05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『映画 けいおん!』DVDだけで現在約2,5万枚売れてるぞ!!!

news_large_kondvd-nomal_20120719190732.jpg


初回限定
火 10,967
水 *6,666

通常
火 *4,889
水 *2,569

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ! たった2日で既に2.5万枚!
           /( ●)  (●)\   / /   これは週間が楽しみになってきたわ
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  つかDVDだけでも売れすぎだろう! 流石けいおん
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、   BDも入れたらやばいことになるでー
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ しかしまじもったいないよなぁ 京アニショップは枚数に入ってないから
              _ノ  ヽ、  \ あの特典だからすげー数いってるだろうに・・・ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} 何枚くらい売れたかいってほしいぜ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

 
コメントを書く
  1. けいおん


  2. いいね




  3. 初動よりだと、10万枚いくの?


  4. けいおん


  5. アンチが泣いている日々


  6. いいね 


  7. けいをん


  8. ひとけた!


  9. けいおん 


  10. 2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請 ブログサービス2社に対し



    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000007-zdn_n-inet


  11. いや、DVDは安いから売れてるんだろ

    その分BDは軟調だろう。こりゃ10万行くか怪しいわ


  12. いいよ


  13. だめだ 完全に10万超える


  14. 思ったより少ないな


  15. 京アニショップで買った


  16. やらおん・・・お前・・・消えるのか?


  17. 京アニショップ入ってないのか




  18. さすがけいおん


  19. これでどうやって30万売れるん?


  20. 昨日届いたけど・・・もったいなくてまだ封開けてない

    ちなみに京アニで買った、良かった


  21. けいおん!なら普通だな


  22. 先週別れて引き摺ってる。一緒に観に行ったなー。


  23. いい流れ~w


  24. 社会現象じゃなかったの?

    ずいぶんショボいな


  25. クリエイターブックは結構良かった


  26. まど豚ちゃんを今刺激しないであげて・・・券が売れなくて困ってるの・・・


  27. はい、サマウォ以下確定

    けいおん商法で何回映画リピートしたんだよ…


  28. え・・・少ないな




  29. 買ってないのになんで記事にするんでしょうね


  30. 米25

    DVDだけでしかも2日間の集計で2.5万枚



    初動10万枚は確定


  31. 消失以上サマウォ未満ってとこか。

    おおよそ予想通りなのかね。


  32. まぁ歴史に残るリピート商法で数字稼いだだけだからな・・・しょせんこの程度だよな


  33. ハルヒ消失超え確定wwwww




  34. すごすぎるだろ・・・w


  35. >KinKiのライヴDVD強し!

    結論がそっちでワラタ


  36. まどかの商売はファン思いなんだよな

    前売り券とかもすごい入手しやすくなってるしwwwwwwwwww


  37. 一般向けとは何だったのか






  38. ちなみにけいおん厨がライバル視してる本物の社会現象エヴァ破の発売初日



    DVD版が12.4万枚

    Blu-ray版が19.5万枚


  39. 初動10万枚超えがほぼ確実になったのに、アンチは何が気に入らないの??


  40. リピート商法だから大して売れないと思ってたら爆売れしてやがる

    少しで良いからまどかにもファンを分けてくれないか?


  41. 京アニ分がハンパないだろ

    オリコンはオワコン


  42. あちゃーまど豚大敗北

    早く前売り券買ってきてあげてね!


  43. エヴァすげぇ…


  44. 通常DVDだけ極端に安くしたのに、ターゲットのライト層に戦略通り売れてないぽいな

    こりゃ爆死だろう


  45. 10



    やらおんも終わりか


  46. ほとんどみんな京アニで買ってると知りながら

    ハードル上げするやら管はアンチの鑑


  47. 買ってる人、けいおんって何度も見るものなの?


  48. うは!やっぱ尼のだけでBD10万枚ってのもマジ情報なん?


  49. この調子だとBDは5万程いってるだろうな


  50. サマウォ超えとはなんだったのか


  51. まどかンゴ…



    大スクリーンで見るホームベースは大迫力だろうなー(棒)


  52. 尼ランだけ見て10万いかないとか言ってたやつww


  53. 米49

    DVDが2日間だけで2.5万枚、週間で3.5万以上は確定

    BDはだいたい4~3倍くらい売れるから初動12万くらいだと思う


  54. やっぱすげえ・・けいおん大好きいいいい!


  55. まどマギは前売り券の発行数、つまり分母が多いから余ってるだけでしょ?


  56. これUC超え無理じゃないか?


  57. 「京アニ分は数字に入らないから~」か

    今からそんな予防線張っちゃって、

    思ったより数字が悪そうなのが信者にも分かってるんだなあ


  58. 米50

    ハルヒ消失が初週DVD2万でBDが8万



    けいおんは楽勝でこれを超えてくるから、BDは9万以上


  59. オワコン乙!


  60. けいおん力


  61. もう京アニはけいおんだけ作ってればいいんじゃないか


  62. しょぼ


  63. 俺も京アニショップだ。店舗売上と同等ぐらいのBDは京アニショップで捌けてるんじゃね。


  64. >>50

    BD5万だとまどかに負けてるよね


  65. 結局エヴァの足元にも及ばなかったな

    というかUCにすら負けとる・・・


  66. とんでもねぇ数字叩きだしたな…


  67. エヴァを引き合いに出して勝利宣言とか恥ずかしくないの?


  68. このやらない夫のAAはバイトだな

    けいおんの記事なんだから、ちゃんと管理人が書けば良いのに


  69. >>57

    DVD

    *61,333 *5 機動戦士ガンダムUC 5

    BD

    117,987 *5 機動戦士ガンダムUC 5



    ガンダムUCはBDがあんまり売れてない、けいおんはDVDの3倍以上BDが売れる

    まぁそれでもギリギリムリかも


  70. やっぱさ、管理人は持ち上げるべきアニメを間違えたな。素直にけいおんプッシュしてればよかったのに


  71. まぁレンタルも充実してるからな。

    こんなもんだろう。サマウォと競う話になっただけでも凄かったよ。


  72. 京アニショップの売り上げを適当に当てはめれば

    どんな売り上げの数字にもなるマジックww


  73. まど豚がエヴァを持ち出してきてるな

    秋の総集編ブーメランが楽しみw


  74. けいおんは一生終わらないコンテンツ


  75. 京アニショップの枚数って反映されてなかったっけ?

    けいおん一期の頃から言われてたが


  76. 結局、まどかの映画が円盤化された時の都合のいいハードルでしかないのさ


  77. エヴァを引き合いにだすのはかわいそうだろw


  78. 京アニショップはオリコン対象外です


  79. まあ原作も含め完全に終わったコンテンツなんですけどね


  80. 原作者叩き

    三期を希望する

    マナーがなってないよな


  81. 京アニショップがオリコン対象店じゃないのが痛いよな。DVDとんでもない予約入ってただろうに


  82. アニメ3期間違いなく来るなこれは


  83. まどかwイヒw

    けいおんに負けたコンテンツwww


  84. 京アニショップ入れたらDVDだけで8万枚くらいいってたりしてwwww


  85. けいおん初動12万枚確実に超えてくるんですけどー



    アンチさんどうするんですか?


  86. アニプレはオワコン


  87. 予想より大幅に数字の悪い事を悟ったけい豚が、

    京アニショップがオリコン対象店でない事を必死にアピールw

    言い訳の準備万端ですw


  88. ここまで売れると

    何で放送分のはあれしか売れなかったのか

    ってのが気になるよ



    2期とか10万売れても良かったんじゃない?


  89. じゃあ係数がでてるだのなんだの言って総売上ほざいてたのって、ただのアンチか


  90. 俺、BDDVD合わせて初動10万枚越えは無理だと思ってた


  91. 映画でTVに勝って喜んどるW



    けい豚かーわーいいー


  92. まど豚が息してないwww


  93. UCとかガンダムシリーズの最高傑作じゃねーか

    ニュータイプについてちゃんと触れてる上に0083以上の作画、

    おまけに原作にあった糞寒いオマージュもアニメ版では消去



    お粥アニメが勝てるわけがないんだよw


  94. 米92

    まどか劇場版で勝てるといいですねw


  95. 自分の好きなアニメの根拠が売上だと大変だな、可哀想に。

    ちなみに作品自体が好きなら売上比較に必死になったりしないからな、言い訳すんなよ

    ま、せいぜい各アニメのファンを巻き込むなよ


  96. けいおん神すぎてアンチ息してないwww


  97. 10万割れを見込んでたアンチが拙い煽りしかできなくなってるww


  98. 米94

    ガンダムUCもギリギリだぞ

    けいおんが累計で積むと17万枚くらい行きそうだから


  99. これだけ売れるコンテンツが本当の意味でのオワコンだなんてな

    なんか勿体ないな


  100. けい豚買ってくれてありがトン


  101. けいおんアンチはアニプレファン


  102. 京アニショップで買うのなんてキモオタだけだろ

    その数字を当てにしてるんだから自ら豚アニメですと言ってるようなもの



    ちなみにオリコンの数字はオリコン集計対象外店の数字も考慮した推計値なのでー


  103. いいからまど豚は前売り券を早く買ってやれ。まだ第1弾の前売り券も完売してねぇじゃんか


  104. 比較で見れば売れてる部類だろうけど、ぶっちゃけ「売れてない」よな

    アニメの衰退も目に見えてきたな


  105. 初動15万だな


  106. ※アニメDVDを買う時点でキモヲタです


  107. 京アニショップの分がオリコン対象外なのは残念だな


  108. こんなもん?

    まどか総集編の映画で超えちゃうよw

    新作で比較するまでもない


  109. 米105

    何基準で売れてねえんだよwww


  110. エヴァ破のDVDBDが初動64万

    けいおんでは手も足も出まいw


  111. まぁ最後に一花咲かせるといいよオワコン


  112. モーパイみたいに右肩上がりの作品こそが意味のある売上だと思う


  113. 以下、まど豚が勝てないからってエヴァを代理に立てるコメが続きます


  114. 京アニショップでの売れ数は昔から気になってる。

    ランキング変わって来るんだからどうにかならんものか


  115. 103

    一度ショップ行ってみなw

    そもそもショップに限らず、地方は特にだけどアニメショップでキモオタとか

    今じゃ見れる方が珍しいぐらいリア充で溢れてる

    未だにキモオタしかいないと思ってるのは引きこもりぐらいだな


  116. また3期どうこう言ってる奴がいるな。

    いい加減にしろ。


  117. エヴァを使うなんてまど豚汚いな

    どーせ総集編と新作合算させて挑んでくるんだから自力で戦えよ


  118. どうせまど豚は総集編前後+新作の3本の収益で勝負してくるのは目に見えてる


  119. 110

    昔と比べていろんなもん売れてないのは生活してりゃ分かるだろ・・・

    単に「○○年の集計データと比較して何%売上が~」みたいな話じゃないぜ

    後者がお望みならスルーしてくれ


  120. いつも思うけどけい豚は何と戦ってんだ?

    やらおんにいるのは毎回同じ奴やで


  121. 発売日に売り上げ落ちてるじゃん

    次の日はさらに落ちてるな

    店頭とはなんだったのか・・


  122. お前らw

    アンチ同士での煽り合いやめろwww


  123. 42館中12館でしか未だに前売り券完売してないって…けいおんやエヴァはすぐに前売り券完売したぞwww


  124. まど豚涙拭きなよwww


  125. 読み通り20万以上30万以下だな


  126. 124 けいおんはあんだけいろんな前売り出してたのに完売したのかよ


  127. 結局サマウォ超えは無理だったか


  128. けいおんファンに限らず、エヴァファンもタイバニファンもなのはファンもまど豚には煮え湯を飲まされてるからな


  129. 124

    けいおんとエヴァの即日完売は泣いた


  130. 十万割れは回避か


  131. 3期無い訳ないだろとにかく売れるんだから

    まあ金は、大事なんだよ、資本主義


  132. 京アニ最後の打ち上げ花火かwwww


  133. 最初の2日で6割でるからDVD初動は4万枚ぐらいか

    BDは9万ぐらいだな

    DVD廉価版はあまり出てないようでアマストptどおりか










  134. まど豚さん震えてやがるwww


  135. 129

    敵に回しすぎワロタwww


  136. 結局まどかには勝てずじまいだったね


  137. とにかく、まど豚はどこにでも首をつっこんでくるからうっとおしい。タイバニスレに荒らしにくるし


  138. フラゲの方が出てるから通販よりになってるな


  139. まど豚ザマァ


  140. まど豚は、イカちゃんを攻撃してたのだけは許せない。そりゃあ2期は売れなかったけど…


  141. 俺みたいな遅れて買う奴がどれくらいいるかだな


  142. まど豚顔面さやかちゃん!


  143. 初動は合算15万辺りだろう

    エヴァの64万には到底及ばない


  144. まど豚さんはいつも通り賞の数で勝ち誇ったらいいじゃないですかー


  145. 今時DVDなんて買う奴いるんだ?


  146. ほう、順調だな


  147. 京アニの特典が予約者のみじゃなかったら、まだまだDVD数は出ただろうが…2重の意味でおしいなw


  148. けいおん大勝利!


  149. 未だにエヴァの64万を持ち出してんのはまど豚だな?ww


  150. 京アニショップの分いれたらもっとすごかったんかな


  151. 初週10万越えが決まったようなものなのに終わったコンテンツ

    はたして終わらないコンテンツにするためには何本売れというのか


  152. 売れた!


  153. 146

    DVD買うのは主に女だから(腐向けや乙女ゲーのアニメはBDより売れることが多い

    DVDの割合が高いほど一般層を取り込めてる証




  154. エヴァ持ち出すのは完全にまど豚


  155. 対立中楽しそうでなにより。









    バカじゃねーの


  156. まど豚息してない


  157. アニオタだけどあんまり面白そうじゃなかったからけいおん観てないわ。

    ちょっと後悔。


  158. 100000超えは確実


  159. 女ヲタは画質にこだわらないからなぁ


  160. 販売枚数がカウントされないのがもったいない?

    カウントされてない分も制作会社に還元されているのだからもったいないわけはなかろう


  161. 栄誉の果て


  162. 俺も京アニショップで買った

    佐川の間では有名だったらしい配達の問い合わせが多くてw


  163. エヴァに助けを求めるって……まど豚は恥ずかしくないのかねぇ?そろそろみんな分かってきてると思うぞ?ネットでどんなに持ち上げたって、まどマギにはもうそんなにコンテンツとしての力がないってこと。だから前売り券が売れ残ってんだ


  164. まぁそこまで馬鹿にされそうな数字じゃなさそうで良かった


  165. 京アニショップでまだ入金してないのに送ってきやがった


  166. 大勝利


  167. けいおん見てない人は今からでも見てほしいな。できれば1、2期と順を追って。いきなり映画はおすすめできないw


  168. けい豚はこの円盤の売上げを使って他のアニメを荒らすんだろうな


  169. けいおん神にひれ伏せゴミエヴァまど豚wwwwwwww


  170. いっつもけい豚けい豚騒いでる馬鹿と

    ここでまど豚まど豚連コメしてるのって同じ奴だろ

    いい加減信者のふりして対立煽るの止めて欲しいわ、うざいから


  171. エヴァはfinalで分かりやすく完結してくれるか…


  172. まど豚失禁中wwwww


  173. あっれえええ?TV版の売り上げでまどかに負けたけい豚が吠えてるぞw

    けい豚はたったの一枚買うだけで済ませることの出来る映画のBDの売り上げで勝って嬉しいのかねwwまあ、完全新作で勝つけど!そんなに売れるならどうしてTV版の円盤はあの程度の売り上げなんですか?教えてください??


  174. 劇場版でこの売り上げか

    しょっぱいなw


  175. サマウォ初動11万越えは確定だな


  176. 170 そうだと思うよww  


  177. いちおう見てみたけど何も残らなかった


  178. 皆けいおんから目が覚めたかwww


  179. まど豚がけいおんファン装って円盤の売り上げ持ち出し他のアニメスレを荒らし回る未来が見えます


  180. 映画はTVシリーズを視聴した上で楽しむ内容だったからな 正直円盤は売れないと思ってた


  181. やらおんは対立を楽しむサイトです

    ここでの煽り合いを真に受けないように






  182. 数字に入らないのは残念だけど

    京アニスタッフの収入になることが1番だからね

    監督たちお疲れ様!


  183. けい豚VSまどかエヴァ連合



    ファイッ






  184. ちなみにけいおん厨が勝手にライバル視してる本物の社会現象エヴァ破の発売初日



    DVD版が12.4万枚

    Blu-ray版が19.5万枚



    けいおんンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  185. 栄華を極めたな 映画だけに


  186. けいおん馬鹿にする

    エヴァ豚消えろ!!!!!!!!!!!


  187. けい豚が調子に乗ってますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwww

    見ていて気持ち悪いですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww


  188. まどかは100000の壁を破れるのか?


  189. けい豚とまど豚って行動パターン似てるよな


  190. 普通に7~8万枚、京アニ3万枚くらいの計11万枚だろ

    京アニはカウント入らないから実質7~8万枚だな


  191. 通常版のほうがジャケット好きだ


  192. いくらなんでもエヴァには勝てんわ



    誤解を恐れず書くと

    けいおんは俺みたいな萌え豚しかいないもん


  193. さっそくエヴァファン装ってるなまど豚


  194. まど豚wwww

    自殺しろwwww


  195. BDとDVD両方買ったやで!


  196. キモ豚専用アニメだからなけいおんw


  197. 今から なのはA's MOVIEの枚数が楽しみ


  198. 194

    おいwいつも一般層を取り込んだって自慢してたじゃねーかw


  199. けい豚とまど豚は他のアニメにとっては

    この上なくうざい存在だから

    双方煽ることで戦力を拮抗させて

    こう着状態にさせるのが一番良い






  200. エヴァ厨の俺から見たら

    天井から底辺の小さな小さな争いを見てる気分・・・・w


  201. けいおん!最強伝説。


  202. エヴァ豚キモいっす


  203. 京アニショップ入ってないのか

    すげーよけいおん!さすがやで


  204. エヴァDVDで12万かよw


  205. 205



    世間から見たらお前らけいおん厨の方がキメェよ


  206. エヴァ板荒らしといて連合はないわあ~w



    まだエヴァの眷属としてはいくらでも他のアニメがあるし。「エヴァ眷属の出涸らしまとめアニメ」位がまどかにはお似合いだ!


  207. まど豚はエヴァ使ってないで前売り券買ってこい

    早く完売させないと第二弾前売り販売できないでしょ!


  208. 199

    悪いけどなのはとかいうオワコンアニメは勝負の土俵にすら上がらないんでNG


  209. レンタルで何万枚いってるんだろう


  210. エヴァ神に歯向かい翼をもがれ地に落ちるけいおんの天使達かわいそうでしゅねwwwww


  211. ヒゲガンダムしか知らない俺にけいおんやらまどかやらの戦力を教えてくれ


  212. まぁマジレスすると

    合算で8万ってとこじゃね


  213. 一期一巻から京アニショップで買ってる俺大勝利!


  214. エヴァ厨に拒否られるまど豚wwwww

    マジでカワイソスwwww


  215. まどかちゃんが珍しく睨んでるヤバ怖い


  216. 209

    いたいたw

    エヴァ板を荒らしに乗り込んでけいおん厨www

    なんか懐かしいなw


  217. 10万割れはないだろう 多分


  218. エヴァとかどこのオワコンアニメだよ


  219. けいおんとかなーにが面白いのか未だにわからん。

    何度見ても同じこと。

    なーんにも、なーんも伝わらない。

    ただ生物模写が実写の何億倍もキモすぎて、気持ち悪いとしか感じない。


  220. エヴァ≧まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん(笑)


  221. けいおん豚エヴァ板に出張して喧嘩売ってたのかよw


  222. もし10万いったなら、おネェになってやるよ!


  223. ゲーマーズでけいおんの描き下ろしの何か来るみたいだな(フリーペーパー?)


  224. 222

    いつも乙


  225. エヴァの売り上げみたらけいおんショボ過ぎだろwwwww

    これで社会現象を自称するとか舐めてんのか?w


  226. 7月20日にビッグハザードが来ます!


  227. けい豚凶暴だな

    エヴァ板荒らすとか


  228. DVDってまだ売れてるのか


  229. 221

    オワコン?まだQもあるし

    けいおんがエヴァみたいに10年以上続くコンテンツになってから言えw


  230. ×けいおん豚

    ○けいおん豚を装ったまど豚



    エヴァ板のみんな知ってるよあれのことはw調べたらまど豚だったというww


  231. けけけけ、けいおンゴwwwwwwwwwwww


  232. しっかし売れたなぁ・・・

    確か1〜2期って3万くらいだったよなぁ


  233. 何でエヴァ板に「まどか」と銘打ったスレが継続スレとして残ってるのやらwww



    前売り不調(爆死wとは言わないであげる♪)で葬式ムードになるのは止めてくれませんかねまど豚さん♪




  234. エヴァにけんか売って敗走したのがまどか


  235. >>234

    つまりこういうことか



    けいおんエヴァ連合VSまどか



    ファイッ


  236. でたけい豚の「俺じゃない」


  237. けいおんファンとエヴァファンの仲を悪くするためにやってたんだろうね。争ってた方が都合がいいし


  238. 231



    最初はみんなネタかなんかだと思ってたんだけど

    マジで喧嘩売ってたけいおん厨が何人かいてなw

    破が凄い記録出しまくったりする前の話だけどw


  239. 嘘だと思うならエヴァ板いけばいいよ



    けい豚が荒らした名残があるからw


  240. ループネタ先に食ったり

    あんまりエヴァに迷惑かけるなよ まど豚


  241. 相変わらずネットの声だけは大きよなまど豚って。現実だと前売り券買わずに逃げ帰るくせに


  242. 宮藤「私たちは何も言ってないからね!」


  243. さすがにけいおんではエヴァに勝てんだろw

    エヴァに勝てるのはジブリくらい


  244. 「社会現象アニメ16年周期説」



    エヴァヲタですら疑問視する説を振り回す広報&まど豚www相も変わらず権威主義に頼らないと何も出来ないんだよな!


  245. 俺も最初はエヴァ板喧嘩売りに来たバカはキチガイ装った荒らしかと思ってたけどガチけいおん厨で引いたw


  246. >>229

    それ以下のまどかって…


  247. けい豚喜び過ぎて転がってる まどか映画が売れますように


  248. 結局あらしてたのけい豚かよwwwwwwwwwwwwwww

    けいおンゴwwwwwwwwwwwwンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww


  249. エヴァに喧嘩うった覚えないんだけど…






  250. ちなみにけいおん厨が勝手にライバル視してる本物の社会現象エヴァ破の発売初日



    DVD版が12.4万枚

    Blu-ray版が19.5万枚



    けいおんンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww




  251. 以後、エヴァ板を荒らしたのはけいおん豚でしたというまど豚の工作活動をお楽しみください


  252. やらおんは対立を楽しむサイトです

    ここでの煽り合いを真に受けないように








  253. 俺ここで名前の出てる作品全部好きだけど・・・

    ここ見てるとけいおん!だけどんどん嫌いになっていく・・・

    作品には罪はないけど。


  254. んー

    けいおん厨の歯ぎしりが聞こえてくるwwwwwww


  255. 結局どんな内容でどんな風に面白いのかよくわからん

    ここなら信者多そうだしそろそろ教えてよ


  256. そういやまどマギの博報堂って2ちゃんねるまとめブログもやってたよなぁ


  257. けいおんがエヴァ越えしてもエヴァオタは認めなさそう 



    ってスレが立ってたのを覚えてるな


  258. エヴァ以降の社会現象はまじで自称社会現象だからなw

    本当に社会現象ならエヴァと拮抗するぐらいの売り上げ出してみろやw


  259. しかしけいおんってのも息が長いね京アニって儲かってんだろうな

    不景気なこのご時世に羨ましいわ


  260. なんではるか格上のエヴァに喧嘩売っちゃったのけいおん厨w


  261. 何かとコメントが、かなりきもい。


  262. ここは例のアニメ会社の巣だからけいおんボロクソに言われるわなwww


  263. なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか32 (92)



    あれ?32も継続してますよ?www

    何なんすか?これ全部けい豚のせいか?



    さっさと吐けやまど豚が!


  264. まままま、まどかンゴwwwwwwwwwwww

    エヴァに喧嘩売っといてけいおんにすら及ばんとは情けないwwwwwwwwwww


  265. キチガイアンチは現実を認められない精神異常者だということがはっきり証明されたな


  266. けい豚「まど豚の対立工作!俺らは悪くない!」




  267. まぁまど豚がエヴァ持ち出してるのは結局のところ

    まどマギの敗北宣言だからね。


  268. なんでもかんでもけい豚のせいにしてんじゃねwwwよ


  269. ゲームもねんぷちも前売り券さえも売れ残ってるまどか…10年に1度の作品じゃなかったのかよ


  270. エヴァみたいな化物持ち出さないと煽れない時点でまあ結果は見えてる


  271. >なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか32 (92)



    まどかを貶るためにけい豚はこんな事までしてたのか…




  272. けい豚もまど豚もこっち見るなよw

    汚らわしいんだよwww


  273. さてさて

    ステマが通用しなかったゲームに続き

    映画はどうなるでしょうか?まどかさん

    目標は興行何億なの? ねーねー


  274. 多分初週BDDVD合わせて12~13万枚ぐらいだと思うんだよねー

    十分すぎるほど売れてる


  275. くっさwwww

    けい豚くっさwwww


  276. 絵コンテ集の付いた初回限定版は鈍器と言っていい重さ


  277. オレ<イケメン>【氏ねよ…けい豚!】ドスッ!けい豚【痛いぶひいいい!辞めるブヒ!】


  278. まどかは今の所けいおん、タイバニ、ギアス、なのは、エヴァに喧嘩売ってるからな


  279. まどかって結局エヴァ以降の試行錯誤をそれっぽくまとめただけの薄味アニメだからな。



    「マミッた!」「わけがわからないよ」「僕と契約して魔法少女になってよ」

    深い!とっても深いっすわ!www


  280. 劇場版『けいおん!』土日の興行収入は3億1631万! エヴァ序を超えた

    とかここでも記事にしてくれたな



    こっちは覚えてんだよけいおん厨w

    それはまど豚の仕業?

    どっちでもいいよw土下座しろやwww


  281. 実体のないけい豚まど豚相手に虚しい煽り合いをしてるようにしか見えないw


  282. 一人が20個も30個も同じ映像作品買うとか

    熱が冷めたとき死にたくなるだろうな


  283. 累計135000枚ぐらいのハルヒ消失を越えるかどうか


  284. けい豚「あちゃー京アニショップで売れた分入ってたら負けなかったわー」

    良かったな言い訳できてw


  285. 真面目にコメントすると



    散々けいおん劇場版はエヴァ超えエヴァ超えーって煽ってくれたからこっちはよーーーーく覚えてるよ

    まどかのせいにしてもいいけどさw



    お前ら暴れすぎたんだよ




  286. 「なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか32 (92)



    まどかを貶るためにけい豚はこんな事までしてたのか…」



    あれ?前売り券不調の時やけにしおらしかったのは誰?そこまで演技出来るなら役者だわなwww


  287. けい豚のコメントは相変わらず気持ち悪いですねwww

    はいはいすごいですねごみおwwwwwwwwん


  288. 熱が冷めた時~ってもう三年くらい言ってるよなアンチって


  289. まどマギとけいおん比べて批判コメントする人は実にくだらん

    自分が制作したアニメでもないのにどっちが売れようがどうでもいいことだろ?


  290. 284

    今でもキッチリ記事残っててワロタwwww



    劇場版『けいおん!』土日の興行収入は3億1631万! エヴァ序を超えた!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5711.html


  291. エヴァ板を荒らしたのがけいおん豚といつから錯覚していた?


  292. まど豚息してる?


  293. ※294

    アチャーw

    けいおん豚さんどうするのこれw


  294. 「今『劇場版まどか』が話題!」とか間抜けな広報しても一ヶ月後のQで綺麗に雲散霧消なんだろうなwww



    ヤラカンさんガンバ♪


  295. 全てはエヴァの前にひれ伏すことになる

    まあ当たり前だけど


  296. 295

    まど豚もクソもまどか始まる前からエヴァ板荒らしてただろお前らw

    ていうかどうせエヴァ板も見た事無いんだろ?w




  297. >>293

    他人が作ったものを自分の所有物かのように競い合わせてるのが滑稽すぎるよな




  298. ※297

    安心しろやらおんはつぶれる


  299. けい豚の本気ってこんなもんなの?

    しょぼすぎて笑えないんだが

    あとレンタルで見た友達がクソつまんね^^;って言ってましたよw


  300. >>300

    >>まど豚もクソもまどか始まる前からエヴァ板荒らしてただろお前らw



    荒らした方がいくら言い訳しても

    荒らされた方は覚えてるよね




  301. まどかはエヴァ超えたらしいからQと比較して問題ないよね


  302. ttp://www.youtube.com/watch?v=aUAmr2_JhxI こっちDVD化しろ!!


  303. 興行収入が2倍だからけい豚さんのラインは消失の2倍でしょ?

    28万とかいけそうにないけど大丈夫?


  304. エヴァは新作50億いくかな?

    楽しみだ


  305. まど豚憤死www


  306. 293

    完全敗北したからって急にすり寄ってくんなまど豚www



    はよ売れ残った前売券手売りして来いwwwww


  307. dvd版のジャケも良いな



    こっちも欲しくなってきた


  308. エヴァ叩きはまど豚がやった?

    安心しろけいおん豚w まどマギの映画も売り上げの記事の時もしっかり意趣返ししてやるからよwwww



    とりあえず今はお前らけいおん豚だwwwww

    このしょっぱい売り上げ見て大笑いさせてもらうわwwwwwwwwwwwwww


  309. 303

    それ本当?めっちゃうれしいですわw


  310. けい豚はまど豚のふりしてエヴァ叩きまくってるからな



    同じ人間とは思えないね

    あ、豚だったかw


  311. まど豚顔面ブルーレイwwwwwwwwwwww


  312. 312



    同意wwww


  313. けいおんは見たことないけど作品は悪くないと思うがファンが気持ち悪い

    先月も女性用下着にけいおんがプリントされたの買いに行ったりしてたのいただろ

    さすがにああいうのはどうかと思ったわ


  314. けい豚「ゲーム売り上げは円盤に比例するからまどかのラインは30万」



    けい豚「興行収入は円盤の売り上げには関係ない」



    なぜなのか


  315. 散々オワコンオワコン罵ってたエヴァの足元にもいかないんだなwけいおんw




  316. あれ?16年周期説とか言ってエヴァに散々喧嘩売っといて今更しおらしくされてもな。



    とりあえず秋アニメ映画に「まどか」って予定はこちらにはないよ。頑張れまど豚\(*⌒0⌒)b♪


  317. けいおんすごいな


  318. エヴァ厨さんあんまりイジメないでやってくださいw

    けいおん厨黙ったじゃないですかw


  319. 綺麗に終わって良かった


  320. お前ら楽しそうだな


  321. 2期のdvd:bd比率が1:7だからおおよそ17.5万ってとこか



    dvd購入比率の高い一般層女性層にファン層が拡大していることを考えると

    もう少し少ない数になりそうだな



    15万は越えられるかどうか


  322. 調子こいてたまど豚どうよw


  323. まどかは30億いくから今のうちに調子乗っとけww

    というか前売券なんてもともと完売するものでもねえしなww


  324. 322



    こっちは各種売り上げ数字出てから盛大にブッ叩いてやろうとずっと黙ってたから鬱憤溜まってたんだよwwwww

    けい豚の都合なんざ知るかwwwwwwwww




  325. なんで原作大学生編無かった事にされてるの?


  326. まだ買えてねええ


  327. >>318

    ひどいダビスタだな

    この豚


  328. >しかしまじもったいないよなぁ

    >京アニショップは枚数に入ってないから

    >あの特典だからすげー数いってるだろうに・・・

    >何枚くらい売れたかいってほしいぜ

     

    状況と心情的には実のところ

    一番教えたくない相手だと思うけどw

    別に把握しなくても無理やりに記事書けるよな?

    今に始まったなんとか、じゃないし


  329. エヴァってほんと何なんだろうな

    なんで15年以上前に始まったアニメが今でも一線級の人気を保っていられるんだ?

    本当におかしい


  330. あー・・うぜえけいおん厨を屠殺してステーキにして食いたいわ

    ああ、脂身ばかりで食えないか^^;


  331. 劇場版『けいおん!』土日の興行収入は3億1631万! エヴァ序を超えた!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5711.html





    今見てるけど

    めっちゃエヴァ叩いてるwwwwwwww


  332. 331

    ダービースタリオン?w


  333. いつもの※欄で安心した


  334. 時空管理局執務官のクロノハラオウンだ、けい豚討伐の任務でこの記事までやってきた…

    けい豚の事で知ってる情報があれば教えてくれ!


  335. 自演とアンチでおかしなことになっとるね。

    ここのコメント欄。

    誰も真面目に見てないけどね。。


  336. >>335

    あちゃあ・・エヴァに喧嘩売ってたのってけい豚じゃん・・

    これは・・




  337. いやー まど豚の声が小さくなってて笑ったわ

    へいへいびびってるww


  338. 333



    エヴァはガンダムに並ぶ本物の社会現象だからだろうね




  339. 酷いダビスタwwwwww


  340. 337

    これぞやらおんって感じだなw










  341. 最初の方の「けい豚が~」「まど豚が~」といった書き込みのほとんどは管理人の自演なんだろ

    お前らも管理人の煽りに乗せられて、喧嘩してんじゃねーよアホ

    お前らが対立すればするほど、管理人が喜ぶだけだぞ


  342. けいとんまどとんって読むのか?



    というか、ガンダムの売り上げにびっくりしたんだけどあんなに売れるもんなんだね。


  343. >>338

    興行収入20億という化物作品の信者です大佐、勝てません!!

    こっちは前売券が売れ残ってる状況です・・・お先真っ暗ですサー!!


  344. 293

    いや、だってくやしいんだもん。せっかく覇権アニメはまどかだと飛びついたのに結局深夜アニメのトップはけいおんだったのかっておもうと涙出てくる。




  345. けいおんは深夜アニメで一番人気のアニメだった・・・・・と思う!!


  346. 一期で潔く終わったまどマギ

    見苦しくも二期二クール、原作漫画も大学編(失笑)までやっちゃって恥晒したけいおん

    この時点で決着はついてるようなもん

    まぁ見てなよ、まどマギは新作映画一本だけでけいおん厨の息の根完全に止めるから


  347. ○劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

    限定※合計 119,291

    通常※合計 *20,059

    ○涼宮ハルヒの消失(劇場版)

    限定※合計 131,597枚

    通常※合計 **3,313枚

    ○魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

    限定※合計 101,269枚

    通常※合計 **2,684枚


  348. 333

    エヴァは大人も子供も楽しめる

    一部キモオタが小さい世界で騒いでるだけのけいおんやまどかとは違う


  349. 350

    まど豚さん、新作19億期待してます!


  350. エヴァ厨うぜぇ・・・



    ここはけいおんのスレなのに・・・


  351. さよならけい豚 for エヴァ



    ってかwww


  352. 348

    まだだ!まだ終わらんよ!


  353. んでマクロスF劇場版の21万枚には勝てるの?


  354. こんだけ売れてるなら俺は割ろう


  355. そしてツタヤとゲオはレンタルキャンペーンで静かに恐ろしい戦争の火種の幕上がるわw





    当たる気しねェェェェェよ、こんなんじゃよwwww


  356. まどかは100万超えるだろ常識で考えて



    円盤がけいおんの倍売れて映画も3本あるから6倍売れるだろ



    けいおんが15-20万ならまどマギ余裕でエヴァ超えあるで


  357. 350

    大口叩いてないで早く横にある束の券捌いてこいww


  358. 354



    悪かったなw

    こっちもお前らけいおん厨ずっとウザかったからよw



    まぁきっちり数字で勝敗がわかってスッキリしたわw


  359. まどかとかいう低レベルなアニメとけいおんを比べないでほしいな。






  360. まだ取り扱ってないけどイギリスかアメリカのAmazonならアニメ映画のBDも日本に比べて安いんかな


  361. エヴァってオワコンのカスアニメっしょ?

    じじいは消えろよ


  362. けいおん>>>>>マドカァ()


  363. マクロスはゲームだろ?


  364. 349

    それは無いわ

    売り上げ数という目に見えるカタチで出ているだけで、それ以外も含めたら何もかもハルヒやギアスに負けてる


  365. 銀魂すげー


  366. >>一期で潔く終わったまどマギ



    無理矢理劇場化したら何故かステルスマーケティング疑惑の中心に据えられ、その後何故かアニプレ作品がAmazonで取り扱い停止、終いにはあれだけ購買力や賞レースを勝ち誇ったにも関わらず前売り券不調。このアニメは色々数奇な運命を辿るな!


  367. 355

    けいおん劇場版の具体的な数字が出るまでずっと我慢してたからなー俺らエヴァ信者

    気持ちいいわ


  368. >>359

    あー、これかー・・

    俺見てたけどすげえキモかったわ

    リュックサック背負った、汗ダクのデブ眼鏡が、けいおん劇場版のDVDを

    ありったけ借りてたんだけど・・

    なんかキャンペーンやってたのなぁ


  369. ダビルスタンダードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  370. まどかアンチっていまだに観れなくて僻んでる地方民だろ


  371. >>346

    まど豚は知らんがけい豚は劇中で畏れ多くも唯ちゃん様御自らのお口から「けいおんぶた」とのお言葉を頂いてる


  372. 365



    じじいのカスアニメに大差つけられるけいおんは何アニメだ?

    あ、ゴミかw


  373. 360



    言ってもうたな お前ww



    エヴァに喧嘩売ったな。



    まどかなんて空気にしてやる


  374. 351

    もちろんまどかさんはこの辺余裕で超えて来るんでしょうなww


  375. >>359

    そのグッズを転売屋がヤフオクに流す未来しか見えないな


  376. >>376

    けい豚けい豚言われるのに悔しかったけい豚がまど豚って言い出したのがきっかけ


  377. 原作も映画も終わったしどうせ直にオワコンの仲間入りするからけいおんとかどーでもいい


  378. 371

    きもい


  379. エヴァは踏み台

    まどかが新作映画で10年代を総括するアニメになる

    けいおんはオワコン


  380. 352

    旧エヴァ観てそれを言えるなら凄い

    ベットシーンとか発狂とか殺戮とかかなり有るぞ?

    昔はオタアニメの中でもさらにコア層向けの作品って評価だったんだぞ


  381. 375

    こっちに喧嘩売ってきたのはお前らだろw





    どうよ?煽ってきたエヴァの足元にもいかなかった気分はwwwwwww


  382. けいおんは子供に見せてはいけないアニメ

    努力しないアホが出来上がる


  383. 盛り上がってまいりました


  384. まじかよ、そんなに面白いのか?

    買うものないしBDぽちってみようかな


  385. ※387

    俺のことか・・・


  386. >48



    DVDしか見てない連中は知らんだろうが、今回コメンタリーが増えた(映画だけ3、

    それ以外のBDは2)から最低でも4回は見るぞ。


  387. レンタル開始が早すぎた気がする

    ライト層がレンタルに流れて週間の数字はそれほど伸びないと見た


  388. けいおんは大人から50万だまし取ろうとする犯罪奨励アニメだからな

    ああ・・だから犯罪者が多いのか・・軽豚は


  389. >>371

    >>けいおん劇場版の具体的な数字が出るまでずっと我慢してたからなー俺らエヴァ信者

    >>気持ちいいわ

    同意

    特にけい豚は数字をやたら誇示するからな

    カウンターパンチすっげー気持ちいいw








  390. 384



    あっそ。 頑張れー。



    ところで前売り券は何枚売れたの?


  391. 352

    さすがにエヴァはファミリー向けの内容じゃないと思う

    特に旧劇はかなり際どいw


  392. まあ一ヶ月後に「エヴァQ」に入られたからには比較されるのは当然だわなw



    それまでまどか興収の数字出てればいいねwww


  393. けいおんって意外と売れてないな


  394. >>392

    レンタル開始は普通同時期ですけど?何言ってんですかけい豚さん


  395. ねんぷちとPSPのソフトが絶賛投売り中のまどかさんの劇場前売り券は何枚売れたの?


  396. 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月19日 20:40

    333

    エヴァは大人も子供も楽しめる

    一部キモオタが小さい世界で騒いでるだけのけいおんやまどかとは違う



    エヴァ豚ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  397. 映画のコメンタリで監督が女子高生の脚について熱く語りすぎててワロタ




  398. けいおん厨が指差して「まどかがーまどかがー」見苦しいが、心配するなよまどかもちゃんとブッ叩いてやるからw

    まずはお前らだよけいおん豚w

    どうよ現実の味は?wwwwww


  399. 399

    1ヶ月ぐらい遅れる事が多くね?




  400. けいおんしょっぺえ


  401. 398

    しょぼいよねぇけいおん


  402. まず目の前にある在庫の山を何とかしろよまど豚www


  403. まあ、20万だろうが30万だろうが爆死と言われるだろうと予想してたが、

    しかし、まど豚はあまり煽らない方が良いぞwブーメラン確実なんだからw


  404. 潰れた饅頭など豚の餌にもならぬ!


  405. まど豚がいじめられすぎてエヴァに矛先を変えたぞー

    秋のエヴァvsまどか楽しみだなああああwwwww


  406. クロノ「どうやら今回のけい豚討伐の任務…闇の書事件と同じくらい厄介なことになりそうだな…」


  407. けい豚息してないな


  408. 早く前売り券買い占めんと完売情報を広報できないってまどかサイドが怒りだしちゃうぞ!


  409. >>389

    知らずに見たらそれなりに動く女子高生が出てるアニメって感想だな



    1期2期見たあとに見れば感想はまた違ってくる


  410. 知名度も

    作画も

    ストーリーも

    キャラも

    音楽も

    声優も

    そしてもちろん売り上げも



    全部エヴァに負けてるのになんでけいおん厨は勘違いしちゃったの・・・・・?


  411. けいおんは覇王にはなれなかった


  412. ステマが露呈したまどかに勝機なし


  413. 410

    だーかーらー

    両方叩いてやるから黙って並べよw

    まずは先に数字が出たお前らけい豚どもからだw


  414. 早く完売!

    早く完売!



    まど豚は使えないなあ。


  415. 414

    どんな風に変わるんでしょうか

    私気になります


  416. この勢いなら、サマヴォは超えそうだな


  417. けいおんも所詮深夜アニメか


  418. 10万怪しいな


  419. 421

    サマウォは22万くらい売れてるので無理です


  420. 広告禁止やぞここ


  421. エヴァ厨だがリアルで笑いが止まらん



    エヴァにビビってけいおん、まどマギの底辺同士が罪なすり合いの喧嘩始めてw


  422. 国民的長寿アニメ>社会現象アニメ(ガンダム、エヴァ等)

    >>>>>>>>絶対越えられない壁>>>>>>>深夜アニメ


  423. こうやってけいおん厨が貢いだ金が日常のおっさん慰安旅行の特典映像に還元されたのかと思うと胸が熱くなるな


  424. 俺… ジブリヲタかディズニーヲタになろうかな


  425. サマウォとか時かけに比べりゃ屑だろ


  426. ガチでまどかがけいおん超えるかもな


  427. おいおいwこりゃ20万本近く行っちゃうじゃねえか。

    コクリコにWスコア大勝かよwジブリがオワコンすぎるわw


  428. なのは映画1期で10万枚

    なのはみたいなコア層のみの作品でもこんだけいってる

    興行収入比較で最低3倍だから30万枚は余裕

    アンチは現実を見るべき


  429. あースッキリした

    これでBD売り上げの数字も出たら「けいおんはエヴァ超えた!」なんて馬鹿言う奴は消えるな




  430. ここでけいおん批判しても意味ないよ

    どうしても嫌いなら制作者に直接話さないと

    他のアニメと比べたところでどうにもならない


  431. けい豚はなんでまどかコンプレックスなん?

    作品に自信がないのかな~www


  432. >>424

    余裕だろ。最初の二日だけでほぼ結果出るマイナー作品と違って、発売後に詰むからな、こういうのは

    BDの数字次第では、早々に20万超えるかもしれん


  433. 売上はどうせどんな数字出ても文句つけられるから

    完成度とファン満足度が高いことの方が大事

    映画でファン離れるのが1番悲しいからね…


  434. けいおんとは何だったのか


  435. 436

    けいおん批判じゃねぇよ

    鼻っ柱折れたけいおん厨馬鹿にしてるだけだからw


  436. けいおんはなぜ勝利してしまったのか

    敗北を知りたい


  437. エヴァ信者にボッコボコにされててワロタw


  438. 20万逝ったら土下座でもなんでもしてやるよけい豚


  439. >>420

    具体的には終盤の構成が1期2期を見ていることを前提に作られてるから初見だと面白さの95割が損なわれる


  440. >きっちり数字で勝敗がわかってスッキリしたわ

     

    勝った負けたー、とこども店長でも迂闊に口にしない事をよくもまあ

    大体なにが「円盤のノルマ」だよ


  441. やっぱ人気サイトだな、ここ。売り豚も例の件で散々ここを叩いてたけど

    どうせほとぼり冷めたら、みんなここに戻って煽り合いを楽しむんだろW


  442. これでけいおんがエヴァ以下の人気だってハッキリしたな




  443. ※443



    上にも書いたけど

    けいおん厨は売り上げを異常なくらい心の拠り所にしてるから完膚無きまでに叩きのめせて満足ですよ、ええ


  444. 発売、レンタル開始の日の夜には種が出回ってた


  445. 448

    まどかはけいおん以下の人気だけどな


  446. 深夜アニメ最強のけいおんにまどか勝てるのか?


  447. 444

    土下座確認してやるから、実名と住所晒して言え、アホw




  448. え!!?けいおんってBD比率めちゃくちゃ高いよな?



    京アニショップ抜きのDVDでこれって……

    ヤバいよヤバいよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  449. 443

    正直すまないと思っている

    でも反省はしない

    よく考えたらすまないとも思ってない


  450. BDの数字見るまでもなくけいおんがエヴァ以下な事くらいわかってたろ… 何を今更


  451. 総集編のまどかがけいおんに勝てるかよ

    まどかアンチは無駄に煽るな


  452. へえ売れてんなぁ

    まあ当たり前のように京アニショップで買ったけど

    すまんな


  453. 446



    あれあれー?

    まだ続けるのけい豚さん?w


  454. 人気あるけど作品としてはレベルは低いのは認めるわ


  455. 特典一番豪華な京アニショップで1万は売れてるな。BD加えたら、凄い事になりそうだ


  456. >>437

    2期のラインは当初5万とか煽られてたからな



    んでけいおんが盛大にずっこけた横で化物語がその1.5倍を楽々と越えて行き

    まどマギもまたそれに並んで余裕で8万とかを叩き出してた


  457. 456

    悪いがこっちはお前のお仲間に散々煽られたもんでねw


  458. 何故不人気ステ負ギ豚がここにいるのwwwwwwwwwwwwwwww


  459. まあエヴァ信者がけいおん叩く理由も別にないけどな

    どう転んでも負けるわけなかったわけだし

    雑魚がほざいておるわ的な


  460. 不人気まどかよりテレビシリーズはなんで売れなかったの


  461. まど豚がエヴァ信者装ってるけど秋にどうなるか分かってるよね


  462. まど豚顔面ホームベースwwwwwwwwww


  463. 京アニショップは×1.5倍程度に考えとけばいいんじゃね?

    劇場版は特に利用した奴たくさんいるみたいだし


  464. 462

    まどマギの2期っていつやるのー?w 2期出した方が、儲けは確実に大きいのにw

    どうせ、一発ネタみたいな作品だし、飽きられるの解ってるから、無難にすぐに映画に逃げたんだよねーw

    あのエヴァのパクリの糞エンディングだしなw


  465. なんでTVアニメの売上で負けてるのに勝てる気でいるんですかねw


  466. 一生懸命罪を擦り付けようとも今日もエヴァ板内のまどかスレは伸び続けましたとさwww



    あいつら引き揚げさせて本スレのスレ伸ばしに活用しなよ。人手足りないんだろ?


  467. エヴァとけいおんでは3倍近い人気の差があったからなw

    そりゃ負けるはずがないわなw


  468. 現在2.5万枚売れてるのはすごいのかどうか基準がよくわからん


  469. 毎回毎回くだらない対立煽りばっかりよく飽きないね


  470. けいおん放送中はエヴァ超えた超えた言いに来てうるさかったし

    円盤売り上げで決着ついても劇場版でエヴァ超えたエヴァ超えたー煽りに来てうるさかったし

    これでようやく静かになるわー


  471. けいおんアンチってあれだろ?

    売れてるからとりあえず叩いとくかw的なノリなんでしょ?

    だっさw


  472. エヴァは当時60杉だろう爺さんが映画に並んでてテレビの取材に答えてたのをみて衝撃を感じたな


  473. 467



    何度でも言うけど

    まどかはまどかで興業収益と円盤売り上げ出たら叩いてやるから安心しろよwww

    まずはお前らけい豚を笑い者にしてやるからwww


  474. けい豚って本当ガキばっかだな

    草生やしすぎだし、他作品に噛みつくし

    お前ら本当癌でしかないのなw


  475. 長続きするのは真の人気の証拠か…







    …そういえば人気アニメだったはずなのに前売券がいっこうに完売しないアニメがあったな

    ちょっと名前が出てこないが…


  476. 474

    凄すぎるにきまってるだろ


  477. まだ「まどかがー」言うけいおん信者が滑稽でならんなw

    俺らエヴァ信者は平等に両方叩いてやるって言ってんのにw


  478. >>あのエヴァのパクリの糞エンディングだしなw



    あれは「劇場版ラーゼフォン」の方がしっくり来るな。まあラーゼフォンは製作サイドが「エヴァをオマージュした」と公言してるからまだマシだけどw


  479. さて問題

    当記事のコメント欄だけで「~わ」「豚」が何回使われたでしょうか


  480. 京アニショップ合わせれば100万いってる可能性もあるな


  481. けいおんみたいな息の長いコンテンツは

    やっぱりステマ無しで結果残すんだな


  482. こーなんだ歴史の浅いアニメはファン層も若いな


  483. DVDと1:4で12.5万

    1:5で15万か

    まあさすがにそれはないだろうが二日間だけ?らしいしまだまだ積むとすると



    やっぱけいおん!さんパネエわ


  484. けいおんお疲れ様



    あとはまどかに任せて永眠してろやw


  485. 487

    嘘吐く前にソース持ってきてね


  486. けいおんに勝てる深夜アニメってあんの?


  487. ダwwビwwスwwタww


  488. エヴァ信者「初日DVD12万か、まぁ妥当だな」

    けいおん信者「初日DVD2,5万枚!DVD2,5万枚!!!DVD2,5万枚!!!!凄い凄い凄いぃぃいいいいいい!!!!」


  489. フーリガンかお前ら


  490. >>487

    お、おう…


  491. どっからどうみても大成功の大勝利じゃんこの数字

    他と比べる理由がわからん


  492. 京アニショップで買ったら当たり前だけど差出人が京アニで感慨深かった



    まあ梱包作業のほとんどがバイトなんだろうけど薄給で有名なアニメータさんの給料が特需で雇われたバイト以下とか思うとちょっとなんだかなあとも思う


  493. どうせ成り済ますならもののけ姫豚の方がいいぞwwww

    何せエヴァ豚はもののけ姫に監督直々に喧嘩売って炎上マーケティングしてたのに

    いざ公開されてからは相手にならないゴミ扱いだったからなwwwww

    はるかに格上


  494. >>493

    そりゃギアスっしょ


  495. まど豚がまた発狂してるのか




  496. >>487

    仮に京兄ショップで1万売れても、その代わり一般小売店で1万売上が減る

    日本全体に視野を広げないと駄目だ


  497. やらおんで散々宣伝してもらってステマなしとか

    そりゃないでしょけい豚さーん


  498. 京アニショップが最後の頼みの綱ですわ


  499. あかん

    完全に「最強深夜アニメ」の座をハルヒ先輩から譲り受けちまったわ


  500. 498

    他と比べて批判しないと気が済まない信者がいるんですよ・・・

    (前売券が売れ残ってる作品の信者さんだそうです・・・)


  501. エヴァ破は初日でDVD版が12.4万枚



    けいおんは二日でDVD版が2.5万枚





    差が凄いwww


  502. まど豚が工作してるのなんかもうかなりの人が知ってるからひっかからんよ。ムダムダ


  503. けいおんは深夜アニメのなかでも知名度が高いからここまで人気の出たんだと思う




  504. 恒例の言い訳京アニショップ


  505. >>507

    まあけいおんならハルヒ信者の俺も安心して任せられるよw


  506. 初週25万は堅い


  507. けい豚は売りあげしか自慢がないからしゃあない

    中身語れないもんな^^;

    ないもんは語れないでしょ?


  508. エヴァ持ち出さずにいられないみたいだねまど豚君


  509. とりあえず俺のDVD予想3万はこえそうで何よりだ

    にしても今だけが累計2万は確実、下手したら3万狙えるってことは

    やはりある程度のライトがいたことの証明になっていいね

    BDは今までの比から考えて初動15万弱行きそうだ

    ちなみに俺の地元のレンタルは当日で6割借りられてたな


  510. ※170

    自演宣言ですか


  511. まど豚はこんな所で油売ってる暇があるならさっさと前売り券買ってこいよ。二週間経ってまだ半分以下(12館)じゃねえか!

    ああ金がないなら本スレ伸ばしな。


  512. ステマ…

    ゲーム…

    投げ売り…

    前売券…





    んあ!?んああああああああああああああああああああああああああ頭がああああああああああああああああ

    痛い痛い痛い痛い痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  513. けいおんがエヴァ抜いてるなんてそのへんのちょっと頭がおかしいやつが言ってんだろ

    普通のやつだったらとっくに気づいてる


  514. オリコンは「対象外の店も見込んだ」数字なんだよ

    この意味わかるだろ?


  515. >>515

    映画の中身が焼き回しって信じられない作品の信者ここにはいるんですよ!!


  516. 消失は15万くらい売れたよな

    そのへんくらいいくかな


  517. 頭のおかしなけい豚が発狂してまどかを叩いてるのを見てる限り

    けい豚には頭のおかしな奴しかいないきがする


  518. DVDだけで4万くらい行く?行かない?

    まあどっちにしろBDが本番か


  519. なぁなぁここまでお前らけいおん厨ブッ叩いておいて聞くのもなんだけど

    けいおんの記事なのにやたらまどかの名前出るとこ見るに、けいおん厨とまどか厨って仲悪くなるほど普段から叩きあいしてんの?

    俺らエヴァ厨が色んなアニメから攻撃されてるみたいに



    俺両方見て無いから知らないんだそこんとこの情勢

    この際だから色々吐きだせよww


  520. 言葉が乱れてるやつが多いな

    知的障害かよ


  521. 522

    先生ー、けい豚ちゃんが分からないって言ってますー


  522. >>522

    京アニショップも見込んだ数字って事だろ

    わかってるよそんなこと

    それでも納得いかない奴もいる


  523. >>527

    けい豚がまどかに喧嘩を売る



    まどかがまさかの7万超え



    けい豚発狂





    といういつものブーメラン劇があったのさ


  524. エヴァって映画観たことない転売屋にフィルム大量に買わせてそんなもんだったんだ


  525. 528

    知的障害「者」かよ、ねw


  526. いいかげんまど豚は負けを認めるべきだろ

    まどか劇場版が二日で2.5万売れると思うのか?w


  527. 527

    作品どうこう以前に双方の信者が攻撃的で幼稚

    あとは察しろ


  528. 下手したら化物語以下とか有りえるな


  529. ステマギ豚も十八番のステマでもしてがんばればいいじゃない(無責任)


  530. >>509

    エヴァ破が64万だっけ



    単純計算で1/5とすると13万とかいう微妙にリアルな数字がでるな


  531. まどかが19億越えないと信じ切ってるけい豚が滑稽すぎるwww


  532. 500

    なに薦めてんだよw

    全て、ほとぼりがさめたらお前ら云々なんて

    キングオブ便器にうやむやにされるからよせ


  533. 劇場版まどかBDDVD発売までにAmazonさんと和解できるといいですね!

    なのはは大丈夫だろ。DDが大丈夫なんだし。




  534. 前売券が完売しない人気アニメ?

    そんなものあるわけないだろ馬鹿馬鹿しい


  535. 527

    やらおんではけいおんVSまどかの対立は非常にポピュラーな構図です


  536. 535

    双方の信者と思ってるのは、実は対立厨だ

    そのぐらい察しろ




  537. サマウォ越えは確定臭いな

    けいおんぱねぇwwwwwww


  538. ギアスやマクFがほとんど比較対象に出ないってことは

    けいおん辺りからアニメにハマった奴が相当いるなここ


  539. けい豚は3期でまどかの数字に勝ってからほえろよ



    あ・・・ごめん・・3期なんてないんだよね・・・ごめん、ほんとごめんね


  540. 527



    別にけいおん厨が戦ってるのはまどマギだけじゃない

    化物語もだ



    じゃあ化物語とまどかも仲が悪いのか?答えはノーだ



    どこの信者が一番凶悪かわかるよね?


  541. >>534

    まどかの十八番75%オフで初日から売るからその位は捌けるよ^^


  542. まどかに一度負けたのに懲りろよ


  543. >>548が全てだな




  544. 527

    もうバレバレだから


  545. >>517

    レンタル消化率6割だと先行きはあまり楽観も出来ないな



    15万以上は行くだろうが20万は壁になりそうな感じか


  546. なーに

    まど豚の映画だって大ヒット間違いないさ


  547. まどかVSけいおん



    深夜アニメ最強はどっちだ


  548. けい豚は色んなとこに喧嘩売り過ぎなんだよw



    末期のドイツ帝国かテメーらw


  549. BDの方が枚数多いんだよな?


  550. まど豚映画館に行くときは風呂入ってからにしろよ

    おまえらが思ってる以上に体臭ヤバイからwwwww


  551. >>556

    俺がNo1だって言って聞かないベジータさんみたいな人たちなんで^^;


  552. 555

    深夜アニメ最強は金卵だろ

    どっちも雑魚だから引っ込んでろ


  553. けんか売ってるのはまどかも一緒

    むしろこの1年は俄然まどかの方がうざい


  554. ギアス劇場版やってないじゃん

    マクFの劇場版じゃ相手にならないじゃん

    それだけだろ


  555. 果たしてまどか劇場版は100000枚売れるのだろうか?


  556. あずファック


  557. バレバレ?

    俺は最初からエヴァ厨だと申告してるけど?

    マジで両作品見てないよ

    どっちも有名だから大体のストーリーは知ってるけどな


  558. 554

    だよなあ、まどかファンはそんなにピリピリすることないのに

    1,900,000,000?大丈夫でしょ

    何ならけいおんファンも見に行こうか?


  559. 俺達のけいおん!


  560. >>557

    2期基準だと7倍だが一般や女性ほどDVDを買う傾向が強いというこのアンビバレンツ


  561. >548が全てだな

    >548が全てだな

    >548が全てだな

    >548が全てだな


  562. けいおんを愛した


  563. こりゃあ売り上げ1/2くらいにしないとまどかとはいい勝負出来なさそうだな

    オワコンステマギもせいぜい頑張れよー


  564. >>556

    >>けい豚は色んなとこに喧嘩売り過ぎなんだよw

    >>末期のドイツ帝国かテメーらw



    ワロタw






  565. ゆま「間に入りましょうか?」


  566. 京都アニメーションの今後の作品にご期待する


  567. いつになったらエヴァを超えるアニメは現れるのか?


  568. 深夜アニメの売上とかどんぐりの背比べ




  569. 556

    いや、第三帝国の第一章にすぎんのだ


  570. >>574

    中二病でけいおんで入ったにわか層が盛大に離れそうだが


  571. けい豚がエヴァに喧嘩売った!(迫真)



    エヴァ板における「けいおん」検索→「超えた」スレが3スレ目、その他もあるが基本過疎スレ



    エヴァ板における「まどか」検索→なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか『32』



    あれまどかってけいおんより後発ですよね?てか他板で一年間に32スレってどうよ?w


  572. 575

    だからまどか新作で超える予定


  573. どうせ喧嘩売るんならワンピ様とかにしろよ


  574. 神聖けいおん帝国


  575. 7倍は化け物すぎるからありえない

    一般の人間がDVD買ってる分の増だろうから

    むしろBDはTV版とそこまで変わらないかもね


  576. Add Your Comment


  577. ゲームが爆死、まさかの即廉売、まさかまさかの前売券売れ残り



    これな~んだ?




  578. まどかは150000~200000は堅い


  579. 中身のない糞アニメのけいおんがエヴァの相手にされるわけがないからな

    所詮けい豚の一人相撲


  580. 時代遅れのDVDが二日で売れすぎワロタwwwwwwwwww



    BD見れる環境ない奴まだそんなにいんのかよwwwwwwwwwwwww


  581. ドイツに失礼

    どっちかっていうと創価学会


  582. けい豚さんはキャラ人気でしか釣れないもんな^^;

    ああ。マスコミから叩かれてましたねw

    「AKB商法」をするアニメだとww


  583. 傷物語で下克上できる

    化にボコボコにされた分を取り返せそうだな


  584. 583

    10万前後もありえるな


  585. ゲーム爆死=まどか

    ゲーム大勝利=けいおん

    この差を見れば

    けいおん10万超

    まどか5万未満

    劇場版の勝負は決している


  586. 565

    リアルエヴァファンにブッ()されるぞ

    何も言わず大人しくコメント欄読み返すんだな


  587. KOB42と名乗ったらどうかな?





    けい おん 豚 死に


  588. けい豚はVHSで見るのがお似合いだよw

    豚にはDVDでももったいないww


  589. 同じ映画を24回も見に行くような宗教アニメだったな


  590. 585

    ステマギェ…やはり天災か…

    たいした売れ残りだ…


  591. 前売り不調、まどかP在庫の山



    少しは現実見ましょうね。ネットで大言壮語しても劇場や小売りは騙せませんよ。


  592. 果たしてまどかはけいおん!を超える事が出来るのか?


  593. まぁけいおん厨もAKB商法で何回も映画見てんだから円盤買う気にはなれなかったんだよ

    フィルム1枚もらうためのノルマは一人3回だっけ?5回だっけ?



    …と思ったけどエヴァもリピーター多かったな

    この差はなんだ?


  594. 尼だけで10万予約がとかいう情報もあったがあれは何だったんだろう


  595. >>589

    そういや、京アニのCMってそんな感じだったな・・

    まさか・・な・・


  596. けいおん⇒プロイセン



    まどか⇒フランス



    これ位の差はある




  597. 601

    いや、なんだ?もなにも…

    単純にエヴァの方が面白いからだよ


  598. とりあえず深夜アニメ最強はハルヒを抑えてけいおんで決定だな

    なんかステマアニメがあったかもしれないが気にしない気にしない


  599. ※601

    映画は結局一度も見に行かなかったが京アニショップでBD初回限定版買った



    観て大満足


  600. >>601

    エヴァは純粋に面白くて何回も見に行こうと思えたけど

    けいおんはただフィルムもらいに行くための作業だったんじゃね


  601. 不人気ステ負ギ豚は悪いこと言わないから自分のところ盛り上げとけ

    このままじゃエヴァのせいでたいした話題にもならずに終了するかもしれんぞ



    前売りが売れ残ってるって聞いたが大丈夫なの?

    俺も買ってあげようか?


  602. けい豚去勢


  603. けい豚の良くわからない方向の攻撃は何がしたいんだ?


  604. 最終的に150000は売れるね


  605. そういやブラック零細とか高確率で経営者が創価だよな



    京アニは違うとは思うが


  606. 607

    俺と全く同じだわw

    まあまだ見てないんだけど見たらけいおん熱が再燃しそうだな。


  607. けい豚にとってけいおんを叩く奴はすべてまど豚!というなんか凄い思想

    だからな・・怖いわぁ・・宗教か


  608. まど豚を叩けるなら面白い。それだけの事ですよ。


  609. つーかまど豚とエヴァ信者ってほぼ同じやん

    けいおんは日常ギャグだから客層が違う


  610. 景気の良い話だなぁ

    京アニショップではどんだけ売れてんだろ

    京アニ大儲けだな


  611. けい豚の記事でまどかを叩く



    もはや病気


  612. 611

    真の王者は敵が多いものだよ

    嫉妬される側は辛いね


  613. AKB商法とかアニメの話題にAKBを持ち込むな

    あんな汚らしい連中


  614. まど豚とエヴァ信者が同じ?

    まど豚も興収40億いくんか!?


  615. なんで社会現象アニメなんて持て囃されたのにまどか前売り券売れ残ってしまうん?エヴァは初日の午前中にさっさと売り切ったというのに。



    てか前売り券売れ残りを「機会損失回避のため」とか抜かしてた馬鹿がいたけどエヴァは例外なのか?w


  616. 初回特典は映像以外にも縮小パンフとか見本チケットとか付いてるのが嬉しかった

    映画観に行ってないから当時の空気を少しでも感じられた気がした



    つーかどうせなら24マスある半券シートの(ry


  617. 前売券完売した時からこれくらいの勢いだとは思ってたから別に

    前売券は完売して当たり前なんて人もいるが

    現に完売してないアニメだって今もあるんだぜ?


  618. ハルヒ消失   興行収入 8億 円盤 13万

    サマーウォーズ 興行収入16億 円盤 22万

    エヴァ序    興行収入20億 円盤 52万

    けいおん    興行収入19億 円盤 15万くらい?

    おかしいよな・・・


  619. 社会現象さんの倍近く売れてるらしいステマ現象さんはなんで前売り券売れ残ってるん?



    上映館数も少ないからその分競争率も高いだろうし謎過ぎる


  620. ス○マギブタがあらわれた

    「まえうりのはなしはやめろっていってんだろ!!」



    ステ○ギブタのこうげき!

    ステマ

    しかしこうかはないようだ……


  621. >>621

    映画を20回以上もみせて特典を配ったりするあたりやってることは同じだと思うけどな

    同じ商法をするにしてもポケモンみたいに2回が限度だろ・・・


  622. 626

    けいおんのリピート商法はやっぱり効果あるなw

    エヴァ序はテレビ版の焼き増しなのに20億も売れてるのが凄い

    っていうかエヴァだけ円盤の売り上げが飛び抜けてるなw


  623. まどかは150000枚売れるのだろうか?


  624. またジャニと発売日被ったのか…


  625. 615

    あ、それまんま逆の位置で煽られてましたよ


  626. まどか新作の方は売れるだろ


  627. いや15万もいくのか??

    TVのままの比率で増え続ければそりゃ普通にいくだろうが

    そんな怪物深夜アニメ見たことないぞ・・・

    ジブリや朝夕アニメならともかく



    比率はDVDに傾いてるんじゃね?


  628. ごじゅうまんとじゅうごまんって結構違うよね


  629. 前売首都圏全部完売やん

    しかもあれ二枚綴りだから


  630. 天下の日テレが気が狂ったかのように連日プッシュしまくってたのにサマヲの興収が低すぎる・・・

    あの最強宣伝枠を他のアニメに使ってくれればよかったのに

    しかも内容も酷評されて・・・


  631. 635

    興行収入みてみろよ…

    こんな怪物深夜アニメ見たこと無いぞ…


  632. しかしあの廉価版のDVDは本当に何も入ってないな

    ペラ紙一枚すら入っていない潔さ


  633. 15万は普通に予測でいく予定

    20万から30万未満が妥当


  634. 映画けいおん!がリピート商法で客が入っただけとか思考停止している連中は

    それ以前のテレビシリーズのヒットについてはどう思っているんでしょうねえ?


  635. まどかは総集編を2回に分けるっていうのが…

    けいおん!は新作だったし

    ラストまでの見せ方もTVシリーズと上手く変えてたし


  636. え、まどか以下の売上なのにヒットなん?


  637. DVD縛り二日縛りでかよwwwww

    マジパネエッスwwwwwwww

    てか確かけいおん!って全然DVDは買われないタイプだったような

    これが一般層とやらかね


  638. そうか首都圏完売か良かったな。



    エヴァは全国54館完売(初日午前中)、自称社会現象アニメのけいおんですら全国131館完売(3日)なんだけどな


  639. 前半の旅行部分がメインのはずなのに、たいして面白くなかったなぁ・・・

    テレビ版を補完する内容になってる後半のが良かったわ


  640. 20万はいくだろう

    まどマギは頑張っても15万程度だろうが


  641. この時点で普通のアニメならヒットになるなw

    どれだけ売れたか知らないが致死にこのdvd分を分けてやってください


  642. まど厨煽ってるやつらとかうざい



    同じ信者として恥ずかしい




  643. 隣の家から唯の声が聞こえてきたがこれだったのか


  644. 興行収入みてみろよ()

    こんな怪物深夜アニメ見たこと無いぞ()


  645. 台紙に24回分のスペースがあっただけで3回いけば生フィルム1枚貰えたわけだが

    意図的にそれを24回リピートしないとプレゼントが貰えない糞企画だと流布している奴がいるんだよな



    まあこの手のリピーターキャンペーンは内容の如何を問わず噛みつきたがるヤツがいるし

    叩かれるのも有名税だから仕方ないけどさ


  646. 646

    でもエヴァは一人一枚限定だぞ?


  647. ちなみにエヴァ破の売上は以下の通り

    DVD 12万枚

    BD 19枚



    ※これは初日の売上です


  648. 真の社会現象ステマギが15万なわけねーだろ糞アンチが!!!!!(-_-)





    ま、その3倍ってところだな

    ステマギ豚の代表として誓うわ

    売れなかったらステマギスレ焦土にしていいよ(o^-')b


  649. >>売れなかったらステマギスレ焦土にしていいよ



    あんな枯れた土地を荒らせと?w


  650. エヴァの売上ごときこれから抜くから安心しろ


  651. アンチはけいおんのどこが気に入らないんだ? わざわざコメントするとかがんばるねwww




  652. これはエヴァ越えみえてきたな


  653. コメント欄見て感じたこと

    本当にまどかとけいおんは同レベルw


  654. 二日で2.5万のけいおんと初日で12万のエヴァ破



    けいおんが所詮自称社会現象だと良く分かるなw


  655. まどマギは最終章で200000売れるだろうけど、その他は100000超えれば御の字でしょ


  656. a

    a

    以上

    何かと比較して何かを貶さずにはいられない

    ガキどもの書き込みでした(・ω<)

    a

    a


  657. 特典次第でマジで20万超えるかもな

    映画でやってもうAKB商法やらなんやら言われてるから、もう恥ずかしくなかろ


  658. 19枚www


  659. まどかの前売券は

    エバ豚

    けい豚

    タイバニ腐

    が買うのを邪魔してるって話もあるけど?



    それについてはお前らどう思うの?


  660. 俺達のけいおん


  661. すげええ

    1人何枚も買ってる可能性を感がえても2日でDVD2万超ってすげえ

    BDとレンタル分入れたらすごい儲かるだろうな羨ましい


  662. エヴァと比較はもうやめてくれ

    一部の大馬鹿者以外誰も勝てると思ってないから


  663. エヴァとけいおんの興行収入と円盤売上の比率がやばいwww



    豚が何回も見に行ったってことがよくわかるなwww


  664. 667

    はい妄想入りましたーw


  665. 655

    19枚なら余裕で抜けそうじゃね?w


  666. 670

    対立厨がエヴァ持ち出してるだけ


  667. まどかの前売券は

    エバ豚

    けい豚

    タイバニ腐

    が買うのを邪魔してるって話もあるけど?

    まどかの前売券は

    エバ豚

    けい豚

    タイバニ腐

    が買うのを邪魔してるって話もあるけど?


  668. 何度みても楽しめる神アニメってことだろ?

    何の問題があるんだ?


  669. ま、アンチがこれだけ沸くのは人気の証拠か。


  670. 647



    海外という非日常を描いてからの、メインの後半。


  671. まどかに勝利はあるのか?


  672. 怪物も糞もコナン以下やん

    シリーズ映画以下なのに何言ってんだ


  673. エヴァンゲリオンは90年代からやってるからファンの年齢層広いしロボマニアやパチでも人気あるからね

    ここ数年で爆発的に知名度あげて可愛い女の子と癒される日常風景が売りのけいおんと比べるのは何か違うと思うよ

    どっちも人気あって角川が懐を満たすのは変わらないんだし




  674. けいおんは200000枚は超える。


  675. 珍しくコメ伸びてるなw


  676. 684



    思ったww


  677. 681

    けいおんは館数少なくて19億

    館数多くて土曜6時に全国放送されてたら30億は余裕


  678. けいおんvsまどか

    戦いの果てに・・・


  679. 680

    ストーリーの内容ともらった賞の数とアニメ円盤平均は勝ってる


  680. いくらけいおんといえどライブとかには盛り上がりを持ってこいよ

    演出単調糞すぎ


  681. けいおん!は信者が複数買いしとるのが強味


  682. 688

    つまりアニメ作品としてはまどかが上。

    コンテンツ自体の人気としてはけいおんが上。



    これでおk?


  683. ※682

    芳文社は角川の傘下じゃなかったな

    どっちも出版社がウハウハに訂正


  684. 最近は一方的にまどかが殴られすぎててつまらんな


  685. けいおんとまどかって作品としてはまどか圧勝で人気はけいおんってことだろ

    深夜アニメでの映画ヒットのけいおんと深夜アニメ最高評価がまどかやろ


  686. 691

    けいおん信者だがそれであってる

    けいおんは人気だけどあくまでも日常ものだから内容を誇るものじゃないよ

    癒されたもん勝ちっていうか


  687. アニメは良かった

    映画はチンカス


  688. 694

    深夜アニメ最高評価はちがくね?

    もっとマイナーな作品



    エルフェンとかそういう奴


  689. 693

    殴られすぎてキャラの顔の形変わってたな


  690. アニメは比べるためにあるもんじゃないと思う

    娯楽の一種だもの、どっちが上とか下とか関係ないじゃない

    楽しめればそれが一番だよ




  691. 伸びてる理由は記事だけのせいじゃないぞ

     

    なんで?か2秒でいいから考えてみろ


  692. まどかの劇場版は成功するのか?


  693. 699

    正論だけどここの奴らに言っても無駄

    わかった上で暇つぶしの一環で比べあってるだけだし


  694. ※700

    信者とアンチの醜い争い


  695. 京アニショップで買ってるやつがほとんどだろ

    これは痛いな


  696. けいおん!は成功した

    まどかは成功するのか?


  697. 701

    館数少ないからまず失敗は無いだろうが総集編のほうは成功する理由も見当たらない

    可も不可もなく



    新作の方は信者の熱を公式が冷まさないように上手に誘導できてれば成功する


  698. 691で終わってた


  699. DVDで観るとか凄くもったいないと思うの


  700. 劇場アニメ格付け 07/19最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) コードギアス(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)






  701. 708

    けいおんファンには中高生が多いからな

    映画(1本買えば終わり)くらいなら買ってもいいかなってのが2万人いたんだろ


  702. (;´∀`)…オマエラ痛いなぁ…


  703. まどかの総集編は平凡な数字だろうな

    本番は最終章

    爆売れは間違いない


  704. >>709

    エヴァさん化け物wwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwww


  705. いつのまにかまどマギが深夜アニメ最強になろうとしている...


  706. 709

    DBZ(40億)

    コナン(35億)


  707. ※689

    映画けいおん!の主軸はロンドンライブじゃなくあくまで梓に曲を贈るのが主題なんだもの

    そのための組み立てなんだから盛り上がらなくて当たり前。逆に縁もゆかりもないロンドンで

    素人バンドがライブやって大喝采ならその方が引くわw。最後の登校日のゲリラライブは

    十二分に盛り上がっていたんだからそれでええやろ


  708. 709

    おい、ジブリとポケモンとワンピはどうした?


  709. 709

    ギアスは全盛期なら間違いなく7億はいってたな


  710. まどかはハルヒを超えるのか?


  711. まど豚はエヴァ持ち出してけいおん貶めれば貶めるほど自分の首を締めてる事に気づかないのかねwww


  712. 709

    まどかは新作でS~Aランクいくな


  713. 718

    まあそんなもんだろうな


  714. 京アニがオリコンに参加してないから今回はこの話題とは無縁だと思ったのに

    このまとめブログにはほんと呆れたわ


  715. 昔なら1000コメ早かったがやっぱ過疎ったな

    けいおん持ち上げで300コメぐらいしたけど


  716. まどか新作は200000~300000はいける


  717. 馬鹿ども多すぎ

    けいおんは今年で消滅するんだから今のうちに好きなだけさわいどれスカポンタン

    ちなみにまとめサイト利用ランキングやらおんは圏外だから、残念でしたねー


  718. 709

    ワンピ 48億

    ポケモン 75億

    ジブリ 304億



    エヴァより上はいますよw


  719. エヴァはケタ違いのアニメだからな


  720. やっとDVDにも特典付けたからな


  721. とりあえず禁書は映画なんて誰得な展開してないで早く3期やれよ


  722. 709・727

    千と千尋(403億)


  723. なんかまどかは燃料投下少なすぎて

    結構冷めてるなぁ…

    放送してた頃が懐かしい


  724. >>727

    やっぱり一般受けある方が売れるんだなぁ

    エヴァもオタ寄りの作品で40億はすごいと思うけどね、ジブリさんは強いな


  725. トイストーリー 10億6317万ドル


  726. 727

    ポケモン映画は「ミュウツーの逆襲」は名作




  727. 734

    トイストーリー3な


  728. 732

    オリジナルアニメだからしゃあない


  729. 731

    海外の売り上げ合わすのは無しだろ

    国内だと千と千尋は304億


  730. 上だけ見たら日本映画はディズニーピクサーに勝てないよ


  731. もうここも終わりだな

    昔から売り上げもまとめてたけど引き際をわきまえるべきだった



    あとアンチも若干湧いてるけど大爆死でいいから

    もう売り上げの話題とは関わりたくない


  732. 740

    昔からクソサイトだったよ

    みんなが気づきだしただけ


  733. ふん!ギアスがでれば恐ろしい数字がでるのに


  734. ギアスは全盛期なら00と同じくらいはいってたと思うぞ



    でも今回の映画は※709で正解


  735. 種全盛期なら20億は余裕だったな


  736. 743

    今回の映画、ルルーシュ出ないしな…


  737. 709

    これマジか?

    青エク>ギアスになるとは思えんのだが


  738. 743

    全盛期でも9億はちと厳しくないか

    今より深夜アニメ視聴層自体少なかったんだし



    ハルヒと同レベ~7億くらいだろ


  739. あぁギアスは主人公出ないのか

    なんでそんな構成にしちゃったんだろ


  740. ギアスは映画じゃなくてUCと同じイベント上映な



    形式的にはOVA


  741. まどかとけいおんの一部のファンってなんでそんな憎しみあってるんだ?

    正直作品の方向性も、ファンの系統もまったく別だと思うんだけど



    けいおん⇒キャラ全面、ほのぼの、日常もの

    まどか⇒ストーリー展開全面、シビア、非日常もの



    こういう記事の反応見るたびに不思議


  742. 746

    そいつノリで言ってるだけだよ

    実際はもう少しギアスが高いというよりは青エクが絶望的に低い結果になるだろうな




  743. けいおんはなーにが面白いのか未だにわからん。

    何度見ても同じこと。

    なーんにも、なーんも伝わらない。

    ただ生物模写が実写の何億倍もキモすぎて、気持ち悪いとしか感じない。


  744. けいおんって、中の人がみんなビッチの印象があるんだがwwwww


  745. 749

    やらおんの印象操作の賜物・・・まあ、ウソはついて無いけどな


  746. ギアスを映画だと思ってる情弱ってなんなの?


  747. コードギアスですか?


  748. 750

    同時期にある程度人気の出た作品同士だから

    時期さえ被んなきゃ喧嘩なんてして無い



    たとえばまどマギとABは喧嘩しないし、ハルヒとマクFはしないだろ?




  749. けいおんアンチ=まど豚

    まどかアンチ=けい豚



    こんなのやらおんの常識だろ


  750. けいおんよりはみなみけのほうが好感持てる俺は少数派?


  751. けいおんと言う帝国に勝てると思うか?

    まどマギは

    総集編は惨敗

    新作でやっとこさ勝負になる程度


  752. もうダウンロードした


  753. ギアス?


  754. 759

    いや、結構いると思うぞ



    757

    ハルヒ、マクF両方と喧嘩してたギアスは結構ブーム長かったんだなと思った

    まあ、ガンダムAGE開発のせいで展開が遅れたらしいけど・・・


  755. 新作でも19億は無理だよ

    今回はけいおんの完全勝利になると思う


  756. ※758

    双方の半分以上が対立厨



    という事実を口に出してしまう俺は常識をわきまえてなくてスマン


  757. コードギアスって映画じゃないよね?



    同じイベント上映のUCも興行収入とか出ないし


  758. 766

    そうだよ

    だけど管理人が映画、映画言うからサイト利用者が映画だと思わされてるだけ


  759. まどか新作でも150000がやっとだろう


  760. 745

    だよね

    ルルーシュでないと魅力半減どころじゃすまないよな・・・


  761. 興収  けいおん>>まどか新作>>>まどか総集

    ソフト まどか新作>けいおん>>>まどか総集



    おそらくこんな感じになる


  762. まどマギは敗戦となるのか?


  763. けいおん!は大勝利したのだ。


  764. まどか信者はけいおん越える為にまどか支持してんだから越えてくるだろw


  765. ついにツイッター芸を覚えたか


  766. けいおんは軽く200000枚売れるはず


  767. 772

    ぶっちゃけどーでもいい

    俺の中ではけいおんはカレイドスターに負けてる


  768. とりあえずまどマギは総集編でタイバニやマクFあたりに負けたら、覚悟しといた方がいい



    新作でも館数とれずに惨敗するから


  769. 自分も特典が欲しくて京アニで買ったんだが、売り上げの数字に反映されないのが残念でならん

    それと自分は、けいおんもまどかも大好きなんだが、そういう人も多いんじゃねーの


  770. 次はスト魔女、なのはA's

    お仕事頑張れそうで俺なによりですわ


  771. まどか新作でけいおんと初めて戦争が出来る

    総集編は玉砕して終わり


  772. ギアスは2期の最終回で綺麗に終わりすぎたと思った…

    エヴァみたいに不完全なエンドにすればまだまだ人気は衰えなかったのに



    まどマギも綺麗に終わりすぎた

    だからそもそもストーリー性の薄いけいおんのほうが人気でるのも当然

    ただ映像作品としてはまどマギ>けいおんだよ


  773. 前売り券売れてないから惨敗するでしょ、まど豚チーン


  774. 779

    そりゃ深夜アニメ視聴者層なんて限られた層で、それも両方人気作なんだから大多数は被ってるだろ



    狂信者と対立厨グライダよ実際あおりあってるのは


  775. 映像作品としてはこの前爆死したももへの手紙>>>>>全ての深夜アニメですけどw


  776. 785

    そのすべての深夜アニメの中にもいろいろ上下があると考えてるんじゃない?

    実際俺もそうですよ?



    フラクタルがシュタゲやまどマギより上とは思わないし


  777. もしかしてまど豚逃げ支度始めてるの?www



    だっせえなあステマアニメさんよおwww


  778. まど豚はとっくに逃げ支度だよ

    だって19億には絶対に勝てないの分かってるもん


  779. 豚(とん)走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  780. 傷とまどか新作はどちらが早く公開するかも見物だな。

    普通なら散々待たせた傷からだろうけどこの調子じゃまどか先攻も考えられるな。

    果たして傷後回しにしたらどういう反応が返ってくるのか?まあ西尾信者は大人しい(笑)から静かに待っていてくれるかもな!w


  781. けいおんは大勝利した


  782. 嵐ちゃん面白かったー(->_<-)

    花音ちゃんせいらんちゃん可愛すぎワロタ

    むかいりもフィリップもカッコイイな



    うーっすステマギ豚どうなったー?wwww

    前売券は完売したんかーい?wwwwwwwwwwwwwww


  783. まどかは二十億の壁を突き破れるのか?


  784. ファンの人は売れるから好きなの?


  785. もう一晩寝かせてから期待をMAXにして見ようっと♪


  786. 794

    あ?

    売り豚舐めてんのか? コラ


  787. まどマギは100000超えればプライドを守れるよ

    けいおん!はケタ違いだからね


  788. ※伸びすぎw


  789. これは初動14万どころか15万超えるな


  790. さすがけいおん商法だね


  791. かなり店頭よりだな

    これはBDはとんでもない数が出るぞ


  792. なんでけいおんは売れるのに氷菓は売れないんだ?




  793. ステマギ豚「そんな余裕はねえだろけいおん」

    けいおん「……………あるよ?」

    ステマギ豚「!」



    けいおん「もっと全力でぶつかれよステマギ」


  794. どうしてけい豚が嫌われるかよくわかる※欄だな


  795. ※803

    どんな神経になればこんなつまらない話書けるんだろ。






  796. これだとハルヒの記録は抜きそう

    まあハルヒが深夜アニメの最高かは知らないけど


  797. ハルヒが深夜アニメで最高だったのか?

    だとしたら京アニすげぇな


  798. どうしてまど豚が嫌われるかよくわかる※欄だな


  799. 8最高の京アニが製作したのに売れない氷菓

    京アニの無駄遣い




  800. 深夜アニメと言えばハルヒってイメージだじな


  801. 中二病に京アニがだいぶ力入れてるみたいだから 期待だな


  802. 中二病がリトバス超えたら京アニ最強ってことでOK?


  803. なんでお前等仲良くできねぇんだよ

    同じ穴のムジナだろうが


  804. あんな素人の原作が売れても困るわw

    てか売れたらめっちゃアンチつきそう、すでにパクリ疑惑とか出てるし


  805. 779

    どっちも発売日購入、特典収納BOXあるぞ。けいおんは公式配布だけど


  806. また複数買いか・・・


  807. 中二病って京アニがムント爆死でオリジナルに懲りて

    「オリジナルやるくらいならストーリー公募した方がマシ」って認めちゃった企画でしょ


  808. 京アニ最後の花火だ

    せいぜい今のうちに稼いでおくといい

    氷菓が爆死して厨二も爆死はほぼ確定

    これからが本当の地獄だぞ


  809. 812

    超えたらな

    120%超えられんがw


  810. 日常→氷菓→中二



    3連死だからな、このけいおん劇場版が最後の花火だ


  811. 日常も面白かった


  812. 氷菓が爆死ってさすがに苦しすぎるわwwwwww

    それだとあなたの会社が大爆死だらけってことになりますよ^^


  813. エヴァを超えるんじゃなかったのか


  814. 氷菓も面白い


  815. 不毛だ


  816. 同じ人がコメしてるって

    丸わかりなんですが…


  817. たかが2.5万枚など記事にするほどでも無いだろ、BDだって京アニ分は加味されないんだし実売は公表値以上ってのは見えてる


  818. 売得王に俺はなる 管理人


  819. さすが社会現象


  820. 京アニ分を加味してもサマウォに負けるだろうけどな


  821. 今日初めて映画見たけど素晴らしかった



    というかやっと見れてほっとしたわ


  822. 久々にこの争い()見れてほっとした。

    静かすぎるほうが寂しくて辛いもんね

    熱冷めかけてたところだったわ



    久々にけいおん!モードになって夏休みを迎えるか…




  823. 750

    半分は対立厨

    もう半分は対立厨に踊らされてる知恵遅れ

    俺はどっちも好きだよ


  824. 上げて落として踏みつけて汚く侮蔑してなお小賢しく変化球を投げてみて←何十回かループ

    それでも伸びが足りない時は朝鮮だの池沼だの、まるで比較対象にないエヴァまで動員して

    伸びた!と歓喜

     

    すみません、お訊ねしますが

    ばかですか?




  825. ショボw

    ハルヒにすら負けるんじゃねえのコレw




  826. エヴァより上映函数が多いのにこの程度か・・・



    中身と売上げがともわない

    完全にハッタリだけの作品だったな・・・


  827. 一方、まどかは前売り券がさっぱり売れなかった


  828. 俺は面白いと思ったけどな。




  829. 意味も無くエヴァだのなんだの言っている奴はキチガイ

    エヴァごときがガンダムやトトロに勝てるわけ無いだろ、所詮井の中の蛙よwww

    一回でもエヴァの売り上げがポケモンに勝てたら土下座でも何でもしてやんよwww


  830. こうやって、対立させていくわけだな


  831. 映画以降売上気にしだした京アニファン多いよ

    大体が京アニショップでも買って、アマゾンあたりでも買ってる

    エヴァ級には及ばないけど、かなり売上伸びそう


  832. 842

    ガンダムにはグッズの売り上げ以外全てエヴァが勝ってるわw

    円盤も映画もガンダム数字はエヴァより遥か下w


  833. さっき観たけど全然泣けなかったわ

    天ふれの作成過程みれたのはよかったけど


  834. けいおん来てるね~


  835. もう完全にエヴァと比べるしかなくなっちゃったのね。

    映画公開前はアンチがいろんな作品出して煽ってたけど


  836. 845

    結局人気知名度も社会現象時の視聴率も圧倒的に負けてるじゃんw

    お台場に気持ち悪いオタ臭いカラーリングの等身大初号機なんて建てられると思うか?w

    てかTVシリーズ同士、総売上負けて視聴率負けてたら普通に考えて完敗だろうが馬鹿庵野

    芸大中退のおつむじゃわからないかな~?w


  837. ハルヒ消失   興行収入 8億 円盤 13万

    サマーウォーズ 興行収入16億 円盤 22万

    エヴァ序    興行収入20億 円盤 52万

    けいおん    興行収入19億 円盤 15万くらい?

    おかしいよな・・・




  838. エヴァ序なみの数字出せとは言わんが

    サマウォの数字を越えられなかったらンゴっていいと思う



    信者の性質を考えたら簡単に超えそうなもんだけどな


  839. ちなみに京アニショップの分での誤差は1万もない


  840. 850

    あ!?


  841. ごみ捨て場に早速けいおん映画版発見したけど


  842. 50万~70万 白雪姫、魔女の宅急便、トイ・ストーリー2、カーズ、ヱヴァンゲリヲン劇場版:序



    70万~100万 風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、美女と野獣、アラジン、トイ・ストーリー、Mr.インクレディブル、崖の上のポニョ、ヱヴァンゲリヲン劇場版:破



    100万~150万 もののけ姫、ハウルの動く城、モンスターズ・インク



    150万~200万 となりのトトロ



    200万~ 千と千尋の神隠し、ファインディング・ニモ


  843. わーいあずにゃんさっそく買って見てみたよ( ^ω^)ペロペロ


  844. しょべええええええええええええ

    エヴァは尼の予約開始1日で4万枚超えてたのに




  845. エヴァファンとけいおんファンを対立させようとしても無駄ですよ


  846. 855、856

    FFアドベントチルドレンは?


  847. 映画以降売上気にしだした京アニファン多いよ

    大体が京アニショップでも買って、アマゾンあたりでも買ってる



    京アニ信者は複数買いがデフォの売り豚の集まりだったか


  848. 俺の勝手な想像だけどけいおんファンって

    すごいキモイとおもう


  849. 819

    だからこそのけいおん3期、劇場版2って秘密兵器が.....


  850. 850

    今のところ初動が15万に届きそうな勢いなんだけど

    だいたいそのあと1.5倍ぐらい伸びるから20万越えは確定

    ゲームやCDを買った購入者層はほぼ買うと思われる


  851. 864

    残念ながら、それはないな・・・


  852. やらおんはめっきり記事が減ったな…


  853. エヴァと比較する奴はなんなの…。

    あれはもう別格作品だろう。


  854. ライブ3の発表はいつ?

    場所はどこ


  855. 863

    こんなコメント欄にいる時点でお前も相当キモいから安心しろ


  856. 適当に謎(笑)を散りばめといたら信者が勝手に妄想してくれるのは楽だよなwww

    日常ものはそういういい加減な事できないからなー

    けいおんよりもエヴァなんかが売れる世の中は間違ってると心底思うわ

    まどか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  857. 今更DVD買うってすごいな・・・

    地デジより画質悪いのによく金出すわ


  858. エヴァ厨憤死か

    喧嘩売って正解だったな


  859. というかオリコンが枚数公表とかステマくせーなほんと


  860. 日常系てお話しは30分ぐらいで思いついた話ばかりだからなぁ

    人に見てもらうための仕掛けを考えない分作り手も低脳ですむのがメリットだよね


  861. よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!(棒笑)


  862. エヴァ 序 興行収入 20億円 動員150万人 BD&DVD 60万枚

    エヴァ 破 興行収入 40億円 動員200万人 BD&DVD 100万枚

    サマーウォーズ 興行収入 17億円 動員123万人 BD&DVD 20万枚

    けいおん! 興行収入 19億円 動員145万人 BD&DVD ???



    けいおん「サマウォに勝った!」


  863. 全てのアニメは道をあけろ














  864. 一方前売りが売れ残るステマギ豚はタイバニにすら敗北しようとしていた……


  865. まさか初動だけで10万は余裕で超える系?

    売れすぎでしょ…DVD買ってるのは新規の一般層か?


  866. けいおん!とサマーウォーズ比較

    興行収入111.76%

    動員117.89%

    2つの間を取ると114.83%

    円盤22万枚*114.83%=25万枚がけいおんのボーダー


  867. 何故まど豚はエヴァを捨てて

    日テレの超ごり押しポスト駿()のサマヲと対立狙い?w





    どうでもいいが新作のCM狂ったように流してるなwww

    パヤオならあれだけプッシュすれば興収100億はくだらないだろうが……


  868. パヤオの新作ってどんなお話だっけ?


  869. 「おめでとう」という言葉を謹んで送らせてもらおう


  870. BDはどうなった


  871. 875

    お前は物づくりすらできなさそうだな。どれだけ難しいか分からんの?


  872. サマヲに勝ったら、パヤオの後継者は山田尚子


  873. 863

    このNOID糞ブログを見ての感想ならお前があほと言う事になる


  874. 大爆死だな

    まどかの足元にも及んでない


  875. あのスカランでDVD限定版が店頭よりだからBDも相当の店頭よりになってるぞ

    サマウォ超えは確定だろ


  876. あちゃー、またけいおん大勝利か―


  877. 889



    もうまどかとかマジピエロじゃないですかー

    可哀想だから触れちゃだめですよー^^


  878. パチンコステマしてる作品はアニメ枠から外してほしいわ…


  879. まだサマウォ超えれると思ってる奴がいるのか

    諦めろけい豚


  880. これで超フラゲ&発送遅れまで予告した京アニショップ分は

    含まれていないんだよな。


  881. しょぼすぎ

    リピート商法の凄さが証明されたな


  882. ま ど 豚 脱 糞 w


  883. 896

    リピートしたのに売れる方が凄いと思わないか?w








  884. アバターは4日で700万枚以上







    けいおん勝てるかも


  885. またゴミおんか


  886. アンチもいいかげん、売上でてから+αを爆死ラインに後設定するのやめて、

    首吊って死んだら?




  887. よろしくお願いしまーす


  888. コメント伸びてるから何があったかと思えば

    けい豚が必死によいしょ、よいしょしてコメント稼いでるだけなのなw

    勝利ーだの他アニメ貶したりだの、本当けい豚は害虫ばっかだなw

    けい虫に名前変えたら?糞虫さん^^


  889. アンチホイホイってことだろ


  890. 俺はブルーレイ初回版買った


  891. どうだい

    いつものステマブログだろう?


  892. 映画でも見たけどやっぱ見直すとまた違うことに気がつくんだな



    あんちの皆さんはいつも元気だね

    そんなに売れてる作品が憎いのか




  893. ジャケットが違うだけで両方買うだろうな。ファンなら。


  894. まどマギがきれいに終わったとか本気で言ってんなら全てにおいて経験値が足りてない

    まどかは神様になりました、もうなんでもアリです。ってあんな終わり方、夢落ちと同じレベル。クリエイターならプライドにかけて絶対やりたくない終わらせ方。

    そんで歴史上の人物も魔法少女でした、とか脳みそが中学生で止まってる。




  895. だって虚淵ですし

    あいつ竜騎士と同レベルだよ


  896. ※伸びすぎww


  897. >>910

    何で主人公が神になるのがクリエイターはプライドにかけて絶対やりたくない終わらせ方になるの?

    夢オチと同じレベルって何を基準で言ってるの?

    女子高校生の日常を2クールもかけてダラダラと放送するのがクリエイターがプライドをかけてやりたかった終わらせ方なの?




  898. ダラダラしてたのは2クールじゃなくて3クールだろ


  899. 屑どもばっか、いくら高い売り上げ出そうが

    すべて無意味、けいおんは今年で消えるんだよ、芳文社と作者がやることを認めてないから

    三期の話がないんだろうが

    好きなだけ騒げばいい、最後の悪あがきでしかないがな


  900. 羨ましいんだろ

    んんん~?


  901. 913

    前段 バカでもできるから

    後段 それがどれだけ難しいか想像もつかないらしいな


  902. 米917

    制作もかわいそうだよな

    あんなに内容がない漫画1期含めると3クールにもわたって描かないといけなかったもんなww






  903. けいおん!は勝者なのである


  904. まーたゴミ窓豚の発狂かよ


  905. けいおん!・けいおん!!は勝者なのである




  906. けいおん信者は

    オウムきちがい信者のように

    洗脳されいるのか

    狂ってる


  907. 未だに発狂してるアンチとステまど豚が見苦しいね^^;



    帰ったらもう一回見直すわ


  908. どーせみんな 忘れれるだけ、だったらみないほうがまし                                                                                                        でも女ウケは、けいおんのほうがよかったんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。