04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

「劇場版 TIGER & BUNNY」 前売券販売が早くも42000枚突破! 握手会には子供の姿が!

news120715_tai02.jpg



news120715_tai03.jpg
news120715_tai04.jpg

この第1弾、第2弾特典付き前売券を含めた前売券販売が快調だ。配給の発表によれば、前売り券の販売総数は7月16日までの段階ですでに4万2000枚に達している。作品の人気の高さをここでも見せつけた

いずれの会場でもイベントの開始前から長蛇の列となった。ワイルドタイガーと子供が握手する場面で大きな歓声が上がり、バーナビーが握手が終了すると回し蹴りを披露するなどファンサービスも満載となった。

全文→http://animeanime.jp/article/2012/07/20/10856.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 前売り券売れまくりで、子供にも人気! タイバニ大勝利すぎるわ
    /   (●)  (●)  \ こりゃーまだまだ売れそうだわ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <深夜アニメなのに子供にも人気とは
 |  (●)(●) |   こりゃ2期やるときはテレ朝の日曜日にやるしかねーな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

なんかもう凄いとしかいいようがないな



 

コメントを書く
  1. 1桁余裕


  2. 俺もタイガーと握手して欲しいw




  3. 以下まどか禁止


  4. ちんぽ(・∀・)チンポー!!


  5. 余裕のヒトケタ



    オワコンブログ


  6. 全く評判にならないステまど…


  7. タイバニ人気さすがだな

    それに比べて…


  8. ちょっとホモくさいが子どもはそれに気付かないし 普通に子どもに見せても安心だな


  9. タイバニは深夜じゃなくて昼間放送できるな


  10. 管理人、ウカれるのは勘弁してやっからいちいちニチアサ名前だすな、お前の口から出ると目障りなンだよ、ボケ。


  11. スポンサーも大喜びだな


  12. アニマックスでも放送してるしな


  13. 日5にしたらええやん


  14. まど豚、タイバニなんか腐女子だけしか行かない、爆死だろ!wwwwwって言ってたよな。見事なブーメランだった


  15. タイバニはやっぱ深夜だと思う。前と同じ時間。子供が見たければ親に録画してもらえばいいし。変に子供に媚びればAGE見たいになる


  16. 腐だなんだっていうけどやっぱ男はヒーロー好きだろ


  17. スゴーイ(


  18. けい豚、タイバニなんか腐女子だけしか行かない、爆死だろ!wwwwwって言ってたよな。見事なブーメランだった


  19. けい豚がさっきから息してない・・・

    リピート商法でとった数字とはなんだったのか・・・


  20. ガワの再現度たけえな


  21. 握手いいな


  22. 従兄の幼稚園の息子がタイバニ好きだけど

    アニくじのアントニオネイサンとキースホァンのポップと何かのクリアファイル複重したからやったら喜ばれた。



    主人公をやれなくてすまなかったとは思ってる


  23. >こりゃ2期やるときはテレ朝の日曜日にやるしかねーな

    寝ぼけろボケ


  24. ニチアサ舐めすぎだろ


  25. 使い回し劇場版というのが残念すぎる・・・ファンが望んでるのは続編であってリメイクではない。




  26. まど豚は早く前売り券さばけよ






  27. これ中身富永さんと新田さんだったのかな


  28. キモww また萌えアニメかよ


  29. ま  た  ス  テ  マ  か






  30. 26

    来年やる第二弾が完全新作と発表されてる



    第一弾がリメイク再編集なのはまぁ…サンライズだしな

    「使いまわしでいいネ新作カットの1つ2つ入れとけば奴ら全員騙せるアル」

    「サンライズの作る映画なんてほとんど再編集ものだぞ ピー とか ピーとか ピー とか」


  31. けい豚に聞くけど前売り券どこに余ってんの?


  32. 前売り券は首都圏はないからいなかじゃね?


  33. 今さとうけいいちは、どういう扱いになってんだろw


  34. 自分も日5に…と思ったけど、

    ギアスとかの例もあるし、確かに深夜が妥当かも。


  35. タイガーと男の子の写真、いいね

    第二話に出てくるトニー思い出したよ

    同じポーズだしね


  36. ス  テ  マ 腐 女 共 乙!


  37. >>32

    まどか前売り完売状況ググれば出る

    首都圏もだだ余りンゴwwwww

    前売り第二弾もあるのにどうすんのまどかwwwwwwww


  38. それにしても「タイバニ」と「ゼットマン」は何処でこんなに差が付いたのだろうか…?

    「ゼットマン」は原作自体がダークでシュールな雰囲気だが、「タイバニ」第2シリーズはやなり日5にシフトするべきだね。


  39. 調べたら本当に完売してなかったんだね…まどか特典付き前売り券第一弾

    ネットでギャーギャー騒ぐ前に買ってやれよ…


  40. ガワの出来いいな


  41. 二期は夕方テレビ放送しよう。ユーストの深夜も要るっちゃ要るのかな?


  42. 首都圏完売やん

    電話したらなかったぞ

    どこだよ


  43. 新宿バルト9もまだ売ってんのか?


  44. MBSだから日5の方が可能性あるな


  45. しかしいざ見に行くと銀魂のときみたいに腐がギャーギャーうるさいんだろうな…

    ありゃ退いた


  46. タイバニ一番クジはどこでもまだ買えるな


  47. 映画第一弾は1話と2話再編集に1個事件追加した感じじゃないか?

    新キャラでるし


  48. まどかは42館中まだ12館でしか前売り券完売したとこないみたいだな


  49. それよりネトゲでイチャイチャしようずw



    ttp://pudding-net.ddo.jp/


  50. 4万2000枚のどこがすごいのかさっぱりわからん


  51. 煽り全力だね


  52. まどかマギカ前売りチケット完売情報(13日目) 12/42



    新宿バルト9・錦糸町・立川・ららぽーと横浜・蘇我・ufo徳島・福岡(博多)・海老名・札幌シネマフロンティア

    新潟万代・シネリーブル神戸・梅田ブルク7



    当初予定館数の16すら埋まってない


  53. タイバニの凄さを再確認した

    それに比べてまどかは・・・


  54. まど豚息してないwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 近所じゃやっぱないな前売り


  56. >>28

    中の人はそうだよ

    握手会当日は始発組で間に合うか間に合わないかだったとか


  57. 深夜アニメ頂点の作品評価だが人気はイコールではないな


  58. つーかまどかテレビ版編集しただけだろ?

    さっさと新作やってくれ


  59. しかし商売上手いよなー



    二期やってから映画だったら絶対こうはなって無かったと思うわ・・・






  60. そりゃタイバニやけいおん見たいに新作のが見たいだろ

    テレビ再放送の前後編で完売するほうがおかしいやろ


  61. まどかと違ってタイバニはいい感じだね


  62. 今度は総集編だから~といいわけするまど豚がわくぞ


  63. ※61

    タイバニも再編集やで

    新作は来年


  64. 総集編だからだろ普通にこれで売れたらアニプレ調子のるで


  65. 63

    ただの前売り券だから~

    総集編だから~

    館数少ないから~

    前後編だから~



    まだまだ出てきそう


  66. タイバニは10億超えるポテンシャルがある。男も女も子供も楽しめる作品はきっかけがあれば大当たりするからね。

    自分が頭がいいと思いたいだけのキモオタしか見ないアニメは映画にしたってコケるしかないだろうな


  67. けい豚が作品で劣るからここぞとばかりにきたなwww




  68. >61

    どんまい


  69. タイバニは深夜アニメだとけいおんまどかより人気あるからな

    オタク人気も同人見ればわかるがけいおんまどかを圧倒している


  70. 前売りで42000とか凄すぎだろ


  71. タイバニはスポンサー関係のフォローもあるし深夜アニメ最大のヒットになる可能性はある


  72. ブルク7のシートはいいよね。

    2時間座ってもケツが痛くならない。


  73. ※67

    子供もカップルも堂々と観に行けるアニメは強い、コナンさんとかな

    けいおんがまさにそのパターンで深夜アニメ興行記録を塗り替えた


  74. タイバニは一般人気は深夜アニメで一番あるがけいおん信者みたいにアホみたいに金使う層は少なそうだ


  75. (自称)エヴァの再来よりよっぽど社会現象じゃん


  76. コナンとくらべんなよ

    シリーズ映画に負けたやんけいおん


  77. このアニメ見たことないけど緑のやつ普通にかっけえな

    人気あるみたいだし中古BD揃えて見てみようかな


  78. 評価や賞の数はエヴァの再来だが作品人気は普通なんだろまどか


  79. タイバニはけいおんまどかより人気あるのは間違いないよ

    夏のコミケのブース数でわかるだろ


  80. 劇場アニメ格付け 07/20最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)




  81. 調べたがまどかって原作なしでテレビで12話やっただけなのか


  82. 昔はぐちょスレ転載して腐アニメ認定するくらいだったのに手のひら返しすぎ


  83. サマウオねーぞニワカ








  84. これリアルにまどか負けるかもな










  85. なのはの15万枚突破するかな


  86. これも総集編なんだろ?

    これでまどかに勝っちゃったら、まど豚の立場ねーな


  87. ドラえもんやコナン、みたいに全年齢向けにヒットするといいね


  88. タイバニはまどか超えるタイバニ新作はけいおん超えるのは規定路線


  89. 42000枚ってまどかの円盤より少ないじゃん まどか信者って円盤は買うのに映画前売り買わない奴多いのか?


  90. かたや自称エヴァ超えの作品はどうなってます?


  91. まどかアンチの敗残兵どもはマジですり寄ってくるな!

    タイバニが汚れるわ!!


  92. 87

    まどかは新規カットゼロの正真正銘総集編だから

    タイバニは新規カットありの再編集リメイクだから

    負けても当然

    って言い訳が出るなw


  93. 90

    ヒント「飽き」


  94. 上映会館数まどかの倍だよタイバニ

    勝つに決まってるやん


  95. 95

    悔しいなぁ悔しいなぁw


  96. 餓鬼がウルトラマンや仮面ライダーと勘違いしてんじゃね?


  97. 95

    ええっ!

    社会現象作品なのにタイバニ上映館数の半分なんですか!?


  98. 95

    上映館数も含めての勝負に決まってんだろ

    動員が見込めなきゃ館数は確保できないんだから



    タイバニ>まどか

    そう映画館が判断してんだよ


  99. まど豚フルボッコwwwwwww



    けいおんと争ってたはずなのに、どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 90

    ヒント「アニプレ」


  101. 99

    それはてめえの判断だ…


  102. この子供は腐ったママに洗脳されたんかな?

    それとも子供達の間で普通に認知されてんのか?深夜アニメなのに


  103. 101>タイバニもアニプレじゃなかったっけ?


  104. ※104

    タイバニはバンダイビジュアル


  105. 対立煽りの道具に使われても何も言わないんですね

    いいぞもっと煽ってやれ


  106. まどかはアニプレだけでなくそこにシャフトが加わるからな


  107. 子供が観て面白い作品じゃねーから完璧ママの洗脳だナ


  108. 子供に人気あるのはいいことだわ

    嬉しそうに握手してるの見て和んだ


  109. タイバニが対立のエサにされてる

    汚らわしいから寄ってこないで


  110. 105>教えてくれてありがとう!ちなみにこのアニメは面白いのかな?

    偶然めざましで宣伝されてるのを見たのだが‥


  111. タイバニは社会現象じゃん




  112. しかしオッサン向け子供向けアニメっていうと鼻高々なのに腐女子向けっていうとなんで怒りだすんだろう


  113. 最初はタイバニって腐女子アニメだと思ってたけど見てみたら結構面白かった 前売りは買わなかったけど映画は見に行くつもり


  114. これ二人で対立ごっこしてんのか


  115. まど豚がいつの間にかタイバニに噛み付いてる

    よっぽど恐れてるんだな


  116. 子供から見たらタイバニのヒーロースーツはどう見えるんだろう

    大人からしたらスタイリッシュでかっこいいけど


  117. 映画公開されたらRadio Crossでの恒例の挨拶がまた荒ぶるんだろうな 楽しみ


  118. タイバニは神アニメ

    まどか()けいおん()


  119. 対立厨は帰って、どうぞ


  120. 午前中で完売するのがエヴァ

    3日で完売するのがけいおん

    4万2000枚売れちゃったのがタイバニ



    都内ですら前売り券だだ余りのまどマギ・・・




  121. これ一人か二人の連投だろコメント数がしょぼい


  122. お前ら、BS11でタイバニが夕方に放送してた事知らないのか?


  123. まどか()


  124. 都内で前売り売れ残るとかヤバくね?<まどか


  125. けい豚はまどか一番クジとかすぐ完売したやつにはふれないんだなwww

    まあけいおんは今までまどかに負け続けたからコンプレックスになってるのはわかる

    毎回まどかまどかだからね


  126. 都内は完売だろアホやな


  127. タイバニにすら負けそうなのにけい豚とたたかってるまど豚ってなんなの? ドMなの?


  128. まあ擁護すると一番でかい箱が完売してるからいいんじゃねまどか

    テレビが最高作品でも映画はわからんね


  129. タイバニPも言っていただろ

    あざといからステマ言われるて

    アニプレお前のことだよ


  130. この子供はなんで女の人ばかり並んでるのか不思議に思ったろうな・・・


  131. 全てのアニメは道を譲れ!て本気で思ってるからなあ<まどか信者


  132. 同時期公開でまどかのよきライバルになりそうだな

    けいおん?

    忘れろ

    あれは雲の上の数字だ


  133. けいおんはまどかに作品としては完敗やん

    だから唯一の映画にすがってんだろ


  134. 132

    ジンキ懐かしいな


  135. 子どもと女に人気のタイバニ

    キモブタに人気のまどか()


  136. 作品として完敗してるのはまどかだろwwwww

    興行収入ってのはファンの絶対数の勝負だからなwww



    まど豚はいかに閉じコンだったか思い知る事になりそうだなwwwww


  137. けいおんとタイバニはすごいな


  138. まど豚あせってるあせってる

    「まどか」の「ま」の字もない記事にまで出張してくる程度にあせってるな


  139. >>81

    ヒント:放映劇場の個数


  140. スーツかっけぇな


  141. けいおんはつまんないけど信者がスゲー金だすのは認めるわ


  142. 毎回無意味にまどかまどか騒ぐけい豚がよくいうわwww

    毎回出張してくんのはけい豚だろ

    まあやらおん大好きだから毎回コメントするんだろうけどな


  143. 信者がスゲー金を出すのはまどかの方



    信者がスゲー金を出す・・・円盤

    信者がちょっとずつ大勢が金を出す・・・興収


  144. 毎回まどかのまの字もないのに噛みつくのけい豚やん


  145. かなでの出番増やしてください


  146. 144

    その通り




  147. けいおんはちょっとの人が気が狂ったように何回もみたんだろ


  148. 144

    確かに

    まどか映画に興収19億145万人動員は無理


  149. テレビ版が買う価値なかったのはけい豚も認めてるんだな


  150. けい豚は単位もわからないようだね


  151. まあ19億人は無理だわ


  152. 円盤てコンプリートするために10万くらい必要なんだろ?

    映画は1800円



    ※144の言う通りだと思う


  153. 前半は子供にも観せたいヒーローアニメだったな

    後半は子供の目を腐らせそうだから観せたくないけど


  154. お前らいつも、けいおん、まどか、エヴァとかすぐ名前だすけど迷惑なの気づいてる?

    そして~豚が言い出したとかキモい押し付け合いが始まるけど総じて迷惑だからさ

    何も言わずに黙れ。

    人気なのは分かったからマジで黙れ、他アニメへの嫌みにしか見えないから


  155. 154

    前半は良かった、でも腐に人気出てからの後半は腐女子を意識してるのバレバレでビックリ


  156. ○○○「前売り券が売れないの…」


  157. 155

    正論だ



    だが糠に釘だ



    ここの連中には、な。


  158. 158

    ここの連中でもねーだろ

    他記事に貼りまくってるやらdisコピペないから、そいつらがエサに食いついてるのミエミエ

    そして一番あやしいのはここの連中なんて敵対視点で言ってる奴




  159. 平成ライダーは子供が見てるのを一緒に見てた親が嵌る

    タイバニは親が見ていたのを一緒に見た子供が好きになる


  160. 157

    俺が大人買いしてやんよ!


  161. 臭い臭い





    え? 何が臭いかって? てめぇのチンコがだよw


  162. まど豚、涙拭きなよww


  163. まど豚の嫉妬が心地よい


  164. 161

    ABネタですか?

    流行ってますね~



    じゃあ、あと5千枚頼むわ!


  165. 総集編っぽいけど新エピと新キャラが有ることは発表されてるし

    映画版で新たにスポンサー増えるから書き直し箇所だらけだろうから

    完全に使いまわし映画じゃないのが嬉しいよな


  166. 数字大好き受賞大好きなまどかさん



    早く前売り売上発表してくださいよ~


  167. 連投がバレバレすぎて萎えた

    ここまできたら煽る気ないだろって思う




  168. けい豚一人か?コメント少ないな


  169. 俺の大好きなまどかが劣勢なはずがない!



    これは連投に違いない!!


  170. けい豚が必死でまどか、まどか言ってるのみると泣けてくるわw


  171. まど豚はキモい


  172. やらおんに書き込みするだけでやらチル扱いすんのやめてくんねーかな


  173. インポ臭する


  174. 豚豚言うが、そんなに豚が好きなら養豚場行けよw


  175. 2chスレ数なんつーステマし放題のとことんどうでもいいことは公式が報告するのに

    売れ残りまくりの前売券販売数は報告しないまどマギwwww


  176. 172

    まど豚、涙拭きなよww


  177. 自演もあるけど三人くらいかなコメントしてん

    俺が50コメントはしてる


  178. まど豚はさっさと前売り券買ってこいよw

    明日で発売から三週間目か。そろそろ完売ですよね?社会現象アニメなんだし!


  179. 180

    社会現象アニメなのに完売報告が10館ちょっとしかありません><


  180. つかこれって凄いのか?

    洋画なら一つの映画館で前売り券が6万枚越える事だって普通にあるぞ

    まあ洋画と深夜アニメを比べたら可哀そうだけどwww


  181. 182

    自己解決してるじゃんww煽りたいだけかゲス野郎


  182. タイバニの話が変なレスのせいでしにくいわ、荒らしは失せろよ




  183. オイオイ…まどかアンチ必死すぎだろ

    どんだけまどかに詳しんだよ

    俺なんかちんポ握って余裕よ?

    全部楽しめよまったく…ドピュッ




  184. 184

    映画の記事は毎回関係ない話題が入ってきていい加減ウザくなってくるよな~


  185. 185

    誰ですか?


  186. タイバニはまど豚の嫉妬の対象になってるから仕方ない

    そしてそのまど豚を煽りにけい豚もやってくるし


  187. おかーさんが見るから子供も見るんだろうな。

    でもいい話だしな。2期は日朝にやってもいいと思う。


  188. マジで日曜来そうな勢いだなこれ


  189. >>188

    そんな糞行為をしているのはお前だけ


  190. 暑いのに中の人も大変だな


  191. さすが支持層が幅広い


  192. 劇場版の監督、米たにヨシトモなんだな今知った






  193. >>194

    タイバニ第1話の絵コンテだな

    第1話の構成は何度見ても申し分ない出来だから劇場版も期待してる


  194. 内容はさておき、ガワに関しては評価している



    ガワのデザインだけは、よく出来てるよ


  195. めっちゃカッケー

    見てないけど握手したいわ


  196. いや日朝は無理だろ

    毎話毎話バンク作画使ってワイルドタイガーが痛快に悪をやっつけるヒーロー物になるぞ

    まぁガワがいいからそれはそれで見てみたいが



    日5や土6移転ならギアスがやったしリアルにありえそうだな


  197. タイバニは人気の男女比がバランス取れてるよな


  198. ハァーイ!タイバニ&まどかのチケットが売れてるほうタイバニです!


  199. けい豚死滅しろ

    気持ち悪い


  200. タイバニとなのはは見に行きたい


  201. まぁ元気だせよまど豚


  202. これ腐女子アニメなのになw


  203. 対立煽りを放置している時点でお前らも同罪


  204. 対立厨が止めていなくなくもんなら

    やらおんのコメ欄は死滅してる

    スルーしかない


  205. まさか8億越えくるか?...


  206. 中の人をわざわざ仮面ライダーのスーツアクターを呼んでる時点で凄いというのに


  207. 前に渋谷の109にタイバニ広告貼ってあったな

    無料でポテチとペプシ配ってた


  208. 137

    BD売上 まどか>>>けいおん

    受賞 まどか>>>けいおん

    有名人ファン まどか>>>けいおん

    大御所評価 まどか>>>けいおん

    ネット人気 まどか>>>けいおん

    海外人気 まどか>>>けいおん



    だからさ、現状これでしかないわけよ。テレビでは圧倒的にまどか>>>>>>けいおんで決着ついてるわけ。

    映画でけいおん>まどかと言えるのはまどかの新作の興行収入とBD売上に両方勝って初めてそう言えるわけ。 わかった?白痴のけい豚


  209. 210

    せめてまどかかけいおんの記事でやってくれよ…


  210. 豚は早く前売り券買ってこいよ。エヴァけいおんはおろかタイバニなのはにすら負けかねんぞ♪


  211. 総集編の興収は元から前戯だしw

    本番は新作だしなぁ。


  212. まず客入る見込みないから総集編やらせてすら貰えないけい豚が何か言ってるよ(プゲラ


  213. まど豚の痛さがよくわかったわ


  214. 普通「総集編の前売り」って完売しなくとも既成化しているファンを見込んだ数量しか売らないもんなんだがなw



    配給のアニプレが馬鹿揃いだから需要と供給でも読み間違えたんだな!


  215. ってか普通のオタはけいおんもまどかも両方見てるだろうから

    ここで煽りあってるのは一部の頭おかしい奴だけなんだろ?


  216. けいおんは見ないよ

    見ても切る

    あんなゴミウンコ作品


  217. 何か最近まど豚の擦り寄りが過ぎるな。



    まあまどかPや前売りがコケてりゃこうもなるわなwww


  218. >>218

    >>217のいい例が都合よく食いついてきた

    ホント馬鹿だし頭おかしいなw


  219. まど豚は謝っても許さないよ

    秋の総集編映画で後悔するといい


  220. そもそも完売>完売してないってのがおかしい

    用意してる枚数自体一律じゃないのに

    人気作品ほどたくさん用意するし人気じゃないほど用意する数が少ない



    ネットじゃまどかの前売りのがタイバニより売れてんだし

    総集編ですら。


  221. 総集編でこの前売りは上々だろ



    何がコケただw


  222. 222

    とっても正論なんだが

    知恵遅れに言っても無駄だよw


  223. まど豚遂に現実逃避っすかwww



    12/42



    これが現実ですよ豚さん^^




  224. 自演酷すぎww


  225. すげえちゃんと発光してるんだな


  226. 自演?

    現実を見れない豚に現実を見せてるだけだよ^^


  227. 午前中で完売するのがエヴァ

    3日で完売するのがけいおん

    4万2000枚売れちゃったのがタイバニ



    3週間目ですらだだ余りのまどマギ・・・




  228. まど豚ってガチでエヴァと同等だと思ってるから

    この現状がくっそ笑えるwwww


  229. コメ欄けいおんvsまどかで盛り上がってるけど、まどかは確実にタイバニにも勝てないだろうね


  230. タイバニは

    元々おっさんが観て、玩具を観て子供ついて来たもの

    腐れ女子はいつの間にか沸いて出て

    主人面している

    単なる居候。


  231. >まどかは確実にタイバニにも勝てない



    しかもwwwwwwwwwwww

    同じwwwwwwwwww総集編でwwwwwwwwwwwくっそウケるwwwwwwwwwwww


  232. 昔のタイバニに戻ってくれ


  233. タイガーと子供の写真がいいね

    なんか和む


  234. スーツかっけえwww


  235. ○○枚売れたとハッキリ数字が出るタイバニ



    タイバニ前売り券の行列をまどかの行列のように印象操作するステマギ


  236. なんでけいおんとまどかがタイバニ記事で争ってるんですか(真顔)

    TB売れなくてもTBファンはいまさらそっちのファンにはならねーから

    ファン層違いすぎるから

    叩いても無駄


  237. まあニッチ人気を針小棒大に取り上げる記事ですか

    世間からみればタイバニもけいおんもニッチアニメなんだから

    ケンカするなよww


  238. けい豚がまど豚煽りにタイバニやなのは使いまくってるから

    そのふたつが万が一、まどマギ映画に興収負けるようなことがあったら

    タイバニやなのは関連の記事は焦土と化すことは間違いないだろうね。


  239. タイバニはともかく、なのはに負けることはありえねーよw


  240. 米160で思ったが、ウルトラと戦隊は基本的に世界観が大まかで特に昭和平成と分けられてないけど、ガンダムとライダーは何で宇宙世紀アナザー、昭和ライダー平成ライダーとしっかりと世界観が分けられて別枠になってるのだろうか?


  241. 前売り券の特典がヒーローとの握手とは、劇場版の広報は判ってるなb




  242. 商業的成功は確実だな。いいことだ。


  243. 血がいっさい流れなしね


  244. こりゃすげぇ。少なくてもフォーぜ見る層がちょいちょい来てるってことか

    腐だけじゃこんなに売れないからなぁ

    俺も見たくなってきた


  245. タイバニは幅広い人気ですね


  246. 親子でも安心して見れるアニメ


  247. タイバニ総集編じゃないのに

    総集編とか言ってるアホがウケるw


  248. 別に子供に見せても大丈夫だよね

    深夜アニメのくせにー


  249. 250>>トータル・イクリプスやデモンベインとかのようなエロゲー原作のアニメじゃないかぎり一般向けの朝夕方ゴールデン深夜アニメは全部子供に見せても大丈夫でしょ。


  250. タイバニは半分ぐらいは新作エピソードだぞ


  251. でも握手券は朝の7時までに並ばないと間に合わなかったから

    親がファンじゃなかったら子供も握手できなかっただろうな


  252. 相変わらずけい豚の必死具合がウケますなw


  253. BS11じゃ夕方にもやってたからな


  254. すっかり対立の餌にされているなw

    まぁそれを黙って見ていたお前らには文句言う権利は無いんだがな


  255. 249

    だよなw

    まどカスみたいな産廃と一緒にしないでほしいわ


  256. ※の主役がどうみてもT&Bじゃない件wwwwww

    おまえらどこと戦ってんだwwwwうぇっwwwうぇっwwwwwwww


  257. このおじさんはいいおじさん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
【悲報】35歳婚活女子「私の求める男性がこれです!  でもどういう人が好きか分からなくなってきちゃった」
【悲報】35歳婚活女子「私の求める男性がこれです!  でもどういう人が好きか分からなくなってきちゃった」
元事務次官「川崎の事件見て自分の息子もやるかもしれないと思った」 全国のこどおじ&引きこもりガクブル
元事務次官「川崎の事件見て自分の息子もやるかもしれないと思った」 全国のこどおじ&引きこもりガクブル
【悲報】JRの車掌さん、ファックポーズで撮り鉄を煽る→鉄オタブチ切れ
【悲報】JRの車掌さん、ファックポーズで撮り鉄を煽る→鉄オタブチ切れ
【悲報】GANTZ作者、公園クレームジジィを擁護「よく一人で10年以上も我慢したと思う。凄く可哀想な被害者なのに世間に叩かれて 本当に不憫」
【悲報】GANTZ作者、公園クレームジジィを擁護「よく一人で10年以上も我慢したと思う。凄く可哀想な被害者なのに世間に叩かれて 本当に不憫」
【炎上】 AKB候補生16歳 裏アカ流出 → 涙の釈明「彼氏・セフレはいません!肉体関係がある人はいません(´;ω;`)」 やっぱ三次アイドルってクソだわwww
【炎上】 AKB候補生16歳 裏アカ流出 → 涙の釈明「彼氏・セフレはいません!肉体関係がある人はいません(´;ω;`)」 やっぱ三次アイドルってクソだわwww
電車内で肩にもたれかかってきた女を携帯電話で殴ったサラリーマンが晒される
電車内で肩にもたれかかってきた女を携帯電話で殴ったサラリーマンが晒される
【悲報】バーチャルyoutuber、廃れる! 1月から約半年で4400人に増えたが、半数はチャンネル登録100人以下、1ヶ月以上更新無し、約20/日しか収益化できてない
【悲報】バーチャルyoutuber、廃れる! 1月から約半年で4400人に増えたが、半数はチャンネル登録100人以下、1ヶ月以上更新無し、約20/日しか収益化できてない
【悲報】中高生が「こんな大人になりたいランキング」がこれ・・・・色々おかしい・・・
【悲報】中高生が「こんな大人になりたいランキング」がこれ・・・・色々おかしい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#