05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『境界線上のホライゾンII』は若手スタッフの力によって作られてるのか・・・凄いな





            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ おいおい、ホライゾンでデビューする人多いな
             |    ( ●)(●)でも別に悪いとか言われてないしデビューした人よかったなぁ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ホライゾンは作画が結構大事だから
     /    (●)  (●) \ヽ、 次デビューする作監にはぜひがんばってほしいな
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ つかホライゾンの若手の力パネェな
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 若手だけで作って原作組からもこれだけ絶賛されたら
    . {         |      / (●)  (●)   \ そりゃうれしいだろうね
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. オ和魂wwwwwwwwwwww


  2. けけけ


  3. 携帯からひとけた余裕


  4. かがくの ちからって すげー!

    ジョウトには うみの むこうのくにの ひとたちと

    ポケモンを こうかん 

    できるしせつが あるんだってな!


  5. だいだい何歳くらいなん?


  6. 3 ゴミ


  7. 今期ホライゾンは空気だな


  8. ふーん


  9. 3 ゲッターは消えてくれゴミ


  10. 頑張ってるんだから給料ちゃんとやれよ


  11. ED最高でした


  12. 2ch転載がなくなって終わったと思ったが、やっぱりやらおんが一番いいな

    他のアニメブログしっかりしろよ


  13. うちの地区の自治会の若手って42歳なんだってよ

    うちの親父有望な若手とか言われて苦笑いしてたw

    最高は89歳、平均75歳の若手42歳ww


  14. 変態男と奇乳女のアニメか


  15. 神アニメキタアあああああああああああああ


  16. みなさーん、この椛島洋介って人はクズですよw

    種死の時にブログで脚本及び脚本家の文句を書いて問題になったクズですよーw

    種死の印象が悪くなったのは全てコイツのせいですよーw


  17. やはり今の社会若いほうがいいんだ。



    職に就いた経験のない俺には関係ない話だがな。


  18. 下手すればファン層より作ってる人のほうが若いんじゃね


  19. アクセルよりホラのほうが凄い気がするが若手なのか 有望だな


  20. 種死の脚本メチャクチャだったのは事実じゃないか

    あの嫁に文句いえたんだから立派


  21. すり寄ってくんな伊藤ケイスケ

    ツイッター無断転載してんじゃねえよカスが。各人にチクッておくからな

    害悪ブログに無断転載されてます。ってよ


  22. 12

    お前みたいな屑が増えないことを祈る


  23. あちこち通報されて収入減のやら糞さん息してるー?wwwwwwww


  24. 昔からトライガンとかスクライドとか、実力のある若手中心の作品ってのは勢い等もあって凄い


  25. アクセルよりホライゾンのほうがすきです。(小)




  26. 「原作組からも」って原作組しか絶賛してないだろ


  27. ホライゾンはおっぱいでゴリ押ししてるだけだろ


  28. 次回はあんまり動きないし、まぁいいか


  29. つうかホラは作品をちゃんと理解して

    好きでいてくれるスタッフばかりってのが大きいよ

    その熱意に原作者も全面協力する気になったわけだし


  30. 作ってるスタッフがやる気あると

    作品も魅力的になるな


  31. 空気アニメ

    閉じコンアニメ



    こんなアニメ誰も気にしてない


  32. ホライゾンって設定把握してる信者しか楽しめないから

    原作レイプしない若手が作った方が良いんだろうな



    その代わり、新規に易しくないがな


  33. SAOとの熱意の違い


  34. 1期見てたはずなのに、2期の第1話みたら、さっぱりわからなかった。

    新キャラとそれぞれの能力覚え切れん。ホライゾンはあんなお茶目な性格だったけか?

    いろいろ同時進行しすぎで理解が追いつかない。

    原作を読んでれば、もうちょっと整理して見れたのかも知らないが。




  35. 最近のホライゾンプッシュなんなの?

    こんなどーでもいい記事書いて、サンライズから金でも出てんの?


  36. 次回が動きがない?何を言っている

    来週はシロジロ回だぞ。ある意味原作信者が一番期待してるシーンがあるじゃないか


  37. ホライゾンとSAO

    どこで差が付いたのか


  38. ぶっちゃけホライゾンは作画スレでは不評だけどな



    AGEはファンネルの描写以外は好評だけど


  39. ホラもSAOも良アニメ

    対立させてる奴は人外のカス


  40. 2chから追い出されたサイトなのにまだアニメスタジオから金貰ってると思ってるやつがいるのか


  41. 若手スタッフの手記;きょうも かえれない ねてない ねぼけてあでーれをえふかっぷにしてしまい しかられた かゆ…うま…(…手記はここで途絶えている)


  42. 若手すごいな

    どっちかっていうとホラのほうが画面はすごいよな


  43. ここはアニプレが飼ってるんだよ







    主犯はアニプレのゆま


  44. 作画スレ()


  45. スタッフがホライゾン好きとか、リップサービス信じてる馬鹿本当にいるんだwww



    単純に自分の仕事を責任持ってやれる若手をこき使ってるだけなのにww


  46. 一期が予想を大幅に上回る大成功だったから気合も入るだろう




  47. 宣伝ごくろうさまです^^


  48. リップサービスでも

    それを信じさせるだけの成果だしてるんだから問題ないだろ

    原作レイプばっかりなのに

    ファンにこれだけ好評なラノベアニメなんてほとんどない


  49. SAOの話になるとムキになる奴いるよな

    そんなに気になるんかね


  50. ホラは二期かなり頑張ってるな

    ラグラン()

    ゆるゆり()


  51. 新人にはどんどん経験積んで頑張って欲しい


  52. ホライゾン人気でアニプレ涙目

    尼から追い出されたもんなぁ



    取り扱い禁止wwwwwwwwwwwwwwwwww




  53. S凄く

    Aアホくさくて

    Oお粗末なアニメ


  54. 若手とベテランに別れて仕事する時に若手が張り切る現象はなんとなくわかる

    ありがたい話だ


  55. お前らの先代は先々代のエヴァを越えることができなかったから、お前らは頑張ってくれ


  56. ちなみにこのアクション気合い入ってるってのはAWな

    まぁホラ5話にもアクションあるけど


  57. 原作未読組だけど内容さっぱり分からん


  58. AWと比べるな

    ホライゾン最高


  59. AWもかなり作画気合入ってるよな

    売れそうにないせいか不満なコメントばかりが目立ってるけど


  60. AGEでデビューした若手がいたらかわいそうすぎるな…。



    ていうかホライゾンの作者とスタッフで新しいガンダムやってくれ。


  61. AWって主人公がデブなのも内容がつまらないのも原作のせいで

    アニメスタッフは無関係だろ?w


  62. AWはなんで主人公デブにしたんだろうな根暗な奴にしてたらよかったのに


  63. 女キャラの可愛さは圧倒的にAWが1番だがな


  64. >62

    ホライゾンって主人公が露出狂なのも内容がつまらないのも原作のせいで

    アニメスタッフは無関係だろ?w


  65. 老害死すべし徹底的にガン細胞は排除せよ


  66. 若手で作画維持してるのが凄い

    がんばってくれ



    AWはベテラン・・・

    細かく描き過ぎて大変なんだろうな

    その割には映えないし微妙な作品


  67. ただただ頑張って欲しい


  68. AWはシリーズ構成吉野の時点で予想つくじゃん…始まる前はかなりプッシュされてたけどさ…期待してたんなら、皆、結構良いヤツだよな


  69. 65

    ホラをつまらないっていってるのはアンチだけだろ


  70. >>36

    散々ネガキャンし続けたブログにサンライズは金を払ったってことか。不憫なサンライズ


  71. サンライズの古参スタッフって何やってるんだろう

    AGEも若手、タイバニも若手、ホライゾンも若手で


  72. 忘れてた



    『『『『やらおんはホライゾンアンチ』』』』


  73. AWもSAOも痛々しくて見てられん




  74. ホラとか原作がまったく売れなくて、信者しか買ってない閉じコンアニメじゃん


  75. これはホラを上げて落とすパターンだな


  76. 頑張ってるアピールはもういいよ・・・


  77. 70

    設定が濃いから理解出来てないだけだと思う。ちゃんり理解出来れば面白さも伝わると思う。

    まぁ最近のアンチは原作読まないから相手にしなくていいかと。


  78. 若手が頑張ってる。それをただ褒められんかね


  79. 咎狗でデビューしたスタッフとか今何を思ふ…


  80. プッシュも何もSEOちょっと齧ったことあれば当然のこと

    アフィで稼げるコンテンツを検索上位に持っていくには些細なことでも記事にする

    で、稼いだお金でやら管が実際に推したいのはちはやふるだとかモーパイだとか今期だったら夏雪だとかの質アニメだろw




  81. 少ない原作購買層から買わせる手腕は見事

    それだけ


  82. AWは戦闘シーンの作画とか普通にいいんだけど音楽とか声優がねえ…


  83. AWもSAOもホラに比べたら茶番すぎてw


  84. 61

    氏のブログ見たら分かるけど、氏は結構ガンダム好きだから、逆に頼まれてもやらないと思う


  85. サンライズからやらせろって言ったんだから期待以上の物が出来てよかった。一期からの新規だがあの一話で惹かれた。9話で完全に原作読もうと思った。


  86. おもしろいんだけど

    総集編を観てると思えばいいのか

    映画を観てると思えばいいのか

    とにかく2クール欲しかった・・・


  87. 肉弾戦ありメカ戦ありのホラはサンライズの若手育成にぴったりかと


  88. ホラは絵がきもくて受け付けない

    なにあのおっぱい

    ふざけんなよ


  89. 原作は全部面白いと思ってるホライゾンもAWもSAOも

    川原さんの作品は主人公周りの心情描写が細かくてイイね




  90. 今期は今のところTEが勝手に沈んで、これとSAOしか残ってない感じなんだが……

    SAOの方が今のところ勢いあると思うけど、恐らくこっちは一期と同じクオリティで続くだろうからあとはSAOが転ければ今期トップあるで。

    閉じコンの癖に


  91. 売れたのに

    作画も脚本も最後まで糞のままだった

    老害だらけのペルソナ4アニメスタッフは見習って欲しい話だな


  92. 竿はネトゲ内での新婚生活とかのノリに一般人がついてこれるのか心配だw


  93. こんな記事にまで出張る対立厨さん乙です



    新人の脚本家がいい仕事したって一期で好評だったなー


  94. 氏自身もガンダムで自分のノリは出来ないだろうと分かってるだろうから、間違いなくやらないだろうな


  95. 若手育成、労働環境改善はガンガンやるべし


  96. アクセルはベテラン勢が作ってるとか

    言わんでもいいこと言って公式が燃料投下すんなよw


  97. 最近ホライゾンの「末端のクリエイターが凄く盛り上げてくれてます!」アピールがかなり鼻につくようになってきた。

    ちょっと黙って仕事出来ないんですか。


  98. スタッフの裏話アピールとかTEの悪口はやめろよ!




  99. 98

    わざわざ五月のツィートとか『無許可』で持ってきてアピールしてるのは編集した管理人なんだが…要するに煽り用に記事作ってんだよ


  100. WIKIで調べながら見るのも楽しい ただ原作にはなかなか手が出せないw


  101. ホライゾンとSAOにはコケてほしくない

    2期、3期と続けてほしい作品


  102. >>102

    そうね~売れて続くと良いね~www




  103. >>70

    面白いって言ってんのが信者だけだもんwww


  104. いい事だな。

    脚本の富田女史もデビュー作ではないが1期でいい仕事してたし

    いいテンションで仕事をする機会というのは若手にとっては得難い経験だろう


  105. SAO二期はキャラデザ変えて欲しい

    小鳥遊顔は駄目だ


  106. >若手だけで作って原作組からもこれだけ絶賛されたら



     若手勢ってだけで、若手「だけ」で作っているわけじゃないんじゃない? そんなこと一言も書いてない。中堅の人たちなにしているのって話にもなるし。


  107. >>105

    何で上からなんだよwwwお前何様だってw


  108. アンチも対立厨もご苦労様です


  109. 若い方がよく動くし

    給料も安いしね


  110. 102

    ホラもSAOも今の調子でいけば期待持てそうだな


  111. どうせ戦闘っていっても何か派手なだけだろ


  112. 105

    ホラスタッフの中で氏の次に楽しんでる人だよねww


  113. >>61

    >ていうかホライゾンの作者とスタッフで新しいガンダムやってくれ。



    頭湧いてる?


  114. ホラが若手でアクセルがベテランって言っていいのか?

    売り上げ的にw


  115. この3つが神すぎてゆるゆりがつまんなく感じる


  116. >>107

    今度の映画作ってるんじゃない?タイトル忘れたけど


  117. 112

    派手じゃない戦闘とかアニメでやっても映えないだろ




  118. 作画スレだとAGEが人気なんだっけ?

    よくわかんないな


  119. 揚げの作画が良いとかギャグのつもりか?www


  120. >>104

    おい、ここには信者様とやらしか居ないんだから現実語ってどうするよ

    生暖かく見て行こうじゃないか、全ては結果が証明してくれるだろw


  121. ホラの作画、2話はあんまりよくなかったからなぁ

    サンライズだから大きく崩れることはないだろうが


  122. 注意

    ここまでのアンチ米は1~2人が頑張って書いてます

    ここまでの信者米は1~2が頑張って書いています

    これがやらおんですのでご了承ください


  123. 123

    キセキさんに謝れよ…


  124. >>120

    ぶっちゃけそこにリソース割いてるから、ホラに若手回してるんじゃないかと思う

    後半心配やで


  125. ここまでやら管の自演


  126. >>125

    ごめん、8スタなw

    11スタはしゃーないw


  127. ここまでやら管の自演


  128. 104

    原作信者が楽しめてるんだから十分だじゃない?原作信者が楽しめないアニメがどれだけあるやら…


  129. >>124

    いや、俺は新参だがアンチだぜw

    見て無いから内容に不満は無いけどな、信者が気持ち悪いからアンチになろうかと思うよw


  130. AWのスタッフがベテラン勢なのはメインスタッフの名前見ればわかるだろ






  131. ホラもSAOも面白いと思うよ


  132. >>131

    キモいなぁ


  133. >>130

    信者は十分だろうけど、信者じゃない人間はツマンネって思うよ?

    んで、面白い面白い、最高最高連呼する信者が2万売れて調子に乗って外に出てきたよね?

    そしたらツマンネって思った非信者はアンチになるに決まってるよね?

    そしたら信者が「信者が楽しめてるんだから問題ない」って開き直るよね?

    閉じコンなら本スレに籠もってろって話


  134. >>134

    つ[鏡]


  135. むしろ124と127と129と131が自演だろこれ。



    まぁホライゾンは一期通りやってくれれば満足よ。どうせ尺足りないのはみんな分かってる


  136. 135

    真理だなw


  137. 131

    なんか粘着質な感じがするな


  138. 注意

    ここまでのアンチ米は1~2人が頑張って書いてます

    ここまでの信者米は1~2が頑張って書いています

    追記

    成り済ましに注意!



    成り済まし例

    いや、俺は新参だがアンチだぜw

    見て無いから内容に不満は無いけどな、信者が気持ち悪いからアンチになろうかと思うよw




  139. 116

    ホラTE信奈だな


  140. 137

    残念ながら見当違いですね。

    私が131です、アンチの数が少ないと思いたいのでしょうが

    私は先にも述べたとおり信者のアンチです



    ホラアンチではないよ、見ていないしw


  141. やらおんがホラ扱うのはコメ伸びるからだろw



    とは言えどこのアンチもそうだけどファンの次位にその作品を良く知ってるよな。

    それでいいのかとは思うw


  142. ホライゾンは戦闘シーンがいいな。

    今期は衰退>ホライゾン>SAOといった感じ


  143. ホラもやらおんに良いように使われてるな(笑)


  144. まぁアンチもいない空気アニメよりはマシだなw


  145. つまんないけど丁寧には作られてるのはわかる


  146. 143

    最近のアンチは論理的批評すら放棄して

    ただただキモい・信者が-を繰替えすだけになっているけどね


  147. ホラ信者は自分の好きな作品が最高のクオリティでアニメ化されて幸せなんだよ。他アニメへのアンチ活動なんてどうでもいいんだよ。


  148. 尻はいいけど危乳やめて


  149. 衰退=ホライゾン=じょしらく=貧乏神=ゆるゆり=タリタリ=もやしもん=夏雪=うた恋い>他

    って感じだ、今期は


  150. 148

    最近だとABのアンチはすごかったな

    ホラとは逆パターンで信者が「すげえすげえ!」としか言わず、アンチが細かい設定まで知っていてその矛盾点を突いているって状態だったし


  151. 149

    普通の精神ならそうだが信者力が高い作品ほど他者と対立する傾向にある

    なりすましかどうか知らんが他の作品のコメント欄で大暴れする奴が居る



    結局は争いが争いを産み混沌になる、大事なのはアンチに構わずスルーする事だ


  152. >>149

    その割にSAO叩いてるけど?


  153. 154

    出たか対立廚


  154. 自分たちでホラ信者に成りすまして竿アンチしておいてよくいうわw


  155. >>155

    >>34の時点ですでに一人いるじゃん

    なりすましなんて言われても確かめようがないし

    残念ながらホラ信者と認識せざるを得ない




  156. >>155>>156

    >>153




  157. >>157

    熱意の差ってだけでアンチなのか?だって事実だろ?


  158. そういえば話は変わるがゲーム版の戦闘グラが立ち絵だけってのは

    あまりにも酷すぎると思うのだが。諸兄は買うのか?



    俺はおっぱいゲーとして買うかどうか悩んでいる


  159. ホラ信者がSAO叩いていること理由に叩くやつは自ら情弱です!って言ってるようなものなのになー


  160. AWは話が致命的につまらないだけで、作画はイイじゃん


  161. >>161

    なんで?

    まさか作者同士が仲いいからとか、作品を中の人で見るような気持ち悪い宗教の信者みたいな思考じゃないよな?




  162. >>136

    こいつは一体何に対して反論できたつもりでいるんだ?


  163. >>159

    事実ってw

    これだからホラ信者は気持ち悪い


  164. そりゃ信者が楽しむための信者向けアニメだしな。別につまんないなら見なければいいだけの話だけど(笑)

    逆につまんないと言いながら見続けるアンチの精神には頭が下がる。


  165. なんか良く分かんないけど連投してる信者とアンチ全員気持ち悪いわ。

    どちらかと言えば好きでも嫌いでもないとか言って長時間異常粘着してるアンチの方に狂気を感じるけど、信者とやらも構うなよ頭わりぃな



    サンライズは良い若手増えて欲しいね。やっぱりブランドって大事だよな


  166. 信者もアンチも作品の悪口はやめたまえ!


  167. 163

    AW1巻すら読んでいないアンチです!って言ってるようなものだよー


  168. AWも原作は面白いんだけど、ただスルメなんだよな。何回か読み返してみて面白さがわかるというか


  169. 165

    え?気持ち悪いですかぁ?どうしたらいいですかねぇ?言ってくれれば直しますよぅ?ほら、教えて下さいよぅ?


  170. 166

    だから信者が外で暴れなければ今の状況はなかった

    一期放送前なんかホラ信者に好意さえ持ってたんだぞ、俺は

    売れてから調子に乗った結果がこれ


  171. 163

    あっ 「AWで氏が何か書いてる!AWなかなかいいなそれじゃSAOにも手を出してみよう!」っていう普通の思考ができない人でしたか^^;


  172. 169

    なんでSAOとホラの話なのにAWが出てくんの?


  173. 170

    アニメだと初見で切られる事が多い理由がそれ、アニメ向きじゃなかったんだよ

    最近は売れていれば内容の吟味もせずにアニメ化するからそうなる



    はがないも原作の売り上げ考えても酷いもんだった、出す時期も悪かったし


  174. そもそも信者って作者大好きな人間の集まりなんだから宗教とか言われてもなぁ…

    163は本スレ見たら発狂しそうだなw


  175. SAO・ホライゾン・AWは何か信者が争う傾向にあるね



    SAO=オンラインデスゲーム

    AW=仮想現実バトル

    ホライゾン=仮想世界戦争



    被る要素があるようにも思えないんだが・・・


  176. 173

    そんな事言ったら超電磁砲で成田が外伝書いてんだけど

    禁書好きはみんなバッカーノとかデュラとか支持せなアカンの?

    自分は糞だと思ってるけど

    というかSAO好きだけどAWゴミだと思ってるし

    作者で作品支持するとか本当宗教だなw


  177. それでも待遇が悪いから9割が3年保たずに辞めるんだよなぁ


  178. 175

    SAOにしても今の時代わざわざ金かけて剣と魔法のファンタジー(魔法は無いけど)を作る旨みがないと思ってる

    だからアニメ化は正直反対だった、今でも不安しかないんだぜ


  179. 171

    ウゼェ先輩うぜぇ・・・


  180. >>176

    その時点でキモイ

    普通「作品」が好きな人間が集まる

    なんか一昔前の葉鍵信者みたいだぞ、その思考


  181. ただのお遊びアニメだよね、これ

    つまんねーよ


  182. ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  183. 178

    あーよくある全員基準さんでしたかー


  184. >>183

    君はシリアスなアニメしか見ないのかい?w


  185. 原作読んでないと全く話についていけないよね、ホライゾン。

    先日一気買いしてきて、日本史並みに単語を叩きこんだよ。

    禁書と同じで読むのに疲れるけどね


  186. ホラとも竿とも関係ない零細記事で布教活動してるやつは竿のほうが目立つな

    ホラ信者はそこそこ売れそうなアニメの記事でしか見かけないよ


  187. >>185

    最初のやつにそっくりそのまま返すよ

    ホラ信者にSAOアンチが居るわけ無いって言い方だったから

    あたりまえだけど、いるっつーのwww


  188. 奇乳さえなければ見てた


  189. 布教活動って覇権覇権叫ぶことか?


  190. 東のおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  191. 187

    必死に付いていこうとしてそこまでするお前の勇気に感服するわ


  192. 180

    今のご時世まともなファンタジー作品が流行るような時代じゃないしね

    思考が形骸化して短絡的なものしか受け入れられないんだよ



    ホライゾンはSF入っちゃってるし『解りにくい』要素も多いから今の

    若い世代には受け入れられないし、その解りにくさがファンで無い人にとっては

    『目障りな物』として見えるのかも知れない


  193. 川上信者の中にも「終わクロ好きだけどホライゾンはノリがダメ」って奴や

    「原作は読んでるけどアニメ興味ない」って奴もいる

    結論を言うと十人十色だから決めつけて話すのはやめとけ


  194. >>189

    ホラ信者だけどSAOはゴミだと思ってる

    てかホラ読む層でSAOが楽しめるヤツがいるとは思えないんでね


  195. 196

    都市の頃から川上ファンやってるけどSAO好きだぜ


  196. なんかラーメンの塩と味噌で争うくらい低レベルだな…趣味趣向は人それぞれでいいわ。




  197. 197

    お、珍獣発見


  198. 196

    都市から読んでSAOも楽しんでますが何か?


  199. >>198

    ここはやらおんの米欄ですよ


  200. キャラが全員奇形で気持ち悪いのが残念


  201. AWはまだしもSAOはもう10年になるからな

    年齢層で決めつけるのは短絡的すぎじゃね 意外とWEB読者でしたってやつは多いはず


  202. 198

    おいコラ、ラーメンはとんこつ一択だろjk


  203. ああ、だから1巻のキャラコメがやたらスタッフ誉めてたんか…


  204. 205

    1巻はチ○コだろ


  205. ホライゾンとSAOが同じ作者と聞いて吃驚だ

    ホライゾンとAWは奇形繋がりで腑に落ちますが


  206. 皆!207はスルーよ!


  207. 竿も泡も仲間の存在感が薄すぎる

    メインヒロインだけはどちらもご都合主義するために必要みたいだがwww


  208. 207

    ホライゾンに肉丸が出てきても違和感無いが、SAOに肉丸出てきたら狩られそうwwwww


  209. >>207

    えっ


  210. まいどまいどSAO信者の煽り方が中高生みたいだなぁ・・・

    一話は今期1とも思ったが2話は期待外れ、戦闘も人の死も軽い

    期待しすぎたかな。他とあんま変わらん



    AWは作画のみでストーリー他がおもしろくない


  211. 口調がガキみたいな、奴多いなぁ 前の顔面崩壊ネット社会人君いるかも


  212. 212

    あんな死に方でデスゲーム言われてもねぇ

    なんかペラいんだよな






  213. レス番はあえて言わないけどあんな勘違いしたまま叩いてるアンチがいると思うとあきれて相手にも出来んな


  214. 212

    それ、ここで言う必要あるかな?対立厨


  215. 207

    せやな


  216. 202

    お前の意見とかどうでもいいしw


  217. 一方ホラ信者は道征き白虎を自作してスレに滞納していた


  218. 最初の街に篭ってれば戦闘不能による死はふせげるのに

    わざわざ最前線にでてくるような死にたがりの攻略組が

    HP0になって安楽死したところでな



    死ななくても大怪我して苦しんでる描写のほうがよっぽど恐怖があるよw


  219. 奇乳キモいと思って見てるがそれはキャラデザの問題だし、作画そのものは気にならないというか安定してるとは思うから、一体若手って何歳で何年目位を指すのか知らんけど育ってくれてるなら以降のアニメにも期待できるし嬉しい


  220. ※183

    だからどうしたの?君は死ぬの??


  221. ガキがアニメ観て何が悪い

    いい歳したおっさんは働け


  222. ↑223

    やっぱり、おったんかいぃいww


  223. 円盤買うおっさん>中高生>円盤買わないおっさん



    ホラ信者は最上級の存在


  224. 中高生がこのサイトで釣れました  受験どうした?


  225. 円盤買うおっさん?ですが、ホラは頼まれてもいりません。奇形乙


  226. 227

    萌え豚きもすぎw

    絵じゃなくて中身で選べよw



    中身が気に入らないっていうなら仕方ないが


  227. 220

    見せ方も悪いよな、現実世界の状況を描写してくれないから恐怖感が出ない

    戦闘も止め絵多いしなんかいろいろと期待はずれの駄作に落ち着いた感がある


  228. おっさんがよく、ホラなんぞを楽しめるよなぁー なんでだ?


  229. 228

    ホラ信者が普通に萌え豚、エロゲマニアの類だろ

    戦史とか好きだけど、あのストーリーもないなぁ・・・

    廚二をこじらせすぎじゃない?作画はすごいね作画はさぁ


  230. こんな糞記事作ってないでオナニーでもしてろよやらカス


  231. 235

    だから?


  232. >>235

    お、おう


  233. 235

    ホラ信乙


  234. ホラって、すごい恰好してるよな 見てて恥ずかしいわ 服と言動


  235. 236

    お前がマスでもかいてろks


  236. >>235

    とロクに話を理解出来てもないアンチが言っています


  237. 240

    で?


  238. 240

    ほほう、それでそれで?


  239. ※240

    お前の意見とか知らんわ


  240. 240

    それはお前が大人になったってことだ

    こんなところにいないで社会と自分の為に働きなさい


  241. ホライゾンの記事のコメントの自演臭さは異常だなw






  242. 内容とは関係ない部分しか否定できないアンチ…アンチの中でも底辺の部類だな

    どこがどういう風につまらないって言えるようになってから出直せ


  243. 240

    お前見てて恥ずかしい 言動が


  244. 247

    だからそれがどうしたの?


  245. >>247

    と自演厨が言っています


  246. 230

    都市から読んでるとおっさんになるんだってw

    マジでそんくらい時間が経ってるんだって。

    都市でハマルと付いていく仕様。


  247. 第三者だがこの流れ見る限りホラ信=竿アンチ、竿信者=ホラアンチでFAのようだなw

    円盤の売り上げが楽しみやでwww

    俺はホラに賭けとくはwww


  248. 247

    ここはやらおんだろ?やらチルさん


  249. ホラ信 凶暴やな


  250. 220

    どちらかと言うと現実感の無い死というのもバーチャルのデスゲームのキモっぽいと思う

    つかホラ記事でSAO叩くのやめれ。ただでさえ対立厨の標的なんだからさ


  251. 253

    二話見た限りじゃ竿爆死だな


  252. 255

    あっそ


  253. >>253

    お、おう...

    あんまり草はやしすぎない方がいいよただでさえ馬鹿なこと言ってるのに余計馬鹿に見えるから




  254. >>255

    褒めんなよ


  255. ※255

    あざーす^^


  256. ホラ信=竿アンチ=いい年したおっさんが主軸

    竿信者=ホラアンチ=中高生が主軸

    勝敗は決まったようなもの。 TEがんばれw


  257. 255

    いいから早くセックスしようぜ


  258. セックス!セックス!!


  259. 夏ですなぁ


  260. 262

    TEは何だかんだ安定しそうだけどな


  261. 257

    そうだなw今んとこはホラだと思うw竿はアマラン無いからつまんらんね

    まぁどっちに転んでもボロクソに叩けるから楽しみwww


  262. ホライゾン2人なのか連投してるだけなのか?




  263. 265

    暑すぎんだよ・・・



    とりあえず脱ぐか


  264. 268

    アンチの自演


  265. ホライゾンは究極の閉じコン。

    信者のソフト購入率が突出している


  266. さっきから、同一人物と勘違いしてそうだなよなホラ信


  267. ※268

    自演


  268. スタッフはどうでもいいけど、ほかの作品を貶して持ち上げないと

    良さが伝わらないアニメって例外なく糞だよね


  269. 円盤の枚数でまた荒れるんだろうな…三期あれば何でもいいわ。


  270. 272

    違うんですか?


  271. >>272

    全部自演なのに何言ってんの??


  272. 268←

    信者の自演


  273. >>274

    つまどマギ、けいおん


  274. あれれ?シンジャガーじゃなくてさっさと設定の粗つけばいいじゃない アンチは

    つけないの?w


  275. 274

    あちゃー、まどか糞アニメだったかー



    ンゴwwwwwwwwwwwww


  276. 2人か 2人で自演してるのか


  277. 280

    ジャッジwwww


  278. 274

    まど豚逝ったあああああああああああああああ


  279. 283

    はいはい、ジャッジ、ジャッジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. 282

    全部俺とお前の自演だろ?


  281. Jud.に草を生やしてはいけないよ♪


  282. 設定の粗をつけないアンチほど滑稽な物はないw


  283. キャラデザとジャッジ以外には文句のつけようが無いってこと?w


  284. ※282,286

    一人芝居乙


  285. >>280

    なんでもありの遠い未来の別次元世界の世界にツっこんでもな


  286. 287

    てぇす(元少年風に)w


  287. 二人で狂信者とアンチを替りばんこ♪


  288. 291

    だな



    アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  289. IDあった方がいいな、うん


  290. 291

    矛盾があるならつけばいいじゃないwSFやファンタジーは無敵だな その理論じゃw



    あれれ?ホライゾンって厨二拗らせた糞設定アニメなら設定の矛盾ってあるよねwよね?w




  291. 293

    お前ホラ信だろ

    死んどけ


  292. 291 の俺は別にアンチじゃないだけど IDつけろよ管理人


  293. 297

    お前が死んどけ


  294. 295

    ID制 に する なんて とんでもない ! ▽


  295. IDついたらけい豚やまど豚が涙目になるだろw


  296. 299

    お前は脱いどけ


  297. 大抵の信者とアンチは飽きて酒飲みながらテレビでも見てるだろうに...頑張るねぇ


  298. 302

    おう、最近暑いからな


  299. 299

    ホラ信凶暴だな


  300. 305

    脱げ


  301. ※307

    はげ


  302. 信者叩きしかできないの?wアンチはw


  303. 299

    褒めんなよ


  304. ※306

    291だけど、なんか同意 俺はアンチじゃないぞーw

    見たところ信2 アンチ2くらい?


  305. やだこのコメ欄自演臭い…


  306. なにをやってるんだお前らはww


  307. 310

    作品そのものがすばらしくてたたけないから

    信者をたたくしかないんだよwかわいそうなアンチちゃんwww


  308. 313

    俺とアンタだけだな


  309. アンチちゃんキモいっすなぁw


  310. 作品そのものがすばらしく


  311. 315

    (本当の意味での)共食い


  312. 信者をたたくしかないんだよw


  313. 何?

    このガキのケンカみたいな※欄は?


  314. かわいそうなアンチちゃんww


  315. 321

    ホラ信は黙れ


  316. ※ガキのケンカです 対立廚いるだろ絶対w


  317. 322

    だってガキしかいねえし


  318. 325

    煽り楽しいです


  319. ※280

    「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。


  320. 信者叩きしかできないの?


  321. wアンチはw


  322. ※327

    少なくともお前は対立厨じゃねえな



    おら、対立ホラ信出てこいや

    くせーんだよ


  323. 人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ

    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?


  324. アンチちゃんにはてぇすという返答に含まれる深い味わいを理解できないんだろうね


  325. 「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。




  326. アンチちゃんにはてぇすという返答に含まれる深い味わいを理解できないんだろうね

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ


  327. ホラが神アニメだから奇乳キモいですレベルでしか叩けないんだねw

    アンチきもw


  328. アクセス集中w



    実は結構人いんじゃね


  329. てぇすという返答に含まれる深い味わい




  330. 「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。






  331. ホラが神アニメだから奇乳


  332. てぇすという返答に含まれる深い味わい


  333. 何でこんなコメ伸びてんの


  334. てぇすという返答に含まれる深い味わい


  335. 設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ

    奇乳の深い味わいを理解できないんだろうね


  336. ホラが神アニメだから奇乳




  337. 黒人しかいないからこの作品は糞だっていう白人と同じ匂いがするなw


  338. ※280

    「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。


  339. 神アニメだから奇乳 の深い味わい


  340. 黒人しかいないからこの作品は糞だっていう白人と同じ匂いがするなw




  341. 今期ホラを超える売上が出ないせいかホラが矢面に立たされて辛い

    覇権的なことはTEかSAOに向いてこっちは閉じコン信者作品ってことでほっといてくれ


  342. ※280

    「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。




  343. 348

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんでwwwwwwwwwwww


  344. 奇乳しかいないからこの作品は糞だっていうレベルと同じ匂いがするな


  345. 作品の粗を付いて見ろと言った瞬間にアンチが黙り込んだな。

    ホライゾンの内容とか関係なく、やらおんには



    >いや、俺は新参だがアンチだぜw

    >見て無いから内容に不満は無いけどなw



    ↑こういう頭弱い奴しかいないんだろう。

    一つのコメントでどんだけ矛盾したこと書いてんだよ。


  346. お 前 ら コ メ 欄 で 遊 ぶ な


  347. 深い味わい


  348. ※345

    「アニメ見てないけどアンチで~す^^」っていう目ん玉飛び出るレベルの発言してる奴らだぞ?

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ



    つーか、作品知らない癖にアンチ活動とか、改めて信じらんねぇよ。

    仮に生理的に受け付けられないにしても、避けようとはすれど、率先して関わろうとはしねーよ。

    人が減ったことで純度の高いクズが浮き彫りになってきたな。




  349. 354

    昼間既にあいつら論破されちゃったからなあ


  350. 今期奇乳を超える深い味わいが出ないせいかホラが矢面に立たされて味わい深い。

    奇乳的なことはTEかSAOに向いてこっちは閉じコン信者作品ってことで深い味わい。






  351. お 前 ら コ メ 欄 で 遊 べ


  352. 360

    ________________jud.


  353. 頭弱い奴しかいない

    設定なんか微塵も知らないだろうし、理解も出来ないだろ

    深い味わい




  354. 結局2chのアンチスレもそんな連中しかいない上に一回潰されてるからなw本当にほっときゃ良いのにw




  355. 怖いな、俺の※がコピペされてる。

    どういう意図があるのかサッパリわからんが。


  356. 360

    ジャッジ、ジャッジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  357. すげえ深い味わいのコメ欄ですね!!



    364

    つっこんだら負け


  358. ふぇぇ…2年分の精○の深い味わいがするぅ…


  359. 深いな、俺の深い味わいが深い。

    どういう深い味わいがあるのか深い味わいだが。




  360. アンチの方が作品を理解している(キリッ

    ↑やらおんじゃ絶対に当てはまらない法則だな


  361. 354

    それ、釣られてるだけやで兄弟ッ


  362. これじゃアンチがいた時の方がまともだったなw


  363. ※368 jojoみてぇだww


  364. 363

    アンチスレなんてどこもそんなもんだろ ロクに見てない読んでないが集まって信者が楽しそうなのが気に食わない!!なんだから



    それより何なのこの臭い※欄は


  365. 次になんかのアニメでヤバいアンチが湧いてきたら

    内容のどこらへんが気に入らなかったか訊いてみればいいんだな

    どうせアンチスレのコピペ貼るのが関の山だろ


  366. 373

    深い味わいがするだろ?


  367. 371

    いない奴の話はするな


  368. 以下、信者とアンチの深い味わいのあるガキのケンカをお楽しみください




  369. ふぇぇという喘ぎに含まれる深い味わいを理解できなんだろ




  370. ふかいあじわい


  371. ゚ロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww




  372. 問題です今この米ランにいる、アンチと信者の数は?



    解答者には深い味わいをプレゼントいたします


  373. アクセルってあれでベテランっすか?

    まあ作画はいいしキャラ造形も概ね好改変



    でも動きは所々手を抜いてるよね、特に脚本は6割息して無いし


  374. 動きに含まれる深い味わいを理解できないニワカは黙っててほしいね


  375. ニワカは相手にならんよ


  376. 今日のお題 深い味わい


  377. 奉納だ、奉納。うん。俺なんで滞納って書いてんだろ興奮のしすぎかな




  378. 伸びろー伸びろーやらかんのために


  379. 白虎は他で載せるのかな


  380. ほぼ対立で伸びてるのかこの記事w

    終わっとるな


  381. ホライゾン、面白いからがんばってください。

    マジで。


  382. 朱雀白虎いるんなら他二つも原作に出てるのか?


  383. 一人で対立してコメント埋めてるチン○小さい人がいる


  384. ベテランだからいいってわけではないもんな

    アニメのベテランばかりが参加してるヤマトなんて糞クオリティだったし

    若手ならではの新しい発想とか当然あるはず


  385. 5月のツイートを今頃になってドヤ顔で記事にしてるwwwwwwwwwwwww


  386. 若者には奇乳に恐れず立ち向かう勇気がある。


  387. ・嫌いなアニメのキチガイ信者を装い、他アニメ信者に叩かれるよう工作する

    ・複数回線・ID変えで大人数に見せかけ、さもアニメの評判が悪いかのように工作する

    ・「~が喧嘩売った」「~がスレ荒らした」「(・・は大人しいが)~は凶暴」等のレッテルを貼る

    ・憎しみに満ちた罵詈雑言

    ・好きなアニメが叩かれていたら唐突に他のアニメをクッションにして話題をそらす

    ・自分が世界の基準であるかのような痛い発言をする(オワコン・つまんねぇのに何で売れてるの?etc)

    ・基本的に2chから入ってくる情報が全て


  388. 自分の理解出来ないアニメを批判するのは

    漫画アニメゲームを批判する頭の固い評論家と同じですよ


  389. で、ぶっちゃけホラと竿どっちが覇権なのよ?


  390. 391

    朱雀、白虎、青龍まで原作で登場済

    あとは玄武かね

    しかし朱雀は中核以外が寄せ集めパーツなので完全に四聖武神と言っていいのか微妙


  391. 竿って何の略称ですか?


  392. 聖戦士様が今度は自己紹介始めてたー でも全く相手にされて無くて綺麗に無視られてたー(ノ_・。)


  393. ホラも一期は後半になれば全話視聴→矛盾点や設定の甘い点を厳しく叩くみたいな

    気合の入ったアンチ居たのに2期始まったらまたにわかアンチ湧いてきたなあ




  394. 403

    川上作品は話が進めば進む程に設定の穴を突くのが難しくなるからなぁ

    二巻時点ならまだまだ不明点も多いから結構突っ込めると思うんだけどね

    氏のシリーズに一貫性した設定があることも考慮すると、

    にわかアンチが増えるのも仕方ないかと



    都市、クロを全巻読破してホラも最新刊まで読んでからアンチやれる人いたら逆に尊敬するわ


  395. 401

    竿=SAO=ソードアートオンライン


  396. 竿って呼んでるのはアンチだけだけどな


  397. SAOの昭和アニメ臭は公害レベル


  398. 404

    ないわー

    1つの巻の間でさえ、出てくるたびに設定変わるほど矛盾だらけなのに

    お前みたいに信者を装ったアンチが暴れるから

    ホラスレは荒れるんだよ




  399. ×設定変わる程矛盾

    〇真実が明らかになる



    だな。しかも、そうなる伏線はしっかり文中で組まれてる

    お前、ホラ以外の作品読んだ事ないだろ?



    だから、にわかは嫌われるんだよ。完結してないホラの話しだけで暴れるから




  400. ちゃんと読解出来てないだけってのはあるな

    他に解釈の余地がある描写がされてても、さっぱり気付かず

    で、前に言ってたのと違うじゃねーか、と


  401. なんにしても本音と建前ってのを理解してない人は多いとは思うよ 戦争に関する描写の認識の違いから見てもアンチと信者の見方ではさ


  402. 人選ぶ作品なんで合わないなら他の素晴らしい作品へどうぞ

    それ以上以下でもない

    はい、解散


  403. ラノベのホラスレで、さらっと一型のエクスカリバーを作ってる人が居てワロスW

    やはり、狂ってる人がカワカミャーには多いぜ(褒め言葉)


  404. ここのアンチ?は冷やし韓国のステマをするような人種のキンチばっかでしょ


  405. 413

    (あれはGNバスターソードIIIということは黙っておこうそうしよう)


  406. 若手もベテランもガンバレー。

    いつも素敵なアニメをありがとう!


  407. 若手すごいなw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#