07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう

『リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』週末(土日)の興収は1.2億円と好調!

20120717234634467_20120718135536.jpg


July 14–15, 2012

無題

Mahou Shoujo Ririkaru Nanoha The Movie 2nd Asmik Ace $1,545,587

1$=79.51円=122,889,622円

1stは2日間で興行収入6129万2300円 

  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   ‘” (__人__)”‘ u | <上映館増えたのもあるけど、前作から約2倍かよ!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /     こりゃすげーわ
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ

*4.0億 276(285)scr 04/21 「ももへの手紙」
*1.6億 *18(*44)scr 03/17 「ストライクウィッチーズ 劇場版」

*1.2億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」←土日のみ

*1.0億 *93(***)scr 02/04 「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」 
*1.0億 *24(*41)scr 06/02 「BLOOD-C」
*0.9億 *30(*36)scr 06/16 「図書館戦争 革命のつばさ」角川映画
*0.3億 *93(***)scr 06/23 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」
*0.1億 *41(***)scr 01/21 「ドットハック」 アスミック・エース

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ さぁこっからなのはさんは伸ばしていくぞ!  
     |       (__人__)   | ももへの手紙超えられるかどうかが見ものだね
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / -   -  \ でも50スクリーンが200超えスクリーンに勝ったらすごいよね 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. リピーター商法


  2. 右肩商法と名づけた


  3. どのくらいいくかな?


  4. まぁ、リピーターですわな

    やつら普通に10回は見るから


  5. 早く管理人も行けよ


  6. 1stのフィルムの良場面の奴が53万で落札されたとかなんとか


  7. まだ3回しか見てないけどいくらおもしろくても

    同じのを何回も見るのはきついわな


  8. アザトース!


  9. 何回も見るとか考えられねえ


  10. 今日また行くわ


  11. ところで面白かったん?


  12. ドットハック酷すぎ


  13. 10

    じゃあ逆を言えば1回観ただけで事足りる映画。ってことだろ?


  14. ベルセルクンンゴwwww




  15. バトル作画が神ってたわ

    円盤も10万枚は確実かと


  16. 再放送したかいがあったね


  17. 円盤はまた10万売れるんだろ

    なのは継続的に儲かってるなー


  18. 14

    アホかコイツ


  19. Asは泣けた 何回も泣けた

    戦闘シーンも素晴らしかったし、ドラマも良かった



    ニワカも行くべき


  20. 劇場には行けないけど円盤は買うわ

    好きな声優の代表作だし


  21. 通報しとくよ伊藤くん

    もう二度と転載できないように追い込んでやる


  22. 配給はアニプレだな


  23. エヴァやけいおんに比べるとしょぼいな

    初日でもっと出さないと10億超えは厳しい


  24. TVシリーズももうちょいクオリティ上げれば

    もっと売れてたのになモッタイナイ


  25. 貧乏だから金がない、見れないorz


  26. 通報してみっか

    いちいち興行ナンタラで荒らされたくねーし


  27. あれれ~?自称けいおん好きで表向きとおってるやら管さんが、劇場版発売日なのにアニプレ作品の記事しか作らないの~?怪しいな~?カモフラでもいいから作んないとアニプレの提灯ブログだってバ~レちゃ~うぞ~?


  28. TV版で印象深かった部分がいくつかカットされてたのが残念

    元々Asは削るとこ無いくらいいいアニメだったから映画化にあたってこうなるのは仕方なかったけど


  29. >>24

    信者のだれも10億超えるなんておもっちゃいねえから


  30. 12

    戦闘が派手でさすが劇場版って感じだったよ

    不満点はあるけどファンなら見て損はない




  31. 1の時は荒らさがあってBDで補完だった作画も、今回はかなりカット数多かった。たぶん、予算がかなりついたんだと思う。戦闘シーンの空前が素晴らしかった。


  32. スレでもいったがベルセルク見に行ったらおれ一人だったw


  33. いつ見に行こうかな


  34. うーん見たいがやってる劇場が近くにねぇ~


  35. 勝ち負けとか何言ってんだ伊藤ケイスケ

    それを言うならお前はずっと負け続きだろ


  36. こんなところより

    萌えオタニュースがいいです。さぁ反乱開始!!!


  37. ふみとおおおおおおおおおおおお


  38. 戦闘シーンのクオリティが高ければ見に行きたい


  39. なのはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



    懲りずに映画館へ(((o(*゚▽゚*)o)))レッツゴー!!


  40. なのははストパンと同じくらいどこが良いか分からん


  41. いやケイスケは勝ち組だろ…jk

    悔しかったらブログやってアニプレと公式に対談できるくらいになれよ


  42. いい歳したおっさんキモヲタ達がこんな魔法少女モノを見に映画館に集まってるのかw


  43. 勝ち負けで言えばコメント欄で負け犬の遠吠えしてる奴が一番の負け組


  44. 血Cに一館あたりでまけてるじゃねえか


  45. 39

    1stは余裕で超えてるから行ってこい


  46. 伊藤ケイスケ混じってんじゃねえよカスが


  47. なのはオタのキモヲタ率は異常


  48. やらチルのキモヲタ率は異常

    やら糞リツイートしてる連中晒してやろうか?


  49. フィルムの売買が真の狙い


  50. 地道に通報して追いつめていくのが最善

    とりあえず今はオリコンやら個人のツイッターの無断転載からだな


  51. なのはオタは精鋭すぎて尊敬するレベル

    好きな作品にこのぐらいの信者がいたら

    もっと長く展開するのにって思ったり


  52. ベルセルク収入3000万ってやばくね?

    結構力入れて作ったんじゃないの?




  53. 通報ってどこにすりゃあいいの?


  54. なのはの本番はオークション


  55. 49

    なんかこいつ一人でキレてるwwww




  56. リアルタイムで見てなかったニワカだけど見に行くわ


  57.    /      \

         / ─   ─ \ しかしやられやく何気に捕まったみたいだし、またあとからでてくんのかなぁ

       /   (●)  (●)   \ 5大糞ブログの人たちはやられたみたいだが、消えていってほしい

       |      (__人__)     | まぁいっそここでやらおんは5大ブログの中でも小物って展開やめてほしいわ

       \     ` ⌒´     /ヽ  あるだろうけど

        /              \ てか今後転載禁止以前のように盛り上がる日がくるだろうか・・・・

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \ 閉鎖手前~閉鎖祭りはきっとこれ以上のものがくるさ








  58. 勘違いしてるやついるけど、他のは累計で、なのはは二日間な。


  59. こうして見ると開始時18館のストパンって結構凄いのな


  60. ベルセルクは爆死だろうなこれ


  61. うはww

    .hackのオワコン臭パネエww


  62. お前らNNN臨時放送でぐぐれ


  63. まど豚顔面さやかちゃん


  64. まど豚焦ってんな―www


  65. まど豚トイレで吐いてるんか?


  66. なのははこれから倍の右肩上がりを見せるのだ

    stsの映画なら2.4億叩き出すだろう。やるかどうか知らんけど


  67. やっぱりけいおん程ヒットしてないと商法がどうとか騒ぐ奴がいないな




  68. >>67

    StSはやってもまとめようがないからやらなくてよし


  69. 結局はアンチの逃げなんだよね

    商法()なんて


  70. けい豚はまだ商法のこと気にしてるんだねw

    あれだけやればまあ叩かれても仕方ないけど


  71. このまま好調に推移していけば、StrikerSの映画化も現実味が増すな

    ただ2クールを2時間半の尺に収めるのは無理があるから、

    マクロスFの様に2部構成が妥当なのかな


  72. まどか、プリキュアはキャラで釣ってるから邪道

    なのはこそが最高の魔法少女だと証明されたみたいだね^^


  73. 昔の記事でよく魔法少女の先輩面してたが惨めな興収ですね^^

    もうゴールしていいよ^^


  74. 68



    けいおん程ヒット云々よりも、けいおんは例の24回リピートポイントシートのインパクトが強すぎただけだろ



    あのシートさえ無ければけいおんもあれほど騒がれなかった


  75. ステマギ豚となのは豚は

    エヴァけいおん!サマヲに勝てるかなー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 大正義なのは>>>>>>まどかンゴwwwwwwww


  77. 絵?これ20歳こえて行く奴いるの?ww

    さすがにはずいだろwww

    けいおんは日常アニメとしてみればキリギリ変でもないが

    これは無理だわww


  78. まどか叩きはけい豚か?

    映画BD出たらオワコンまっしぐらなんだから静かにしてろ


  79. 逆に20歳越えてる奴しかいかねーよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwww

    20歳越えてる奴らが劇場で魔法少女応援して全員で叫んでんだぜwwwwwwwwww

    想像を絶するキモさ


  80. これエロゲなの?

    オタクのアニメの中でも断トツでキモいんだが


  81. >>78

    アニオタなら行くに決まってんだろ

    もし君が最近の萌アニメが好きなにわかの豚なら来ないのもわかるが


  82. ステマ切れたらオワコンまっしぐら??


  83. なのは叩いてるのはまどか厨か?

    後輩なんだからちゃんと敬えよカス


  84. >>80

    嘘乙

    20歳こえてまで行く奴なんているはずないだろ・・・


  85. ステまどかステまどかうるさいから記事読んだらただの言い掛かりじゃないか。






  86. なのはを必死に悪く言ってんのはまど豚??

    エヴァ、けいおん信者は、1.2億くらいじゃどうってことないだろうし



    前売り券と1番くじの余りっぷり、そして映画館での予告PVで新規カット無しという現実がまど豚を焦らせるww


  87. 映画として普通に面白かったからな

    また週末見に行くか


  88. 流石は先輩魔法少女アニメですね^^

    偉そうにまどか叩いてただけありますね^^

    マジパネエ興収っす!^^


  89. 熱い王道展開のなのはがきもいとか…アホかと

    そんなんだからキモオタ向けの日常系()ばっかになってんだろ…


  90. なのはでまどかと対立なんて持ってけねーよ、けい豚。



    グレンラガンでエヴァに喧嘩売るようなもんだから。


  91. 後輩って言葉好きだよななのは豚は

    正直だから何って感じなんだがw


  92. >>91

    意味不明な事言ってねーで働けよ


  93. 一般人にもウケ社会現象アニメになった後輩まどか

    コミケの気持ち悪さだけが語り継がれるやたら説教臭い先輩なのは

    どこで差がついたのか


  94. 叩いてるのはけいおん豚だろ。

    他のアニメからしたら「ああ、あのリピート商法の…(笑)」って見られてるとわかってるからねぇ。

    手当たり次第に噛みつかずにはいられないんだろうよ。


  95. >>78

    高校生ですら けいおん観に行ったとか十分恥ずかしいわww

    だから俺は話題になってるからどんなの知らないけど暇だし見てみるかって

    めちゃ食いついているのに周りには嘘ぶっこいてまで観たんだぞ




  96. 90

    どう見てもなのはが最もキモオタ向けですが何か?^^


  97. 74と89は同一人物だろ(まど豚)



    こんなとこで他作品に突っかかってる暇があったら、売れ余ってるらしい前売り券と1番くじ買ってこいよwww


  98. このアニメはロリしか見所ないだろ

    戦闘みて恥ずかしくなったよwオタは馬鹿なんだなと本気で思った


  99. けいおんファンが叩くわけないだろ。



    なのは信者も流石に20億いくとか思ってないだろうし。


  100. >>91

    めっちゃワロタw

    でも調べたら確かにそうだった


  101. ベルセルクは深夜アニメでやってた頃は盛り上がってたけど、肝心の原作が酷すぎた

    特に魔法使い出てきてからが最悪。原作が全盛期の魅力を維持してたらもうちょっとマシな結果になってたと思う



    今になって振り返ると黄金時代篇がピークだったな・・・


  102. これまど豚はどうして焦ってんの?

    この程度の興収なら余裕で勝てると思ってたがそんな驚愕するほど前売券売れてないの?

    万が一にもなのはに負ける可能性が出てきたとか?


  103. >>97

    お前が見る目無いのはわかった

    んじゃまどかでも見てマミったwwwバッドエンド最高wwwって言ってろよ、もう絡んでくるなよ


  104. まどかとなのはは似たもの同士だよな


  105. まどか叩きたいだけの連中が無理矢理でも矛先をまどかに向けようとしてて受けたw

    友達が感心してたよ、今日からやらおんに米するって


  106. >>97

    とりあえず見てから言えよ


  107. 103

    君キモいねなのはと勝手に戦う事にしてるウンコは喋るなよ

    別に負けても勝っても俺は勝利なんだよ(^^)


  108. 107

    こういう輩は二言目には「嫌なら見るな」ってほざく。

    脳機能が停止しとる


  109. >>106

    まどかはいいね全力で庇ってくれる信者がいて、でもその矛先を無理矢理けいおんに向けるのは勘弁してよ


  110. 107

    見たから言ってんだよ馬鹿^^

    wwwwwwwwwwwwww


  111. なのはっていうとキモイデブしか思い浮かばない


  112. 逆だよ

    商法しか話題にならんけい豚が癇癪起こしてるんだよ


  113. またけい豚がまどかとなのは対立させてんのかよ・・・

    本当けい豚糞だな・・・


  114. BLOOD-Cが1億って本当の累計数字なの?

    可笑しくね?てかストパン2億いったって聞いてたけど


  115. 106

    Welcome to Underground って友達に囁いて伝えて


  116. 94

    一般人にもウケ社会現象アニメになった後輩まどか





    は??いつなったんだよww

    けいおんがギリで一般人に知られた程度だろ

    因果云々とかいう設定やら女子中学生の首切断が一般人にウケ訳ないだろjk


  117. >>110

    これに尽きるわ

    この世界にはまどか信者とけいおん信者しかいないとでも思ってんのかな、まぁそんな頭だからステマに引っ掛かるんだろうけど…


  118. 水樹奈々が下手糞すぎて無理


  119. 興行収入的に余裕すぎるアニメはなのはなんて相手にしないだろう

    比較されることを恐れてるアニメは……?


  120. >>109,111

    あっ見る目が無いだけですか、ごめんねw^^


  121. >>120

    ま…どか…?


  122. まど豚けい豚の対立になのは厨が加わって

    ついに天下三分の計が成る


  123. 120

    馬鹿野郎!

    興行収入良くても比較すらされないアニメもあるんだぞ!






  124. >>122

    あーはいはいwwwけい豚さん営業お疲れ様でーすwww映画公開楽しみに待ってろよカス


  125. 122

    …right。その通り。よく気付いたね。


  126. AKBヲタと通ずるものがあるね。なのはの信者さん達は


  127. まどかの超劣化版、と考えてもあながち間違いではない


  128. ケロちゃん「なんや、パチもんやんけ」


  129. >>126

    くそっそういう事だったのか…!

    みんな目を覚ませ!これは罠だ!


  130. よし!目を覚ますからお前は首くくって永眠な!


  131. なぁにが「…right」だよw

    痛い痛い


  132. とりあえず現状9回見に行ってるわ


  133. なんかまどか舐められてるみたいッスねwww

    おまえら…全力で行こうぜ


  134. まどかより断然なのは派だけどなぁ…まどか信者はまんじゅう顔のなにがいいの?


  135. なのはとまどかは同じ魔法少女仲間だろ!

    それより時空管理局からけい豚討伐の任務を任されたのだが…誰か協力してくれ…!


  136. >>136

    さくらちゃんも仲間に入れたげて!


  137. なのはとまどかを対立か。アンチはすげーな

    何で対立してないのかちょっと調べりゃすぐ分かるのに

    もうどうしようもねーとこまで追い詰められてんだな


  138. まどか信者「なのはとか目でかすぎw」

    なのは信者「まどかとか顔面ホムベじゃないすかw」

    けい豚「目と目が離れすぎている」


  139. 135

    教えてほしいもんだね


  140. 137

    じゃあ、小狼くんもいっしょだねw


  141. >>138

    好き嫌いに背景は関係ないだろ、まさにアニオタ的な発想だな


  142. ベルセルクやばすぎる



    そもそもCGが色々残念なんだよ・・


  143. >>141

    おまえはいいよ、香港帰れ


  144. ももへの手紙って、酷評じゃなかったっけか?

    まあ、買って見るって形式だから、評価と売り上げはかみ合わないのか?



    あと、オオカミの子供のはどうなるだろう


  145. 小浪のさくらちゃんを奪った罰はすごく重い…


  146. >>140

    まどかはなぁ魔法少女って概念に対するアンチテーゼなんだよ、だからキャラデザもあえていままでとはがらっと変えたわけだ、こんな斬新なアニメ久々だったから一般層も取り込んでの大ブームになってんの、おぎやはぎも加藤も大絶賛してんだぞ


  147. >>146

    そこは罪だろwww


  148. 148

    指摘ありがとう!


  149. キャラはなのは>>>>>>まどかだな

    ストーリーも

    逆に音楽BGMはまどか>>>>>>>>なのは


  150. 知ってた?

    社会現象って凄い響きに聞こえるけど実際凄くないんだよ

    社会に出てるアニオタに受ければ案外すぐにでも社会現象の仲間入り

    お前ら社会現象のライン上げすぎなんだよw

    顔の広いアニオタに受ければその周囲に名前くらいは届くし


  151. 150>けいおんも入れてください


  152. 演出はまどかが二馬身差で勝ってるって感じかな


  153. おまえらって何でも都合の悪いことはけい豚の仕業なんだな。心配しないでもけいおんなんて糞アニメ、なのはの足元にもまどかの足元にも到底及ばねーんだから相手にしなけりゃいいのに。


  154. 142

    まさにアニオタ的な発想だな(キリッ







    きっしょ


  155. >>151

    勝手に社会現象のライン下げるなよ

    せめてガンダムみたいに全国紙で

    「機動戦士ガンダム、販売に機動力なし」

    とか野次られるようになってから言え


  156. どうした、悔しかったのか?


  157. 154

    その通り


  158. 信者も未だに騒いでるし、アンチも未だに頑張ってる

    信者とアンチのぶつかり合いが凄いから今でもまどか人気なんだなーって思ったけど

    コイツらが周り見えずに争ってるだけで実際は空気じゃん

    アンチの頑張りとか空回りしてるし、アンチが一番馬鹿みたいな位置付けになってるね

    もう放置しとけばまどかとかオワコンだしなw


  159. 勝手に(キリッで脳内変換する奴、いるよねー


  160. 今回は前回より宣伝に金かけまくってるから

    もっともっと搾り取らないと


  161. なのはとかどう考えてもキモオタ向けだろ

    なんだよあの露骨な変身シーン



    とかいう私もキモオタですが


  162. まどかが空気とか、けい豚はひきこもりすぎて世の中というものを知らないらしい


  163. (キリッ厨自重せよ


  164. 156

    基準が意味わからん

    社会現象のライン上げて社会現象扱いになったアニメを凄いって言いたいの?

    キッモ

    雑魚が社会現象になったら社会現象のラインをその雑魚レベルに合わせるのが当然でしょ


  165. (キリッ厨自重せよ(キリッ


  166. 163>>けい豚嫌いだけどクラスのけいおん好きな奴すっげーリア充だよ


  167. >>155

    なのは好きでまどか嫌いな俺みたいなのもいるんだから勝手に決めつけんなよ

    きも


  168. チンコ23cmになってから意見しろよてめぇら


  169. (キリッ厨自重せよ (キリッ(キリッ


  170. 167

    リア充のアニオタの方が全然多いからな(30年間の人生経験上)


  171. まどか信者装いなのは貶す、なのは信者装いまどか叩く



    なのはとまどか対立させようと必死だなけい豚





    自演ミエミエのバレバレ 低脳けい豚痛杉ワロエルwww






  172. 167    おまえら、ついにけい豚が脳内クラス語り始めたぞ、どうにかしろ


  173. 勝手に決めつけんなよ(キリッ


  174. 172は自演ウンコ君です相手にした奴はキチガイ


  175. 169

    Falconさん(34cm)「俺に出させてくれよ、本気を」


  176. >>172

    すごい被害妄想だなw

    まどかアンチ≠けいおん信者じゃないぞ、関係ないとこでも名前出されるけいおんの身にもなってやれよ


  177. 147

    一般層も取り込んでの大ブームになってんの





    なんでにわかヲタ芸人が見たってだけで一般層を取り込んだことになるんだよ

    大学や会社なんかで、身の回りの人達がまどかの話題で盛り上がってんの??

    本当に一般層まで取り込んだ大ブームなら前売り券即完売だろ

    実際のとこはヲタ99%一般人1%ってとこだろ



    まど豚はいい加減一般層にも受け入れられたって主張するのは諦めるべき


  178. 173←キチガイ


  179. まど豚はなんで8年も前に1期が始まって5年も新作出てない

    作品気にしてるんだか

    化とかけいおんとかと争ってろよ


  180. けいおんのえいきょうりょくはすごいんだなーとおもいました


  181. けいおんとキモオタアニメを一緒にするな

    けいおんは高校生の青春だから


  182. マジでけい豚のモラルの無さにはウンザリするわ。


  183. まどかは一般層をニワカのアニオタにしたって言った方が正しい




  184. 173

    ごめん…けいおん興味ないからwただリア充だったのが許せなかったんだ…

    ちなみにまどかとなのはは好きです…


  185. 煽れば釣れる。けい豚煽りマジ最高


  186. ももへの手紙、意外に興行収入いいな


  187. ひきオタの俺は大人しく円盤でるまで待ってる。


  188. 180

    気にしてるって脳内変換してるキチガイ




  189. やはり喧嘩を売ってたのはまどかだったな、俺達の大勝利


  190. 何でなのは記事でステマギ豚発狂してんのwwwwww

    1.2億に負けそうなほど追い詰められてるのかよwwwwwwwwww


  191. 高校生のwwwwwww青春wwwwwwwww


  192. 187

    これ累計じゃね?

    ゴミじゃね


  193. 対立ウンコをけい豚まど豚言うから煽りが消えない

    てか、言ってる奴自信も対立ウンコか。全く自演キモいよカスシネ


  194. やはりまど豚はゲームが売れなかったことで相当焦っているようだな


  195. 何気にこれ結構ハードル高くね?


  196. まどかだって全国の魔法少女の青春だわ


  197. 190、191、192、193



    うわ、コイツらキモ全員市ね


  198. 172



    けい豚が必死になればなるほど爆笑( ̄m ̄) ぷっ



    いっそお笑い芸人にでも転向しろよ もちろん失笑芸人な


  199. >>197

    ウチの学校の魔法少女部は今年新入部員すごかったわ、たぶんけいおん越えたよ


  200. てか、俺まどか信者だけど2億いかれたら負けだと思ってる

    でも負けるの慣れてるから全然へっちゃら(^^)


  201. 185   涙ふけよ。


  202. 200オメ


  203. なのははファンが買い支えて次作を心待ちにしてるって感じぐらいで

    別にどこと争う気もない閉じコンなんで

    そんな煽らなくても結構です


  204. 185-203



    独りで自演して楽しいかけい豚w


  205. 魔法少女部…?wwww


  206. 負けるとか勝ちとか言ってる奴はアニメ楽しんでるの?

    どちらかと言うとアニメ自身じゃなくアニメを取り巻いて起こる周りの反応を見て楽しんでる様にしか見えないんだが。もうアニメは純粋に楽しめないんだね可哀想


  207. まどかは10億いくだろ冷静にみても


  208. 206

    うるさいぞ対立ウンコ


  209. 209

    あり得ねーよ市ねカス


  210. こういうところでけいおんの名前出してほしくない

    萌え豚ご用達のアニメとは違うからさ

    おまえらもけいおんの映画見てみろ、芸術だよ


  211. 210

    自演糞w


  212. 212

    あり得ねーよ市ねカス


  213. けい豚は消えろよ


  214. ウンコみたいな※欄で何言ってるの


  215. 212

    けいおんアンチだコイツ

    叩かれるのわかってて言ってる。悪質極まりない


  216. まどかはゲームの売上で限界見せちゃったからな。

    というか、なのはにしてもまどかにしても映画館で見るの恥ずかしいよね。


  217. 今日また行くから人の入りどんなもんか見てきてやらぁ 平日だから誰もいないだろうけど


  218. 今回のなのはは累計だと

    最終的に6億ぐらいだと各所で予想されているな



    一本の映画としても評価が高いし

    凄いことになっているわ


  219. 214

    真似をするな


  220. 214   アンチは10億いかれると困るみたいだけどこれが現実なんだから受け入れろよ


  221. 218

    恥ずかしいのはお前w


  222. 221

    真似をされるなw


  223. 今なのは記事でまどか信者様とけい豚の戦いが起きようとしている…!

    いや…もう始まってるかw


  224. お前ら小学生…?


  225. 見た目はキモメン…中身は子どもさ


  226. 同じやつ見れても精々3回が限界なんだが…




  227. ベルセルクの減りっぷりが泣ける

    あいなまさん頑張ってハァハァ言ってたのに


  228. お前ら最大勃起時が34cmも無いくせにいっちょまえに意見してんじゃねぇ


  229. 実際問題、映画館で見るの恥ずかしいから円盤待ちってのは結構いると思う


  230. 229

    ハァハァってそんなにえろいのそのアニメ…?


  231. 現在

    まど豚「なのはとかカスすぎW余裕で勝てますわW」

    なの厨「映画良かったわー!」



    2年後

    まど豚「・・・」

    なの厨「そろそろストライカーズだな楽しみ!」




  232. おしっこ漏れそう


  233. BLOOD-Cは4回商法で続きにも関わらず1億





    雑魚すぎワロタンゴwwwwwww

    なのはの土日に負けてやがるw


  234. なのはってなんでこんなに信者力高いんだろ

    アニメやってなくてもゲームだの漫画だので維持

    できるもんなのかね


  235. 233

    君の脳内はわかった

    なるほど凄い想像力だ! 妄想部に入ろう!


  236. 233

    想像できすぎてヤバいwww

    なのは厨は何が良いのか知らないがやたら少数精鋭だからな

    コミケのなのは完売とか凄まじい

    あんな目でかくて気持ち悪いキャラクターのどこがいいんだろリコン


  237. >>235

    むしろ致死が1億いった事自体信じられない


  238. 実際まどか信者とけいおん信者と禁書信者とDD信者とハヤテ信者しか見たことないわ


  239. そりゃ8年間鍛えられて来たんだ、まど豚けい豚みたいなニワカとは魂が違うよ


  240. 236

    それが本当の作品に対する愛だからだよ

    おれもなのはファンの方々を見習いたい


  241. 233

    けい豚テンプレコピペばかりだな

    少しは頭使えよ小学生かとバカにされてるぞwww


  242. スwトwパwンw



    意外に凄い収入で腹筋ご飛んでったw


  243. 240

    ならなんで一億も言ってるんですかねーwしかもたった二日でw

    少数のリピートにも限度があるしね


  244. エヴァ>>>>>>>>>>>>>>>なのは











    ゴミ>>>>>>>>>>>ゴミおん、ゴミマギ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BLOOD-C


  245. 現在

    けい豚「なのはとかカスすぎW余裕で勝てますわW」

    なの厨「映画良かったわー!」



    2年後

    けい豚「・・・」

    なの厨「そろそろストライカーズだな楽しみ!」




  246. なのははバックに声豚最精鋭の王国民がついてるからな…


  247. 245

    探せば居るんだろ

    ただ普通に生きてきて見たことある信者を言っただけ




  248. >>245 彼奴等三連休で10回は言ってるぞ


  249. 232

    セクロスがっつりやってるお


  250. コピペネタだと気づき萎えた

    相手して損した


  251. 251

    マジで!?ちなみに無修正ですか…?


  252. お前ら仲悪すぎ吹いたwww

    ヲタがヲタを叩いてる時点で痛ぇよ


  253. 祝・1億突破。


  254. アグネス来いや


  255. 238

    お前みたいに感じる奴もいれば、逆につぶれ饅頭顔面ホームベースのキャラを気持ち悪いと思う奴もいるってこった。結局は個人の感性の問題だから。分かり切ってることをいちいち発言すんな。


  256. アグネスって…アグネスチャン…?あの偽善者のこといってるの??


  257. 今日観てきたぜ

    おっさんも数人いたぞ


  258. 喧嘩せず、落ち着けお前ら、な?



    ○×△「、、、ちょっと頭冷やそうか」





    ぎゃー、

    退散、退散、みんな逃げてーー。


  259. なのはほど本来の意味でのオワコンだな

    なんでこんなに長続きできるのか興味ある。


  260. なのはの20億突破楽しみにしてまーす


  261. 253

    陰の毛ばっちり

    チ○チ○も


  262. みんなが逃げても俺は戦う-暴走したなのはさんは俺が助けるから!-必ず-


  263. 僕の友達はアグネスチャンが大嫌いなんだ! ran ran ru-


  264. 263

    そんなアニメ子どもに見せてもいいのか…?いいんだよね!その他の見所は?


  265. これ以上なのは人気出るのはカンベンしてほしいわ。

    今、残っている奴らが本気すぎて、コミケとか映画の

    物販の競争がきつい。


  266. サツマイモ食ったら屁が止まらんわい


  267. お前等も古参精鋭のなのは紳士を目指せよ

    あれぐらいのファンが居ないと長続きしないそ


  268. 204スクリーンにはさすがに勝てないだろうが

    それより岡崎京子先生って今どうしてるの?


  269. 俺的には

    映画版なのは>>>>>>超えられない壁>>>TV版なのは>>まどか



    まどマギも面白いけど、一回みたらお腹一杯って感じ

    何回も見たいとは思わない




  270. 271

    マジでか


  271. まどかも面白いんだけどね、普通に

    あんまりのめり込めなかったな


  272. >>271

    なのはのTVシリーズは作画が悪いからなぁ・・・


  273. だってまどかって思想の押し付けみたいな作品だもん。ぶっちゃけキャラを作者の思想言わせる道具に使う作品って苦手。なのははキャラが一人一人ちゃんと自分の思想で動いてくれるし、爽快感もあるからさ。


  274. なのは厨がまた暴れてんのか

    DDの記事でも暴れてたなw


  275. けいおんが中身のない作品だとよくいわれてるけど、さっき届いた劇場版見て確信した。これ、見た上で作品咎めてる人間いるならそいつは間違い無くステージの高いキモオタだわ。京アニはね、やっぱり山田を監督にしたのはまちがいじゃなく大正解だったね。この作品は絶対にアニオタには作れないんだよ。演出も何もかもが、それを明確にしてる。仮にまどかがキモオタアニメの極致だとしよう。けいおんはその真逆をいってる作品だわ。




  276. 思想の押し付けのない作品を作るのは難しいと思う…


  277. いや、思想が滲み出る作品も、それが自分とマッチする思想なんだったら最高なんだろうけど、俺の場合その手の作品はうみねこぐらいのもんだからなぁ、まぁまどかは他にも演出だとか音楽とかよかったしそれなりに良い作品だったとはおもうよ


  278. 274

    セブン・アークスってエロアニメ作ってた所だからな

    まあ仕方が無い


  279. セブンアークス知らないので誰かストーリーとか詳しく教えてください


  280. 278   そーじゃなくてさ、作者の思想をそのままキャラ使ってそのまま操り人形にすることと、キャラが一人一人思想を持っててそれによって紡がれていくストーリーは似て非なるものじゃない?俺は前半はそんなに好きじゃないってだけの話。参考までにいうと、ワンピースとまどかの違いっていえばわかるかなー。そんなかんじ


  281. 映画観にいったが、七斧がここまでのアニメ作品を作れる会社になってたのに歓心したわ

    やればできるじゃないか


  282. おまえら、対立しすぎワロタwww


  283. 何で他作品との興行収入で勝負してることになってるの?

    神アニメのけいおんやまどかに勝てるわけないんだからほっといて下さいよ

    こんな格下アニメと競わないで、エヴァやポケモンとかと競ったらどうですか?


  284. セブンアークスはセキレイ1期の時点で既に良かったよ


  285. 284

    所詮プロレスに過ぎないんですけどね


  286. ていうか、なのは倍々法則は映画でも通用するんだなw

    さすがに最終収入まで倍になることはないと思うが…


  287. 282

    なるほど…けどまどか好きなのは変わらない…わかりやすい説明だった、ありがとう!


  288. 285>すっごい格上に変わってますけどwエヴァやポケモンww


  289. まど豚:けいおんなんて目じゃない

            ↓

        けいおんに負けそうだからタイバニ

            ↓

        タイバニに負けそうだからなのはに

            ↓

        なのはにも負けそう(←今ここ)


  290. なのはつーか都築作品に出ると声優はコンスタントに

    仕事もらえるから良いよね


  291. >>282

    何か俺、勘違いしてるのかな…



    作者の思想をそのままキャラ使ってそのまま操り人形にすること→ワンピース

    キャラが一人一人思想を持っててそれによって紡がれていくストーリー→まどか

    ∴282はまどかの方が好き



    って意味だよね?


  292. まぁまど豚はひと時の優越に浸って他作品叩いてるといいよ

    すぐ消えるからwあっけい豚もな


  293. いまどきないくらい熱い展開なのがなのはだぞ

    これが嫌いならどんなアニメならいいんだよ


  294. 295です、間違いました。そういうことじゃなくてまどかの方が演出や脚本が好きって事です、キャラじゃなくて作者が物語を動かしているというのは認めます。


  295. >>293

    まどかのキャラは薄め

    ストーリー重視でキャラは後付って感じ


  296. なんかマジメぶったまど豚がいるw

    結局まどマギサイキョーー!って言いたいだけなんだからほっときゃいいのに


  297. 261

    それはねお前みたいに見もせず叩いてる馬鹿な奴には分からない魅力があるからだよ


  298. なのはもこれで終わりかあ…

    DOGDAYSがあるから耐えられるわ

    周りのオタ友もみんな期待してるし


  299. なのはってなんだかんだ言われながらもファンは逃してないからなー


  300. まどかってそんなに面白い?

    嫌いじゃないけどなんでこんな騒がれてんのかがわからない。






  301. >>303

    感性の違い

    それだけ


  302. 301

    ストライカーズがあるだろ

    今回の映画があれだけの出来だったんだからあの駄作も上手く作り直してくれるはずだ


  303. >>303



    もちろん見る人によると思う。

    俺は滅茶苦茶ハマッてる。

    もう円盤何回観たか分からん位だわ。


  304. ストライカーズにこだわらなくて良いから、

    中学生編あたりで完全新作を作って欲しいな


  305. 285

    なんかお前すげぇな。重妄想出来るよ


  306. 303

    ステマ


  307. まどかの面白さって、エヴァ初放送当時の熱狂を薄くしたような印象だった。

    当時を経験している古いヲタは、一度経験した盛り上がりの規模を小さくした

    ようなものなので、そこそこ面白いとは思うけど今更熱くはなれない程度の娯楽作品。



    でも、新しいヲタにとっては今までに経験したことがないショックだったろうな。




  308. 出来良かったし、満足


  309. 本当に良い作品だったかどうかは、5年後のコミケで描いてる

    サークルがどれだけあるかも一つの指標だな。

    一過性の人気に過ぎない作品は廃れるのも早いから。


  310. なのはも長く続くコンテツで凄いな(´ω`)




  311. なのは系のサークルも息が長いのが多いからなあ…


  312. >>310

    そうなんだ?

    俺はまどかでアニメ見始めたからなぁ…

    まどか→エヴァ→化→Zero→シュタゲ→あの花→偽→甲殻→タイバニ等など

    よく名前を聞く作品を順次見てる。


  313. ステマギ豚がタイバニどころかなのはにすら負けそうってガチ?

    どんだけステマ盛ってたんだよw


  314. なのは中学生編とかやってくれないかな~

    今更無理なのはよくわかってるけど…


  315. なのはも8年目…10年選手入りも間近だな

    いや、リリちゃから数えたらとっくに10年越えてるのか


  316. 315

    ホントに有名どころしか見てねぇなw

    何?ネットで評判いいやつしか見ないの?w情弱乙wwww


  317. 流行ってるのだけとりあえず見てるってそんなに問題なんだろうか…

    皆が皆、毎期何本も見ようとする訳じゃねえよ


  318. 人間は流行りものに弱いからね別に構わないと思うよ。



    アニメは全話観ると長いし、流行ってるということはそれだけ自分に合う可能性が高いということだから効率的には間違ってないね。


  319. 320

    別にいいと思う。

    この流れで、なのは1stレンタルして気に入ったら映画館行ってみれば?

    作品としての完成度は凄く高かったし。


  320. 320

    ようは自分の好みのものを探さずに他人の意見だけで見るの決めてるってことだろ?

    そんなの楽しいのかね

    皆が褒めてるから面白いとは限らないし逆に知名度低くても面白い作品だってある

    まぁアニメを話の種程度にしか思ってないんならそれでいいんじゃない?


  321. >>323

    少々痛々しいよ、君


  322. 有名なアニメや売れてるアニメならなのはなんかより上がゴロゴロあるぞ


  323. とりあえず評判見てから決めるってアニメに限らずどんなジャンルでも普通だろ…


  324. まあ320がとは言わないけどそういう奴があんま人気ない作品を皆が叩いてるから俺もって感じで叩いてるんだろうなとは思う


  325. 323

    それが日本人の国民性だから仕方ないホント詰まらん人種だよね俺もだけど


  326. というかアニメが1番の趣味ってわけじゃないのに隠れた良作を探してられるほど暇も金も無いってーの…

    知り合いから個人的に薦められたとかなら話は別だが


  327. 時間がある奴は総当りすればいいけど

    ない奴は評判いいのから見る。ってのは普通のことだと思うよ

    でも、それしか見てないくせにその作品こそが神だと信じ

    見てもいない他作品を一々批判するような奴は別だけどな


  328. >>330

    そういう奴ばっかだから323みたいに発狂しだす奴がいるんだろ

    アニオタはいい加減にわかアンチにうんざりしてんだよ


  329. 明らかなにわかが語ってたり他作品と比べて批判したりするのはウザい

    しかし他人をにわかにわかと非難する自称濃いオタクは同様にウザい


  330. 人をウザがる奴に限って自分がウザいと言うことを分かってない


  331. 正直シアター内がポップコーンの臭いで臭かったのは覚えてる




  332. 332

    うちの学校の奴は違法視聴で自称オタク発言する屑


  333. 映画流れてる間寝てたわwww

    しょっぱい戦闘シーンばっかで正直辛かった


  334. ※336

    ダウト


  335. おっまど豚かけい豚かただのアンチか知らんがなんか馬鹿がいるなw


  336. ベルセルク大こけだな

    ざまぁww


  337. CCさくらとも散々比較されてたしねえ

    次の大型魔法少女が出てくるまで煽りあいは続くんだろ

    両作品のファンとしては悲しいけどね


  338. 俺315なんだけど…

    そんなにアニメばかり見てる訳じゃないしね。

    最後まで見ずに挫折したアニメも結構ある。

    角が立つので書かないけど。

    しかし、話題になる作品はやっぱりそれなりに面白いんだと自分では納得してる。

    ちなみに今は氷菓とSAOを視聴してるぜ。


  339. なのはの幼女編なら可能性あるぞ




  340. 340

    ほとんどはけい豚とまど豚が戦犯だがなw

    なぜ煽り合う必要があるんだろうね...悲しいな

    俺も両方好きだよ


  341. 最高の魔法少女はさくらちゃんでいいじゃない、もう喧嘩止めよ…?///


  342. >344

    キモオタ世代のおっさんは黙ってろよ


  343. ※336

    ただのアホ

    興味無いなら他で金使え


  344. まるでなのは信者はおとなしいみたいな言い方w


  345. 気持ち悪い・・・作ってる奴も見に行ってる奴も


  346. 練習=木刀でチャンバラ

    フェイトはまだしも、なのはの運動音痴設定は劇場版だと次元の彼方に消えてるな


  347. こういうオタク向けの映画はBDでいいやと改めて思った...

    両隣のポップコーンを食う音が煩くてかなわんかった...

    そのせいで途中だれたしもう最悪しかも劇場内なんか寒かったし...


  348. >>350

    つーか君は映画館に向いてないというか…


  349. ※349

     高町一家は戦闘一族だってことで納得させた。

     まあ高速戦闘してるんだから、目はいいよね間違いなく。


  350. ※347

    なのは信者は黙して全力全壊がモットーじゃないの?

    情熱の向け方も時間のかけ方も金の突っ込みぶりも桁外れって印象だ。

    その分、手に入らなかったときのショックは大きいみたいだがw


  351. 348

    気持ち悪い...こんなとこで作品批判してる奴...


  352. 353

    これが俺たちの全力全開だぁぁぁぁ!みたいな勢いだもんな

    なのはは好きだけど流石にあいつらみたいにはなれんわw


  353. 上手いこと倍行ったか。

    ハコ数増えた分が地方に集中してるのが功を奏したな。、




  354. 倍々ゲームのリリカルなのはの法則はまだ維持されるか…


  355. 今回もダチの連れで行ったが1stよりあんま面白くなかったね


  356. まど豚が成り済ましを始めました


  357. >>358

    お前はよく頑張った。

    いつものスレに戻って、書き込みに専念してくれ


  358. 1stは上手く纏めてた上にプレシアの掘り下げもするという完成度の高さだからな

    2ndはTV版の名シーンと言える場面がいくつか削られてたし、不満の声にも理解できるところはある



    ただ2ndは2ndでTV版には無い名シーンもいくつかあったし、作画や戦闘シーンは前作よりもパワーアップしてたので個人的には満足

    声優さん達の演技もかなり良くなってた


  359. 1stは2ndに比べると纏めやすいから仕方ないっちゃ仕方ない




  360. まど豚息してんの?


  361. けい豚は腐敗が始まっとりますな


  362. ぶっちゃけ1stより面白かった、1stもアレくらい気合入れて作って欲しかったよ




  363. >>347

    なのは信者は本物の信者なだけだろ

    他なんて目に入らずひたすら自分の道を突き進むだけ

    怒らすと怖いがな


  364. アルフってあんな声だったっけ?


  365. 主戦場はタイバニの記事に移ったか


  366. ※366

    そういう美化が気持ち悪いっての。

    さんざん他アニメのキャラいたぶって楽しんでたじゃないか。


  367. そんなんどこの信者も同じだろ


  368. 評判で見るアニメ決めるんならステマしたアニメが有利だよねー


  369. ※370

    いやいや、最強厨の類はほんとなのは信者が多かったって。




  370. 初日でパンフですらソールドアウト、で今日漸くパンフ入手……店員さん曰く“今日、余所の劇場から振り分けてもらえた”と言う事、私が見た時点で開封されてない束が無かったしな……多分なくなっていると思うが。





    細部は設定変更されているも筋書きはTV版と同じ。





    空白となっている中学生辺りはシナリオ展開次第ではなのはが任務中に負傷し、魔導士引退の危機になっているからなぁ……ここら辺は劇場版第三弾でバッと出す可能性もあるし。完全新作は“戦興業の世界”になるかもね。


  371. タイバニには悪いけど臭い豚がいなくなって良かった


  372. 社会現象度

    CCさくら>>>>>まどか>なのは







    2chに専用板もないカス作品の信者キモッ!






  373. 初めてなのは見たけど面白かったわ

    1stはその内見る


  374. ※酷すぎwwwwもう夏休みか。


  375. 375

    2chがすべてだと思ってる引きこもりニートキモッ!


  376. 377

    ここはやらおんです!酷さは年中無休


  377. あ?

    2chが世界の中心だろうが



    特に俺らみたいなキモオタにとってはなwwwwwwwwwww


  378. とりあえずやら管の出した興収一覧が物凄く偏っている事だけはよく分かった


  379. ※372

     それ多分なのはをかじっただけのにわかだよ。

     そもそも作中のなのはの勝率は半分程度だし、雑魚キャラに殺されかけたりしてる。


  380. ※380

    うわぁ...





    夏ですなぁ


  381. 映画はね、採算見込みが立てば必然的に作られるんですよ。

    TVアニメと違って放映枠という膨大な無形コストが要らないし、映画館興業とDVD/BD/物販の方が圧倒的に採算と「収益のすそ野」がいいから。

    実際、初日来場の2/3以上の奴らが物販の他「なのはポップコーン」を買っていたくらい、興業映画館にとっては美味しいコンテンツであり、実際1st19館に対して2nd50館ということからしても興業側の信頼があることは優に想像される。上映館数の倍増は配給側の「拡販」という視点よりは、興業側の期待値と考えるべき。

    初日2日目の稼働は良しとして、倍増した上映館数の稼働実績で興業側からの「その次」への期待値が算出されるが、配給側は前作の実績を糧に、興業側との「箱」借りの交渉を有利にする。

    そういう意味で、なのはは今のところ収益が確実に見込めるコンテンツであることは間違いない。

    尺が難しいSTSと先行している書籍版権VIVID / Forceが案外伸びていることと、中学生編は完全オリジナルとなるが、それなりのリスクがある事等このコンテンツをどこまで引っ張れるかを確認しつつ慎重に進める。

    そういう考え方が、オーソドックスな映画興行と製作の考え方。


  382. まだネラーの方がマシじゃね?

    やらチルよりは

    ほんの少しなw


  383. まぁここは2ch以下の最底辺だからな


  384. なのは2nd、スクリーンあたりの収益で行くと海猿すら凌ぐのか。

    物販収入とか比べるべくもないだろうし、とんでもない話だな。


  385. ネット上の掲示板自体が底辺だと言うことがなぜ分からない


  386. やっぱ、図書館戦争だね。今期映画で一番!


  387. もう戦隊物みたいに魔法少女なのは☆まどかでもやれば


  388. 劇場アニメ格付け・07/19最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) コードギアス(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)





    なのは今回は5億も見えてるな


  389. 391

    前でも四億も言ったんだな

    なら今回やばくねwどれぐらいになるか楽しみ


  390. TV版と少し違うのか

    それも楽しみ



    なのは1st、2nd共に好き


  391. 前回よりもスタートダッシュがかかったのはスクリーン数が増えたから

    でもそれは夏~秋の新作ラッシュに備えて短期決戦に切り替えたからで

    失速は前回よりも早いとみてる



    つまり5億は無理


  392. 単純にフィルム目的だからこの数字なんだろうね

    でも普通に話としてはよかったから3回は見た

    最終的にどの程度いくだろうかね・・・



    調べたらけいおんが公開2日で約3億らしいけど


  393. まどか、総集編は爆死だろwww


  394. 図書館戦争面白かったけどなぁ


  395. 5億は無理(キリッ

    クッソ吹いたwこりゃ結果楽しみだw


  396. ※398

     いや、その可能性は十分にあるぞ。

     要は前回の映画化で、評判を聞いてから後に来た連中と、特典の売り切れを予期してなくて後に来た連中と、地方だから行けないもしくは長期休暇のある日にしかこれなかった連中が、今回はそれらの経験を踏まえて早く来た可能性はあるって事だろ?

     


  397. 384

    映画とかの興行収入予測も今やコンピューターでシュミレーション出来るんだっけ?


  398. 399

    まど豚必死ですなぁまぁ頑張れw


  399. まあ、金使わない金持ちよりえらいわw


  400. 5億いこうが※391でいえばCランクなの変わんないし



    別にどうでもいい


  401. すごい対立・・・



    お互い必死ですごい・・・


  402. なのはがキモヲタ向けじゃないと思ってるなのは信者いないから



    まどかやけいおんのファンは、自分がそうだからって、一般受けが偉いと思って主張してる信者ばかりと決めつけるな


  403. まあMOVIE 2nd が一番人気があるのは十分予測できてた

    MOVIE 3ndで落ちるのも予測できる


  404. MOVIE 3ndありますかね?






  405. ステマまどかの煽りがすごいw


  406. >>406

    一部の連中の声がでかいだけで、

    三期がTVシリーズじゃ一番収益多かったのを知らんのか?


  407. まどか信者必死だなまぁなのはよりせこい手使ってるから1億もいかないのでは

     理由・まどかはネットで広がったしましてや地方の人は全然知らないだろうなまわりにもどっかの兄が知ってるくらいだからな。

     理由2絵が古い

     理由3たかが1期ごときでリリカルなのはは倒せない


  408. ふーん、で?
    鬼滅の刃は405億だけど?
    鬼滅の前では所詮有象無象のエセ社会現象作品群が戯れてるだけに過ぎんよ(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。