07.01(Mon)
【速報】学園アイドルマスター、水着ガチャでセルラン1位!!!  咲季と清夏の腹筋がバキバキで草!!!
07.01(Mon)
にじさんじの葛葉、ガチで強すぎる!! 週間ゲーム実況ランキングで上位独占!! ホロはぺこーらが何とか10位に入る
07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・

『CODE:BREAKER』第1話PV「悪には悪を」公開! 面白そうだな

無題



あらすじ

ある日、学校からの帰りのバスに乗る高校生・桜小路桜は、公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中では大勢の人間が燃え続け、その傍らには学生服をまとった1人の少年がいた。
その出来事が気になる桜の前に、少年・大神零は翌日転校生として現れる。彼の正体と目的を探る内、桜は「悪」を裁く『存在しない者』=コード:ブレイカー達や、それらを陰で操る組織『エデン』の存在を知る事になる。
真の「正義」と「悪」とは何なのか? 『異能』を持つ者達が繰り広げる特殊能力バトルアクション。

        ____
      /      \ 青エクかとおもったわー
     /  ─    ─\ つかこっちの方が日5にあってそう・・・
   /    (●)  (●) \ 女性にも受けそうだし
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし岡本くんキャラはこういう冷たそうなキャラがあってるな
 |  (●)(●) | 無駄に明るいキャラよりはぜんぜんいいわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 3くらいか!?


  2. 顔がコレジャナイ


  3. 後付け設定が凄まじいあれか


  4. ひよっち?


  5. なんかキモい


  6. 岡本また青い炎かよ




  7. ひなだお!

    ひとけただお!


  8. これ面白いの?






  9. 面白そうだね


  10. 女性向けだな


  11. この作者の漫画は後付けばっかで読んでても

    なんがなんだかわからなくなっていく


  12. 青エクパクんな


  13. ※6

    俺も思った


  14. 作画は良さそうだが

    主人公っぽい男もヒロインっぽい女も

    デザインに全く魅力ねーな



    この手のは爆死する法則


  15. ひよっちが出るから見る!!

    ただこれ中盤からだれるんだよなあ・・・


  16. ※12

    こっちのほうが青エクより先だったと思う


  17. ※11

    確かに…

    正直原作の漫画はストーリがガタガタ。

    あれ?先週読み飛ばした?って思うことが何回もある。


  18. 連載中は調度ギアスやってたから福山のイメージで読んでたわ



    この作者の漫画は最初だけは面白いんだよな


  19. かっけーけど女性しょぼすぎワロスww

    しえみちゃんレベル欲しいな


  20. 女受けはどうだろう?

    腐向けにしては桜がガッツリ主張してくるし。ヒロインうざいとか言われそう

    あと単純に話がつまらない


  21. こんなのより我間乱アニメ化しろよ


  22. 中2くせえ



    原作面白いの?


  23. 男の作画が八雲っぽいな


  24. KYOの時も思ったが、面白いのにやたらダラダラするから途中で飽きる

    単行本一気読みしようとしても似た展開ばかりで感覚マヒしてくるから数日インターバル挟まないとムリ


  25. 20

    大問題すぎんよ~


  26. 原作より面白そうだ


  27. 10年位前にこんな漫画をどっかで見たような気がする


  28. まあ少年誌だし中二は大目に見てやんなよ


  29. >>22



    最初は良かった、最初は。

    話が進んでいくと仲間が敵になって

    敵がまた仲間になってを繰り返す。

    行き当たりばったりの展開でちぐはぐ。


  30. これは原作が酷過ぎる




  31. 俺ならこうしてた「コードギアス」みたいなw

    甘っちょろい事言ってんじゃねーとか思ってた人向け?

    キャラデザもカマキリじゃなくなっただけだし。



    ゆとり脳にはわかりやすい内容かも。


  32. シヌ ノ ハ テメエ ダー!に吹いた


  33. 青エクみたい・・なるほど上手い例えだな管理人。

    あれも色んなピースの寄せ集めだったけど人気無かった訳じゃなし。


  34. 声合ってなさすぎだろ




  35. ああ、青エクのパクリとか抜かす奴頭逝ってんの?こっちの方が連載1年早いよ


  36. オンナの作者が書くヒロインてみんなこんな感じだよね、豚には合わないかもな。


  37. つまり青エクより一年前に連載してるのにアニメ化したのは青エクの一年後て事か…。


  38. スタイリッシュなブラックエンジェルズてイメージ


  39. とりあえずイケメンだしたら脊髄反射で腐向けとか女性向けとか言うのはやめろ。



    これ初期は好きだったんだが、敵を倒したら、それより強い敵が出るループのテンプレみたいな所がな~


  40. 36

    青エクのヒロインは両方かわいかったろ、いい加減にしろ


  41. これ最初は悪くはなかったんだけどな、渋谷荘辺りから・・・になって切った


  42. この原作、まじで同じことの繰り返しすぎて

    いろいろと駄目

    つまらない


  43. この作者っていつも他の漫画パクってるんだよな。

    KYOはるろうに剣心のマルパクリだったし、これはDEATH NOTEのマルパクリ。

    そのマルパクリを後付で改変してるだけ。


  44. 最初はまぁまぁ後々クソ化ってかさっさと打ちきりしろよって感じ引きのばしが酷い作品だわ


  45. マガジン版ブリーチみたいなもんなの、これ?


  46. 悪即斬


  47. 原作は惰性で読んでるけど

    これ作者自身が

    どこに向かってるかわからなくなってるよな…


  48. 44

    るろうに剣心+バスタードて感じだったな、KYOは



    でもキョウの身体に入って髪型綺麗にしたキョウシロウは好きだった


  49. コードブレイカーといえば暗号解読者

    でもあらすじ見ると違うっぽいな


  50. 厨二なストーリーだなぁ…



    今期だとカンピオーネとかもだがこういうのはお腹いっぱいだ


  51. はぁ、またか

    異能、炎、高校生

    パクったもん勝ち


  52. お前らが喜んで見てるハーレムものも女から見たらこういう感じだからな


  53. 剣からでる炎が本物の炎なのはよかった



    るろ剣は変に現実的にしようとしてショボくなってたしな、剣にこびりついた脂を摩擦で燃やして発火とかボスキャラにしてはなんかダサい


  54. これ善悪感が凄まじく薄っぺらいんだよな。

    それをドヤ顔で語ってるから凄まじく寒い。


  55. やっと日笠陽子らしいキャラがきたな!!


  56. PVですら1分もたなかった

    既視感が半端ない


  57. 原作読んでるけどなんか声がイメージと違う


  58. サムライディーパーキョー(笑)と同じで

    とんでも能力者がドヤ顔バトルするだけの漫画だよ


  59. 死神ですかね(笑)


  60. この作者前作もそうだけど話重ねていく内に設定の後づけが増えてワケわからなくなる

    エアギアやGBも同系統に感じて読むのやめたわ


  61. んだよ、しこりんかよ


  62. 最初は好きだったよ


  63. 面白くないんだな、これが


  64. ※54

    また男向けに喧嘩売って対立煽りですか?ゴキ腐リさん


  65. これ糞マンガだよなw

    アニメ化は失敗だろうなw

    まあイケメン結構出るし、そっちには受け良さそう


  66. 漫画ぱらっと読んだが、うーん…これは…別に面白くない訳じゃなかったけどあんまり


  67. 話も絵もちょっと古いんだよな


  68. 最初はよかった



    この一言につきると思う作品


  69. 初代海馬みたいなやつ好き


  70. ストーリーぐだぐだしてるのにどこで終わらすんだろ?


  71. 監督が入江泰浩だから見るただそれだけ


  72. 厨二すぎてブルっとくる作品だわ

    悪い意味で


  73. マガジンはさっさとキバヤシ切れ

    コイツの漫画つまらん


  74. おまえら言いたい放題言ってるけど結局見てみるんだろwww


  75. これ糞詰まんねえぞ

    まず、男キャラが一々キザで厨二病でいらつく

    ヒロインも綺麗事ばかりでいらつく

    話しがむちゃくちゃ

    マジで糞詰まらん


  76. この漫画は割と頑張って読もうと思っても5週くらいで挫折する

    本当に先週の展開からいきなり変わることが多すぎてもうめちゃくちゃ



    まあキャスティングは岡本、日笠と見た時点でぴったりだと思ったしそこそこ売れるんじゃない?


  77. キバヤシ単独になってから金田一も高遠引っ張りすぎな糞になったのにマガジンも懲りないな


  78. 入江監督だから作画には期待出来そうなんだが、

    秋からやる絶縁のテンペストのがすげー作画きそうな感じはする


  79. KYOの方が良かったと思う。


  80. KYOがアレだったから個人的にこっちは頑張ってもらいたい。

    原作は全部説明口調で読む気なくしたけど・・・


  81. 間違っても期待しちゃダメな作品です。


  82. 最初は良かったけど

    後付け設定合戦に桜小路さんがウザすぎてダメだわ


  83. これよりKYOの後半やってくれ


  84. 秋はなんか毛色の似た作品が多そう。これに絶園に、ノイタミナのオリジナルのサイコパスも、全く同じじゃないだろうけど、系統は似てそうな気がする
















  85. しい

    がこの漫画の感想。


  86. 多分アニメが原作を超える数少ない作品の一つになると思う。




  87. 青クソって売れたんだっけ?

    EDがチョンで即切った記憶しかない


  88. 岡本と梶が主役はいい加減見飽きた




  89. PVだとまあまあ良さそうだが



    問題は原作の話がつまらん事


  90. 腐層に嫌われまいとして形成されるヒロインってみんなこんなんなるんだよな

    女っぽくなくて実直バカで色恋に疎い



    でも最近そういうの男ヲタに新鮮で逆に受けるからわからんな


  91. 原作の評判悪…たしかに最初は普通だったけど今は意味不明だもんな

    なんかLっぽいキャラが出て来て萎えたし。

    岡本って折り紙?


  92. 声が合ってないな


  93. 「コードブレイカー」の響きで、インドの謎紳士ナンディさんを思い出したのは俺だけじゃないだろう



    最初は面白い→1~2クール放送→一番面白い時期に終われるから、ある意味成功かもね

    放送期間が伸びたら知らんが




  94. 黒子のバスケは読んでみたら面白いが

    これは読んでも盛り上がりはしても面白いとは思えんぞ


  95. 原作はいわゆる行き当たりばったり

    後になってあの時は実はああだったと後付だらけ

    KYOから何も成長してないよこの作者


  96. この作者最初は面白いんだけど、後からgdgdなんだよなぁ


  97. 俺達がなぞの組織エデンだ!→

    実は真の敵は→

    だが更に上層部に→

    上層部は本当の敵からみんなを守るため→

    最終回まで繰り返すんでしょうね


  98. 最初は好きだったんだけど,今はなぁ

    なんか次から次へと新設定出てきてストーリーに締まりがないから,設定面白いからなんか残念


  99. 岡本日笠ってはぐれ勇者コンビやん


  100. いつものキチガイシャウトがなくて好印象だな。

    だがヒロインェ・・・原作漫画ではメチャ可愛いのに。

    萌え豚の俺は見送りになりそうだ。


  101. 「Deeper Kyo」でも読むのキツかったが、「コード:なんちゃら~」はヒド過ぎて20話くらいまでで切った。



    これ、アニメ化で本当にダイジョウブなのか?


  102. おかもっくんはヘタレが似合うだろ。




  103. 序盤はそれほど悪くない。良くある厨二漫画。

    話が進むごとにダレて今は読み飛ばしてる。

    1クールなら可もなく不可もなく。

    2クールなら駄作。

    間違って4クールやっちゃったら後半視聴率測定不能。


  104. 肝心の原作がひどいのにアニメがよくなるわけねぇだろ


  105. これストーリーはどうでもいいけど

    シリアスとギャグの行ったり来たり感が何か好き


  106. 信彦嫌いじゃないけど、あっちこっちとかメイド様みたいな甘いセリフを吐くようなイケメン役は壊滅的に合ってない


  107. 原作マガジンで途中までまじめに見てたけどなんか裏切りとか戦力図がわからないし話わかんなくなって今は絵だけみてほぼ飛ばしてる


  108. デスノートのダークヒーロー設定パクって連載始めた作品だっけ。

    内容が致命的に面白くないのよね・・。


  109. 大神くんはまだかっこいいから許す。さくら、てめえはだめだ


  110.  燃え散らす)(


  111. キャラデザが原作と離れすぎやわ


  112. 原作の絵が地味だからキャラデは変更してよかった


  113. 目が細くてキモい


  114. 声合ってねぇ


  115. パクリパクリ言ってる奴いるけど

    ラノベのがパクリ感がひどいけどなw

    パクリの部分て言うのは設定のところなんだろうけどそれをパクりとか言っちゃったら

    魔法少女物はry


  116. 絵がキモめなんだけどこれホモ??

    なんかフェイトゼロで改悪され原作キャラデザ無視の細目とがりあごキャラにされてたギルガメッシュを思い出させるキモさw


  117. 92

    >女っぽくなくて実直バカで色恋に疎い



    これは見てないから知らないが、そんなのヒロインじゃないだろw

    ボーイッシュヒロインは女らしいしおらしさがあってこそ光る。それが男向け

    女の勘違いのがさつヒロインほど見苦しいものはない

    女の描く女向けヒロインで男にも許されるのはクランプだけだ

    見習え


  118. ホモくせぇ


  119. 原作見てるけど

    これホモじゃないからなちゃんと女性との恋愛なのもあるから 厨二病ってだけだから


  120. どうでもいいが作者はヤンキーに犯されたいんやな


  121. 素直に面白そう

    好きだよこういうの


  122. PVの方は岡本と鈴村似てるって思ったけどこれはそうでもなかった


  123. いっぱい文句を言っている人がいるけど、ちゃんと原作と向き合ってから考えてほしいな。

    憶測でだけでいうのは非常識だと思われる。

    私はこの作品は連載当初から好きで読んでいる作品。

    あれやこれやと文句をいわれるのは不愉快だ。


  124. キャラがきもいきもい

    全力で腐豚に媚びてる萌えキャラの男版みたいなの?

    もういいよこういうの


  125. もうKYOを知らないゆとり世代ばっかなのが悲しいな、まぁひいき目に見てもあんま面白くは無いが

    あと青糞パクった言ってる奴はどっちが連載先か調べてから言えよ


  126. これ最初読んでたけど設定が後から後から食い違っていくから

    読んでても誰が強いのかとかまったくわからん



    岡本君の声好きだからアニメは見るけどね


  127. サタンブレイズ

    ベルフェゴール

    二色の双頭(刀)火マモン

    無色の地獄浄火(化)ベルゼブブ

    実に中二病


  128. 原作はほんとにゴミクズなのになwww


  129. 先生がマスコット?だったり、幼児化するよね。

    ショタもいけます




  130. 岡本と日笠も会ってねーな


  131. キャラがいいよ。ストーリーは難しくなってきたけどラブコメは楽しんでる。あ、青エクよりこっちが先だから。


  132. このへんはマジで面白かったよ



    だんだんつまらなくなるけど


  133. 大好きだ。能力バトルは古風なイメージだが、昔のジャンプにはこういう漫画たくさんあったな。今はこういう漫画少ないよね。故に厨二言われるんだろうな。


  134. ストーリーよりキャラが面白いからね。

    巻末にある4コマをアニメ化するだけでも面白いかも。

    あとは会長が全部持っていくだろうなw


  135. 批判だしてる奴好きじゃない漫画にコメントするとかwww



    暇なの・・・・・www


  136. なんでそんなこというんですか。

    面白くないなら見なきゃいいのに。


  137. 放送枠はTBS系列にて日曜朝アニメ枠ですね。


  138. 北海道・九州・沖縄など全国各地で放送されることを楽しみに待ってます。


  139. OPテーマもEDテーマも「ジャム・プロジェクト」でお願いします。


  140. オープニングテーマ・エンディングテーマも「JAM Project」でお願いします。

    OP・EDテーマ(JAM Project)


  141. 放送枠はTBS系のキッズアニメですね。


  142. 楽しみだな♪


  143. こうゆう漫画のおもしろさがわからんやつは黙ってろ


  144. 途中からは読めない




  145. この作者(明峰さん)の努力感が好き

    ま、確かに変わったよね




  146. しろがねの鴉が一番面白かった

    KYOもC:Bも全部好きだけど


  147. 原作、青エクより先だった気が…


  148. そーなん


  149. 頑張ってんだから、んな事言っちゃダメっしょ

    日和可愛いぞ!!


  150. 腐向けもハーレムものも総じてゴミ以下だよwwwwwww



    ハンターハンターこそが神




  151. そういう人はハンター×ハンターの方に

    コメントお願いします。



    ハンター×ハンターがそんなに好きなら

    ×位入れろや




  152. このアニメおもしろいと思うよ!


  153. キャラは好き

    けどKYOのころと比べると特に友情表現(クラスメイトは特に)は劣った

    幼稚すぎ



    基本設定はおもしろかったから

    なんとか原作もアニメも頑張ってほしい


  154. fightです



    がんばってほしいです




  155. うんこうんこ



    この掲示板で熱くなってるやつマジウケルwwww






  156. こういうコメントうざいよねー↑



    楽しくやろうぜえwww



    暑くなって何が悪いwww


  157. 皆お疲れ様ww






  158. 青エクのパクリふざけんなこっちのほうが1年早いわあと面白さが分からんのならコメントするな面白くなさそうとかやめろ絵がヘタだとかお前ら何もわかってないくせにそういうこというなパクリじゃないんだよむしろ青エクのほうがパクリあと中二病で何が悪い


  159. 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  160. 大神が岡本信彦ってことは、捜シ者は藤原啓治かな!?

    大神「捜ァァァシ者くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」


  161. 遊騎の異能気に入ってる


  162. 青糞のパクリとか言ってる奴ふざけんな


  163. 人見先輩殿!!                             燃え散れ


  164. 俺はこの漫画面白いと思う

    青糞のパクリとか言うやつ頭おかしい 青糞の方がパクリだろw


  165. 見るわ

    即録画wwwwwwwwwwww

    にゃんまるヤバイ


  166. 大神の画風がコレジャナイロボだが全然面白いよォ!!!(感激)


  167. ちんちんびろーん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。