい


  93. カオスヘッドのアニメは面白かったけど、

    BD-BOX発売して採算あるのか心配なんだがw




  94. どっちもつまらなかったし

    さすがに露骨すぎる


  95. 確かにカオヘの主人公はお前らも顔負けなキモオタだったわセイラたんペロペロ

    しかも登場してくる女子ときたら例外なくヤンデレばっかやったしなビシィッ

    同族嫌悪乙ww


  96. カオヘのアニメはOPだけ見ればOK

    ただネタバレが酷過ぎるので原作プレイ後必須


  97. どっちも面白かったって文学少女管理人は見たの?

    あのクソ高いOVAを買ったの?


  98. どっちも知らない


  99. ゲームは面白かったんだけどな

    取りあえず上の画像…七海…


  100. 「その目誰の目」がしらけてた


  101. 100

    にわか過ぎだろ


  102. 文学少女は原作面白かったんだけどな~

    映画じゃなく氷菓みたいに2クールでじっくりやってりゃこんなことには…


  103. 何故アニメのDVDやBDはこんな数値しかいかないんだ


  104. 文学少女アニメ化してほしいけどないのかな・・・

    原作知らずに劇場見てはまったw

    原作読んでもっとはまった


  105. どっちの作品も後を引かない感じで

    言われないと印象が特にないなぁ

    カオスヘッドはインパクトあった様な気もしたけど

    二度もみたい衝動には駆られないなぁ


  106. カオヘは海外のBD+DVDコンボが3k台で買えるぞ。

    いまさら国内盤だして需要あるのか?


  107. 原作信者として言わせてもらうと

    文学少女は途中を飛ばしすぎて見れたものじゃない

    あれを再現するには最低3クールは必要


  108. 文学少女はもったいないコンテンツだったな

    原作めっちゃ売れてるのにアニメで生かせなかった


  109. 文学少女の原作大好きだったわ…

    どうしてこうなった…(AA略


  110. アニメ版カオスヘッドは絶対に許さない


  111. 千代丸がステマサイト怒ってるから宣伝して許して貰おうってかwwwwwwwww


  112. どうせやらかんは見てないくせに何言ってんだか


  113. アニメのカオスヘッドは原作ファンはみんな泣いた。

    デモンベインと同じぐらい泣いた。


  114. フヒヒ



    吉野はオタク役が嵌まってるな

    ときメモOLのキバヤシもそうだしおちんこも


  115. カオスヘッドは痛々しすぎてヤバい

    その目誰の目(笑)


  116. カオスヘッドはP4A並みの原作面汚しのクソアニメ


  117. 途中まではおもしろかった。

    ディソードが出てきてから糞になった


  118. 文学少女ってOVAになってたんだ知らんかった


  119. 文学少女はドラマcdも超がつくほど高難易度のキャラを豊崎が演じてて悲惨だったし、

    メディア化はことごとくハズレたね。

    各巻犯人役の情緒が兎に角不安定で、

    かなり作りこまないとアニメだと視聴者置いてけぼりは予想できたし、

    なによりメインヒロインの弟君があまりアニメ化しちゃいけないキャラだから、

    もともとアニメ化は難しい作品だったんだよ。


  120. 映画やOVAって普通はテレビでやって認知度上げてからやるもんだよな

    円盤高いし原作ファンしか付いていけないよ


  121. 文学少女は最初から作り直してほしい

    1巻の評価高いのにいきなり5巻からやるとか正気の沙汰じゃない


  122. 文学少女は原作しか知らないけど、原作は面白かったよ。

    劇場版が駄作なら、TVアニメで作り直して欲しいわ。


  123. カオヘは北米版がBDBOXででてるじゃん。


  124. 文学は最高



    混沌はゴミ


  125. カオヘは吉野の演技だけが輝いてたなぁ

    それ以外は全くの糞アニメだったが


  126. カオヘの途中の盛り上げはシュタゲより良かったと思うが・・・


  127. 文学テレビでもいいような気がするけどなあ。


  128. カオスヘッドのアニメは絶対に許さない


  129. カオスヘッドリメイクしようかw




  130. 文学少女と聞いて、男子高校生の日常の

    文学少女だけをまとめてBD化するのかとおもったわ



    ていうか、公式でまとめてください


  131. 文学少女はマジでリメイク希望。



    もったいなさすぎる。


  132.        ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ

    .       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二

         .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ

          i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三

          {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ

           八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二

           ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の -

            /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ

         /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二

        / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \


  133.          /:::::i::::ト、{八::{:::::i::|ハ:::|::::::}::::i| ざ、在学中に風使いの彼に、手を付けたら、

            |:::i|::::| {_ッ、 ヽ斗匕」l」:::::;:::::i|  お縄になってしまうのかしら……?

            ∨|::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.弋ッフ |:::/:/::i|

            /´∧:::、 ,、'   u ィi|/:/::::八

    .       / ′ ';::公、ー_ヲ イ_ノ7:/:::::::::::::',

          /  {   Ⅶ  }  / /:∧::::::::::::::::

    .     /  ‘,  ,《_  /   /イ  ',:::::::::::i

       ,,-ミ   { 、i{  Υ    斗 ┬1:::::::::::|

    .   {     ーvヘ Vしぅ'    /    ∨::::::::::人

      八   〃⌒_f'´ └‐ぅ /  , -‐ }::::::::::::::::::\


  134. / ||/-|/-レ| N-レヽ| |

    7 レ||立コ|=|/f立コ|/|)|  お前が原作で、オレが作画で

    /イ||`ー-′ `ー-′||N、マンガ界に革命を起こそう!



                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                 /       \  \  ってなことを

                                /                 あのメガネ、

                              ′ il l  li  |  l|    |  私に告白してくれないかしら?

                             |  il |  ll|l  |i_ll_|    |  

                             |  l| _|_l从_|t.:::jフ|  l| l|     


  135.                          |  il |  ll|l  |i_ll_|    | あーあ、

                             |  l| _|_l从_|t.:::jフ|  l| l|  ヒデノリを裸にひん剥きたいなあ

                             |l   L.」t.:::テ   ´´  |  l| l|

                             |l   | ∧´´ 、      |  l| l|

                                 八  l 込、  , -  /|  l| l|

                                   \l∨ |i≧=┐  | / ̄ ̄〉- 、

                            _         ∨l|l彡ク儿__/l /: : ://   ー┐

                            「\ \      },从: : |: :/: : ;厶イ /  /  ^丶

                            |   \ ヽ -‐  ニニ!\」/-‐=≦彡' {   /      >--、   ___   --―┐




  136.        /  .:::::::::::::::/{:::::::::::::ト、::ヽ:::::::::::::: や、やりたい。

             /:::::i::::ト、{八::{:::::i::|ハ:::|::::::}::::i|  あの風使いの少年と!!

            |:::i|::::| {_ッ、 ヽ斗匕」l」:::::;:::::i|

            ∨|::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.弋ッフ |:::/:/::i|

            /´∧:::、 ,、'   u ィi|/:/::::八

    .       / ′ ';::公、ー_ヲ イ_ノ7:/:::::::::::::',

          /  {   Ⅶ  }  / /:∧::::::::::::::::

    .     /  ‘,  ,《_  /   /イ  ',:::::::::::i

       ,,-ミ   { 、i{  Υ    斗 ┬1:::::::::::|

    .   {     ーvヘ Vしぅ'    /    ∨::::::::::人


  137. どっちもアニメ化されてたんだな

    知らなかったわー


  138. ウンコヘッドとか塵の代表だろ


  139. イラストで崩れてるとかカオヘさん凄いですね


  140. 文学少女は原作は本当に素晴らしい出来だし、京アニなら大ヒットの可能性もあったかもしれない…

    今となってはそんな空想も虚しいだけだが


  141. 文学少女は原作の大ファンだけどあのアニメは…

    原作絵の下手な所だけ肥大化させたみたいな作画だったしなぁ…


  142. 文学少女シリーズは京アニかA-1で作り直してください。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#