04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

声優の日笠陽子さんが今日(7月16日)27歳の誕生日を迎える

hikasa.jpg


b4ee6616.jpg

91c6d532.jpg

d97bb832.jpg

日笠陽子

日笠 陽子(ひかさ ようこ、1985年7月16日)は、日本の女性声優、ナレーター。
アイムエンタープライズ所属。神奈川県出身。身長157cm。血液型はO型。

                      / ̄ ̄\  ひよっち誕生日かぁ めでてーな  
                  ノ  ヽ、_  \  今年もってもう遅いけど、これからもずっとがんばってほしいわ
                (●)(● )   |  特に演じるアニメキャラで
                (__人__)      |  はなざーさんキャラに負けないでがんばってほしい 
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  ひよっちを初めて知ったのがけいおんの時
                / 彡ミ  \ それからもう3年たったのか・・・時たつのはええええええ  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんだろう、ひよっちには30前に結婚してほしい・・・



 

コメントを書く
  1. 年取ったな


  2. この歳になるとおめでとうと言って良いかわからないけど

    とりあえずおめでとう。


  3. どうでもいいだろ


  4. もう27か

    今時珍しい遅咲きだな


  5. 7/16は無い胸の日です

    おめでとうございます


  6. おめおめ


  7. ひかさひかさー


  8. 年齢的にもヨゴレに徹さなくてええんやで


  9. 30ぐらいかと思ってた


  10. 日笠おめでとー! これからも頑張ってな


  11. 6

    澪役とったのが24の頃だし別に遅咲きというほどでは…


  12. 相変わらず微妙な顔だな


  13. そろそろヤバい

    早く結婚しろ

    誰か貰ってやれ




  14. 27歳って聞くと急に老けた感じがするな


  15. 日笠は結婚してもファンがむしろ安心するだろw


  16. ※15

    全力でお断りします。


  17. 思っていたより若かった・・・おめでとうございます


  18. 今日はない胸の日だったのか


  19. 意外に若いんやね


  20. 大亀あすかが貰ってくれるだろ


  21. なーいないない、なーいないない

    胸がないない貧乳ちゃんは、まな板ランドのプリンセスだい


  22. モモノキリスナーには、無い胸の日として記憶に焼き付いてるなwww


  23. けいおん声優の2人(ひよっちとトーチカさん)がまったく同じ日に生まれてるとはな


  24. お誕生日おめでとうございます


  25. これからもNHK書道のような、微妙な空気を作る逸材でいてください


  26. ひよっち27歳なのか、事務所に入ったのが早いからと言って

    ラジオでの竹達の態度舐め過ぎだろ


  27. オワコン


  28. てへぺろ


  29. 結婚したい


  30. おめー


  31. 普通の仕事ならまだまだこれからって年齢なのに

    女性声優はガンガン10代の若手とかが出てくるから大変だな


  32. >ラジオでの竹達の態度舐め過ぎだろ

    kwsk


  33. 何でこの人って人気あんだろ?

    嫌いじゃないけど…


  34. まだ27か。


  35. 同じ誕生日とは知らなんだ


  36. ひよっちおめでとー




  37. ひかさ、ひかさー お誕生日おめでとう!(≧ω・)


  38. ※生年月日のみを赤字でわざわざ抜く

    ※将来の事まで卑しくも触れつつも

     結局強調したいのは年齢、だけ

     

    日笠の記事もう書かなくていいよお前


  39. ババア結婚してくれ下さい。


  40. 40

    えっ何で怒ってるのこの人


  41. 今日は無い胸の日だったな 忘れてた


  42. 年下だったのか・・・orz


  43. そろそろ結婚報告とかがきても許される年齢になってきたな


  44. 40

    えっ何で怒ってるのこの人




  45. 日笠頑張れ


  46. こいつもいいかんじに爆死声優になってきたよな


  47. わかるわwこの人には早く結婚してほしい


  48. 27で結婚の話とか失礼だろ

    この業界何人17歳がいると思ってるんだよ


  49. この三年間お前らは何をしていた?


  50. モモノキファイブの誕生日企画で扇風機と結婚させられててワロタ


  51. 38歳くらいだと思ってた



    すまんこ


  52. アニメワンランキングで『ラジオが面白い声優NO1』だったよな確か


  53. ナイムネだあ?

    「日笠といったら虚乳」だろがい


  54. 俺より2まわりしたか


  55. 未だに“秋山澪”と“小手川唯”の区別が付かない人は多いんじゃないのかなぁ…。


  56. 今期は急に日笠がパーソナリティやってるアニラジが増えた

    やはりテヘペロさんは今が旬や


  57. トーチカさんもおめでとう


  58. 演技に関しては花澤よりはマシ

    ビジュアルは井口よりはマシ

    トークは日高よりはマシ

    だが小倉唯には何一つ勝てない

    それがピカシャ


  59. ろりきゅーぶ2期はまだかいな


  60. 無い胸の日おめでとー てへぺろ(・ω<)


  61. 良いキャラしてて喋りは上手いけど声優としては声が普通過ぎるんだよなぁ



    今がピークっぽいし消えないようにマジ頑張ってほしいよ!!


  62. ひよっち誕生日おめでとう。

    結婚してください。


  63. もう27か

    結構年いってたんだな


  64. 俺と同い年か

    ・・・やべ


  65. 鬼畜勇者の日笠が可愛くてびっくり


  66. おめおめ


  67. 同じ20代でも結婚するなと言われる声優と結婚しろと言われる声優

    この差はいったい何なの?


  68. 誕生日おめでとうございます

    独特なテンションの持って行き方はいつも敬服しております


  69. くぎゅうもはよ結婚しろ、日野ちゃまと


  70. おめでとう


  71. 後でモモノキ聴こうっと




  72. トーチカさんの事忘れてんじゃねぇよ!

    けいおんのアフレコでも一緒に誕生日祝いしてたやんけ!




  73. けいおん1期の時23か

    あれ以来激動の声優人生だったな


  74. この人は、結婚してもアンチ沸かないだろうな




  75. 血痕はしても お母さん にはなってない人も多いな


  76. はぐれ勇者ではED見るまで日笠さんに気付けなかった


  77. ※15

    この年で未結婚は当たり前だから全然ヤバくない


  78. そういえばナイムネの日だったな


  79. このドレスは本当に綺麗なんだけど日笠だと思うと笑えるから困る


  80. サンキューヒッヨ


  81. 違うお、17歳だお…プルプル



    と言い張ってる人が何人いるかと見てみたら1人も居なかったw

    この人のファンはまともな人が多そうだね

    でもさー声豚に世間が求めてるのはそういうのじゃないからwww




  82. まだ27だったのか、老け顔だからてっきり30超えてると思った


  83. 83

    ひよの太ももprpr…でいいのか?



    とりまおめでとー


  84. でも、今がピークって2年くらい言われてる気がする

    何だかんだでこれからも普通に声優(ってか役者とかナレーターとかも)やっていきそうな感じ



    ちなみにローキューブの年下組みは日高は声優やり続けて小倉は消えるか声優辞めてダンサーにでもなってそう


  85. 声優って生き残るの大変らしいからガンバレ


  86. 箒と誕生日近かったんだな

    おっぱいキャラが多いのは声質がロリっぽくないからかしら

    声だけおっぱい


  87. そしてモモノキで誕生日を盛大に祝われていつもどおりの結果に終わるw


  88. キャラ演じてヲタに媚びるの大変そう


  89. 日笠ー応援してるよーおめでとう、俺の初めて好きになった声優が日笠でした


  90. 日笠の演じるキャラは応援してる。



    まぁ管理人が言ってるように、早く結婚するべきだな





    結婚しても俺にダメージ無し


  91. 35

    つまりみんな嫌いじゃないってことさ

    彼氏発覚でもおめでとうって言われそうな感じがいいね

    てか普通に結婚して子供いても全然いけるがな


  92. おめでとー


  93. ひよっち、おめでとー(・ω<)


  94. まぁ、某喜久子さんや某ほっちゃんみたいに“永遠の17才”なんてカモフラージュしても、小倉唯さんや佐倉綾音さん等、10代の声優さんが次々と台頭して来ているからねぇ…。

    ビジュアル面でも某AKBにだって引けを取らないしね。


  95. 日笠あああああああああああ!

    俺だあああああああああああ!

    結婚してくれええええええええええ!!



    藤東さんも誕生日おめでとう!


  96. 藤東は仕事厳しそう


  97. サラッとライブ告知してる中村先生さすがやで


  98. てへぺろ(・ω<)


  99. 思ったより歳いってた


  100. 晩婚のがキャラ的にあってる気がする。

    まあ結婚しても発狂するファンは少ないだろうw


  101. なんだ、オレと20歳違うだけか。


  102. ついでに17才の声優さん達も早く結婚して欲しいわ

    声優=処女とか思ってる奴らが発狂するさまを見たいです


  103. 日笠は愛されてるねぇ


  104. もう30いってるのかと思ってた


  105. まだ27歳なのか

    35ぐらいかと思ってた


  106. モモノキめちゃ楽しみだwwwwww


  107. 日笠のウインドミル豪速球を受け止めてくれる女房役男子募集


  108. 思ってたより若かったーおめでとう


  109. シャクレ気にしてそう


  110. (また日笠か)(また日笠か)(また日笠か)(また日笠か)(また日笠か)

    言われてた頃からすっかり声豚の評価持ち上げたな


  111. 日笠ちゃんの声はマジでいい

    演技もなかなか、というか充分巧い


  112. おめでとう




  113. 112

    そういう評価ばかり見ていたのはお前がアンチだからだろ


  114. おめでとおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  115. 盲目信者


  116. 鷲崎

    「俺たちは今日笠陽子という声優を介して

     『人が(キャラ付けという名前の)森に迷い込む瞬間』というものを

    目にしている」


  117. 森久保祥太郎の企画した「ドルバラ」でリア・ディゾンのモノマネを

    披露してた頃が懐かしい。


  118. これからも頑張ってヒヨッチ。ヒヨッチの声が聞きたいから深夜アニメ見てるんだ俺は!!


  119. こんなところにコメントしたって本人は100%見ないのにな

    とりあえずおめでとう!


  120. ※119

    けいおんでブレイクする前だな

    くそなつかしい


  121. 子作りトレーニングも頑張れー


  122. 日笠お誕生日おめでとー!


  123. 俺のキライな奴がひよっちひよっちうるせーからコイツ嫌いだわ。



    …まぁ日笠に罪はないがな


  124. おめでとおおおおおおおおお!


  125. 俺より25歳下か…



    俺も仕事探さなきゃな…


  126. 三十路になったらBBAって呼んでやるからなBBA


  127. 女声優は30からが本番

    そこから生き残れたら本物




  128. なにこのどうでもいい記事


  129. むしろ逆にアニメ記事にどうでも良くない記事があるのか知りたい




  130. 日笠が結婚したら純粋に祝福するわ。


  131. 日笠の5年後は普通に仕事ありそう



    藤東の5年後は・・・


  132. ハッピーバースデー( ^_^)/□☆□\(^_^ )


  133. 俺29だけど日笠とは付き合いたい


  134. うむ、純粋に誕生日おめでとう~!



    ひよっちならいい人見つけそうなんだが、時の流れは早いなw



    また、バースデーケーキが楽しみだなw


  135. ひよっちにー

    おむねのおおきい役をさせるのはー

    セクハラじゃないんですかー


  136. 日笠さんがせいぜいBBA止まりであんまり叩きと対立を煽れないのは

    日笠さんが良い意味で芸人さん過ぎるせいですか。管理人残念でした

      

    日笠さんがやらおんチェックしてたら、大爆弾だと思います


  137. 誰も日笠陽子と秋山澪を重ねてない

    みんな今日は行儀いいな


  138. 日笠んちは金持ちだからな。お前らニートは相手にされんぞ。


  139. 以外と若いな、まだまだいける


  140. ひよっちより中村さんの結婚の心配をしてやれよ。


  141. 早く誰か貰ってやれよ


  142. 性格良いし一緒にいて楽しそうだよな

    演技もすげぇ幅が出ててはぐれ勇者とカンピオーネのヒロインが同じ人だと思えないぐらい

    昨日の氷菓のクイズ研司会でも日笠だとわからない人結構いたし


  143. 糞ペロ


  144. 同い年だったことに驚きを覚える。

    ひよっち、ガンガン成長していってね





    胸も。


  145. テヘぺろ


  146. 中村先生ww鳴き声ってアニマルかよ

    まあ、でもそんなに違和感がないのがw


  147. 女は胸より膣だろ!

    童貞で終わっているおまえらじゃ分からないかw


  148. そろそろ17歳やね


  149. お誕生日おめでとうございます!


  150. 27かBBAだな




  151. 家帰って一人で

    巨乳キャラの気持ちになりきって

    台本読んだりするのかな・・・


  152. 声が分かりにくいっていうのはただ他の声優と声が似ているからとしか思えない。


  153. いやいやw

    確実に日笠だとわかる演技がある上での話だから

    アンチがよく「澪にしか聞こえない」って言ってるやつなw

    そういう確たる演技がある上で視聴者が気付かないような演技も手に入れてるってこと



    他の声優でもそうだけどアンチの言い分ってほんと支離滅裂だよなw

    叩ければ矛盾も辞さない


  154. 誕生日おめ!


  155. 処女で〜すって言って引かれる女声優は後にも先にもひよっちだけだろうな。

    先行きが心配だが楽しみでもある。


  156. おめでとうございます!


  157. 俺も今日が誕生日だった


  158. そんな若かったのか、もっとオバちゃんと思ってた


  159. 結局、もしドラのハゲと結婚した26歳の女芸人って日笠じゃなかったのか


  160. まだイケる

    私なんか手遅れ半分棺桶に足突っ込んでる


  161. 歌と脚は声優界トップクラスだと思ってる

    普通にそのうち結婚しそう


  162. 掃除のババアに似てる


  163. 潮吹きババア


  164. 日笠陽子さん誕生日おめでとうございます(もう過ぎたけど)

    これからも頑張ってください。


  165. go to sleep


  166. 彼女にしたいわ 日傘頑張れ


  167. この人の声好き

    細く長くでいいんで頑張ってほしい


  168. ラブラブしたいですはい


  169. えみりんと日笠が最近の声優では一番好き。

    この2人には細く長く頑張って欲しいです。


  170. はんにゃさんとゆいにゃんも早く結婚すれば良いのになあ……(ボソ)


  171. 誕生日1日違いだ

    おめ~


  172. 34

    らじおん聴けばわかる

    あと、らじおんか同時期の別のラジオ忘れたけど

    日笠と初対面をドヤ顔で語ってた


  173. 料理うまそうだ


  174. ソロCDデビューマダー!?


  175. 名字、濁らないのか。ずっと「ひがさ」だと思ってた。

    ひかさようこさん、お誕生日おめでとー!


  176. 日笠たん熱中症気おつけなはれや


  177. おめでとーーーー




  178. 日笠は30手前でちゃっかり結婚して

    第一線から退くけどちょろちょろ仕事しながら

    ラッキーパンチ的な一般にも名前が通る役掴んで

    いつの間にか50過ぎても仕事が出来る中堅になってる

    イメージしか湧かない


  179. ↑わりと順調な人生じゃねーかw



    それにしても、スケブのみなも役のころが懐かしいなー

    だいぶ遅れたけど誕生日おめ!


  180. 誕生日おめでとうございます(2回目)

    色々言われてますけど自分のペースで頑張ってください!

    これからも応援しています

    by3神


  181. 日笠さんお誕生日おめでとうございます。

    大好きですよ、がんばって下さいね。


  182. 日笠さん最近知った

    凄く可愛らしくて素敵な女性という印象です

    これからのご活躍に期待してます


  183. 父親と一緒に観ていた昨年の『もしドラ』で知りました新参です(すみません……)。川島みなみ役の演技がとても良かったです。これからも注目しています。



    by 高校野球ファンの一人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#