04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

声優の辻谷耕史さんと声優の渡辺久美子さんが結婚!

300023.png


辻谷耕史

劇場アニメ
愛と剣のキャメロット 漫画家マリナタイムスリップ事件(黒須和矢)
犬夜叉シリーズ(弥勒)
エスカフローネ(ジャジュカ)
ガンダムシリーズ 機動戦士SDガンダムの逆襲 武者ガンダム参上 嵐を呼ぶ学園祭(バーナード・ワイズマン(バーニィ))
機動戦士ガンダムF91(シーブック・アノー)

OVA
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(バーナード・ワイズマン(バーニィ))


渡辺久美子

1993年
機動戦士Vガンダム(カテジナ・ルース、ペギー・リー)

2000年
犬夜叉(七宝)

2011年
UN-GO(佐々文彦)
スイートプリキュア♪(ディーバ)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(ガムドラモン/アレスタードラモン)
ドラえもん(江戸時代のカワウソ)
忍たま乱太郎(忍たま)
WORKING’!!(白藤杏子)

更新が空いてしまってすみません!

実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!

相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。

二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)

生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、
本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。

なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。
包まれ感に浸っています(#^.^#)

これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。

テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)

お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

メリケンバスター空
          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  結婚おめでとうございます!
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  共演もしてるし、今後とも声優活動共にがんばってください!
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く  
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

   / ̄ ̄\ しかし本当に結婚ブームきてるな・・・
 /   _ノ  \ 残り半年であと何人の声優さんが結婚するのか
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\今年結婚すると運がいいとかあるのかね?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  ・・・・俺も声優さんと結婚したい
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 心臓に悪いわ。


  2. おめでとー


  3. おめでとうだな!


  4. やら管ステマやめろや


  5. おめでとー

    どうでもいいけど渡辺さんの代表作ってケロロ軍曹が一番有名なんじゃね?


  6. このジャパニーズドールが


  7. 1けた


  8. おめでとうございます!。

    つーか、この二人まだだったんだwww


  9. おせーよ


  10. カテジナさんと結婚するなんておかしいと言ってよバーニィ


  11. なんで代表作に軍曹がないんだよ!


  12. ケロロ渡辺が格上か


  13. やらチルよりやらおんアンチの方が性格悪いよな


  14. もうやりまくりだな声優は


  15. 遅すぎるだろwww

    お二人はおめでとうございます


  16. 再婚???



    辻谷耕史50歳、渡辺久美子46歳


  17. 辻谷さんの声昨日のスケダンで久々に聴いたわ

    滑舌の劣化が気になるけどいい声してるからもうちょっと出てほしい


  18. なんとおおおおおおおおおおおおおおおお

    まやかすなー!


  19. 結婚がブームなわけじゃなくてドサクサに紛れて事後報告してるだけだろ


  20. 弥勒法師様と七宝ちゃんが結婚したか。これはお目出度い。

    口移しを嫌がってたのにね。微笑ましいな……。


  21. 一文字豪樹


  22. シーブックとバーニィって中の人同じだったんだ


  23. バーニィとカテジナさんが結婚かぁ どんな子ができるんだろう


  24. 以後、「嘘だと言ってよ、バーニイ」は禁止!


  25. マジでオメ!


  26. 最近記事のクオリティーも激低で記事数も減った気がする……

    ※も伸びないし……


  27. えっ!?ゲイじゃなかったの?!


  28. やらチルよりやらおんアンチの方が性格悪いよな






  29. いーでーよー土爪ォーッ!


  30. やらチルよりやらおんアンチの方が性格悪い


  31. 渡辺さんはサクラ大戦のアイリスしてたかな


  32. 年増はとっとと結婚しろ


  33. 大尉に人かw


  34. またかよ。どいつもこいつも幸せになりやがって…。

    俺らは不幸のどん底だっとのに。


  35. 辻谷さんはキンケドゥ=シーブックだと知らずに演技したんだっけ

    あんまり違和感なかったけどな、GジェネF


  36. なんとおー!


  37. バーニィとカテジナさんかぁ


  38. ここの住人も2hcに比べりゃマシだろ


  39. 25

    46で出産って危ないんじゃないか


  40. カテ公結婚したのか!!おめでとう!!


  41. 辻ちゃん


  42. おめでとうございますだな。

    てゆうか、まだ独身だったことに驚いた。

    ずっと既婚だと思ってた。


  43. 自演きんもー☆


  44. 50と46の結婚なら上手く行く気がする

    お互いに多くを望んでないだろうよ


  45. イカ娘ねんどろまで後四日


  46. 情ー熱の赤ーいバーラー♪


  47. 辻谷さんは10年ほど前に組んでた声優ユニットの会報では

    既婚でお子さんもいらっしゃるって話書いてたけど

    いつのまにか離婚されてたんだな


  48. 誰も知らないと思うが、まっすぐにいこう。ってアニメでカップル役だったんだぜこの二人……


  49. えっ… 店長結婚しちゃうの… 八千代さんを捨てて…?



    俺のテンチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    COMEBACKーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



    俺と結婚してくれテンチョーーーーーーーーーーーーー!


  50. 個人的に一番渡辺久美子で凄かったのはクロノア

    わけわからん言語を話しているにもかかわらず感情が伝わってきた


  51. お幸せに~


  52. なんとーーーーーーーーー!


  53. コイツはヤクイぜ!!!!


  54. ふざけんな!

    俺と結婚しろ!


  55. 明らかに犬夜叉


  56. 弥勒と七宝が結婚したか。

    珊瑚が穏やかじゃないぞ


  57. おかしいですよカテジナさん

    僕と結婚するはずだったのに


  58. 最近おおいななんか


  59. なんか俺も嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. アジアNo.●声優、●谷●史 結婚!!


  61. イエイ☆


  62. 汁声優


  63. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  64. ね・ご・と・を・い・う・な・ぁー!


  65. イグナイ関係ですこと


  66. ヤリマンかよ


  67. 【速報】大人気声優○谷○史結婚


  68. 62

    まじなのか!?

    相手はまさかの香菜ちゃん!?

    この間別のサイトで交際してるなんて記事があったんだが・・・


  69. フェロモン高橋さんwwww

    カwwテww公wwwwwww


  70. 江戸時代のカワウソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. なんで出演作にケロロないんだ

    知名度ならアレがダントツだろうに


  72. ○谷○史結婚

    腐女子ざまぁ


  73. やったね!!

    バーニィ!!



    おめでとう!!


  74. いやぼのぼのだろ


  75. まあこうみると結婚まで行かないまでも声優同士のカップルは実際多いんだろうな


  76. 結婚初夜楽しめ


  77. コジコジのリスか


  78. ズッコンバッコンドキドキSEXはもうやったよな


  79. ここんところ声優の結婚の報告多いな~w




  80. ※70

    落ちつけよ

    辻谷耕史の事だろが


  81. バーニィ、シーブック、キンケドゥ

    三回もガンダム乗りやってんだな


  82. この人、林原めぐみや天野由梨と同じアーツビジョン一期生だからとうに40過ぎてるよね。

    子供は無理だろうな。


  83. 松来「も、もうやべべ、ばぶぅ」


  84. 二代目美少女ことまつらいさん:「NOOOOOH」


  85. お禿げからのコメントとかないのかね



    ナベクミキャラならクインシィ・イッサーこと伊佐未依衣子姉さんが好きです


  86. (○の話は)やめたげてよぉ!


  87. 本当のこと教えてやるよ

    結婚ブームが来てるんじゃなくて結婚「報告」ブーム

    つまり中にはとっくに結婚してて隠してたのをどさくさに紛れて今結婚したかのように報告してるだけ

    それでも報告できるようになっただけましだな


  88. ケロロの人なんてとっくに結婚してると思ってたw


  89. >>84

    バーニィはガンダム乗ってないでしょ。



    バーニィとカテジナさんが結婚か…

    子供は金髪確定だな。

    肌色は浅黒でカテジナさんに育てられるから

    狂気に満ち溢れた子供なるだろうな。


  90. 弥勒様と七宝か、おめでとうございます!


  91. ワンピのビビの人かな


  92. いくつもの愛重ねちゃったかー


  93. うおおおおおおおおおおおおおおおお

    今日だけで3人も声優さんが結婚記事とはめでたいな



    神田朱未さん

    辻谷耕史さん渡辺久美子さん



    ご結婚お祝いします。末永くお幸せに♪


  94. やら管って辻谷さんも知らないニワカなんだろうな


  95. 懐かしい


  96. 結婚ラッシュだな


  97. はらぼてend


  98. 辻谷さんの声好きだわ

    結婚オメ


  99. 「なんとー」


  100. イスミ大尉おめでとー


  101. 犬夜叉婚か


  102. 大尉殿


  103. 声優さんはキャラのなかの人であってキャラ自体じゃないんだからさぁ…


  104. 犬夜叉ファンとしてはとても嬉しい


  105. 嘘だと言ってよカテジナさん!


  106. あー弥勒様と七宝かーこれはまためでたい!


  107. 辻谷キャラなら守り人のタンダが良かったなぁ

    最近はナレーションの仕事が多かった印象だけど


  108. sexラッシュだ


  109. 弥勒と七宝とか犬夜叉世代としては嬉しいわ

    結婚おめでとう!


  110. タイラーだお


  111. 辻谷はパークのウッディの印象がつよい


  112. まさかの熟年結婚とは!!

    パイから遅れて12年半近く、八雲も結婚おめでとう。


  113. カテ公とケロロの人か

    昔ぼのぼのの声もやってたよね


  114. 結婚おめでとう!!

    でも、一瞬某声優と名前見間違えちまった・・・




  115. 七宝と弥勒かw


  116. スラダンの藤間の人か

    心からおめでとう


  117. だめじゃないかキンケドゥ、カテジナと結婚しちゃー‼


  118. 嘘だと言ってよバーニィ



    と誰かが書いてる事だろう


  119. 早く広告はずせよ。


  120. 弥勒と七宝がか

    おめっとさん


  121. シュラク隊の人結婚するのか・・・ピアノで撲殺したりする人とw

    昔から活躍されてますね おめでとうございます


  122. 超スーパーすげェおめでとうどすばい


  123. 渡辺久美子と言えば「ぼのぼの」と「ケロロ」だろがカスが


  124. 自分の中のザ・ベスト・渡辺久美子はぼのぼのとムンベイだなー


  125. 123

    おお、そういや犬夜叉のコンビだな!


  126. カテジナさんとキンケドゥが結婚したか

    めでたいな


  127. 今年あいぽん結婚するよ


  128. キンケドゥととるかバーニィととるか・・・生存してるしやっぱりキンケドゥかなw

    カテジナとは年代が近いのが面白いね、SSが書けそうだ


  129. おめでとう。

    末永くお幸せに。


  130. こいつは ヤクいぜ!


  131. さすがに40代女性の結婚にショックは無い

    素直におめでとう言える


  132. 犬夜叉懐かしいな


  133. 何の組み合わせなんだwwセシリー!

    と思ってしまった



    とにかくおめでとうございます


  134. どうせ名前聞いても何の役かピンと来ないんだろうニワカ野郎が


  135. 犬夜叉世代だから嬉しいな

    おめでとうございます


  136. やったぜフラン!!

    おめでとうございます!


  137. まつらいさんは結婚出来るのか・・・

    あと他残ってるのは誰だ?広橋辺りか?w


  138. シーブック×カテジナだと…

    とにかくおめでとうございます


  139. 弥勒と七宝、バーニィとカテジナさんが結婚ってことか・・・

    とにかく、おめでとうございます!!


  140. カロルううううう


  141. おめでとうございます

    神田さんの事といい今日はおめでたい事が重なってるな

    明るい気分にしてくれてありがとう



    それにしても未だに神田さんがGoogleトップにいる不思議

    もう少ししたら下がると分かっていてもものすごい違和感がw


  142. 盲目の奥さんを傍らにパン屋を経営する主人を想像してしまったw


  143. ご結婚おめでとうございます。

    末永くお幸せに!




  144. 弥勒に珊瑚に七宝、雲母! 戦国御伽草子、犬夜叉!


  145. 弥勒と七宝が結ばれたんですね!

    びっくりww



    おめでとうございます\(^o^)/


  146. コノシュンカンヲマッテイタンダー!


  147. 辻谷さんは最近は音響監督の方がメインじゃないのか




  148. 「しらないなぁ」ってわざわざコメントするより、

    祝い事なんだから「おめでとう」でいいんじゃないの?






  149. 杏子さん、おめでとう”(ノ>ω<)ノ


  150. たたく人間は おふたりの年を考えてやれw

    お前らが好きな日笠が生まれる前から声優やってるんだぞw


  151. 弥勒と七宝がとは・・・


  152. 代表作はケロロ軍曹だろjk


  153. 店長の人だっけか


  154. 今年は結婚報告がブーム


  155. 二人とも結構お年をめしているのに、独身だってのにびっくりだわ

    もしかして、有名なカップルなの?


  156. めでたい


  157. エ"ッ?!マジナニコレ…。ホントにブーム化してるじゃん。


  158. 嘘だと言わなくていいよバーニィ


  159. サセコ栽培


  160. なんとぉぉぉ! キンケドゥアツいなおめでとうございます


  161. 「あたしンち」のお母さんかw


  162. おかしいですよ!


  163. 結婚おめでとう!

    末永くお幸せに!

    今年は声優婚多いなw


  164. どっちも実力派の天才肌タイプだよなー

    特にナベクミさんは富野の超お気に入りだし





    結婚おめでとうございます。


  165. 渡辺「トチ狂ってオトモダチにでもなりに来たのかい?アハッ!!」



    辻谷「なんとぉー!!」


  166. 嘘だと言ってよ、バーニィがこんなに少ないなんて…


  167. 結婚おめでとうございます!



    辻谷さんの声一番好きだわ。キンケドゥのあの声の感じは大好き


  168. 正直どっちももう結婚してると思ってたw


  169. 上のほうでも書かれてるけど辻谷さんは再婚だね。インタビューでお子さんの名前を某魔女っ子のタイトルの響がよかったのでそこから取って名づけたといってた記憶がある。


  170. おい弥勒に七宝はわかるが

    渡辺さんのプロフに軍曹とあたしンち母がはいってねーぞ

    …と思ったら分かってる人はちゃんと分かってるね

    ここでなんだけど、末永くお幸せにと願う


  171. 169に吹いたw


  172. 爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX(一文字豪樹)

    ↑これが挙がってないことに違和感



    おめでとううう


  173. くそああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああhmれおぱ:kじょへpr:gへdlr;」あzkほえkbl:てkほp:sれjmhんkyl;drt:そいうぽrtkhltsr;:じゅとrpsじょgふぉjpkyt、ld;ljkytpd:いj0p@yじkm、


  174. 軍曹おめでたう!


  175. 嘘だと言ってよバーニィ(´;ω;`)


  176. 本当にめでたい


  177. 弥勒と七宝かよwww


  178. 小学館のジジに取り付けそぷ


  179. ほら私の淫水飲みなさいよ


  180. 久美子ちゃんお股開こうか


  181. 神谷さんやジョージ曰くめちゃくちゃスタイルいい美脚らしいね渡辺さん

    「“根谷さんの次くらいに”素敵な御姉さんっすよ?」「くーみんの器量ならモテモテでしょう?」とかラジオで弄りまくってたけどw



    リスナーである自分も一緒にHAHAHAと笑ってたけ、あれから本当に結婚したのは感無量

    おめでとうございます


  182. 侵略完了…であります。


  183. 山ちゃんとリエリエ、神田朱未と来て今度はこの二人か・・・

    どうしたんだ声優界?


  184. キタエリがジョージを日本刀で八つ裂きにする記事も近いな


  185. おめでとう

    やはり犬夜叉が印象深いな


  186. やっぱ震災の影響か?絆なのか?


  187. >俺も声優さんと結婚したい

    ヤラカンは筋肉マッチョ男と結婚しろ、ケツの穴でも掘られろ、アーッ!


  188. >俺も声優さんと結婚したい

    涙拭けよ


  189. 嘘だと言ってよ!おめでとー


  190. 貴様ら貴様ら馬鹿野郎!!てキンケドゥの台詞だったか


  191. お二人とも御結婚おめでとうございます!



    でも辻谷さんって何年か前から

    口の中にスーパーボールでも入れてるんじゃないっかって滑舌だよね

    昔はそんなことなかったのに

    好きな声優さんだけど何とかならないのかな、と思う


  192. そういえば渡辺久美子さんて確かシァア役の池田秀一さんと昔近所が一緒だと聞いたことがあるな


  193. 196

    言いたくもないが

    日本語で


  194. おっぱいぱみゅぱみゅしたい


  195. 久美子のアナルにネギをぶっ指したい


  196. ナベクミ幸せそうだなー、カテ公もバーニィも好きだったから心から祝福しますぜ、お幸せに~。


  197. なんとぉーーー!!


  198. カテジナさんと結婚するなんて!嘘だと言ってよバーニー!


  199. 声豚きもい


  200. ※33

    それ西原さんだろ


  201. だれが小倉唯と結婚したいだコラーーーーーーーーーーーーーー。


  202. 事前に報告するとフラグになるから事後報告なんだろ。


  203. やらチル辺りだとカテジナさんもシーブックもバーニィもわからない奴が多そうだ




  204. ぬぁんと!

    最近声優の結婚多いな・・・。


  205. サムネのバーニィに釣られて

    Gシリーズ全体の中でもバーニィはTOPクラスに好きなキャラ、カテジナは最底辺クラスに嫌いなキャラ

    複雑な気分だけどおめどうございます


  206. 辻谷さんは90年代は第一線の声優、2000年代以降は音響監督のイメージ

    やっぱ古参ファンにはサザンアイズが懐かしい


  207. 無責任艦長タイラーも主役だったなそういや


  208. いでよ、父ちゃん!


  209. カテジナと言えばいいのかどうなのかな

    でもこれすごい事だよF91のヒロイン役も

    渡辺さんなんだからその経歴を忘れてるな

    f91のヒロインと主人公の中の人が結婚しちゃったんだからw


  210. 213

    まちがえたwww


  211. 今丁度AOやってるし辻谷さんの方には

    エウレカのデューイ・ノヴァク入れて欲しかったな


  212. 結婚してる声優さんは全員どさくさで暴露してしまえ


  213. 弥勒と七宝www

    珊瑚ェ…

    でもおめでとうございます!


  214. 寝とられend


  215. さすが声豚30をすぎた声優さんの結婚には寛大ですな


  216. なんとおおおおお!ですよカテジナさん!



    ガンダム出演者同士の結婚か

    何げにこの組み合わせネタ豊富ねw


  217. ケロロさん結婚したんだ


  218. おめでたいっすなぁ。



    最近はアイドル声優が結婚すると騒ぐ輩が多いから慎重になったのか?

    今回とは別件だが、本当のファンなら結婚とかは祝福すべき。

    意外と結婚はファンを篩にかけられる良いイベントかもなw




  219. てか、辻谷さんが離婚してたことに一番びっくり!!



    ホームページに前妻さんのことがほとんど触れられてなかったから

    夫婦仲どうなってんだろう? なんで自分でご飯とか作ってんだろ?

    とか思ってたけど、まさか別れてたとは・・・



    辻谷さんは自分の親世代だからなんかショックだなぁ


  220. 犬夜叉大好きだから、めちゃめちゃ嬉しい!!

    末長くお幸せに!!


  221. おめでとうございまソウル!!!\(^o^)/


  222. ほおお。渡辺さん、トルーパーのガキンチョの人だったっけなwww古っ

    おめでとうございます!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#