04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?

『モバマス』アイドル(パッション・クール・キュート)選挙ポスター一覧画像




ネタ提供より

パッションアイドル

1_20120718161700.jpg2_20120718161659.jpg
3_20120718161658.jpg4_20120718161657.png
5_20120718161656.jpg6_20120718161654.jpg
7_20120718161850.jpg8_20120718161849.jpg
9_20120718161848.jpg11_20120718161847.jpg
12_20120718161845.jpg13_20120718161844.jpg
14_20120718161940.jpg15_20120718161938.jpg
16_20120718161937.jpg17_20120718161936.jpg
18_20120718161935.jpg19_20120718161933.jpg
21_20120718162022.jpg22_20120718162020.png
23_20120718162019.jpg24_20120718162017.jpg
25_20120718162016.jpg26_20120718162015.jpg
27_20120718162059.jpg28_20120718162058.jpg
29.png31_20120718162055.jpg
32_20120718162054.jpg33_20120718162053.jpg
34_20120718162146.jpg35_20120718162144.jpg
36_20120718162143.jpg37_20120718162141.jpg
38_20120718162140.jpg39_20120718162138.jpg
41_20120718162219.jpg42_20120718162218.jpg

クールアイドル

1_20120718162600.jpg2_20120718162559.jpg
3_20120718162557.jpg4_20120718162556.jpg
5_20120718162555.jpg6_20120718162554.jpg
7_20120718162703.jpg8_20120718162702.jpg
9_20120718162701.jpg41_20120718162757.jpg
11_20120718162659.jpg12_20120718162658.jpg
13_20120718162657.jpg14_20120718162838.jpg
15_20120718162837.jpg16_20120718162835.jpg
17_20120718162834.jpg18_20120718162833.jpg
19_20120718162832.jpg21_20120718162929.jpg
22_20120718162927.jpg23_20120718162926.jpg
24_20120718162925.jpg25_20120718162923.jpg
26_20120718162922.jpg27_20120718163007.jpg
28_20120718163005.jpg29_20120718163004.png
31_20120718163002.jpg32_20120718163001.jpg
33_20120718163000.jpg34_20120718163055.jpg
35_20120718163053.jpg36.png
38_20120718163050.jpg39_20120718163048.jpg
42_20120718163047.jpg44_20120718163126.jpg
43_20120718163127.jpg

キュートアイドル

5_20120718163747.jpg6_20120718163746.jpg
3_20120718163748.jpg4_20120718163749.png
2_20120718163751.jpg1_20120718163752.jpg
13_20120718163827.jpg14_20120718163825.jpg
11_20120718163829.jpg12_20120718163828.jpg
8_20120718163832.jpg9_20120718163830.png
15_20120718163918.jpg16_20120718163916.jpg
19_20120718163912.jpg21_20120718163911.jpg
17_20120718163915.jpg18_20120718163914.jpg
22_20120718164014.jpg23_20120718164012.jpg
24_20120718164011.jpg25_20120718164010.jpg
28_20120718164112.jpg29_20120718164111.jpg
26_20120718164009.jpg27_20120718164007.jpg
30_20120718164109.jpg31.png
32_20120718164106.jpg33_20120718164105.jpg
34_20120718164206.jpg35_20120718164204.jpg
37.png36_20120718164203.jpg
38_20120718164200.jpg39_20120718164158.jpg
41_20120718164246.jpg42_20120718164244.jpg
43_20120718164243.jpg44_20120718164242.jpg
45_20120718164240.jpg46_20120718164239.jpg
47_20120718164325.jpg48_20120718164323.jpg
49_20120718164322.jpg51_20120718164320.jpg
52_20120718164319.jpg54_20120718164318.jpg

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ アイドルいすぎだろう・・・・
                  /  ━    ━ \ つか春香さんとかのはないのか・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

投票することのできるアイドルは「765プロのアイドル」と「全トレーナー」を除いた、すべてのアイドルです。
詳細につきましては、総選挙開催後、特設ページよりご確認ください。
今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つまりモバマスオリジナルアイドルのみってことか
 |  (●)(●) | まぁ765入れたら上位が765だらけになる可能性あるしなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 1位とか一体何票になるんだろうな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえずログインボーナス回せるそうだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 杏ちゃんに一票だけ入れとくか・・・まぁ俺の1票とか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 何の意味もはたさないとおもうけど 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. ほむほむ


  3. クール


  4. キャラ多すぎやろ

    これ全部CVとかもついとんのか?


  5. パクりのパクりとか恥ずかしいぞ


  6. みんな楽しそうで何よりだね(ニコリ


  7. ひとけた


  8. こんだけやればどれか当たるだろうという物量作戦できたなw

    絵だし、元手はあまりかかってないんで楽勝だろう。




  9. 下手すりゃAKBより票数集まるかもなw


  10. 西園寺ちゃんに100万票


  11. 多すぎて流し見したら気持ち悪くなった


  12. ごめん。ラブライブのが可愛いし。モバマスの搾取にはウンザリなんだ


  13. 日菜子の妄想が第一


  14. よくもまぁ、こんだけバリエーション考えるなww どんだけいんのよ


  15. 無課金でも2票はもらえるぞ


  16. ※4

    これ全部声優ついたら、声優業界の救世主だなw


  17. やっぱ765キャラと比べると可愛くないな


  18. アンチモバマスイライラでワロタwwwwwwwwwwwww


  19. 14

    アイマスの記事で必死にラブライブのステマしても

    ファン増えないと思うよw


  20. 東方に喧嘩売って大ブーメランが顔面にぶっ刺さったモバマス豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 目が疲れたw


  22. キャラ大杉漣


  23. これじゃ分散しすぎるだろ


  24. どうせニートちゃん優勝


  25. 分散しても総数が増えれば儲かるじゃん


  26. 多すぎワロタww


  27. 多いっていうけどこれでも全体の3分の1もいないだろ


  28. な にこれ


  29. 圧倒的脱衣w


  30. 声優の杉田が今日終了のイベントで上位に入った模様


  31. 大政奉還に笑った


  32. どの娘にもピンと来ない


  33. 大 政



    奉 還


  34. 後40人くらいおる


  35. クソデザキャラばっかやな


  36. 杏ちゃん除いたらやっば島村さんが断トツだな


  37. 絵描きさん、頑張った


  38. 絵、可愛くないんだけど・・


  39. 圧倒的脱衣。


  40. 765は古臭くてダメだけどこっちはいいな


  41. ここの管理人がモバマスにわかって事だけはわかった


  42. 可愛い子が多すぎて逆に個性がないように見える


  43. AKBかよw


  44. 杏仁豆腐、絵下手になってないか?


  45. モバマス全く知らないけど選挙ポスターって公式なのか?


  46. なかなか凝ったものが多い



    福山舞ちゃんに一票入れるわw


  47. 杏は黙ってても誰かが居れるだろうから

    俺はネネさんにしとくわ


  48. 49

    ファンが作りまくって祭りになってる


  49. あーかわいい

    抜きまくろう


  50. 杏仁先生の絵好きだけど…

    やっぱり765キャラは元の原案が良かったのかも…

    と今思ったよ


  51. 大政奉還しちゃうかー


  52. 52

    よく見たらネタ提供って書いてあった、ごめんw

    相変わらず面白いことやるよなー


  53. とりあえず速報の記事そのままトレースやめろ



    とりあえず速報の記事そのままトレースやめろ



    とりあえず速報の記事そのままトレースやめろ


  54. 一票は無料二票以上から有料とか清々しいほど狂っている


  55. だが琴割る




  56. 58

    AKBは一票から有料


  57. これまだ1/3以下だからなw



    AKB商法は皆反対だけどそれでもこういう方法で楽しめてる人が多いのは良い事だ。


  58. で、モバマスやってる(ハズ)の管理人は全キャラ知ってるんですよねwww?




  59. おまえら一票は遊びひやかしでいれれるから島村さんなにいれろ

    こっちはもう後にひけないんだよ(狂気)


  60. AKB選挙とかオワコン

    今はモバマスの時代


  61. >63

    島村さんかわいいと思うよ

    他のハデなキャラデザの子達より正統派っぽいし


  62. てゆか765ボロ負けだとマズイからでそ


  63. これ何人いるんだ・・・

    全員覚えてる奴とか凄いわ


  64. 今は神崎蘭子や島村のほうがニートより人気あんのか?


  65. モバマスキャラが765に来たら訴える


  66. 正直な話、この中に765プロのアイドル放り込んでも勝てるとは思えない


  67. わかるわ。が一番インパクトあるな


  68. 高みの見物に終始したいと・・・


  69. 島村や蘭子や凜がキャッキャウフフしてるだけのアニメが見たい


  70. まあ765含めちゃうと、順位で絶対荒れるからな

    除外したのは正解かと


  71. 妄想族は小鳥さんと被るから

    止めてほしかった…


  72. モバマスのキャラってこんなに多いんだね



    20人ぐらいだと思ってた


  73. AKBに擦り寄るなよw


  74. 誰が誰だか解らない・・・

    信者はまぁ頑張ってね


  75. AKBAKBって「総選挙」って言葉に馬鹿みたいにつられてるけど

    無課金でも投票は出来るからな。




  76. これで全員じゃないよね、渋谷もいないし




  77. 気 持 ち 悪 い


  78. 端から見ているとぶっちゃけお腹いっぱいって感じなんだけど

    お布施したがるアホがいるからこういう事やるんだろうからね。

    一銭も出さない俺としては、せいぜい一杯稼いでもらって

    その利益でアニメ2期を作ってくれることを期待します。


  79. ※14

    そういうのはラブライブの評価を下げる行為だって知ってる?


  80. 多すぎじゃー!!


  81. やら管の「いすぎだろ」に違和感が…

    数を指す場合は普通に「多過ぎ」でよくね?

    自分だけ?


  82. もっと投票したければ金払えの時点でAKBと変わらない


  83. 実際765入れてもボロ負けだしなww


  84. そもそも投票したってそのカードがもらえると決まってない。

    みんな課金するのはカードが欲しいからであって、

    特に利点も無いなら金を出す意味が無い。

    だからあんま金を出す奴は居ないと思う。



    こういうポスターとか作って楽しめればそれで良い。


  85. まあでも二次元アイドルに関しちゃアイマスぐらいしかこんなこと出来ないしなぁ

    AKBもアニメにしたら爆死したし


  86. >87

    まぁもし無料で票が入れられるなら、俺なら同じ奴に無限に入れまくるね。

    複垢作りまくるの相当しんどいし。


  87. こうやって投票をあおるわけか

    こういうのを見ると絶対に金払いたくないわって思うわ


  88. ノリが最萌トーナメントと一緒だな。

    コラ職人が多すぎだろ、相変わらずw


  89. というか765キャラで順位つけるのは

    ご法度なんでしょ?

    だいたいの人気キャラとかは分かるけど…


  90. ぶっちゃけアニマスより0048のほうがはるかに面白いけどなw


  91. 最萌なんて数百票とかそんなレベルでしょ?

    これ恐らく複数投票とか除外しても数万票とかいくだろw


  92. 浜川とかってキャラがちあKINGに似すぎwwwwwww

    蘭子杏島村以外ショボイなモバマスキャラはアイマス3に出ない事を祈ろう


  93. 95

    面白いって感じる人が少なかったから爆死したんだろ。アケ豚涙拭けよwww


  94. 97

    キャラソンCDはモバマスのほうが売れてますけどw


  95. あふれ出るモブ臭


  96. >>94

    御法度だねぇ。

    前にアニメイトだったかが勝手にやってたけど

    公式では絶対しない。


  97. 軽い気持ちで見たら頭痛くなってきた…


  98. この中に765キャラ入れたら完全にモブだな


  99. 多過ぎてわけわからん





    やってる人は全員わかるのかな?


  100. キャラソンはアニメゲームの中でもトップクラスの売り上げだわな


  101. 765プロ以外は亜種なんで興味ないです。


  102. 765だと千早かやよいになっちゃうだろ


  103. パクリモバ豚ンゴは一人で10万ぐらいぶっこんで

    1年後に「何やってんだろ俺・・・」ってなってるといいよ




  104. 気持ち悪いの一言に尽きる。



    作ってる奴もこの手の喜んでる奴も両方。


  105. 好きなキャラを勝たせたいなら金払えの時点でAK豚共と同じなのに

    必死に反論してるアイマス豚共は馬鹿なんですかねー


  106. そりゃ「同じCD2枚買わなきゃ意味が無い」とかAKBより鬼畜なことしてるしww


  107. 104

    余裕でわかる



    管理人よくモゲマスネタ記事にするけど何の得があんの?


  108. 俺の嫁がいない…


  109. アンチが必死になって反応しなきゃならんほど成長したのか

    胸熱


  110. 一応、杏仁絵はほとんどないからな。


  111. トナカイに投票できんのか?


  112. まぁ祭りごとは全力で楽しむのが一番だな


  113. モバマスはモバゲーの中でもかなりの稼ぎ頭らしいからこれからも色々やるんだろうな


  114. 左上滑ってるよ


  115. AKB馬鹿に出来んな


  116. 風俗の指名カタログみたい


  117. 765はオワコン


  118. あずにゃんがいるんですけど・・・


  119. 何だこれ

    AKBの総選挙ポスターのアイデア丸パクリじゃん


  120. 蘭子かわいいよ蘭子


  121. 94

    なるほど、確かに765で順位付は確かにいやだわ



    誰に1票入れるか迷う・・






  122. 目がチカチカする


  123. 765でやったら

    春香>千早>>響>美希>真>雪歩>貴音>やよい>伊織>あずさ>律子>双子

    だいたいこんな感じになると思う


  124. ゲームはやってないが上田ァ!を応援するわ。


  125. ラブライブは曲はいいのにキャラデザがなー。


  126. totoや馬券などの公営競技の券も正確には「投票券」って言うんだな。

    オクによる換金システム完備の上に、殆どの客は金出す一方…もう国主導で公営ギャンブルにしちゃえよ。


  127. 職人いすぎだろ

    一人一人にファンが付いてることに驚きだ


  128. 守銭奴すぎて引くわ・・・


  129. ここまでする過激なファンがいるかぎり、この商売続くな


  130. ファンが勝手に盛り上げる理想系


  131. 投票所してみて初めてこのゲームに登場するアイドルの数が解ったわ

    ちなみに合計145人(Cu49Ca49Pa47)でした。

    上のポスターも作られていない人も結構多いんだよね




  132. アイマス商法 搾取


  133. 杏仁が書いてるのはキュートの島村卯月だけでしょ?


  134. コラじゃないのコレ?w

    やってる事AKBと変わらないじゃん


  135. もっと上手い絵師いなかったのかよ


  136. 139

    そりゃAKBも現実の選挙パクってるだけですし


  137. 105cm乳の精搾り担当アイドル及川雫さんのポスターが無いな


  138. なんか同人みたいだな


  139. >123

    押忍押忍言っててあずにゃんに似てるから

    「押忍にゃん」という愛称があるよ


  140. 9才の女の子ぶひぃ可愛いな


  141. 765プロが上位とか寝言は寝て言えってレベルなんだが

    あいつらはとうにオワコン


  142. ???『その一票が糧となり、その一票が力になるんですよ!』


  143. こんなもんに金落とすアイマス信者www


  144. 総選挙とかAKBかよって意気消沈した数時間後にこれだからな、たくましいわ




  145. コレ公式じゃないでしょ??書き下ろしじゃないとか素人でもつくれるような画像で総選挙とかなにやってんの?やるきが感じられないっつの。


  146. ※146

    765勢のガチャが出た時の回され方はモバマス勢では歯が立たない

    春香や美希、高音がコンプガチャで出た時のなんか本当に凄かった

    すごい勢いで回されるので他のアイドルトレード相場が数時間単位で

    ドンドン暴落するんだぞ。あれを目の当たりにしているから

    総選挙なんかやったら絶対に勝てないって悟っているんだよ




  147. ※150

    元からあったイラストを選挙ポスター風の絵にしたコラだよ


  148. sexしたい


  149. キャラ多すぎだろ・・・俺、765プロに集中するわ・・・


  150. ニートアイドルくらいしか知らんかったけど

    こんなにいるのか・・・


  151. これもしかしていろんな漫画に媚売ってるのか?wwwwwwwwwwwww


  152. 投票でお気に入りの子をシンデレラにしようって事だから、もともとトップアイドルとして参戦している765は枠外だよ。

    トップアイドルはシンデレラになる必要なんてないから。




  153. ラブライブはアニメよりイラストの絵の方がいいよ



    アイマスは断然アニメだけど


  154. なんか眼が疲れた


  155. ここまで増殖してたとわ・・・


  156. これモバマスまとめブログからのパクリやん

    管理人がモバマススレ見て全部集めたとは思えないんだがw


  157. ファンが勝手に作ったコラポスターで全員分できたっていうのがすごい

    しかし、やら管はパクリ記事やめれ


  158. 感心する・・


  159. 146みたいに言うやつって絶対モバマスやってないってわかるよなw



    モバマス信者に見せかけたただのアイマスアンチ乙です^^




  160. 搾取イベントに便乗してると思うと複雑だわな


  161. 気持ち悪い・・・


  162. 絵あんまり上手くないね


  163. なんで昨日の今日でこんなに作成されてんだよwww


  164. >>167

    さすがに週一で1~5人(×2)を描いてると雑にも下手にもなる罠


  165. 仰天牛乳ミルクタンク娘、雫ちゃんに一票ッ!


  166. なんか不愉快です


  167. ニート以外わからん・・・こんなにおったんだ


  168. う、うわー…



    てか、なんかモバマスってケバいの多くないか


  169. これもうバブルはじけてるな


  170. クール系可愛いの多いね。




  171. >>173

    色んな子が居るぜ

    城ヶ崎姉妹とか、ギャルだけどすげぇ可愛いしな




  172. ライターとデザイナーおつかれさん。


  173. 千秋に○○を入れました


  174. 杏かきらりんかなぁ

    まぁ一番杏がオーラありそう

    外見的には凛ちゃんだけどさ


  175. シマムラとリンかな


  176. コレは乱発しまくるだけの朝鮮アイドル手法と何が違うの?


  177. 765こなくてほんとによかった・・・




  178. こうしてみるとクールはマジかわいい娘多いな


  179. >>182

    グループ乱発じゃなくてアイマスの枠組みの中で増えてるだけだからAKBとかのほうが近いのでは?

    まぁどっちにせよ2次元と3次元っていう大きな違いがあるからなぁ

    手法とか国籍とか以前に


  180. 765キャラいないんで一銭も出す気ないなw


  181. くっだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ばっかじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. 765キャラいないんで一銭も出す気ないなw




  183. ノリが良いP達……所で首位はやはり新作アイマスの主人公(春香)ポジションになるのか?


  184. ・・・総選挙は・・・な


  185. 今の所シングルレアだけだよな。

    いつかユニットレアとかトリオにグループネタって出すのかしらん。


  186. ネタ提供よりじゃねーよ

    結局まんま転載じゃねーか


  187. ドギモを抜く爆乳超乳ギガボインバトルJKGカップ48手選挙になるらしいよ。


  188. 765メンバーとモバマスメンバーはしっかりと分けた方が良いな


  189. モバマスアンチワロスwww

    ブヒブヒ怒りすぎんごwwwwwwww


  190. 目が疲れるだけで、誰一人顔と名前を覚えられない


  191. しかしまあどれもこれも似た様な顔ばっかで可愛くもないな

    そういう所までAKBに似せる必要があるのか?


  192. >>つか春香さんとかのはないのか・・・



    とりあえず、概要呼んでいないのは分かった


  193. これ

    2ちゃん制作?

    それともふたば?


  194. 杏って実際に人気あるの?CD辺りから火がついたんだと思ってたけど

    CMとかで起用されてた渋りん辺りが一番人気なんだと思ってた

    無料なら俺も杏に一票入れてくるわ・・・


  195. しっかしニート以外ほんとキャラ立ってないな

    モバマスのキャラって


  196. 前に発売されたモバマスの5種類のCD買ったけど、杏除いて誰のCDだったか思い出せない

    杏はやらおんでもよくモバマスの記事で取り上げられていたから覚えているわ


  197. なんで変な絵を狙って使ってんだ?




  198. ※200

    杏に完全に火が付いたのはコンプガチャ(課金地獄)からだね、CDより前。

    各アフィブログに↑の画像とかが取り上げられて、実際に新規Pもかなり参入した。

    渋りんがCMで起用されてたのは、キャラ人気もあるだろうけど、

    モバマスで一番最初に生まれたキャラが渋りんだからかもね(2番目はかなこ


  199. とりあえず速報の記事そのままトレースやめろよカス



    実際もっと画像あるからな?


  200. モバマスを叩くわりには宣伝しまくってるサイトだな


  201. ほとんどがキモイんだけど人気あんのこれ


  202. すげええええええええええええ と

    きめええええええええええええ が

    同時に来た


  203. 投票した人限定レアなんてやれば

    全員分ガチャ回す馬鹿が出るだろうに


  204. モバゲーマジで潰れてくれないかなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#