04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・

竹達彩奈ちゃん2ndシングルのタイトルは「♪の国のアリス」 9月12日発売決定!動画も公開

news_large_taketatsuayana_art_201207.jpg


声優・竹達彩奈さんの2ndシングルのリリースが決定。9月12日に発売となる。タイトルは、「♪の国のアリス」。

2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でのTV初レギュラー後、キュートなルックスと愛くるしい声で、一躍ブレイクを果たした竹達さん。4月にリリースしたデビューシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」はオリコン週間7位、初のイメージBD/DVD「あやち~東京→南の島~」はオリコン週間4位と好調なセールスを記録している。

リリースが決定した2ndシングル「♪の国のアリス」は、木村カエラさんに提供した「Butterfly」が大ヒット&結婚式の定番ソングとなったことでも知られる末光篤さんによる書き下ろし。作詞/作曲/編曲とすべてを手掛けているが、他者への作詞/作曲は初だという。楽曲はアリスをテーマにしたガールズ・ピアノ・ロックで、末光篤さんのピアノを中心に、 ギターにキマグレンの鈴木俊介さん、ベースにクラムボンのミトさん、ドラムスにtoeの柏倉隆史さんといった豪華ミュージシャンが参加している。

以下、竹達さんコメント。

素晴らしい方々が私の曲のために集まってくださったので私も『自分自身に負けないぞ』って考えて歌いました。実はこの楽曲をレコーディングするちょっと前に『歌を仕事にする』っていう事に対して重みとプレッシャーを感じた時がありました。応援してくださる皆さんのキモチに応えたいけど、私がイマできることに歯がゆさを感じていて。。。けどこの歌のフレーズにある『少しだけ不器用だけど真っすぐになら歌えるわ』の歌詞の部分に私自身も凄く励まされたんです。『そうなんだ、今の自分でいいんだ。等身大の竹達彩奈を表現すればいいんだ』って。そして楽曲提供してくださった末光さんも『上手く歌おうとせず、自由に楽しんでやってください』とレコーディングで言ってくださって。そういう意味では今回の曲は 私自身の成長も含まれてますね(笑)

デビューシングル、そして今回のシングル。毎回新しい発見があったり、自分を見つめ直す事が出来たりしています。応援してくださる皆さんに届けたい、そういうキモチをずっと大切にしていきたいです。次のレコ-ディングでは何の発見があるのかなっていうワクワク感が歌にはありますね。『私 この仕事好きだな』って改めて思いました!

http://news.livedoor.com/article/detail/6775045/


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ あやにゃん、今回はちょっとまるにゃんだな
.       / ─    ─ \ でもまたそこがいいわ・・・
    . /  (●)  (●) ヽ でもカメラはもう少し下うつせよな・・・
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

   / ̄ ̄\ かわいいは正義だからな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしあやにゃん、はなざーさんと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1stシングルが成功してどんどん出してきそうだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やっぱかわいい声優さんは売れるんやな 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. またバカ売れするのか


  2. あずにゃぁぁぁぁぁぁぁん


  3. 平野と同じ道を歩みたいのだろうか


  4. ビッチの人?


  5. わーいあやにゃんだ( ^ω^)ペロペロ~ン


  6. どうせまた声加工しまくってんだろ

    ボイトレして来いや


  7. またイベント券商法ですか


  8. 体型はハンプティーダンプティーを意識してるんですね。わかります


  9. 花澤の2nd微減してるし竹達も下がるだろうな


  10. まさかこのタイミングで竹達の記事だすとはやるな

    誉めてやるぞ


  11. 髪型でごまかしてるがでぶにゃんだな

    首のふとさがヤバい


  12. 写真を見る限り太ってるようには見えないんだが


  13. おデブにゃん


  14. 14

    Photoshop様の写真補正技術なめんな


  15. 可愛い


  16. 1:00頃エロス


  17. 相変わらず修正なしで喋らせると残念な感じだな


  18. 影響うけすぎたせいか一瞬オリコンがオワコンに見えたのは俺だけか




  19. 中卒ニート

    声優は現実逃避


  20. 頭悪そうな感じが滲み出ている


  21. でぶにゃんかわいい


  22. 関係者タレコミ⇒sm18392565


  23. また奴がいるな


  24. もう、こういった歌関係とかグラビアとか本業に関係ない仕事にシフトしてくんだろうな。事務所の影響で。


  25. ブッサイクやのう


  26. 16

    ならもう少し可愛くしてくれないか




  27. リアル竹達の可愛く無さw


  28. アリス(のハンプティダンプティ)っぽいよね


  29. でもお前らノーチェンジなんだろう?


  30. でぶにゃん消えろ


  31. 彼氏とのアツアツプリクラ流出しても

    ドル売りできるんだから

    キモオタ商売とかボロい仕事やで



    AKBはその辺きっちり処分する点は偉い


  32. 中卒の低学歴声優


  33. 彼氏って石田だっけ


  34. ぼろくそに言ってるけど、お前らそんなに立派な人間なのかい?


  35. 右肩楽しみにしてます^^


  36. 聖人君主なんて

    やらおんどころか2chにすらいませんよ


  37. ワロチwwwwww


  38. おまえらがいらないならあやちは俺がもらっとく。


  39. それより声の仕事しないと。最近出ても脇役ばっかじゃないですか


  40. フミトオオオオさん、歌手活動なんていいですから、

    ちゃんと声優としてがんばって下さい


  41. 沖井礼二の次はSUEMITSUか…

    個人的にはツボを突かれまくりなんだが


  42. あれ?

    あんまり知らなかったなりにかわいいイメージ持ってたけど

    つべの動画あんまりかわいくない・・・


  43. 結局ある程度の歌唱力がないとソロじゃアニタイもらえないからな

    今は売れてるけど、これからどういう方向でいくのか


  44. コンビニの店員に最近そっくりさんいるから困る


  45. そこそこ売れるのだろう


  46. 聖人君子な


  47. きりりんの2期があるじゃないですかー


  48. あやちきゃわわ(*´ω`*)


  49. 50

    学習したぞ


  50. 石田君の耳に精子がかかる


  51. なんか顔かわった気がする

    太ったとかそういうんじゃなくて・・なんか・・・・


  52. 処女膜から声が出ていない


  53. デブビッチ


  54. 52

    逆だろ


  55. 石田君の精子が俺らの耳にかかる


  56. 56

    ツッコミありがとう


  57. このCD買う奴は負け犬声オタ


  58. 最近の声優でまういって思ったのは小松未可子だけだわ


  59. ※59

    病院行ったら?


  60. 天国の石田君も喜んでるよ


  61. ほう。

    果たしてどれくらい売れるんだろうな


  62. かわいいから許される


  63. まぁ少なくともおまえらよりはマシな顔だろうよ


  64. ブヒブヒ


  65. やったね、たつき!!!


  66. またイベントあるかな?


  67. どどどうにかしちゃいたいぐらい、かかかわいいいニャン!


  68. 太ったり痩せたりと、相変わらず作画が安定しないな。


  69. あやちならきっと一般受けもするわ



    平野!平野!平野!


  70. あやち可愛い


  71. これでも上手くなったと思う

    セカンドも買うよ


  72. tkttやっとセカンドか

    最近演技よくなってきたよな


  73. ぶっちゃけ平野化してるのは井口だわ

    意味がわからん


  74. あやにゃあああああああああああああああああああああああああああああ


  75. たつきの彼女は売上落ちてんぞ

    石田もやばそう


  76. 76

    一番肝心な男性関係の騒動が起きれば、同意します


  77. 78

    花澤2ndも初動1万は確定だろ

    2日集計で8000超えてたし


  78. もっと太い方が好みです


  79. 79

    井口って男でもいたっけ?

    男いるのってはなざーやでぶにゃんだろうに・・・


  80. 10枚買うわ


  81. フミトオオオオオオオが上手くなるまで歌わなくていいからね(^O^)

    っていうか歌う資格ないから!(^o^)/


  82. 敷き布団にしたい

    ぽよんぽよん


  83. 82

    起・き・れ・ば


  84. まんこペロペロ声優


  85. 花澤は売上落ちてるらしいじゃん

    竹達信者、写真集に続いてゴリ押しで人気者気取りの声優とその信者に一発お見舞いするチャンスやで


  86. 太ったり痩せたり

    taritariにも出ればいいのに


  87. まん毛特典につけて


  88. マンビラ声優


  89. 劇場版 スイートプリキュア~♪の国のアリス~



    いい感じに馴染んだ


  90. 油断するとすぐ太るタイプだな

    甘いもの控えた方がいいぞ


  91. 元彼の石田もうれしいだろうね


  92. 想像妊娠腹


  93. ミトさんがあずにゃんカラーのベースを入手してたのが伏線だったか


  94. 喋るとアホなのがバレるから黙らせとくべき


  95. あやちかわいーよー


  96. 何て読むの?

    はちぶおんぷのくにのありす?


  97. デブにゃんかわいいよデブにゃん


  98. なんだかんだででぶにゃん可愛いなと思った

    同じ声で顔不細工で貧乳なのと顔可愛い巨乳だったら可愛い方聞くわな


  99. 痩せちゃダメだ

    もっと太れ


  100. メンヘラ声


  101. 冬場にひんやりしたふとももとおっぱいに挟まれたい


  102. 2ndシングルか

    楽しみにしとこう


  103. 中出ししたい


  104. 俺の気のせいかわからんがほっちゃん路線


  105. パイパンに剃ってみたい


  106. 竹達VS大久保 どっちが勝つかなー


  107. 大久保でしょ


  108. やら管はチンポニアン


  109. 豊崎と竹達で3Pしたい


  110. 竹達のアナル美味しいお


  111. ぶたにゃんは現代の松田聖子だと思ってる


  112. 柏倉さん何やってんだw


  113. 前回のシンバルズの時も思ったけど

    声優ソングにするにはもったいなすぎる楽曲なんだよ…

    ちゃんとした歌手に歌わせてくれ


  114. そんなに太ってるか?

    ガリガリなのに比べれば余程マシだと思うんだが…


  115. あやにゃん!




  116. 巨乳なんだしもっとおっぱいを強調する服を着てほしいわ


  117. 服が透けそうで透けないなんて・・・


  118. みなさん、声優に性的欲求を抱くのはお門違いでっせw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#