07.01(Mon)
【速報】学園アイドルマスター、水着ガチャでセルラン1位!!!  咲季と清夏の腹筋がバキバキで草!!!
07.01(Mon)
にじさんじの葛葉、ガチで強すぎる!! 週間ゲーム実況ランキングで上位独占!! ホロはぺこーらが何とか10位に入る
07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・

劇場版『とある魔術の禁書目録』 劇場チラシが既に配布されてるのか、炎の中の上条さんかっけええええ






無題


   / ̄ ̄\ やべーな 映像カットみるとすげー面白そうだわ
 /   _ノ  \ ステイルもでるみたいだし、またインデックスのためにがんばるんだろうな
 |    ( ●)(●) でもかませになる可能性が大だが・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

       
        ____
         /     \  なんかステイルの下にいる敵?キャラの服装がエロイぞ
       /  ─   ─\  とりあえずエロも期待できそうだわ、しかし美琴さんがいねーぞ!    
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

 
コメントを書く
  1. で、いつ前売なのかな?


  2. 早く観てえええええええええ


  3. ミコトさん写してくれてもいいじゃないですか

    こっちはそのために映画に行くというのに

    変な期待させるなら、別にそもそも公式の表に彼女いさせなくて良かったんすよ


  4. アニメ版の禁書見てねえけど映画は見てえな


  5. なんとかなんとかさん


  6. 米2



    劇場版 とある魔術の禁書目録の劇場販売前売券が2012年7月14日(土)より販売

    だろ?


  7. 美琴さんなんて居なかったんや…




  8. 画質が・・・・・・・


  9. 美琴は雑魚掃除担当に一票!


  10. どうせ沖縄はないんだろ


  11. 軌道エレベータは赤道直下でないと作れないから……

    (ニコ動で配信中のテッカマンブレードに出てきてるオービタルリングなら、赤道以外でも可能。)



    「日本の学園都市は赤道直下にあるんだよ!(キリッ)」


  12. エヴァと同じ日に前売り券発売だったのか…



    関係ないけどなのは映画記事が全く無いのは何で?


  13. ガンダム00の映画よりずっと面白そう


  14. 学園都市最大の危機の上書きキター!


  15. ※13じゃ無いが日本(学園都市)は赤道直下だったのか?とツッコミ入れたくなったww


  16. ジェネオンはアニメ制作から撤退したのか?


  17. ※13

    謎の技術で赤道以外の日本にぶったてました、というミニ4駆のアニメがありましてなwwww

    建てられないわけじゃないんですよ。無理無駄無茶があるものの。




  18. いいから三期はよ


  19. ※13

    ※17

    確か今の科学力ですでに赤道直下以外の場所を出発地点にできるぞ

    日本の東京までは無理だろうが

    結局、赤道直下が一番負荷がかからないだけで、ある程度強度増やせば大丈夫。

    学園都市の技術ならすごく硬い金属の加工技術ぐらいあるだろうからその論理で学園都市まで持ってきても負荷に耐えられるって発送なら熱膨張の100倍はしっくりくる。



    そして映画は総集編()じゃないことに評価。

    最近新作としての深夜アニメ映画増えてきてうれしい。


  20. 思ったより良さそう


  21. イカちゃんの友情出演もありますか?


  22. 圧倒的なオワコン


  23. やべぇwwwあらすじ読んだだけで楽しみになってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  24. オワコン


  25. >>18 ジェネオンさん、ちっちゃ~く制作部分に書いてあるぞ。ちっちゃ~くな



    あと、エンデュミオンって聞くと種のあの人の二つ名を思い出してしまうのは俺だけか・・・


  26. かまちー一巻の後書きの(キリッ)具合は本当に

    読んでるこっちが気恥かしくなるよね。

    小学生の僕の考えた学園都市レベルの考察なのに

    まるでちゃんと考察してるかのような書きぶり。


  27. 俺のむぎのんはいつ出るんだよ!


  28. 禁書はオワコン

    禁書厨も薄々気付いてるはず


  29. オワコンは見苦しい


  30. なんか今日は上条勢力少なくね?


  31. 禁書厨はオワコンの癖にうざい

    隅っこでこそこそやってろよオワコンオタ


  32. アニメよりも、原作よりも、

    四大黒歴史のコピペの方が遥かに面白いw


  33. どうせ新キャラ無双で上条しか活躍しない、上条マンセー、上条モテモテのいつものパターン

    インデックスは噛み付いて飯食うだけ、御坂はなにもしない、一方さんも出さない

    その他の人気キャラも活躍しない、出ない

    意味不な設定をドヤ顔で披露しファンをまたポカーンとさせるだけ

    こんなの誰が見に行くんだよww

    「かまちーのやることは全部正しい!騒いでるのはアンチ!○○厨!」って数少ない狂信者ぐらいしかマンセーしてくんねーぞ



    そんなことばっかやってるから原作5万部も売上落とすんだ

    けいおんやまどマギみたいに少しはコンテンツを長持ちするよう努力したら?

    オワコンって言われても仕方ねーわ


  34. インなんとかさんが目立ってるけど映画は彼女のことを描いたスピンオフ的内容ってこと?




  35. 美琴はキービジュアルにあるから安心してる

    一方は?神裂は?土御門は?ここら辺出して欲しい


  36. 死にコン(死に体コンテンツ)?


  37. >>30

    てか、電磁砲が面白いだけで禁書はつまらないよね。


  38. もともと閉じコンだったんだから今ぐらいの盛り上がりでちょうどええわ


  39. 上条当麻、インデックス、御坂美琴、神裂火織、ステイル=マグヌス、姫神秋沙、土御門元春、月詠小萌、白井黒子、初春飾利



    …の出番があることはキャスティングから読み取れた。


  40. でもそれだとメディア化商業は映画で打ち止めになるな

    下手すりゃ大赤字になるわけだし

    原作も下がって来てるし本気でオワコンになる


  41. 美琴は絶対出るでしょ

    人気キャラなんだから

    映画も楽しみだけど超電磁砲2期も期待してるからね


  42. JCのスケジュール酷過ぎて心配だったけど

    流石に作画は大丈夫そうだね映画だし


  43. 出番あるだけで活躍しないからいい加減金出す気が失せる

    満足のまの字も出来ないまま金だけ採取させられてる感じだし




  44. SAOに逆転されつつある禁書さんじゃないっすかwwww


  45. 21



    確かに不可能ではないな。

    荷物を運ぶだけならな。


  46. 別に御坂出なくても問題無いだろ。

    出ても新キャラ女と上条が一緒にいるの見てキレるってワンパターンだろw


  47. アンチやオワコン厨が沸いてるうちは大丈夫そうだな禁書




  48. これ一通がまだ弱体化してない頃か


  49. 禁書にはもう金出す気ないから勝手に爆死してください


  50. 神裂さんが出てこればそれで…


  51. なんか、一昔前のアニメ映画っぽいなぁ

    新キャラのヒロインだして一騒動ってのが


  52. 最近業界がやけにエロスーツを推してるけど

    なにかあるんか?


  53. なかなか好さげだねぃ。

    金貯めとかねーとナ♪


  54. 所詮jc あの会社に動かすのは無理




  55. 49

    これ本当そうだよな

    空気になると終了




  56. 確かに原作者も関わった新作なのは嬉しいね

    正直放送して1年とちょっとで総集編を映画でとか

    搾取が分かりやすすぎて…ね…


  57. 氷華が出るなら見に行く

    出ないなら見に行かない


  58. 禁書好きなんだけどな・・・ オワコンって言われると辛い・・・


  59. 信者が一定数いる、これだけでもいいじゃない

    ラノベなんて大衆向けじゃないんだしさ


  60. 非オタに一番人気だった深夜アニメ


  61. ないわー

    なんで禁書厨って自分はオタじゃないって言いたがるの?


  62. 大統領だかが出てくる巻があまりにも詰まらなすぎて切っちゃったんだが

    やっぱり売り上げ下がったんだな


  63. 俺はオタだからww


  64. ロシア編までは好きだったよ


  65. 安定のWフォーク


  66. 駄目だろうな


  67. 新約は4巻は面白かっただろ


  68. 上条って右手の異能以外にも能力増えたの?

    一般人なら燃えてるだろこれ


  69. 最強の主人公補正


  70. 三期お願いします。ロシア編まででいいんで

    新訳?そんなもの知りません


  71. 信者コメントは勿論、煽り隊ですらこんな少ないだからオワコンだろ

    大体信者の必死さも感じられない

    どこか冷めた雰囲気がある

    人気がある作品ってのは信者数は勿論信者もアンチも必死だ

    どちらも冷めてる、スルーしてる今オワコンの道を着実に辿ってる


  72. 70

    上条さんの主人公補正なめんなよ

    火つけられたからってビクともせんわ


  73. いくら売上落ちてるっていっても他に比べると正直売れてるほうだぞ

    これでオワコンだったら他の作品はどうなるんだよっていう話




  74. このアニメは本当つまらん

    まだ化とかの方がマシ


  75. レールガン2期か禁書Ⅲ期はよ。レールガン

    終わって3年経ったぞ!


  76. やらおんで必死に擁護してどうすんだよって話だけどなw

    なんにせよ原作の売上落ちてきてんのはマズイわ じわじわと飽きられてる


  77. >>76

    両方信者がキモいと言う点では変わらんけどなw

    まあ規模が違うが


  78. シャナと似た現象だな

    段々原作が糞化していき徐々に売り上げ落す

    信者はまだ他より売れてる売れてると言うが確実に落ちて行きそれも主張出来なくなる

    三期が始まる頃には誰もいなくなった状態

    三期なので新規ファンもライト層も集まりづらい

    オワコンなのでアンチすら相手にしなくなる

    信者が少ないのでグッズが売れなくなる

    原作売り上げもとうとう底を付き打ち切り

    この6合目ぐらいまではきてるよ


  79. 禁書は煽り抜きでオワコンだからなぁ

    新訳を読むにはまず二十何巻もある無印を読まないといけないから新規が全然増えないし

    その新訳も原作ファンを失望させるような内容ばっかりでどんどん信者は減っていく

    既存のファンが大量に居るから今はいいけど、この先は下っていく一方だろうね


  80. でも、普段アニメ見ない人も結構見てるし視聴者の幅が広いから皆8億と予想してるよ


  81. 無駄な美琴推しはやめたのかな

    良いぞ、それが正しい


  82. 厨二病アニメっすね


  83. 一方通行とか妹達とか暗部関係なら喜んで行くんだけどな



    あと禁書さん頼むから居候先での家事手伝いくらいしてください

    それがあるからアナタがアナタの状態が許容されてるこの作品が

    ココロからは好きになれんのです


  84. まあ元々17巻も出して5万までしかいかなかったものにアニメとレールガンブーストで一気に20万台まで駆け上がった作品だから仕方ない

    最終的には元の5万台ぐらいには落ちると思うよ

    5万あれば打ち切りはないからその点は心配ない

    ただ今のうちに引き伸ばしなんかしてないで〆入ったほうがいいね鎌池もゴムのように引き伸ばせるとかアホなこと言ってないで


  85. 新規が手出しにくいってのはあるかもなー

    なんか閉じコン、新規が原作に手を出しづらいってとこはホラと似てるな


  86. 86

    アニメ化前ってもっと売れてたんじゃないの?知らんけど


  87. インなんとかさんは役立たずw


  88. >>87

    これもホラも両方沢山出すぎてて読む気にならんw漫画が原作ならまだ読む気になるんだけどなぁ


  89. 映画化までしたんだから成功じゃね? 生き残るためにこれからは新規増やすより固定ファンを大切にして行った方がいいね


  90. >>92

    映画化したら成功ってことは血Cも成功だな!


  91. アニメ化前は5万

    一期後10万

    超電磁砲後17万

    二期後22万

    ゲーム後で24万



    アニメ終了後は毎回一時的に数万落としてるが5万も落すのは新約4巻が初めて


  92. イン~よりレールガンはよ。


  93. 見事にメディアライズ頼りだな…

    映画で上がるかさがるかもちょっと見ものになってきた


  94. 94

    サンクス

    原作落ちてきてのんね、周りの禁書ファンも正直惰性で買ってるって言ってたし

    聞いてはいたがそんなに糞展開なのか新約は


  95. いい加減新約なんとかしろよ

    9月も出さないとか意味不明過ぎ


  96. 新約なんて無い(震え声)


  97. 潔く終わっとけば良かったんや...


  98. 禁書厨ってアニメ馬鹿にしたり叩いたりしてるけどアニメのおかげなのにな

    感謝が足りねーから鎌池が暴走したんだろ


  99. インテリビレッジとかアンケートとか書いてるから遅くなってるのかな?

    禁書とりあえず書いてほしい




  100. 三木が禁書を終わらせると思えん


  101. まあアニメ化を待ちに待ってやっと来たと思ったらあの出来だったんだ

    叩くのも無理はないだろう


  102. 超電磁砲でも鎌池暴走気味だわ

    馬場とかわけわからんキャラですんげー露骨な引き伸ばししてるし

    誰か鎌池さんの暴走止めてくださいお願いします


  103. いやこっちだって123巻と糞つまらんストーリー見せられて4巻でいきなり出てきた新キャラのサイドストーリー見せられてぽかーん状態なのにw

    こっちがなんとかしてくださいって感じだわw


  104. あーキモイ

    いつものJC


  105. 美琴とか今期終わる頃には絶対アスナに人気抜かされてるだろ

    美琴と違ってアスナは出番も多いしな


  106. 馬場wwww

    確かにw


  107. いやうちのヒロインはインデックスなんだが…

    比べるならヒロイン同士で比べてくれ


  108. レールガンと比べたんだよ

    禁書ははなからSAOの相手にならんしな


  109. テメェら、ずっと待ってたんだろ?インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってヤツを!ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねぇ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねぇ!他の何者でもなく他の何物でもなく!テメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?

    ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!

    ――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!




  110. 美琴推しじゃないなら見ない


  111. 主人公を好きになれないとキツイよね・・・


  112. >>112

    お、おう...


  113. 前売り券は好調なのに

    アンチきもー市ねカス


  114. 112

    上条さんの説教って文章にするとこんなに長かったんだな


  115. 信者きもー市ねカス

    大体厨二閉じコンラノベごときが映画化とか生意気w

    化ぐらいのレベルになってからにしろや


  116. やべえ

    あんま興味なかったけど炎の中の上条さんのカットでテンション上がってきたわ



    絶対見に行くわ


  117. あの気持ち悪い白髪ロリコン野郎が出ないなら見る


  118. 楽しみだな。早く観たい


  119. 上条が出てくると無敵すぎて途端につまらなくなるので

    インデックスと食事でもしててくれ。


  120. オリアナ出ない禁書なんて禁書じゃねー!


  121. 暴力ふるうだけの基地外ゴミ琴は出なくていいよw


  122. 新約ね、1巻は良かったんだけど2,3巻で大失敗

    4巻は面白かったが、売り上げも徐々に落ちてってるしこれは鎌池さんどうにかしないと


  123. 美琴いないとつまんない


  124. なんのために御坂さんをキービュジアルに置いたんだってばよ・・・



    キービュジアルに置いてなくて、宣伝にも映ってなかったらいかないのに


  125. 今日は熱すぎて熱膨張しそうだな


  126. そんなことより一通さんをだな


  127. 劇場アニメ格付け・07/16最新版



    S エヴァ(40億)

    A けいおん(19億)

    B ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億)

    D ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億)

    未定 ペルソナ3(?億) 禁書(?億) コードギアス(?億)



    禁書はどのへん入れとこうかな


  128. ※53

    何言ってんだこいつ?


  129. >>130

    青糞がBはないわ


  130. 132

    青エクは迷ったんだわ

    でも5億は越えるとみてB


  131. >>130

    ジブリは?

    あとポケモンは? ワンピースは? コナンは? ハガレンは?

    エヴァ入れるんならまあジブリはともかく上記のアニメは入れないと駄目だよね


  132. 130

    これはテレビアニメの格付けなのか?

    そうならエヴァの40億よりワンピの48億やポケモンの75億の方が凄いと思うんだが…




  133. まぁオタアニメだね

    だからポケモンやワンピだけじゃなくて細田やジブリも外してる


  134. 細田ってオタアニメじゃなかったのか・・・

    まぁ最近はファミリー層かなり意識してるけど


  135. 青エクは一般人気あるからBだよ。コミックの売上見てみろ


  136. 禁書はシュタゲと一緒くらいでしょ、もしくは傷


  137. 五億超えるか?


  138. レールガンの2期やれよ


  139. 140

    シュタゲをバカにしているのかな?


  140. 映画はまあまあ面白そうだけどなんというかこう

    何かやらかすような嫌な予感がする








  141. 原作は旧約でバンバン展開進んで巻出したからな・・

    正直まだ注目されているうちに映画よりアニメの続きやったほうがいいんじゃないかと思う



    新約で売上下がっているし、確かにこのままだと辛いな


  142. >まだ注目されているうちに



    最近もう手遅れな気がしてきてる


  143. まぁなんつうの超電磁砲なら佐天さんに御坂にいるから見に行きそうになるかもしんないけど。禁書はインデックスさんでしょ・・・魅力ないわ

    御坂もどうせ、上で言ってる奴がいる通り雑魚掃除と嫉妬乙のおちゃらけ要因だろうし

    超電磁砲も雑魚掃除っちゃ雑魚掃除だけど、あっちのが役的に魅力ある


  144. >>145

    同意。賞味期限切れ寸前だと思う。

    まだ青糞の方が興行成績いいだろうな


  145. 豚は厨二ハーレムにしておけば簡単に釣れる


  146. 禁書ってアニメ化前の固定信者が結構いるイメージなんだが違うのか?

    飽きた飽きた言ってんのはアニメから入った流行りもの好きだと思ってるんだが




  147. アニメ化前の固定信者は新約で見限ったよ

    むしろ今でも生き残ってるのは原作未読のアニメ組


  148. 普通に主面白そう

    劇場版の中じゃ一番ストーリーしっかりしてそう


  149. 学園都市最大の危機()ってあれか

    上条当麻には都合よく武器は使わず魔術だけで戦ってあげて、

    打ち消されて「今です!私が動揺している間に顔面パンチをするのです!」

    と接待バトルして終わりやろ?


  150. VIPでレベル5最強とか暴れてた層ですね解ります

    オワコンとか騒いでるのは


  151. マジか

    鎌池付いてけねぇわ!バイバイ!ってことね


  152. 美琴が中心なら喜んで見る


  153. 禁書を筆頭にラノベは読者が自己投影するものだろ


  154. 禁書はVIPで暴れてたアホがプギャー展開になったから

    そういうのが今暴れてるんだろ


  155. ラノベに自己投影ってあんのか?

    まぁ感情移入はあるのかもしれない


  156. ハマヅラシアゲは出ないの?


  157. エロ要素あったら嫌だな~






  158. ↓四大黒歴史のコピペ






  159. レールガンの方が人気高いんだろ?

    レールガンの2期やった方がいいよ


  160. レールガンPSPの爆死具合を見ればもう単体じゃ危ないんだよ


  161. サテンさーんとか言って盛り上がってた連中も消えただろうしな

    レールガン原理主義者なんて意外と少ない



    そしてこのシリーズ自体が賞味期限切れ寸前

    一方・美琴・イン・上条、もう全ての要素を出さないと勝負できないところまで来てる


  162. 左下の声優欄の三段目にサトリナの名前が書いてあるだろう?

    活躍するのは目に見えてるが一番ドベが初春なので超電磁砲組が

    全員登場とかは無さそう(よーするに佐天のみハブ)


  163. てかあれだろこれ

    ファイガ、サンダが、ブリザガで魔術社会での出来事が書けなかったから



    サンダガ(これは科学)科学サイドで、ファイがが魔術サイドで

    なぜかブリザガくン(魔法)が科学サイドにいる

    そこでホ-リー?(恥)的な者を損だつする事に為るって、プロトタイプだろ?



    ちなみに一夫通行はエアロガからトルナ-ドで緑繋がりでアルテマ


  164. 166

    良くわかんないです(>_<)


  165. 166

    文句とかではなくて純粋にどういうこと?


  166. 狂気を感じる文章だな


  167. 166

    これ法の書の一部じゃね?


  168. 香ばしいのが湧いてきたと聞いて


  169. 上条さんはどうも好きになれない。でも禁書は大好き!ストーリーよりキャラが好き過ぎる。通行止め出してほしかったな〜。出してくれたら映画見に行くのに…それより三期来てー‼‼‼




  170. 糞一方

    とかネーミングセンスダサすぎ


  171. 130

    AKB商法で得た興行収入をこうして億面もなく普通の比較対象に出せるから

    けい豚は厚顔無恥と言われるのだろうなw


  172. 急にどうした?


  173. アニメに関しては超電磁砲のが人気あるし

    禁書目録3期より超電磁砲2期はよ


  174. キャスト欄に一方がいない・・・


  175. オワコン


  176. しかし一方が出ないわけはないだろう

    レムナント編みたいに、チョイ役で無双だけしてさっさと退場するんだろ



    だから扱いも小さい


  177. 信者もアンチもオワコン坊も端っこでワイワイやってろ

    そんなことより記事のチラシ画像何とかしろよ

    他に無いのか?


  178. アクセラレータがいないだとおおおおおお




  179. あの火の奴いらねえわ


  180. たしに上条かっこいいな


  181. つまんなそw


  182. 早くアニメ3期やらんかね

    さっさとイギリス編入ってアックアさんと騎士団長のバトルが見たい


  183. 新約3巻で話のテンポ悪くなる原因が美琴だって気付いてウザくなった

    どうせ映画でもさんざん赤面しながら上条さんの邪魔して

    レールガンどーん!でドヤ顔するんだろ…


  184. オワコン


  185. 盛り上がらんなあ、新薬がクソすぎやさかい


  186. 禁書とかもうオワコンだろw

    面白いのはアニメのレールガンだけだし・・・


  187. なのはを見るついでに前売りを買ってしまった

    特典はクリアファイルか


  188. サイレントメビウス思い出した


  189. まさかの、オリストかよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


  190. 一方さん出して!

    映画もいいけど3期はよ


  191. 190

    はいダウト

    美琴は原作で出たとこしか出てません

    捏造しまくって人気がどうのとか変な嫉妬されてもなぁ

    そうやって他キャラ叩きまくるインデックス厨みたいなのはいつまでたっても消えないな


  192. まあ作者も信者も製作もそんなにはりきってるって訳じゃないんじゃないの?

    2期から間が空きすぎたしね、原作も落ち目だしちょっとここから巻き返すのはむずかしいかな


  193. カッコいいだなんだ言っても結局はただのハーレム()だしな

    どうせ新キャラだって上条に惚れて終わるんだろ?


  194. 期間あきすぎ、アニメも本もどんどん新しいのがでて古いのは影が薄く淘汰されるのに

    熱いうちに打たんと鉄も売り上げも伸びん



    劇場版に合わせて再放送+3期かレールガンの新作持ってこない限りバクシタイトル確


  195. 189

    そーいうのもう慣れた




  196. 俺達の上条さん。


  197. ワーナーか


  198. 映画大コケで多額の負債を抱え込むのが明らか


  199. 純粋にこの先の新約禁書と劇場版を楽しみにしてる私が通りますよ^^


  200. お前ら散々インデックスの事空気って言ってるけど、原作だと美琴がマトモに出番あったの、12巻 22巻だからな、22でも叫んで終わり、新約3巻でキター!!あれ?4巻いない…だからな、五和はもっと可哀想なことになってるけど。


  201. >>204

    それしか出番の無い御坂よりも空気に見えるってのがすごいよな

    ぶっちゃけ、御坂にたくさん出番があってインデックスの出番が少ないならインデックスの出番を増やせば良いだけだが、インデックスの方が出番あるのに空気感がすごいってのは致命的だわ


  202. レールガンじゃないのか・・・


  203. 美琴は雑魚無双くらいしか活躍せんでしょ

    美琴自体そんなに強くないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。