05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

ファンのマナーが悪すぎる? ももクロのライブで「着席」の新ルール

ur5pod7b.jpg


AKB48を猛追しているアイドルグループ、ももいろクローバーZのライブに異変が起きている。
メンバーが観客席を歩いているとき、ファンは着席しなければいけないというもので、
マナーの悪いファンが原因だとする説もある。

ももクロは08年にデビューした。2012年7月にはフランスのジャパンエキスポでのライブを
成功させるなど、今、人気上昇中のグルーブだ。

■「着席」と「起立」をモニターで表示

従来のアイドルにないアクロバチックなダンスなどが特徴で、ライブでこそ本領を発揮するグループと言われているが、 2012年7月16日に愛知県の名古屋国際会議場で行われたライブで、少し変わったルールが導入された。

メンバーのブログによると、ライブ中にメンバー達がステージを離れて観客席の通路を歩くことがある。
その間、起立していた観客は席に座らなくてはいけない。着席中は、チアリーダーの動きのイメージで 手を振りながら「エアーボンボン」でライブを楽しむのだという。
着席と起立のタイミングは、会場にあるLEDモニターで表示する。

ライブではスタンディングで振りコピ(メンバーの振り付けを真似ること)するなどして
盛り上がりたいファンも沢山いるのに、着席とは一体どういうことなのか。関連は不明だが、
このライブに先立って行われた14日の神戸、ワールド記念ホールでのライブで
トラブルが起きたという声がネットに多数出ていた。

■「モノノフ」がメンバーに触った?

どこまで本当かは分からないが、この日のライブでもメンバーが観客席の方に降りてくるという演出があり、
その際、通路脇にいた観客がメンバーを触るなどした。進路も塞がれてしまい、メンバーがステージに
戻ってくるタイミングが遅れてしまったという。こうしたことが起きないよう着席措置となったというのだ。

ライブのどさくさに紛れてメンバーに触れるというのは事実だとしたらとんでもない迷惑行為だ。
「被害者」とされたメンバーの玉井詩織さん(17)のブログには「しおりんを傷つけるやつは絶対に許さん」
「大丈夫? 少しずつでいいから元気だしてね!」といったコメントが殺到した。

ももクロのファンは「モノノフ」と呼ばれるが、グループの関係者はツイッターに「モノノフの笑顔は…最高でした…。
僕も…その笑顔に感動すら覚えました…。ただ…正義感を放りかざすつもりはないですが…ほんの一部の心無い人の行為は…
本人達を怖がらせてしまう事も事実です。このままだと…できなくなってしまう可能性もあるかも…デス」と投稿。
モノノフのマナーが悪かったのは確かなようだ。

ライブ一部着席について、モノノフからは「演出は変えられないから中々の落としどころ」といったものや、
「着席するくらいなら通路通る演出やめてほしいんだけど・・・」といったものが寄せられた。賛否両論という感じだ。
人気の上昇に伴って新規のファンが増えると、中には質の悪いファンも出てくる。ルールを新設して
牽制するのもある程度仕方ないのかも知れない。

メンバーの高城れにさん(19)は17日のブログで「今日から導入したエアボンボン制度 
みんなが協力してくれたから、楽しくできた!」と投稿。「やはり世界のモノノフNo.1
名古屋愛してんぜー」とファンに感謝している。

http://www.j-cast.com/2012/07/17139635.html?p=all

       ______  
    …:::´::::::::::::::::::::::::::::::::::…、    /
  /::::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\  /  し さ
. /::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::∨  ね わ
/::::::/:::::::::/::::::::::::/::::::/’:::::::::::::::::::::|   ! ん
:::: /::::|::l:::|:::::::://!:::|:/ !::::::::|:::::::l八     な
:::::|::::::|::lハ::::/\i::::!|  |:::::::リ::::::リ:::::〉      
:::::|::::八i __∨=ミ八|{  j::/:/斗彳:::/へ、   /
:::::|:::::::|〃ん){刈`   ノ1/==ミ ノイ:::|::i \/
:::::|:::::::|  V辷ツ     ん刈ハ〉/:l从{
:::::|::::::リ   、、        V_ツ ‘ .:::::!
:::::|::::∧       __   、、、/::::::|
\!::/:分、    /  〉    /:::::::リ
  !/`<:::> .    ´__ … . イ:|:::::/
  ! _/∧   `7┴┴┴┴l:::/
-=ニ∨  \_ _∧.       l/
ニニ二∨  /{Yハ ∨\
ニニ二∨/∨i:i∧ |二ニ=-
ニニニ二‘_/:i:i:i:i\〉二ニ=i\

>「着席するくらいなら通路通る演出やめてほしいんだけど・・・」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  こいつ正論すぎだろう
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ なんでライブまでいって盛り上がってる時に
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 着席しなきゃいけないんだ 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \  触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしモモクロファンはモノノフって言われてんのか・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ なにをいまさら
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし深夜アニメみてもモモクロ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ポケモン映画見に行ってもモモクロ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ もうこいつらアニソン専門グループになりすぎだろう
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 禿はどうした?


  2. え、なんなの


  3. なんだったんださっきの記事は


  4. ようわからん




  5. お、おう


  6. 直ったww


  7. ←このへんにセイバーライオン


  8. いまのなに


  9. まあこんな日もあるさ


  10. あれ?

    他は?


  11. どうでもいいな・・・


  12. モノノフwwwww

    もも豚がお似合いだろwwww


  13. yahoo!からも記事パクるようになったの管理人。ダメだよそういうのは


  14. 胸揉まれたりスカートごしに手マンされたらそりゃこういう措置なるだろ


  15. 何もなかった。何もなかったんだ。


  16. 誰?こいつら


  17. 毎回の話だけどやら管コメント適当すぎ

    もう少し考えて喋れ


  18. あれ?エロいケツの画像は?後で保存しようとしてたのに!


  19. ん?何だ?疲れているのか?


  20. ももクロメンバーの1人が激ヤセしてるんだけどどういうこと?


  21. なんかこの管理人、口悪くね


  22. ただのAKBの便乗商法だろwwwwww

    どっちも興味無いけどなwwwwwwwww


  23. ドルヲタや声豚イベンターに何求めてんだよw


  24. ももクロは性欲玩具


  25. 管理人はももクロ嫌いなのか


  26. AKB豚とどっこいの民度

    ももくろオタがやたら「AKBよりマシ」って言うのは同族嫌悪か


  27. あれ、管理人はライブで殴られたことあるから

    お前ら大人しくしろみたいな論調じゃなかったっけ…


  28. おさわりはNG

    ヘタしたら犯罪


  29. ももクロのターゲットが分からん



    アイドルオタ狙いかと思えばアニソン歌うし、

    アニオタ狙いかと思えばバラエティー番組にも良く出るし


  30. 今回は鬼になる人はいなかったのか?


  31. 触られたぐらいで馬鹿クロが


  32. ファンの呼び方いちいち変えるのうぜええ


  33. そういうファンにしか好かれない芸風を反省すればいいのに



    体以外のどこに魅力があるのって話


  34. そうかそうか


  35. 「こいつら」って・・・


  36. Zになる前はヨスガのEDの歌ってたしな


  37. 起立着席って小学生かよ

    しかしモノノフってw


  38. こいつらもファンも好きにやってりゃいいけど

    アニメに食い込んでくるな


  39. アニメ関係ないだろ


  40. あれ?俺さっき他記事見てたはずなんだがなあ


  41. 管理人いつの写真貼ってんだよw


  42. 管理人のコメがきもい


  43. というか、着席してないと、通路通っても周りの人は見えないじゃん。

    いやそもそも、通路通るってのは、ファンの客席から手の届く距離まで近寄ってくるってことだから、ファンにはいいことなんじゃね?


  44. この写真古くね?


  45. 青いの とっくに辞めとんで


  46. なんかイラつくもののけだ


  47. また、興味も無いのに記事あげてんのかよ。




  48. 8のコメすげえwwww


  49. ←この辺にニャル子


  50. 何度でも言うがいつから管理人は1人だと錯覚していた?


  51. いつの画像使ってるんだよ情弱


  52. 管理人露骨にももくろ嫌いだよなwww


  53. 本人達はテレビでバラエティーに出たいって言ってたな。

    小麦粉かぶったりしたいとか。

    アニソンはスターチャイルドつながり。


  54. この記事必要なの?


  55. いくら貰ってこの記事書いたの?


  56. とりあえずじょしらくのEDは嫌いじゃないぞ

    映像の良さもあるとは思うけど


  57. こいつらのせいでモーパイが最初色眼鏡で見られたからな

    アイドルとアイドル声優は似て非なるものなんだからでしゃばってくるなよ


  58. ↑アイドル声優がな


  59. AKBの記事もちょくちょく取り上げてたし、アイドル好きの副管理人を雇ったのかな。


  60. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    なにこの犯罪者予備軍


  61. 黄色の公開レイプってこれかwwwwwwww

    嫌いだからさっさと犯罪集団共々一緒に消えてよ^^^^^^^^^^^^^


  62. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    さすがにこれは意味わからん


  63. アイドル声優よりは歌上手いし俺はこっちの方がいいな

    声優は声優やってろ


  64. じょしらくのいいじゃん


  65. やら管最低だな 口が悪いぞオタクなめんな


  66. おいその記事ヤフーで見たぞ


  67. 声優ファンもマナー悪いやつ多いけどなw

    まぁどっちもどっちだなw




  68. ももクロのバブルも終わりだな

    小さい泡だったな~


  69. 数年前に田村ゆかりに触れてたやつ、実は管理人なんじゃね?


  70. ネタがないんだろ 確かにズレてる記事多すぎだな


  71. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    犯罪者予備軍wwwww


  72. おっぱい触らせるぐらいのサービスは当然

    オタク相手の商売なんて風俗みたいなものだろ




  73. そもそも触ること自体がダメなんだがなwww

    撮影禁止と同じだよ、やら姦がももクロ嫌いってのはわかったからさ

    >撮られるくらい我慢しろよ、売られるわけじゃねーんだしってかwww


  74. ももクロは企画ものっぽいキャラいつまで続けるんだろ?



    今は若いから良いけど…

    モー娘みたいにメンバーチェンジしていくのかな?


  75. 一番左、巨人にいたピッチャーの河原みたいな顔やね


  76. みせパン履いてるし


  77. 小学生かよ

    あ、中身は大して変わらんか


  78. 俺にはかんけいない


  79. 踊りが面白いよね。

    20120706 ジャパンエキスポ2012 06.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

    www.youtube.com/watch?v=fwflYXvVGJ0




  80. こいつらはねえだろ…


  81. 確かに歌はこいつらレベルだけどww


  82. もう17歳か・・・ならとっくに


  83. ジャニーズの警備のバイト経験あるけど、基本着席だぞ

    立つと迷惑極まりない


  84. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    乳まで揉まれてるのに我慢しろとか無茶言うなし


  85. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし

    やるおらしからぬ管理人の本音ダダ漏れの台詞だな

    AA二人によるコメントという体を忘れてしまうほど主張したいことなんだな


  86. やら管をぶっかけるわ どぴゅどぴゅ喰らえ


  87. もののけの間違いだろ


  88. ←モッピー


  89. なんか管理人て、ももクロアンチだっけ?

    AKBと違って最初からスタチャでのアニメタイアップが多いユニットなのになぁ




  90. なーんか定期的にやら官に幻滅するわ


  91. このグループ気持ち悪い


  92. そりゃあんな下品なダンス踊ってる奴らを見に行く連中も、同類に決まってますがな


  93. ←イチカ先輩


  94. 凄いどうでもいい


  95. もも糞は害悪

    アニメのOPED歌うなよ

    モーパイの唯一の戦犯


  96. そういえばAKBヲタが球場の天然芝荒らした記事書いてないね 書くかと思ったのに


  97. ももクロは「元気」とか「笑顔」テーマにしてる曲ほど

    泣けるやつが多い


  98. 女のグループだったのか、、、知らんかった

    モムノフといえば女神転生にいたな、カオスよりの悪魔


  99. かわいそう


  100. 現場にいたけど、講演開始前には何の通知もなく、MCの時突然メンバーが、通路を通りながら歌唄う時予定通りに戻ってこれない状態を回避するにはどうしたらいいと思う?って話し出して、座ってもらったら?とかいう話になり、それなら着席の合図を今からスタッフに作ってもらうから、それが歌の最中にスクリーンに表示されたらみんな座ってね!っていう感じの話の流れで、メンバーから観客へのお願いっていう形で始まったんだよ。

    当然、そんなぶっつけ本番のアイデアじゃなくて、スタッフが考えた苦肉の策だっていう事はみんなわかってるんだけど、神戸の件をみんな知ってるんで、仕方ないかな?って感じてみんなで着席と起立を繰り返しながらステージ見たよ。

    やってみたら、意外に楽しいし、メンバーもちゃんと後ろの席まで来てくれてホント目の前で歌ってくれたし、あれはあれでありかなと思ったよ。


  101. 売れてから調子のりやがって


  102. あのポジティブさが逆に泣けるんだよなぁ


  103. 「着席するくらいなら通路通る演出やめてほしいんだけど・・・」に同意だな

    実際、最高潮に盛り上がってる時に着席はちょっと盛り下がるべw



    まあ、近くで見たいって人もかなり多いだろうから、着席して通路通るバージョンと、着席しなくてもいい通路通らないバージョン、どっちもやってみて盛り上がった方でやったらいいんじゃね


  104. じょしらくのEDでももクロにハマりそうになってる


  105. うーん、モモクロ引退でFA



    ファンはアイドルの鏡。


  106. 心の底からアニメに関わらないで欲しい


  107. ちっぱいが


  108. この記事ではじめてまともに画像見たけど酷過ぎねえか?

    仮にもアイドル…まぁAKBも同じようなもんだけどフォトショを駆使してコレとは


  109. 最近テレビ局が押してるけど出る番組全て悲しいほど低視聴率だよな


  110. 別にアニメに関わってくれなんて

    頼んだ覚えないんだけどねぇ


  111. じょしらくEDは良かった


  112. TVの露出も増えて来たし、頑張ってるのも分かるから

    キングさんいい加減アニソンから卒業させてやって

    それがお互いの為・・・ん、オタ害?


  113. れにの変顔キモい何あれ


  114. 歌が上手けりゃ別にアニメに関わってもかまわないとは思うが

    下手くそ過ぎるからなミュート必須


  115. 最近似たような安っぽいアイドル増殖してるね


  116. アニソンにももクロはいらん。


  117. モノノフ→クロ豚でいいやん?




  118. ピーク中に彼氏騒動とか起きたら面白そう


  119. 頼むからサマソニで問題起こさないでくれませんかね


  120. 一般顔が


  121. >正義感を放りかざすつもりはないですが…

    放りかざしてどうする。スタッフもアホなんやな。




  122. ※88

    同意、管理人自分に置き換えてみろよ

    やらかんのホモファン数十人に股間やら触られまくりでモミクチャとか耐えられるか?


  123. 俺は触るぞ!!


  124. 山里はどう思うかな


  125. 触んな屑


  126. とりあえず触れて良い許可が出てない場合はアウトだろう。




  127. 画像一人多くね?




  128. 車輪付きのお神輿みたいヤツに歌手を乗せて、下で屈強なおっさん達が引っ張っていけばよくね?


  129. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    やらおん好きなのに、これはさすがに引くよ…

    管理人、自分の好きな唯やらさやかやらが同じ目にあっても

    ぶっかけられたわけでもねーのに我慢しろよ、とか言うのか?

    ちょっと軽蔑した


  130. かわいくないし歌下手しでアレだけど

    音外しながらも歌いきってる感は嫌いではない



    好きでもないけど


  131. キモヲタの汗ばんだピュアハンドに触られたくないなら

    タッキー&なんとかみたいにワイヤーでビュンビュン飛びまくれ


  132. ニートがこいつ等呼ばわりするなんて///


  133. またけい豚かよ・・・

    いい加減にしろ


  134. ももグロ


  135. ももクロだからこのぐらいいいだろうとか思ってアホな事してる奴も居そう


  136. レディガガとかダイブして客に触られまくってただろ

    触られんの嫌ならステージから降りなきゃいい

    アイドルってダメだな


  137. トゲでなく悪意100パーセントな発言は珍しいな

    ももクロ嫌いなんか


  138. 最近この手のニュース多いですな…。

    モモノフとかオタク以前に世の中そのものが病んでる証拠かも…。

    すっかり恒例になってしまった成人式のアレとか。


  139. どっかのグループみたいに、スク水で客席ダイブしろや!


  140. 言っとくがしおりんは胸揉まれたり鼻フックされたり顔触られたり尻触られたりして相当関西のファンに怯えてるからな


  141. ごごクロってのもいるんだっけ?


  142. しおりん可哀想 モノノフ氏ね


  143. ここの連中と大差ないたろ明らかに


  144. エッチな目でアイドルを見んな 迷惑掛けるな馬鹿もん


  145. しおりんのビンタ食らえ痛いぞあれは


  146. やら管は性格悪いなこんな奴だったんだ お前触ったろ


  147. しおりんって誰だよ




  148. AKBも触られてるの


  149. AKBだのももクロがアニメ業界にすりよって着てほしくない理由の最たるものだな

    客席に人間じゃなくて他の客どころか出演者にまで迷惑をかける

    人以下のナマモノの割合が増える


  150. ももクロオタだけど触った奴観たことあるよ


  151. クズすなぁ

    これからやら姦と呼ぶか


  152. 現在の日本3大ごり押し

    ももクロ

    オスカー

    AKB


  153. モモクロのファンはモノノフですか

    使い道が無い余計な知識がまた増えてしまったわ


  154. 枕営業に比べたら全然楽じゃね?

    と思ったけど、

    タダでキモオタに触られるのは精神的に苦しすぎるわ


  155. 客の俺ら>ももくろだと勘違いしてんだろうね

    金払ってるからなに? ファンだからなに?





    身 分 の 違 い を わ き ま え ろ


  156. >>着席するくらいなら通路通る演出やめてほしいんだけど・・・



    正論

    素人の考えたゴミ演出を採用するのが悪い


  157. 何とか海賊とかいうのも

    モモクロのおかげで、というか便乗商法で売れてるらしいね。


  158. ここの管理人は痴漢された女にも「ぶっかけられてないんだからガタガタ言うな!」って言うんだろうか?


  159. オワコン


  160. もののふ

     武士 が女に、歩く道を着座して譲るってどんな冗談だよwwwwww

    びっくりするわwww


  161. 理想的なファンの一例

    ttp://www.youtube.com/watch?v=eveaH342_X8


  162. 宝塚のファンはすげーぞ

    トップスターが現れても歓声一つ上げない

    ただ拍手するのみ

    あれは年季と教育が違う


  163. どうせこんなことになるんだからモノノフとか名前負けするようなもん自称するなよ

    キモオタ以上の立場を望むなw




  164. 榊原なんとかさんを彷彿とさせるな・・・

    もうライブじゃなくコンサートにしろ。

    ライブだったらボーカルがダイブとかハプニングが醍醐味なのに、触られてキャアとか意味わからん。




  165. アニメは毎回曲が流れるし、アニオタが好きになってくれるかも

    しれないのでタイアップとしては凄く良いらしい

    まあ、一般向けには皆無だが

    もう世間じゃ 深夜アニメ<<<ももクロになってしまったので

    ももクロから深夜アニメに興味を持つ奴の方が多そう

    アニオタはももクロ嫌いだからな


  166. 通路に金網フェンス張ろうず


  167. このブログ終わったな


  168. 俺はももクロ好きだけど、アニオタがももクロを嫌いな理由も分る

    今までのタイアップ曲がアニメの作風に全然合わせて作ってないからね

    ただ、最近の2曲、ポケモンとじょしらくはいいと思うんで

    どうかこれで許してもらえないだろうか



    あと、通路を通る演出は無くすに賛成・・・ホントは寂しいことだけど、色んな人が来る訳だから仕方が無いかなぁと。



    あと、ここのコメでも先に言ってることだけど、触るっていったって、もみくちゃにされていて、ちょっと触るってレベルでは無かった。その状態で色々やったみたい。マナーが悪いっていうのもあるけど、あれは怪我とかがあってもおかしく無い状態。

    そういう事情での話だったのを解かってもらえてらいいな、と思ったんで。


  169. いまいち方向性がわからない

    アニメや戦隊モノやら、本人達が一生懸命だからいいとか、変な被り物つけて出てきたりとか、パフォーマンスがわけがわからん

    若い女の子がプロデューサーのおもちゃになってるようにしか見えん


  170. 174

    アニオタが嫌ってるって本当に思ってるのか?

    匿名の場所のコメントを信じ過ぎ

    神戸のことについてもそうだよ

    取り敢えず今回の事件はネットオタクのアスペぶりがよくわかる

    デマの拡散がどのようにされるのか、リアルタイムで経験できた


  171. マナー悪い云々は知らんが、無理な客席配置と演出、余裕ない舞台構成なのは問題にしないのか?



    単に増えるファンに対応して変化できない主催側のミスだろ、これ。




  172. 画像あかん…青い子いるときのやん…


  173. 殴られたりするとかならまだしも、売春婦なのに触られるのが嫌とか意味が分からないな


  174. やらかんはわからんやつだな。メンバーはまだ高校生で胸とか触られてんだぞ


  175. 触られるのがダメなら、観客席に近づかないとか

    近くならないように席を配置するとかあるんじゃないの。

    なんで座らされなきゃだめなんだか。




  176. 神戸のライブでトラブルあったみたいだし、これは仕方ないんじゃないの


  177. 新曲「モミとシャンプー」


  178. ももくろは応援したくなる。何だかわからんけど普通のアイドルグループとは違う輝きがある。ちなみにBUONOも応援しとります。アイドルグループは5、6人以下がちょうどいい。


  179. アイドルグループに興味なかったがあれだけ踊って歌えるグループは観てて楽しい。他のグループより仲は良いのは観ててわかる。歌詞とダンスが良いね。


  180. >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし

    >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし

    >触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし



    犯罪者予備軍やら管wwwwwwwww やら管擁護してるやらチルも


  181. おっぱい触られたんやな・・・


  182. やらおん見ててクズの自覚がない奴なんているのか?


  183. へぇやら管も触る側の人間なんだ


  184. 画像くらいはちゃんとしよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#