04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

新アニメ『生徒会の一存』真冬&知弦キャスト変更の確定ソースきてしまったか





3454_20120719234934.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2475.html

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あらら・・・どうするんだろうね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もし昨日のが嘘情報だったら
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 喜びがでていたのかもしれないけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   確定情報となると・・・・
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ いまからでも遅くはない! 前のキャストつれてこい!!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. またアウトな画像だな


  3. えええええ


  4. これが本当だとして、なんで変更するんだ?


  5. アフィがアフィを養分にするとか


  6. テスト


  7. 不人気声優野水


  8. 角川だからエースで固めるんかー


  9. 生徒会の一存

    桜野 くりむ:本多真梨子(プロダクション・エース )

    紅葉 知弦:斉藤佑圭(青二所属)→ 美名(プロダクション・エース)

    椎名 深夏:富樫美鈴(プロダクション・エース )

    椎名真冬: 堀中 優希(プロダクション・エース退所→賢プロ)→ 野水伊織(プロダクション・エース所属)

    真儀瑠 紗鳥:小菅真美(プロダクション・エース)

    中目黒 善樹:山本 和臣(プロダクション・エース)



    メインヒロイン4人と顧問と主人公の親友は全てプロダクション・エース


  10. 鍵は変更じゃないみたいで良かった 不幸中の幸いだ


  11. これ確定なのか。キャスト総入れ替えならともかくこの二人だけか。真冬を野水の声ってイメージないな、どっちかっていうと会長なきがするが


  12. 今回はもうキャラソン買わねー


  13. 別に変わる必要なかったのに…




  14. 堀中声結構好きだったんだけどな


  15. もう確定だとは思ってたからデマ情報だった!とかでもなければいちいち取り上げなくても良いんでは?


  16. 堀中さん今エースじゃなくて賢プロなのか


  17. どうせ見てなかったし、今回のも見ないからいいわ

    ただしキャスト変えは糞


  18. 事務所固めてきたか


  19. 流石の角川さんでも鍵の声はいじれなかった?


  20. >5

    ヒロインがプロダクションエース=生存が売れるとプロダクションエースの一人勝ち!

    イベントやCDでエースがボロ儲け!

    声優養成所に生徒もいっぱい来る

    ファンの支持層が付いてきて他の仕事も取り放題!

    うはwww俺天才wwww



    という考え


  21. 杉崎が変更じゃなくてなにより


  22. こうでもしないと仕事が見つからないっていう。


  23. 真冬ちゃん残念…真冬ちゃんは掘中ちゃん以外考えられない…2期楽しみだったのに


  24. 野水はゴミ


  25. ※16

    過去ログ消さなきゃダメなんだったら新記事を一つでも多く増やしていかないと

    ダメだからじゃね

    でないとやら管食いっぱぐれちゃう


  26. ともちゃんがえっちなのはしゃーなしだな!


  27. うわ・・・どうすんのこれ

    えびてんも評判悪いみたいだし

    やらないほうがよかったんじゃね?


  28. ○生徒会の一存 【全6巻】

    巻数 初動 2週計  累計  発売日

    01巻 5,320 6,861 7,632 09.12.11

    02巻 4,715 6,263 6,809 10.01.15

    03巻 4,304 5,584 6,096 10.02.12

    04巻 3,901 4,912 5,362 10.03.12

    05巻 3,661 *,*** 4,689 10.04.16

    06巻 3,540 4,408 4,815 10.05.14



    累計平均=5900枚


  29. 堀中 優希はどうなるの?

    角川の圧力でもう仕事来ないの?


  30. 心底ばかだなーとおもいましたー


  31. 本当に最悪だわ

    元のキャストが酷かったわけでもないのに・・・

    変更したらオタの反応がどうなるか分からないわけないだろうから、それを上回る程の宣伝や内容にする自信があるんだろうね

    お手並み拝見だわ


  32. 杉崎が同じ人でよかった


  33. というかくりむの人とみなつの人はこの作品以降に

    主役はったりしたけれども交代した人ってあんまり話

    聞かなかったよね。


  34. あちゃーw、これじゃどっかのおかわりと同じ末路を辿りそうだな


  35. だんしこーこーせーのにちじょぉぉぉぉうヤー!




  36. 杉崎続役か!

    よかった、これでまだ見れる!


  37. ん?

    ひだまりスケッチおかわり3杯のことか?




  38. 変えようが変えまいがどっちでもいい



    しっかし1期の時も思ったがこんなカスタイトルに

    なんで角川は金ドブしてんのかね?

    誰も逆らえないようなエラいところから狂った指示でも出てんのか?


  39. 野水と美名のイメージがガタ落ちだろう


  40. 最悪だな、、、

    もう見ないわ


  41. 同じ事務所のほうが声優ユニットとかイベントとか動かしやすいんだろ

    これ以降全く売れてない2人が消えても痛くもなんともないし


  42. の水も自分で仕事取ってこいよ

    今までの出演経歴が糞汚な過ぎる。


  43. 1話見ないとなんともいえないが

    しゃあなしとは言えそうにないかも


  44. 生存新キャストのサンプルボイス聞いてみ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18388763


  45. なんで生存推してんの?

    バカなの?


  46. 気安く最悪などと口にするな

    口にしていいのはおとぼく信者だけだ


  47. 野水は角川アニメばっかだもんな

    ゴリ押しされてるのに全く人気無いし

    空気だから叩かれもしない


  48. 42

    新人のスケジュール確保なんて余裕だろ

    だって他に仕事無いもの



    単にプロダクションエースを売り込みたいだけ

    1期からのファンとか一切考えてないよ


  49. 真冬役は幸薄そうな感じのする堀中 優希さんがハマってたと思うけど、仕方ないね・・・


  50. こういうのは作品も、変更後の声優も叩かれるからやらないほうがいいのに。


  51. あぁ・・確定か・・・

    キャラデザ変わって声も変わるとか誰得だよ

    これで妙なオリストでもやられた日にゃ


  52. 杉崎は変わってないのかよかった


  53. 変更前も変更後もマイナーで下手くそな奴とか救い用がないな


  54. まあ事務所の力借りて取った役なんだから

    その事務所抜けたらその役は継続してやらせない

    ってのは理屈としてはわかるけどな

    ユーザーのことを考えてないえげつない理屈ではあるが




  55. 真冬の声、好きだったのに。野水はあわないだろ


  56. 角川から金貰ってるみたいに生存ネタが


  57. 39

    これでもラノベ界では相当に売れてる原作なんじゃなかったか?


  58. 何か前キャストが降板するような原因があったならともかく

    単に角川のゴリ押し声優に変更しただけだろ?

    そりゃ叩かれるわ


  59. いつもの角川御用達連中になっただけだろ


  60. 声優事務所の生存争いがきた

    プロダクションエースとホリプロが手を組んだか



    でも、青二を完全に敵に回したね




  61. 一存見てなかったけど変えられた堀中さんはエクシリアでいい演技してたのに可哀想だなー


  62. 1期に出てた青二のCVを降板させてわざわざプロダクションエースに変えるとか

    業界最大規模の青二に喧嘩売ってるよね



    角川ってどれだけ強いの?


  63. これだけで人気落とせるな


  64. 期待してないからどうでもいいや


  65. 角川はマイペースやねぇ

    氷菓はある意味振り回されなくて良かったな


  66. そもそもどんなアニメだったかも思い出せないのだった


  67. これといいはがないといいラノベで売れてるからってアニメも売れるわけじゃないし、どうでもいい


  68. 前回のキャスティングなら知弦の人が4人の中で一番上手かった

    OPの歌も他が話にならないから声量の関係もあって1番目立ってた

    ただし同時期のうみねこの時の演技は糞

    真冬の人は確かテイルズでヒロインやってるだろ

    くりむと深夏の中の人も日常とか角川アニメばっかりだし大したことはない


  69. これラノベ?

    何この典型的なエロゲ絵w





    キモッwww






  70. これって変わった二人がエース抜けてなかったら

    変更されてなかったであろうことが容易に想像できるのがアレだわな

    代表作奪うとか実質事務所抜けたことに対する罰与えてるようなもん


  71. 69

    テイルズではヒロインじゃないぞ

    パーティメンバーの一人だ


  72. ※58

    あんだけ宣伝費かけた1期の累平が6000切ってんのよ?

    もう金かけんのやめて、キャストもスタッフも1期と同じにして

    3000ぐらいを目標にひっそり2期やってたほうが傷浅くね?


  73. 69

    プロダクション・エースは角川の会社なんだから角川アニメに出演するのは当たり前じゃね?

    お前はソニーの社員がパナソニックの製品作るとでも思ってんの?

    だがキャスト変更は許さん


  74. ※71

    仕事なんだし契約なんだし仕方ないといえば仕方ない

    枠取るために金がかかってるのかもしれんし



    ただこんな理由で視聴者が納得すると思ったら大間違いだよな

    1期見てた視聴者からしたら裏切られたようなもんだろ


  75. もう覚えてないし別にいいや

    だいたい声優にこだわるほどの作品じゃないし


  76. 堀中はアニソンカフェ‎でゲストの岩田光央が至近距離で大声出したとき

    ガチでびびっててちょっと萌えた


  77. プロダクションエースに所属すると成長しない

    なぜなら現場で周りが自分と同レベルの素人だけだから




  78. しかし前のキャストも決まった時は散々叩かれてた気がするが

    何だかんだで認められてたんだなぁ


  79. 始まる前からお葬式状態・・・



    新井が悪いわ


  80. ラッピングバス走らせるより

    今回の風評被害の方がでかそう



    しかもニコニコ先行とか

    マジで荒れるぞ


  81. ※74

    角川アニメばっかりなのもどうかと思うがな

    杉崎の中の人は代表作はリボーンだったりちゃんと外の仕事もやってる


  82. >>63

    そりゃ圧倒的に角川が強いさ

    青二じゃアニメ作れないし


  83. 73

    他意はないが、お前学生だろ?煽ってる訳じゃないよ


  84. 79

    何気に本多と冨樫は色々出てるからな

    特に本多はここ数年仕事が増えてる


  85. 角川を見てるとアメリカを連想するな

    他意は無い

    直訳してくれ


  86. 金賭ける程のアニメなの?



    日常みたいに残念な事になったりして・・・


  87. こういう事務所関係でキャスト変えられると

    FF12のヴァン役の人が当時所属してた事務所が許可しなくて

    ディシディアでは別キャストになったこと思い出すわぁ




  88. これからもビッグタイトル以外はエースの餌食になるんだろうな

    数撃ちゃヒットをものにできると勘違いしてるようだし


  89. つか今更これが二期で売れると思ってる奴なんかいるの?


  90. 野水の名前みるだけでむかついてきた


  91. >>87

    原作は日常よりずっとヒットしてる

    アニメ化前にアニメ化後のとらドラより売れてたからな


  92. 角川アニメじゃなきゃエースの声優なんてどこも使わないんだから

    他作品にごり押さない分ましじゃない?


  93. ラジオ聞いた感じだと堀中ってこは女から嫌われるタイプな気がしたな




  94. 正直どうでもいい






  95. 90

    まあせいぜいゼロ魔レベルのコンテンツだが人気はそれなりにあると思う


  96. 杉崎の声優が変わらないのが不幸中の幸いというか…

    キー君弄ったらもうおしまいだった。


  97. やっちゃったね。


  98. また変えてる理由がクソすぎる

    ブログ見てると知弦の中の人はこの役相当思い入れあっただろ


  99. 【9477】 角川グループホールディングス (東証1部)

    07/19 15:00E 現在値 1,968円 前日比  -83 (-4.04%) [売買単位:100株]



    株主も見放すキャスト変更。 


  100. 行間空けてどうでもいいって書き込む奴ってどういう脳みそしてんだろ

    自分が興味ないことをみんなにアピールってかww相当痛いな


  101. >>88

    本人のスケジュールの都合とか

    もうやりたくない、出来ないとかならしょうがないけどなぁ

    この変更は下衆すぎるな

    じゃあもうプロダクションエースは全出資の内輪でアニメ作ってろよと言いたい


  102. だれ?

    きんもー☆


  103. まあ大人の事情で仕方ないんだろう。

    美名で知弦さんの声のイメージが出来ないなぁ…個人的には日笠が妥当だと思うがプロダクション・エース縛りだと難しいね

    いおりんは寧ろこれゾンのハルナみたいなキャラが合ってるから巡を2期で出していおりんにやって欲しかったって願望があったんだよな。

    まあ、うぽってのふんこをイメージすれば真冬に近づかない事も無いか…


  104. これはやばすぎる

    R-15の悪夢再び


  105. 一番ガッカリなのは変更された声優さんだろうなぁ。

    続編決定キターと思ったら外されてるとかトラウマレベルだわ。


  106. 99

    新アニメだから総取替ならわかるが

    これだと「ウチの(系列の)事務所辞めるような奴には仕事はやらん!」

    でしか無いからなw


  107. 富士見のラノベ最終兵器…こけたけどな

    カイルロッドをアニメにしろ


  108. 一気に糞アニメ


  109. >>83

    声優業界では青二は圧倒的



    吹き替え、ナレーション等シャレにならんぞ

    青二がアニメでその事務所の声優が出るなら、出しませんというケースはままある。



    今回は青二が先制攻撃したわけでないから、青二が報復する。




  110. 106

    本人たちと直接会って話したことあると

    肌で感じて分かるから

    原作絵師も憤慨したんだろうな


  111. なんだこれ。オーディションもエースからだけとちゃんと指定してあるんだろうな?こんなの許されていいのか


  112. なんにせよ、声優さん自身のミスでなのに変更はひどい

    場合によっては角川は信用なくす。






  113. 真冬の中の人なんてただでさえ仕事なかったのに…

    最近だとTOXのエリーゼぐらいで


  114. こんな胸くそ悪いこと今後も横行されちゃ堪らんので

    このアニメは徹底的に潰したいです、はい


  115. デビューキャラの真冬降ろされる堀中が本気で可哀相。

    仕事ほとんど無いのにな。


  116. 斉藤は5月24日のエントリでスカイツリーのことを知弦色って言ってるけど

    このころはまだキャスト変更知らされてなかったのかな


  117. 声優の都合で無理なら仕方ないけど事務所の都合で変えるのやめてくれよ

    ちづるの声好きだったのに;;




  118. 真冬以外人気無かったのにここを変えるって馬鹿じゃねーの

    始まる前から終了のお知らせw


  119. 失敗した場合

    「いえいえ株主様、プロダクションエースのせいじゃないですよ?

     主人公・杉崎役の近藤隆さんは、ビーボ(新谷良子とかの事務所)所属です」



    成功した場合

    「いやあ株主様、プロダクションエース養成所の指導力はかなりのものなんです

     ヒロイン全員プロダクションエースでしょう?これからもどんどん行きますよw」


  120. プロダクションエース とか どうでもいい





    棒は作品をダメにする 

    売上も悪いし、角川・・・大丈夫?






  121. 斉藤 佑圭(青二プロ)の落ち度って何?

    元々青二のジュニア所属で色んなアニメに10作以上脇役で出て勉強して

    ようやく生徒会の一存で初ヒロインだったんだぜ?



    初ヒロイン役を奪われるとか酷過ぎね?

    だったら最初から受からせるなって話じゃね?


  122. ともかく杉崎が変わらなくて良かった

    これで杉崎まで変更してたら完全に見捨ててた


  123. とりま今日放送の生スペシャル「生徒会の一存」新アニメ(仮)はっぴょう × 世界制覇実況中継!はキャストも分かった事だし見なくていいな。


  124. 主人公役の対価=「素人集団を指導といて」「責任は全部キミね」

    「あ、アニメと違ってどんなに頑張ってもハーレムとか無いからw」

    嫌過ぎるw


  125. 今見たらキャスト以前にスタッフも変わってるじゃないか

    別物になるとみていいのではないかね


  126. 126

    キャスト変更は中途半端にやってるのがいけないんだと思う

    それも端から見ても黒い理由が丸わかりな人選で


  127. 真冬って妹で千弦って黒髪ロングで合ってる?


  128. 別に前のキャストにこだわる理由もないな・・・


  129. 129

    じゃあ変える理由もないなw

    アホかお前?


  130. 制作会社が変わるってのは

    ネギま!みなみけがあったけど

    みなみけで例えると夏奈や千秋の声が変わるって事だもんな

    しかも声優事務所のゴリ押しが理由とかだと

    文句も言いたくなるわな

    プロダクションエースはアニメに関わらなければいいのに


  131. ルパン三世のキャスト変更より話題になるな


  132. 全とっかえのガンスリ2期よりマシじゃないか


  133. 生存また爆死なのかよ


  134. 129

    角川にとって前作のファンは考える価値すら無いって事か



    BD買うレベルのオタクって自分が買う作品の声優情報とか滅茶苦茶詳しいぞ

    オタクと言う単語の本来の意味を知っているのか?

    角川が声優に何をしたかなんて余裕で分かって狭い購買層に角川アンチどんどん増えるぞ


  135. 何故キャスト変えたし

    叩かれるぞ~これは


  136. 1期は爆死

    原作も大して売れず

    何故2期をやるのか激しく疑問




  137. 原作は売れてるだろ


  138. 今年のラノベ上半期売上で最新巻がトップ10に入ってたよ


  139. 未アニメ化の劣等生にすら負けてるし

    正直ショボい


  140. ※122

    プロダクション・エースの中身って角川とアミューズメントメディア総合学院だからね

    おそらく斉藤佑圭は、アミューズメントメディア総合学院の卒業生ってことでの起用だったんじゃないか

    その時にはまだエースもできたばかりで弾が揃ってなかったから

     

    で、今回、エースを抜けた堀中優希を変えるついでに、ちょうどいい機会だから一緒に変更ってところだろうね…

    「エースを抜けた一人だけを降板させた」って印象が薄まるし、ヒロイン役を全員エース所属で固めた方が何かとメリットが多い

    レベルはともかく、エースの弾もだいぶ揃ってきたしね

     

    つまり斉藤佑圭に落ち度は全くない。しかし「堀中優希の巻き添え」だと彼女を叩くのもお門違い


  141. >>140

    電撃の劣等生と比べるなよ


  142. おれは原作好きだから一期はそこそこ楽しんでた。円盤買ってないけど。

    なんで佑圭も優希ちゃんも降板なんだ…野水と美名を叩くつもりはないけど…


  143. 雑魚の富士見では売れてるほうらしいよ


  144. 角川が全て握ってるアニメでしょ

    ひょっとしたら温情措置もあるかと思ったけど

    そんなに甘くはなかったな


  145. 知弦の声はカンピにでてる様なので いいかげん声を覚えてあげたいのだが

    真冬の声は特長あるのに・・・需要がありそうだがわけがわからん


  146. 野水と美名はむしろ針のむしろだろ

    降板された声優も、登用された声優もかわいそうすぎるわ



    野水と美名をたたくのはお門違い

    彼女らには声援を送ろう


  147. 近藤ってプロダクションエースなんだっけ?


  148. 自分の事務所に拘りたいなら、例え設立1年程だったとしても

    1期のキャスト起用をエース所属か所属予定の新人に絞って

    固めればよかっただけの話。(R-15級が出来上がってただろうけど)



    どちらにしろ、もう手遅れ。


  149. ※105

    R-15は自社お抱えの上に無名ばっかっていう最悪キャスティング

    こっちは自社お抱えだけど少しは実績がある

    むしろ日常に似たキャスティングの仕方だと思う、決して良いわけじゃないけど


  150. 杉崎役の近藤さんもアミューズメントメディア総合学院の卒業生だし

    二枚目の画像を見れば分かるけど「音楽制作:AMG MUSIC」ってなってるでしょ?

    これアミューズメントメディア総合学院の関連グループだからね

    この作品に限った話ではないが、元々まともにオーディションなんてやってなかったんだよ



    まぁスラムダンクとかもが青二が音響制作やってたからほぼ青二の声優で固められてたし、キャラと合ってさえいれば、視聴者レベルでは何の問題もないんだけどね…


  151. 147

    俺は降板させられた人より登用された人の方が可哀想だわ、今回のケースわ

    でも押し込まれた人も変更されなかった人も厚顔無恥でやっていかないと立つ瀬がないんだろうなぁ・・・

    何気にきついのは変更されなかった声優さんかもね


  152. 養成所選びで迷ってる奴らには良いアピール。

    それ以外からの評価は糞以下まで下がったが。


  153. ※147

    俺もそう思う

    HUNTER×HUNTERの新キャストも旧のファンに変質的なまでに叩かれてるしな…

    声優は与えられた仕事を全力でこなしてるだけなのに


  154. 真冬の人はテイルズ作品出演決まったときはこれで安泰だと安心してたんだけどなぁ・・・

    まさかこんなに仕事ない結果になるとは思わなかった・・・


  155. 147

    何を言ってやがる

    お前は角川の横暴を認める気か

    でも斉藤UKも偽堀北も下手だし、どっちもどっち

    俺ならくりむは福園美里、知弦は日笠陽子、深夏は今井麻美、真冬は福原香織にしてほしいわ

    変えたはいいが、その後釜がエースじゃ意味ないし、くりむと深夏も変えてほしい

    一部では作品の舞台が北海道だから野水にしたという噂もあるが、今の角川じゃ北海道とは無縁だし、北海道出身の声優にこだわる必要はない

    ただうぽっての16はこだわってほしかった


  156. 152

    自分もなんかそう思う。

    アムネジアのアニメ版は原由実演じる夕子だけドラマCDから続投だったが、アニメを見てると苛立ちしか感じなかった。

    変えるなら原も違う声優にしてほしかったし、その作品のせいでドラマCDからの続投も嬉しくなくなった。

    アニメ化前にドラマCDを出さなかった生徒会の一存については、最初からどのキャストも違和感があった。

    やはりくりむと知弦も、続投よりも変えた方が本多と富樫のためになると思う


  157. キャスト以前に、作品自体がつまらなかった。

    どうせ今度の作品もスタッフや制作会社を変えてテコ入れしようが「児童会の滅亡」なのは変わらん。

    どのキャラに誰が声を当てようと、キャスティングというパーツではなく、作品そのものが評価の瀬戸際だ


  158. 角川とアミューズメントメディア総合学院が提携して以降「角川作品にはAMG卒業生枠」があると言われている…というか確実にある

    全ての作品にあるわけじゃないと思うが、「AMG行っときゃ良かった…」と後悔してる新人声優は結構いる

     

    例えば、81所属の人気若手声優なんて、81の新人オーディション出身者以外はほぼ全員AMGの卒業生

    付属の養成所出身者なんて殆ど無名な人ばかり。実力的には大差ないんだけどね

    これがコネの有無というかバックに企業が付いてる人と付いてない人の差



    キャスティングなんてこんなのばっかりだよ。所詮はコネと金

    とはいえ、今回のさすがに露骨過ぎるけどね


  159. 何気に杉崎鍵は人気みたいだ。近藤さんは合ってたし、演技も問題ないので取り敢えず見るか。女の子はそれから考えるよ。




  160. >>156

    147だが、角川の横暴を認めているわけでない

    後任の声優自身になんの罪がある。



    ただ、おまえのはわがままだ。

    一生懸命やっている声優を貶めることは、

    角川がやっていることと変わりない








  161. 角川の横暴なんて認めてる奴いねーの前提でみんな語ってるんだろ

    いつものこと過ぎて前置きで否定するのも忘れちゃうっての


  162. 今回変更された声優のファンってわけでもないが、こういうのはマジで胸糞悪くなる

    絶対見ないわ


  163. >>122

    別に落ち度ってわけではないけどここ数年で一番大きな変化があった事と言えばエロゲに出た事ぐらいだな

    青二の厳しい査定(特に1回目は厳しい)を乗り越える為に仕方なくって感じなんだろうけどね

    しかし次の査定は厳しそうだな

    まあ次は即首になるようなモノではないから問題ないかもだけど


  164. つまりプロダクション・エースの一存ってことか


  165. 一人も知ってる声優いねーなw


  166. 変更とか最悪


  167. ぶっちゃけエースの声優全員合ってると思えない

    会長も深夏も中目黒も


  168. 変えるならエース所属声優こそ変えるべき

    それ以上にプロダクションエースは廃業もしくは他社に売却すべき






  169. これだと・・

    ハルヒもキャスト変更

    濃厚だな


  170. うわあぁあああああああああ、マジで掘中さんじゃなくなるのかよ!




  171. 堀中変えるな派が多いが、所詮エースの臭いがするし、賢プロに行っても伸びるとは思えない

    エースに残っても同じ

    なので変えて結構

    ただ野水でカバーは嫌


  172. 堀中さんが変わるのが嫌って声が多いのは会社とか、もっと言えば演技力すらも関係なく

    単純に声質が真冬のキャラに合ってたからだろ

    俺も原作全巻買ってる原作ファンだけどヒロインの中だと真冬が一番声合ってたと思う


  173. >20

    遅レスで申し訳ないが、鍵役の近藤さんはAMGて角川系列の学校の卒業生なんだ。

    この人が主役やれば、それだけAMG入りたいって子が増える可能性があるワケです。

    つまりは角川の金儲けの為に起用されています。合ってるからいいけど。




  174. こ の 原 作 も ア ニ メ も つ ま ら な い よ ね 



    ど う で も い い わ




  175. うわぁ・・声優変更とかねえわ・・


  176. 生存あんま興味ないから詳しく知らんけど、イベントの時3人しか揃わなかったことって結構あったんじゃないか?

    斉藤さんが抜けたのはそんな理由だろ

    イベントとかキャンペーンで4人一緒だとスケ動かしやすいし、アニメ以外の予算も4人セットのグロスギャラで破格な値段なんじゃね?たぶんw


  177. 杉崎も変更しろよ


  178. 業界の理屈とかあるのか知らんけど

    視聴者おいてけぼり


  179. 172

    だからお前の好み聞いてんじゃないんだよw

    こういう腐った政治やられんのがダメって言ってるんだよ


  180. 知らん声優ばっかっだたな当時は






  181. 前のキャストの人 自殺したからなぁ


  182. 三石に「プロダクション・エースの声優は碌に演技ができない」と

    思いっきり苦言呈されてたな


  183. ゴリ押しでもなんでもいいから演技うまくなってくれよ

    野水とかいつになったらうまくなるんだよ

    あの堀江由衣だってスタチャゴリ押しで多少うまくなったってのに


  184. 真冬ちゃんの声優変更とか無いわー

    キャラデザも一期目の方が好みだし今回はスルーするわ




  185. つか、出演者にとっては思い入れのない作品だろうし

    いいんじゃね?w


  186. 知弦さん目当てだったからもういいわ・・・


  187. どうせなら4人全員スフィアに変えて完膚なきまでに袋叩きにされるのを見たかった


  188. また角川のごり押しか……もう見なくていいかな


  189. 角川の一存とか胸糞悪い


  190. 2期じゃなくて新アニメっていう位置付けだから

    キャスト変更もありえるんだよー。



    っていう言い訳が一応成り立つんだけど、

    視聴者には関係ないから腹立つねこういうの。



    どうせ1期のエピソードある前提で話作ってるだろうに。

    こういう露骨な大人の事情見せられると作品自体見る気無くなるんだよね。


  191. 三石自体ベテランにしては下手な方。

    久川綾とかに比べりゃもう全然…


  192. 191

    それなら全とっかえのがマシだったよな

    PA以外の声優を露骨に外すとか無いわ


  193. ハルヒ二期は望み薄だな。エンドレスエイトでやらかしたんだから、ファンを取り戻すのも必死だ。映画化第2弾なら・・・いや、難しいか。






  194. アニメは大人の事情でできているのよ


  195. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    見るけどね


  196. ホントいろんな人を不幸にするキャスティングだよな・・・

    役に残った人とか残れなかった人とか

    新しく入った人とか

    視聴者とか・・・


  197. 前のキャスト以外ありえないでしょ

    大人の事情だとしてもやだわ~


  198. もうダメだ、俺の一存は一期完結となった

    こんなのマジで誰得だよ、声優さんが悪いわけじゃないけど変えるのはちょっと・・・


  199. これにて、新生徒会の一存・・・終了!!


  200. 真冬目当てだったのでスルー決定


  201. ハルヒ3期は大丈夫でしょ


  202. 真冬に野水は合わんだろ

    合ってたとしても前の方が良かったってなっちゃう

    思い出補正とか色々


  203. いつもながら角川は自分らの都合だけで客のほう向いてないからね。

    客のほう向いてない商売は上手くいかない。

    因果応報があるだけ。



    なんだけど角川は別にアニメがコケても痛くも痒くもないから反省しないのよね。

    例によって原作販促はできましたとか言いながら。


  204. 何故キャスト変えたし

    これは許 さ な い


  205. 糞アニメ


  206. 193

    自分もそれに同感。

    変えるなら全取り替えこそスッキリだ。

    ただ自分の場合堀中も合ってないと思った。

    皮肉なことに唯一の非エースだった斉藤も合ってなかった。

    やはり知弦以外の3人も非エースの声優で固めた生存が見たい(知弦は日笠で)。

    本多と富樫が残ったんじゃまさに生存じゃなくて「滅亡」だわ


  207. 195

    その「大人の事情」を角川に向けて同社を不自由な方向へ導かせろ

    いずれ角川には「思うがままには動かない」という地獄を味わせてやりたい


  208. キー君が変わらなくてまぁ良かった

    だが絶対に許さない


  209. キャスト元通りにしない限り二期終わったな

    一期は普通に売れてたのに


  210. スタッフは変えて正解だと思う。

    花田よりも吉田の方が原作を活かした構成にすると思うし、監督もサトタクは当たり外れが大きいから永年リボーンを手掛けてきた今泉に期待したいところだ。

    ただ最近のAICは安定していない気がする。

    DEEN以外の所に任せたいなら動画工房・TNK・サテライト・マッドハウス・マングローブのどれかの方が売れそうだ。

    声優をご都合主義で変えたり、変えろと言われている声優をそのままにするのは反対だが、スタッフは変えて良いだろう


  211. 「穢翼のユースティア」

    フィオネ CV:橘桜



    大人の事情


  212. 斉藤降板は※213が正しい

    制作側が勝手に降ろしたり、角川が「斉藤降ろせ」と要望することはないだろう

    おそらく堀中もそれにあてはまる

    何だかここの住人は全員ではないが「角川の陰謀だ」と騒ぎすぎ

    後釜の声優に違和感を訴えるのはわかるが、何でも陰謀論を唱えてはならない


  213. アニオタってこの手の大人の事情による変更に一番反発するってわかりきってるはずなのに

    なんでこう毎度毎度やらかしちゃうのかねえ


  214. 本当に・・・本当に残念です。


  215. 野水苦手だったけど完全に嫌いになっちゃったなあ

    そしてあんなに頑張ってたのにかわいそうに…


  216. 角川にやらかしたって感覚はないよなぁ

    お客はメーカーの奴隷であるべしって思ってるよ


  217. ここの一番下に生徒会の一存の叩き方書いたから、ぜひ試してみてくれよ

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9034/1297767274/


  218. オワタ 真冬の声が最高だったのに


  219. 真冬は堀中さんしかいない野水がすんなら二期やるな




  220. あーあ…堀中さんの声好きだったのに…


  221. 野水と美名に恨みはないし落ち度もないけど、

    こういう事されると正直印象悪くなるよね・・・。

    個人的には2期は無かったことにしよう。


  222. 終わってない!伝説は今動き出した!(^o^)/


  223. 杉崎は変わらないのか。


  224. しらん


  225. 生徒会アニメはアレだけど原作は捨てたもんじゃない

    真冬ちゃんの件については残念だ

    (スレ更新)


  226. AMGは、角川系列だったのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#