05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『禁書目録』錦織博監督が『映画 けいおん!』を購入! 「山田監督のコンテふわふわとキャラクターを追っていく感じが良い」

01_cs1w1_300x_20120717203921.jpg


         , ―――、
      r‐r==========.┐
.     , }ヒL二二二二二」  さすが世界の錦織監督と言わざるを得ない
     /// (●)  (●)  \   
     |.     (__人__)     | ._________   
     \     ` ⌒´     / | |          | 
    ノ              \. | |          | 
  /´               . .| |          | 
 |    l                | |          | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| 
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  

        γ’フ     γ’フ
       イ (’i,/    イ (’i,/___
      (‘i,`ミ’ヽi    (‘i,`’´       `丶
     (\ヽ,,. ’:.ヽ   (/    r      ヘヽ
.    ヾ’ ..,,  .’; ‘l, .,’    ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.l
     ゝ- .,,, .: .i!. |  ___|_______ト,L  こりゃ劇場禁書にけいおんメンバー特別出演あるで   
   .,-”, ‘,,,..   .:’ /’  .|ノ 厶|  ─    ─ .\|    
     `ツ、,,ー:(  /    .| (●)  (●)   \   
       ”-彡,,  ‘:,|.   ./   (__人__)     | ._________   
        彡’  .j/   /     ` ⌒´     / | |          | 
        ノ., “/   /              \.. | |          | 
          /   / ..             ..| |          | 
          |   / l                 | |          | 
          \ .|    -一ー_~、⌒)^),-、  . | |_________| 
            ヽj____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  

        ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!’´:.:.:.:.:.::.:.!’´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/    ─ |/  ─    |Tヽ\     よし次のけいおん映画は錦織監督でやろう(提案
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./    (●)  (●)    トミ.ヾ}
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|      (__人__)    |________
     ムィ人  V\      ` ⌒´     /| |          | 
         |7>ノ              \. | |          | 
         /´               . .| |          | 
        |    l                | |          | 
        ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| 
         ヽ ____,ノ /⌒ヽ)ニニ- ̄    | |



 

コメントを書く
  1. 一桁!


  2. 俺も買ったわ


  3. またステマ?


  4. 5かな


  5. 一桁?


  6. 6かな


  7. BD待ってた!


  8. 目の付け所が違うな


  9. 特別出演って豊崎と寿は既に出てるけどな

    寿は電磁砲だが


  10. 後生だから

    まどかの前売券買ってやれよ!!!!!!!!!!


  11. 勘弁してください


  12. けいおんさすがだな

    業界人にも買われて社会現象


  13. まだ届いてないよ…


  14. さすが俺たちの錦織


  15. 素直に同業者を褒めてるってできた人間だな

    ○マカンとか違う


  16. 流石監督

    映画見に行くお


  17. こりゃ20万以上売れるな






  18. 管理人はやけに錦織が好きだよな



    AAがお気に入りなのか?








  19. その幻想をぶち壊す!


  20. AAww


  21. 時間のただよい感、良い言葉だ


  22. AAを使いたかっただけに5ヤマカン。


  23. いい宣伝じゃないか 俺禁書見にいく気なかったけど行こうかな


  24. 今日密林から届いた


  25. あちゃー

    やら管、パピコdisちゃったよ


  26. 管理人が面白くない

    禁書も面白くない


  27. 一瞬少年隊の錦織と間違えたわw




  28. 禁書行くしかねー


  29. 錦織すら買ってるのに



    買ってない奴は何なの?

    アニメ嫌いな人?


  30. AAの髪の毛盛り過ぎだろwww


  31. 一匹のコメントが突出してんのは気のせいですよね

    悪い意味で


  32. けいおんのいいところを禁書が吸収か 期待できるな


  33. ↓四大黒歴史コピペ


  34. >よし次のけいおん映画は錦織監督でやろう(提案

    ふざけんなタヒね


  35. それはギャグで言ってるのか!?


  36. でっていう


  37. >よし次のけいおん映画は錦織監督でやろう(提案



    いいと思うよ

    どんどん錦織ageていこう


  38. まだ届かないな・・




  39. あー、管理人やっぱりけいおんアンチだったか


  40. けいおんすげええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!




  41. 京アニから明日届くから楽しみにしてるわ


  42. は?

    けいおんは尚子ちゃん以外でとか考えられないだろ?

    尚子ちゃん以外はけいおんじゃねーよ


  43. 9

    佐藤や竹達もレールガンに出ていた気が


  44. 京アニショップから発送連絡来た、

    届くのが待ち遠しい


  45. どっちも好きな俺得


  46. はいはいスゴイネー


  47. 禁書映画はけいおん級か 期待できるな


  48. どんどん錦織ageてくぞーーーーーーーーーーーーーウィwwwww


  49. けいおんは知らないけど、映画は良かったって声結構聴くし

    監督職としては、買っておきたいって感じなのだろうか

    良い意味でインスピ受けて良い映画にしてほしいわ


  50. 監督変えたら終わるわ


  51. 錦織はけいおんTV放送時からけいおんについて語ってるじゃん

    何を今さらっていう


  52. 他の褒めるのもいいけど自分の作品の質を上げる努力をしような


  53. 監督と肩書きのつく人も・・・か それほどに巧妙なんだね


  54. 錦織!お前もか!?


  55. やらかん頭盛りすぎワロタw


  56. 錦織さんも味方か・・


  57. というか

    いくら山田監督が超新星とはいえあんな若手の絵コンテを素直に褒められるってのはかなりすごいな

    某監督によると優れたアニメーターはベテランでもその時代のセンスを取り入れるために

    わざわざ若手のラインをなぞって練習するというが……



    まあこの人は別にベテランってほどではないかもだが


  58. 10年前の事に腹立てて若手潰ししようとしてた

    誰かさんとは大違いだな


  59. うっちゃり


  60. 錦織十分ベテランだろ

    昔のがいい仕事してたな。


  61. 46

    違う。そう言う時は「きてすぎだな」だよ


  62. 錦織が直談判しない限りは声優はえびなが決める訳だしなぁ

    錦織はいい監督とも、悪い監督とも言い難いが

    個人的に紅優とかよりは上かな


  63. この人の作った良作ってガオガイガーぐらいしか思いつかん...他になんかある?


  64. だれがこんなの見るか!けっ!





    BD買ったけど見やらないんだもんね!!


  65. 錦織さんついてくぜ☆


  66. BD買ったけど見ないでコレクションしてる輩もいるはずだ



    もちろん俺もその一人


  67. けいおんのBDもっと盛り上げてやれよ

    最後の祭りだぞ


  68. やら管バカじゃね


  69. 禁書の情報一切無いじゃねーかよ

    監督がけいおんのBD購入しようがどうでもいいよ


  70. コンテふわふわ

    句読点入れねえと読みにくいだろうが


  71. 良かったね同じ業界人が買ってくれてw


  72. 社会現象としか言いようが無い


  73. ヤマカンも買ったって言ってくれたら面白いのにw


  74. やら管は特定のアニメ信者でもアンチでもないよ

    金の種になるならいきなり持ち上げたりいきなりディスり出すクズだよ

    ステマの権化だよ




  75. あずまんがという良作があるだろ


  76. 世界の北野監督が買えば即ニュースだな


  77. 転載もやめないなこいつ

    どこに通報すればいいかな?


  78. 78

    精神科行ってボクちゃん頭おかしいんですっていってこいよ


  79. 錦織って、他人のコンテどうこういえるレベルか?


  80. 先輩だから、言えるレベルだよ

    どんなに最高のアニメ生み出す、後輩がいたとしても

    先輩が口出ししてはいけないという事にはならない




  81. まだどどかねえええええええええええええええええええええええええええ


  82. けいおんは面白かったよ


  83. AAwwwwwwwwwwwww


  84. 昔からやら管は錦織監督が好きだったな


  85. 79

    観察対象の最右翼を差し置いてそんな患者さんの対応は出来ません


  86. やら菅は寄生虫だからな


  87. どうりでレールガンと違って禁書の女キャラが気持ち悪いはずだ


  88. いいねぇ、けいおん記事連発でw


  89. 錦織さんはスケジュールブレイカーな上に絵コンテ描けないからな



    あずまんがとガドガードは良作だがよつのはは許さん


  90. 最初は面白かったけど、もうそのAA飽きた


  91. ウダウダうるせーよ!だったらテメーが(ryの人ですね


  92. なーにが面白いのか未だにわからん。

    何度見ても同じこと。

    なーんにも、なーんも伝わらない。

    ただ生物模写が実写の何億倍もキモすぎて、気持ち悪いとしか感じない。


  93. 千年女優でも見てろ


  94. けいおんに佐天サンを登場させたまへ


  95. 佐天さん関係遠いな、おい

    超電磁砲の監督に言おうぜ


  96. 93

    おもしろい人にはおもしろいつまらん人はつまらん

    取りあえず三巻まで読んで決めろといろんなとこで言われてるじゃん


  97. 山田監督しかダメ!!


  98. もうこういう記事書くのやめたら?

    せめて本人に断ってから転載すべきだと思うんだけど・・・


  99. 無断で抜き打ち転載がおれの流儀なんだよたぶん

    顰蹙買いすぎで抹殺されない程度に簡易便所を提供してくれればまあ




  100. 93

    生物模写?


  101. きー!けいおんが褒められてるー!ムカツクー!


  102. 記事のタイトルと中身がまったく一緒だね

    開く必要ないなと思った


  103. 時間がただよってるとな?

    さすがプロの見方は一味違うな


  104. つぶやきの内容無視かよw


  105. 実はヤマカンも買ってるだろw


  106. コンテが読みたかったという業界の人は多い 錦織だけが特別じゃないです。あと錦織の実力とは別に錦織監督のけいおんはみたいとおもいません。管理人の人がそんなこというとは…以外と薄っぺらいんですね。

    あとけいおんのどこが面白いのって今だに言ってる人、作り手から言わせてもらうと凄い低次元な意見です。技術もセンスも凄いです。意固地に理解したくない人、自分がどういうものが凄いのかを自分で調べられない、(調べる必要はありませんが)自分の都合のいい内容のものしか認められないくだらない人ですって自分から言ってるようなものですね。


  107. ※108

    ガチのけいおんファンがこんなとこ来るもんじゃないよ

    こいつがけいおんになにしたか知らんのか

    未だにこいつがけいおんファンとか本気で思ってるのか


  108. この人に限らず、けいおんファンは業界に多いからな。特にあの絵コンテは勉強になる


  109. 110

    多くねーよ

    多くないからたまに褒める書き込みでも錦織なんて小物しか出せないんだろけいおんはw


  110. 上条さんの中の人もけいおんのライブに行ったらしいねw

    痛い話だおいw


  111. 111

    知らんと思うけど錦織は一応ヒットメーカー

    最近禁書以外の児童向け劇場版やって大ヒット飛ばしたらしいよ


  112. やら管がけいおんのファン?はははおかしなこというね。こいつはけいおんの看板でカモフラージュしといてアニプレ作品のステマするお仕事してる人だよ


  113. 業界がほめてるのはまどかだろ。けい豚はちょっと誉められると調子に乗るから困る。くやしかったら庵野レベルの業界人に評価もらってみろや


  114. 93 おまえって、ゼロあたり見て「伝わった!」って言っちゃう人だったりするだろ


  115. 115

    ああ一般受けしないまど豚が吠えてらw


  116. あずまんが大王の人か


  117. 上條さんの中の人けいおん好きだもんなwwww


  118. ピコさんもけいおんの映画BD買ったってオフィシャルブログに書いてるな


  119. けいおんファン→若い才能を素直に認めるのが凄いな(褒めてる人を逆に褒める大人)

    まど豚→また褒められた!まどかすげー社会現象や!(別に誰でもいい)




  120. けいおんが中身のない作品だとよくいわれてるけど、さっき届いた劇場版見て確信した。これ、見た上で作品咎めてる人間いるならそいつは間違い無くステージの高いキモオタだわ。京アニはね、やっぱり山田を監督にしたのはまちがいじゃなく大正解だったね。この作品は絶対にアニオタには作れないんだよ。演出も何もかもが、それを明確にしてる。仮にエバがオタクの極致だとしよう。けいおんはその真逆をいってる作品だわ。


  121. まどかファン:庵野秀明、宮部みゆき、小池一夫、押井守、辻真先、古川タク

    けいおん:錦織博



    どうしてこうなった・・・・・・


  122. 京アニってオリジナルになると一気に話が面白くなくなるね

    あれは信者じゃないと無理だわ


  123. 123

    けいおんゴ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  124. 123

    残念、小池さんはその後、やっばりまどかはダメな作品だというような発言をやんわりだけど言ってますwww


  125. まど豚って誰が褒めたとかって情報を異常に収集してるよなw


  126. そういう情報より前売り券を回収しろと言いたい。映画爆死確定じゃなイカ


  127. タイバニやなのはの前売り券の売れ行きはニュースになったのにね


  128. 総集編であれだけ売り切れ出てたら充分だ>まどか

    馬鹿な奴だ


  129. 126

    また捏造か

    いつどこで言ったんだよw

    けい豚はゴミ虫だな~


  130. 錦織バカにしてんじゃねえよ



    禁書の錦織とアイマスの錦織と錦織圭は三大錦織っていわれててえらい人たちなんだぞ




  131. 131

    と、毎回けいおん記事に突撃してるゴミ窓がほざいてますw


  132. さすがに捏造癖よりマシかとw


  133. いや、十分に異常だよまどカスww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#