05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

この10個の言葉を知らなかったらリア充、知ってたらヲタ充    他

618561906_20120718012002.jpg

全部わかったわー 余裕でわかったから俺まじオタクだわー




PSPでるのか
goods11.jpg
goods11_20120718002006.jpg


ギルwww
619110996.jpg

0-^-^9

http://twitpic.com/a8lp3o


これは許されない

劇物の硫酸タリウム入りのウーロン茶を同僚に飲ませたとして、傷害罪に問われた田辺三菱製薬横浜事業所(横浜市青葉区)の
元研究員小玉信之被告(40)(懲戒解雇)の判決が17日、横浜地裁であり、木山暢郎裁判官は懲役3年、
保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役3年6月)を言い渡した。

 判決によると、小玉被告は昨年4月23日、硫酸タリウムを混ぜたウーロン茶のペットボトル(2リットル)を事務所の共用冷蔵庫にあった別のペットボトルとすり替え、同27日に同僚の男女5人に飲ませて3~5か月の重傷を負わせ、大量に脱毛させるなどした

 犯行動機について判決は「研究を巡る会社の方針などに不満を募らせ、腹いせに騒ぎを起こそうとした」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120717-OYT1T01162.htm


メインヒロインどれがいいよ
34_20120717235853.jpg

TARITARI・・・


うむ
b3297b2d-ffd0-4935-980e-8edb03041d9a.jpg


「魔法使いの夜」コミックの有珠の水着尻アングルがエロ
pp_20120718000143.jpg


マイクロソフト台湾の藍澤光ちゃんスク水壁紙
---.jpg

http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm


別人だよな
2_20120718002510.jpg

3_20120718002509.jpg


フルメタアナザー5巻限定版にROBOT魂 ブレイズ・レイヴン二号機
1_20120718002603.jpg
2_20120718002602.jpg


熱すぎだろう
1342458008817.jpg


【驚愕事実】排便中に「うんこなう」とつぶやく人は「宮城県」「秋田県」に多いことが判明!

unko2.jpg

皆さんはトイレを利用しているときに、ケータイやスマホを持ち込むだろうか? 衛生上はあまり良いことではないのだが、暇をもてあましてつい持ち込むという人もいるだろう。それだけに留まらず、Twitterで思わず「うんこなう」とつぶやいてしまう人もいるようだ。一体どれだけの人が、そのようにつぶやいてしまうのだろうか? Twitter解析を利用して確認してみたところ、宮城県のユーザーがもっとも多く「うんこなう」とつぶやいていることが判明したッ! 排便中はつぶやかなくても良いんじゃないの!?
 
今回も「TwiTraq」という解析ツールを用いて、「うんこなう」と発言しているユーザー実態をたしかめてみた。その結果は以下の通りである。
 
■TwiTraqで「うんこなう」を解析した結果(対象期間:6月14日~7月13日)
発言の多い曜日 1位金曜日、2位日曜日、3位火曜日
発言の多い時間 1位18時、2位17時、3位19時
発言の多い都道府県 1位宮城、2位秋田、3位茨城・栃木・奈良
男女比 男性:75パーセント、女性:25パーセント
 
http://rocketnews24.com/2012/07/16/230907/


厳しい規制かw
hira104213.jpg


みさきち可愛い
event03.jpg


\アッカリーン/ ゆるゆり、描き下ろしベッドシーツの再販が決定! 生徒会バージョンは新登場

20120717220000.jpg
20120717220000a.jpg

ttp://akiba.kakaku.com/hobby/1207/17/220000.php

再販となるのは、着ぐるみパジャマ姿(描き下ろしイラスト)の「ごらく部」をプリントしたベッドシーツ。以前にコミケで販売されて人気を集めた製品であり、枚数限定で再生産される。また、これにあわせて、生徒会バージョンが新発売に。こちらも描き下ろしの着ぐるみパジャマ姿となっている。
いずれもサイズは、210×130cm。価格は8,400円。


絵コンテにいつろー

http://boku-h.com/story/story.html#s_03

第三話 「危険なアイドル」

脚本:長谷川勝己/絵コンテ:川﨑逸朗/演出:福本 潔

作画監督:山崎正和・佐藤元昭・枡田邦彰・小林利充
総作画監督:李 相辰・長谷川亨雄・小山知洋 清水勝祐・野崎真一・川島 尚・立田眞一・齋藤雅和

桃園学園でも有数の特異な変人たち「学園八奇衆」に的を絞って、早速アタックを開始するリサラと良介。しかし、リサラの悲しき微乳ゆえに、特異者探しが難航するという事態に陥ってしまう!
紆余曲折の末、エロの先駆者としての威厳をかけて、巨乳アイドル・イリアのサイン会にて、バストサイズ当ての勝負をすることになってしまった良介。
憧れのダイナマイトおっぱい、イリアの生乳を拝めるというだけでも舞い上がってしまう良介だったが……


テレビに・・・
20s00067896.jpg
20s00067897.jpg

興味なさそう・・・


入野のCMwww
dat1342534581747.jpg
dat1342534587143.jpg


【OVA】片翼のクロノスギア プロモーションムービー


www
7044.gif


こんなに可愛いのにタレすぎだろうとみんな言う・・・
1342532866927.jpg


プリキュア歴代視聴率
a-draw1_16175.jpg


GジェネPV アセム出番すくねぇ


ゲーマーズ「めだかボックス」 Blu-ray&DVD 全巻購入特典
【アニメ描き下ろし全巻収納BOX】

medaka_box.jpg

版権にしては良い方


映像化したアニメスタッフすげーわ
up102163.jpg

読みやすいのはいいね


これパイコキの最終巻特典だったのか
up102157.png


左下いい顔してる
i0692014-1342499797.jpg


青峰さんぱねぇ
618606326.jpg


がんばりすぎだ
AyAe6RlCAAATUFM.jpg


いいね
無題


ポケモンアイメイク〜☆!
Ax4eclbCEAAvj0k.jpg


まじかよw
Ax_oDtkCAAANTzO.jpg


ワロタw
Ax6UJhoCMAAy463.jpg



 

コメントを書く
  1. 記事訂正乙


  2. ひとけた?


  3. うん こ


  4. やら管逮捕その1


  5. う〇こなう


  6. ルシム


  7. マリーさん


  8. はぁ~ん。


  9. あれ?オレヲタ充じゃない?


  10. ローきゅーまじかきたわ


  11. ハゲは甘え


  12. ダルビッシュ吹いたwww


  13. PPPHとファボってのがわからん

    俺は中途半端なオタだったんか


  14. 汚い穴見せるな禿げ管


  15. ひとけた


  16. >>こんなに可愛いのにタレすぎだろうとみんな言う・・・

    可愛くない、問題外


  17. さっきの記事はこれだったか


  18. はがないみたいな切り口ならまだしも

    信奈のそれ一番最初だろ?そこだけでどうこう言える奴とかどうかしてるぜww


  19. ヲタ充ってどういう意味だよ・・・


  20. こう見ると初代から少しずつ落ちて行きフレッシュで巻き返したもののスイートで落ちたってことか



    戦犯はSSとスイートだな


  21. こなつよりさわだろjk


  22. 人退主人公のキャラがいい、あとSAOヒロインの顔がいい


  23. 最後寄生獣みたい


  24. やらおんまた過疎ってきたな


  25. 入野CMが川越シェフにみえるw


  26. 知ってるの7個だったわ


  27. ふぁぼ、クラスタ、PPPHってのがわからんかった


  28. 岡本さんの狂キャラは見てて面白いw


  29. 奉太郎の破壊力ぱねえ



    まあ本家えるたそには何も敵わないんですがね


  30. CGの技術が発達しすぎてホラーは「怖い」というより「気色悪い」ものになりつつあるな


  31. 知ってるの4つだな




  32. わたしとフェリチータの2強


  33. いや、どう見てもタレ過ぎ


  34. >21

    いやいや出だしは重要だろ

    とりあえずちょっと読んでみるかーでコレ見せられたらちょっと辛くないか・・・?


  35. しかし管理人

    うんこが好きだよね


  36. TTの女キャラがキモい理由が分かった

    目が変なんだ、タレ目すぎて



    TARITARIじゃなくてTARETAREだなw


  37. 打ち止めと美琴貰った


  38. うぽって!のふんこちゃんがいないかわりに砂でできた巨大なうんこみせんなw


  39. 信奈はなんだかんだと読み続けてるけど、1巻読んだ時の衝撃を久々に思い出したわ

    よくこれを発売できたな・・・ってリアルに思った


  40. カイリキー♀もいるんだもんな

    しゃあないわ


  41. 6点でした



    そしてランドセルパッチぱないなw


  42. 黄瀬兄妹ネタ…ひょっとして便乗する人増えそう?


  43. 視聴率だけじゃなく・・・・売上で語れよ!!!!!!!!!!!!!!!!( ・∀・)


  44. じょしらくのメインヒロインってマリーさんじゃねーの!?

    あの黄色の名前知らなかったわ・・・



    まぁメインヒロインは2クールもの抜けばあっかり~ん


  45. 7個って奴は知らない単語被ってそう


  46. 初代からの相棒だったカイリキーを金銀に連れて行って

    女だった時のあのショックは懐かしいものだ


  47. オタでもリアルが充実してたらリア充だろ


  48. 信奈の原作wwww

    さすがラノベやでぇ・・・




  49. ラノベの文章すげーな

    かえって全部読むのキツそう


  50. きのうMXでやってたから20年ぶりくらいにマクロス劇場版見たが、

    手描きってものの躍動感に感動したわ。


  51. キョロ充ってのとPPPHは知らないな…。

    ランドセルがあってもなくても本質は変わらないだろうに。

    あと、マイクロソフト台湾は先行き過ぎだ、ちょっと戻ってこいw


  52. お嬢が可愛すぎてつらい…本編はくそつまらんけど


  53. やら管はロリコン


  54. 魔法使いの夜とかいうの水着が全くエロくないな

    あそこまでエロくないのは作者の才能だろうな~

    女の子も見事かわいくない、これは合格!




  55. フレッシュ最低視聴率は一体何があったんだ

    これだけ前後で差が出るってw


  56. キセありじゃねーか




  57. 最近のラノベすげぇなwwwww

    文字数が絵本レベルじゃねぇかwwwww


  58. TARITARI評判悪いのか?

    かわいいと思うけど


  59. 信奈こそまさに漫画から絵を取った文章って感じだなw




  60. バイオやべえwwwwwwwww


  61. 黄瀬兄妹、なかなかありじゃねーか


  62. 杉田の黄瀬兄妹はなしか

    まああれは途中だったしな


  63. 半分以上該当した俺はリア充ではないことだけは確実。


  64. PPPHとふぁぼがわかんなかったわw


  65. 61

    俺も言い出せなかったけど

    結構ちっこいし、あの子かわいいよな


  66. じょしらくはマリーさんだろバカヤロウ


  67. 信奈はアニメスタッフがいかに優秀かわかる1枚だなww


  68. 信奈の原作文章初めて見たが



    このレベルなら俺でも(=誰でも)書ける


  69. PPPHは声優系ライブ行ってる奴ならわかるはず


  70. 超級覇王電影弾の「超級」ってこんなアクセントだったっけ


  71. じょしらくは真ん中ポジションで一番目立ってるしキャスト順の一番上はマリーさんだけど

    原作者の久米田曰く主人公はテトラ


  72. 71

    でもそのレベルで物語を構成して

    400字原稿200枚~300枚分書くんだな、これが


  73. グロい。


  74. 入野「風に~吹かれて~消えて~ゆくのさ 白~い雲のように~


  75. やっぱラノベは小説の真似事感が酷い


  76. ラノベもハルヒとかは小説と言えるぐらいまともな文章だったのにな

    どうしてこんなに低レベルになってしまったんだろうか?


  77. 結局僕Hは記事にせんの?

    AT‐Xの画像提供してくれる人が誰もおらんかったとか?


  78. 信奈の文章は確かに俺でもかけそうと思わせてくれるw


  79. 黄瀬兄妹が意外と良いなwww


  80. 低レベルになってしまったのか・・否

    成田良悟がブリーチの小説書いてヒットしたけど

    ちゃんと小説かなりの冊数読んでる自分が

    違和感感じない文章力だったと思うぞ

    刹那を多用しすぎって部分はあったけども。

    ようは差があるってだけだろう


  81. ゴーリキーも女だろ?


  82. じょしらくのてとらは原作者が主張する主役

    本編はマリーさん(赤)が主役

    俺的にはキグ(黄色)が主役


  83. ラノベのアニメ化失敗例ってほとんどモノローグとか地の文の省略だろうから

    むしろ元からない方がアニメには向いているのかもよ


  84. 章冒頭とかの場合文量自体はこんぐらいの小説もあるけど

    文章力がちょっとあれではあるなw

    禁書一巻よりはマシだが


  85. やら管の特大ウンコ


  86. 禿げは甘えだけど、人為的な禿げは可哀相


  87. 「俺の妹はめっちゃかわいい。美少女だ。」

    最近のラノベのキャラ紹介ですらこんなもんだぞ


  88. 喪女   もてない女?

    キョロ充 キョロキョロと回りを見渡しリア充を見つけ、リア充の取り巻きになることでリア充を装う人

    CV:   キャラクターボイス、声優のこと

    コミケ  コミックマーケット

    ふぁぼ  ?

    クラスタ CP用語?

    ※    コメント

    メシウマ 他人の不幸で「飯」が「うま」い

    PPPH   ライブの合いの手。ぱん ぱぱんヒューの略 。パのところは手を叩き、ヒューはジャンプ

    黒歴史  消してしまいたい過去


  89. 出たよ…

    ラノベの1ページだけ引っ張ってきて、あたかもそれが全ページ続くかのように印象操作ですか


  90. 確かに今のラノベは昔の小学校高学年向けの児童文学レベルの文章量と表現力だが、やら管がそれを馬鹿にしてると昔何かあったのかと疑ってしまう

    噂通りラノベの賞落とされた事を怨んでいるのか?…とね




  91. 信奈の一巻は特に出来が悪いので割と有名(ラ板とかで)


  92. TARITARI、目は普通じゃね?おっぱい星人な俺は、てっきりおっぱいがタレてるのかとおもったわ


  93. ラノベに怨みでもあるのかね



    こんなこと記事にする意味あるか?

    マイナスのイメージにしかならねえのは目に見えてるじゃん


  94. 糞樽うぜぇ


  95. GジェネOWのPVでフォン・スパークがしこりんみたいな声出してる…

    にしても今回のGジェネはヤバいな。G-UNIT厚遇されすぎ、外伝系機体大量登場とか俺得すぎる

    機体数約950機は約1100機のFにはあと一歩届いてないが最近のGジェネではかなり頑張ってるのもいい



    ※73

    秋元さんはもう当時の声出せないから…まず声が張れないって話だし


  96. TARITARI別に普通だろw

    全然目タレてないと思うんだがw

    お前ら、少し厳しすぎだろwww


  97. 髪がバサバサ抜けたら青ざめるだろうなぁ

    これで執行猶予つくのが信じられん


  98. 信奈は最近は割と文章上達してると思うけどなぁ

    挿絵3ページしかないのにシリーズで2番目の厚さでちょっと笑ったwww


  99. てかtrtrのメインヒロインっていうか主人公は和奏だろ来夏じゃない


  100. 麗美たる黒髪を揺らし、その硝子細工のような顔立ちの少女は颯爽と野へと降り立った

    その荘厳な様に男たちは息を飲み、女達は嫉妬に震えるしかないのだ

    その艶やかで高貴な空間に1人、無頓着に彼女の前を闊歩する男がいた

    整えられてない、その無様な髪、醜い不格好な正装、落ちくぼんだ目・・・

    最悪の出会いとも言えようが、それは振り返れば最高の出会いだったのかもしれない


  101. いやいやいやラノベ全体否定すんなよwww

    GAとかこんなんばっかじゃんwwwwなにを今さらwwwwwwwwww


  102. 俺でも書けるとか言ってる奴は早く書いて出版社行こうぜ

    信奈より凄いものが書けるってことは、アニメ化確定やろ



    儲かるぜ~


  103. ツイッター用語はオタ充とは関係ない気がするが


  104. 地の分での表現があまりに大雑把というか適当過ぎて凄いなw

    これは完全なまでにエンタメに徹してる文章だぜw

    まあこれならアニメスタッフも自由に作りやすいからアニメ化向きかもしれないけどw




  105. 95

    お前は俺か


  106. 尻アングル別にエロく思わないが


  107. ダルビッシュwwwwwwwwww


  108. お前らの書く作文はやく読みたいお


  109. TTは砂羽ちゃんのおっぱいと騎乗プレイを楽しむもんだろが!

    なんでちっこい子出してんだよ!


  110. リア充・オタ充

    わかったとこで充実してるどうかも疑問だが、これどっちかというと

    ネット(2ch)依存度の判定と言われたほうがしっくりくるんだが


  111. ※ ← ただしイケメンに限る



    かと思ったんだが違うのか


  112. 来夏ちゃんかわいいすぎる><

    紗羽ちゃんもかわいいよね><

    和奏もけっこうかわいいよ

    まぁメインヒロインなら信奈かなぁ


  113. 美雪は最近の方がかわいいけど

    ムチムチしてエロい昔の方が良かったわー


  114. ※114

    俺もそう思う


  115. フルメタアナザーの表紙

    キツイ・・・キモイ・・・


  116. いや信奈の1巻の冒頭はホント酷いから

    信者ですらそう思ってるから


  117. ココロコネクトがないだと・・・


  118. なもりの禁書目録のやつ超欲しいんだけどドコで売ってますか


  119. 信奈・・・と見せかけてTARITARIの胸でかい子


  120. PPPHだけ分からなかった


  121. 部分部分だけ切り取って馬鹿にするのいい加減やめたら?


  122. 信奈の1巻の文章は信者ですら他の人に勧めるときに耐えてくれって言うレベルだからなwww

    まあ実際3、4巻からは文章もよくなってきて内容もいい感じだからアニメの1,2巻をとっととやっちゃおうっていうのは間違ってないと思う


  123. カイリキーは♀もいるけどなんでここでw

    いや、たしかにノーガードだけどさww


  124. 漫画の1巻の絵を見て、

    何これ下手過ぎワロタwww

    って言ってるようなものだよな


  125. 独占厨なんて言葉が流行る前なら

    百合ももっとアニメファンに受け入れられたかもね

    まあ今じゃあ、非処女、寝取られにならぶNG要素でしかないけど

    惜しかったなww


  126. フルメタアナザーの発表ってこれか

    まさかのプラモ同梱とは・・・来年の話なのに


  127. 一つもわっかんねー

    セフセフ


  128. クラスタとふぁぼ全然わからなくてぐぐったら

    どっちともツイッター用語だった

    ツイッターてむしろリア充がやりそうなイメージだけどな


  129. 有珠のアングル素晴らしすぎるなw

    セシリアがストライクだった俺には来夏ちゃんのタレ目もストライクだ

    最高だねタレ目、エロいよエロい


  130. ラノベ信者が必死でウケルw

    ラノベなんてアニメが9割はクソな時点でどうしようもねぇよw

    ハズレ率高すぎなんだよ!w

    あーあ、もっとオリジナルアニメ増えないかなー

    ガンダム、ヤマト、エヴァ、まどかと良作はみんなオリジナルだしアニメはオリジナルが至高




  131. 117

    注意の意味で※が使われてて

    注、ただしイケメンに限るを省略したのが「※」だから実際は

    ※=注意、コメント


  132. ヒロイン比べにはぐれ勇者とラグランジェがいねーぞ


  133. メインヒロインでTARITARIの扱いが・・・



    こなっちゃんそんなにタレ目かね?

    基本的にちっちゃくて可愛いキャラだと思うけど




  134. わからない言葉あるんだが…。

    グロやめろおぉおおおおおおおおおおおお

    黄瀬兄妹キタワァ!

    カイリキー♀やめろwwwwwww




  135. 信奈は一巻が特殊過ぎるだけで最近の信奈の原作の文章は

    司馬とか北方の歴史小説とたいして変わらん

    もちろんギャグパートや会話は別だが


  136. カイリキー何年前のネタだよ


  137. 133

    オリジナルも9割はクソやろ


  138. 140

    必死やねw


  139. 信奈は3巻からが本番だから(震え声)


  140. 103

    なにこれ?




  141. 141

    分かったから大好きなラグランでも観とけよ


  142. PPPHって結構有名だと思ったんだが意外と知らない人多いのか


  143. 144

    ラノベって『僕の妹は漢字が読める』とか『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』とかそんなのばっかw

    ラノベは『せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?』ってタイトルの作品でも賞取れるぐらいだもんなw


  144. ついに「※」が来てしまったか…

    あとパパ聞きアウト


  145. 来夏かわいいなぁ


  146. 141

    アンチも必死だな黙って消えようね


  147. まあ、確かに信奈の1巻冒頭は読みにくというかなんというか・・・・って感じだったな



    GジェネOWは戦闘グラ追加されてるみたいだな

    公式HPのG-UNITでアスクレプオスだけいなかったけど出てくる・・よな?


  148. 149

    効いてる効いてるw( ̄ー ̄)ニヤリ


  149. ※150

    読みに…くい?




  150. やらおんさっさと開閉しろよ、不快でならない


  151. 153

    開閉ってなんだよワロタwww




  152. 気が付くと彼は、怒号と喧噪の中心に立っていた。

    理解を逸した光景、彼はこう言うしかなかったのかもしれない・・

    「待て?なんでだよ。ここはどこだ!」

    銃声が児玉し、長槍を掲げる足軽が叫び声をあげる、馬蹄のうねりが野を翔ける

    彼の混乱した脳は、必死に回転し、ひとつの答えを下した―――・・・戦国

    現実を超越した光景、しかし、それをも理解した彼は嬉々としてこう叫ぶのだ

    「うお!すげぇ 映画『七人の侍』よりも大迫力!」

    相良良春 高校入学から2年目、後にここを濃尾平野と知るのだが、それはまだ先の話・・


  153. 信奈チャンとアスナちゃん今期は"ナ"が付くキャラだけやね。他は"な"が付こうが付くまいがシラネ。


  154. 155

    銃声が児玉し×

    銃声が木霊し○




  155. なんだよふぁぼって


  156. というかカテゴリその他じゃなくて画像ネタだよね?


  157. 157

    マジごめん

    なんか違和感あった気がうっすらしてた


  158. 何の作品の信者が焦ってTARITARIなんて攻撃してんの


  159. ふぁぼとか知らんし


  160. 信奈の文章は、かなりしっかりしてるほうだよ

    というか、たぶん他の名前で、ラノベ以外の小説書いてた人だと思う

    証拠とかは無いけど、何か妙にベテランぽい

    初期だけラノベ向けの文体を要求されたんじゃないかな




  161. 155

    あんまり表現上手くないね

    難しい言葉使おうと無理してる感じがする

    あともっと読みやすくしたほうがいい


  162. 1ページだけ貼って叩く印象操作まだやってんのな


  163. 164

    おk 指摘どーも

    難しいね、簡潔で寧ろあれのが良いって気がしてきたし

    読みにくいのは、禁止ワードの問題ではあるんだけど

    語彙力の無さはどうにもならんかったか


  164. ギルwwwwその他wwww


  165. ダルビッシュw


  166. 映画のロケと思うのが普通かも。


  167. ごめんこの文章の何がダメなのかわからん

    煽りでなく問題点教えて


  168. 結局は有珠だよな


  169. え、女やったん・・・?(驚愕)


  170. ダルwww


  171. ココロコネクトにヒロインがいない・・・・・だと・・・・・!!!

    ヤラ感ふざけんな


  172. 映像化したアニメスタッフすげーわ(棒)

    読みやすいのはいいね(皮肉)


  173. おーいお茶買いに行ったら律と麦茶しかなかった…


  174. ランドセル状態で出荷はアウトでも

    パッチならOKな理由が分からん

    なぜなんだ


  175. クラスタとふぁぼの意味が分からなかったわ



    あと最後のダルビッシュに笑ったw




  176. フェイトwwwやっぱゼロは腐向けだったんだなwwwwwwwwww

    型月は他社や他人に公式の作品を丸投げすべきではない・・少なくともシリアスもののときは絶対やるなという好例だったゼロ



    女の描く腐った男キャラというのは体型が女だからキメぇんだな

    尻が女だろこれ

    キャラデザの参考にしてんのが女である自分なんだろうなぁ

    男はこんなむちむちしてねーよwwwwwwwwwくそうけるww


  177. クラスタとふぁぼが意味わからん

    俺は2次でも3次でも充実してないのか…




  178. 58

    箱根駅伝相手に3.3はむしろ誇っていいレベル


  179. クラスタとふぁぼはツイッター用語だからやらない人は気にしなくていい


  180. スマイルは現時点の視聴率ではスイートを馬鹿に出来ない状態


  181. CV,コミケ、クラスタ、メシウマ、黒歴史

    半分はわかった。そのうちコミケとクラスタ以外はやらおんで覚えたwww




  182. めだかの収納BOX絵むしろ最近の原作絵より良いじゃん

    何か今週はくじ姉もおかしくなってきたし…




  183. リアでもオタでもない俺は半端だな…


  184. 入野に限らず男声優のMVは笑えるのが多い希ガス


  185. ギルはドヤ顔だろうw


  186. は?TARITARIのヒロインは紗羽ちゃんだから


  187. ココロコネクトのヒロインは言えないよな。


  188. ゾンビじゃなくてマジニだろ


  189. 原作者が公言してるとはいえ、じょしらくのメインはどー見たって手寅<マリーさんだよなあ・・・


  190. 最後ワロタw


  191. フルメタアナザー5巻限定版は買う


  192. アニメが糞=原作糞

    っていう頭の中お花畑の奴らは全滅すべき



    アニメとしてしか評価できないとかw

    文字読める?


  193. PPPHとかクソイベンターの用語じゃん

    まともなやつなら知らなくて当然


  194. 103

    155

    これって信奈の抜粋?

    だとしたら「頑張ってるけど空回り」してる印象

    この短文でも語句の意味・用法に違和感が何ヶ所もあるとか・・・






  195. 荒ぶるお前らダークネス




  196. ロウきゅーぶエロ舐め回したい


  197. 来年から規制に関する攻勢かけるからよろしくね。

    ロリコン駆逐ですよ。


  198. ダルさん凄いや


  199. 黄瀬兄妹いいね


  200. 来夏かわいい


  201. 管理人は禿


  202. ※170

    上の画像だけだとわかりにくいけど、立ち読みでいいから1巻の冒頭だけでも読んでみるといいよ

    なかなか衝撃的な文章してるからw


  203. 黄瀬兄弟ええやん さんざんキモー言われてたわりに


  204. おいふざけんな、TARITARIのメインヒロインは坂井和奏ちゃんだろが


  205. アシスタントさん、いい絵描くやん


  206. 中島美嘉ゾンビて…

    寄生獣じゃねえか。


  207. ふぁぼ、クラスタ、PPPHってのがわからんかった


  208. 青峰ワロタ


  209. 文章力なら信奈の人とそんな変わらないと思う

    ただお話し作れないからラノベ書けるとは思えない

    特に美少女といちゃいちゃする描写なんて恥ずかしくて無理だね

    ましてやラノベ作家になったとしたら、自ずと家族や友人には知られるでしょ?

    もし俺が例としていまアニメやってるこの中に一人妹ガイルって作品を出版したとしたら、あんな話し書いてるなんて恥ずかしくて家族に合わせる顔がないよ

    末代までの恥やで


  210. ダル、いい笑顔だw


  211. ラノベが酷いと思ったら

    アメリカで馬鹿売れしてる本がもっと酷いことに…

    名前は言わんが知ってる人は知ってる

    あれだBBA向けのポルn


  212. かーもねっ、ハイッ!


  213. 黒歴史ってターンエーガンダムが初出だっけ?

    中には黒歴史という言葉が造語であることも知らずに辞書に載っていると思い込んでいるアホもいるし

    数十年経っても愛用されるフレーズを作り出した富野監督はマジで偉大だなw

    ゲームやアニメや自分が嫌い&認めたくないシリーズに黒歴史認定したり今日も至る所で使われています


  214. 「おう、うんこ作ろうぜ~」「よし、わかった!」ってなやり取りして作り始めたのかと思うとムネアツ


  215. 信奈は巻追うごとに良くなってるからな

    1ページだけ載せると後の奴までひどいと思われる

    さすがやらかん


  216. 中島美嘉のヤツ、鬼塚ちひろ姐さんならCGなしで出来そうだな


  217. 全巻特典とはえぐい事を・・・


  218. TARITARのメインヒロインは和奏だろ!


  219. じょしらくのヒロインはブラッディーマリーちゃうんか!


  220. 喪女   もてない女

    キョロ充 常にキョロキョロしてリア充にくっついているだけでリア充ではない人

    CV:   キャラクターボイスの略

    コミケ  コミックマーケットの略

    ふぁぼ  ツイートをお気に入りに登録すること。またはそのお気に入り。ツイッター語

    クラスタ 階層、所属といったような意味。ツイッター語?

    ※    ただしイケメンに限る

    メシウマ 他人の不幸でメシがウマい

    PPPH   ? わからん

    黒歴史  忘れたい、隠したい恥ずかしい過去。邪気眼とか


  221. カイリキーマジ吹いたわw



    で剛力はオスメスどっちよ


  222. バイオハザードに中島でるんだ


  223. ふぁぼ だけ知らんかった


  224. 宮城県と秋田県って「おっぱい」でも上位だったよな


  225. うむ、じゃねーよwww


  226. マリーさんじゃないんだw  原作者がいうならそうなのか・・


  227. 主役はテトラって言っちゃってるし・・・

    つか主役ってキャラ付けしないとしのののののさん並に空気だし・・・


  228. ラノベに許された表現はそこだけ見るとまじで絵本並だな

    最近普通の本読んでねーから感覚麻痺してる


  229. 最後w


  230. テトラメイン回が来たら存在感は増すと思うよ


  231. >>231

    洋書読め

    それかハリウッドで映画化された小説とか


  232. 和奏かわいいよ和奏


  233. 記事より横のビスケット・オリバで吹いたwww


  234. >メインヒロインどれがいいよ

    TARITARIのメインは坂井さんでしょ


  235. 織田信奈の文章力がカスなのは初期のほうだけだろうが

    読んでるやつは初期がカスなの分かってっからネガキャンすんなや


  236. ツイッター用語はわからん


  237. 俺の黒歴史=キョロ充

    身の丈って大事



    TARITARIの女の子はふつうにかわいいだろう


  238. 7個か・・・普通だな

    カイリキーは♂もいるぞ


  239. PPPHとふぉぼとクラスタは初めて存在知ったわ


  240. ※30は多分過去の俺だな

    それからイロイロあったんだろうなぁ・・・想像もつかないレベルのが



    ※242もそうだな


  241. Favoriteって「フェイバリット」だろ

    ふぁぼ?ローマ字読みしかできない低脳が思いついたのか?


  242. お前ら・・・マジで気持ち悪いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#