05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

Twitter、2012年上半期ハッシュタグランキングを発表 1位「アニソン三昧Z」 3位「Another」 5位「偽物語」

another0111025005-7fcac.jpg



2012年上半期ハッシュタグ・リツイート(RT)ランキング

今年上半期でたくさんツイートされたハッシュタグと、たくさんリツイートされたツイートをご紹介します。
皆さんのタイムラインに流れてきたものはありましたか?

<ハッシュタグ>

2012年上半期

1位:アニソン三昧Z
2位:エイプリルフール
3位:Another
4位:NHK NEWS 24
5位:偽物語
6位:ハイスクールDxD
7位:予約
8位:LUPIN the Third 峰不二子という女
9位:あの夏で待ってる
10位:akb総選挙

RTランキング

http://blog.jp.twitter.com/2012/07/2012rt.html

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <アニメ人気杉だろう、日本終わってたか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁアニメが人気なのはわかるけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まさかアナザーが一番人気だとは
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ HDDもすげーわ   
     /    く. \      \  ノ           \ 主にエロ効果なのかはしらんけど
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

                      / ̄ ̄\ 上半期はこれってことは
                  ノ  ヽ、_  \ 下半期はなにがくるんだろうな
                (●)(● )   | 
                (__人__)      | 7月アニメが有利なのかもしれんけど 
                ヽ`⌒ ´     | SAOあたりか?
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. バカッター民=アニオタ


  3. まあアナザーはインパクトあったからね、HDDは知らん

    偽はまあ納得かなあ、


  4. 2012年最も話題になったアニメそれがAnotehr


  5. 一桁ゲッツ


  6. 予約ってなんだ?


  7. 画数か


  8. ツイッターの記事いらない


  9. 話題になったが売れなかったアナザー


  10. 2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請

    ヤフーのTOPニュースだぜ



    管理人も覚悟したほうがいいですよ


  11. 随分過疎ってたけど ここもついに終わりだってな

    ご愁傷


  12. はよ潰れろ


  13. Anotherって英語として使ったとかでなく?


  14. 俺は好きだよアカザー


  15. ツイッターほどアニオタと馬鹿の侵食率が高いSNSはそう多くない

    と思ったけどSNS自体がキモオタだらけだわ


  16. さぁ2chとの全面戦争だぞやらチル共


  17. #agqrがついにランキングから消えてしまった


  18. ひろゆきがここの公告止めるよう要請出してるけどどうすんの?

    Amaとか他の広告会社にも言いそうな感じだけど


  19. 謎ランキングだな


  20. どうせ無視するんじゃねここの管理人は相変わらず


  21. やらおんも広告消えればもう終わりか


  22. アホだな~2ちゃんまとめは形上やめたうえに2ちゃんから禁止くらってるから

    今回のは関係ないぜ


  23. RTランキングの一番上まさに俺だわ


  24. やらおんがヤフーのトップニュースに出ててびっくりした・・・




  25. アニメ三昧は水木を司会から外せ…あの老害クソじじい、うるさい


  26. バーナム効果やめてください

    ほんと馬鹿ばっかだな


  27. AKBンゴwww


  28. あれ?まどか記事なくね?

    ああ、あとでまどかの爆上げか


  29. 23

    つ「過去記事」


  30. オワコン記念カキコwwwwwwwwww

    ねぇやら豚丼な気持ち?wwwwwNDKwwwwww

    NDKwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. アニメ放送記事以外だとまどか記事ぐらいしかコメントのびないな

    普段過疎すぎる


  32. 早く自演米しないと過疎ってるのがバレちゃうよ

    あ、今それどころじゃないか


  33. ん?

    なに、やらおん終わるの?



    だれか説明して


  34. とりあえず2chコメ載せてる過去記事は全部消さないと裁判になると負けるから、面倒くさい事になりそう

    ただ消したからって著作権違反したって訴えられた場合それはチャラになるのか謎だけど


  35. やらおんついに脂肪か


  36. やらおんついに脂肪か

    ありがとう、そしてありがとう


  37. やらおん含め転載禁止ブログYahooニュースのトップワロタw

    なになに?広告禁止の要請?

    この要求をブログ会社が呑んだらやら管は収入ゼロ?

    これはいよいよやばそうだねここもw


  38. 35 



    米11読め、そしてYahoo見てみろ


  39. ぶっちゃけ2CHまとめの頃の過去記事が消えたところで問題ない

    どうせもう見てないし


  40. 去年の上半期は1位まどか、2位スイプリだったよな?

    今年は偽が5位でスマプリは圏外かw


  41. アニメ会社から金もらったりして露骨な宣伝記事書いてたツケが来たのかな


  42. 広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ広告消せ


  43. ツイッターなんて知りません


  44. なんぼ人気あろうと11年の冬アニメが12年上半期に出てたらおかしい

    ステマと言いたかったんだろうが残念だったね


  45. マジでYahoo!ニューストップだなw

    対立煽って金稼ぎ&ステマしてたから仕方ないね


  46. 広告掲載できなくて金が入って来ないならここもやる意味無いわなw

    それこそ本当にただ趣味でやるだけのブログになるからなw


  47. 嫌儲民必死だなw


  48. 50

    ただの嫌儲だったらひろゆき動かんでしょ

    2chに警察の捜査が入った関連だと思う


  49. ひろゆきって人はなんなの?

    2ちゃん自体がすげー迷惑なんだが

    やらおんも終わっても別に良いけど

    2ちゃんもちゃんと〆ろよ


  50. ヤフーニュース見てきた



    さぁfc2がどう出るか・・・


  51. Yahoo!ニューストップとかやらおんも全国区だな


  52. やらおん管理人、神奈川県大和市下鶴間在住の伊藤圭祐くんはYahoo!ニューストップを飾って今どんな気持ちでいるのかな?


  53. まさかのAnotherwww

    ツイッターもニコ同様、数字に結びつかないのか

    金がほとんど落ちないからさらにひどいとも言えるが


  54. まあ鳴ちゃんが2012年で1番可愛かったからね


  55. 50

    転載禁止ですべて終わると思ってたらあんまり効いて無かったからな(笑)

    そりゃ自分達の名誉や存在意義にも関わるから必死にもなるでしょw


  56. やらおん超優良サイトなのに


  57. つーかここは過去記事消したらそれで対策完了なんじゃねーの?


  58. えっここ潰れんの?

    おめでとう


  59. 54

    やらおんはもう何回もYahooトップになってるよw


  60. アフィの広告料も来月から下がるんだろ?

    どうすんだ


  61. Google先生も認める高品質サイトだしなw


  62. 59

    お前頭大丈夫か?


  63. ※60

    著作権違反な転載してたけど、消したから罪に問わないでねっていうのが可能なのか、そこが問題だ

    大丈夫なら過去記事消せば解決な気がする

    あと2chから画像引っ張ってくるのもまずいか…


  64. 売りスレ以下の民度を誇ったやらおんもとうとうお終いか

    お前ら他のブログで迷惑かけんなよ


  65. やら管はアニメを愛しているから

    たとえ広告収入が途絶えても

    無 償 で 続 け る よ ね


  66. 60

    過去記事消すって簡単に言うけど

    やらおんにとっちゃ大ダメージだぞ

    検索にヒットしなくなるからpv数が一気に下がる


  67. 鳴ちゃん凄いな

    Anotherキャンペーンなど無かったんじゃないの?




  68. おらっけいすけでて来い


  69. アカザーさんの力だな


  70. 糞アフィサイトの存続を本気で心配するやらチル(笑)


  71. やらおん2chの引用しなくなったんだろ

    2chが言うのは、過去データに対してなのか?



    そもそも2ch自体も著作物を侵害している可能性ある



    書き込まれた情報のソース元のTVやニュース配信先から

    全部消去してと言われたら2ch対応できるのか?


  72. やらおんは人類史上最高の芸術作品


  73. ZERoンゴwwwww流石閉じコン

    偽神流石

    アナザーも頑張ってるな



    伊藤ケイスケ逝ったンゴwwwwwwwww

    月厨ざまwwwwwwwwww


  74. ここもいよいよ終わりか・・・


  75. 底辺サイトのコメント欄に書き込んでんのはみんな底辺なんだから仲良くしようぜ


  76. 実際2012年の代表はアナザーだよな


  77. アナザーすげーな

    話題性的な側面から見れば努ぱねえ


  78. 広告収入オワタ


  79. やらおんから客を奪いたいサイトが居るんだから仕方無い

    2ch禁止時に強奪を失敗したから今度はうまくやらないとなw


  80. アナザーはつまらないのになぜ?

    アカザーは良かったけど


  81. 82

    やらチルみたいな民度低い客奪ってもまた騒いでやらおんみたいに目を付けられるだけさ


  82. 85

    ID無しのブログって

    IP変更すらせずに

    自演や成りすましや連投し放題だし

    ID有りのところに移るだけで大分変わるだろ


  83. アニメとお金どっちを愛してるかこれで分かるな。

    広告収入無くなっても細々続けたら評価する・・・絶対ないけどww


  84. やらおんは当初は公告無しで頑張ってたしその頃は面白かったんで、公告消しても頑張ってくれると信じてるけどな


  85. やらおん動物園の獣共が遂に檻から放たれるのか…

    胸が熱くなるな…


  86. ※88

    グーグルアドセンスと言うものがあってな…


  87. ヤッラオーン/


  88. ※3

    コメ欄民=バカッター民以下


  89. 86

    やらチルはID無しのブログにしか居着かないよ

    自演連投で煽るのが生きがいみたいな奴等だから


  90. せっかく荒らし、売り豚を隔離した動物園だったのに潰すなよ


  91. >87

    続けることは続けるだろ

    一度甘い汁を吸った人間はそうは離れられない。また何か儲ける手を考え続けると思う。


  92. ID無しのブログってあんまなくね


  93. 売り豚は売りスレの方が圧倒的に多い


  94. 96

    結構あるよ


  95. 90

    横からだけど

    けいおん以前の頃の話じゃねーの


  96. 売りスレ民の馬鹿な喧嘩がなくなると思うと胸熱

    コメ欄いらんから広告なしのブログ作れ


  97. 98

    マジかよ

    他のブログがここみたいに荒れると思うと嫌だな


  98. 米欄のほとんどが自演連投によるアンチ、ネガキャン

    こんなのが他のブログに波及すると考えたら恐ろしいわ


  99. ピンドラ記事の米欄の盛り上がり楽しかった


  100. 104

    やめろよその話

    いまだに根に持ってここ荒らしてる信者いる




  101. 水野忠邦は将軍じゃない・・・

    いや天保の改革って時点でわかっててやってるんだろうけどさ・・・


  102. あれあれあれーーーー!?けいおんはーーー?wwwwwww

    氷菓はーーーーーー!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. Another大勝利キタコレwwwまあAnother(ただし最終2話以外)を評価出来ない奴は見る目ないと言い切れるわ。


  104. けいおん

    化物語





    どっちが広く浸透しているか決着がついたか

    この差はどこで出たんだろうね


  105. 欲求やストレスの捌け口にもなってるようなしょうもないスレをわざわざまとめあげて



    さらに批判や煽りが集まって、もういい加減まとめサイトは終わろうぜ


  106. Another>偽物


  107. おれ日本人じゃなかった

    最後の問題意味わからん


  108. あの夏にも触れて。かんなちゃぁあーああああぁああああん


  109. こんだけ注目作だったのに爆死したアナザー

    最後のバトロワ展開は不快なだけだったからな




  110. 角川さんは屁でもなさそうやな


  111. 管理人さすがにSAOSAO言い過ぎやでー

    そろそろ少し気になってきた


  112. 2chは自由利用マーク張ってるだろ。

    www.bunka.go.jp/jiyuriyo/




  113. >>66

    著作権違反云々って事なら転載元の2chが一番問題なんじゃね?

    アニメ絵のアスキーアートさえ本来は著作権侵害に当るんだぞ


  114. Anotherが今年のトップなのはわかりきったことだろ


  115. 話題だけならトップってけい豚かよwwwww


  116. アナザーは惜しかった

    水着回とラスト2話がなあ


  117. 声の大きさは一人前ってか


  118. PAワークスは独自の地位を確立しつつあるな

    売れたAB路線捨てて質アニメ路線に戻ったのは評価するわ


  119. 鳴ちゃんと玄ちゃんは2012年の国宝


  120. こんなに話題なのに謎カノどころか変態紳士アニメにも売上負けるってどゆことw


  121. 天保の改革お疲れさまで吹いた


  122. アニソン三昧楽しかったな

    まさかのAチャンネルとりだったし


  123. 角川に見せしめに消し飛ばされたのに講談社の社員がのうのうと権利量子絵ステマしてるのが博之許せないのさ


  124. 冬アニメ有利とはいえニャル子に氷菓の姿が見当たらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#