05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

コミックマーケット83の開催期間がやばいwwww

無題


無題

http://www.comiket.co.jp/info-c/index.html

>コミックマーケット83開催期間 ’12年12月29日(土) ~  8月31日(月)
>コミックマーケット83開催期間 ’12年12月29日(土) ~  8月31日(月)
>コミックマーケット83開催期間 ’12年12月29日(土) ~  8月31日(月)


      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)  うおおおおお今年の冬コミなげええええ
. |  ///(__人__)    毎日がお祭りとかオタクとニートにとって最高じゃねーか!
  |     ` ⌒´ノ     カタログどんだけ分厚くなるんだよ、1万ページ超えちゃうか?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 流石にこんだけ長けりゃ
    /   (●)  (●)  \ 平日いけばすごい空いてて並ばずに入れそうだよね
     |  U  (__人__)     | それでもなのはは完売するんだろうけど
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   まぁ間違い乙
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

無題

8月31日(月)は2015年だった・・・つまり



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー出来るな


  2. よし!交通費ケチって歩いて行っても間に合うな!


  3. 1桁Get!あっざーーーーーすwww


  4. ソウダネ


  5. いってみたいね


  6. 自宅警備員どれくらい集まるかのう


  7. でじこ可愛いヘカテーたん可愛い


  8. これはワロタwwww


  9. 夏コミ中止と聞いて



    …延期?


  10. 長すぎるwww


  11. 胸が熱くなるな


  12. やべえwww


  13. 日本の印刷業 空前の好景気くるで


  14.  

    公募で橋下から任命された東成区長。今も東京で、オカルト系霊感商法の仕事を続けています。被害者が拡大中


  15. これは後年、歴史教科書に載ってもおかしくないなww


  16. これだけ期間あったら地方民の俺でも数回は行けるな!




  17. エロ本買うぞ うひ~


  18. ただの誤字だろ?

    イチイチ記事にするほどの事か?


  19. う○こ漏らす奴がいなくなりそうだなw


  20. ビッグサイト貸し切りかwww


  21. 万博かよ!!


  22. サークル側が死ぬわwwww


  23. マジレスすると、正月にずれ込んでしまったのかと思った


  24. ※21

    ネタがないんだろ?

    言わせんなよ腹立つなぁw


  25. 2020年8月31日も月曜日


  26. まぁ、できるものなら日数増やして混雑の平滑化を図って欲しいところ。


  27. >平日いけばすごい空いてて並ばずに入れそうだよね

    管理人が夏コミ1日目に行ったことがない事がわかった。


  28. 期間中なのはは毎日完売?


  29. ただのデカイ同人ショップ


  30. 冬ってレベルじゃねーぞ!


  31. こんだけ長いと空いてそう


  32. >>31

    そういうことじゃねーだろ


  33. それただのショッピングモールや


  34. ※31

    頭悪いな~コイツ


  35. 31はアスペ


  36. 春夏秋冬あるじゃんかwww

    ウハウハやなw


  37. 2016年の正月まで帰省できないとはw


  38. なんという長期開催


  39. ※31の読解力の無さがすごいw


  40. 約3年ぶっ続けってwww

    死者が出るぞ


  41. はがない公式ツイッターがアフィブログをブロック!wwww


  42. やろうと思えば出来そうだ


  43. スタッフからすれば、今の開催期間でもきつい

    あと1日でも延びたら、社会人スタッフが大量離脱して

    コミケそのものが崩壊しかねん


  44. 印刷業の株を買っておけば儲かるってことだな。


  45. コスプレして行きますわ


  46. ※31の驚きの頭の悪さ・・・


  47. こんな些細な誤字を記事にするしかないくらいネタがないのか




  48. こんなけ期間あったら1回位行ってみようかなw


  49. やら管だってしょっちゅう誤字やるくせに人のミスを記事にしてんじゃねーよ


  50. ここのコメ欄の誤字脱字用法間違いに比べれば些細な事。

    コメ送る前に少しは見直せよ。




  51. ミスを論って糧にしようとか・・・最低だな




  52. 例年でも昼過ぎくらいからならいうほど混んでないだろ

    エロ本目当ての連中は午前中でミッションコンプして引き上げるからな

    人気グッズは根こそぎなくなってるが、それでも売り物が皆無ってわけでもないしさ


  53. 売れ残りってネットで買えるよね

    正直行く意味ないよねw





    雰囲気?w


  54. くだらねーこと記事にしてんじゃねぇよ。やらかんはいつ脱税で捕まるの?


  55. 売れ残るような駄作は要りません


  56. 冬コミで貯金が干からびるな


  57. ※58

    会場限定モノならまだわかるが、大手が後々委託販売するようなモンにまで群がるしなw

    結局は雰囲気なんだろうね

    でもまぁ…「とりあえず雰囲気を味わってみたい」って遊山程度の覚悟だと割に合わんよね

    特に夏はさ…

    なんでお前らって毎年コミケでう◯こ漏らすの?


  58. ※58

    売れ残りがネットで売られてるわけじゃねーよw

    その証拠にコミケ当日から買えるもんが多いじゃねーか



    ショップ委託の方が数百円高いから十数万とかそれ以上買う人は

    交通費入れてもコミケで買った方が安くすむって聞いたことはある


  59. こんだけやってくれるなら五回は行くwww


  60. そうだねー長いねー


  61. 誤植がそんなに面白いかなぁ


  62. >1日目・・・男女半々、やや女性向けが大目

    >2日目・・・女性の好むジャンル中心

    >3日目・・・男性の好むジャンル中心



    >日ごとの会場の混雑具合については、3日目が一番激しくなります。

    >特に3日目東ホール内の午前中の大混雑は、初心者や女性の方にとっては相当きついと思うので、なるべく午後から行くことをお薦めします。



    やっぱりエロ関連が人気高いんだな。これからオナニーするぞおって奴が集まりまくっているとかある意味凄いよ


  63. 日割りの最低来場者数が知りたい


  64. 開催期間が長過ぎて、有り難味が全然無いw


  65. 世界中のオタクがくる 汗かき豚ブヒブヒくるわ~い


  66. 冬(8月)


  67. 売り子さんたちにも本業がある訳で・・・(汗


  68. どう考えても誤植だろ。ばかなの?


  69. 自宅警備隊の隊長さんはどれくらい集まりますのん


  70. 単独記事にするようなネタじゃないっすよ・・・


  71. 今期の番組も出揃ったしやらおん主催で暫定ヒロインランキングでもやろうず




  72. ENDLESS WINTER?


  73. 77

    同じ話を8話くらい連続する放送事故が起きるんですねわかります


  74. 所詮ただのジョークなんだから、軽い気持ちで楽しみゃ良いじゃんよ‥‥


  75. もはやエキスポだなww


  76. 目が勝手に補正しててしばらく何がおかしいのかわからなかったw


  77. 22

    うんこ漏らす奴が毎年そんなにいるの?

    うけるw


  78. つまんねー記事つくんなよ!


  79. 82

    行けば分かるよ

    俺ここ何年か毎年目にしてるし



    俺は漏らしたことないから分からんが、アレは仕方がないって側面もある

    トイレは予想通り大混雑だし、列から離れられない事情もあるしね

    俺は漏らしたことからよくわからないんだが、な…


  80. 俺はうんこ漏らしても、走り続けた。ぽろりと会場に中身が落ちたが、最高の瞬間だった。

    俺の中の物質が月面着地したかのような嬉しさで一杯になった



    あの興奮を今年も味わえるのか・・・・・・・・・・


  81. ゲロとうんこはコミケの風物詩だと聞いたことがある


  82. ※58



    あれな、会場で2000さばいてるのに発注で3000とか来るから売れ残りと言うより別市場。

    コミケ四日目とか言うのは大体これのこと。



    コミケ会場はその場限りのコピー誌や折本がメイン。


  83. ゴクリッ


  84. 84

    「俺は漏らしたことないから」を繰り返すって事は…


  85. ※31

    本日の負け犬


  86. 腋臭、ゲロ、糞尿、熱中症…地獄ですな。


  87. これはワロタ


  88. 秋葉原で一週間くらいコミックマーケット開けばよくね?


  89. ※91

    気も狂うような暑さと湿気、そして腋臭と何かよくわからない悪臭を運ぶすオタクども

    萌えに塗り込まれてはいるが、ここは地獄に違いない。


  90. つまんなすぎワロタ

    何で記事にしたの?


  91. 93

    アキバのホコ天ってエロ本販売のないコミケみたいなもんだったけどな

    常識を考慮しないコスプレイヤーとかパフォーマーとか…

    いい意味でカオスだった希ガス



    通り魔以降復活してからどうかは知らんけど


  92. スカイツリーみたいに最初の一ヶ月間は完全予約制にすればいいと思うんだ


  93. くだらなすぎて萎えた


  94. ワロタ

    もうそれくらいやってろよ期間中田舎モンが集中してウゼーから


  95. くだらなすぎてクソワロタwwwwwwww


  96. ※31の人気に嫉妬


  97. 九州に大人の絵本贈るお!!


  98. 行くやつよろしく


  99. もうビッグサイトに住んじゃうぞ!

    つか、ビッグサイト内に印刷所が必要www


  100. トレイの紙が無くて同人誌でけつを拭いた・・・・



    ドンドンドン早くでろや!!と窓際が五月蝿く、同人誌の紙を置き去りにして逃げた・・・



    次の人間の悲鳴が聞こえた・・・俺は感動と人間性を喪失し、打ち震えた。



    そう、おれはついに技を会得したのだ・・・


  101. やっぱ夏コミより冬コミだよな


  102. 夏コミは冬コミに統合されました


  103. しかし今年はコミケまとめするんかな?

    あれ地味に楽しみだったのに


  104. なげー!


  105. 揚げ足を取るなよ、管理人。


  106. 何このビューティフルドリーマー的な……w




  107. たかが誤記で下らん


  108. なのは忘れた 糞管理人が 何を偉そうに


  109. 速報・なのは完売


  110. 当然だけどもう直ってたぞ。


  111. 誤情報なんで流してんの?

    消さないと訴えられるぞ


  112. こんなんで単独記事にするとか明らかに質が落ちたよね


  113. スタッフさんが過労死するだろw


  114. 常設してしまえばどうか。


  115. やらおんアフィレベルひっく^^


  116. でも2015年に冬コミが冬~夏にずっと開催されるのは確かなんでしょw夏休みとか春休みとかに行ってみたい でも今年の冬コミは分からない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#