04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

『アイマス シンデレラガールズ』選抜総選挙のランキング速報がでる! 現在1位は・・・

120717imas.jpg


11357052.jpg

11357053.jpg


               / ̄ ̄\ おっぱいすげえええええええ
             / ノ  \ \ 神埼さんは人気あるのはわかっていたが
             |  (●)(●) | まさかその上にいくとか・・・
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .| いや、まだ速報だから色々順位が動くと思うが
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <全盛期に投票やってたら1位だったかもな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう杏ちゃんの時代は終わってしまったんでしょうか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 6位って・・・・せめて3位以内と思ってたのに 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. かな子


  2. 1ゲト


  3. モバマスはいらね。ゴミ


  4. 黙れ。票入れろ。


  5. 24時間単位で発表して投票意欲を煽るのか?

    金儲けの天才やな…


  6. 以下、コメント無効


  7. とときんキタァァァァ!


  8. 2位の奴がダンガンロンパに出てきたキャラにしか見えない


  9. かな子に一票入れた


  10. あれ?

    俺のしまむらさんは?


  11. 千佳ちゃんいないか・・・


  12. あれ、にょわーの娘いないじゃん

    人気あんじゃないの?


  13. もうSRあるやつはいらんだろ・・・


  14. 皆で雫を勝たせて欲しい。

    世界を今こそ爆乳に包みたいんだ!


  15. 投票するためにはわざわざ投票権をガチャで当てなきゃダメなんだろ?

    まともな奴は入れないだろ


  16. これはPaのPの工作だったりして


  17. 6位じゃなくね




  18. とときんは素晴らしい


  19. 25歳児が10位以内に居て安心した


  20. だから、杏は一位取れないって言ったとおりでしょう

    とはいえ普通に蘭子が一位だと思ったのでとときんトップは意外。




  21. smmrさんは29位でした……




  22. 2票はタダだから


  23. ニートは7位だろ

    こんな短い記事で間違えるな


  24. 知り合いが騒いでた杏ちゃんって子しか知らん


  25. こういう速報は汚いな

    マジ汚い



    投票権買ってまうやろボケェ


  26. 妹が居てお姉ちゃん圏外かー

    お姉ちゃんの方が好きなんだけどな


  27. ※15

    無課金でも票は貰える。

    そして上位陣は無課金&微課金でも手に入る

    お手頃なキャラばかりランク・インしている

    日野茜なんて「無課金の星」ってあだ名のキャラだぞ



    完全に無課金の多数票>>>課金者の多重投票

    って結果




  28. 俺の上条さんは……?


  29. 速報今日だけやろ?


  30. 無課金の票が反映されて無い


  31. 俺のさちこちゃんが…いない…だと…


  32. しまむらさん?


  33. 100人近くいるからな~


  34. とときん1位かww


  35. 俺はとときんに入れた


  36. だりーな1位は難しいかもしれないがせめてクールが1位になってほしい

    パッション1位とか恩恵ないし


  37. しまむらに入れてくれ~


  38. 速報は今日だけ

    そして投票権は今日始まったイベントで無課金でも手に入れられる可能性がでてきた



    しかし30位以内まで発表されてたのになんで10位までしかこのブログは見せないんだろうか




  39. ランキング上位がパッションパッションで暑苦しいな


  40. 圧倒的脱衣。大勝利!


  41. まあとときんエロいしな

    何だよあの服装

    余裕で抜けるわ


  42. 事情もよくわからず叩いてるアホがいるなぁー


  43. ガチャみたいに投票数を操作してたり


  44. そこはかとないエロさを感じる新田ちゃんは13位か


  45. とときんはエロかわいいからな


  46. キュート弱いな


  47. 今のところヌいたのは、とときんとかな子だけ。


  48. で誰が博多に行くの?


  49. 十時ん1位は嬉しいけど、一押しのアベナナにSRなってほしい。


  50. よく知らんけど

    これで自分が投票したキャラが1位になったら

    何か特典でもあるの?

    自己満足だけ?


  51. フェイフェイダヨー


  52. いつも思うんだけど城ヶ崎莉嘉とかいうギャル娘なんで人気なの?

    なんか生理的に受け付けないわ


  53. とときんはキャラソン化してないから追い風になるな


  54. 搾取イベント盛り上がってますなw


  55. 51

    sレアカードになるとかならないとか


  56. 非公認さまTUEEE


  57. 管理人がにわかすぎて吐き気がする


  58. 詳しくないけど

    この子がダントツ可愛かったブッヒ


  59. 2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請 ブログサービス2社に対し

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000007-zdn_n-inet


  60. なぜ今井加奈がいない!


  61. キュートは先日までのマラソンで金使いすぎて金欠状態ですから仕方ない


  62. あーたしかに十時はかわいいわ

    その辺で人気人気言われてるやつらは蘭子ぐらいしか宛にならなかったな


  63. 小日向のCD化に近づいたな


  64. ロクなキャラがいない

    今度からモブマスて名前にしとけ


  65. おっぱい民はいいかげんにしろ


  66. 十時は可愛いしスタイルがズバ抜けて良いから納得


  67. ※51

    一位はSR昇格。

    お気に入りの娘が強いカードになって再登場。

    一位の十時愛梨はイベントの上位報酬としてSR昇格しているけど

    出回っている数が少なくて超プレミアム化している






  68. K(キュート)P(パッション)C(クール)48


  69. 53

    中身が純情だから

    ギャップ萌えみたいなもんだよ


  70. 妹の順位は完全にガチャSR効果だな


  71. 70だが妹と姉勘違いしてたわw

    妹は恰好は姉の真似してるだけで中身が普通の子どもってところかな

    ついでにSRになったばかりだからこの子を手に入れる=ガチャ投票券手に入れるみたいなもんだし


  72. ※53

    人気はあまりない。ただ3位なのは理由がある。

    投票券はガチャを引くと貰えるというのは

    知っていると思うけど総選挙の開始時に莉嘉は

    出現率2倍でSR化したんだよ。

    莉嘉が欲しい人は必然的にガチャ回して手に入れよう

    とするから大量の投票権が手に入る。



    むしろこの条件ですら一位を取れないって相当やばいだろうって話


  73. 十時さんキタァァァァ!


  74. くっそつまらねー無難なキャラだなwww

    ヲタ向けのキャラだからかねぇ


  75. ヒロインオーラ皆無w

    十字にヒロインのライバル臭があるだけ

    あとはモブかヒロインの友達レベル


  76. これ今ガチャ回してるの妹ヶ崎目当ての

    Paだらけだろ

    そりゃ偏るわなあ

    なんでガチャに投票権つけたかなあ


  77. あ、十字じゃねえコイツは完全にモブだ

    城ヶ崎にライバルキャラの臭いだ


  78. 先月だったらsmmrさん圧勝だったろうし

    他のイベとの兼ね合いで大きく変わるよなあ




  79. 全員顔見知りのキャラばっかだわ


  80. 五十嵐裕美wwww


  81. そりゃ特訓前はアイドルじゃねーからオーラなんてないし


  82. 今のガチャは妹欲しい人かPaが回してるんだからそりゃ偏るわな



    杏やきらりってネタ要素で一部に人気なだけだし7位に入れただけ十分だと思うよ

    圏外だと思ってたもん


  83. もっと良いキャラいるのになーSR手に入りにくいからってSR化してるやつが上位なのはちょっとな・・・




  84. とときんはドジっこだからな



    姉ヶ崎11位、きらり12位、kwsm14位、ksmz16位、乳牛19位、

    かな子24位、大正義ユッキ25位



    …か。肇や美波が入ってくるとか…


  85. 千枝とか紗枝とかナターリアって不人気だったんだな

    SRになるのは人気がある子ばかりだと思ってたよ


  86. 常盤台の制服来た佐天さんがいる!


  87. コメントの感じ的に、管理人絶対「1位の子…誰?」ってなっただろww

    まぁとときんがここまで人気だったのは意外ではあるけれど


  88. 楓ちゃん8位キター!



    あと↑で俺の~は?みたいなこと言ってるやつほとんどランキング入りしてるから自分で見ろや


  89. 蘭子ちゃんのこと神崎さんなんて呼ぶやつ初めて見たわ


  90. 裸エプロンコラあるからなw

    結局エロイ性的な物でしか見てないんだろw

    これで無難なSR絵ならガチャ回さないんじゃ?w


  91. なんだかんだ順位出ると面白い

    そもそも、面白いからこそ商売になってるわけだしなー


  92. 唐突に知らない名前の子が出てくるあたりほんとAKBと被るわ


  93. 蘭子のこと神崎さんとか呼んでる時点でにわか決定だわ


  94. 何これAKBの真似?


  95. かな子24位か


  96. 七位…なのはさんざん既出だね


  97. 選挙には参加しないな


  98. まあSR化してないアイドルで選挙して欲しかった気もするなw


  99. ぶっちゃけモバマスのキャラ人気ないよな・・・。


  100. 765にしか金出せない

    余裕ないし


  101. 無課金の星www

    いかにも無課金の奴が好きそうなルックスwwwww




  102. 粗製濫造にもほどがある


  103. 101

    オリコンレイプするくらいには人気あるよ


  104. かな子に2票入れただけ。




  105. 98

    どこになのはさんが出てんの?!


  106. ツインテールが多いな


  107. あれ?やよいの左の娘が人気あるんじゃなかったの?


  108. 107

    七位ってことはもう既出だよねってことだろ多分


  109. よくわかんないけど一位のキャラの信者が必死ってことでおk?




  110. 105

    2枚買わなきゃ意味が無いというAKBよりひどい商法だったね…


  111. モバマス知らんのについコメしちゃう奴が必死ってことでおk


  112. なんで露出狂が1位なんですかー!やったーーーー!


  113. 112

    まだそんなこと言ってんのか

    別にカードいらんやつは普通に1枚しか買わんよ

    ゆるゆりみたいにサインランダム、何枚買っても揃わない可能性がある

    みたいな方が何倍もあくどいw


  114. おまえら秋元のことバカにしてたけどアイマスも二次元版AKBだってことだな


  115. もともと二次元版モー娘。だったんだからな

    時代かー


  116. 秋元はマリーのことを天才とか言ってた時点で馬鹿だわw


  117. ナターリアちゃんがいい


  118. 名前間違えるとか管理人万死に値する


  119. 票数でないの?

    出したほうが面白そうだけど


  120. アイマスはオワコン


  121. 小ネタ、

    今日のスケットダンスBパートのオフ会参加者の声優が全員ガンダム主人公だったw


  122. モバマスのCDってアイマスゲーム版の連中の数倍売れてるんだろ?

    ゲーム版信者って粘着質なキチガイ多いから大変だろうなぁ


  123. やっぱりとときんか

    最初から目をつけていたが、お前らとは考えることが一緒だな


  124. 上田さんは?


  125. 茄子さん欲しいわー

    餅つきのやつは絶対入手できんし


  126. 赤城みりあちゃんは…?


  127. こんなもんに金落とすアイマス厨www

    これで糞AKBオタ馬鹿に出来なくなったなwお前らも一緒ww


  128. もう始まってたんだ。やっぱキャラが2軍だとひっそり感ぱねえわ


  129. おい、きらりんは何処だよ


  130. ニートアイドルがんばれ


  131. キモヲタってホントこーゆーの好きだね



    きんもー☆


  132. 俺、アイマスは765に金掛けるわ


  133. 日野ちゃん大健闘やな

    蘭子ちゃんはさすがというべきか


  134. この24時間で池袋晶葉に1,000票放り込んだ奴が居たらしいが

    30位に入ってないとか…個人ではどうしようもないレベルで動いているようで…


  135. ※131

    コメも読め。諸星きらりは12位だ


  136. 牛娘にいれたのにな…


  137. 亜美は俺が独占か・・・


  138. 卯月ちゃんが見当たらない

    おかしいなおかしいな


  139. 批判してるやつは何で来るんだ。見なければいいのに

    かまってちゃんなのか


  140. やら菅、30位まで全部書け。面倒だ

    …アフィ稼ぐつもりかも知れんがな



    ※138

    19位



    ※140

    29位


  141. 渋谷凛ちゃんいねー…



    佐々木千絵ちゃんいねー…


  142. 投票がAK豚方式だからなぁ…


  143. 141

    アイマス好きなのにこう言う商法されたから腹立ってんだよ察しろ

    ただでさえあのDLC商法にイライラしてたのに


  144. まぁ当然の結果だな

    俺もとときんに400票いれたし


  145. ※143

    しぶりん18位

    千枝は居ないな



    ※145

    鬼畜なアーケードの頃は選挙やりまくってた

    …おかげで、雪歩の性能が普通から晩成になったのを知らないニワカ乙


  146. 145

    今更DLC商法ごときに文句言ってるアイマス信者なんて聞いたことねーけど

    5年間くらいイライラしながらアイマスやってたの?w

    信者のフリするの疲れない?


  147. おいおい7位と6位を間違えるって大丈夫か管理人?

    引きこもりすぎて脳が腐ったんじゃねーか?


  148. ※148

    恐らく、アイマス本スレwで雑談しかできないゲハ産のバンナムアンチだろうねぇ

    アイマスの事なんかやら管レベルしか知らないよ


  149. 148 150

    好き=信者だと思ってる時点でもうね...にわかって人種知ってる?

    ってかあの商法に文句ないとかアイマス信者良く教育されてんなw


  150. とりあえずちえりんに入れといた

    まぁビジュアル的にはとときんも大好きだから、この結果は嬉しい

    SR化されてるといっても、イヴサン・きらり・とときんは殆ど出回らないしなぁ

    新規じゃなくても許せるわ


  151. >>151

    にわかのくせに偉そうに口開くなよwww

    お前みたいな乞食アイマス界隈に不必要なんで、大人しくAKBの写真でも握ってマスかいとけwww


  152. 総選挙・・・


  153. 東郷あいさんにいれてくれ...


  154. わくわくさんがぁ。

    のあさんがぁ。

    ぐぬぬ。


  155. 153

    うわぁ...

    アイマスって閉じコンだったんだな


  156. 俺は総選挙はいいや


  157. 楓さんがニート以下……だと…


  158. (川島さんに投票しちゃ)いかんのか?


  159. ※151

    何も知らないバンナムアンチの分際でアイマス語るとか

    …はちまや、やら管にすら劣るって言ってるのが判んないのかね



    アイマスは基本、「去る者は追わず来る者は拒まず」だよ昔から

    去る時に所持してるグッズを放出してもらえると新入りが喜ぶからやってくれと言うぐらいだからな


  160. 765一筋で生きていこうと我が心は決まり申した


  161. 161

    にわかは口開くなとまで言われてるのに来るものは拒まずとかw

    誰もが皆いきなり信者になるわけじゃないんだよ


  162. 小日向ちゃんに入れましたよ


  163. 「去る者は追わず来る者は拒まず」は9.18以前までだよ

    それ以降は内紛と分裂でアンチ化した元信者の攻撃と

    必要以上に防衛本能をする残ったメンツでおかしくなってしまったからね




  164. 新田美波ちゃんは特訓後が好きやわ


  165. AKBと同じく たいした事ないキャラが1位になる事は決まってるんですわw



    必死に応援してくださいね(笑)


  166. ※163

    来ても居ないのがデカい口叩くな



    さらに言えば、ニワカはサブカルチャー業界全般で蛇蝎の如く

    アイマス界隈でバンナムアンチとはちま産ゲハは

    イベントでヲタ芸打ってる連中と同レベルに忌み嫌われている事ぐらい知っておいた方が良い



    ※165

    163みたいなバンナムアンチのニワカが

    我こそは正統、お前ら異端だ、火炙りになれと来ればこうもなろう


  167. なぁなぁ



    やらおんって

    こないだ総選挙の記事で

    モバマス叩くようなコメントしてたよな?



    なんで今度は「俺もモバマスやってますよー」みたいなコメントしてんだ


  168. 姫川はベイスターズの応援しないん?


  169. >>165

    今は元信者どころか他の作品も駄作や糞ゲーだらけで

    バンナム嫌いも多いからバンナムアンチと言った方が良い



    今回のは出来レースでないのかね?

    必死に「団結」とか謳っていた様などこかのゲームもそういう選挙やってただろう


  170. いやいやありえんだろ

    杏かキラリンできまりだろっていう


  171. 票数とか誰が何回入れたとかわからんだろ人気人気って言ってるけど

    一人の人間が何百回も投票したものに人気すげーってどうなのよ


  172. 765推しだから総選挙はパス


  173. だりーなちゃんがかわいいと思います


  174. ※165

    モバマスは非公式でファン投票とかやっているので

    それからあまりズレた結果は出せないよ

    杏が予想以上に弱いのは事前にわかっていた話だ



    ただし出来レースではないにしろ3位の城ヶ崎莉嘉とか

    このタイミングでSRのガチャ追加とか

    全然フェアじゃないことをやっているので

    彼女が一位だったら絶対に荒れていただろうね。


  175. 杏が一位とか言ってたなwにわか乙

    杏はコンプガチャとニートアイドルが強烈で話題になっただけで全盛期でも一位は取れなかったと思う、17才だし


  176. 多重投票はジャンプのやAKBにも言えるからなあ、まともな人気投票な方が珍しい


  177. おっぱい雫ちゃんはどうしたあああああああ


  178. これ人気結果というより信者の経済力みたいな感じじゃないかなw

    少数でも月何万も使うやつがいる方が票は伸びるだろう

    本当モバゲー怖いな


  179. おめーらやらないでキャラ何位か騒いでるだけだろ?

    順位なんかマイペから見れるよね?

    キャラが好きなだけならピ糞部行って来いよwww


  180. アイマス信者怖い...狂気を感じる


  181. 181

    これたとえば10万使っても400票ぐらいしか増えないんだ

    正直無・微課金の浮動票の方が強く感じる


  182. ルキトレは?


  183. 金あるものが物がいう

    そう

    すげーシュールな選挙だな

    まるでAKB48総選挙みたいだ


  184. アイマスの狂信者は参加しないだろ?

    765プロのアイドルが一番なんだからさ。


  185. いつまでもきらりん☆一択!


  186. 途中経過を知らされると一票を投じたくなる気持ち判る


  187. 杏が意外と低いな

    その他ももっと有名な奴来ると思ったケド、知らん奴ばっかりや

    ってか蘭子ちゃんって貴音の下位互換じゃね?


  188. 1位が地味すぎる。


  189. これ出来レースだろ

    投票権を手に入れるためには城ヶ崎莉嘉Sレアがでるガチャだから、やけにパッションPが多くガチャをやる

    つまり投票するPがパッションばかりになり、城ヶ崎莉嘉ファンも多いことからこの順位になると


  190. なんでおっぱいキャラが一人も入ってねーんだよ

    お前らそんなにおっぱいが怖いのか?


  191. にょわーの人はネタになるというだけで

    人気があるわけじゃないから


  192. 194

    ふざけんな、人気が無いならCD化などせんわ!

    きらりん馬鹿にする奴は漏れなく遊園地できらりんと握手(ゴキッ


  193. なんで埼玉の埼なんだよw







    埼玉てw


  194. 相変わらず主は杏嫌いやな


  195. 杏の可愛さがわからないんだぜ…。

    蘭子って子が可愛いね。




  196. とときん最強伝説


  197. 総選挙に引き気味だったモバマスPは結構いたが

    投票すると個別のメッセージFLASHが見れるってことで手のひら返した人が多い


  198. 193

    1位が元祖おっぱいさんなのに、お前はなにをいっているんだ・・・


  199. それでも俺は姉御に投票し続けるよ


  200. AKB商法・・・


  201. 1位:十時愛梨

    2位:神崎蘭子   CV:内田真礼

    3位:城ヶ崎莉嘉  CV:山本希望

    4位:市原仁奈

    5位:日野茜

    6位:緒方智絵里

    7位:双葉杏    CV:五十嵐裕美

    8位:高垣楓    CV:早見沙織

    9位:多田李衣菜

    10位:小日向美穂


  202. 杏はネタに使いやすいけど本気で選ぶかと言われるとな

    グッズは買うけど嫁にはいらん


  203. 姉ヶ崎はどこかね?


  204. 姉は11位

    この間のSR化の影響もあって順位高いんだろうな


  205. 選挙状況の要約



    1.無課金Pを含む全Pに2票ずつ投票権が配られている。

    2.現在のアクティブユーザーの数は約10万。

      ※ノンアクティブを含めれば約200万。

    3.上記の2票の他、無課金で投票権を手に入れる手段は複数存在する。

    4.課金で手に入る投票権は、300円ガチャを回した時の『おまけ』で付いて来る物のみ。

    5.現在300円ガチャでは城ヶ崎莉嘉(属性パッション)のSRが2倍の確率で出現するキャーンペーンを行なっている。


  206. じ、十時……


  207. 妹ヶ崎人気あるんだな

    大衆向けのCDは他のコに比べ売れなかったが熱心な課金兵がいるのか?


  208. しぶりんがランキングに見当たらないんですが…


  209. 牛乳女がいねぇぞ。

    やっぱ巨乳だけじゃ売れねぇか、ちっぱいでも千早の方が売れるキャラだしな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#