09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

禁書や神知るの痛PCが在庫処分価格になってるw   他

617159024.jpg







【初音ミク】「サマーアイドル」を召し上がれー【Project DIVA f】


MG 1/100 イージスガンダム ゴツいな
64_20120716113029.jpg


漫画・タフの猿渡先生、鬼龍の外伝的作品を8月号より集中掲載! 9月より新連載開始予定
@@_20120716113107.jpg


キャワワ
up112631.jpg

m,kkjk


ささみさん → TBS
武装神姫 → TBS
はまち → ?
GJ部 → ?

gagaga1.jpg


やはり犬日はなのはと並ぶ
617761933.jpg


良いファンサービス

真島ヒロ‏@hiro_mashima
前作RAVEが好きだったって人結構多くて嬉しいやら恥ずかしいやら(//∇//) pic.twitter.com/TxlCHPlJ

Ax2HJ89CEAAyXki.jpg


いいね
617768578.jpg


漫画絵もいいよね

Blu-ray・DVDの発売解禁を記念してBlu-ray・DVD第1巻「ココロコネクト ヒトランダム 上」の早期予約キャンペーンを実施!!

対象期間中に下記の法人にて「ココロコネクト ヒトランダム 上」をご予約いただいたお客様にはその場で
「CUTEG描き下ろし複製色紙」を差し上げます!
この機会をお見逃しなく!!

期間:
2012年7月14日~2012年8月31日

対象法人:
アニメイト・アニブロゲーマーズ・とらのあな・HMV ONLINE

bddvd_campaign_1.jpg


いわかんないな
up6325.jpg


SAOきてるね
無題


すげええ
azuYwu3mBgw.jpg


これは爆上げくるか

http://taritari.jp/goods/movie.html

★さらに、Blu-ray Disc 第1巻 初回生産限定仕様 ご購入者の中から、
2012年9月30日(日)江の島にて開催予定の「TARI TARI」特別イベントへ約1,000名を無料でご招待!!
出演:高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織、島﨑信長、花江夏樹、AiRI  他
※商品封入の応募券によるインターネット環境からの応募が必要です。

> 約1,000名を無料でご招待
> 約1,000名を無料でご招待
> 約1,000名を無料でご招待


ニコ生僕Hアンケ
s1_30114.jpg


おっ


どういうことwww
143127514_v1342403445.jpg


www
618041667.jpg


本屋いいな
534075331.jpg
534075502.jpg
534075858.jpg


少女マンガはおもしろいなぁ
Axxpa2DCAAAd0gQ.jpg


15日のビックサイトで開催各種オンリーイベのジャンル色分け図
5i4at_20120716115345.jpg


黒子のゴール前シュートはマグナム弾並の威力
up12693.jpg

 
コメントを書く
  1. けいおんbdまだ来ない


  2. 在庫処分はこの半分以下になってから


  3. ブリッツといいイージスといい自爆するシーンしか思い出せないのだが・・・


  4. あついな


  5. 緑間の考察吹いたww

    まあジャンプ連載中のバヌケ漫画だから細かいこと気にしたら負けよ


  6. 緑間www


  7. 僕Hの記事やれよ!


  8. 2けた


  9. 黒子のバスケは腐女子からの人気だけでもってる糞漫画




  10. オールコートシュートは爆笑したな


  11. 漫画だから突っ込んだら負け


  12. イージスかっけぇ


  13. コーンスープ


  14. イージスvsストライクの戦闘シーンは静止画をブルブル振動させてるだけで

    すごく残念だった記憶がある。

    あれじゃアニメじゃなくて紙芝居だ。



    リマスター版では修正されてた?


  15. 夏色は成長後でもやるんかね?


  16. 今週のジャンプで黄瀬君もオールコートシュートしてましたよ(´・ω・`)


  17. 滞空時間12秒わろた


  18. 売れる訳ねえだろこんなオワコン糞PCなんてwwww


  19. 「何ぃ!? 新幹線並みじゃねーか!」

    「普通シュートの4~5倍はありますよ?」

    「210km/hという数値は、テニスやバドミントンでも出せる数値だけど、バスケでそんなスピードが出せるとは……」


  20. 本屋パネェ


  21. デュエルの時も思ったが元と違い過ぎるカッコ良いから買うけど、RGエクシア来ないかなぁ..


  22. デュークホームランの考察並に無意味なことよ


  23. コーンスープワロタwww


  24. 美琴の痛PCは即完売。

    レールガンファン=金持ちオヤジ 禁書ファン=貧乏ニート




  25. タフを見てると、打ち切り経験がある猿渡とほぼ皆無の板垣の差が出てるな。

    終わり方だけでも、板垣は素人レベルだからな。

    逆に猿渡は、ゆったりもあるが、ほかの漫画家では考えられない終わり方をやる。




  26. ピンドラ、おっぱいマウスパッド諦めてなかったのかwww


  27. 在庫処分の割にまだたけーな

    せめてその半値にしろよ


  28. 緑間っちやばすぎだろう

    下手すりゃバスケで死人が出るぞ…


  29. さすがバヌケ漫画だな




  30. 痛PCって結局PCだからスペック落ちの価格低下は避けられないんじゃ?

    煽ってるやら管が自動販売機でコーンスープしか出ませんように!




  31. 時臣の台詞はイラッとくるなwwww


  32. もっ先て男の娘だったの?


  33. 9

    今更やらないでしょ僕H

    でも今回は神ってたなwwww

    タイムリーネタのぶち込み具合がじょしらくを軽く上回ってた




  34. アニメだと残り時間が13秒なんだよな

    偶然だとは思うがアニメスタッフすげぇwww


  35. 超人バスケ


  36. バヌケだからな



    テニヌを考察するくらい不毛




  37. アニメや漫画のスポーツはだいたい超人と根性でどうにかなってる


  38. 黒バスも来年の今頃はタイバニ規模まで縮小してるんだろうなぁ


  39. この人、テニヌも検証してるからな



    つか、少女マンガのギャグはそこらのギャグ漫画より圧倒的に破壊力あるな


  40. RAVE好きだけどアニメ中途半端だったのが惜しい


  41. 11 40

    必死ですなぁ


  42. まともなスポーツ漫画って最近だとベイビーステップくらいか?


  43. ココロコの漫画版の絵師て韓国人だよな 


  44. まともなスポーツ漫画は人気でない


  45. 仮定が間違ってる気がする


  46. タイバニオワコンじゃねえかwwwww


  47. えるたそは一万ルーメンくらいある自分のお目々のキラキラをどこで発電してるか気にしろ






  48. いつの間にかバヌケと言われるようになってたのかw


  49. マグナムwww


  50. 一晩で法隆寺を建てるってギャグ漫画日和かよw


  51. イナイレと黒子は9割方参加してるのにタイバニェ…

    冬もイナイレと黒子の戦いになりそうだ


  52. ニコ動からネタ持ってくるなよシラけるわ


  53. 超次元サッカーvs超次元バヌケ


  54. アニメオリジナルは終わると本当に駄目だな

    黒子は漫画が連載してるしまだまだ生き残りそうだけどな

    しかしイナイレ強すぎる…


  55. 黒子はやっぱり来てるな

    腐女子人気はすでにタイバニを凌駕しちゃったか


  56. 腐女子相手の商売なんてこんなもんだろ




  57. どこを押してもコーンスープしかでなかったのか、コーンスープが出るボタンを何度も押したのかによって、解釈が分かれる表現だな


  58. 黒子はタイバニを余裕で超えたな


  59. 一晩で法隆寺建てられちゃうよ…><



    これギャグシーンでもないし一応シリアスなんじゃね


  60. 禁書はオワコン臭がする


  61. 人気あったのをはじめて知った。




  62. 63

    まあ萌豚には関係ないアニメだから知らなくて当然だよなw


  63. イナイレ枠1/5でいいだろコレ。


  64. バスケだと思ったらバヌケだったw

    流石ジャンプだテニヌだけじゃねえwww


  65. 全国大会後は

    青峰「まるでゾーンのバーゲンセールだな・・・」

    火神「天衣無縫の(ry」

    ですね、わかります


  66. 44

    おお振り・あさひなぐ

    バガタウェイとかジャイキリとかもかな

    セスタスは・・・ちょっと違うかなw


  67. テニプリ、イナイレ、黒子

    超次元スポーツは必ず売れるな

    次は何が来るんだ


  68. まあ人気出て良かったよ

    存在が黒子とか言ってた奴息してるのかなあwあいつ等イチオシのめだかは大爆死したし


  69. コーンスープに恨みでもあんのかwww


  70. RAVE好きだったなーwストーリーのワクワク感が読んでて面白かったww





    だけどフェアリーテイルは・・・

    うん・・何かが足りなく感じる


  71. 黒子ってそういうマンガだったんだ


  72. 黒子連載当初から好きだった俺としては初めて腐女子に感謝した。 他連載のほうは別だが。


  73. マグナム吹いたw


  74. タイバニは普段からオンリーやってる回数が多すぎるせいぽいが。


  75. 考察に関してはいろいろつっこみどころもあるけどな





    あとなんでもかんでもテニヌテニヌ言う奴らいい加減うざいわ




  76. 法隆寺www前後が気になるなw


  77. 210キロの速度でてたら12秒もかからんだろ


  78. >>79

    小学生?


  79. >>80

    うん


  80. 数字さえ出れば採算ド返しとはなあ・・・


  81. スポーツ漫画が超人系しか人気でないのは単純なことで

    それならリアルのスポーツ見たほうが面白いって話よ



    つかリアル志向の漫画って大抵展開とか演出を

    控えめにしすぎでリアルよりもむしろドラマがないんだよな






  82. 気になりません


  83. ニコ動をキャプチャして記事を作るってどうなの?


  84. セウトです


  85. コーンスープのやつ何?

    夏のホラーまんが?


  86. ニコ厨が敵になる


  87. ココロコの漫画は劣化してる



    1巻が一番絵が綺麗


  88. 緑間のシュートって軌道の途中で天井にぶつかるとしか思えない

    アニメ観てると特に


  89. 変化球にすればいい


  90. バヌケ、違法MADとはいえ他人の作った考察動画を

    キャプチャしてしれっとのっける、さすがです!


  91. 少女マンガwwww


  92. 軌道が弧を描くと思ってるからダメなんじゃね?

    あそこでは軌道はすべて直角なんだろうよ


  93. この考察した奴って誰だよw

    そっちのほうが気になります


  94. 95

    ニコ言って検索してみて

    顔出しはないだろうけど、ゲームの実況とかやってたら、声くらいは聞けんじゃね


  95. ■少女マンガはおもしろいなぁ



    残念だけどそれホラー漫画…


  96. 一晩で法隆寺建てられちゃうよvsジェバンニが一晩でやってくれました



    ファイッ!




  97. 180mも上げるって凄い腕力だな


  98. 法隆寺wwwwwwww


  99. 法隆寺は、何の雑誌の何月号ですか?


  100. アクセルワールドのやつ乳首も描けよ・・・


  101. なのはと犬日々は出演してる声優でも大分重複多いからな

    護送船団方式で色々展開してるよね



    中の人のファンも商品とか色々出てくれた方がうれしいだろうし


  102. >>103

    まあなのはの人気を利用しないとDD関連は売れないだろうしね


  103. >すげええ



    こんなのバブル時代の田舎じゃ日常茶飯事

    ロケットカウルが3Fまで届かないと一人前じゃ無い


  104. 浴衣もうコラできてたのかwww



    そして緑間さんSUGEEEEE


  105. 糞ガキゆとりを大量に生み出している全般は少女漫画かもしれないな


  106. オールコートシュートはNBAでは普通に使われていたりする。

    が、緑間のような軌跡にはならないけどね、あれは流石におかしい。


  107. 本屋はオランダのマーストリヒトにある

    セレクシーズ・ドミニカネン


  108. >在庫処分価格

    つ『半値八掛け二割引き』

    昔からの格言だな。



    一種の目安だけどなw


  109. ライジングインパクトのトリスタンのショットも緑間さんみたいな軌道だったな


  110. その一言だけで

    一晩で法隆寺建てられちゃうよ!!



    キャプ貼るなら大きい画像貼れよやら管

    せっかくの名台詞が台無しじゃないか!




  111. 女は昔からゆとりだよ


  112. 少女マンガ面白いなwwwギャグの宝庫や


  113. 絶叫学級は怖いんだがこういう変なとこで笑えるから困るwww>コーンスープ


  114. 怖いのかよ、ギャグっぽいなら少し興味あると思えば




  115. 緑間の酷い所はオールコートでも100%入るシュートだから、対策として常時オールコートでマークを強いられる点

    もっと酷い所はそんなチートがいても勝てない秀徳高校のヘボさ


  116. コーンスープは絶叫学級かぁ

    面白いけど最近読んでなかったから気付かなかった




  117. ゼファー・・・


  118. 最後の考察。下動画URL張っとけよ


  119. キリツグさんかっけえw


  120. ニコニコネタとかいい加減にしろや

    くだらんことしてないでさっさとサイトたためや


  121. 気に食わないサイトを見に来て※までする時間がある人がうらやましいです


  122. >>123

    僕の事ですか?


  123. 俺の勝手なイメージだとリアルの女に拒絶反応示してる奴ほどアニメの女にブヒブヒ言ってブヒれないアニメが大嫌い




  124. 腸痔痃SUCKER




  125. コーンスープをバカにすんな!!


  126. オールコートシュートは今週黄瀬君もやってましたよね(´・ω・`)



    キセキの世代ってやっぱすげ~


  127. 5

    ブリッツは自爆じゃ無いだろw


  128. 絶叫学級じゃなくて

    ちゃおDXですよw


  129. バヌケ


  130. 空想科学といいこの手の考察大好きですwwww




  131. だってこのPCスペックゴミですし

    二年前で3-4万クラスのネットブックをぼったくり仕様で売ってただけですし


  132. 1080Jって...


  133. 黒子www

    でもテニヌほどの面白さを感じないんだよなあ


  134. こういう考察好きだわww

    もっとやってほしい


  135. 一晩で法隆寺って何の漫画?



    そしてやっぱりジョパンニが一晩~あったwww


  136. 黒雪姫先輩普通に脱いでるやん


  137. 緑間の身長は180cmじゃなくて195cmだよ


  138. 黒子のやつはニコ動のだね


  139. 禁書は版権酷いから


  140. 五万でも高いわ!

    ハードオフで普通の買うわ


  141. 空気抵抗考慮してないよね。


  142. 緑間っち・・・


  143. また

    ふたばねた


  144. この禁書パソコンってインデックスがあまりにも売れなくて美琴を上から張り付けて売ってたんだっけ?


  145. 糞スペックPCで割高なんだから売れねぇわなぁ 

    SEボイス集とかデスクトップアクセサリーとかだけ売ればいいのに


  146. もっとやすけりゃ買いに行ってもいいけどスペックしょぼいんだろ?


  147. 緑と赤の試合完全に赤が勝つよな

    これほど読みやすい勝負ないわ


  148. USBかなんかなら、別に買っても良いけども

    パソコンで痛いし、スペックひでえしすくえねー


  149. 赤の中の人神谷だろ?

    腐覇権ゆるぎなし


  150. 16

    されてた


  151. ここ腐女子多いんだな


  152. SAOすごいなw


  153. 緑間ならありえるので大丈夫

    なぜなら存在が奇跡だから


  154. 今の陽気でコーンスープはキツいな・・・


  155. これのすぺっこ

    Atom(N550-2コア1.5GHz)

    メモリ2GB(最大2GB)

    500GBHDD



    2万台でも高いよもう。

    4コアのゲームも出来るノートPCが40k以内で買えちゃうのに処分でこの価格はきつい。


  156. 夏色に触れてる奴が俺含めて2人ってどういう事なんだ・・・!?


  157. 最後どういう計算支店のこれ


  158. バスケって怖いんだな……


  159. 黒雪姫先輩やっぱ貧乳だなー


  160. 156

    今日みたいな日にホットなコーンスープでまくったら俺もキレるわw




  161. 改造バイクのはどこからツッコめばいいんだ・・・

    初っぱなが痛PCだったからこれもパステルランカの痛バイクか?と一瞬思ったわ


  162. なんかハルと黒雪姫さんの版権の絵にならない感は異常



    チユとハルなら結構絵になっていると個人的には思う


  163. 乳なんぞ飾りです。エr(イカ略




  164. 163

    まずおまえ1人で自宅バーべキューってなんだよってツッコむだろ


  165. RAVEのアニメは微妙だけどOP映像は好きだった


  166. 164

    てゆーかハルいらねー

    ブタアバターのがマシ




  167. 禁書PCは最初から美琴さん推しで進めとけばね


  168. タイバニどうなってんだ

    黒子に腐層が移られたか


  169. 中身(PCでも食品でも)の劣化がある商品は売り時逃がすと悲惨だな、、、




  170. 今や少女マンガはギャグマンガを超えている…!


  171. 個人的には緑間も黄瀬も青峰も漫画としてみればバスケの許容範囲

    唯一のバヌケは黒子。あいつはマジで超能力者


  172. 映画負けそうだからってタイバニ下げ必死すぎじゃないのやらおんは


  173. 半年前のノートはゴミだって

    中古と型落ちは絶対買わないが安けりゃ考える

    だから値引きするしかない

    美琴黒子なら多少は考える


  174. ハルはハルであちこち性的に弄ってみたくなるんだが

    ひょっとしてデブ専かな?


  175. ゴツイージス


  176. 黒雪姫先輩…

    あんなまっ平らだと、水着は特注だな


  177. この本屋アクエリオンに出てきたような気がする




  178. 178

    そのためのスク水です!!


  179. 完全に主人公ハルじゃねー方が良かったろ




  180. 使用中見えないじゃなイカ…


  181. タイバニ終わってんなー

    フリゲとどっこいかよ


  182. FATE違和感ねーな



    コーンスープ意味がわからんwww


  183. この本屋に行きたい


  184. 最後のやつ作ってる人ははテニスの王子様も考察してたな


  185. 初活力は357マグナムが700J前後、44マグナムが1000J前後。

    初速はどっちも370m/s前後。




  186. 一晩で法隆寺建てられちゃうよ







    破壊力ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジデワケワカンネ


  187. お前らがなぜこんなカスブログに書き込みするか理解が苦しむ


  188. 緑間のシュートは回転も考慮すべきだろう


  189. キセキの世代ぱねーwwwww


  190. ラノベユーザーはアニメBD買う金すらありませんので




  191. タイバニオワコンだな

    まどかに喧嘩売るからだ


  192. 少女漫画神だな

    ネタって意味だけど

    緑川さんは普通にぱねえっす


  193. みどりまくんってすげーや


  194. 殺人シュートだなw

    バヌケすげー


  195. 少女漫画はやはりギャグか…。

    最後wwwwwwwwww




  196. タイバニは後半から腐女子意識してて困ったけど普通に面白いから見に行く


  197. 黒子はまだ相手プレイヤーをダウンさせたりしないからテニヌの域では無いな(´・ω・`)



    相手を幻術に嵌めて5感奪ってからが本番


  198. 黒子はステルス桃的なあれか


  199. PCは日進月歩だからなあ。


  200. 緑間出てきたときら辺はまだまだ叩かれてたんだけどなー

    人気出てきたのは青峰か。


  201. 法隆寺タイトルはよ


  202. 腐は次の作品を見つけた途端にタイバニ飽きちゃったか・・・


  203. パッと見タイバニが一番多く見える印象操作か。


  204. ミクひゃん!


  205. AW全然見てないんだけどあの黒髪男だったんだ

    見なくて良かった


  206. 194

    緑川さん少女漫画でジャンプに混ざってオリコン5位だしな

    初週22万ってのは、ジャンプの少年漫画真っ青だわなホント

    円盤売れるのも分かる気がするわ


  207. TBといい俺の好きなアニメは尽く腐に汚染される


  208. イナイレと黒子人気すぎわろた


  209. 夏色キセキの、その後はCパートでやってほしかった。


  210. 最後のはどこの空想科学読本だよwwww


  211. 12秒がどっからでてきたんだよ馬鹿


  212. 法隆寺~



    ちゃおDX初夏の超大増刊号

    色井麻知子の「好きって言いたい」


  213. 最近黒子記事多いな

    コメ数とれるからか


  214. 花山「それはどんなスピードだ……?」

    千春「新幹線?……とか?」

    花山「新幹線かぁ~~~」

    千春「(…………信じるんだ……)」


  215. MGイージス、ゴツいなwwww

    パッと見、あまりにもゴツいのでリジェネレイトかと思ったwww


  216. 俺の大好きなコーンスープをバカにするな


  217. こいつら振り子野済み過ぎて空気抵抗忘れてないか?

    冗談だよねお前らこれ鵜呑みにしてないよな

    そんなの消防くらいだよな?


  218. 少女マンガ、どういうことなの?


  219. エバやけいおんんはともかくタイバニはまどかとどっこいどっこいだと思うぞ>映画

    100館ってすぐ縮小する未来しか見えない


  220. >>214 ありがとう!


  221. おっぱいマウスパットクソワロタwwwwww


  222. 221

    ということはタイバニ40億くらいいくの?


  223. コーンスープはどういう状況だよw


  224. 6万でも全然安いと思えない

    3万でも悩むレベル


  225. イージスに違和感

    色つけばかわるかな


  226. 法隆寺ワロタ


  227. 黒子以外とおもろいじゃん。スポーツアニメほかにもないしさ。

    関西でZero見逃さないためだけに見てたら

    夏アニメこれとSAO以外見てないって状況になってしまた。


  228. 法隆寺建てられるのか..........


  229. 法隆寺~は

    主人公が文化祭で使う展示の骨組みを一人で残って作ってたら、

    好きな男子に励まされてこうなった。

    ちなみに、次の日に完成してる。




  230. バイクw

    超絶バカ


  231. ※193

    ケンカを売った時点で相手と同レベルに落ちてしまうからね


  232. 225

    自動販売機でジュース買ったらお金が戻ってきて

    ラッキー^^と思いつつ次の日

    「自動販売機の都市伝説」って話を聞く

    お金の入れる順番で無料で買えるとか言う奴

    で入れる順番を覚えてたので毎日買う

    で何回も続けてるうちにコーンスープがでてきて

    であのシーン。そのあと自動販売機に

    のまれそうになる。おわり。


  233. 俺の法隆寺も立ててくれ(下ネタ




  234. アクセルワールドの記事は・・・コラなの、か?


  235. ほぼ垂直とか言ってるが垂直だとただの投げ上げだからしっかりとした角度出しとけ。

    それと慣性系で求めてんのかしらないが空気抵抗考えとけ。コレじゃあ中学生がちょこっと計算してみましたとかわなねえぞ


  236.  痛PCでもスペック満たして安いなら、サブPC用に欲しい。


  237. 法隆寺ワロタwww


  238. 痛PCはそりゃ需要なくなりゃ安くもなるだろ

    アニメの人気は流動的すぎる




  239. 鬼龍は勇次郎的ポジだったのに普通に雑魚になってもうた


  240. 231

    そう言う意味だったのか。だったら仕方無いな

    ギャグが高度すぎるがwww


  241. 黒子のバスケ大躍進だな


  242. その一言だけで

    一晩で法隆寺建てられちゃうよ・・・



    なんか日常に出てきそうなセリフっぽいのは気のせいか


  243. バヌケだなあ…

    正直キセキのチートさがきつすぎて冷めてきた


  244. ついにニコ生じゃなくニコ動からネタひっぱてくるようになったのか


  245. 少女漫画www



    ※16

    まず元のをもう一回見直しとけ


  246. イージスガンダムって長いこと乗ってたわりにアスランのイメージ薄いよね


  247. バスケで人殺せるのかw


  248. メガネのシュートってほぼ垂直にネットくぐってたっけ?あと滞空12秒もかかってねーだろw

    個人のお遊び検証としてもこういう形で特定作品扱き下ろすのはどうなの


  249. バヌケすげえなww

    でもテニヌには敵わない


  250. 勝手にニコ動のを持ってきてるけど許可もらってるの?


  251. ニコ動のってあれこそ著作権に色々問題あるし

    いいんじゃねーの


  252. これってPCそのものじゃなくてケースだけで2万なんぼじゃなかったっけ?

    そのケースを使ったPCってことなのかな?



    ケースが相応にいいものだとしても、現行のミドルロー以上のスペックがないと割高ではあるよね

    OS、ディスプレイ込みならまだしもさ


  253. ごめんこの少女マンガのコーンスープの何がおかしいのかわからない


  254. ここの管理人がいちいち許可なんざ貰う訳ねーだろ

    また訴えられらたら面白いのにw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事