最新記事

一番くじ『魔法少女まどか☆マギカ』第2弾のさやかちゃんフィギュアの買い取り価格がおかしい・・・

212150l.jpg



617827822.jpg

tyrrt.jpg

前回の一番くじ

uproda494880.jpg

秋葉ソフのショーケース
542570.jpg

543390.jpg

           ____
         /:::     \なぜや・・・なぜさやかちゃんだけ2000円も差がつくんだよ・・・
       /::::::::::     \ 買取値段コラなんじゃねーか? 本当は5000円だろ
      /::::::::::         \
     |:::::::::::::::         |
    /⌒:::::::::      ⌒ヽ/
  ;/::::::::::::            \;
  ;/::::::::::::::          \ ヽ;

       ____
     /:::     \ だってfigmaも1/8も即売り切れだったんだぞ
   /::::::::::     \ それなのに一番くじだけ紺だけ安いのはあきらかにおかしい・・・
  /::::::::::         \
  |:::::::::::::::         |
  \::::::::::::::       /ヽ
   /:::::::::        くゝ  )
  ;|::::::::::::          / ;
  ;|::::::::::::::       イ ;

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 杏子ちゃん大勝利やね
 |  (●)(●) |
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. えっ?


  2. どうでもいい


  3. ほむほむ


  4. さやかは安い女ということ


  5. かわいそうに


  6. 確かにちょっと高いな


  7. おーほいほい




  8. ホライゾンマジおめしろい


  9. 俺が買ってやる

    さやか安心しろ


  10. 普通は買い取り拒否だよね


  11. どれがさやかなのか分からん


  12. ふーん


  13. これってファンとしては安く購入できる美味しい展開じゃん♪


  14. 管理人 まどかの記事ラッシュすごいな

    ノルマでもあるの?


  15. ヤフオクのねんどろいどやぷちだと

    杏子>さやか>マミ>ほむほむ>まどかって感じだな

    杏さやファンは飢えてるのかもしれん


  16. 購入してやるが流石にやら管のまどか推しがうざくなってきた・・・

    映画情報がくるまで控えろよ


  17. 前から思ってたけどマミさんのティロ・フィナーレが

    スクライドに出てきた立波ジョージの堅くて太くて暴れっぱなしなビッグマグナムにしか見えない…


  18. さやかたっけぇ

    700がいいとこだろ


  19. あんこ買う為に金使いすぎたわ


  20. まどかとほむらの差も2千円か


  21. 悪いがみんなマミさんか杏子狙いだよ

    今回かわいいしさやか以外が


  22. 欲しい順

    アルティメットまどか>>>>まどか>>マミさん>>QB=杏子>>ほむら



    さやかの欲しさは・・・下手すると仁美より下かも・・・


  23. マミさんは鶴の館やアルター持ってるしそこまで


  24. 普通に杏子が欲しいわ

    時間がたつと杏子が一番ブヒれることに気づく


  25. さやかを貶されると上條にパンツァーファーストをブチ込みたくなるな!


  26. 他ファンの豚共が高額に喚いとる間に、安価で買えるさやかファンの俺は勝者


  27. どうせやら管には関係無いことだろ


  28. 別に普通だろ


  29. ショーケースワロタ


  30. ☆打倒・上条☆


  31. 一番くじかー近所のコンビニにまだあるかな・・・


  32. 見る目ないな。

    後々に高値で取引されるのはさやかちゃんだよ。


  33. やっぱり管理人さやかアンチみたいだね

    わざわざタイトルにまでして記事作るなんて…


  34. さやかネタきたぁああああああああああああ


  35. いつも思うことだがこれで記事になるとは!

    まどかって凄い…わ。


  36. その他でいいだろ


  37. 全部コンプしたけど売らないよ


  38. 上條おぉぉぉぉ!覚悟おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


  39. さやカスはまどかの面汚し


  40. またさやかちゃんだけ買取額がバカ高いとかだと思ったら逆かよ・・・


  41. 憎き上條をルノーFT-17戦車で蹂躙したい!


  42. 不人気ネタのノリで安くしてるだけだろ、この店

    ショーウィンドウのノリを見るに


  43. ワロタ

    さやかwww


  44. さやか信者「さやか不人気とか言ってるのは印象操作」



    →figmaが後から発売した杏子にアマ年間ランキングで惨敗


  45. さやかファンにとっては朗報だな。安く手にはいるんだからな。


  46. ショーケースのまどかはお股が開らくね コマネチするの


  47. ステマの結果


  48. 秋葉ソフのショーケースのセンスにやられたw


  49. マミ杏ほむの半額以下wwwwwwwwwwwwwww

    安売りマンコwwwwwwwwwww


  50. その値段は妥当


  51. 結婚してくる


  52. 戦象の集団突撃で上條を踏み潰したい!


  53. なぜて紬のフィギュアが安いのと同じだよ


  54. さやかは俺が抱く


  55. 誰かもらってやれよ


  56. 他が高すぎんだよ



    さやかが妥当なだけ


  57. 相変わらずウッディは自重しないな


  58. こっちの記事はファンの間で荒れそうな予感


  59. ステマギカ


  60. いつも売れ残ってるよね

    さやか厨って本当にいんのか


  61. 最後の画像大人気のさやかちゃんフィギュアなのに

    周りがいろいろと台無しな事になってるww


  62. 煽るつもりはないが、figmaやスケールフィギュアが売り切れたのって数を絞ってたからだと思うけど


  63. さやかとかただでもいらねぇ


  64. 今日3回やったらC賞とG賞2つだったよ

    ちなみにG賞杏子とマミさんだった

    何気にロッソファンタズマだよ


  65. マミと杏子一緒か

    杏子のが高いと思ってた


  66. ほむら=2.5さやか

    これでもまださやかが高く感じる

    こんな産廃いらないし


  67. ショーケースカオスすぎんだろw


  68. 売り切れたのは不人気だから元々製造数がすくなかったんんだろ


  69. さやかちゃんが安く購入出来るからって僻んでるのかwwwww

    手元になければ意味ないしぃwwwww


  70. このショーケース欲しい…


  71. 上條をショットガンで蜂の巣にしたいわ!


  72. さやかちゃんを誰かもらってください

    あ、僕はいいです


  73. G賞の杏子俺の気のせいじゃなければ

    何気にスカートが短い気がする

    つまりパンツが・・・


  74. さやかー


  75. 安く買えるのはぶっちゃけラッキーだしな

    他キャラのファンは無駄に金出して買って下さいって感じ?


  76. さやかは、魔法少女の運命を描く上で、作品に絶対必要なキャラではあるけど

    キタエリと同様にあんまり好かれないよね



    杏子役の野中藍は、鶴岡音響監督に「なんで(杏子役が)あたしだったんですか?」って聞いた時

    「野中なら嫌われないと思ったから。これがキタエリだと本気で嫌われるだろ」って答えてたらしいけど

    音響監督すげぇなぁ


  77. 積極的で激しいさやかとセクスしたいんです。


  78. またやら管がステマしてる




  79. なぜかバンシィに目が行った


  80. 上條おぉぉぉぉぉぉぉぉ!我が積年の恨み思い知れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  81. さやか不人気は未だに健在だな


  82. 許さない・・・許さない・・


  83. メスブタの仁美より全然マシだわ。


  84. 安い女


  85. ヤフオク

    さやかの入札は残り2時間以上残して4100、3410、3500、3510、2900、3001、2801、1610

    マミの入札は残り2時間以上残して4320、4000、5000、4500、4101、3600、3600,3500

    杏子の入札は残り2時間以上残して5000、4100、4110、3700、3720、4020、4800、4433

    さやか入札残り4分で3800、残り1時間で3850

    杏子入札残り1時間で6050



    ヤフオクの相場で1000~2000円ぐらい差があるから画像の買取価格の差も妥当か


  86. キン肉バスターしたいのはマミさんとさやか


  87. 値段と人気がもろに比例してるな

    ほむら>杏子>マミ>>まどか>>さやか(笑)


  88. >>86

    杏子たっけえー

    最低金額が4400かよ


  89. 俺達の為に安い女となるさやか・・・天使である


  90. さやか....

    てめぇさやかに何をしやがった?


  91. 「お高い」オンナよりも全然いいじゃん♪



    「安っぽい」オン・・・いや、庶民派と言いたい


  92. >>87

    お前久々に見た


  93. さやか信者息してないw


  94. 無駄払いのゴミ共がさやかちゃんに八つ当たりしとる(笑)



    無駄に金払うってどんな気持ちですかぁ?


  95. さやか当たったんだけど、前の人にマミさんと交換してくれと頼まれたので交換した

    さやか好きがいたんだな


  96. 91

    杏子ちゃんね


  97. マミさんとさやかにキン肉バスターしたいんだから仕方ないだろ


  98. 中古のフィギュアとか怖いだろ


  99. sayakaをジャーマンスープレックスしたい…


  100. figmaみたいに出荷絞らないとこのザマだからね

    figmaの会社は頭いいわ


  101. その他の信者のさやかへの嫉妬が怖いな・・・

    お前らがケチケチしてるから買えないだけだろう


  102. プロレス技ならマミさんにベアハッグを極めたいし極められたい


  103. この差は一体誰のせいなのか


  104. 距離1300!

    目標上條!

    フォイア!


  105. さやかは悪くない


  106. 安い手に入るのだから、さやか信者の勝利だろう


  107. 人気順位と比例してて笑えるw

    ほむほむ>あんこ≧マミさん>まどか>さやか


  108. さやかにロメロ・スペシャル


  109. さやかちゃんはお財布に優しい女の子なのです


  110. 【速報】さやか半額


  111. 値がつり上がると大変ですねwwww

    あ、ボクは安く買えますんでw


  112. ネガキャン怖すぎ


  113. 一番可愛くて一番安いさやかちゃんはコスパに優れた優秀な女


  114. 安い女には興味ないんで…お嬢様のほうがいいよね


  115. 車陣の中で上條をピルムの一斉投槍で倒したい!


  116. 杏子人気に擦り寄るなよさやかは


  117. 不人気キャラ信者の何が嫌って

    売れ残ったりするのを「多く作ったから」とか言い訳するところなんだよなあ

    好きになっちゃったもんは仕方ないんだから不人気なのも受け入ればいいのに



    不人気キャラばっか好きになる自分に酔ってる奴とかは論外


  118. 魔女クリアファイル当たったったwww

    オサレすぎて所有欲満たされるわwwwww


  119. 高値だと困るのは事実なんだよね。

    少しでも安値で手にしたいのは本音だろう。


  120. マミさんにジャーマンスープレックスホールドを叩き込んで股を思い切り開かせたいんだが


  121. >54

    もともとフィギュア目当てじゃなくて

    ムギのフィギュア売ったけど3500円だったよ


  122. 不人気だと助かるぞ

    ファンにとって重要なのは手元に有ることなんだからな


  123. 杏さやでしか需要無いしさやかとか

    杏子のおまけでしかない


  124. 憎き上條をカタパルトで城壁に当ててやりたい


  125. まどかだから不人気キャラも作られただけで

    普通人気な作品ならただの不人気キャラはグッズ自体が出ないから


  126. さやか信者大勝利って記事だろ。



    やっぱ安く買えるのはデカいって。


  127. 124

    単体で人気あるマミさん最強ってことだな


  128. 杏子可愛いし高いのもしょーがねーよ



    さやか?しらんわ


  129. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマ許すな

    映画中止しろ


  130. こりゃ劇場新作はさやかいらないね


  131. まあキャラ人気をよく反映してると思う


  132. 残り10クジにC賞杏子ちゃんあったから10枚購入

    確実にゲットしてきた


  133. まどかだから不人気だと助かると言えるけど

    たいていは不人気だと商品なんか出ないよな


  134. どハマりしてるやつは何故か杏子、まどかファンが多いんだよな


  135. 君たちはこの作品の主人公がまどっちだって事を知らんのか?


  136. さやかファンとしてはグッズ集めやすいからぶっちゃけ有難い

    人気あるなしでキャラ好きになってる訳じゃないしね


  137. 一人だけ売れなすぎワロタ


  138. 135

    俺じゃん

    マミさんとさやかも好きだから追加しといて


  139. もう不人気なの認めようぜ




  140. お菓子の魔女のきゅんキャラだけ商品化しろ


  141. ほむらが売れるのは訳が分からない


  142. 残念中学生の管理人が扱っていいネタじゃねえな

    いつまでつまんねえさやかオチ続ける気だ、寝ろ


  143. 魔女の縫いぐるみ商品化まだ~?


  144. 142

    容姿の差

    ほむらはさやかの2倍以上美しいということ


  145. まどかは春アニメのニャル子や氷菓の10倍売れてるからな

    売れてる枚数で考えると「ニャル子&氷菓の全キャラ人気=さやか1人の人気」

    そりゃ魔法少女5人の中で不人気だろうと即座に出すわ


  146. 杏子は声が残念なだけで他は良いからな


  147. 中身以前に見た目もモブっぽいんだよなw

    他が濃すぎるだけのような気もするけど


  148. またまどかアンチがさやかアンチに成り済ましてるのか


  149. 今日日本橋行ってきたけど中古がまじで

    さやか>>>まみ>杏子 だった

    杏子は他にフィギュアがあんまないからだと思うが……


  150. またこの店かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    多分これ本スレ貼られたんだろうが、貼ってる奴この店の奴だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    でも、これ相場操作みたいなもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなに早く需要なんて分かるわけないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    他の店は怒るんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. 青髪とへそ出しが好きな俺にとってさやかはドストライク


  152. さりげなくまどかも安いな


  153. この店ってキモオタが経営してんじゃねぇの


  154. さやかの良さは見まくればわかる

    さやか嫌いな奴は全然理解できてないニワカ


  155. グッズ買えよさやか厨


  156. さやかちゃんはもっと高いぞ~ぅぅぅうおおおおおおぽおおおおおおお


  157. 156

    嫌だよ


  158. 156

    さやかついでに他の四人も買ってるから差が縮まんないんだろ


  159. 妥当すぎてワロタ


  160. さやかアンチうざい

    さやかアンチの管理人もうざい

    ※155正論


  161. さやかは普通に性格悪いクズだから人気無くて当たり前だろ


  162. うちの近所のローソンまだ入荷してない...


  163. 163

    ニワカ乙


  164. 本編にも作品自体にも足を引っ張り続けるブ女・・・


  165. まどぽでさやかちゃん覚醒√作らなかったバンダイはカス


  166. さっきまで本スレ荒れた原因これか

    さやかが売り上げ低いのはグッズマの売り上げ結果ではっきりしただろ

    品薄騒いでたわりには今年のおもちゃのうりあげベスト5はダンボール・マミ・あんこの順で

    まどかキャラ初ベスト5にも入れない子だった

    品薄騒ぐ割に都合の悪いことは記事にしないからなやら


  167. 嫁が一杯ブヒィィィ


  168. >秋葉ソフのショーケース

    相変らずカオスな改造っぷりだなw

    まどかに“怯え顔”なんてなかったんや!


  169. 不人気なんだからそれを自覚しておとなしくしとけばいいのに

    さやか好きはまどかという作品を本当にわかってるのは自分みたいに振る舞うからうざい


  170. まどかのキャラに性格悪い子なんかいないだろ。


  171. こんなの絶対


  172. 持ってるやつが多いんだよ


  173. ※173

    QBと上条は?


  174. 155に激しく同意


  175. さやかンゴwwwwwww

    おかしい、こんな事は許されない


  176. こんなの

    全然おかしくないよ


  177. 自演してまでさやかを持ち上げるのか


  178. ほむほむ>京子ちゃん≧マミさん>まどか>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>猿


  179. 176

    QBは感情が無いんだから性格も良い悪いなんてないんだろ。

    上条は…

    分からん。


  180. 155は池沼

    お前もうまどか観なくていいよ


  181. さやかちゃんだけ当たらなかったから、うれしい


  182. ねんどろFigmaはさやかが一番入手困難だけどな


  183. 未だに近所のコンビニに入荷しない…

    いくら首都圏から離れてるからって、こんなの絶対おかしいよ…


  184. ここまで155の自演


  185. まどマギの中だとマミさん好きで5回で引けた



    フィギュアの完成度だと、杏子>さやか>マミだろ。マミさん顔が少し変



    そして、ちびきゅん3個中2個がほむらとか・・・こいついつも同じにしか見えん


  186. これって逆にさやかちゃんを優先的に皆が買ってるって事だろ?

    ほむら派は現実直視できてないらしい


  187. さやかみたいなキチ女に2000円の値がつくこと自体ありがたいと思えよ


  188. 185

    でも半年の売り上げ結果のベスト5に入れませんでした、マミあんはしっかり入ってますよ




  189. 最終回でマミや杏子まで生きてる中、一人死んだから新作ではさやか一人出番ないんでしょ


  190. さやかより同時期にやってたおちんこの妹の方がマシ


  191. さやかは悪くない


  192. さやかのfigmaはあの出来で3K越えなのはおかしい

    不良品なんだからもっと安くしろよ


  193. さやかの人気が他に比べて少ないってのは事実

    マミさんの忠告を聞かずに自分の希望とは違う人のための願いをして

    さやかを心配するまどかに「じゃああんたがやれば」などと言ったり

    上条を自分のものではないのに「仁美に取られちゃう」と言ったり

    まあ人気があまり無いのは仕方が無い・・・中学生だったし判断を誤る事も仕方が無いけど



    もちろんキャラの良さはそれぞれにあるのも事実

    4話でまどかや仁美や多くの人を助けたのもさやかだし




  194. 前売券売れ残った原因が分かったな…


  195. figmaさやかは出荷絞ってるからね

    でなきゃ同時期に完売してた杏子figmaにランキングで大差つけられるわけがない


  196. 逆に言えばあのかわいいさやかが安くで手に入るって事か(歓喜

    ぶっちゃけ一番くじのフィギュア

    さやかと杏子はかわいいけどマミさんちょっと微妙だし

    前回のまどかとほむらは両方ヒドイし




  197. さやかさえ居なければまどかに変なアンチ付かなかったのにね


  198. マミさんよりはよっぽどさやかちゃんのほうが良い出来だけどなw


  199. それにしても杏子の人気はマミさんに迫ってきてるということなのか


  200. >>192

    まどっちも円環だけの存在になりそう

    ちと悲しい


  201. >>200

    やらおんが持ち上げてるって言う意味では一番害悪なキャラだろうなw


  202. figmaさやかのスカート硬いっていうけど

    他のfigmaの軟質ミニスカをリペして履かせると化けるぞ

    めんどくさいけど


  203. さやか好きな奴ってさやかのこと美化しすぎとしか思えん

    それか自己投影


  204. さやか厨はアグネス脳だから何言っても無駄


  205. 声はでかいが金は出さない

    それがさやか信者


  206. さやか厨=ニコ厨=声がデカイ=金を払わない


  207. さやかは腋が臭い

    マミさんはアナルが臭いイメージ


  208. *209

    ニコはさやか叩きが昔はやってたしそれはない


  209. 信者もアンチも自演ばっかでつまんね


  210. ニコ厨のさやかアンチとミコノアンチのウザさは異常


  211. さやかは俺の顔に似てるから買う気になれん


  212. 155さんまだイルー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  213. これさやかアンチがはった画像じゃん

    他のところはほぼ同じ売値だったのにアンチがこの画像だけ貼りまくってる


  214. 自演きも


  215. キチガイに店員やらせんなよ


  216. 155の人気に嫉妬


  217. アンチがさやかの買値の安い店をわざわざ探してきてネタにするから

    通常販売のさやかフィギュアが手に入らなくなって値段が高くなるということが起きるからかなり迷惑な行為だ


  218. さやか厨「さやかの良さが解らない奴はニワカ」



    でも金は出さない


  219. 円盤の売上が落ちたのもさやかのせい


  220. とにかくさやか厨に妙な選民意識があるのは間違いないな


  221. ほむら厨のさやか叩きはまだやってたんだな


  222. 不人気信者涙拭けよ


  223. やらかんはさやか嫌いだね本当に


  224. さやかとISの中国はゴミ


  225. ほむ厨のさやか叩きは根深いなw


  226. で、やらおん管理人はさやかフィギュアのコレクションをいつうpするの?


  227. さやかの御蔭で今日も飯が食えるやら管


  228. さやか記事を出すとほむら信者が書き込みまくるから※が伸びるのだ


  229. 231

    本当にほむら派はさやか嫌いなのな

    なかなかに根深いわ


  230. この画像って2chで同じ時間帯に各スレに貼られまくってたけど

    やらおんの自演でおk?


  231. ギャグとかした米欄であった


  232. ※伸びすぎw


  233. さやか記事にほむら厨が食いついてきてくれてやらかん大儲けだな



    対立煽り成功w


  234. その作品の中に一人でも嫌いなキャラがいたら作品自体好きになれんだろうに…


  235. そうやってすぐほむら厨のせいにするんだな

    別にほむら好きじゃなくてもさやかの馬鹿さと小物さと性格の悪さは見てて不快だってことにいい加減気づけよ


  236. さやかはデザインが結構……いや止そう


  237. キャラ厨が~とけいおんを叩いていたけどまど豚のほうがキャラ厨ひでぇなw

    他人のことなんて叩けないくらいキャラアンチとキャラ厨がひでぇw


  238. ほむらアンチのさやか厨がアップを始めました


  239. ほむ厨頑張って※伸ばせよ


  240. けいおんを散々叩いているくせにこのザマのまど豚ww


  241. 237

    嫌いっていってもそこまでじゃないし

    よくあるうじうじ主人公うぜぇってのと同じくらいのもの


  242. ※238※241

    ほむら厨が釣れまくっているようでなにより

    やらおんの自演記事の戦略通りだな


  243. さやかちゃんが一番可愛いぞーーい




  244. 244

    うぜぇくらいでこんなブログに粘着してコメを書くなら相当に嫌いってことだ


  245. 記事の画像って不自然にまどマギ関連のスレに貼られまくってたが

    管理人の自演だったのか

    まーたほむら厨さやか厨でコメ稼ぎしようって魂胆ね

    だいたい他の店ではそこまで差はねーよ


  246. >>240

    それは言えてる

    劇中であんま仲が言い難かったし、そこもあるだろうね

    後ひどいのは禁書くらいか


  247. まどか見て好きな奴なら対立の訳がわかる


  248. けいおん信者がいなくても荒れるまど豚


  249. さやか厨はいつまで現実逃避を続けるのか


  250. 2クールあったら上条と仁美とさやかの三角関係も少し変わってただろうな

    1クールだとさやかが徹底的に絶望するしか無かったし



    それと、虚淵が「人を殺した人は幸せになっちゃいけない」っぽいこと雑誌に載せてたよ

    さやかは電車でホスト殺してたしね(新房はしてないと言ってるけど虚淵はそれを肯定してない)


  251. 249

    頭沸いているのが多いからまど豚同士ってこんなのしかいないだろ

    他アニメにもケンカ売りまくりだし

    気性が荒くてまともな思考を持っていないやつがまどかファンには多い


  252. 俺は全員好きだが擁護する優先順位ってもんがあるんだよww



    ほむらは外部アンチと戦う時しか擁護しない


  253. アニメの内容でケンカ始めるようなバカ信者が多いアニメ


  254. 254

    けい豚、一つ上の記事でやら管が「けいおん記事」書いてくれたよ

    ゴーホーム


  255. さやかはアサシンポジ


  256. ほむら信者でさやか嫌いが多いのは事実だしな


  257. 好きすぎる=キチガイ


  258. けい豚がとか言うくせに自分で自爆するまど豚ww


  259. さやか厨「さやかの買い取り価格が低いのはほむら厨のせい」





    は?????????


  260. さやかは毎日が生理。見事に女の醜さを描き出している

    ここが見抜けてない奴はニワカ以前に童貞


  261. 40代やけど。。。

    杏子 大好き






  262. 260

    ほむほむ好きすぎて他キャラを叩くとか禁書のビリビリ信者に似たところがあるな


  263. ほむらが~って言ってる奴はただのアンチ

    ことやらおんでまどかの記事をアンチ=けい豚


  264. 何でさやか記事での叩きが全部ほむら派のせいになるんだ

    頭おかしいのか


  265. 金額に格差がある店をこの糞暑いのに探してきて、しかも色んなスレに貼るところが

    アンチとしても病的なものを感じるな


  266. 好きな物の為に戦うってそんなに可笑しいか?

    さやかもそうだが、キャラが好きだから俺は擁護するし戦うんだよ

    例え同じ作品ファンでもな、それに同じファンなら何言っても安心できるし


  267. けい豚は、一つ上の記事でけいおんが記載されているのに

    なんでまどかの記事にしがみつくの?



    連載終了のオワコン沈没船からの脱出中?

    けい豚が乗るスペースないからwww

    はやく沈没船と運命を共にしろよwww


  268. 秋葉原行く奴はわかるでしょ

    ショーケースはソフだが、価格表はソフのじゃない

    手書き形式で買い取り告知出さないからな



    お前ら騙されてる??まさかねw




  269. 268

    ほむら擁護が多くなってきた時点でほむら派がここへ多いのがわかりやすいからじゃね


  270. さやか欲しい俺にはむしろ好都合


  271. かっこいいさかやかちゃん

    さや完敗


  272. やらかんの自演記事に踊らされてんな

    そもそも、やらかんてさやかアンチだろ


  273. ここで「けいおん」と書いた奴は十中八九

    飼い犬


  274. だってねぇ・・・さやかだし

    ブ~ンだし・・・ねぇ


  275. けい豚がかわいいと思えるほどまど豚はカスが多いよマジで


  276. どこ行ってもキチガイは可愛がられてるな


  277. 好きすぎる=キチガイ

    信者=キチガイ

    ファン=キチガイ



    好きなもの貶され黙ってられる程俺は人間できてないからキチガイでいいや


  278. ファン同士がキャラで争うまど豚

    まさに内容どうりのぎくしゃくぶりだな


  279. ※268

    まどか本スレでもほむら好きはさやか嫌いってのはわりと通説


  280. 俺杏子が一番好きだけど

    さやか厨って杏さや()とか言って杏子をレズ(しかも一方的な場合が多い)にするからさやかまで苦手になった



    ほむまどは知らん


  281. 281

    まあまどマギ信者に限ってはみんな基地外だとおもふ


  282. けいおんの記事見てきたけどお通夜状態だった

    あれは逃げたくなるわ


  283. ほっ ほっ ほーむらちゃん



    こっちのまどかは あーまいぞ


  284. 286

    まどか記事の荒れっぷりに比べたらマシかな


  285. 284

    ほむら厨って必ず杏子信者のふりするよな


  286. さやってきた、さやってきた


  287. ※284

    お前ほむら厨ってのが隠れてないですよw


  288. 作品があれだし仕方ない

    キャラが自分の物だと思い込んでるからキャラ貶されたら自分が貶されたら様なものらしい


  289. 284

    さやカスは小判鮫

    杏子人気にすり寄ってセットで買ってもらうことでかろうじて一命をとりとめてる


  290. ほむほむ擁護が増えてきた時点で誰のファンが荒らしているかよくわかるな

    杏子信者のフリまでして汚いですな

    次はマミファンのフリかw




  291. 292

    あ~、ええと、なんだっけ?

    スフィアだっけ?

    けい豚が発狂してたよねwww


  292. キャラがカスしかいないからファンもカスしかいないのだよ


  293. この金額に0を一桁加えてみろ



    な?分かるよな?


  294. こうやって何でもほむらのせいにする所がさやか信者が嫌われる理由なんだよ


  295. >>289

    そうやって一生現実逃避してろカス


  296. ほむら信者は杏子信者を装うからマジで性質が悪いな


  297. 懐かしい雰囲気で泣いた





    人気だった頃を思い出すわ~


  298. ジャンプ編集の思惑

    多分ナルトと銀魂のどちらかを終わらせようという会議で銀魂が2月に1年半程で終わることが決定して

    高天原の奴に銀魂の絵を書けるように練習させていて、五木のサイコマンとかいうのは編集主導で書かれていて

    ほとんど持たないが共同で作らせてサイコマンの方をドロップアウトさせて銀魂の後釜に

    川井十三を置こうとしています

    編集に首にされる銀魂そして川井君の絵が銀魂になったらステマ開始ですね

    おっ


  299. 292

    ブーメランクソワロタww


  300. 299

    あれほむら厨がバレてフャビョってるww

    わかりやすいなぁ


  301. ほむら信者がさやか叩くのは構わないが

    杏子を巻き込むの止めてくれ

    ちゃんとほむら好きだからさやか嫌いって言えばいいじゃん

    今更だよ


  302. さやか厨って毎度不人気記事で発狂してるよね


  303. 外部アンチと戦えよてめぇら


  304. 実際杏子好きでさやか嫌いな人だって一定数いるのにねえ……

    本当にさやか信者ってキチガイ揃いだな


  305. これで普段はけい豚どうこうとか言ってるんだからこえーわw

    ここまでキャラ派閥で本気でいがみ合ってるんだからな


  306. けいおん記事が紳士的すぎてワロタww


  307. 高すぎるだろ

    500円で十分


  308. 308

    必死ですね、ほむら厨w


  309. まどか記事は伸びる伸びる





    ホッホーイ


  310. ほむ豚はまーだ杏子信者のせいにしようとしてんのかよ・・


  311. さやか信者の脳ミソだと杏子好きは皆杏さや好きじゃないとおかしいんだね


  312. 309

    豚はどっちだよって話なんだよね

    その割に前売り券は買わないしまど豚は口だけだよ


  313. 普段はけい豚のせいにしてるくせにまどか信者がいかに糞かわかるな


  314. 307

    1 外部アンチがほむら信者と主張してさやか叩き



    2 争ってるまどかレベル低いなと主張  ←今ここ



    単調で捻りが少ないのがけい豚脳


  315. あんだけキャラが意固地なら対立起きるの頷けるわ~




  316. さやか記事はほむら厨が寄ってきてくれるから管理人もウハウハ

    管理人はさやかもほむらも嫌いだけどな


  317. ID制にしたらけい豚発狂するかもしれんなw


  318. けい豚がかわいいレベル


  319. 321

    むしろまど豚が発狂しちゃうよ


  320. さやかってウザイ重いメンドクサイの三重苦なのに

    メリットって14才の肉体だけじゃん


  321. ID制にしたらまどか信者がけいおん叩けなくて困るのと

    キャラ同士のケンカができなくて困っちゃうよ


  322. ほむらもカスでさやかもカスで似た者同士だ


  323. けい豚って

    「けいおんの記事」と「まどかの記事」の片方にしか書きこめない仕様が導入されたら

    けいおん捨ててまどかに粘着しそう

    もうけいおん好きじゃないだろ?w


  324. ID制にしたらやら管が一番困るよ

    対立煽れないから


  325. 前売り券も買わずにいがみ合いかよまど豚は

    作品に金出すよりやらおんのコメでのほうが楽しいのかいw


  326. 対立が起きて『まどか信者キチガイだわー』と言いつつ対立が起きる様に煽っている



    矛盾してるよキチガイウンコ君




  327. 327

    つか,けいおん信者が手をくださなくてもまど豚は豚同士で争うけどな




  328.       結論







    シャルロッテ(幼女)で我慢しろ


  329. 329

    やらおんはキチガイの溜まり場

    ファンの底辺だからここで物事を判断する奴もなかなかのゴミ


  330. 前売り券が完売しないようなアニメだし

    前売り券が売れないのをお前のせいだと擦り付け合うような醜いファンの集合体のまど豚がけいおんのせいでとか自意識過剰じゃね

    足の引っ張り合いを他のアニメの信者のせいにすんなよ


  331. 331

    手を下すまでもねーわな

    いつも勝手に自滅してる


  332. ゴメン…さやか欲しいけど

    今度アイマスくじがあるからお金ない…

    もちろん映画には行くよレディースデーにね


  333. やらおんで一番※欄が汚いのはまどか記事だったりするよ


  334. とりあえずけい豚は上の記事見てきたら?

    金と手間のかかったクオリティの高いけいおん人形が出てるよ

    一番くじのまどかなんて簡単に負けちゃうかもしれないww

    けいおんはうらやましいなーww


  335. 331

    国の中の内戦みたいなもの、村と村の争い


  336. さやかんゴゴゴゴゴwwwwwww


  337. キャラ信者同士で罵り合いで1000超え行くのはまど豚の記事くらいだな

    他のアニメ記事では真似できませんわw


  338. まあまどか本スレでもほむら信者とさやか信者は仲が悪いで有名なんだからこんなもん


  339. 何で杏子が人気あるのかサッパリ分からん


  340. やらおんの自演でしょ

    この画像も不自然だったしな


  341. 330

    その対立自体がその「キチガイウンコ君」の自作自演です。

    まあ真っ当な知性があれば誰でも気づく事だけどな。気づいてないのはキチガイアンチのみ。


  342. ぶっちゃけ顔面偏差値で言えばまどかが一番高いのにスルーとか

    サブキャラ至高もいい加減にしろよ


  343. まどかの事でこんなに必死になれるファンが多いって事は作品も恵まれてるな~



    人気凄すぎだろって言いたいけど実際数人の対立ウンコがワンパの煽りしてるだけだった


  344. G賞も、杏子ちゃんだけ他のより買取高かった。他、300円(シャル100円)なのに杏子ちゃん500円


  345. たつや一番たつや一番たつや一番たつや一番たつや一番たつや一番たつや一番たつや一番


  346. 343

    杏子は悪ぶっていたけど根は良い子

    食べるにも困る生活のなかで父親の願いと家族のために契約



    さやか=願いは現実(上条好き)だけど理想(手を治してあたしは街のために頑張る)で契約

    杏子=願いは理想(教会の信者みんな幸せに)だけど現実(父の話を聞いて)で契約



    でも本当はさやかの理想こそ自分の願いで、さやかを何とか助けたくて

    最期には戻れないさやかと一緒に逝くって優しい子


  347. マグカップ何円


  348. 350

    でも杏子って売春してるぜ。リンゴはセックスのメタファーだ


  349. 魔女クリアファイルを気に入りすぎて開封できない


  350. さすがの俺でも最近は、ほむら厨イジリも飽きてきたが

    いまだに割と盛り上がるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    所で、これ買取値が2倍なら、当然売値は2.5倍ぐらいなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww

    例えばさやかの売値が3000から4000ならマミや杏子は8000から10000ぐらいのはずだが

    この店で捌けばそんな値段でも売れるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww



    実際この手のネタで売値は見たことないがなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  351. 350

    杏子好きは不良を美化しているDQN脳にしか見えんわ

    つかまどかキャラはどれも最低だけどね


  352. 344

    同じ画像を大量にはりつけるやつがいて案の定やらおんが記事にする



    なんて出来レースなんでしょう

    やらおんのまどマギ嫌いとまどマギの印象悪操作は凄いな


  353. 352

    杏子は、さやかとの戦いで言ってたよね

    食物連鎖で 魔法少女>魔女>人間 だと



    そんな考えを持っているのに人間に媚びて体を売らないでしょ

    ビルを飛んで駆けあがってた身体能力で盗んでるんじゃないの?



    リンゴの意味は知らんかった。見滝原は日本だし、杏子は何でも食ってるし、違うんじゃね?


  354. 355

    同意

    杏子って不良がちょっと捨てられた猫に優しくすると良い人扱いにしてしまうというバカにファンが似ている


  355. 355

    けい豚にはまどかの内容が難しいのは知ってるよw

    普通は理解出来たらアンチにならないもんw


  356. 杏子はATMで金を盗んでいたらしいな

    最悪のキャラじゃん


  357. 360

    自衛隊の兵器を盗むほむらが一番酷いけどな

    ほむらこそファンが美化しすぎ


  358. まどマギファンて登場キャラを美化する傾向にあるよな



    どいつもこいつも犯罪者なのに


  359. 358

    捨てられた猫の世話って結構大変だぞ

    お前猫の世話した事あるのか?

    捨てられた猫を拾って糞の始末やシャンプーまでやってたら充分良い人だわw


  360. 359

    高学歴アニメですから


  361. いや、ボクがさやかを貰う!


  362. みんな犯罪者?

    まどかとマミはなんの犯罪をしたの?


  363. 世界のウンコを食べる気があるなら





    ttn://ganndamunz.jsjjzj.kkjn.


  364. マミさんは杏子射殺、ほむら殺人未遂があるなw


  365. もうでてるの?

    ならチェックしてこようかねぇ


  366. 行き過ぎる正義は犯罪者と変わらないと

    覚えといた方がいいぞ

    犯罪者とか言ってるヤツ


  367. 366

    魔法少女とはいえ仲間を殺ってるし


  368. 362

    生きるためだろ

    杏子は本編中では父親に魔女と罵られて放逐されて家族居ないし

    ほむらは顕現するだけで何千人も死ぬワルプルギスと戦うため武器を必要としてる



    お前は中学生で家族に捨てられたらそのまま死ぬの?

    守りたい人が襲われてたら何もせずに黙って見守るの?

    軽音楽部に入ってただ海水浴とか修学旅行してるんじゃないんだよ?


  369. 高学歴アニメ ×

    高学歴でもハマるアニメ ○


  370. 杏子は盗みを正当化するDQNで

    ほむらは国家的な犯罪をしているな


  371. ※372

    生きるためなら犯罪していいって言い訳も苦しいわ

    つか中学生なら保護してもらえよ

    それこそ少年法があるから何をやってもいいとか

    家庭の事情があるから何をやっても許されるとか言い訳にしているクズと一緒だな


  372. まぁすぐに犯罪者扱いする奴は

    キチンと見てないというのは分かった


  373. 372

    理由はどうであれ犯罪は犯罪

    犯罪を正当化してはダメ


  374. 371

    ①魔法少女はやがて必ず魔女になる

    ②魔女になると抵抗できない人々を永遠と襲う

    ③だったら魔女になる前に死ぬしかないじゃない



    これはこれで正義だよ

    マミさんはソウルジェムが絶望してなかったでしょ?

    あこでは現実を受け入れて解決策を提示したからソウルジェムが濁らなかったんだよ


  375. たかがアニメにマジになってどうするの?


  376. まど豚のキャラ美化にワロタ

    マジでDQN脳だなww


  377. >>376



    多分わかった上でケチ付けたいだけだろ。

    俺がもし登場人物と同じ立場だったらやはり同じ行動をすると思うし。

    法律守って世の中が滅ぶなら多少の犯罪を犯してでも世界を救う方を選ぶわ。


  378. 377

    憲法25条の生存権って知ってる?

    日本では憲法>刑法

    全ての刑法は憲法を覆せない

    杏子の場合は魔法少女を証明できない世の中だから生きるためには仕方が無いよね



    ほむらは緊急避難

    結果としてワルプルギスが消滅して街を守ったわけだし

    法的に問題ない


  379. >>380

    けい豚も同じ様なものというか

    そっちのほうが酷くないか?

    普通だったら即刻問題&即廃部だろ?


  380. 379

    内容が無いけいおんしか見てないと

    作品について語るのはカルチャーショックだったかw


  381. 市場経済ってのは冷徹だねぇ・・・


  382. まどかファンこそちゃんとアニメ見てるのか?


  383. そういえば、けいおんって

    先生のギターを五十万で売って金をぱくろうとしたよね?

    しかもばれそうになって誤魔化そうとしてなかったっけ?

    ああいう生きるためにまったく必要ではない状況での犯罪こそ絶対ダメだろ


  384. ※372

    お前が被害者の立場だったら家庭の事情を言い訳すんなとか言い出すわけだろ

    万引きは商売やってるものからしたら深刻な問題

    それで売り上げ不振で首つるやつもいるんだぜ

    被害者になれば加害者を絶対に許すことはできない


  385. お坊さんの間で話題だって記事が先日あったけど、

    ああいう聖職者から見るとまどかという作品は道徳的にどう評価するのか知りたいな。


  386. 杏子はともかくほむらの犯罪はシャレにならんからな

    自衛官は何人か家族も含めてとんでもないことになってるぞ・・・


  387. けいおんは低学歴アニメ

    まどかは高学歴アニメ


  388. 382

    あるよ!

    別にだからと言ってなんでもないけど


  389. 何で杏子の話題でこんな盛り上がってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwww

    ほむら厨が上げて落としてんのか?wwwwwwwwwwwwwwww



    杏子が一番人気かはさておき、人気キャラは粛清するのがほむら厨だからなwwwwwwwwww



    マミや杏子は人気で叩かないとダメだし、さやかはまどかを取られてるから叩かないとダメだしで

    ほむら厨も大変だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  390. ほむら(含むメインキャラ全員)と比べて圧倒的に不遇不人気かませ安い(new!)さやかの信者が暴れてるからって、ダントツ優遇超人気ヒロインで高い(new!)ほむらの信者なのにいちいち暴れ狂うさやか厨に触りに行くほむら厨こそが真の基地



    包丁振り回す頭可哀想な浮浪者を見てそそくさと去る一般人がマミ杏まど厨、何故か挑発しに行く金持ちがほむら厨だな


  391. ※391

    まどかもけいおんと一緒で低学歴だ


  392. 389

    観念的には仏教の思想だよね

    魂の在りかとか

    人は死んだら魂だけの存在となってお釈迦さまに極楽浄土へと誘われる



    道徳としてはさてどうなのやら

    お寺は法の執行機関ではないから道義的にどうなのか?って見方になりそう


  393. わかりやすい釣り師が現れてきたw


  394. まどマギが高学歴アニメとかギャグですか?


  395. さやかが高い→さやか一番人気大勝利!不人気ほむら豚ざまああああ(→大抵後にほむらかマミ辺りのが上だと発覚)



    さやかが安い→さやかちゃんお手軽に手に入る大勝利!激戦区ほむら豚ざまああああ(→お手軽なのに何故か減らないさやか)



    現代日本を生き抜く上で見習いたいポジ具合だ


  396. 395

    頭の悪い人は頭の良い人を理解できない

    つまりけい豚がまどかを見ても

    自分のレベルでしか理解できないのであった!?


  397. オレがさやかちゃんを6000で買う


  398. 少なくともまどか記事の※欄を見る限りはまどマギ信者は低学歴っぽいけど


  399. キャラ対立させようとしている頭の悪い釣りはけい豚ってか


  400. キャラ廚の対立WWWWWWWWWWWほんとまど豚って馬鹿だなWWWWW


  401. キチガイ専用の糞ステマアニメ


  402. まどかは仏教と言うよりキリスト教的なエンディングだったと思うけどな

    ほむらに翼が生えてただろ

    神の使いで地上の代行者ってのは翼が生えた天使だ



    神は見守る

    天使は戦う


  403. 煽ってる頭の悪い書き込みは

    けい豚だから安心して良い


  404. まど豚の醜い争いをけい豚へ転換しようとするなよ


  405. けいおん信者がわざわざ荒らさなくてもまど豚は頭の悪い書き込みしかいつも出来ていないでしょ


  406. 一番暴れてるのは間違いなくさやか信者だけどな

    こんな荒れるのさやか記事だけだし


  407. ショーケースがカオスすぎる


  408. >>406

    あのー

    別に戦うのはほむらだけじゃなくて全ての魔法少女なんだけど




  409. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  410. 宗教と絡めるのはどうかと思うけど

    あえていうならやっぱ仏教が近いかな


  411. さやか高すぎ・・・

    値段がついているだけありがたいと思え


  412. ※410

    つかほむら信者が暴れるからな

    ほむら値段下げの記事でもほむら厨が暴れて史上最強に※数を増やしていたけど


  413. さやか記事はほむら信者が叩きするから※数が増えてやら管も嬉しいとさ

    やら管はまどマギは好きじゃないけどね


  414. ざとらしい信者の対立が現れましたね

    けい豚がって言い出したとたんに責任の擦り付け合いをするまどか信者が現れるとか


  415. 皆まどか大好きだね、まあそこそこ面白かったしな


  416. けいおんと関係無くほむら信者とさやか信者があほぅなだけだろ

    人のせいにするなよ


  417. さやか安すぎ・・・

    安値で買える俺は勝ち組だな


  418. こんだけ米が伸びるということは

    さやか厨はまださやかが不人気であることに自覚してないのか

    びっくりや


  419. イベントへ行ってもほむら好きはさやか嫌いな奴が多いし放送時のキャラ叩きを見れば

    今更けい豚に責任転嫁しようとしても無理だ


  420. 422

    ※を伸ばしているのがお前のようなほむ厨だからなw


  421. やらおんはまたほむら厨とさやか厨で対立させてコメ稼ぎか


  422. まあここのブログでほむほむ信者とさやか信者の仲の悪さは有名になりましたから


  423.  



    1:このブログはけい豚の巣窟です



    2:まどか記事は毎回荒らされます



    発狂してるのがけい豚ってのはみーんなわかってるよ

    そしてそれを否定してるのもけい豚ってな。

    ヨソじゃここまで荒れないもんよ


  424. 426

    ニコ動や2chですでに有名だったけどな・・・

    10話時の本スレのレスやニコ動を見ればわかる


  425. まどか記事っていつも仮想敵を作って荒れているイメージしかないわ

    今日のように内乱だったり他アニメ信者とケンカしていたり

    凶暴なファンしかいないのだなと


  426. 他のアニメの記事でも割って入ってきて乱すのがまど豚です

    まどかが最高とか言って宣伝してくる糞が多い


  427. 426

    仲悪いって言うかさやか信者が一方的に難癖つけてくるだけでしょ

    どのランキングでも大半はほむらが勝ってるしこっちがさやかにこだわる理由なんてない


  428. >あのー

    >別に戦うのはほむらだけじゃなくて全ての魔法少女なんだけど

    全ての魔法少女を見守り

    ソウルジェムが濁れば最期には円環の理に導く



    「円環(まどか)」の理ってまどか☆マギカ(まどかの魔法)だよね

    鹿目まどかって「かなめ」の部分が要



    まどかは世界のかなめって分かると

    「宇宙の法則を書きかえるのか?」と言ったQBのセリフが分かる


  429. また戦争がしたいのか、あんた達は!



    万年ブービーだけど、それでも放送当初からまどか一筋な俺には無縁な話だな


  430. ケイブタ モウキミニダマサレルヒト イナイヨ


  431. >387

    どうせすぐばれるような話って分かり切ってるのに

    マジになってどうするのw


  432. 全部買うわ


  433. 418

    まどか-けいおん対立にしてもキャラ厨対立にしても、そういう不自然な点が

    目立つんだよなぁ。やってる本人は全然気付いてないようだけど。


  434. ニコ動になぜか多いコメ

    「さやか好き」

    「さやかが一番かわいい」

    人気があるアピールでもしてるのw


  435. さやかが不人気で逆に有り難い



    餌箱に群がる如くの豚共と関わらず、グッズも簡単に手に入る



    おまけに今回の様に、他キャラより安く買えるのだからな



    所詮は手に入らねば意味がないのだよ



    違うかね?んんん~?


  436. ほむら擁護が多いコメ欄だな

    どの信者が暴れているのか一発でわかるな


  437. ほむら厨の悪いところはさやか叩きに他の信者を装うこと


  438. スルーできないほむ厨のせいでまた※欄が延びたな

    やらおんとけいおん信者の思う壺


  439. ※431

    こだわらない割りに粘着してずっと叩くわスルーできないわ荒らしまくってるのな


  440. けい豚の話になるとほむら厨とさやか厨なる人が急に現れるのね


  441. さやかが叩かれてるだけなのに

    いきなり矛先をほむらに向けようとされたら擁護もするわ

    アホか


  442. 442

    × ほむ厨

    ○ けい豚



    「ほむ厨」「けいおん信者」なんて呼称で自供してると気付いてないの?w


  443. 今、けいおんの記事を見てきたけど凄く平和だった


  444. 446

    ほむ厨一本釣りw


  445. ※445

    やはりほむら信者が入ってくると※が伸びるな

    ありがと


  446. けい豚に振り回されるほむら厨の図になっているのかよ


  447. この手の記事は毎回さやか信者がほむら叩きに誘導するからな

    さやか信者は本当に醜い


  448. ほむら厨さやか叩き

       ↓

    矛先がほむら信者へ

       ↓

    ほむら厨ファビョる  ←今ここ


  449. ゴミが多いな~

    端から見たらお前ら総じて同類


  450. スルー耐性の無いほむら厨を釣った方が※を稼げるってことね


  451. ※455

    ほむらの話が出たくらいから急に米数が伸びたからな


  452. けいおん記事のコメを見習えよww


  453. けいおん記事は平和な事が多いが

    まどかは平和がたまにしか無い



    煽りが手本みたいな物が多いし対立ウンコも手が込んでるな~

    まどかが平和な時って基本的に他記事が荒れてる時しか無くないか?


  454. ここまで劣悪にキャラ信者同士が醜いアニメも無いな

    禁書を越えたよ


  455. 458

    まどか信者は煽るとすぐに顔が真っ赤になるからな

    まどか記事で平和な記事など見たこと無いわ


  456. ほんとだ。

    けいおん記事平和だ。

    羨ましいわ。


  457. まどマギのギャルゲがあれば、さやかルートを真っ先に攻略するんだけどな


  458. この前も記事が荒れて1000くらい行ってたね>まどマギ

    基本的にスルー耐性無い奴多い


  459. けいおん!もまどかもどっちも見てたけど

    キャラデザからして狙ってる層は同じだと思う



    まどか→とにかく重いシリアスな話が好き

    けいおん!→明るい友情ストーリーと音楽が好き

    こんなとこかな


  460. 460

    あるよ。15記事の何に1記事2記事はあるかな


  461. こんな記事内容でいまだにこれだけコメ伸びるんだ。




  462. 前にまどか記事で自演で暴れてるけい豚が一度アク禁になったけど

    また同じことされないと分からないのか?

    けい豚ってほんとマゾ


  463. まどかは荒れて千近く米が行くのはいつものことだから慣れているよ



    不名誉なことだ


  464. 氷菓の円盤あまり売れなかった記事で豚がそっちにいた時は平和だったな


  465. けいおん関係ねぇよwww


  466. 466

    しょうもない記事でも荒れて※数がとんでもないことになるのがまどかクオリティ



    まど豚はすぐにケンカしちゃうから


  467. >>469

    そんなことあったなぁw

    そう言えば信じられないくらい静かで平和だった。


  468. てか自演してる奴多いから、反応して擁護してるのも対立厨じゃないすか?

    平和すぎても詰まんないけど、これはやりすぎ



    まあ、人気って事だけど冷めたら誰も相手しないよ。




  469. 469

    春アニメの売り上げをまどか本スレでかなり叩いてまどかは流石だねって褒めている奴が多数いたけどそういうカスが荒らしているのかな


  470. 473

    ほむら擁護に躍起になってた奴はまど豚の真性だったような気がする


  471. >>432

    なんか批判部分それてない?


  472. さやかはまどかでは人気が無いだけで

    他作品ではメインヒロインになれるだけの器があるよな

    トイネスランキングで月間一位、ISのセシリアに圧勝する位フィギュアが売れているし


  473. さやか信者が必死すぎるせいでまどかという作品がdisられてる現状は何とかして欲しい


  474. どっちかと言うと必死すぎるのはほむら信者だとおも


  475. >>479

    対立厨にほむら厨ガーって話題を振られただけでこの食いつきっぷりだったからな・・

    いつもほむら関係で荒れるじゃないの


  476. ほむら信者が暴れるのはいいけどそれで杏子やマミをいつも巻き込むのやめて欲しい




  477. まど豚=ほむら信者

    けい豚ともやってやんよ


  478. やら管がそれを狙ってうpしているような記事だからな

    この手の画像自体がやら管の自演しょ

    いつも米を伸ばすのが目的

    まどか関連のグッズを買わないくせにファンとか無いわ


  479. まどか記事はここ最近荒れてばかりだな・・・

    前もその前もずっとじゃねーか

    けいおん記事は本当に平和だった



    まあ他にメインになる記事が荒れている時はなぜか嵐がいないからそういうことだと思うけど


  480. 現実を受け止めろ人気順だ むしろ不人気だからこそ、さやかちゃんだろ

    ほむほむより人気あるさやかなんてさやかじゃない



    つか、ほむらとか他のキャラのせいにすんなw

    文句いってアンチ作る暇あるなら、さやかの魅力でも語ってなさい


  481. 京子クジで当たったわ

    C賞が最強とはいったいどういう事なのか


  482. さやか信者また発狂してたのか


  483. お前らまだやってたのwwwwwwwwwwwwwwww

    この感じ懐かしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    NOIDじゃ自演君や連投君を正確に捕まえるのは難しいだろwwwwwwwwwwwwww



    まぁほむら厨を炙り出すのは簡単なんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    杏子叩きも唐突に終わったなwwwwwwwwwwwwwww


  484. 杏子の抱き合わせやししょうがない


  485. きめえ


  486. アンチはカスが多いからな~

    アニメに限らず否定派の印象は悪いわ

    でもこの場合よくわかんねw




  487. その語りを利用して原発は再可動すべきか否かを考えよう!




  488. ※289

    杏子を巻き込むなよほむら厨


  489. まどマギ記事を見ると他の記事がいかに平和かいつも痛感できる


  490. さやか厨がファビョらなきゃ平和だよ


  491. 494

    煽り耐性の無いほむら厨がいる限りまどか記事は安泰


  492. ほむら厨が釣れる釣れるww


  493. スレの流れ見ると本当にほむらの話題が出てから荒れたな。

    わかりやすい対立厨に引っ掛かるなよ。


  494. さやか記事なのにほむら叩きばっかっていう

    どんだけほむらコンプなんだよ


  495. そして急に現れる両者のキャラ厨を装った対立厨


  496. てめぇいったいなんなんだ? さやかに何をしやがった?


  497. 499

    ほむら叩きつーよりほむら信者が発狂し始めたから収集がつかなくなってるわ

    前も同じようなことがあった

    シャドウボクシング始める狂ほむら信者がたまに現れると※数が凄く伸びる


  498. さやか記事なのにほむほむ信者が多すぎてワロタw


  499. 管理人は作品に愛があるならコメント欄の管理位徹底してほしいんだがね。

    コメントにIDをつけないのは金の方が好きだからじゃないのか?



    近所の店の上位の残りACを頂いた。

    朝、昼、夜って感じの間隔あけて引いたのでさやかちゃんは誰かが貰って行ったよ。

    計8回で朝EGA 昼GG 夜ECF だった。

    きゅんほむがダブったからとりあえず出した。よくできててかわいいね。




  500. さやか記事だから叩いてやるかwって入ってきたほむら信者が逆に対立厨に

    良いように振り回されている


  501. 504

    実はまどマギが嫌いな管理人に何を言っても無駄

    不人気キャラが好きっていうのも※伸ばしのための嘘はいつものことだ

    けいおんでさえ好きなのか怪しくなってきた


  502. 盛り上がって人気だった頃の再現ですか?

    懐かしいですね~和みましたよ

    でも今じゃ人気下火のオワコンだよ、現実逃避してんじゃねーぞクズ信者



    あ、俺は今日の4時頃から9時まで一番くじを探しに5時間自転車で旅をしてきた

    だが、どこにもABCは無くて、昨日の時点でGしかない場所が殆どだった

    でも、長旅の途中1つだけあったのよ。ABCは無いが残り13枚だっがから11枚引いた

    そしたらDDEEFFGGGGGだった、余り少なくなかなか被ったが買えて良かったわ


  503. どんだけまどマギ信者同士は仲が悪いのだ


  504. 506

    だとしても宣伝にはなってるよね(^^)


  505. ※504

    まどかは米数を伸ばすだけの道具なんで愛も無いわな

    しかもIDをつけたところで何になるという



    ほむらVSさやかを演出したり、わざと今回のようなキャラdisになるような記事のせたりな

    つかアニメ自体を本当に好いているのかも怪しい


  506. 中が悪いというかやらおんのコメント欄だけだろう。

    本スレはそんな荒れていない様子だったし、くじスレも平和だった。



    それにこのくじの話題でまず出るのは、

    きゅんキャラのシャルロッテだろう。

    管理人はその話題すら知らないな。



    これでこれについての記事が出てきたら笑えるんだが。


  507. こんな宣伝いらね


  508. ※511

    信者の数も少なくなってきた今だから本スレも落ち着いたけど

    全盛期の本スレもやらおんの※欄とどっこいどっこいなくらいキャラ叩きとかで荒れていたぞ


  509. ニコ動と2chは放送時は酷かったからな


  510. 人気と不人気がはっきり出てるだけやろ。きにすんな。


  511. 対立厨さんはまだ頑張っているのか


  512. 全盛期のまどマギ 2522252258995595256522556522555

    現在のまどマギ 25526325



    エヴァ 55658885577555599999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999



    勢力の差が激しいな~


  513. 青だからだろう。


  514. けいおんどころかなのはに完敗

    タイバニにも完敗


  515. 508

    低脳信者の集まりだから米欄も汚いわな


  516. まどポスレもひどかった

    あそこは不満をぶちまける場みたいだったけど


  517. あぁ…しかし自演くっせえコメントばっかだな

    首痛くなるわ


  518. ああ

    首痛い痛いっすよやらおんさんww


  519. 定期的にほむ厨vsさやか厨の自演をおっ始めるやつが各所で現れているけど同じ奴?

    書き込み方が酷似すぎ

    どっちのキャラも好きじゃねーだろコイツ


  520. 自演ひで


  521. 低脳信者の集まり ×

    猛信者の集まり ○

    キチガイの集まり ○


  522. ただのキャラアンチの対立自演が正解


  523. さやほむが至高


  524. さやカスのバーゲンセールw


  525. ガンダーーーーーーーム


  526. お前ら、お早う。

    結構コメしたな。


  527. マジでけいおん記事の方は平和だな。

    アンチも既に興味をなくしたのか?


  528. さやか逝ったぁ嗚呼あああああああああああああああああ

    といっても不人気すぎてグッズで冷遇されるほどの不人気でないのならいいだろう

    グッズは初期スタートを除いてどのキャラも万遍なく行渡ってることだし


  529. 不人気推しの声のデカさは異常


  530. 争いなんかやめてさやさやしようぜ


  531. マミさん欲しいなぁ


  532. みんないじめすぎwwwww


  533. 杏子ちゃん大勝利(^q^)


  534. ほむら厨まだ暴れているのか


  535. ニュースになった前売り販売枚数



    エヴァ:午前中で5000枚完売(1人1枚限定)

    タイバニ:2日間で18117枚

    けいおん:3日間で4万枚完売



    で、社会現象まどかさんは?

    ランダム商法クリアファイル3種付けて限定数もないまどかさんは

    どこで販売数出てニュースになった? 完売した?


  536. ほむら厨ガーって言っただけですげぇ※数伸びた


  537. 528

    ほむさやだろ

    こういうときだけ前に持ってくるよな

    青ほむとか馬鹿にした言葉もあるし


  538. コメ数伸びたなー


  539. まどかの声きれいだよなー






  540. まどか糞記事を伸ばそうと思ったらキャラ対立煽ればいい

    仲が悪いからほむら厨とか言っておけば自然とケンカしてくれて自爆する

    放っておいても誰かといつもケンカして※数伸びてるけどな


  541. 540

    エヴァ少なすぎだろ

    破の時2500枚ほどオクに流れてたから、今回も5分の1くらいは転売目的じゃないの?


  542. 伝えなきゃ…

    みんな、管理人に騙されてる!


  543. 管理人が対立煽って※稼ぎ

    笑いが止まらないね


  544. やら管はさやかアンチだしな


  545. >544



    ウェヒヒヒヒwww


  546. あの転校生も、昨日の杏子ってヤツと同類なんだ。

    自分の都合しか考えてない。

    今なら分かるよ。

    マミさんだけが特別だったんだ。

    他の魔法少女なんて、あんなヤツらばっかりなんだよ。


  547. いやステマいいからもう。社員もステマに精をださずにさっさとまどか新作か傷の完成させろよ


  548. ステマぷりに拍手


  549. しかしこのブログ、

    ホントにスマホで使いづらくなったな。


  550. やらおんの自演ひでーな

    画像を2chに自分ではってここのサイトに誘導までする始末


  551. ほむら厨の影響で総集編はほぼ爆死が確定してるらしいな


  552. こんなものを記事にしてるのここしかない時点で管理人が自分でネタ作って記事にしてるだろ


  553. 最後のシメにわーいマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  554. 確かにおかしいわ・・・・ふざけてるだろショーケースw


  555. この秋葉原のソフマップのまどかのショーケースも良い具合に狂ってるが、

    この隣にあるけいおんのショーケースも別の方向に狂ったことになってる。


  556. ショーケースw

    マミさんのfigmaもたいがいだなw


  557. 今日はまどか記事無しか。

    アンチもゆっくり休めたなw


  558. けいおんスレの勢いがハンパないからあっちに行ってるんだよ


  559. ウェディングドレス姿のQBに吹いたw


  560. 仕方無いって思うけど、さやかスキーとしては許せんな。

    お前らB賞の胸元ちゃんと見てみろよ。

    肌の感じとかやべぇぞw




  561. さやかひゃん!


  562. ショーケースが面白すぎる。見習いたい


  563. 12話でさやかが死んだのは不幸中の幸いだった。不人気キャラを次回作以降も温存しなくて済んだからな。杏さや厨ってさやかを脳内で自分に置き換えてるだけで、実際杏子好きなだけだろ。


  564. マミさんはネタになるし、杏子は労働者層にウケそうだしな

    さやか好きは少数派なぼんぼんってイメージ


  565. さやかぁーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事