04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

来週のジャンプ 『黒子のバスケ』の順位が高ええええ! ニセコイもがんばってるな

無題



http://hcd-1.imgbox.com/abcDLOZp.jpg?st=wC_aPPWQij7hp0UpgGIiAw&e=1342617675

ROAD TO NARUTO THE MOVIE (Cover, Lead CP, 33pg.)
Toriko
Kuroko no Basket
Nisekoi
Beelzebub (Center Colour)
Naruto
Haikyuu!!
Koisome Momiji (Center Colour)
Assassination Classroom
Sket Dance
Takamagahara
PSI Kusuo Saiki
Bleach
Reborn!
Sensei no Bulge (Center Colour)
Gintama
Kochikame
Medaka Box
Kurogane
Pajama na Kanojo

Absent: One Piece

ナルト読み切り
トリコ
黒子

二セコイ
べるぜC
ナルト
ハイキュー
恋染
暗殺
スケット
タカマ
斎木

リボン
バルジ

銀魂
こち亀
めだか
クロガネ
パジャマ

ワンピ休載

黒子上から3番目!!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  アニメ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  効果
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  最高おおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ おいおいいつもは下からの争いに入ってたのに人気あがりすぎだろ
 /   _ノ  \ めだかちゃんは順位大して変わってないけど・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

   / ̄ ̄\ あとパジャマ本格的にやばいな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <クロガネとどっちが先に終わってしまうんだろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いや、まだあきらめるにはまだ早いな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. パジャマ踏ん張ってくれえええ


  2. はい、ニセコイきましたー

    こいつは本物だと思ってた


  3. 正直ノーマークだったけど意外と面白い黒子

    アニメ経由でマンガ読み始めてしまった


  4. クロガネは助かる

    今期はパジャマとバルジ

    来期はタガマガと暗殺と紅葉が防波堤になるだろう


  5. ニセコイくそ高けぇ!www


  6. かなり上がったなww




  7. 前菜のバジルタヒね

    終われ


  8. ニセコイいいいいいいい


  9. ニセコイおもしろいっす


  10. ワンピース面白いとか言ってる奴見るとコロしたくなるよな


  11. ジャンプで恋愛物が多くてだれると思ったがニセコイは普通に面白い


  12. 黒子上がってんなー ニセコイは千棘のデレはよ


  13. 腐パワーか?

    ちょっと凄すぎんよぉ


  14. ジャンプ読めば分かるけど今黒子面白いし


  15. パジャマ人気あると思ってたけど意外と順位危ないんだな


  16. パジャマ逝ったああああああああああああああああ


  17. 腐女子すげえ


  18. ニセコイしか買ってないから全然問題ない


  19. 確かにニセコイの女の子は可愛いよな



    パジャマや恋染よりかは


  20. バルジ頑張ってくれ


  21. ハンタないとジャンプ空気だな




  22. パジャマは絵うまいんだから青年誌いってがんばれよ






  23. どうでもいいけどタカマガハラに斬と同じ空気を感じる


  24. 腐ってやがる


  25. どうかめだかがさっさと終わって、西尾さんが

    本業の小説に専念しますように。



    西尾ファンだけど、最近のめだかは読むのが苦痛。


  26. ニセコイたっけー

    これは絶対アニメしたら成功するわ



    黒子はアニメ製作会社と腐女子に感謝しろや


  27. パジャマは最近面白くなってきた

    クロガネは終わっていいよ


  28. それよかバルジの急降下っぷりの方がヤバくねーかw


  29. ここまできたら本物だな!




  30. ハンタハンタ言ってもジャンプの売り上げは変わってねえだろ

    連載してもしてなくても


  31. 銀魂がドベに入るのは結構珍しいな。まあ最近の展開を見れば納得の掲載順だけど。


  32. 29

    もっとやばいのが・・。



    橋下徹大阪市長が大阪府知事就任前の平成18年、大阪市内の高級クラブに勤務していた女性と知り合い、交際していたとする記事が19日発売の週刊文春で報じられることが分かった。橋下氏は18日、記者団に「事実の部分と事実でない部分があるが、まずは妻に説明したい」と述べ、事実関係をおおむね認めて「僕のポカで家族に迷惑をかけた。子供には本当に申し訳ない」と神妙に語った

    (産経新聞)



    黒子↑  橋下徹↓


  33. めだか・・・


  34. これは黒子とパジャマのシャッフルだろ

    皆おちつけよ


  35. 恋染て面白いの?

    結構いい位置


  36. 黒子の腐女子パワーすげーな

    さり気に銀魂がやばいのか


  37. めだかwwwwww


  38. 暗殺教室終わりそうな気がしてならない


  39. パジャマはパコろうぜがいけなかったのか・・・


  40. ニセコイは安定して面白い


  41. 銀魂は鬼兵隊出して終わらせたら気持ちよく終われる

    今のシリアス回はファンの俺も認める駄作


  42. 鰤ちょい上がった


  43. ニセコイは先週から詰まんないんだけどなあ…


  44. ニセコイは最近がイブキっぽい路線になってきてるな

    エロに走らないようにがんばってほしいわ


  45. なんか紅葉が地味に安定しているな

    まさかパジャマだけか死ぬのは


  46. パジャマは仕方ないだろ

    もともと長く続きそうなネタでもなかった


  47. 恋染は二セコイとパジャマに比べて女の子が可愛い


  48. 腐女子、頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 少なくとも初期の絵じゃ腐は付かなかっただろうな


  50. おまえらタカマハガラマ忘れんなよ!!






  51. 超能力の奴も地味に落ちてきたな


  52. 二セコイは頑張ってほしい!



    恋染しぶといわー


  53. ニセコイは過大評価、小野寺さんがかわいいだけ


  54. まったく、ここ数年のジャンプは見るに堪えないな…

    しょうがない、俺がジャンプの暗黒期に終止符を打つ!



    という超新人の登場はまだですか?


  55. ニセコイ、ハイキューが安定して面白いな


  56. ニセコイって

    ロクに王道ラブコメ読んだことない若いガキが好きそう

    ラブひなとか読んだことない奴


  57. 黒子、ぬらりとドベレースやってたと思えんなw

    それにしても最近の銀魂のシリアス長編ひどすぎる・・・


  58. パジャマは先輩のキャラがよく分からんことになってしまったのが敗因


  59.  クロガネは早く終わらせてください!

     ヒーローとか結局、身の上話だろー、主人公がヒーローって言ってるだけだろー。

     赤の他人は「は?なに言ってるのお前?」ってなるだろー。


  60. ニセコイとハイキューと殺せんせーが生き残れば今のジャンプに言うことはない

    黒子も本屋で手に取ってる学生をよく見るし一概に腐女子のおかげとは言えなそうだ


  61. なぜだ・・


  62. 銀魂はもうギャグにするネタが思い浮かばないんだろ

    長編シリアスの方がシナリオ書くの楽だし

    それも単発の長編シリアスだから後に引くこともないしな


  63. 冨樫仕事しろよ。。。




  64. 暗殺教室は嫌いじゃないけど三話まで読んでこりゃ人気出ないわって思った

    新キャラ次第だけど…


  65. 腐か!?

    腐なのか!?


  66. ぬらりさんが居ないと寂しい・・・


  67. スケットにはなんだかんだで期待してる


  68. 黒子、信じていたぞ

    お前が上がってくるのを


  69. さすがジャン腐だな(迫真)


  70. 黒子は腐じゃなくても楽しめる

    めっちゃ面白いしカッコいい


  71. べるぜはいつもあと一歩の所まで落ちて数週経ったら思い出したように上位に上がるな


  72. 黒子はいいお客さん掴んだっぽいな

    師匠みたいに腐女子に喧嘩売るようなこととかやらないだろうし

    こりゃ看板化か信じられんな


  73. 銀魂、リボーン票が黒子に流れてる。割とガチで


  74. ウソだろ銀玉・・・


  75. べるぜが人気な理由が分からない


  76. こち亀以下は打ち切れよもう

    あとバルジとタカ何とか

    いらないだろ

    ワンピ休載とか舐めてんの?


  77. パジャマ大好きなのに・・・


  78. そりゃ銀魂も腐がかなりいるけど最近ずっとシリアスだからな

    本来シリアスは時々やる程度だったのにそりゃ人気落ちるわ


  79. 銀魂とワンピは作者がおっさんになったって伝わってくるんだよね

    説教くさくなったって言うか

    特に銀魂はそれにハーレムが加わってるからな…しかもお水キャラの


  80. 暗殺は真ん中固定、か。安定しているといえばそうだが、何にせよ安心はした。


  81. 腐魂のオナニー臭が酷い誰得シリアスはどうして描いてるんだろ?

    まあギャグ漫画家はギャグだけだと10年もたずに消えるらしいから仕方ないか


  82. めだかのダメっぷりが酷すぎるな。もう終わらせたほうがいいって

    黒子っちは緑間くんのシュートに尽きるね。


  83. 腐女子のチカラ


  84. 銀魂は長編やると途端につまんなくなる

    ただギャグ短編中心にやるにはもう作者が限界なのもわかる

    そろそろ攘夷だの回収して円満に終わらせてやったほうがいんじゃね


  85. ほくろのバヌケが世界中にバヌケブームを起こす!!(真剣)


  86. 銀魂どうした…

    空知がんばれよ空知!


  87. 単発ギャグ考えるよりシリアスを長く書く方が話を考える分には楽だからな


  88. めだかェ・・・

    イヒ信者少しは支えてやれよ・・・


  89. めだかにアニメ効果ってあったの?


  90. 銀魂のシリアスは腐が好んでるんじゃなかったの?

    それはそうと最近の長編続きは普通に終わりに向けて準備してると思う


  91. >いや、まだあきらめるにはまだ早いな



    さすがにもうダメだと思うけど? 


  92. めだかは一応一万増えた

    恐らくアニメ効果なんだろう


  93. バルジィ ヒロイン出たがっかじゃん!


  94. 82

    週刊ギャグ作家はわりとガチに精神病む



    こち亀はスタジオ式で作者が顔しか描いてない(ぶっちゃけ作者いなくても描ける)

    からこそできること


  95. 黒子は面白いと思うな

    ただウィンターカップ終わったら終わるだろうからそこまで先長くはないよな…?


  96. 銀魂もたぶん話をまとめ始めてると思う


  97. 銀魂は単に入稿遅れだろ


  98. 今のジャンプに後世も語られそうな漫画ってワンピースとナルトくらいしかないよな

    他のは無駄に巻数多いだけで連載終わった瞬間に記憶から消えていきそうだわ



    黄金期は今でも語られる名作が大量にあったのに

    せめてDEATH NOTEみたいな新連載が出てくればな


  99. 黒子は新たな層がアンケだしてるわ

    人気続けばアニメ二期も楽勝であるジャンプだし


  100. ※96

    富樫原作の選抜世界大会編がある


  101. 黒子は赤司が出てきて盛り上がってるのか


  102. 銀魂は好きだが今の長編は本気で駄作。クソつまらん。

    まぁ最近伏線一気に回収してきたから最終回に向けてるんだろうけどね


  103. ハイキュー!!が安定して面白い


  104. めだか好きだけど、今の順位は仕方無い

    アニメ化に向けてちゃんと盛り上がるように黒子は頑張ってた。

    めだかはアニメ放送開始にむけてなぜ盛り下げるような展開にしたのか!


  105. 黒子はアニメの出来がいいからアニメから入ったファンが増えたんだろう


  106. 銀魂がまとめに入ってるって話多いけど

    どう考えても後に引かない話を描いてるだけな気がするんだけどな

    新キャラばっかだしてるだけだろ


  107. 黒子は深夜ジャンプアニメでかなりの成功だわ

    ジャンプアニメは糞が多いが黒子はアニメ面白いからな


  108. クロガネはよ終われや


  109. これは元々いたファンが離れるパターンになりそう


  110. 銀魂は20巻くらいで終わっとくべきだったわ

    まあ○○巻で終わっとくべきだったってのは

    巻数だけはDBやSD以上の今のゴミ長期連載陣全般に言えるけど

    コナン一歩

    てめえらもだよ


  111. もう黒子を日5にしたら良かったんじゃないかな?


  112. これはアンチ涙目W


  113. ニセコイはだな、小野寺さんの出番をもう少しだな、考えてほしいものだ。


  114. べるぜってどの層に人気あるのかいまいち分からん


  115. ジャンプから腐れ離れぎみだったが黒子がまた呼んじまったか・・・


  116. コナンや一歩は許してやってくれ

    看板は終わらせられないんだよ きっと


  117.  黒子面白いよ

     ギャグもすべっていないし、特に監督が良いね


  118. せめて今20巻超えてるジャンプの漫画はさっさと終われ


  119. 銀魂はギャグやってればいいのになあ…


  120. ラブコメ三作共に女の子は可愛いと思うが…。

    ハイキュー、黒子は確かに面白いが、前者はまだ腐には刺さらんだろうなぁ…。

    コロせんせーは普通に短期で終わった方が名作になりそうな予感がする。


  121. バスケプレイヤーからすればリアリティ無くていまいちな作品

    スラムダンクは作者が本格的にプレイしてたから「あるある」という共感があった

    でもこのほくろのバスケって作品は明らかに作者がプレイ経験無いことが分かる

    興味がわかないのはそのあたりでしょうか


  122. IGはもうちょいカントクを可愛くキャラデザして欲しいな

    作者は頑張って練習してるみたいだし


  123. 毎週短編ギャグやるのって長編ものよりキツいんだぞ


  124. 黒子2期やるとしたらぬらりみたくゴールデンにきそうだな



    正直初期の絵のがすきだったわ

    アニメから入ってきたやつが多すぎて萎える


  125. おお黒子すげぇな

    二期は安泰だな

    アニメは意外と面白いから中ぐらいにいくと思っていたがまさかここまで上がるとは

    そして銀魂・・・


  126. ドルジもやばいな



    動物園より早く終わるかもしれんな




  127. べるぜバブは悪魔と戦うのは人気出ないと判断して主に日常物になったけど

    だからって男鹿TUEEEやってれば良いと思うなよ?

    なんか悪魔編やったせいで日常物で男鹿最強前提のバトルするっていう無茶な話になってる


  128. ぱっつぁんメインなシリアスじゃ駄目なのか・・・


  129. 122

    超次元スポーツ漫画はそのスポーツやってる人は受け付けない

    そんなことサッカー、テニスみりゃ分かるだろwいちいち書き込まなくていいからw


  130. めだかは劣化ぬらりポジションか

    書いてて虚しくなってきた

    悪平等編はもっと面白くなる要素あったと思うんだけど

    悉く潰しちゃったからなあ


  131. 銀魂は来年春からスケット枠でアニメやらないかな…

    金魂編作ってるんだろ。


  132. ほくろの作者はバスケやったことないのか

    道理でつまらないと思った

    まあバヌケ漫画だから問題ないか


  133. 127

    なんでや朝青龍関係ないやろ


  134. めだか信者は黒子を僻むのはやめろ

    黒子はめだかみたいなのより遥かに素材が素晴らしかったそれだけだ






  135. ぶっちゃけスラダンも結構無理あったけどな

    高校生があんなにダンク決められるわけがないしそんなデカイのばかりなわけがない


  136. 黒子はもっと時間帯と放送局数を増やせばいいのにな

    空気アニメになる可能性があったからあの枠にしたのかもしれんが

    アニメスタッフさまさまだな


  137. めだかのゴミ早く終われよ

    西尾の信者しか買わない糞漫画が


  138. 133

    今更過ぎる一巻の時点で作者がバスケ未経験なことぐらい分かるだろ



    ちなみにすぐに消えたリアルなバスケ漫画覚えてる人いる?w




  139. 銀魂ドベ入りは入稿遅れも考えたが、少し前から緩やかに落ちてきてたからなぁ…

    でもなんか新しい動き(映画?)があるらしいし、しばらくは安泰だと思う


  140. 黒子は地味にいい素材だと昔から思ってた



    めだかが塵なのは仕方ないね すべて蛇尾


  141. ジャンプアニメ優遇してるアニマックスもめだかスルーだからなあ…

    刀語はやってたのに


  142. 今週の鰤が面白かった

    ワンピよりも遥かに面白かった

    最近のワンピは絵が下手すぎて戦闘シーンイミフすぎる

    あと殺せんせーまじ萌えキャラ


  143. おいおいテニスは作者が結構なテニスプレイヤーだぞ



    ニセコイは昔ラブひなとか読んでた自分も読んでる。

    ラブひなはエロくないのにパンチラと裸多くて、無駄にエロ入れてる感が嫌だった。

    Toloveるくらい絵柄にエロを出せるタイプなら全然ありだけど。


  144. フープメンだな


  145. ぶっちゃけ作者はかなりの面倒臭がりだけどな

    青峰のトーンだりーとか女キャラもっと描きてーとか結構言ってるよ

    ちなみに富樫とかなり仲が良くて富樫は黒バスのシナリオの同人書くぐらいコアなファンだ


  146. めだかとパジャカノは終わっていいや

    銀魂は今回のシリアスはいつにもましてつまらない

    ベルゼとリボーンもいらん

    恋染めは嫌いじゃないけど結構ヤバい

    暗殺と斉木ががんばって成長すればいいね



    新連載は2話目であれじゃ、即打ち切りコース

    2巻で完結だろ


  147. ニセコイって他2つの漫画と比べたら絵が悲惨なのに、なぜこれが一番盛り上がるのか


  148. 黒子どうしたwww

    ナルト終わりそうだしトリコ駄目だしまじ看板扱いになっちまうんじゃいのかw


  149. アニメ効果で順位上がるならもっととっくに上がってんだろ

    巻頭→ドベ1のジェットコースター漫画だぞこれ


  150. オビワンはないわ

    すげえ投げやり感が伝わってくる


  151. ニセコイ最強


  152. 何気に恋染もけっこういい位置にいるのな。

    キャラデザは好きだから頑張ってほしい


  153. パジャマと紅葉なんちゃらだかはくっそつまんねぇから時間の問題だろ


  154. 118

    いや、俺も黒子は好きだがギャグ回はつまらん


  155. ニセコイの絵こそ最高だろう

    萌豚の素人にはわからんだよ




  156. 黒子は緑間の時点で色々おかしかったが

    青峰が本気になってゾーン入ったり、

    紫原がゴール破壊した辺りでもう人間止め始めたからなぁ


  157. とりあえずマガジンのGEとかいう恋愛物は早く終わってくれ頼むから

    読むたびに鬱になっていく

    どんだけくっ付いたり別れたりくっ付いたりするんだよ


  158. 隕石が降って来るかも知れません(寒


  159. ジャンプについてた腐女子ってあくまで漫画についてたもんで

    今回のはアニメ畑の腐女子で毛色が違うのかも?

    今までは漫画→アニメの腐女子だったけど端からジャンプに興味なかった腐女子が入ってきたっぽい


  160. なんだかんだ言ってジャンプは ライト ウイングが一番面白かったよなwww


  161. 黒子は好きだけど何かなあって感じ。

    トリコも黒子も原作のが断然面白い。

    あとピクシブで黒子蔓延し過ぎで流石に食傷気味


  162. めだかが本格的に打ち切りありえるで


  163. ジャンプにも腐にも詳しくないから知らんけど腐ってワンピとかテニヌとか好きなんじゃないの?俺の中では結構前からジャンプ=腐のイメージだったんだが違うのか


  164. キモミジはよ終われ

    何もかもキモすぎる


  165. 今の銀魂の話は後付け設定シリアスで

    まったく感動できない






  166. 黒子は単行本、グッズ、キャラソン、DVDと総合的にかなり売り上げがすごいからな

    黒子とめだかの差を見て、集英社もアニメの力を思い知っただろう

    二度とネウロやめだかのような原作を台無しにするアニメを作られせないようにしてほしい


  167. まぁ黒子はまだ展開に余力残してるし今の盛り上がりからいってもしばらくは安泰だろうな

    ってかジャンプの新たな看板担える可能性すらある


  168. どうみても原作が糞だったせいだろ

    信者の責任転嫁が酷い


  169. 鰤は今章に入ってからメインキャラ死に過ぎなんだよな

    そりゃ腐も離れるわ


  170. ジャンプの顔はこち亀だろjk


  171. めだかはアニメ自体も深夜アニメって枠でジャンプアニメではなかったからな

    分割2クールが決定してるみたいだが1クールしか持たねえジャンプアニメなんか聞いたことねえわ


  172. 黒子はここ最近急に来たよな


  173. ファンブックで富樫原作のキセキ6人+火神の世界大会編やるとか言ってたような


  174. 158

    唯一読んでる雑誌だけどマガジンは他にも終わらせるべき漫画がたくさんあると思うw

    とりあえずギャグ系と恋愛系は全部打ち切りでいいわw



    しかし最も終わらせるべきは寒さしかないギャグに作者の誰得キャラ贔屓と格下を延々と数十巻虐め続けてる主人公、

    100巻の表紙も全くやる気なくかつての仲間達は全員屑な性格へと変貌、

    先週はついに1話丸々ジムへのランニング(しかも7ページ!)という

    歴史に名を残すアルティメット糞回を堂々と掲載した一歩

    お前がナンバーワンだ


  175. めだか信者だが叩かれるのも致し方ない

    アニメ化で変に余裕ができたためか選挙編の強引な締めは

    信者の俺でもイラッとした


  176. めだかは原作自体どうしようもない


  177. 167



    めだかは別に原作レイプじゃないだろwwwwwwwww

    ただ単に原作が糞なだけだからwwwwwwwwwwww

    西尾脚本()




  178. 黒子はアニメやって良かったな


  179. ジャンプとしてはめだかを最初推してたのにアニメの出来がああも違うのはよく分からんな

    予算の違いとかはっきり分かるし集英社というよりメディアファクトリーが最初から諦めてたのかもな

    原作が糞なせいとか言ってもEDの手抜きっぷりとかひでぇぞマジで


  180. 恋染意外と落ちないな…

    そしてバルジェ…


  181. 一歩はララパルーザ最高だったよな


  182. まあ西尾は信者が強いだけですから


  183. 富樫が同人書くぐらい大ファンの黒子のバスケを読めるのはジャンプだけ!


  184. まあアニメ効果もあるけどここ2週黄瀬?さんが熱いし面白いじゃん


  185. 黒子は集英社も投資してるしな、専属契約の差かもしれん


  186. 鰤は…?


  187. 黒子はアニメ化さまさまだな


  188. パジャマはがんばってほしい


  189. 一番面白いのは黒子の予想外の人気にあたふたする編集


  190. めだかはオリジナル球磨川編まで終わらして年内に原作も終わった方が良かったかもな

    二期やってもマイナス編までいかないとかホントに何のためのアニメ化だったんだろう


  191. バルジより先にタカマガハラ滅んで

    恐ろしくつまんねぇ

    近年稀に見るつまんなさだわ

    殴るシーンが無駄に書き込んであるだけでキャラ全て滑ってる


  192. ※190 今日一番笑ったわ


  193. 175

    恐ろしく同感すぎてヤバイ

    ジャンプじゃないけど


  194. ニセコイ高けえ


  195. めだかアニメは思いっきり原作レイプして

    球磨川主人公でやったら成功してた



    かもしれない


  196. めだか年内は終わらないだろうけど

    いつ頃終わるんかな

    もう続ける意味あんまなくなっちゃったし球磨川編だけはアニメ見たかったのにな


  197. めだかとどうしてこんなに差がついた…

    黒子はアニメが意外とおもしろかったから

    最近はとばさないでちゃんと読んでる


  198. めだかは後継者編で終わってればよかったのに


  199. 緑色の奴チートすぎ、コイツ最高だわ

    あと真似したけどコート半分からじゃないと出来なかった


  200. ※この順位ではそんな悠長な事を言っている場合ではないぞ


  201. 黒子は腐だけの力じゃないと思う

    普通にアニメ面白いし原作買う気になったわ


  202. 黒子は男の俺でも普通におもしろいと思うしな



    内容も全然腐に媚びてないし至って普通の少年漫画って感じだけど


  203. 黒子は普通にアニメ始まる前から面白かったし。

    というかジャンプの歴史の中でバスケマンガでここまで残れたのって

    スラムダンクと黒子だけだろうな。


  204. 銀魂信者だが最近の銀さんageにはついていけない


  205. フープメンなんてなかったんや...


  206. スラムダンクの偉業がすごすぎてバスケ漫画は難しかったけど

    黒子はまぁ普通におもしろいよ。

    まぁ単行本買って残しておきたくなるほどじゃないけど


  207. 黒子おもしろいって必死の腐女子乙



    本当におもしろいならアニメ化前からも人気高くなっとるわ

    アニメ化前はドベ常連組でとっとと打ち切れと言われてたぞ


  208. 恋染頑張ってくれ

    まだナナちゃんのカラーが判明してないので困る


  209. 208

    悔しいねぇwアニメ成功しちゃったねぇw


  210. 黒子はちゃんと少年漫画してるし、頑張っているのが分かる。

    めだかもアニメ化決定前は色々と工夫しているのを感じれたが

    余裕で出来てネタに走った気がする。必死さが足りない。


  211. めだか秋にアニメやるならギリギリ年内に原作も終了できるような

    つかもう続ける価値信者の俺でも見出だせないわ

    しかし球磨川だけは本当にもったいないな完全予約制OVAで良いから出してくれないかな


  212. 黒子アンチはめだか信者とかだろどうせw


  213. 最近アニメを機会に黒子一気読みした身としては

    なんであれでドべ争いしてたのかわからん

    テンポ早いし燃えるし部活してる感もあるしでジャンプらしい漫画


  214. 黒子がドベ争いしてたのは主人公側の学校に魅力が足りないからだろ


  215. 黒子は完全に腐女子人気だな




  216. 214

    腐アンチのネガキャンのせいだろうな


  217. めだかの婚約者編はめだか過去最強クラスのクソバトル連続

    マジで終わってるわ

    現状、球磨川がネジぶち込むシーンしか見る所ない


  218. 少なくとも最初の頃の絵じゃ腐は付かなかった

    緑間とかすごいタレ目で今となっては誰だお前状態だったし

    ただ描き込みで言えば昔の方が描き込んでたんだよなぁ


  219. 最近のクロガネは引き込まれる展開がまったくないので面白くない

    黒子は何が面白いのか以前に、何を目的にどこと試合してるのかさっぱりわからん


  220. めだか信者とか諦めムードで誰も擁護してないのに

    普通に黒子アンチだろ

    前からバヌケってバカにされてたしこんなもんだろ数的には


  221. 黒子は打ち切られてたら緑間戦で終わってたらしいな


  222. 続けておいて良かったな 編集部的にも


  223. 黒子は好きだがウィンターカップで完結してほしい

    多分今以上に盛り上がらんだろうし


  224. ※224

    このまま行くとトリコ抜いて看板になれそうだぞ

    もったいなくないか?


  225. 黒子はアニメ効果による編集プッシュだろどう見ても

    だってアニメ開始後暫くも普通にドベ入りしてたぞ。それが最近になって急に掲載順爆上げ

    恐らく編集が予想しなかった人気ぶりに慌てて推し始めたと思われる


  226. キセキ全員倒したら終わるんだろ?

    倒した後に新敵みたいのがでたら萎えるな


  227. だが実際にコミックもトリコに迫っているだろう

    数字は正直だ


  228. 黒子とめだか、なぜ差がついたか





    まぁ、めだかはクッソつまらんからもう打ち切っていいよ


  229. ハイキューがちょっと上がってて嬉しい

    超能力スポーツでないぶん今はこっちのほうが好きだ


  230. ブリーチちょっとあがった事にファンの俺歓喜(涙)


  231. 黒子で一番怖いのはアニメが終わって次の腐女子ジャンルが生まれて

    一気にサーっと移民していって大量在庫抱えることだよな

    最近の腐女子はすぐ別ジャンル行くから

    最終回で即二期決定告知とかしなきゃ里が死ぬぞ


  232. パジャマの先輩めちゃくちゃ可愛いじゃん!!

    終わらんでくれー


  233. パジャマェ


  234. 最近は叩かれても返す言葉が無い


  235. 225

    グダってテニプリみたいにギャグ化されたらたまらん

    ファンとしては面白いうちに有終の美を飾った方がいいでしょう


  236. 232

    既に10月には腐女子の大本命マギが控えてるからなぁ


  237. ※236

    黒子は大丈夫そうな気がするが

    めだか信者の俺には贅沢過ぎる悩みだぜ


  238. なにを勘違いしてるのか知らんけど、黒子はアニメ化前から十分売れてたからな。

    アニメでブーストかかっただけで。

    そもそもジャンプでスポーツものがしっかり残ってる時点で十分凄い。


  239. パジャマつまんないもん。




  240. めだかは多分12月あたりに終わるかな

    神展開でアンケ急上昇とかない限り


  241. 黒子はアニメの出来も良いしな

    個人的には黄瀬VS青峰あたりからかなり面白くなってきた


  242. 238

    めだかはオチ変えてマイナスで終わらせてた方が良かった

    あの締めが酷過ぎたから信者からアンチ転向したし

    西尾中盤は面白くできるのにねー


  243. ニセコイ信者の俺だけど

    別にパジャマとニセコイそう差があるわけでもないと思うが

    売り上げも初週4万程度しか変わらんのだろう

    パコさんがよほどアンケ組を怒らせたと見えるな




  244. 黒子はトリコに単行本でも迫ってきてるな

    トリコはあれだけプッシュされまくった癖に看板として雑魚すぎるだろ


  245. クロコはアニメ面白いからしょうがねーな。

    漫画も見るようになったわ。




  246. ニセコイの面白さがわからん、というか3つともつまらん

    ちょっと有名どころ読みすぎたのが原因かな


  247. トリコってもう、これ以上売上伸ばすための策ないんじゃねーかな

    もうアニメやって、グッズ展開して、掲載順も最高ランク

    これであの単行本売上って・・これから何が起これば鰤ランクまで登れるんだ?


  248. 247

    ラブコメなんてヒロインを好きになれないと楽しめないと思うぞ


  249. バルジ、クロガネ、パジャマと新しくタカマガハラと新しい打ち切りの生贄が来て鰤は安泰だな


  250. ギャグ漫画にまだ単行勝てないのかよトリコw



    鰤買う奴頭おかしい臭いわ


  251. 247

    まあ正直君に届けに比べたら糞だわなw


  252. 243

    あのオチには俺もガッカリ


  253. めだか早よ終われ


  254. 黒子はあと緑と赤に勝つだけだし

    安定して終わりそうですね


  255. トリコはもう伸びしろないだろ

    比較的良い枠で1年以上アニメ化してるのに未だに落ち目の鰤に負けてて落ち目の銀魂と急に伸びた黒子と競り合ってるとか



    これが看板って推されてるのがありえん


  256. ニセコイは万一アニメ化オファーとか来ても断って欲しい

    やらに取り上げられたら、ネガキャン食らいまくる気がする

    ただヒロインの性格が好きってだけで、話は大した事ないんだよな・・これ


  257. ブリーチは面白いだろ!ふざけんな!!!


  258. めだか買ってる奴よりましだろ


  259. アニメはこのペースだと黄瀬対青峰辺りでギリギリだと思うんだが

    まぁ主人公が戦わずに終わるってのはある意味この作品らしいんだが


  260. 鰤はアンケート送られてないだけで人気はあるだろ

    単行本の売上は落ちないし


  261. 257

    アニメ化されるとしたら深夜枠だろうし他のハーレム系アニメと被って埋もれそう


  262. ニセコイ面白い面白い言ってる奴はトラブル信者よりキモそうw


  263. ニセコイみたいなキモヲタ童貞達が好むクソ漫画続けるくらいなら、パジャマの方が何倍もマシ




  264. 萌え豚だし同レベル


  265. ニセコイは何が好きってただ安心安定ってだけだからな

    おもしろいってのは過大評価、他を貶められるレベルの作品ではない

    しかし、顔芸は物凄い評価できる、キャラもいいんじゃないだろうか


  266. ハイキューは神

    冗談抜きでこれは言える

    地味って言われたら、言いかえしようもないけど

    ハイキューはそれを打ち消す位名作になりうる


  267. ハイキューwいかにも女作者が描いてる丸出しのエセ男が気持ち悪い(=_=Ⅲ


  268. ハイキューとか空気漫画だし何一つ盛り上がらない


  269. 既に黄瀬と灰崎のどうでもいい話挟むくらいの余裕があるもんな


  270. 絵が気持ち悪い、キャラも女々しい、話が地味

    何処がいいんだよハイキューとか


  271. 何・・だと・・!?

    ハイキュー評判悪いだと

    いや、ちゃんと読んでみようぜ

    パラ読みじゃなくて、文章も


  272. 黒子はテニヌみたいにギャグ路線には行かないと思う

    まあテニヌはギャグやっても一応成功したからいいけど

    黒子はキセキの仲違い修復物語が軸だから目的が達成されたらスッパリ連載をやめるべきだな


  273. ジャンプは一通り読んでるけどラブコメ3つとハイキュー、リボーン、めだかの面白さがわからない


  274. WC終わったら選抜チーム組んで世界大会編あるよ

    富樫原作の


  275. 271

    釣られてみると丁寧なのとテンポの良さ


  276. トリコの看板としての頼りなさは異常


  277. ハイキューは数話で切った


  278. ハイキューは腐臭い


  279. >275

    まじか

    いやな予感がするんだが


  280. ハイキューはないだろ

    特徴のない粗大ゴミ


  281. バルジも駄目かな


  282. 266

    その顔芸が割と気に入らない俺は異端か


  283. 274

    ・ハイキューは打ち込んだ時に見える風景とか、感動とかの描写はめっちゃうまい

    ・ニセコイは、鍵の謎とコメディじゃね、キャラの心理描写も分かりやすい

    ・パジャマは2章開始しちゃったけど、幽霊関係の謎はまだ残ってるからそこ注目

    ・恋染は共感できる人はできるんじゃないかな、主人公の想いとかがリアル

    ・リボーンは今熱いだろ、リボーンに主人公が説教するとか胸熱

    ・めだかは善吉めぐる戦い熱すぎるだろう、安心院△


  284. >>279

    全員同じチームにいるのにこいつらの技真似する意味あんまり無くね?


  285. 284

    異端な訳ないだろう、好みはそれぞれすぎる




  286. ナルトが少しずつ落ちてきている


  287. 284

    ああー俺もだわ

    嫌いというより挟む意味がないというか


  288. >>286

    個々の能力が単純でも2倍になるんだから一応意味あるんじゃね?


  289. 緑間2人とか絶望だろう




  290. ハイキューは目立った欠点はないけど、これといった長所もないマンガだなあ

    打ち切りにはならないけどこれが人気マンガになる可能性も低いな


  291. まだ赤は未知数だろ


  292. めだか信者次はハイキュー叩きかよ


  293. 個人的にパジャマ嫌いじゃないんだけどなー


  294. ニセコイと恋染好き

    パジャマはドンマイ


  295. 紫2人 点取れない

    青2人 止めれない

    緑2人 チート



    強すぎるだろ


  296. 世界行ったら3mの奴とか出てくんだろどうせ


  297. ニセコイはだらだらやらずにさっさと終われよ


  298. 以前は黒子叩かれまくりだったから人気ないのかと思ったが

    なんだよ、意外と好評じゃねーか

    黒子面白れー


  299. 黒子のアニメはテンポ良く出来てるね

    面白い




  300. クロガネパジャマバルジはもう方向転換しても

    化けないだろさっさと打ち切ろう

    タカマは問題外


  301. パジャマやクロガネあたりはそのうち打ち切りだろうけど

    シリアス話がくっそつまらん銀魂ももう終わってほしいわ


  302. ワンピまた休載かよ・・・

    尾田働け!


  303. ブリーチはしばらく安定だな


  304. タカマガハラはヒロイン登場で化けるかもしれないだろ



    俺はもう斬のような楽しみ方しかしてないけど


  305. ハイキューは絵がヘタ過ぎるだろ。


  306. ニセコイは絶賛するほどじゃないと思うが…

    まあ他2つも微妙だからな

    いちごの時代が懐かしいな


  307. 元プロにも化け物扱いされてるからやっぱキセキは特別異常なんじゃね


  308. 急に黒子面白いしとか言ってるのがいっぱいわいてきていて笑えるw

    ついこの間までドベ常連で散々な言われようだったのにw




  309. >300

    内容知らないやつがスラダンのパクリだと罵り

    内容を少し知ったやつがテニヌだと馬鹿にしてんだよ

    案外と黒子の主旨は一貫してるからその部分に読者がついてプッシュされるようになったと思う

    まあどっちにしろアニメの出来がよくなかったら概要だけ読まれて叩かれて終わりだったが




  310. 309

    そのうち100に1人の天才が出てくるよ


  311. 304

    コメント見る限り、働きまくってるな

    映画に、アニメに、イベントに妥協したくないそうで


  312. 304

    むしろ働きすぎなんだけど




  313. ワンピはもういいわ

    空島以降読む気失くした


  314. ワンピなくても問題なさげだけど

    何か物足りない感は付き纏うな


  315. ワンピースないのは辛いがナルトが二本立てだからそれで我慢しよう


  316. 黒子とめだか何故ここまで差が開いた


  317. 黒子は前から言われるほどつまんなくもないな~

    個人的には結構好きと、アンケたまに送ってる部類だったから評価されんのは嬉しいな

    評価されなさすぎだろうと、今残念に思ってるのは個人的にハイキューかな




  318. 318

    西尾が糞だっただけです


  319. めだかとリボーンは終わっていいよ


  320. ハイキューは今は掲載位置はそこそこ高いけどクロガネの時みたいなスポーツプッシュの可能性も捨てきれない


  321. めだかは本当に信者しか買ってなかったんだな

    アニメ化しても全く伸びないとかネウロ以来


  322. ハイキューはキャラがサンショウウオに見えてくんだよ

    横に長くて


  323. 8000冊部数増えたし(震え声)


  324. 恋染ってマジで見所どこか教えて欲しいわ

    ジャンプで唯一読む気しないんだが


  325. 326

    多分ああいうのはヒロイン可愛いと思ったら楽しめるんだろう


  326. 黒子ドベ常連だった頃は作画も微妙だったし

    話の展開もいまいちだったけどなあ

    あれこそ化けた漫画でしょ


  327. 326

    ナナちゃんがエロ可愛いから見てるよ


  328. 黒子はぬらりひょんのようにならないといいな


  329. どれもつまんねえから恋愛ジャンルは一つに絞れや


  330. エロかわいい意外にもう1つ欲しいよな

    パジャマでさえ、幽霊設定残してるというのに


  331. 277

    未だにルフィ、ナルトの横にトリコがいる事に違和感を感じてる


  332. 結ばれそうになるとそれを阻む恋敵が~

    とか似たような展開の漫画3つはきついw


  333. ナルトが最終決戦モードで面白すぎる

    ワンピは無くても問題なし


  334. 今のジャンプは腐女子が支えてんだなぁ…そりゃ俺が読んでも面白くないわけだ

    マガジンチャンピオンは読めるのに


  335. 336

    それは別要因絡んでんだろw

    BLシーンなんてジャンプにゃ出てこない

    女オタって意味で使ってんだとしても

    女オタと男性読者に感性の差がそこまであるように思えんしな


  336. >>334

    ジャンプの生温い恋愛漫画でそんなこと言ってたらマガジンのGEなんか絶対読めないぞ

    あれだけ胸糞悪くて吐き気がする恋愛漫画見たことない


  337. パジャマは何を描きたいのかよーわからん

    妥当だと思う


  338. ハイキュー叩きひでー。やっぱ匿名じゃIDわかんねーな。


  339. 黒子はアニメがいいだけやん


  340. 黒子アニメからだが原作もおもしろい



    ともちげ


  341. バルジ結構面白いだろ王道ファンタジー漫画って感じだろ?

    あとバヌケはいまいち好きになれん


  342. ブリーチとか所詮久保が009をし、いつまでも偉そうに

    ブツブツ口だけでしか言えねぇ奴だろうが

    一生にツイッターで文句垂れ流し続けてろ


  343. 久保が009を軽々しく批判したからブリーチの掲載順がこんなに低いのは

    当然の結果

    偉そうに所詮は口だけでしかブツブツ物を言えないだけの作者

    ツイッターで一生愚痴ってろ


  344. >>337

    腐海での勢いが本当にやばいんだよ黒子

    昨年と比べると冗談抜きに 絵の投稿やファンサイトの数なんかも

    10倍とかそんなレベルで増えてる しかも圧倒的に腐系が多い



    2クールだからすぐには厳しいだろうけど

    2期次第では全盛期のリボーン超えすらあり得るって言われてる

    (アニメ放映時のリボーンはコミケの全日・全ジャンル総合で3位にいた

    銀魂やワンピよりずーっと上 ここ10年ジャンプで上にいるのはテニスだけ)


  345. ここ10年に出てきた連載で に訂正



    あとブリーチ掲載順は驚くことでもなくね?

    代行消失編なんてもっとずっと平均悪かったし

    ドべ5に入ったこともあったじゃん


  346. 銀魂はもうネタないだろ

    ギャグ回無い銀魂とか終わっていい

    今は銀さん銀さん感がすごいでてるからうんざり

    腐女子が好きそうな展開ばっかりだけどね


  347. 黒子開始時はいろいろスポーツ系漫画おしてる時期だったな

    結局これが残ったが


  348. クロガネはやく終わってくれ


  349. ブリーチなんて久保がいつまでもツイッターで偉そうにブツブツ言いまくってるから

    掲載順は低いまんまでワンピ、ナルトの位置までは持ち直せる訳がないしな

    キャラデザはジャンプ中じゃトップクラスだが、性格は傲慢で口だけでしか上から目線で物を言えないだけの作者だしな


  350. アニメ化前 黒子打ち切り? めだか楽しみ

    アニメ化後 黒子最高!   めだか……….


  351. ニセコイは「ここがすごい面白い」ってのがあるわけじゃないんだけど、なんかついつい読んでる。

    エロがあるわけでもないし、キャラもテンプレではあるけど読みやすい。


  352. おいおい黒子のアニメ全然記事にしてくれなかったのに何手のひら返してんのやら管よぉ

    ニャル子と氷菓あんなステマしてたのにAKBよりちょい上の体たらくwww


  353. ブリーチは久保が009を上から目線で軽々しく批判したから掲載順が低迷し続けてるの

    当然の結果

    偉そうに口だけでしかブツブツ言えないだけの作者


  354. 奇跡の腐効果!


  355. パジャマを誰か助けて。いらないのは恋染だろうに。


  356. 355

    安心しろ池沢くん程じゃないよ^^


  357. 池沢も久保も口だけでしか物をブツブツ言えないだけのクズ

    一生ツイッターで日野や福田、ヤマカンみたいにブツブツ言ってろ


  358. 今のブリーチやばい


  359. 腐女子頭おかしいだろ


  360. 腐女子銀魂から黒子に乗り換えたのか


  361. みんなクロガネ打ち切り前提なのかここでは全く話題に出ないなwww


  362. 久保と池沢は一生ツイッターでブーブー言ってろ偉そうに上から目線で口だけでしか言えないだけの作者


  363. ハイキューが1番面白い


  364. 銀魂から黒子にのりかえか…

    確かに黒子は好きだが

    銀魂にはかなわん!!

    空知がんばれ


  365. 黒子はこっからまたドベ5とかになったりするからなあ


  366. 確かに






  367. 「ニセコイ」は「パジャマ」等に比べて随分頑張っていると思うね。

    前作「ダブルアーツ」が途中打ち切りだっただけに、ストーリー設定もヤクザとギャングとの関係も良く考えているよね。

    もしかしたら、アニメ化への布石なのかも…。

    千棘役は戸松遥さんがいいと思います。


  368. 戸松さんって?




  369. ピクで黒子絵率やばいから人気あるのはわかる

    しばらくは黒子の人気は持つだろうけど腐の方々は切り替えがすごいからな

    なにか別に腐の方々に人気出るもんが現れると黒子も静かになりそうだが


  370. 黒子原作も面白いって

    黄瀬VS青峰あたりから尻上がりに面白くなってる


  371. 何でトリコが地味に馬鹿にされてんだろ・・・

    普通におもしろいのに


  372. ハイキューあがって嬉しい

    腐女子ども、くれぐれもハイキューを汚すなよ

    というかパジャマ大丈夫か!?


  373. テニプリはミュとか夢好きな女とかネタ目的で読む男とかにもわりと真剣に人気あるけど黒子だけは腐人気にしか見えない・・・。


  374. ニセコイ毎回楽しんでる。


  375. 普通に考えれば緑間のオールレンジシュート能力が最強なんだが、それにおそらく勝ってしまうのだろう、赤司の能力が何なのか興味を惹いてるんじゃね?



    あとは単純に黄瀬がメインだった先週までのアンケか。


  376. 黒子とめだかの差には何も突っ込むなよw

    かわいwwそうwwwだwwwwろwwwwww



    ドベで打ち切りかと言われていた黒子がアニメで化けるとは……

    世の中何があるか分かんないよね~


  377. クロコは単行本で見ると面白いんだが、ジャンプで読むと間が空くからか普通なんだよな。他のにも言えることだが


  378. ジャスタウェイと呼ばれていた頃が懐かしい


  379. めだかはなぜ人気ないのに2期がまた始まるんだ?


  380. そりゃあ原作者の別の作品が人気だったから、「西尾の作品って好評だったからメダカもいけるんじゃね?」みたいなノリで二期も作った。



    あれ? テガミバチって人気なのか?


  381. 最近リボーンが結構面白く感じる、そろそろ終わるせいか?

    ちゃんと畳んでくれたら嬉しい



    恋染は話クソだがナナちゃんのカラーみたさにアンケだしてるわ


  382. ワンピとか鰤は最近はまだマシだがNARUTOがここ1年くらいずっとつまらん

    なんで未だに人気あるんだ?あれ


  383. タカマガハラ即OUTだろ?

    ドベ争いしてる作家はこういう新連載くるとほっとするのだろうか


  384. パジャマ&恋染&ニセコイの争いは・・・


  385. 俺今ジャンプで見てるのってナルトとニセコイ、銀魂くらいしか見てないな


  386. 黒子のアニメはキャラの見分けや動きが分かりやすい

    誰が何やってんのか分かりにくくて微妙だと思ってた原作もアニメ見てから読み返すと面白く感じる


  387. 黒子が好きだからバスケ語るやつ居る    タヒれと思ってしまう   


  388. 暗殺教室が一番だな俺的には でも腐女子が付きそう………やめとくれ!!

    BLEACHも結構面白い


  389. ぶっちゃけ4位のニセコイが連載やってる時点でいつかこうなると思ったよ。恋染めも時間の問題でしょ。そういう俺もニセコイ信者


  390. ニセコイはベタすぎて好きじゃない


  391. ニセコイはアニメ来るよ 今のうちに集めてw

    ハイキュー最高の安定ww


  392. 黒子の人気wwwwwwwwww


  393. 374ありがとう。言いたい事もっとかきこんどいて あとパジャマ早くSQ行けや


  394. 黒子1位か嬉しいな

    見たことなくて叩いてる奴はまずアニメ9、10話見てこい。話はそれからだ。


  395. 黒子好きだわ。

    最近はじまったタカマガハラだけどさ

    ヒロイン可愛ければまあぎりセーフだと思ってたんだが、あれは…

    キモすぎるわwwwww話があれでヒロインも駄目とかwwwwww


  396. 最近黒子おもしろいよね


  397. 何でリボーン馬鹿にされてんのかわかんね  黒子人気は若干引いた


  398. タカマガハラと紅葉さっさと終われ。展開が予測出来る漫画なんて面白くも何ともない

    第2回目の連載系(暗殺とか二セコイ)そういうのは作者が読者にうける話を作るから面白い


  399. 黒子のアニメ化人気が空恐ろしい

    こんなに凄かったかな…アニメ化って


  400. バルジはそろそろ終わって欲しい。先週存在すら忘れた

    ワンピなくてもいいと思うのは私だけですか?


  401. とうとう黒子の時代が来てしまったようだ…(真顔)


  402. 運動部か運動部経験者はハイキュー好きな奴多そうだな


  403. 黒子は腐でもなんでもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#