09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

天海祐希「女信長」今度は戦国武将の“ボス”に!年末にフジテレビ系で放送

1_20120718145400.jpg


女優、天海祐希(44)が戦国時代の覇者、織田信長役に挑戦することが17日、分かった。
年末にフジテレビ系で2夜連続放送される主演ドラマ「女信長」(日時未定)で、女性でありながら尾張城主、

織田信秀の嫡男として育てられる信長を演じる。
奇想天外な物語の中、信長と女性としての本来の姿の間で揺れ動く
難役に挑む天海は「人生において何度経験できるか分かりませんし、
正しくありがたく幸せな挑戦です」と腕をぶしている。

宝塚時代にトップスターとして活躍、その後は同局系ドラマ「BOSS」などで
男前キャラを好演している天海が、戦国武将の“ボス”になる。

原作は直木賞作家、佐藤賢一氏(44)が2006年に発表した同名小説。
「信長は女だった-」という奇抜な設定のもと、重臣・明智光秀による
「本能寺の変」など信長にまつわる歴史上のナゾをひもとくエンターテインメント時代劇だ。

09年に女優、黒木メイサ(24)主演で舞台化されたが、映像化は初めて。
「タイトルを見た瞬間、天海さんの顔が浮かんだ」という村瀬健プロデューサーの依頼に、
新たな挑戦として天海が快諾し、女信長が誕生した。

天海扮する信長は、嫡男として家督を継ぎ、戦国大名として頭角を現していく一方、
女性であるがゆえに生じてしまう武将たちとの愛憎に苦しむという今までにない役どころ。
女性として振る舞う際に扮する御長(おちょう)との演じ分けにも注目だ。

信長といえば、NHK大河ドラマなどで高橋英樹(68)、渡哲也(70)、豊川悦司(50)ら
そうそうたる俳優が演じている上、歴史上最も有名な武将であることからプレッシャーも大きいが、
天海は「自分から思い悩むことをやめる術を身につけ始めています(笑)」とケロリ。

撮影は先週からスタート。「奮起の方が強く、気持ちの良い疲れで毎日を終えています」と順調な様子で、
「全力で撮影中なので、楽しみにしていただけたら幸せです」と熱演を誓っている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120718/oth12071805170018-n1.html

        ____
      /      \ 流石フジだわ
     /  ─    ─\ 他局に対抗して面白いものをやってくれる
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   | つか今戦国BASARAもやってるのに
   \      ` ⌒´   /  どんだけ戦国ブームやねん
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <もう織田信奈の野望を実写ドラマ化したほうが面白いだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <戦国乙女と戦国コレクションも実写化するしかないな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もちろんテレ東で作ろうぜ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁまず実写にしたら配役でまず荒れるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 信長何回女になるんだよ


  3. ↓ここで明智光秀が冷静に一言


  4. 天海さんの宝塚時代を知っていれば、何ら不安はない


  5. マジか・・・


  6. 戦コレは戦国要素無いだろ


  7. ひと桁




  8. 戦国乙女のが100倍おもろいわ


  9. 光秀→信長×秀吉のドロドロ愛憎劇

    信長女体化はむしろ自然の流れ


  10. ドリフターズやれよ

    メインウェポンがうんこだから糞ドラマ扱いされても痛くも痒くもない


  11. 舞台のやつは見に行ったことあるな。

    ドラマ化するのかー


  12. 信長女性化多すぎワロタ


  13. 織田信奈みたいにただの思いつきだけじゃなくて 

    かなり歴史の資料とか調べてるからな。これはねーよと思わせないように  

    説得力を持たせて、読了したらもしかして女かもと思わせるほどの 

    文章力と構成はさすが直木賞作家と思う。




  14. 信長人気あんな~

    俺も好きだけど

    しっかし、だからと言って女体化すんなタコ


  15. 偉人の女体化は勘弁してやれよもう……


  16. 意外と提供がソフトバンクだったりしてな




  17. 4 秀逸杉ワロタ


  18. フジを宣伝するとか売国ブログニダ


  19. ベートーベンまで女体化されてるからな

    ジャップ業深すぎ


  20. 19

    おまえがいうなwwww



    4⇒5の流れホント秀逸だな

    天海と天海かかってるし、ちゃんとうまく文章になってるし


  21. 女にするのはともかく

    ヒゲ生やすなよ


  22. チョンウジがまたパクりか


  23. 信長は酔うと女装していたしな


  24. 利家や蘭丸を始めとした美少年を喰いまくる超ビッチな女信長か。


  25. 女なのにヒゲか


  26. 佐藤賢一のアレか。

    うーん、パラパラと読んでみて、信長の愛人だった長政をお市が寝取ったとかそんな話で敬遠してた。



    佐藤賢一だったら、いま書いてる小説フランス革命をドラマ化、いやアニメ化して欲しい。腐女子人気出そうだけど。



    それはともかく佐藤賢一はかなり面白いのでオススメ。「ジャンヌ・ダルクまたはロメ」とか、「剣闘士スパルタクス」とか。






  27. ゆりさんの宝塚時代は男前だったしな

    個人的にはおっさん役よりやんちゃしてる青年役の方が合ってるような・・

    ゆりさんはBOSSといい、フジにひっぱりだこだな


  28. アズレン最高

  29. 天海のヒゲを見ると、レット・バトラーを思い出して懐かしいw

    宝塚の公演、金曜ロードショーとかで流せば人気出るだろうに


  30. フジ?



    絶対見ない


  31. 実写誰得


  32. 信長は福くんでやれよ


  33. きめえええええええええwww


  34. なんだこれ



    信奈ちゃんの方がかわいいよ



    どうせやるなら芦田愛菜とかにしろよ




  35. 意味分からん

    しかもなんで西洋甲冑?どこのコーエーだよ馬鹿


  36. ・・・スレタイで思った通りアレか

    佐藤賢一好きなんだがドラマ化となると身構えるのは習慣


  37. キムタクっぽいw


  38. え?4⇒5の流れがよくわからない。

    『天海』がどうかかってるの?

    と思ってググったら秀逸すぎる。日本史知らなすぎた…


  39. 嫌なので見ません


  40. エロゲ・エロアニメの後追いドラマ…


  41. 無知な奴らはとりあえず佐藤賢一ぐぐってからコメ書いてね


  42. >36

    信長は大河ドラマでもほぼ西洋の甲冑つけてるよ




  43. 39

    正規日本史じゃないから、おk



    生きてたんじゃないだろうかっていう未確定な話だしな


  44. 天海祐希って、演技が年々劣化してるからアウトやろ


  45. 信長何回女になるんだよwwwwww


  46. 懐かしいなオイ今頃になって映像化するとはw


  47. 信長主役は最後本能寺だからどれも後味悪いんだよな


  48. 道三にレイプされるんだっけ

    自分は佐藤より酒見のほうが好きだなあ


  49. 舞台版=メイサ

    こっちの方がびっくりだったわw


  50. 信奈ちゃんが、猛烈にかわいい…伏兵だったぜ…


  51. 修羅の刻を大河にしろよ、ラノベ原作でこんなのやるならwww


  52. こういうネタは2次元だけにしておけ・・・


  53. >「信長は女だった-」という奇抜な設定のもと



    こんなん幕末純情伝とかみたいに前世紀からあるし、ここ最近のアニメやラノベでよくある設定。

    奇抜でもなんでもなく「何番煎じ?」ってレベルの使い古されたネタ。



    戦コレや信奈が受けてるのを見て、この小説の実写化を決めたってとこか。


  54. 52

    「るろうに剣心」の実写版みたいな事になるだけだぞ…。

    ひょろっちいイケメンアイドルが1年も陸奥を名乗り続けるのを見たいか?


  55. やりすぎだろう・・・。


  56. 52



    直木賞作家の一般小説をラノベ呼ばわりとはすごいやつだなお前


  57. TBSも女水戸黄門やろうぜ



    とか書いてて思ったんだが、この類の企画って基本AVの発想だよな…


  58. どこのクソ脚本家のアホアイデアだよ・・・と思ったら佐藤賢一でワロタ


  59. 女信長とか漫画やアニメじゃありふれてるが付け髭をするのは新しいなw


  60. 天海と天海をかけていたとしたら天海さんが信長役なんだから、どんな信長様への皮肉だっ(笑)


  61. だんだん時代がエロゲに追いつきつつある


  62. こういうのはアニメでやった方がいい

    つーか信奈がかわい過ぎてそれで十分です


  63. ウジテレビもがいとるwww



    そろそろスティーブ•ジョブズの女説が出てきてもいいんじゃないか?


  64. アズレン最高

  65. 英樹とか団長とかトヨエツなんかよりも
    信長=反町だろポイズン


  66. どう描くかで評価が分かれたのであって

    設定だけなら直木賞も糞ラノベも同じだって事だ



    これがエロゲだったら「飽きた」「古いわ」「女体化し過ぎwww」なんだろ?

    肩書きに弱過ぎだよお前ら


  67. 天海は婆 調子のるなボケカス


  68. 主役しかしない天海だろアイツムカツクわカッコつけやがって


  69. 実写でも女体化武将モノが流行るのかw


  70. こんなだから日本人は未来に生きてるとか言われちゃうんやな


  71. 自信満々な糞顔だな天海は天狗婆


  72. 戦国ブームすげぇなw

    歴女とかのせいか?


  73. ウジテレビ天海だすなキモい


  74. 女信長流行ってんのかな?俺は戦国乙女の千冬姉様信長が忘れられないのだ


  75. つかこうへいは、沖田総司の女体化やってただろ?


  76. 本物の信長に呪われろ天海よ


  77. 信長さん、よく単騎で突撃やら殿やらやらかしてるよね。



    新しい遊びを思いつかれ、雑兵と騎馬あつめて逃げ惑う雑兵を見て、おん狂いになられた、とか書かれてる信長さんは大好きです


  78. どうせ面白くない 誰がみるか婆など


  79. メンヘラ顔


  80. 女体化は昔からよくあるし今に始まった事じゃないだろ

    まあこの手の話は好きだし一応見て見ようかね


  81. 付け髭は秀吉が実際にやってるしありだろ



    しかし濃姫=信長ってのは新しいな


  82. どっちにしろ視ないけどな


  83. 正直、原作の時点で微妙だったなあ


  84. >「信長は女だった-」という奇抜な設定

    どこが奇抜なんだか


  85. リアル織田信奈の野望


  86. 佐藤賢一結構好きだから、アニヲタがむかつく


  87. もっと男にしか見えない女使えよ


  88. 女性上位

    性の否定

    キチフェミ

    男性へタレ化



    典型的な日教組教育ですなあ

    さすがKPOPをごり押ししていたフジテレビ、未だに在日に乗っ取られていた後遺症が残っているんだな

    それとも未だに支配されているのか


  89. ウジテレビ馬鹿か




  90. 最近信長が飽和気味だってぇのに更に増える&パクリか。見ねぇな。


  91. 今のテレビ局にまともに番組作れる奴いないのかよ

    過去の漫画やリメイクばっかじゃねーか


  92. もともと宝塚の男役だしな


  93. 美形すぎると思ったら天海さんかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事