最新記事

声優事務所TABグループの代表取締役に「あすか120%ファイナル」キャシー・ワイルド役の井上麗花さんが就任

9c840101.jpg




無題

~新代表取締役 就任の御挨拶~

常日頃より、当社、当社タレントを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

突然の御報告となってしまい誠に恐縮ですが
当社代表取締役、中川達人の退任・退社に伴い、
かねてより親交の深かった、(株)チルダ(http://www.tildepro.com/)井上麗花が
新たに代表取締役就任という運びとなりました。

社員一同、より一層精進して参りますので
今後とも、株式会社TAB、,有限会社TABプロダクションを
どうぞよろしくお願いいたします。

2012年 6月吉日 株式会社TAB、有限会社TABプロダクション一同

TAB・TABプロダクションHP
http://www.tab-pro.co.jp/index.html

チルダHP
http://www.tildepro.com/

井上麗花(REIKA)プロフィール
http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/reika.html

02241112_4d65be9a75936.jpg

reika.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <昔友達の家で遊んだなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <PSじゃなくてセガサターンでやってたわw
.    |        }  \      / (●) (●)    \ しかし今見るとエロイ体つきだわ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 4個分くらいかな


  2. まいるこれはまいるー


  3. しらねーよ

    だれだよ


  4. 誰だよ


  5. そういやそんなんあったな。


  6. 試験管で戦うやつだろw


  7. どちらさん?


  8. 何でこんなのを記事にした


  9. 遠心破砕拳!


  10. TABは真田アサミも入ってた事務所か?


  11. フェノメノンクラッシュ!


  12. ケロケロメガビート!


  13. なつかしすぎワロタ


  14. 誰だよ


  15. 弱小事務所とかどうでもいい


  16. なつい




  17. おんなじ※してる奴いてワロスw

    危うく被るとこだったぜ




  18. オッス俺ゆとり



    誰だよこのババア


  19. みんなくわしいのね


  20. ほとんどの固有名詞が分からないのは俺だけじゃないみたいでホッとした


  21. 知ってるような知らないような


  22. マミ姉も社長さんでしょ


  23. ググらなきゃ全くわからないレベルだわ


  24. なにこの老婆


  25. 野球? の子がいいな

    ゲームは知らないけど


  26. 所属声優5人でアニメに出てるのが4人

    客Cとかオペレーターとかが代表作の殆ど機能してない事務所



    81プロデュースとか青二とかパオパブとか

    今ならプロフィットとかそういう情報ならともかく

    タブグループなんて初めて知ったわレベル・・・


  27. おっさんしか知らないだろ

    いやおっさんでも知らない気もするが


  28. 辛うじてなんとなくタイトルは分かるが古過ぎw

    そしてゲーム自体はプレイした事もないから声は知らんw


  29. 確かにBBAだ


  30. 管理人本当に知ってるのか?


  31. おばさんじゃなくておばあさんの間違いでは?


  32. PCE版しかやったコトない・・・

    プレスレ版はキャラデザ変わったから手出さなかった。


  33. なんか柚姉に似てる


  34. ちょうどニコニケのTASで見たとこだw


  35. EBAプロダクションがまたなんかやったのかと思ったらTABでした

    ってさすがに知らんわ!


  36. 井上麗花さんはREIKA名義でエロゲ主題歌歌ってるだろ!

    一曲も知らないとは言わせないぜ。とりあえずwiki見てみような。


  37. >>35

    むしろ業界関係者以外で知ってる奴が居たら引くわー

    どんだけ詳しいんだよと


  38. HP見たけど倉口桃しか分からなかった


  39. デビューが1990年か、ベテランですなあ。


  40. また懐かしいのがきたな


  41. 七瀬葵は今なにしてる?



    昔好きだったけど、その後ずいぶん黒い噂を聞いたぞ






  42. TABってことはAG-promotionの代表も兼任?


  43. あれ、たしか本多あすか役の茶山もTABの役員か何かじゃなかったっけか




  44. キャシーには世話になったな


  45. ここの楽曲を前の会社で使ってたなぁ


  46. 今を思えば早すぎる作品だったな


  47. すでに性に目覚めていた俺はあすか120%よりもV.G.をやっていた


  48. キャシーは強キャラすぎた。


  49. 科学部の名誉の為に頑張りますが無い事に絶望した。

    メルブラがここからだんだん派生していって生まれたって事も

    知らない人いるのかな……


  50. 昔はあすかとかVGとかお世話になったな


  51. 懐かしいな・・・ゲームしながら妄想に華を咲かせてヌきまくった


  52. ※50

    間違えやすからこそ注意すべき化学部を間違えてる辺りお前がにわかということは分かった


  53. sm18343197

    【TAS】あすか120% スペシャル キャシィ・ワイルド

    2012年07月14日 07:57 投稿



    キャシィTASの投稿日と

    キャシィTAB代表就任が一日違いって凄い偶然だなおい


  54. 53

    そんなん試験管投げてる時点で間違えようが無いんだから

    変換ミスと気づけ


  55. もってたもってた。カエル使うキャラ(名前忘れた)使ってたなー

    キャシーの声も、なんとなく覚えてる。


  56. 経歴見たが、どう見ても声優業なんてオマケで、

    エロゲ中心にREIKA名義で歌ってた人、という方がまだ知ってる人多そうだろ。




  57. TABは源氏名の方が有名な事務所だからな

    一般アニメの知名度はそんなに無い


  58. TABプロダクションは知らないけどAGプロモーションなら知ってる


  59. TABなんて声優部門も音響制作も糞

    唯一そこそこ名が知れてた真田アサミに逃げられてる時点でブラックだろ


  60. 熟女AV女みたいな顔だ


  61. ゲーム声優から社長とか凄いな


  62. 人間の才能は隠されている


  63. 七瀬葵がキャラデやってるときガ一番輝いてた気がするあすか


  64. ナコルル似の追加キャラはメーカーの指示なのか七瀬の暴走か未だ真相は闇の中。


  65. あっけらかんとした雰囲気の主人公の女の子が彼氏いない歴云々のプロフィール欄で元カレがいると判明した時はビビったわ。


  66. キャシィは高乃麗だと思ったけど、ファイナルだと別の人だったのか…

    エクセレントを一番やってたせいであっちのイメージが強い


  67. けろぴょん


  68. 66

    七瀬の暴走で説明がつく

    あの女のナコルル好きは異常だった


  69. 懐かしすぎるwww

    年代が限定される話題だな


  70. エクセレントは散々やったな

    最近久々にプレイしたけど意外に遊べた



    ファイナルは体力ゲージ減らなさすぎて勝負つかない


  71. 70

    でも当時同人誌でグチってたぞ

    「言われるままにナコルルっぽくデザインしたけど

    2Pカラー紫にするとかグラフィッカーはプライド無いのか!」みたいな風に

    本人はあんまりナコルルパクリっぽくしたくなかったみたい




  72. wikipediaでみたが所属している声優がぜんぜんわからん。

    まだかつて所属していた声優のほうがわかる。


  73. これ七瀬が18歳くらいの時に描いた絵だろ?



    すごい才能だと思ったけどなぁ・・・早熟だったんだな、今なにやってんだか




  74. ゆとりは無理してかきこまなくてよいぞ


  75. 当時はエロゲームだった


  76. エクセレント体験版でめっちゃやったわ


  77. TABの中川さんっつったらさんかれあの音監じゃねぇか。もうご隠居になるのか…?


  78. バリってる バリってる


  79. 飲み屋のママかよ


  80. 林原に似てる


  81. wikiみると声優というよりも

    ゲーム主題歌(主にエロゲ)の仕事の方が多い見たいね


  82. PS3のアーカイブで買って時々コンボの練習してる

    なんとなくで繋がる快感

    熱帯できるようにならんかしら・・・ならんだろうな



    ※77

    マジレスするとエロゲだった時代はねーよ

    VGじゃあるまいし


  83. ※75

    お前は根本的に色々間違えてる

    七瀬は当時でもそんなに若くないし、何よりこの絵は七瀬じゃない


  84. エロゲ専門なのに、養成スクールなんかしちゃって大丈夫???


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。