05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ソードアート・オンライン』第3話予告映像公開!サチちゃん可愛いな

無題


423_20120718185652.jpg

up566102.png

http://www.swordart-online.net/story/index03.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ この子可愛いけど なんか登場してから3話位で死にそうなんだけど
 |  (●)(●) | 大丈夫なんだろうか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ それとはちがうんじゃ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <大丈夫!可愛い子は大体死なないから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ってか本当に予告きいてるとネトゲまんまやねw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 俺TUEEEEを見せびらかしたい気持ち俺もわかるぜ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 見抜きプレイはよ


  2. 3話どころかゲフンゲフン


  3. とけた


  4. 残念!1話で死にます


  5. サチの右下の顔…

    バックから突かれてる顔じゃねーか


  6. 幸(さち)薄そう・・・


  7. この話は原作で 大好きだ


  8. サチ…


  9. メインヒロインきた!これで勝つる!!


  10. 1話で死にます

    もう出ません


  11. 3話でメインキャラが死ぬアニメは


  12. もうこの話か

    速いな




  13. 戦犯は戸松!


  14. 変態メインヒロインよりオタ受けしそうだよな


  15. ワーキングにこんなキャラいたような・・気のせいか


  16. 死にます


  17. 3話で死んじゃうなんてあんまりだよ


  18. キリトの一人目の嫁か


  19. メインヒロインもこの際ぶっ殺せばいいんじゃねーかな


  20. CV:早見沙織が合いすぎる。残酷なまでに合いすぎてる。今から泣けてきた。


  21. 3話でキリトが死んだら神アニメになるかも


  22. 生き残ってくれないかなー・・・でもあの事件ないとキリトがソロになる理由が薄くなるからなー


  23. 3話で人が死ぬアニメはうんぬん


  24. ネタバレコメ多すぎ

    竿信者の民度の低さがわかるな


  25. オタどもは未だに、3話目がトラウマになってるようだな…


  26. この話好きだけど、あのセリフを聞くのは・・・


  27. 26

    ネタバレも糞も

    タイトルからしてどう見ても悲惨さ演出要因やん


  28. 3話目ってなんでトラウマになんの?


  29. どうせ次々回登場するであろうシリカちゃんにみんなペロペロするんだからいいではないか


  30. ※31

    サチが死ぬからw








  31. ※アニプレからの指示でまどマギのマミの2匹目を狙った仕込み記事です








  32. 3話で人が死ぬのは覇権の法則


  33. ビッチ臭が漂うキャラだな

    汚らわしい


  34. 広報S木辺りが考えそうな二番煎じの仕込みですね


  35. ソードアートオンラインだから皆剣使うんだと思った






  36. 2話でしんだ団長さんのことを思い出してください…


  37. 早見沙織か・・・

    AGEのユリンとか生きれてば嫁なのに死んじゃう子が多いな


  38. 死ぬのしらねーとかにわかか


  39. アルゴがかわいい・・だと・・・


  40. SAOは約束された覇権アニメ


  41. 第3話が最初で最後の・・・ゲフンゲフン


  42. 余裕で死ぬんやけど管理人ネタバレすんな


  43. このアニメこれからずっとあんな戦略も糞もない斬り合いばっかなの?


  44. 登場した回に死んじゃって余韻に浸れないジャン

    前後編に分けた方が良かったんじゃね?


  45. しぬ可能性があるのは左下の↑の画像っぽいな。罠か?


  46. 1話でやるのは無茶なんだよなぁ

    もうちょっと尺とらないとただの茶番で終わっちゃうよ……


  47. サチよりリーダーのアレがな・・・


  48. 48

    原作だと前回のボス戦はそれなりにやっていたけどアニメじゃ尺の都合でばっさりカットだから

    このエピソードもまともに作れば2話分ぐらい使うはずだけど1話にし超ダイジェストにするみたいだし

    どうしてこうなった……orz


  49. 26

    こんなゴミ溜めで民度語るなってw

    だいたいIDも出ないんだから自演し放題だろw


  50. 原作読んでるけど、この話では泣けなかったわ



    SAOで泣ける話はマザーズ・ロザリオだけ


  51. キリト以外のギルメン全滅

    うち一人は自殺


  52. ネタバレされて泣いた

    赤鼻のトナカイって題名じゃ死ぬ事なんてわかんねーよ


  53. 48

    魔法ないから斬り合う以外どうしようもない

    要するに糞


  54. 2クールで5巻分?やるならこんなもんじゃね


  55. >>55

    あれはあざとすぎて泣けたよねw トナカイはいきなり3話でやってもふーんで終わるな


  56. 今赤鼻のトナカイ原作読んでるww


  57. ちゃんとキリトのコートデザイン変わってんのなw

    あとアルゴが予想外のビジュアルでワロタ


  58. ふぇぇ・・・


  59. なんとなくキャラ殺しても茶番なら

    日常系のが良さげじゃね


  60. なおいきなり死ぬ模様


  61. これは過去編の話なのか?アスナさんが見当たらんけど


  62. 下手すると開幕10分で死ぬ

    それくらい尺が足りない


  63. 64

    ZEROやTEみたいなのみると

    ただしぬだけじゃ茶番にみえるわ


  64. 1話で収める事よりも3話でやってしまう事が問題


  65. 66

    もちろん2話(1Fクリア時点)よりは未来

    アスナとキリトは別にPT組んで駆けあがっていく訳じゃない

    キリトはソロプレイヤーだから最初からアスナと一緒にいた訳じゃないよ


  66. ゲームで死んだら現実で死ぬって言うけど

    まったくそうは思えないほどの緊張感のなさが残念


  67. ひめちゃんっぽい


  68. 原作読んだけど、泣ける話なんて一切なかったぞ。

    そういう作品じゃないだろこれ。


  69. 73

    だな

    泣けるは言い過ぎだ、切なくなるくらいで


  70. 死ぬ事が普通にある世界だと初見に教える意味では

    3話に持ってくるのは必要かも

    あとキリトが捻くれてて、アスナがそれを解きほぐすのは王道で良いじゃない


  71. 予告映像見る限り3話どころか1話で・・・


  72. 「あっ……く……あふ……」

    「あ……」

    「ひゃう、や、だめ、むねはもうやめてェ……」

    「ふぇぇ……」

    「あぅぅ……キリトくんのこと……考えながら……むねとか……下のほうとか……いじって……」

    「下のほうって……このへん……?」


  73. AGEといいSAOといい

    山田系キャラは死に要員だなwwww


  74. 今期見てる作品、ゆるゆり、じょしらく、氷菓、SAOっていう

    SAO意外シリアス系壊滅だから、楽しみにしてるぞ。原作知らないけども


  75. 73

    どっちかというとMMOやりてぇ

    って感想になった


  76. 死んだあとに録音アイテム残して聴くと赤鼻のトナカイを歌うんだ♪




  77. ※71

    そこら辺の説明は原作ではしっかりされてんだけどアニメから入った人がそういう感想になっちゃうのは仕方ないのかも、そういうの期待してたなら尚更


  78. 1層クリアして次の話がいきなり50層ぐらいの話だからアンチがそれをネタに叩きそう


  79. この声優、風邪引いて鼻でも詰まってんのかね


  80. 3話どころか1話で死にそうだ


  81. 二話で勇者王が死んだときは、勝手に突っ込んでやられたくせに死に際に良い奴っぽい雰囲気だして感動させようとしてシラケたけど、今回は大丈夫だろうか。


  82. ふぇぇ


  83. 71

    これから死ぬ話いっぱいあるよ

    ネタバレだから内容は言わないけど


  84. ふぇぇの謎破壊力は異常


  85. すごい好みなのにネタバレ見てがっかり

    ふざけんなよ・・・


  86. 死ぬ話なんて簡単だけどリアル感ないって感じなんだろ

    2000人死んだとか漠然と言われても、緊張感がないってか


  87. BGMに頑張ってもらおう


  88. あれだ

    禁書の姫神と同じ香りがする


  89. 30分持たずに死にます


  90. ふぇぇ←少なくとも作品に好意的でないものが使う



    かくゆう私も、











    ふぇぇぇ


  91. ※86

    いやあれただのレアアイテム厨だろ

    抜け駆けしようとしただけで、良い奴ですらない


  92. 非女神は生きてるだろ、いい加減にしろ!


  93. 現実世界で脳を焼き切られて死ぬ人の描写でもあれば重みが出るのにな




  94. まいどまいどSAO信者の煽り方が中高生みたいだなぁ・・・

    一話は今期1とも思ったが2話は期待外れ、戦闘も人の死も軽い

    期待しすぎたかな。他とあんま変わらん


  95. なんでや!アルゴのデザイン上がってるのに

    なんでアリア二話に分けて原作通りやらんかったんや!




  96. 予告見る限り一話でこの話やんのか

    サチのセリフまったく無いまま死にそうだなw


  97. 99

    それどころかメインヒロインすら・・・ゲフンゲフン


  98. ※94

    姫神なんかと一緒にすんなよマッハで死ぬかんな


  99. 2話見た限りアニメ版は人の生き死に

    の演出がちゃちいので心配だなあ


  100. 介護されてる現実世界とか、脳が焼切られて死亡した子の葬式で悲しむ遺族とか

    このゲームに対する対抗策を模索する政府や、抗議デモ

    そういうものを描写してくれるとすげー良いんだけどな




  101. まぁ全く感動できないんですけどね


  102. このアニメ梶浦BGMに助けられてるだけだな


  103. もしサチが生き残った場合は

    キリトハーレムの一員なって、出番をくれ~って嘆いてるだろうなw


  104. この話は泣ける

    オタの顔が見るに堪えんくしゃくしゃ顔になるだろう


  105. 「アスナ……腕、どかして……」

    「で……でもぉ……」

    「アスナのおっぱい、見たいよ」

     拒むように組み合わされた彼女の両手首を、両手で掴んでそっとずらしていく。


  106. ステマが必至だな


  107. 原作読んでる人が今の時点で尺が足りないって言ってるし、現実世界を映す尺がないのかも。


  108. 顔芸が欲しいお


  109. 見た目そのものが死亡フラグw


  110. 111

    それは恐ろしい光景だな


  111. まぁ精々クリスクロスのパクリ作品を楽しみにしているといい。


  112. 死ぬ描写が物足りない

    死んだんだ~ へ~的な感覚しかわかない


  113. 3話予告もすげーな

    しかしゴブリンの集団に襲われてるのにどうみてもカマキリなのはなんでだ?


  114. もっと生に執着してるやつとかでてくるといいな

    普通にゲームしてるだけに見える


  115. 97

    キリトがβの頃レアアイテム厨(LA厨)だったのを勇者王は知っていた

    クリアを重視しないソロプレイヤーにレアを取られても意味がない

    ならPTのためにリーダーたる者が取るべきだ



    ってのがすべてカットされているんだよ


  116. AWと共に沈みそうだね


  117. ※114

    原作ではラスボス倒してクリアするまで現実世界の描写なんて一切ありませんよ?

    原作にないものをアニメで描くわけないじゃないですか


  118. 安心しろ

    プロローグで「ジオン公国によるコロニー落としで人類の半数が死んだ」

    とか言われても惜しいとか悲しいとか思わんだろ?

    原作組もプロローグの2000人とか1Fのリーダーとかどうでも良いと思ってる


  119. いやサブタイトル的に三話どころか…


  120. やら管ってネトゲ強いのか??






  121. 現実世界写さないんだったらネトゲ設定の意味ないな

    ただのファンタジーでよかったんじゃね


  122. >>123

    レアアイテムってRIじゃね?LAだとレックスエーテルナになっちまうぞ


  123. 原作未読の層はこのサイトには近づかない

    ことを強くお勧めするね。どうせアニメアンチ

    の雄叫びなんてつまらんだろ。




  124. >>130

    LAはラストアタックの略

    SAOではLAを取った奴にアイテムがドロップする


  125. 安心しろよ管理人ここからネタバレだからみんなよもうみんなよ絶対みんなよこの女三話じゃなくて一話でしぬんだお


  126. とりあえずこれからあるであろうアスナとのセクロスはカットしなければそれでいい

    他は興味無い


  127. セクロスは文庫版の時点で空白の行間なんだからお察しだろ

    ふぇぇ


  128. そういや.hackはちゃんと現実世界で意識不明になるプレイヤーの様子が描写されてたな


  129. ※名前有り仲間キャラで死ぬのはサチだけです


  130. >>123

    ラストアタック厨の方かよwww

    というよりボス以外のMOBにもLA権があるのな


  131. ケイタだって名前あるだろwww


  132. 129

    ファンタジー世界に現代一般人が放り込まれったらてのの亜種だから

    完全ファンタジーにしてもファンタジー世界の住人にとっては人の命って現代より軽いわけで

    もっとも尺稼ぎでもろもろダイジェストになってるから今んとこ意味なくなってるよなー


  133. >>135

    いや事後シーンだけやってくれればそれでいいよ

    web版でもう読んだしTVで無理なことぐらい俺だってわかる


  134. キリトさん無双がようやく始まるのか

    ここから最終回までずっと無双が見れるな


  135.  時間経過

    ギルドでの日々

    崩壊

     時間経過

    イベントクエスト

    オチ



    これを1話で!?


  136. つい気になってwikiで壮大なネタバレ読んでしまった


  137. リーダーはちゃんとキリトに恨み言を言ってから自殺してくれんのかな?

    それともカットかな?


  138. なんでこんな糞アニメの先行くらいで単独記事つくんの?


  139. 物語の導入に便利なんじゃないネトゲ、あと現実とリンクしてると緊張感でてくるし。



    だけど、現実映さないなら設定自体が死ぬね。


  140. 一番Wiki見て絶望するアニメは犬僕

    えええええええええええええええってなる


  141. リーダー自殺までで3話

    イベントボスと遺言で4話

    こうすれば引きも良し、時間も良しだったのに




  142. 誰か112の続きはよ


  143. 149

    むしろアニメを見た後に原作漫画を読んだ俺は・・・

    ないわーマジないわー

    なんであれをアニメ化しようと思ったんだか


  144. 妹も織り交ぜて、現実でどうなってるかもやってほしい。3巻の内容だけど、混ぜていいよね。


  145. 151

    やら管落ち着けw


  146. >>149

    ……予想外だった、そういうアニメだっけ?ってなった


  147. 信者とまともに楽しみたい奴はここじゃなくてアニメスレ行った方がいいぞ

    特に放送日当日はここ来ない方がいい


  148. 犬僕wiki今見てきたけど確かにアニメと雰囲気が全然変わるなw



    何故一章と二章にしたし。


  149. なんで暗めの話ばっか前半にもってくんだ?客離れて円盤売上落ちても知らんぞ


  150. おっさすがに作画いいな


  151. 〇〇〇〇に気をつけろ!


  152. 恐らくサチ死亡と飛び降りがAパートだろう

    短時間で感情移入できるかが勝負だな

    Bパートでボス、CパートorED含みで録音再生かな?




  153. 152

    漫画はかなり原作とはあれなのであれ基準にはしない方が

    あれ信者からの評判はなかったことにしたいってレベルだから


  154. 161

    Aパートだけで感情移入とか無理ゲーすぎるw


  155. 単なる使い捨てのぽっと出キャラが死んだところで盛り上がりようが無い


  156. 意外と生きているかもしれん


  157. みんなブレストプレートが基本なんだな

    防御力が数値基準、動きやすさがリアル基準だからか?


  158. 158

    暗い話云々は置いといて新規に円盤とか期待してないだろ、原作読めば十分なんだし

    円盤はそれから


  159. 鬱回くるぞ


  160. せめてもう少し後に回想としてやるべきだろう


  161. 信者の一人が当たり前のようにネタバレをして

    誰も咎めないどころか、次々と矢継ぎ早にネタバレしまくり。

    おまけにアニメだけ楽しみにしてる層にはドヤ顔でアニメはクソ、最悪の連呼だもんな。



    ここまで色々と酷い原作組が多い作品も珍しいわ

    はっきり言ってSAO信者は全盛期の禁書厨を超えるヤバさ。

    まあ中学生が多いんだろうけども、あまりにもアレすぎる


  162. 165

    感情移入というかこの話を原作2巻でやった事に意味があったな




  163. シャナルアさんよりも扱いひどいのか?

    これは期待するw


  164. SAO信者は厨房ばっか


  165. この話よりもユイと別れる話の方が切ない


  166. かたなしの妹やんけwww


  167. 171

    要約すると「ネタバレすんなクソっ」ってことかい?

    俺は「プギャーw」とまでは言わないけれど

    やらおんまで来て専門記事まで見てネタバレ怖いとか何言ってるんだかとは思う

    もう見るの止めておけ


  168. 現実世界の描写が無いことを云々いう奴が多いが

    ゲーム内からは外の様子は一切わからない訳でその視点で描かれてる

    ちなみにSAOのデスゲーム自体は原作1巻でクリアしてしまうので

    それ以降は別のゲームやったりしてるから現実世界の話もたくさんあるぞ


  169. ネタバレして当然

    みたいな思考が厨房


  170. 171

    やらおん!で何言ってんの?

    自演、成りすましし放題の無法地帯だぞ




  171. 元々閉じコンなんだから、万人受けだと勘違いする方が悪い

    ていうか、ラノベ関連のアニメは全部地雷だから


  172. ネトゲまんまだーとか言えるほどネトゲ経験あんのこの管理人


  173. 4話も5話もぽっと出のキャラが死にます


  174. 172

    まさにそれやな

    過去回想として出したから良い話なわけで、時系列ごとに放送するなら微妙


  175. おかしいね

    ホライゾン信者は巧くネタバレを避けつつ解説してくれるのにね


  176. ぼうやだからさ


  177. 175



    ユイはAIってことを意識しながら見ると冷める


  178. キャラの生死で感動させるのは王道だけど、SAOはそればかり

    こういうデスゲームこそ生死以外で感動させるイベンとがなきゃ駄目だと思うんだけど

    原作者の力量が足りてないんだろうな


  179. まあ、あれよ

    信者の数が増えるほどキチガイも紛れてくるのよ

    とか阪とかもそうでしょ


  180. 死んじゃうのか。泣





    かわいいのになぁ。


  181. >>185

    もう何言っても無駄だろ

    他作品disりまくり、ネタバレしまくり、文句があるならお前が悪いの三点盛りだもん

    厨房が多い典型的な作品だわ


  182. 185

    そうやって煽りあってなんぼのここでそんなこといわれても

    お互いコメの内容なんてろくに読まずに言いたいことだけ吐き捨てるやつばかりのここでなにをいまさら


  183. ※185

    信者がここに来てるから。

    SAOはWikiがネタバレの宝庫だから誰でも手軽に先の展開やらネタバレが手に入る。だろ

    アニメスレ行ってこい、あそこも厨房多いけどこことの違いは原作組と思われる自治厨がちゃんと止めに入ってる


  184. SAO信者は精神年齢が低いな


  185. 山田と小鳥遊妹たしたような感じ。


  186. 情報工学を学んだものならばSAOの設定の矛盾点に気がつく筈だ


  187. 自治厨はウザがられるけど、一人も居ないと竿みたいにカオスになるんだなw

    こりゃアンチが増えて異常に多いコメの殆どが煽り合いになる訳だわ


  188. 尺足りなくなってSMY(ソードマスターヤマト)にならなきゃいいけど


  189. こんな糞ブログで自治してどうすんだって話だけどなw


  190. 198

    無駄に英語使いたがる中学生かよ

    訳入れるならそのまま書けよww


  191. やっぱり死んだときに現実で脳が焼ける描写とかしてほしいと思ったかな




  192. サチはかわいいでもやっぱり

    アスナが好きだ


  193. 名前の割には幸薄そうな子だな


  194. 197

    まぁあっちも大概なんだけどな

    でもこんな糞の肥溜めよりかはマシ

    アンチも特攻してこないし本スレはいい奴多いし使いやすい


  195. なんど見てもこのワーキング臭だけは無くならないなw

    しかし幸薄そうな感じは上手く出てるな


  196. 信者がウザいから視聴止めたわ


  197. 貧乳はどうでもいい


  198. 幸薄そうなキャラが死ぬのはつまらない。

    あえて幸ありそうなキャラにしないとだめ


  199. ※196

    結構マジで気になるんだけど矛盾点て何?

    一巻だけだけど小説読んだときあり得るのかもなぁって思ったから、素直に気になる。

    ブレインマシンインターフェースは現実で開発進めてるし、糞高級で良いなら既に実用可能なのもあるわけじゃん。


  200. この話1話でやってもポカーンとなるだけだろうに…

    1クール目でアインクラッド編を番外編も込みでやっちゃって

    2クールめにフェアリダンス編を持ってくる気なんだろうけど…

    SAOの原作も感情描写の唐突感、話の流れのツギハギ感が半端無いのに

    更にアニメがそこを改悪してどうする…



    サチのEPを一話でやっちゃったら第二話以上に人の生き死にが軽く感じさせる上に

    ヒロインの一人のはずのサチの存在も視聴者に植え付けることできないだろうに…

    構成と監督無能だろう…




  201. 残念ながら死は確定してます


  202. キリトにある種のトラウマ植えつける話だからな~

    トナカイは絶対分割で消化させる話なのに纏めるとかないわー


  203. しかし、第二話もあの話やるくらいならキリトが他のベータテスト経験者とPT組んで殺されそうになる話やれば良いのに。

    WEB版基準じゃなく電撃の小説版基準だと第二話のEP自体が矛盾の象徴だ。




  204. てか原作サチのこと完全忘れてるよなwリアルに戻ってからちょっと触れてもいい気がするけど


  205. ネタバレ厨gj

    糞竿厨のこういう反応が観たかったんだ


  206. 普通にネタバレされた……鬱だ


  207. ネタバレすんなカス


  208. 2話の元になってる星なき夜のアリアはweb版だけじゃなくて電撃文庫マガジンで掲載されてたよ

    10月に出るらしいソードアート・オンラインプログレッシブにも収録されるんじゃね




  209. 今更SAOの後付け話とかいらないから

    アリシ編の続きを出してくれた方が嬉しいんだよね


  210. 山田の出番は、もう終わりですか?


  211. 緋弾のアリア二期はよ


  212. 米209

    196とは関係ないけど、脳からの信号遮断してる時点で

    血流狂うわ自律神経狂うわ免疫落ちるわで短期間で重篤な病気にかかるよ。

    脳側のニューラルネット形成と実際の体に物凄いズレが出来るから

    実際はそれだけでも人間としてガタガタになる。


  213. もっと豊満なキャラにして、生命力あふれるキャラデザにしろよ


  214. どうしてこういうキャラは報われないのだろう


  215. 登場してから3話では死なないだろ


  216. 224

    おまえコメント欄の流れ見てねーの

    上から、この子死ぬって言ってる奴が何人いるか数えてみるといい


  217. ※223

    そうか、脳からの信号を全て遮断してるから現実の身体は動かないって話だもんな。

    信号ありきで動いてる身体がおかしくなるのは当たり前か。

    現実にブレインマシンインターフェースがあるからってあり得ると安易に思ったけど、言われて考えたら現実の身体は動かせるんだった。


  218. 228

    それでネタバレされたーとかバレ厨gjとかいってる時点でネタバレの裏付けになってるって分からないの?




  219. 224

    あれこいつ犯人じゃね?


  220. 月夜の黒猫団

    痛いんだか可愛いんだか分からんギルド名だな


  221. 某MMORPGみたいにミニスカじゃなく短パンの方が初心者っぽくて良かったな

    正直どの女キャラもスカート短すぎ


  222. 見立てより早く死ぬわな。






  223. >>188

    お前原作読んでないよね?


  224. ネタバレ見たら…、死ぬわ。




  225. 米209

    工学は分からんが生物学的には矛盾点はそれなりにある。

    たぶんお前が知らないか考えてないだけだろ。ただ、それも含めて娯楽小説だしって流すのがSFの本来の楽しみ方だと思う。

    ドラえもんの手が丸いのにモノを掴める理由とか(これは最近とんでも素材が作られたが)うんこしないとしたら食物のエネルギーを全部吸収してるわけでとんでもないことになるはずだ、とか。そういうのは作品を楽しむのとは別の部分だろ。


  226. とうとうトナ回か・・・




  227. これ1話でやるのか?2話に分けたほうがいいと思うんだが・・・



    こころなしかアニメの方なんか急いでいる気がする

    ちょっと遅いくらいでいいから丁寧に作って欲しい


  228. 230

    それをその人に言うのどう考えてもお門違いじゃね?


  229. wikiに普通にネタバレ書いてあるね


  230. サチだけに幸薄い


  231. 今までは面白かったけどここからハーレム展開だろうから見る気無くす


  232. 240

    お門違いって意味がわからんのだが


  233. さ〜ち子〜思い通りに

    さ〜ち子〜生きて〜ご〜ら〜ん


  234. 感情移入する前に死んだマミさんがいるから問題ない


  235. AWとSAOから、金かかってるからそれなりの仕事するけど絶対にヒット作にはしてやらねーよ臭を感じるのは何なんだろうか


  236. 2巻の内容は飛ばして1巻、3巻、4巻でストーリー組めよ


  237. キャラデザが糞すぎるなw

    アスナはまだマシだったのに


  238. 原作厨うっぜええええええええええええ


  239. 3話で死ぬことは死ぬけどな


  240. 禁書とSAOの原作厨は特にウザいな

    不評なんだったらとっとと切れよ


  241. 信者の声が大きいだけのアニメ


  242. 最後にヒロインが歌って励ましてくれるよ!


  243. ステマ酷いけど大して面白くないよねコレ?

    禁書厨が三期までのつなぎに楽しんでるだけじゃないの?

    作品の質も信者の質も禁書にそっくりだし


  244. >>254

    そいつらもそうだけど

    面白くないわーつまんないわーもウザい、さっさと切れ


  245. 中学生ぐらいの子向けの原作だからな

    信者がガキくさいのは当然


  246. >>248

    予算はあるけど愛が足りてない感じはするよね

    SAOはこれからに期待してるけど


  247. ※257

    文庫版から入った奴は禁書、つーか中高生が結構いる

    その層が厨臭いってのはある。

    あとネ実民も楽しんでるな。



    ちなみに今一番厨房に売れてるのはSAOでもAWでも無くて魔法科高校の劣等生。

    アニメから入った禁書厨はこいつに移行してる模様。まぁWiki見りゃ分かる




  248. SAOは禁書並みに信者がやばい。


  249. やっぱ出来のいい作品見ると悪いとこ探したくなるんだなww

    素直に面白いって言ってみてればいいものをw

    ツンデレちゃん多いなぁwwwwwwwwwww


  250. 3話どころか1話で…


  251. ここはロクに信者なんていないんだからさっさと本スレなりアニメスレなりに引き籠っとけって。



    スルー出来ない信者がアンチに煽られてドヤ顔で今後の展開なり重要なネタバレなりするせいで初見殺しの※欄が出来上がるんだから。

    まぁこんな糞ブログにまともに楽しもうとしてる新規なんていないと思うが、もしいたら楽しみ奪っちまうだろ。


  252. コミュ障気味で廃人気味な主人公



    参加バーチャルリアリティMMOがデスゲームになりました



    孤独を好むトップクラスのプレイヤーになる



    しかもゲーム上に習得者がたったの一人しかいないレアスキルも手に入れる(主人公補整)



    トップクラスの美少女プレイヤー複数人に惚れられたり付き合ったりセックスしたりして、他のプレイヤーの嫉妬と羨望が眩しいぜ




  253. なんか有名なギルドにスカウトされた



    そこのトップがデスゲームを仕掛けた張本人(ゲームの開発者)でラスボス



    ラスボスはゲームマスターなんで反則技使えるんだけど、超強い主人公はシステムさえ逸脱してラスボスに勝ちそう! すごい!



    ラスボスに負けそう…と思ったら彼女が身を挺して庇ってくれた



    彼女も自分も負けて死ぬはずが意志の力(なにそれ?)でラスボスと相打ち、デスゲーム終了




  254. なんかラスボスに気に入られて生き返りました、んで現実世界に帰還

    ↓ 

    そして二つ名である黒の剣士という英雄として一躍有名に



    続編では、主人公は現実に帰還した後に血のにじむようなリハビリによって現実世界や他のゲーム内においてもSAOのスキルを使用する事ができるようになる

    そして他のゲームでも最強の伝説的プレイヤーになってたり、妹に惚れられたりの神的要素満載!!

    さらには日本の命運とか対テロリストとか、実質高校生の主人公ひとりに世界の命運が託されるという熱い展開!!




  255. コミュ障気味で廃人気味な主人公



    参加バーチャルリアリティMMOがデスゲームになりました



    孤独を好むトップクラスのプレイヤーになる






  256. アンチが濃い作品は名作!


  257. >>270

    フラクタルやABの事ですね


  258. うわー何気なくみたらネタバレが…

    今度から見ないようにしなかんな


  259. >>272

    マジでこのコメ欄は止めとけ、まとめブログなら他にもいっぱいあるし

    その内熱心なアンチが飽きて信者も沈静化するだろうけど


  260. 原作厨うぜぇとか言ってるやつはほんとにキバオウさんだな

    原作がどれだけ売れてて、今どれくらい積み重ねてると思ってんだ?

    しかもこんなステマサイトの記事読む人間の数なんざ

    原作知ってる>知らない だろうに。少数派が吠えんな


  261. 今期覇権に嫉妬してる奴が多いなw

    氷菓厨かな?


  262. 2クールでフェアリィダンスの最後までアニメで放送するんだろ?

    もう全話ダイジェスト版になるのだろうから、既読じゃない人にはAGEと同じ感想を

    抱くんじゃないか?

    アニメのSAOはガンダムAGEを同じくらい残念作品。

    実況で揚げ足とダメ出しを語るためのアニメ。


  263. 尺不足により駆け足展開を連発 ⇒ 原作の超高速垂れ流し ⇒ 爆死 のよかん、、、


  264. ネタバレ気になる人は原作読んじゃえばいいんじゃね

    原作10巻まで出てるけどアニメでやるのは4巻までだろうしサクサク読めちまう


  265. 268はネタだろさすがに?


  266. ぶっちゃけ逆恨みだよね


  267. ネタバレ正当化するのはクズだが、ここは無法地帯だからよ

    竿はググれば簡単にネタバレが手に入るし本当にネタバレ見たくないなら他当たった方がいい。

    多分これからも信者かアンチか分からんがネタバレ投下してくるやつは沢山でてくる。民度の低さは売りスレ以下だぞここは。


  268. ※274

    SAOの原作厨はこう言うゴミがマジで多すぎる

    いい加減にしろや、やらおんの無法地帯の中でも群を抜いて無法地帯なのがSAOだろ

    zeroや禁書が可愛く見えるレベル


  269. >>283

    まぁある意味そういうキチガイがここに隔離されてるおかげで2chやら他のまとめサイトではのびのびとやれてて助かってるw




  270. 281みたいな理解不能者が荒れて屑になってるんじゃないのだろうか。

    274は恐らくやらおんをチョン国とした場合に、国内で「チョンうぜぇ!」と叫んだとこでどうなのってことを言ってるんでしょ。

    屑の国の国内で屑に「屑!」って言って意味なし、屑の国に行くな(コメ見るなよ)ってこと。冷静に考えるとなんでみんな来てるの・・・


  271. 1話では短すぎる気もする。

    説明不足&展開が速くならざるをえないから

    視聴者が置いてけぼりになりそうで心配だわ

    いい出来になってることを願う・・・


  272. ネタバレうぜえええ

    web版アリシのネタバレしてやりたくなるわ


  273. ふぇぇ・・・


  274. >>265

    ここにまともな新規なんて殆どいないと思うぞ。2話の記事見てみろ。

    いるのは粗探しの為に視聴してるだけの新規と言う名の屑、根っからのアンチ、そして煽り耐性低いキチガイ信者。

    今ん所やらおん外では被害ないんだしここでずっと糞を垂れ流してればいいんじゃないんですかね。285の言う通りだなwまさに屑の国w


  275. まあ、記事のタイトルからして

    フツーにネタバレしてることが多々あるしな



    純粋にアニメを楽しみたい人はもうここからは逃げたろ


  276. 信者もアンチも同じレベルだろ


  277. >>290

    そうだといいな。SAOは純粋に楽しんでほしい俺としてはこのブログだけは絶対に覗かないで欲しいわ。特に放送日は


  278. 空気キャラになりうるキャラ




  279. FPSで出会い、オンラインで5年間交際したカップル 実際に対面した瞬間…


  280. どっちかというとシリカの話が先でもよかった気がするなー


  281. やら管は原作読んでて言ってるよな間違いなく


  282. まあ3話の出来次第でアニメ版SAOの運命が決定すると言っても過言ではないよな。

    期待と不安と共に放映日を待ち望んでいる信者が大多数だ。


  283. 296

    やら管は基本的に買わないから

    読んだのは原作じゃなくてネタバレだろうな


  284. 268

    嘘だよな・・・


  285. 3話で死ぬとか言うなよ


  286. ネタバレやめろよ?いいか、絶対だぞ?


  287. 元々後付短編集ばかりだったのが最大の原因じゃないだろうか

    文章量も多いし


  288. >ネタバレやめろよ?いいか、絶対だぞ?



    わかってるよ、竜ちゃん


  289. 月夜の黒猫団ってキリトとギルマス以外全滅するんじゃなかたっけ?

    ギルマスもキリトにメッセージ残して自殺してキリトのトラウマに・・・


  290. どこを覗いてもアンチは醜いものだな

    結局アンチは何が言いたいんだだろう

        

        俺には単なるKYにしか見えないのだが…


  291. あれ?1話で死ぬんじゃなかったの?俺そう聞いたんだけど


  292. 槍なんて柄が長い剣みたいなもんだよね

    斧も形状が変化した剣と言えないこともないし

    柄に刃物がついていれば剣ってことだよ^^


  293. まとめサイトのコメント欄がネタバレ無法地帯だって事くらいいい加減学ばないものなのかね・・・w

    既読の信者が自制したって、アンチがコピペ作って張って回ってるんだから

    ネタバレされたくなきゃコメント欄は見ないほうがいい事くらいサルでもわかるだろうに




  294. 中間のCMをまたがずにサチ死んだwww


  295. 即死だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#