最新記事

声優の神田朱未さんが入籍!!  また一人声優さんが結婚しちまったか


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



          ____________
        /       ̄ ̄⌒゙゙^      ::::::::\
       /____       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..    .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト     ::::::::::\  
    / \___,,,,,_/ .’″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::::::l!
    |      /”   |   \         ::::::::::::: ::.}
    |      |     |     ..|        ::::::::  ::::::::| 
    |     丶 ___人____ノ          :::::::: ::::::::::::}
    |   . /         \           ::::::::::{
    |    |    /⌒/⌒\ 〕          :::::::::::}
     |   |   ;/  ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |  i′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |  |    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧  |    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::

              ――――――― 、
           /              \ え、なにこの結婚ブームは! 今年に入って
          /                \  結婚する声優さん多すぎだろう  
        X            / `          \ なんかみんな次々と・・・
         / ゞ _丿   ゝ_ノ              ヽ  
      / /:::ヽ ヽ    / /:::ヽ   ヽ           i
      ゝゝ- ‘ ノ   ゝゝ‐ ‘  ノ            |   
      |. / / /  人   ヽ  / / /           |
      |/ / /ゝ _ノ ゝ __ノ / / /         l   
      \    )      )              ノ
        \   /     /    ____   ゝ       
         \ ` ー―´   ´           `    ヽ
           ー┬―‐/            ヾ   i
              l   l              l  |
              |   |               |   |

                , ’⌒ヽ、     / ̄ ̄\ いいじゃん!めでたいことじゃん
            /    ,. -ヽ  ./ ノ  \ \ この際30付近の声優さんみんな結婚しちゃえばええんや
     __     | 、    ノ__ .|  (●)(●) | 
 /´    `ヽ._/   `ー/´  ヽ.|_  (__人__) .|
/            \  /       / `ヽ ` ⌒´ | 
{        ,.     y′     /   /ヽ    ノ  
丶. _ .. -‐ ヘ    /       /    /   }  /
          ヽ            /    /   l  ヽ
           ` ー、               .ノ .. |
            ヽ.__         /  … |
               丶–―‐–‘´

 
コメントを書く
  1. おめええええええええ!!


  2. うわああああああああああ・・・・おめでとうです


  3. うんこ


  4. めでてぇ話や


  5. 松来さあああん!!!!!




  6. おめでと!


  7. めでたい!



    さあみのりんもはよ!


  8. 神田橋結婚中出し婚


  9. へぇ…


  10. ブログ閉鎖はこのためだったのか




  11. 神田はアニメ地味だけどずっと出てるし、番組のナレーションも続いてるみたいだから

    仕事は順調だな。よかったよかった。


  12. ななこおおおおおおおおおおおおおおお


  13. かんちは美春の声としか知らない


  14. 声優は結婚遅いね


  15. 一般人でも可能性はあるんだな


  16. ヤリマンが


  17. 2011年

    極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション(寿司 #46)

    侵略!?イカ娘(少女(田辺梢) #12)

    ダンタリアンの書架(ミルドレッド)

    ドラえもん(キュー)

    Persona4 the ANIMATION(堂島菜々子)

    まりあ†ほりっく あらいぶ(桐奈々美)




  18. 男がいないっていじられてたのについに結婚か…

    次こそは松来さんの番だな!


  19. 2012年

    AKB0048(9代目 大島優子)

    クレヨンしんちゃん(店員)

    戦国コレクション(沖田総司[5])

    バトルスピリッツ 覇王(ドラゴンアイ / ノラ・ニャオ)

    もやしもん リターンズ(及川葉月[6])

    ヨルムンガンド(チナツ)


  20. 堀江のおまけその3


  21. おめでとおおお


  22. もやしもん見たばっかだわ


  23. 糞ビッチばかりの声優なんかとよく結婚するな


  24. 一般の会社ってどうやったら知り合えるんだ


  25. おめでとうございます


  26. 全く聞いた事ねーなと思ってたら

    出演作品1つも見た事なかった


  27. ネギま!の明日菜からファンだったよー

    おめでとうございます!!


  28. 33でここまでアニメ出てたら普通にすごい方だよ。


  29. ついこの間、久しぶりに戦国コレクションで見かけたと思えば…。



    おめでとうございます。



    チアキングも見習え。


  30. クロスゲームの若葉ちゃんの人だよね


  31. ぶっちゃけ、中の人ネタなど、どうでもいいと思ってるのは俺だけじゃないはず

    そんなん気にしてるのは声優豚だけや


  32. ←この辺にセイバーライオン


  33. 羊水が腐る年齢になっても結婚したら騒がれる堀江田村


  34. 井口結婚しろ


  35. そろそろ大物も報告きそうだな


  36. 藤林妹が……

    またひとり、俺の好きな声優さんが結婚してくれた。

    そして仕事が減っていくパターンか……


  37. 結婚したらヤリマンてw

    童貞こじらすと面白い生き物になるんだな


  38. 35

    俺のパソコンは37のすぐ左かな


  39. 今年は声優の結婚多いな


  40. もやしもんやってる中結婚とは。


  41. ええ事やー。おめでとうございます


  42. 処女膜破れ声優


  43. 確かテイルズにも出てたと思う

    レジェンディアで知ったかな、神田さんを

    それはそうとおめでとうございます


  44. 騒ぐ理由がわからん

    ただアニメキャラに声提供してるだけの大の大人が結婚することに何か問題でもあるの?


  45. 毎度思うが、どうやって知り合うのだろう。

    やっぱ合コンとかやってるのかね?


  46. 仕事が減ってくってか減ってきたから結婚なんじゃね?



    女はここいらで身を固めとかんとやばいだろ色々


  47. P4アニメの堂島コミュ回の菜々子には泣かされたなぁ。

    神田さんの演技が素晴らしかった。



    本当にご結婚おめでとうございます!


  48. おいおい…これは地味めな活躍だっただけにショックの衝撃度も、鈍く重く響いてくるぞ……。



    特に好きだったとか無いけど、何となくショック。


  49. おっぱいデカイ


  50. めっちゃ嬉しい

    おめでとう



    >>6

    それは俺も真っ先に思ったw


  51. お前ら社会の底辺にいるのによく他人の幸せを祝福できるな。感心するよ。

    俺は他人の幸せは腹立たしくて仕方ない


  52. 菜々子の人か、おめでとうございます。


  53. 結婚することは良いんじゃないかな。

    ファンとして祝福するのも大切だと思うよ。


  54. CLANNADの藤林椋の人か

    おめでとさん

    末永くお幸せに


  55. アニオタでアニメが面白ければ中の人は気にしないと思う自分には

    おめでとう、としか言いようがないなw



    声優好きな人にとってはこの方に限らず、好きで応援している声優さんが

    結婚したらショックな気持ちは理解できるが

    流石に30近くになったら開放してあげてもいいとは思うがなぁ~

    そこのところはどうなんだろうかww




  56. 担当したキャラ名で言われないと誰なのかわかりません


  57. エッチしてる所覗きたい


  58. 末永く爆発しろwww


  59. おめっとさん!


  60. >>49

    いや最近は逆に仕事増えてたよ

    今後は元々やりたかった舞台の仕事を増やすみたい



    ちなみに一番仕事が少なかったのはペルソナ4(菜々子)のゲーム出演が決まった時期

    その菜々子がきっかけで復活して今に至る

    「菜々子は天使」って一番思ってるのは実は神田さん自身なんじゃないか

    本当に救われちゃったんだからなw


  61. ミミー・ブレッドに春が来たパン


  62. >58

    にわかひっこんでろ


  63. 相手が普通の人と聞くとちょっと安心してしまう

    ネギまの頃はすごい人気声優になるのかなと思った


  64. おめでとうございます!誰か知らないけど


  65. 金朋もう結婚考えろ


  66. 人妻にもなったし、そろそろ声の非常によく似た“生き別れの姉妹”が、別のセカイで見つかってもいい時期だよね?!(期待の目線)


  67. >>65

    声豚はこええなぁw

    どこがどうにわかなのかも指摘できずもはや理解不能を通り越して

    精神が加速しちゃっているレベルだな

    どうせ声豚はアニメの内容なんか関係ないんだろw



    にわかw


  68. 30直前ぐらいじゃまだ許してもらえない声優たくさんいそうだな

    30超えたあたりから、逆に結婚を望んだり急に寛容になるよな


  69. あ~や嫉妬 私飼い猫と結婚したい


  70. 一般の会社ってアニプレ、メディファク、電通とかだろ…。


  71. 結婚しちまったとか何その言い草


  72. 68

    とwばwっwちwりwだ


  73. 金朋とゆかりんも続け!


  74. 諦めろ声豚ども お前らは所詮養分でしかないんだよw


  75. ああ、ネギまのアスナ役で声優デビューした中途半端なツンデレのあいつか


  76. 中村繪里子を出し抜いて次は日笠だ

    「お前はあたしを抱けるのか!?」


  77. おめでたい



    松来さん包囲網が順調に敷かれていくな


  78. 普通に結婚報告が出来て回りも祝福って流れはいいねぇ

    変なストーカーが憑いている声優さんとか大変そうだけど


  79. 大人気声優じゃないから普通におめでとう


  80. 野中藍とかが結婚したら凄い騒ぎになりそう


  81. 堀江、田村、水樹が結婚したときの各所の反応を見てみたい

    祝福か、カオスか、煽りか


  82. 今日は祝いだ

    パーッといこうパーッと


  83. >お相手は、一般の会社に勤めている方です



    このテンプレにも飽きてきたな。声優という同業者でなければほとんど当てはまるだろうに。

    そもそも一般と特殊の違いって何よ?

    アニメ制作会社とか芸能事務所とか広告代理店とかはどちらに入るのよ?


  84. 松来未祐結婚しろw

    乗り遅れんなw


  85. 86

    どうでもええやん


  86. ( ゚д゚)





    嘘だろ…嘘だと言ってくれ…


  87. 俺たちだけはずっとこのままだ

    永遠に変わることはない


  88. 声優含む芸能活動や国家関連以外は大抵一般じゃないのかな この場合は同業者以外全て一般に含めてそうだけど

    つか、そんな結婚ラッシュなの? 山ちゃん以外全く記憶にないんだけど・・・


  89. さて、次は松来さんの番だな!!!(棒


  90. 松来「次こそ私だからね!!」


  91. 神田さん結婚とは…



    また松来さんになじみのある方が行ってしまったのね


  92. 戸松エッチしろ


  93. 狂度のジャニオタ井口はイケメンと結婚してすぐ離婚しそう


  94. 10代20代前半ならともかくいい話じゃん

    おめでとー






  95. こんな顔のやつだったよな神田


  96. 小山力也は本当に独身なんだろうか


  97. 松来も実は結婚してそう


  98. なんか、阿澄も結婚したとかいう噂を聞いたんだが


  99. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「あすみんこと阿澄佳奈さんが演じているアニメキャラランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した



    これまで数多くのキャラクターを演じてきた阿澄佳奈さんだが、そんな中から見事1位に輝いたのは「WORKING!!」の種島ぽぷら。2位は「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子、3位には「アマガミ」シリーズの橘美也が入った。



    4位が「ひだまりスケッチ」シリーズのゆの、5位が「とある魔術の禁書目録」シリーズの風斬氷華で、以下は6位「たまゆら~hitotose~」の塙かおる、7位「DOG DAYS」シリーズのユキカゼ・パネトーネ、8位「神のみぞ知るセカイ」シリーズの小阪ちひろ、9位「まよチキ!」の鳴海ナクル、10位「Angel Beats!」の入江みゆきとなった。この結果を見ると、阿澄佳奈さんが出演するアニメはシリーズ化されるものが多いことがわかる。


  100. 豊崎 竹達 あ~ん乗り遅れたうんたん


  101. かんちマジかよ、おめでたい

    一気に目が覚めたわwwwwww


  102. めでたいな!



    今P4Gやってるよ

    菜々子可愛い


  103. 俺なんかと結婚してくれる女が世の中にいるとは思えん


  104. めでたい話ですな。


  105. アッスなら俺の横で気ままなピーナッツしてるよ


  106. 100

    ゆず姐とラジオコントやってた頃にそんな話題出たけど、

    某作品のコメンタリーで「奥さん想い」と突っ込まれていたし…



    いやまぁ10年近く前の話だから今現在も所帯持ちかどうかはしらんよ?


  107. 豊崎や竹達が結婚発表したら人気ががた落ちするだろJK


  108. 空の軌跡、零の軌跡、碧の軌跡と外の人は何年もかけて順調に家族を作っていったけど

    その中の人まで家庭を作ってしまうとは、嬉しい限り


  109. 豊崎とエッチしたい


  110. 松来「別におまいらに結婚報告しなければいけない義務はない」


  111. 結婚=ヤリマン


  112. 結婚発表するか否かは事務所の売り方の方針だろう

    写真集発売するような路線の声優は一生独身で通す

    『表向きにはな』


  113. 彼氏いる=ヤリマン


  114. 確かに花澤は結婚発表できんだろうな

    そんなことしたらアニプレ関係者に抱かれなくなって仕事が減る


  115. 良かったな~

    同じ名古屋人としてこれからも応援したい


  116. さっきヨルムンのチナツの回観てたばっかだからすげー驚いた


  117. 人気絶頂の中、結婚する声優は稀。

    宮野も概ね祝われたが人気は落ちた


  118. 一般(上場)の会社に(役員として)勤めている方ですだろ


  119. 三姉妹ラジオでの婚活が実った!

    おめでとうございます。




  120. まり~な結婚しよ俺と


  121. ラジオ毎週聴いてるからなんか嬉しいな

    おめでとうございます♪


  122. サモンナイトのソノラは俺の嫁


  123. 小野DとヒロCは結婚を隠してそう


  124. いい歳なんだし声優も人間なんだから結婚くらいさせたれ。

    いつも大騒ぎするキモ豚は絶滅しろ




  125. 沢城 私と交尾したいの


  126. 小林ゆうときちがいsexしたい


  127. 天下大変が唐突に終わったのはこのためだったんだなw

    即産休に入りそうだ


  128. ヤリマンビッチだらけの声優なんぞと結婚するなんて物好きもいるものだ


  129. よかったじゃん、34だったらギリギリセーフ。このまま40にもなって未婚はキツイよ。


  130. 野沢雅子たんの魔乳もみもみ


  131. ネギまで知ってからずっと地味に好きでしたわ


  132. 金元イカまんこ臭い


  133. 年増BBAはさっさと行け、って?

    処女じゃないじゃんって?

    女のヒトには出産適齢期だとか苦労が色々あんだよ、エロゲバカ管


  134. 声優は完全に飽和状態だから仕事が減ってきた上から順に

    結婚半引退しないと食べていけなくなるわ


  135. アニプレ社員に抱かれる声優は多いよ

    製作会社でも制作会社でも音響監督でもラジオ作家でも

    一般の会社に勤めてる方で通せるよね


  136. 仕事が無くなって好きな声優が

    レジのパートのおばちゃんとかになっちゃうぐらいなら

    はよ結婚して幸せになってくれ


  137. 齋藤千和のしゃくれにキスしたい


  138. 俺も声優とやりたい

    10人くらいとやったら結婚する




  139. 結婚しろ全員

    20になったらさっさと相手探せ

    処女なんてどうでもいいよ声の演技が上手ければな

    結婚した方がうまくなるだろ、頑張れ


  140. ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  141. シニアライフをレッツエンジョイプレイ!


  142. 入籍イコール落ちぶれって

    おまけに他人様に「さっさと結婚しろ全員」て。

    イカ臭いねえ


  143. おめでとう、神田もやっとかwww


  144. 白石稔も結婚できたからおまいらも結婚できるよ


  145. ガリガリでいつも生きて痛いから澤ぁああほっまれしこビーチ


  146. 緒方兄貴好きだ


  147. うん、この気配はまさか・・・能力者がいるな


  148. 153

    呼んだ?


  149. コメ欄に一人変なのが湧いてるな


  150. 器が小さいバカにトドメ刺すよ

    おめでとうも言えない野郎が結婚、だなんて一瞬でも考えんな。

    アニメイメクラで遊んでろ

     

    自分はこれから仕事なんで永遠にビッチビッチ言ってればいいよ


  151. 桃井はることお風呂エッチ


  152. 神田さんはそこそこ有名な作品で主要キャラ演じてるはずだけど

    知らないって奴は今年くらいからアニメ見始めたのかな?w


  153. 神田のセックスライフ始まるよ~


  154. 最近だとP4でヒロインやってたやん


  155. おい、だれかまつらいさんと結婚してあげろよw


  156. ななこおおおおとヨルムンの履いてない人か

    おめでとうございます


  157. 結婚したらもう価値ないよね


  158. おめ!明日菜は結構好きだった


  159. 結婚とかって・・・どんだけビッチなんだよ!


  160. 奈々様とかゆかりんも結婚はよ

    たぶん暴動起きるけど


  161. 自分専用エロゲし放題だな


  162. えろい体に定評のあるかんちか


  163. エステル結婚おめでとう~


  164. 榊原ゆいに童貞奪われたい


  165. そろそろまつらいさんも結婚してくれよ


  166. 松来さん「ぐおおおおおああああああああああああああ」


  167. 別にいいだろ



    ってか、処女厨も問題だが、アニメ内のカップルに「リアルで結婚しろ」といいまくり

    各地で破壊活動を繰り広げる気持ち悪い喪女オタも問題だな

    諸女中の女版の結婚厨か?

    きめーよ

    声優が誰と結婚しようがしまいが付き合おうが付き合うまいが自由だろうに

    これだから現実と二次元の区別がつかない声オタはきめぇ

    一部なんだろうがきめぇわ


  168. 何勝手にTwitterの文章使ってるんだよ 転載していいか聞いたか? クズ


  169. 堀江由衣 田村ゆかり セックスしてよ


  170. ケコンしたのか

    丸顔なのに


  171. 仕事続けるなら声優が何してようとクソどうでも良いわ


  172. 結婚で非難が起こるのは変だろ


  173. 神田たん料理上手そうだな


  174. まぁ他の声優もお前らの知らないところで男女交際してるんだろうw


  175. ほっちゃん・・・


  176. コメントと見て改めて思ったわ

    憶測なことを平気で書くよな、ここって・・

    あと、声豚って本当に気持ち悪い


  177. ビッチ言うな


  178. あれ、まつきさん……?


  179. さすがに30歳超えたら、ほっておいてやれyo


  180. ※182

    憶測というかもはや被害妄想ね


  181. エブリデ~ヤングライ~ジュ!ネ!ス!


  182. 神田さんおめでとう


  183. おめでとうございます。



    でも、アニメ関係の新規の仕事は控えてね。


  184. 子供何人作るのかな


  185. 182

    アホだなこいつ


  186. おおおおおおおおおおお



    神田さんやっと結婚してくれた・・・良かった・・・・・

    かなり心配してた・・・www


  187. 神田さんも結婚か…おめでとうございます。

    今は明日菜のイメージの方が強いけどダ・カーポの美春は今でも大好き

    ネギま!も終わってメイン所の役も今はほとんど無いし丁度キリが良いんじゃね?




  188. まつらいさん、弄られ過ぎだろ……

    で、いつ結婚をry


  189. しーぽんと及川しか知らん。おめでとさん。


  190. ところで、せいじとやっちゃった人って誰?


  191. ほっちゃんとゆかりんはとっくに夫婦でしょ


  192. この人よく知らんが誰と結婚しようが自由

    ○○も早く結婚しろとか余計なお世話だろ

    キモすぎ


  193. あぁ、別名義でエロゲ出まくってる人ね


  194. プロフィールも掲載して欲しかった


  195. ヨルムンガンドのチナツ、いい演技だった


  196. アイドルじゃないから良いんじゃない?おめでとう。


  197. 【速報】ほっちゃん結婚


  198. GAのあーさんだね

    おめげとうございます

    名古屋のラジヲ終わるのかな


  199. まつらいさんのことは言うな


  200. 神田さんなら素直におめでとうと言える

    いやぁ良かった良かった

    新人が腐るほど湧いてくるけど、これからもがんばって頂きたい


  201. 三日と待たずに我慢できない程に


  202. おめでとうございます。



    豊崎は悪事してない訳だし、けじめつけて結婚するべきだな。

    いや、発表してないだけかもなwww 

    今しとかないとでっかいオバサンになるぜ。


  203. めでたいけど、しのっと!


  204. いいな声優さんと結婚か羨まし杉


  205. 結婚おめでとうございます

    それにしても一般企業に勤める人間と声優が知り合いになるのはどういった状況なんだろう?


  206. 椋ちゃん…おめでとう


  207. 211

    友達の紹介、声優はバイトしてる人も多いからそこで知り合ったとかじゃないか


  208. いまいち、わからなかったけど

    ひらがなの人か名前だけはよく聞くわ


  209. お前らって声優が20代の頃は彼氏とかで騒ぐのに

    30過ぎたら急に結婚を心配しだすよなw


  210. いい母ちゃんになりそうだ


  211. まぁ子供つくるなら早めのほうがいいしな

    ドル売りしてなかったり、実力ある声優さんはどんどん結婚するといいよ


  212. 結婚発表直前にラジオ終了したら

    後藤さんや大原さんみたいに風評被害受ける声優がまた出てくるな・・・


  213. ゆかりん結婚はよ


  214. まあ管理人実際は毛ほども何も思ってないだろ


  215. ああ、アッコにおまかせのナレーターのエロゲ声優ね


  216. 声優が結婚したら松来未祐の結婚ネタ書き込むのいい加減ウザいから辞めろ



    お前らってラジオのネタにすぐ食いつくんだからよ


  217. 30以上はもう落ち着いてくれ


  218. 三姉妹ラジオ終わった理由これか!?


  219. 松来未祐 未しか合ってない


  220. この人。ダ・カーポの美春やネギま!の明日菜、ウルトラマニアックのニアのイメージが強いけど2010年頃から続編以外の主役級減っているし、年齢も33歳だからなぁ。

    おめでたい話が出ても不思議でないし、ファンなら素直に祝福すべきだと思う。


  221. 217

    神田はドル売りしてたけどな

    DROPSとAice5


  222. 結婚がヤリマンってw

    お前ら自分家のカーチャンまでそんな目で見てんのかよ




  223. ヤラチル最高!


  224. しらねー


  225. おめでとう


  226. エステルの人

    おめでとー


  227. だれ?


  228. ( ´_ゝ`)フーン


  229. やりちん旦那


  230. 鈴村と真綾が結婚してから声優の結婚報告すげー多いな

    うれしいことだ


  231. あ、あんですってー!?


  232. 菜々子おおおおおおおおおおおおおおおお



    おめでとうございます


  233. はみちん


  234. おめでとー、誰か知らんけど


  235. 神田のパンツくれ


  236. ネギまのアスナ、陰陽大戦記のロリ巫女しか記憶になかったけど

    クラナドとかペルソナとか結構いろいろ出てたんだな


  237. 結婚したとかどうでもいいけど

    菜々子の中の人が30オーバーだという事実にショックを受けた

    やっぱり声優は表に出ちゃダメだ…orz


  238. そういえば下野って結婚してるの?


  239. 相手は一般人…どうすれば、声優さんと結婚できるんだ?


  240. 下野は出来婚で結婚してるよ


  241. ナナコが結婚w

    涙ふけよ、ナナコン共www

    エブリディバイジュネス〜




  242. 中出し婚言うな


  243. おめでとう御座います!


  244. いいことじゃないか

    おめでとうございます


  245. 人の結婚を祝えない人間にはなりたくないねえ


  246. おめでとうの一言すら言えないのかよこのクズ


  247. カンチおめでとぉぉ!


  248. もういい年だからね

    結婚できてよかったじゃん


  249. 声優に恋愛感情抱いてる奴と同じくらい自分の娘のように言ってる奴もキモい

    俺が養ってあげてるってか?


  250. >俺が養ってあげてるってか?



    誰のおかげで食って行けてたと?

    俺達ファンのおかげじゃないの?


  251. Yahooトップにもきたな……。


  252. 堀江5の人か・・


  253. おめでとうございます

    良いことだ

    次代に技術を伝えるためにもしっかり家庭を持って欲しい


  254. 愛生も結婚すればいいんじゃねww


  255. 竹達を幸せにして


  256. 代表作すら書かないほど興味ないのにそのAAは白々しいわ


  257. 下野結婚してたんか

    しかも出来婚・・・相手誰だよwww


  258. 結婚おめでとー




  259. 下野がキモすぎて僕Hが視れない


  260. 誰だよ


  261. ネギまやってたころなら結婚発表なんて出来なかっただろう

    落ち目になって声優辞める覚悟ができたから発表したんだろ


  262. 結婚初夜裸ん坊


  263. どうゆう体位でエッチするか


  264. 御結婚おめでとうございます


  265. ヤフコメにも誰?とか書き込んでるアホが湧いてたけど、さすがにここのサイト見に来てる奴で神田朱未も知らんとか、さすがにネタだろ…と思うんだけど。



    まぁとにかく結婚はおめでたいことだよね、声優さんも堂々と結婚報告できるような雰囲気になりつつあるのは良いことだと思う



    個人的にはクラナドの椋ちゃんが好きだったなぁ


  266. 下野のチンコナイス淫


  267. ななこおおおおおおおおおおおおお


  268. あけみ栽培


  269. 神谷は漫画家と結婚してたんじゃなかったっけ


  270. もやしもんの及川役の人かぁ。


  271. この程度の人でもヤフートップ載るんか


  272. あっけみ~ん


  273. 神田朱未さんって「ときめきメモリアル3」の主役だったよね。

    最近は、石原夏織さんや佐倉綾音さんみたいに17~18でブレイクして、メインを張る声優さんも台頭しているからねぇ…。

    朱未さんも第一線から退いて、落ち着きを払ったのでは…。


  274. ラインは30歳前半か


  275. カノンとクラナドぐらいでしか縁がなかったけど、

    おめでとうございます!


  276. パイバンに剃って上げて


  277. >>281

    結局、出会いがない職業じゃないから

    普通にOLやらで一週間働いてるわけじゃないしな

    暇なときに合コンなり友人から紹介とかで知り合うんだろ。


  278. >>221

    釣りだろうが、それは「神田理江さん」な



    ご結婚おめでとうございます


  279. Aice5があああああああああああああ


  280. 一緒にマンションで住むのか いいですね~


  281. 神田さんと言ったら空の軌跡のエステルでしょ


  282. あんですってー!


  283. 神田さんのサイン持ってるウウウ




  284. 注目の動画





    ttp://www.youtube.com/watch?v=nHRlZl3vXwU&feature=player_embedded




  285. この手の記事を書いて

    誰かさんとか誰かさんの名前を出す愉快犯馬鹿が湧くの

    分かってんだろ

    本当に利己的つうか懲りねえな、クズが!


  286. 菜々子ォォォオオ!!


  287. 堀江さん、内心焦ってるだろうな。






  288. 阿修羅は魂


  289. 神田さんは脇で輝く声優

    逆に主役だと(ry


  290. エステル役の声はかわいすぎてしねる

    神田さんおめええええ


  291. キルミンずぅのグルミンでしか知らなかったぜ


  292. やまなこまだかよ

    このままじゃ大台に突入しちゃうじゃねえか


  293. P4の菜々子役ぐらいしか知らない…

    おめでとうございます


  294. メガネコの中の人が結婚かー

    作中でお嫁さんになる宣言してたのを思い出すなあ



    おめでとうございます!!


  295. 一般の会社に勤めている方=アニメやゲーム製作会社のプロデューサー

    声優さんのお約束の言い回しですね^^




  296. ttp://twitter.com/makoto_shibata/status/226196734680920064

    ttp://twitter.com/makoto_shibata/status/226196767362936832



    このエピソード吹いたw

    ネギまのアスナが火葬された時も泣いたとは聞いてたけど入り込みやすいタイプなんだな


  297. >>302

    たぶん知ってるけど思い出せないんだよ

    要は役と名前が結びついていないという事

    自分自身のアピールより役を良く見せる事に常に一生懸命な人だったからな

    そのキャラが人気になった後に「え?あれ神田さんだったの?」ってなる事が多い

    しかしあまりにもそればかりでは良くないと30歳ぐらいになって気づいて自分磨きを始めた途端これだよ本当おめでとう


  298. 神田がドル売りじゃないとほざく馬鹿がいるのかw

    普通に青二のドル声優ですよ


  299. >>278

    誰もが載るわけじゃない

    最近ナレやSKE48との地方仕事などなど仕事の幅が結構広い事、この人の演じるキャラクターの人気がかなり高い事、いい意味でも悪い意味でも有名なネギまに出ていた事、Aice5やDROPSがそれなりに人気だった事、現在AKB0048で大島優子役をやっているなどなどヤフートップに上がる理由は結構あるよ

    それプラスTwitterでの祝われぶりが半端じゃないってのはあるね

    さっきGoogle急上昇ワードでも1位になってたな


  300. 新井さんみたいに、20代後半に結婚・出産をしてる声優さんっていそうだな。

    あの声優さんとか、あの声優さんとか。

    ついでに言うが、来週の戦国コレクションは劉備役の堀江由衣さんだよ。



    あと、これでくぎみーの結婚というのが注目になったな。

    今の若手で結婚できなさそうなのは、意外にもあやちーかりっちゃんだったりして。


  301. こういうことだな

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20120331152430


  302. 結婚したらビッチってww

    じゃあお前らの母親も相当なビッチなんだなwww


  303. ネギまから知って、DROPS,Aice5とずっと応援していたから

    とてもビックニュースだな。



    まぁ、俺自身はとても祝福したい気持ちでいっぱいだよ。

    時期的にもいいと思うし、幸せになってほしいな。


  304. 結婚おめ!

    いい家庭築きそうだな~


  305. >>307

    ドル活動してる=ドル声優ではないけどな

    それならいまそこそこ売れてる声優はみんなドル声優だ

    若い頃に必ず通る道だからな

    みんな査定通るために必死だもの

    アイドル活動がメインな人、それがドル声優だと思う


  306. かーんち、セックスしよ!

    神田さんおめでとう。ラジオで三十路について話してのが懐かしい


  307. オマエラもっと発狂しろや


  308. ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!11111111

    なんで一般人が声優と結婚できんだよおyrてよおおおおおおおおおお

    いつからだよおお

    いつkあら処女膜から声出てなかったんfdsだちぇrとおyptりゅううjtyrきjryk

    rけぱjひえおrshれpしょrぺs:kじぇおら@:jhyじょいえぱjh


  309. こうやってちゃんと公表してくれる人って好感待てるね



    …この声優さん全然知らんが


  310. お前らの発狂が怖くて公表出来ない声優は何人いるんだろうな…

    可哀相に…


  311. ペルソナの菜々子ちゃんか



    結婚おめでとう




  312. ※307

    かつてはそうだった、というべきかな

    ここ数年以上アイドル的活動はしてなかったと思うよ




  313. おめでとうございます

    GAのあーさんすごく良かったです


  314. おまえら良かったな

    一般会社員でも声優と結婚できるぞ


  315. まんこがくぱぁされた


  316. 今年はベテラン声優の結婚年だ



    渡辺さんと辻谷さんも結婚発表されてた



    お幸せに!



    うらやましい!


  317. 一般人たって友人とか、もとから縁のある奴だろどーせ




  318. 処女散らされた 処女血ダラリ


  319. 何で文句言ってる奴いんの?

    結婚だろ? もっと祝福しろよ

    心の狭い奴らめ


  320. 一般人の肉棒に入れられたか マンビラがゆるゆり


  321. ※35

    セイバーライオン可愛いよね


  322. 膣内射精されてしまったか……残念


  323. アクメが見てみたい


  324. クロスゲーム…


  325. 大量中出し発射


  326. セフレ声優


  327. 悪堕ち


  328. エサ袋膨らましながらフェラチオしとるのかな




  329. グロイまんこの出来上がり


  330. なんか発狂してる奴多いなw

    美春やアスナとか俺の青春時代をオタク道に引っ張りこんだアニメに出演していただけあって、感慨ものだわ。お幸せに。


  331. きたああああああああああああああ!!!

    待ってたぜこうゆう話題そして予想道りの嫉妬コメwwwwwwwww

    悔しがる奴らwwww







    さぁもっとだもっと来い


  332. ご結婚おめでとうございます!

    末永くお幸せに!




  333. うおおお!!エステルと菜々子の人!

    末永くお幸せに!


  334. カレイドスターのアンナ役の人だっけ?と思ってググッたら違った

    ウィキ見ても知ってる役なかった

    名前はよく聴く気がするのに顔写真もさっき初めて見た

    可愛らしかったよ


  335. 今ラジオで結婚報告あった

    改めておめでとうございます(*´ω`)


  336. 零の澪ちゃんの人かな

    おめでとうございます


  337. 丸顔の人は対象外なのでよかったのですが、ストライスのファンはかわいそう



    昔、声優のでき婚がいたけど、それよりかマシでしょ?

    いいんじゃない他人様だし


  338. その一般男性がもし追っかけをしていた神田朱未ファンだったら

    そいつは確実にたくさんいる神田朱未ファンの中での勝ち組だな



    お前らもお目当ての声優を狙ってみては?

    といっても出会い方法は偶然だけどな


  339. 善人気取りがウヨウヨいるな



    糖質か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。