04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?

PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3種のパケ絵公開! みんなアニメ絵で可愛い!

img_festa4.jpg



54_20120719141455.jpg

54_20120719141442.jpg

54_20120719141432.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ みんな可愛いなぁ!やっぱアニメ絵こそ最高だな
 |    ( ⌒)(⌒) つかPSPのパケがアニメ絵ってことはアニメ2期も期待していいって事ですかね?
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ あ、ちがう・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <しかしこれどう見ても雪歩チームが有利だよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ メンツといい可愛さと言い
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ あ、他のやつも可愛いけどさ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  もちろん俺はOVAのために3本かうよ
        /:::::::::::: く    | |         |  | ゲーム全部はやるかわからんけど 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 俺の律子きたわあ


  2. かわえぇなぁ~


  3. にわか黙れよ


  4. アイマスまだ見てねーわ


  5. 響の扱い悪いんだなw


  6. やっぱ緑しかないよな


  7. 修羅場トリオで組ませてんのか


  8. バンナムの糞商法乙


  9. 絵柄変わってね?


  10. 据え置き機で全部入り完全版に10万ペセタ


  11. 律子とあずさと響は余ったから入れましたみたいな人選。


  12. 雪歩と亜美真美取り替えてほしいわ・・・


  13. パッケージでキャラによる序列が簡単にわかるな


  14. パチスロ稼働中www


  15. ファンキーノートでさ、一人だけ仲間はずれがいるよね


  16. やよいおりが組んでるてだけでもう最高だわ


  17. 最近、分割商法多すぎぃ!


  18. 手抜きくさいな


  19. パチスロはやめとけ金がなくなる


  20. フロントとバックが分かりやすすぎて泣ける


  21. パッケの奥にいるキャラがおまけ扱いなのがあからさまだな


  22. やべえみんな可愛すぎww

    あと別にどこが有利とかないやろ




  23. 961さえ出なきゃアニメも最後まで見たのにな

    あいつら邪魔


  24. 我那覇くんの安定ぼっち


  25. やっつけ仕事すぎるだろw


  26. すばらです


  27. じぶ我那覇さんが出てるやつが一番面白いと思うぞ!


  28. なんでコイツら揃ってアホみたいな口してんの?


  29. かわいいいいいいいいいいいい


  30. バンナムの推しキャラが一目でわかる仕様


  31. 飯塚絵か


  32. 背景くらい描けよ


  33. やら「俺は買うよ(買わねーけど)」


  34. いいね


  35. 微妙



    悪くはないけどBDパケのようなオーラはない


  36. 3本買う金無いのでどれも買いません


  37. 雪歩いらん

    替わりにいおりか千早なら完璧だった


  38. なんか口開けてる表情が怖いんだけど


  39. 春香と千早が一番売れなそうだなwwwww


  40. なんという雪歩ハーレム


  41. 美希パッケージ一択だろ

    雪歩もお姫ちんもいるし最高!


  42. DIVAと同じようにあとでHD据え置き版を出すなら既にそう発表しているだろうけど

    あのバンナムだからPSP版を出した直後にシレッと発表しそうなw


  43. ハニー → はるちは+おまけ

    ファンキー → やよいおり+おまけ



    それに比べてグルービーの安定さ


  44. 緑が一番売れそうなのはゲーム住人 アニメ住人とも意見が一致しているんだなw


  45. 響いらないから雪歩かやよいとトレードしてくんないかな


  46. SPは結局移植されなかったしな・・・


  47. 何だかんだでこういうのはデフォルトっぽいハニーは一番売れるだろ


  48. 結局全部買うのです


  49. メインとおまけの扱いが露骨過ぎだろw


  50. あーボッチの蛾那覇くんかわええなー


  51. 3本まとめても放課後ライブに負けるんだろーなぁ


  52. 二期はあるとしてもだいぶ先になるだろうな


  53. 52

    この間、1万本くらいしか売れなかったあれかw


  54. ゴリ以外は上手く使いこなせて無い感あるよね

    このキャラデザイン

    というかアニメの中身の方が安定してるというか可愛いw


  55. 他のサイトがした無断転載が問題になって広告も禁止になるらしいけど

    管理人も無断転載しまくって色んなところから怒り買ってるよね?大丈夫なの?


  56. 可愛いね!!


  57. 56

    大丈夫じゃないよ

    ここも2chが名指しで禁止した5サイトのうちの1つだし

    fcが2chの要求を受け入れたらここも終わりだね


  58. とりあえず響をdisってるやつ屋上な


  59. 響回はクソだったからな


  60. 響の扱いwwww

    やっぱりいらない子だったか


  61. グルーヴィー一択なんだが金があれば全部欲しい


  62. 千早が巨乳に見えてしまった


  63. うわあ!やらおん逝ったあああぁぁぁ



    コピペばかりした罰ですな、たまげたなあ



    じゃけんブログ閉鎖しましょうね~


  64. こんなの最初から全部買うしか選択肢ないじゃねえか


  65. やらおん潰れんの?


  66. 雪歩が好きなのはわかったが、他のアイドルをディスるのは感心しない


  67. まぁ全部買うけどね


  68. まあ他にお引越ししても、2chがまたそこに圧力かけるだけだしね

    たらこ本気で潰そうとしてるねw


  69. ざまぁw


  70. 飯塚さんですな


  71. まずファンキーノートかな





    評判よければ全部買う


  72. こねこねこねこねのシャイニングなんとかシリーズとごっちゃになる


  73. やらおんはアンチ総本山、隔離病棟としての役割があったのに潰れてもらっては困る


  74. 響・貴音・あずさ(ロンゲ版)・美樹が同じチームだったら6本買ったわ


  75. 全力な我那覇くんかわええ


  76. アニメ部分だけBDで出してくれ


  77. ずっと見てると、春香さんがちと怖い。


  78. 貴音様が空気


  79. パケでもキャラでも緑が一番安定してるな

    でも、俺は響のために黄を買うよ


  80. はるちは可愛い!


  81. グルービィー:性欲を持て余す

    ファンキー:娘にしたい

    ハニー:不人気



    こうやな


  82. スロで勝ったら買ってもいいww


  83. みんな可愛すぎる


  84. 窪岡に描かせ無かったのは正解やね

    勿論、元となるキャラデザの人として尊重はするけど、

    版権絵には向いてない様に思うので


  85. パッケージ毎に使えるアイドルが違うから別バージョンを持ってるお友達と交換しよう!


  86. アニメがついてくるなら買わんとな

    PSP持ってないが


  87. ゲーム内もアニメキャラデザVerに切り替えできたらいいのにな


  88. 窪岡の最後に描いたアイマス版権絵とか最低だっただろ

    何言ってんの


  89. ゴリさんには敵わないな


  90. 画像の劣化なのか目がw


  91. ※82

    S:春香・千早・やよい

    -------------

    A:伊織・響・美希

    -------------

    B:真・雪歩・貴音

    -------------

    C:あずさ・律子・双子



    お前がハニー組の誰のアンチか知らないが、現実こうだから、バランスは取れてる。


  92. 飯塚絵もなかなか良いね


  93. なんだこの前列と後列の差

    あと大分絵変わってる気がするわ


  94. まあ良いバランスかもな

    雪歩も落ちた人気を何も知らない新規で補完できたし中堅の真も新デザが当たって良かったね


  95. いおりんかわいすぎ天使か


  96. キャラの配置悪すぎ

    貴音をあんな微妙な配置にするならいっそ真一人引っくり返さずに3人並べろや




  97. はいはい


  98. ファンキーはロリコン安定やな


  99. ソッコーで予約した


  100. やよいおりのファンキーしかないだろ

    まあ全部買うんですがね


  101. やら管はナマポなのか?


  102. まこりん一択だろ


  103. ファンキーノートに好きなキャラ全員入ってるからあとの2本いらない


  104. 3種のハゲに見えた


  105. はるちはのハニーサウンド1択だろ

    全部買うけど


  106. やら管のにわかっぷりがやばい


  107. なんか変だと思ったら口が変だ


  108. お金が~~~~~


  109. 手前の奴らだけのパッケージ作れば良いんじゃねーの


  110. これもよく人様に金払わせ続けるコンテンツばかり繰り出してるな

    相当な愛がないと続けられんわ


  111. 話に関係ないけどモバマスで詐欺られてからアイマスファン引退してアイマス関係見るの辛いよぉ…

    今も見たらめちゃくちゃ後悔したw



    でもアイマスは悪くないしこれからも頑張って応援してるよ(`・ω・´)


  112. この丸い口がいいと思うのは自分だけ?

    アニメで歌う時この形じゃないと口パク変になるよ?

    まぁ飯塚さんだから錦織さんとは結構絵柄違うけど


  113. やよいと伊織の絡みがみれるだけで感無量っすわ

    一応全部買うけど



    多分グルービーはあんまプレイせん気がする


  114. 全部買うからな

    問題ない


  115. 相変わらずのアニメ絵押しかここの管理人


  116. 人によって~一択が変わるのがいいよね


  117. ゴリさんとなんかちがうなと思ったら、飯塚さんなの?・・・・なっとく。


  118. ゲームがアニメ絵になったら絶対買うけどな


  119. メンツの話はまだいいとして…

    可愛さを他と比べるなよ

    完全に他キャラPに喧嘩売ってるよ


  120. これPS3のやつ買ってからやった方が楽しい?




  121. グラビア撮影がメインのやつがいいよ。

    次回作候補の本編だし。


  122. ゲームとしてはジャケット詐欺に近いなw

    アニメを本編と考えるならいいジャケ絵だが


  123. 95

    いつのランキングだそれ

    アニメでかなり変動あったと思うんだが


  124. はるちは好きな俺大勝利だわ!


  125. 監督に描いてほしかったな。

    この人の絵は個人的にはあんまり好きじゃないんだよ。

    目の描き方が・・・


  126. 響が小さいからってロリトリオに放り込むなよw


  127. 雪歩推しだけど結局全部買いそうだ


  128. 千早はゴミ


  129. パケ絵は違和感が少ないようにしてるだけ

    なのに扱いがどうのこうの言ってる奴はアホ


  130. 千早が初代巨乳艦隊に包囲されている


  131. 3枚すべてから凄まじいまでの1軍臭がする。モバマスw


  132. ジャケット見ただけで漂う響のボッチ感


  133. パケ絵かなり手抜きだな…

    アニメのジャケ絵はもっと可愛かっただろ


  134. 買うとしたら緑かな

    ジャンル変わるんだっけ?それに期待


  135. 響のいるファンキノート安定だ


  136. お願いだから延期だけは勘弁…

    ただでさえも生っすかSPが遅れててイライラしてるから…


  137. ジャケ絵に全くそそられない


  138. 今日はあずささんの誕生日やな


  139. ジャケ絵かわいいと思うんだけどな


  140. 買うどころか見もしないくせにw


  141. ゲームなんだからポリか窪岡絵にしたら良いのに

    寧ろこのジャケ絵じゃ販促にならんだろ


  142. あずささん、誕生日おめでとう


  143. てかここの管理人CDの延期は記事にしたのに

    発売日決定したのは記事にしないってどういうこと?

    それに新曲に興味ない時点で管理人のアイマス愛が

    たいしたことないって丸わかりだよね...


  144. 響はネタ以外でも普通に人気ある方なのに扱い悪いな




  145. アニメ絵の貴音いつでもイマイチなんだよな

    アニメでの出番も一番少なかったしアニメスタッフに嫌われてるんだろうな


  146. はるちはの安定感…!!


  147. 春香のところは、明らかに戦力不足だなw



    やよい伊織の組は特殊な需要があるけれども


  148. 真美の可愛らしさが解らんとはな・・・

    しかしながら律子復帰かよ、緑には響を入れればバランスが良かったか?

    まさかピヨとか緑に入ってないだろうな


  149. 雪歩アウトなら大正解かな。


  150. ゲーム中はポリゴンモデルだから

    ランディム並のパッケ-ジ詐欺


  151. それぞれ売りのキャラが

    グルーヴィー:美希

    ファンキー:響

    ハニー:春香または千早

    かと思ってたからジャケ絵での響の扱いに驚いた



    それにしてもやよいのポーズ可愛すぎる・・・


  152. なんか違う・・・

    素人がマネして描いたみたいな絵だな

    ちゃんと錦織に頼めよ・・・


  153. 亜美かわいいよ亜美

    ファンキーに雪歩もいれば完璧だった


  154. 貴音とやよいの2つだな。


  155. なんでや!いおりん一択やろ!


  156. ハニーサウンドが一番売れないと今から予想しとく


  157. 響と美希が逆なら完璧だった


  158. 美希、貴音、真、雪歩とハズレのいない

    グルー確定

    ここに双子とやよいがいれば完璧だった




  159. グルーヴィーのキャラ編成が完璧すぎる


  160. 俺、春香さんの為に買うわ


  161. グルーヴィー購入する


  162. ファンキーも購入する


  163. ハニーも、もちろん購入する


  164. 管理人、アニメ絵が最高とか言ってる時点でちょっと・・・。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#