04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

7月31日から始まるローソン『まどか☆マギカ』×伊藤園コラボのキャンペーン キービジュ絵の5人の浴衣姿可愛ええええええ



41yche9ud2.jpg




9-p_20120715115936.jpg

       ___  QBソファーなんかいるかよ!さやかちゃんソファーをよこせ
     /     \ てか何でさやかちゃん浴衣が黄色なんだよ、青髪なんだから青色にすればいいのに   
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかめずらしくマミさんがハブじゃない・・・
 |  (●)(●) | てっきりまどかほむほむ、杏さや、マミQBだと思ったのに
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:アニメイトチケットランキング1,2位

無題

http://www.animate-onlineshop.jp/products/index.php?category_id=11



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. まどっち


  3. ステマギ


  4. ホムラチャン!


  5. ひとけたああああああああああああああああああああああああああああああ


  6. マミるぜ


  7. 一番くじの記事と勘違いしてた


  8. ヒト下駄


  9. 青い髪で青い浴衣だといまいち萌えない娘になるんじゃないか?


  10. ステマドカ


  11. またまど豚とけい豚の醜い争いが始まる




  12. あらま


  13. ポニテまどかあああ!!


  14. ウェヒヒヒヒw


  15. なんか



    こういうアニメもあったなぁ・・・



    ってかんじ


  16. 前売り券がダダ余りで大変ですねぇw


  17. ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ========反射板=========


  18. 対立厨はアタマがおかしいクズw


  19. キュゥべえソファーってQBの形しているのか

    B0のタペストリーやQBぬいぐるみもそうだが、

    ローソンのプレゼントって大きい物ばかりだな


  20. 杏子は両手に華ですか


  21. そういや、けいおん映画のフラゲ報告ちらほら見るけど管理人はもう手に入れたの?

    けいおん信者一軍だから当然手に入れてるよね?


  22. まどかは対立厨に人気のコンテンツだからな

    対立でコメ伸ばしてアクセス数稼いで業者(シャフト、アニプレとは限らない)から金貰ってるやら管には最高の金蔓だろう

    そりゃ露骨に記事も増えるわ


  23. まーたオレンジティーを飲み続ける日々が始まるのか…



    緑茶苦手だと伊藤園ホントきついわ…


  24. そうかそうか


  25. どれだけ多くのところとコラボしてるんだ。

    しかもそれなりに成功するのだから、まど神様様だな。


  26. 浴衣って体の凹凸ぼかす効果あるのに、それでもマミさんの胸が凄いことになってる

    本当に中学生かよw


  27. オワ コン


  28. まどマミ好き


  29. おまけの必要性


  30. マミさんって実は中学生じゃないんじゃ


  31. お、まどっちポニテじゃないか

    かわいいお


  32. 30

    おいそれ以上はやめろ

    やめろ…


  33. ポニテまどっちぶひぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ


  34. 32

    なんで?

    後1年で高校生だよ


  35. こりゃいいんじゃないかな


  36. ステマ止めろや


  37. 元のキャラデがアレだから困るね

    メータや原画さんが真面目に頑張ると違和感出るしw


  38. かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  39. 杏子とさやかの浴衣の色がどーも似合ってない

    やり直し


  40. この記事はまだまともだけど、まどかの記事は印象落とすためのステマの方が多い気がするんだが。


  41. ところで前売り券はどうしたの?


  42. 対立させて一時的にコメント稼いだ結果のこの過疎っすか


  43. ※40

    にしてはタイバニの長蛇の列をまどかの列と偽って記事を作ってるんだよなぁ・・・


  44. 41

    ランダム特典付き前売り券なのにだだ余りですが何か?


  45. お、糞アンチは今日もイライラしよるな^^


  46. 早く対立を煽るんだ、急げ!


  47. TSUTAYAでまどかのレンタル具合を調べたら

    20店舗中9店舗が貸し出し中だったよ

    ちなみにけいおんは20店舗中1店舗だった。良かったな^^


  48. 世の中どれだけレンタル屋があると思ってんだ


  49. まどかの映画って総集編じゃなかったっけ?

    もしそうならまどかの勝ちだよな


  50. まどかもうずっとポニテにしちゃえよ


  51. 48

    あーそーやっていつまでも逃げ続けてたらいいんじゃないw


  52. またけいおんの名前出してるのか

    前売り売れてないからって擦り寄ってこないで


  53. 俺もまどかはポニテの方が好きかも


  54. マミさんはフィギュアの出来がいいよな

    1/8とかパンツ丸見えなの除いて完璧だと思うわ


  55. 最近はツインテール女子がはやりらしいよ

    最近リアルでよく見かけるが全く萌えないけど


  56. 俺よく知らないんだけど、

    けいおん(?)とかいうアニメも魔法少女ものなんだよね?

    だって、練習もせずに茶飲んでだべってるだけで楽器上達する魔法がどうのとか友達から聞いたしw


  57. けいおんは痴呆少女ものだよ


  58. 唯は痴呆じゃなくて特別学級の生徒なだけだよ


  59. 52

    お前ら新作で八つ裂きにしてやるから覚悟しとけよ


  60. レンタルのは数字のトリックだろ

    本当のことを言うとまど豚が無くから言わないけど


  61. ツインテールは高校生くらいまでだね

    それ以上でやってるといたい子なイメージが


  62. 一つの記事書くとローソンからいくら貰える契約なの?


  63. けいおんは特に大した内容は無いけど大ヒットした。

    まどかは中身が凄い上に大ヒットした。



    はい、まどかの勝利


  64. そういや一番くじどうなったんだ?


  65. 64

    本スレで情報はあがってるが転載できないので話題になってない


  66. >>40

    列自体はまどかの列だろ…タイバニはもっとすごかったみたいだけど




  67. なんで浴衣の上にホームベースが乗っかってるんですか?


  68. QBさんってどれくらいの重さなんだろうか

    猫ぐらいはありそうだよな…重そう


  69. 本スレじゃ相変わらず「前売りは総集編だから売れない」とか頭悪いこと抜かしてるわなw

    旧劇エヴァは総集編で長蛇の列を生み出して色々取り上げられて「エヴァって何?」を印象付けたってのにwまどかも同等の社会現象アニメなはずなのに不思議なこともあるもんだ。


  70. けい豚「エヴァさん、まどマギっていう糞生意気な奴がいるんでちょっと絞めちゃってください」


  71. けいおん映画も総集編だったんだよなぁ?w



    でなきゃまどマギと比べるわけないもんなぁ?www



    それともけい豚は不公平な勝負で勝って大喜びするような卑怯者なのかなぁ?wwwwww


  72. 名作アニメ16年周期説だっけ?あれに準えてエヴァと対等とか抜かしてたのはどこの誰なんだか?w



    しかしこの「名作アニメ16年周期説」も大概だわな。遥かにパワーがあった999をガン無視とかwww


  73. BD売上

    エヴァ>>まどか>>覇権と雑魚の壁>>>>>けいおん



    社会的評価

    エヴァ(社会現象)>>まどか(多数の賞獲得)>>覇権と雑魚の壁>>>>>>>けいおん


  74. けいおんのBD売上はヱヴァ、まどかに比べると確かにしょぼいが、その辺のアニメよりはよっぽど売れとるわ


  75. なんでお菓子購入でクリアファイルやらないの?

    けいおん商法パクれよ


  76. え、けい豚あんだけ偉そうにしてんのに売り上げはまどか以下なの?

    じゃあ、何であんな偉そうにしてんだw


  77. え?劇場版けいおんは新作だよね?



    てか「総集編」に関しては本来けいおんは蚊帳の外のはずなんだけど、何故かまど豚だけやたら突っ掛かっているような気がするんだけどw



    あんだけ「社会現象!社会現象!」とか言っといて前売り券すら碌に捌けないから馬鹿にされてるってunderstand?w


  78. タイバニも総集編じゃなかったっけ

    売上でまどかを持ち上げる流れはやめて欲しい

    まどか好きとして


  79. アンチって本スレ見てんだな。もう本物のキチガイなんだな

    ツイッター見たら発狂するぞ。「まどマギ」で検索してみろw


  80. いっぺんここにいるやつらでオフ会やらせたいわ

    葬式のように押し黙るんだろうな


  81. エヴァの映画=1995年放送アニメを現代の技術で作り直したい



    まどかの映画=まだ始まったばかりの展開で知名度を広げたい



    けいおんの映画=日常等の大失敗の損失を埋めるため、信者に24枚半券商法で貢がせたい



    それぞれ目的が違うがなw


  82. けいおんの一人相撲か

    戦う相手選べよな、キルミーかフラクタル辺りがお似合いだけど


  83. けいおんって山なし谷なし中身なしのあの茶飲みアニメでしょ?w



    残念だけど、人間の負の側面を描いてないアニメは名作になる資格ないんで

    まどかには絶対に勝てないですw




  84. 「総集編は総集編で興収比較したい」て言うならそれはそれで道理にかなうね。



    さてどれにする?

    「劇場版Z」

    「なのは」

    「旧劇エヴァ」



    社会現象アニメなんだからこれくらいはハードルとして最適じゃないか?「なのは」がこのレベルにいる事が異常ではあるけどなw


  85. 具体的な数字や実績出されるとけいおんはまどかに勝てないからな

    ステマwとか前売券売り切れて無いwみたいな抽象的な叩き方しか出来ない


  86. けい豚はまどかに挑戦する前にまずアポロンに勝てよw

    演奏シーンとかのクオリティの差が一目瞭然だったろw


  87. けい豚ってBD売り上げ勝てなかったことは普通にスルーするよな


  88. でも総集編で10億とか行ったら真面目に新作映画作ってるところに申し訳がなかろうて


  89. さやかはローソンの色とかぶるからだろ


  90. なんでもいいけど

    まどかの名前あげてけいおん貶めを最初にこの※欄でやった47は反省しろよ

    完全に、このけいおん貶めの対立の流れ、発端コイツじゃねーか


  91. え…?



    けいおんって売り上げでもまどかに負けてたの…?



    じゃあもう勝ってる部分ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. こんな感じかな?

    タイバニ:クリアファイルより握手会

    まどか:クリアファイルよりタペストリー



    もしくは、アニメイト&ゲーマーズが“売りたい”ランキング


  93. 早く前売り券完売するといいですね。



    まどか公式も手ぐすね引いて待ってるんだろうけど・・・一体何時になるんだろうね!


  94. 劇場版けいおんは一人の信者が全席買い占めたり、24回リピーター商法したりと良いイメージが無い


  95. 原作打ち切られちゃったなけいおん


  96. ほら「総集編は総集編で比較する」なんだろ?まど豚が宣ったんだぜ?w



    さあさっさと比較対象探さないとな!


  97. 52

    そうでもしないと米が伸びないからねー

    まどか記事なのに大半が「ケイオンケイオン」って時点で・・・もうね


  98. けいおんって中身無いよねw


  99. 今にして思えば劇場版けいおんって大スクリーンの無駄使い以外の何物でもなかったなw


  100. 劇場版けいおんは信者の複数買いが当たり前、部外者ドン引きって点があれに似てますね

    人間革…(ry


  101. 94

    そういえばけいおんと言えば前売り束に自立させている人記事になっていたけど、

    全部使い切ったのかな




  102. けい豚のソウルジェムが黒すぎて

    元は何色だったのか全然分からないwww


  103. 必死に印象操作しようとしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今さらやっても

    ま  ど  か  の  前  売  り  券  は  売  れ  ま  せ  ん  で  し  た



    この事実は隠せないwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  104. けいおんも総集編だったら前売り全然売れてなかったくせに


  105. 遂には「たられば」ですか?w



    過去のエヴァとは風向きが違いすぎるわな。どうしてこうなったんかな?


  106. けいおんはAKB商法 + 完全新作だった





    はい、まどかの勝利


  107. 105

    エヴァの総集編も死ぬほど叩かれたぞ



    ただ前売り券を新作で使えるという特例が出たからおさまった


  108. 印象操作でタイバニへの復讐かw


  109. 萌え豚専用アニメ


  110. やらかん過疎ったら過疎ったでけいおん叩きかよ


  111. まーたステマか







    まどかのチケット売れてませんから(笑)










  112. ありもしない「けいおん総集編」に戦いを挑むまど豚さんマジかっけえな!w



    何処にも居ない敵より目の前にいる社会現象さんの昔の幻影にまず勝ちましょうや!


  113. いいなこれ


  114. 今年の秋は荒れそうだな


  115. 元祖社会現象のせめて1/5くらいの興収には到達して欲しいもんだな



    まぁ無理だろうけど


  116. なんでけいおんスレになってんの(;´Д`)?


  117. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマ許すな

    映画中止しろ


  118. ところでなんでQB頭の上にからあげクン乗せてるの?


  119. 青い髪だから映えるように黄色にしたんだろjk


  120. アンチさんはステなんちゃらと売り上げ以外で

    アンチしてみてくれ


  121. 個人的には今春に自己最高お気に入りアニメ見つかって、他のアニメ楽しめなくなったから

    そのアニメが終わる秋にはもうアニメ見るの一切やめちゃうけど

    秋は色々盛り上がりそうだよね、リトバスvs中二とかまどか映画とか、やらおんは荒れそうだ。


  122. アニメイトチケットランキング1,2位



    というステマ

    あれほど売れてないって話題になったのに、なんでこういう事をするかね?







    なんだよアニメイトランキングって・・・どんだけ限定的なんだよ?






  123. まど豚はアニメ観るのやめろ


  124. 120

    そんなに仮面ライダー龍騎の名前をだして欲しいのか?ニヤニヤ


  125. けいおんは未使用前売り券が2億円分あったからな

    売り切れたが全く自慢にならない例

    中身より如何に信者を搾取しようとしたかよくわかるよな


  126. アニメイトって「不思議なこともあるもんだ!」のお店か。



    まあ当然っちゃ当然だな。本当に不思議だけどw


  127. まどかに都合の悪い記事ばっかりですっかり逃亡したまど豚



    やらおん嫌いになったんじゃないか?w


  128. ステマやめろ



    シャフトの犬が


  129. ×都合の悪い記事

    ○都合の悪いコメ



    やらおんは相変わらずだと思うよ。まあ現実見ちゃうと豚は唖然とするだけでw


  130. 午前中で完売するのがエヴァ

    売れ残ってアニメイトでだけ1位とれるのがまどか


  131. まどかマギカ面白いとか言ってるアホを見るとコロしたくなるよな


  132. 131

    主観だからな


  133. 131

    けい豚ってキチガイだね


  134. メイト画像は週刊ランキングだから、たぶんあてにならない

    まどか前売りもB1サイズが一度完売で、昨日はA2の方が上のようだし、

    月刊で今ギアスが一位だけど、一ヶ月後にはエヴァが一位の気がする


  135. 種死AB以下のキチガイ専用の糞ステマアニメ




  136. 133

    いや、けいおんの名前一切出してないのに

    けいおん貶めを図るってのは流石にひくんだが


  137. 129

    本当の「現実」はすぐそこだ



    けいおん19億を抜けるのか



    本当に楽しみだ


  138. わかったわkったもうおもちゃにするのはやめてくれ

    まどかはそこいらの深夜アニメのひとつにすぎない

    映画は流行りません


  139. 135

    けいおんの悪口はよせ


  140. で、何がもらえるの?ローソンサイトに載ってないんだけど。


  141. なるほど売れてるように印象操作してんのか

    これもステマの一環か


  142. 136

    やらおんにしばらく居たら

    誰がまどかやFateや他のアニメに喧嘩を仕掛けているか一目瞭然だよ

    けいおんの記事でも見てこい

    まどかに対して言いたい放題暴れてるから




  143. 買う

    とにかく前売り券を買う



    これだけで現状からは浮上できるのに何故しないのか?今の僕には理解できない。


  144. マミさんがぼっちじゃないとか珍しい


  145. 137

    けいおん19億÷24枚半券商法でしょwww


  146. けいおんは売れた前売券の内、二億円分が未使用という不思議な現象が起きてるからな

    不思議だなー


  147. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんて全アニメファンから嫌われてる


  148. まどぶた煽られすぎて血管プチプチ言ってるw


  149. 143

    まどかの信者はけいおんと違って見せかけの売上ではなく中身を求めているから

    買ったら1位になるとかおかしな発想は持ち合わせていない

    ちなみに俺は前売り券買ってないけど公開されれば普通に見に行くわ


  150. 142

    馬鹿乙




  151. けい豚はリピーター商法がウザがられてるのはスルーなのなw


  152. やら管なのは映画忘れてねーだろーなコラ


  153. もう誇れるのはスレ数(笑)やコメ数(笑)くらいしかないな

    ほとんどアンチだけどw


  154. やら管なのは映画忘れてねーだろーなコラ


  155. 喧嘩の原因:まどかの映画は総集編なのに、けい豚が同じ土俵の作品であるかのように比較し出したこと


  156. またやら管がステマしてる


  157. 148

    というけい豚の第二の妄想w

    第一の妄想はステマw



    NHKで放送された機能の記事もNHKのステマなんでちゅよね?w

    文化庁のメディア芸術祭の大賞も国家のステマなんでちゅよね?w


  158. 普通にまどかといい勝負になりそうななのは第2弾は記事にしないやら管


  159. やら管なのは映画忘れてねーだろーなコラ


  160. 僕と契約してまど豚になってよ


  161. まどか嫌いな奴はけい豚か・・・



    ゲハの煽りじゃあるまいに。流行りませんよそういうのw流行ったところで胡散臭い事この上ないっていうwww


  162. まど豚キレすぎて変換ミスにも気付かなくなってるな


  163. けい豚ってなんで泣いてるんだろう?w

    けいおんに中身が無いって事実が悔しいのかな?w


  164. あれだけステマしたら、フラクタルでも賞とれるわ


  165. 155

    喧嘩の原因完全に47のまどか信者だかんな

    今までけいおんの名前一切出てないのに、突然レンタルショップの話し始めるし


  166. >>喧嘩の原因:まどかの映画は総集編なのに、けい豚が同じ土俵の作品であるかのように比較し出したこと



    さあどれと戦う?

    「劇場版Z」

    「なのは」

    「旧劇エヴァ」



    こちとら中身なぞ興味ないもんでな!


  167. ・BD売り上げはまどかに負け、国から内容を表彰もしてもらえない

    ・映画成績19億、ただし一人最低24回視聴

    ・映画の前売券は売れたのに、何故か二億円分が未使用


  168. まどかの記事でけいおんを煽って対立させようとしている人は、

    お仕事なんでしょうか。



    ご苦労様です。


  169. 言いがかりと揚げ足とりしか出来ないのがけい豚

    水掛け論で誤魔化していつまでも働かないニートと同レベル

    いや、現実から逃げてる点でもニートと同レベルかw


  170. 19億÷24ってとんでもないことになるな


  171. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前達も早く目を覚ましたほうがいい


  172. ほれほれ「前売り券売れ残りの『まどか』」さんは総集編各勢どれに戦いを挑む?



    けいおんは当然蚊帳の外ですよ。


  173. 荒れる原因はどう考えてもけい豚がまどかの記事に出張してくることだろ

    大人しく自分の好きな記事にいれば良いのに

    盛り上がってる他の記事を見るとどうしても出張して

    「けいおんの方が19億で凄いんだもん」と自慢したくなっちゃうアホしかいない


  174. まどか信者はけいおん神に喧嘩売ってないで映画の心配しろよ

    公開1ヶ月後はエヴァもあるのに第一弾前売りからこれじゃあ…


  175. まどかがステマしてるのが許せないから


  176. 興収スレ見てきたけど、なのは5億いきそうな感じなのな



    まどか下手したら負ける数字だぞこれ


  177. 売り上げ至上主義のまど豚がしおらしいのうwww



    どうしたどうした?www


  178. TVアニメとしてBD売上歴代最高記録、文化庁から賞貰えるとかステマって便利だな。ヤマトの真田さん並だわ


  179. 19億いかなかったら映画中止しろよな


  180. 171

    「もしかして、ボクの判断力よりみんなの判断力の方が高いんじゃないだろうか?」

    って疑問に思った事ない?w




  181. ランキングに去りげにいるタイバニが怖い


  182. 売り豚のまど豚が売り上げの話題で逃げてるな

    けいおんに勝てないなら、それはけいおんの方が優れた作品だったって事なんじゃね?


  183. 173

    まどかファンの自分たちが大人みたいなイメージ持ってんなら

    スルーすりゃ良いのに、わざわざ反応しちゃうのがね

    さらに言えば、過去記事で喧嘩売るのはけい豚とかいう被害妄想で

    名前も出してないのにけいおん貶め図る馬鹿な信者さんがそっちにもいるようですし


  184. でもステマしてなかったら、賞とれなかったよね


  185. 181

    わかったわかった、じゃあエヴァンゲリオン・シト新生(18.7億)と勝負なwwwwwwwwwwwwwww


  186. けい豚だけど総集編と勝負とかイジメみたいな事は言ってない

    3作合わせて15億超えたら褒めてやるよ。19億はありえないからええわw


  187. 179

    19億って24枚半券商法でだよね

    チケットを縦に立てて写真撮って公開してるけい豚とか

    映画館の席を一角占領していたけい豚とかやらおんの記事で見たけど

    まどかをけいおんの汚い公式やアニオタのクズであるけい豚と同列に扱わないでくれます?




  188. >TVアニメとしてBD売上歴代最高記録



    また捏造か

    BD"初動"売上でしょ

    所詮ステマした上での数字


  189. 糞デザ糞絵すぎてワロタw



    まど豚はアニメじゃなく小説でもよんで満足してろよ


  190. まど豚が息してないの!


  191. >>183

    おれはそういうことでも構わないが


  192. けいおんのほうが優れたアニメ



    そんな事はまど豚以外の全アニメファンの創意だ


  193. だ・か・ら「総集編は総集編で比較対象」には道理があると言ってんだろ豚www


  194. ほむらがハブな構図


  195. 193

    釣り針でかすぎワロス




  196. 総集編という同じ土俵でタイバニに負けるかもしれんのに、何威張ってんだ?


  197. けいおんに中身が無い事と

    けい豚の質がアニオタ最低だってことは

    認めるわけね?w


  198. 総集編を隠れ蓑にはできないな

    エヴァが18億稼いでんだから


  199. 俺タイバニ信者だけど、まどかは最低のステマアニメだと思うわ


  200. 俺エヴァ信者だけど、まどかは最悪の糞アニメだと思う


  201. 俺エヴァ信者だけど、まどかは最悪の糞アニメだと思う


  202. 俺ハルヒ信者だけど、まどかは今まで観てきたアニメで一番嫌いだわ


  203. コメ欄見てもわかるように

    けいおん信者がどうして他から嫌われてるかよく分かる


  204. けい豚は脳みそ腐ってることで有名だから教えてあげるね(*^o^*)



    あのね、総集編と完全新作では集客力が全然違うんだよ



    理解できたかな?(^o^)/




  205. エヴァの総集編が18億なら、まどかは10億くらい行きますよね?



    まさか3億×2なんてこと、ないですよね?


  206. 俺Zero信者だけど、まどかの脚本は幼稚すぎるわ



    引退しろ


  207. エヴァの威を借るけい豚

    新作でぶち抜くから黙ってろ


  208. エヴァ総集編は18億



    (自称)エヴァの再来のまどかはどうなるかねw

    けいおんけいおん言ってる暇あったら前売り買ってきたら?


  209. けいおんより格下のアニメって探すの大変じゃない?


  210. 俺ギアス信者だけど、まどかのみたいなステマアニメだけは絶対に許してはいけないと思う


  211. もしかしてまど豚って「総集編は総集編で比較対象」を「総集編をやるまどかに合わせてけい豚側も総集編出せ」とか抜かすつもり?w



    まどか総集編なんてアニプレとシャフトの都合で生まれたもので、それに京アニとポニキャンが付き合うとでも?馬鹿にするのも大概にしろって言われそうだけどなw


  212. せいぜい5.0億×2だろ

    平均でなのはに勝てるかどうかくらい



    エヴァ? けいおん?

    タイバニにも負けそうなくせに何言ってんだか


  213. >136 いや、けいおんの名前一切出してないのに

    >けいおん貶めを図るってのは流石にひくんだが



    >193 けいおんのほうが優れたアニメ

    >そんな事はまど豚以外の全アニメファンの創意だ



    亀レスだが、ここまで見れば分かるだろ

    『やらおん』において、けいおん以外のアニメ記事で気に食わなくて暴れるのはけい豚

    ここがけいおん好きなやら管によって作られ信者が居着いていた歴史から順に説明すると長いけど


  214. エヴァの総集編は18.7億

    つまりどっちにしろけいおん19億とラインは一緒なんだよ



    けいおんに負けたら死ぬほど煽られるという事実に変わりはない


  215. 214

    ここがけいおんブログだと言いたいなら

    そんな所で暴れてる君達はマジキチと言う事だねw


  216. やら管なんてけいおんファンから見たら裏切り者





    今じゃシャフトの犬


  217. けいおん映画も総集編だったんだよなぁ?w



    でなきゃまどマギと比べるわけないもんなぁ?www



    それともけい豚は不公平な勝負で勝って大喜びするような卑怯者なのかなぁ?wwwwww


  218. けい豚は記憶力が悪いからもう一度書くねw



    エヴァの映画=1995年放送アニメを現代の技術で作り直したい



    まどかの映画=まだ始まったばかりの展開で知名度を広げたい



    けいおんの映画=日常等の大失敗の損失を埋めるため、信者に24枚半券商法で貢がせたい



    それぞれ目的が違うんだよw

    どうしても勝負したければ、まどかの完全新作の3作目とけいおん映画19億÷24枚商法で勝負なさいw


  219. けいおん映画の初動は14万枚ぐらい行きそうだな

    サマウォに完全勝利か


  220. まど豚って人間のクズだな


  221. 総集編だから~総集編だから~



    文句があるならアニプレとシャフトに直接問い合わせるこったなw


  222. 214

    だから噛みつくなら、貶めてる馬鹿に噛みつけよって話

    アンチコメントが全部けいおん信者だって思ってる時点で心配になるわ


  223. まど豚がwwwwww

    イライラしすぎてキレそうになってるwwwwwwwwwwwwwww


  224. まど豚は弄り甲斐があるなあw



    爆釣りじゃねえかwww


  225. 216

    けいおん好きなやら管によって作られたって書いたの

    けいおんのTOP絵が飾ってあって、けいおんの記事も多いでしょ?

    でもけいおんブログではないの



    「アニメの記事とか書いていきます」ってやら管はコメント載せてたの

    ここはアニメとかのブログ

    けいおんの記事が多くてけい豚が自分たちのブログだと勘違いしたために

    調子に乗って他の記事を荒らす困った弊害が起きているって事

    まさに君の事w


  226. まど豚は昨日散々な目に遭ったもんなw

    全部ブーメランで自業自得だけどw


  227. 219

    エヴァの最初の劇場版は今回のまどか総集編と全く同じ目的だよ



    新作への繋ぎと復習

    誰にも望まれてないところもなw



    でも18.7億

    ごめんねー^^






  228.     これも売れ残るの・・・?




  229. 相変わらずこのサイトはまどか記事多いね。

    ス○マかどうかは知らんよ。

    ただ管理人はまどか記事がお気に入りなのは確かだな。


  230. まず総集編どうしタイバニに勝ってから言え

    それまではけいおん様に話しかけるの禁止な


  231. まど豚「ウチは総集編!けいおんが張り合いたいなら総集編作れ(キリッ」



    そんな間抜けた屁理屈に乗る馬鹿はそう居ないだろうなwてか総集編持ちの大作アニメさんならゴロゴロいるんだぜ?逃げるの?^^


  232. 230

    まど豚のけいおんコンプで※伸びるからなw


  233. 233

    ちょっと前は逆だったけど、興収19億で完全に逆転したな


  234. アニメイトの前売り券売り切れも数絞ったんじゃねーの?

    それより安い第一弾前売り券がダダ余り、まどポも在庫過多だしwwwww


  235. まどポって略し方がポルノみたいでワロスw


  236. 別にけいおんに総集編作れと言ってるわけじゃない



    「放っておいてくれ」と言っているだけだ



    同じ土俵の作品が無い以上、お互い放っておくしかなかろう


  237. まぁ円盤なんて、ファンの絶対数の4%しか買わないからな

    そんなところで勝負するのが間違ってた



    やはりファンのほとんどが観に行く劇場版こそが真の決着の場のようだ


  238. 中身のないアニメばかり見ていると

    けい豚みたいに中身空っぽで

    目的なくとりあえず暴れるだけの豚になるんだね



    けい豚って何のために人間の振りをしてるの?

    きみらの人生ってもう人間の知能は必要ないでしょ


  239. 238

    まど豚は売り豚の集まりだからね

    円盤で人気計ってたらワンピやナルトはどうなるのって話しだしw


  240. マミさんの縦ロールがちょっと長くなってる気がする


  241. まど豚沈静化しちゃったか



    今は時期が悪い

    今出てきてもフルボッコされるだけだぞ



    新作でけいおん越えるまで待っとけ

    越えなきゃ終わりだけどw


  242. 240

    それは人によると思う。

    俺はまどか至高だと思うが、売り上げにはそんなに興味ない。

    というかアニメというジャンルで括って比較することにも反対なくらいだ。

    まどかは総合メディア芸術だと思ってる。


  243. やらおんも総合メディア芸術だな



    至高のステマと

    ←の美しいアフィ群


  244. 242

    まどかの映画完全新作3作目で

    19億÷24枚半券商法=8000万円弱を越えられなかったら

    けいおんの人気を認めてあげるよw

    やっぱり中身はないけどw


  245. 244

    ???

    やらおんの評価は別にどうでもいいんじゃね。

    気に入らなければ来なければいいだけ。


  246. 濃いファンにメディア芸術って言ってもらえる作品か、すげえな

    アニメなんて娯楽だろって思ってる(まぁ円盤買ったりはするけど)

    自分にとっては中々革新的な意見だわ


  247. 一人で何やってんだか


  248. まどかが芸術ならエヴァは国宝だなw


  249. まどかは芸術

    エヴァは国宝

    けいおんはゴミ


  250. 俺エヴァ信者だけど、豚同士のなじり合いは見ていて面白からもっとやれw


  251. 遂にはMojoの売上データにイチャモンですか?w

    ソニピクさん逃げて~www


  252. まどかは芸術

    エヴァは国宝

    けいおんはAKB



    こっちの方がしっくりくる


  253. ジブリは?


  254. どんな娯楽にも色々カラーがあって、

    映画でも小説でも音楽でも演劇でも色んなタイプがあるじゃん。

    基本エンターテイメントなんだけど何か芸術性を感じるってね。

    最近のアニメで言えばそれがまどかなんだと思う。

    勿論まどかだけじゃないだろうけど…


  255. 売り豚のまどかが売り上げから逃げる時代が来るとはな


  256. 内容より売り上げにしか興味がないとか寂しいと思うな。

    どんな基準でアニメを見ようが個人の自由ではあるけどね。

    例えばだけど、もし仮にまどかが売れ線を狙ってエロ要素を入れてきたら俺は幻滅する。


  257. 批判するぐらいなら素直に作品持ち上げる勢いにしろよ…。作品叩いても仕方ないだろ。子供じゃあるまいし。


  258. 24回半券商法に完全新作しかもけいおん好きなのは円盤買えない学生の餓鬼が多い

    だから円盤の売り上げもまどかに負けたんだろ。しかも初動売り上げ3万枚以上も差がある

    そういう事だwあとけい豚はエヴァに擦り寄ってくんな!エヴァの人気にけいおん関係ない


  259. 事実としてまどか程「マーケティングリサーチ」の対象として観察して面白いものはそうないんだよw


  260. ファンとしては多くの人と共感したいから

    映画は成功してもらいたい。




  261. こんだけ騒いでても所詮は深夜アニメでプリキュアの興行収入には手も足も出ないんだからおもしろいよなぁ


  262. 総集編は既存のファンより初めて見る人を呼び込んで欲しいが…


  263. パクリ(しかもかなりの丸パクリ)

    ステマ(しかもバレる)

    エロゲ出身

    つぶれ饅頭



    まどかの叩かれる要素をあげたらキリがない

    そこにきて、円盤で勝ってたけいおんに今度は敗北濃厚なんだから、そりゃ~コメも盛り上がるわな


  264. 245

    必死のハードル下げですねw

    総集編の前編だけでけいおん超えなんか余裕と豪語していた

    かつての勢いはどこへ消えたんですかねえwww


  265. そういやまどか総集編後にスマプリやるんだよな。

    虚淵さんもしかと見るべきだよ。まどかに集まる淀んだソウルジェムみたいな瞳したアニヲタとプリキュアに集まる満面の笑みを浮かべてウキウキな気分で両親に接する子供たちを。あの的外れなプリキュア評をそれで取り消せないならそれまでの人なんだろうなと。


  266. 頭がお花畑な人と同レベルで会話するのは難しい

    まどかの記事なのでけい豚は出ていけと言っても出ていかない

    アニメ界最低のマナーのけい豚相手じゃ公式も24枚半券商法でぼってやろうと思うだろうなw


  267. 劇場ではいまだに11館しか完売してないのに、

    通販では1番人気・2番人気とか^^;

    まど豚は奥ゆかしい人が多いんですね^^^


  268. まぁあれだけ売上げで勝ち誇ってたからな

    売れれば正義だったはずなのに、もうけいおんの特典商法叩くしかなくなってるし


  269. まどかの叩かれる要素ね…

    事実なら受け止めるが、

    ほとんどが確証のない妄想じゃ意味ないよ。


  270. 269

    引きwwwwwwwwwこもwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwww



    一方エヴァは午前中に完売していた


  271. 268

    お前、目玉腐ってないか?ここまでのコメ読んだら

    さんざん「けい豚けい豚」と、さんざん煽ってるのはお前らまど豚だろうにw

    それでけい豚釣り出しておいて「出ていけ」とかwww純粋にアホだろwwwww


  272. 271

    事実という確証が無いどころか、完全な言いがかりだと即バレしたのに、

    「けいおん!BDフラゲは京アニのステマ!」などと

    けんもーにスレまで立てて大恥かいてたのは、どこのどなたでしたっけ?^^;


  273. 今日も雇われステマ厨が頑張って※伸ばしてるのか

    日曜なのにお勤めごくろうさまです


  274. 確証のない妄想?

    一個一個ソース書いてってやろうか?


  275. なのはさんも総集編

    タイバニさんも総集編



    さあ、言い訳が出来なくなってきたぞ、まど豚w


  276. まぁ普通に考えて、なのは以上タイバニ以下だろうな


  277. 276

    ソースと言うか証拠なら見たいね。


  278. けい豚なんてクラスで孤立してるキモオタじゃん。まどか好きって素直にクラスで公言してるけど、みんなで議論に花咲いてるわ。中身の空っぽなアニメなんて所詮その程度なんだよ


  279. なのは?

    タイバニ?



    エヴァやけいおんに喧嘩売ってたはずだけど・・・俺の記憶が確かなら


  280. 274

    けんもーって2chの最下層だろ

    やらチルでけんもー住民とか、まど豚、けい豚関係なく終わってるな




  281. 273

    このスレッドの3レス目を見てみましょう

    けい豚がいつものようにステマと言いがかりを付けてきていますね

    頭大丈夫ですか~?



    二つの事を同時に理解できるか怪しいけどもうひとつ言っておこうか

    ステマという言いがかりは威力業務妨害という犯罪行為だよ?

    けい豚はやく逮捕されてね


  282. なのは好きだけどあれは全部新規カットにした総集編だから


  283. まどかが発売数日後に完売した新潟なんて、エヴァは明らかに絞りすぎて客から恨み節さえ起こったそうだからなw



    まどか前売りで「ちくしょう!買えなかった!」って起きたか?w


  284. ・願いを叶えるために契約して魔法少女、仮面ライダーになる

    ・戦いの際は別世界で戦う

    ・最初の方に出てくるキャラクターは早めに死ぬ(マミさん、蟹さん)

    ・愛する人の命を守るために何度もループする(ほむほむ、神崎しろう)

    ・主人公は戦いを止めようとする

    ・片手が動かないピアニストが登場する(上条くん、手塚の親友)






  285. けい豚はまどか様の下克上に備えてトンカツ食って験でも担いでいろよ

    あ、共食いだっけ?こりゃサーセン


  286. 277

    というか、時期的に考えても、まどかの当面の相手ってその2作とエヴァだよなw

    なのになんで「けいおん!には勝つ」とか「まどか>>>>>けいおん」とか、

    けいおんだけを相手にしてる奴が多いんだろうねえw


  287. 「シャフトやらおん事件」で検索


  288. 284

    なのはは総集編というよりリメイクって方がしっくりくるな


  289. 281

    エヴァとけいおんを一緒に並べるなよ。

    けいおんとか散々信者がエヴァに喧嘩売ってたくせに

    返り討ちにされただろw


  290. けいおん=萌え豚に媚びたサザエさん


  291. ステマとか言いがかりを枚か言いに来るけい豚はアク禁にすべきだな

    すると反省せずやら管がステマを認めたとか言いがかりを付けるのがけい豚

    精神科池


  292. 288

    まるで日本に勝てるかどうかだけに血道を挙げている半島の某国みたいだなw

    しかも、それを指摘されたときの決まり文句が「けい豚が先に喧嘩売った!」だものw

    「日本が侵略したから悪いニダ!」って理屈とそっくり同じと来たもんだw

    まったく、キムチ臭くて仕方ないぜwww


  293. まど豚がエヴァとけいおんに喧嘩売ってたことをないものにしようよ必死に工作しとるwwww


  294. みたかお前らーーーーーーーーーーーー!



    ほむほむがビックアメリカンドッグ喰ってるぞーーーーーーーーーーー!



    ヒャッホ―――――――――――――ウ!!!


  295. 286

    それを原作者に話して著作権侵害の訴訟でも起こさせろよw

    その原作者が本当のオリジナルかどうかも問題だけどねw


  296. エヴァ>>>>>まどか>けいおん



    これが

    エヴァ>>>>>けいおん>まどか





    TVと劇場版でこう逆転しただけ

    たいした違いはない


  297. 291

    エヴァに喧嘩売ってるのはまどかでしょう。またお得意の責任転嫁ですか^^;

    エヴァ板に「まどかはなぜエヴァを超えたのか?」なんてスレまで立ってますよ^^^^^^^


  298. 295

    けい豚があらゆる記事で暴れてた(性格には現在進行形で暴れている)の間違いだろ

    あ、けい脳は全てを自分の都合よく解釈するんでしたねステマステマw


  299. まど豚がエヴァに喧嘩を売ってるのは現在進行形だからなあw



    てかエヴァ板にのうのうと永住している時点で如何なものかとw


  300. つか龍騎も放送当時バトルロワイヤルのパクリとか言われてたんだけどな


  301. ねえねえ。

    それでなんで劇場で前売り売れ残ってるのー?


  302. 288

    個人的にはマクロスFがいいと思う

    まどかと同じく総集編を2作に分けてたから


  303. 前門のけいおん、後門のエヴァ



    ・・・だったはずだけどタイバニに勝てるかすら怪しくなってきたでござる


  304. 信者の頭の中じゃなぜかステマ発言=けい豚らしい。そーいうことにしときたいんだなかわいそうに。


  305. 300

    ステマを京アニに擦りつけようとして大失敗した件の反省の弁をどうぞw


  306. 自称食いしん坊のあんこ、ほむほむにお株を奪われて形無しだわー


  307. そんなこと言ったら創作物はできない。

    魔法少女ものというだけでパクリだとでも言うのか?


  308. で、けいおんの作品の中身が無いって指摘にはいつになったら反論できるの?w

    作品として勝負してないよねww



    使われていない映画券が2億円分も残った不思議な作品だもんねw


  309. けいおんと似たストーリーもきっと過去にあると思うよw


  310. マジレスするとけいおんもまどかも、エヴァには喧嘩売ってない

    最初にエヴァに喧嘩売ったハルヒが盛大に返り討ちにあったの目の当たりにしてたから



    それ以降のアニオタはエヴァにだけは喧嘩を売れなくなった

    もしエヴァに噛み付いてる奴がいたら、それはよっぽどのニワカかアンチの成りすまし


  311. 信者としては、もう「総集編は関係ない、勝負は新作!」と

    言い張るしか手が無いと見えるな。だが、いくら総集編とは言っても、

    これだけ「まどマギは大人気作!」と喧伝して回って爆死かましたら、

    興行側から「まどマギは客が入らない」というイメージを持たれる。

    すると、新作も上映館を確保できずに結局は爆死。


  312. 直近のなのは記事あげないのもそうだが「なのはvsまどか」はどうしても避けたいんだろうな。アニプレ同士の共食いになるしw



    一番部相応なアニメが除外されちゃってる時点でね。しかしこれだと「なのは」に失礼なのかな?m(_ _)m


  313. 310

    中身=ストーリーと思ってるアフォに話しても理解できんよw


  314. そういえばなのは記事あげないな

    なんでだろ~?


  315. スマガのパクリの言い訳ですかね?


  316. まど豚は、荒れないための住み分けで作られている

    アンチスレにまで毎日飽きずに凸ってくるからな。鬱陶しい。


  317. 今日も煽り大成功


  318. まどかの記事書くたび、屑共が必死に※伸ばしてくれるんだから

    やら管は笑いが止まらんわな。

    お前らもっとやら管に奉仕しろよ


  319. 314

    なのはとまどかはどちらも新房監督がTV1期を作った作品

    声優も斎藤千和や水橋かおりで被ってる

    信者の俺から言わせれば喧嘩の対象にならない

    どっちも好きで良いじゃんと



    何にでも喧嘩するけい豚キモイ


  320. 315

    で、けいおんはどんな中身があるの?wwww


  321. へー、やらチルは2chでも暴れているのか

    やらおんが名指しで転載禁止になるのも納得したわ


  322. ところで、たかがタペストリー付きの前売りが7000円もする件は誰も突っ込まないの?

    まど豚がさんざん「ボッタクリボッタクリ」と煽ってた、

    トースター付きけいおん前売り券だって6550円だったんですがwww

    あ、前売り券2本分付いてるんだから高くて当たり前、とか言い出すんですかね?www


  323. 中身とやらの定義はわからんからな。キャラがちょっと首取れたら中身がある作品だっていうなら、けいおんには中身0やね


  324. 322

    ほら、やっぱアフォだw

    中身=ストーリーと思ってるのが間違いと指摘してるんだから、

    当然、ストーリー以外の部分に決まってんだろw


  325. 喧嘩の対象になり得ないwww



    てかまだ「けい豚けい豚」言ってんの?それなら京アニにでも問い合わせて「総集編との比較もしたいから総集編作って!><」とでも言えばいいさwwwまともに取り合うわけがないがな!


  326. 321

    今まで死ぬほど叩きまくってたくせに何言ってんだ?


  327. 素直に中身がありませんと言えば良いのに余程悔しいんだなw


  328. まど豚は口を出さずに金を出したらどうかね?

    大半の劇場で前売り券が余ってるんだろ?

    買ってやれよw


  329. 329

    ん?貴方の頭の中身のことですか?^^;


  330. 328

    けい豚があらゆる記事で喧嘩を撒き散らしていた(正確には現在進行形でやってる)の間違いだろ

    あ、けい脳は全てを自分の都合よく解釈するんでしたねステマステマw


  331. 中身が~中身が~



    餓鬼にゲームを馬鹿にされて鬱・エロゲー路線に移行した連中が何を抜かすんだかw


  332. 330

    いやー

    けい豚さんみたいに見に行かないチケット二億も余らせるほどおかしな人生歩んでないんでー


  333. 325

    中身=作品の主題かと思ってたんだけど違うっぽいんだよな

    彼らの言う中身ってなんだろ、本気で分からん


  334. 作画と演出と展開、雰囲気とかは普通に安心の京アニクォリティーだった気がするんだが


  335. 全ては前売り券がダブついてるのが原因!



    まど豚は即刻買い漁れ!


  336. けい豚は

    「けいおんの見に行かなかった2億の映画券ってステマじゃね?」

    と言う発想にはならんの?w


  337. まど豚って「まどか面白れー!」って言ってることよりも

    「けい豚wけい豚w」って煽ってることの方が多いよねw

    実際ここのコメ見てもそうだしw

    というより「まどか面白れー!」って書き込みがそもそも見当たらないなw

    ホントにまどかファンなら、まどか総集編の見所でも語れば良いのにw


  338. 「キービジュ絵」はないわ。



    「いにしえのむかし」だわ。


  339. 339

    内容がないのはお互い様だったというオチか


  340. 同じ映画で第五段特典とか特典商法で同じ内容を見せられると辛いなぁ

    24回なんて罰ゲームだろw


  341. ※340

    てめーオウガシリーズディスってんのか?


  342. 338

    特典コンプするために前売り買いすぎて、

    余ったゴミが手元にたくさんあるから疑ってないんだろw


  343. 339

    無理無理。ここにはアンチと対立厨しかいねーよw

    てか、まど豚=まどかファン、じゃないぞ?w


  344. けいおんはまどかよりも一足早くお茶屋とキャンペーン始めるんだろ

    まどかの前座として完売してもらわないと困るんだけど?


  345. 339

    総集編でも作り直しならイヌカレーが新規魔女を出したりしてくれるかもなぁと微妙に期待してる

    まあやらおんじゃけい豚が泣きながら突撃してくるから語れないのは平常運転


  346. エヴァの前座として完売してもらわないと困るんだけど?





    の間違いじゃね




  347. 相変わらずアンチも信者も暇なんだなw


  348. >>特典商法で同じ内容を見せられると辛いなぁ



    昨日の「なのは」初日にも起きてたみたいだがな。海老名は終日満員なはずなのにサイドエリアスカスカとか報告されてたぞw

    あれは配給アニプレだし「まどか」も懸念材料として考えておいた方がいいのでは?壮絶なブーメランになるかもしれんしw


  349. こんな記事で300超えるとか

    そりゃノルマがどうのステマがどうの関係なく

    毎日まどマギ記事のっけるわw


  350. 京アニ作品は作り込みがハンパないから好きなら24回でも観れるよ。

    シャクソは紙芝居&毎度同じ演出だから観れば観るほど荒が目立つけどねwww


  351. 347

    ほう。で、その語りも出来ないコメ欄に張り付いて、

    お前はいったい何をやっているのかね?


  352. 配給同じでフィルム商法はしないとかまどかさんは余程過保護な待遇なのかな?^^


  353. まさかまだ前売り売れ残ってんの?

    エヴァは2~3時間で完売したんだけど


  354. こうしている間にも本来なら完売報告の一つや二つあってしかるべきなんだがなあ・・・


  355. 353

    真面目にまどかの情報が欲しければ

    まどかの海外版BDとかまで全て網羅してる概○のメ○帳(一応伏字)ってブログがあるから

    そっちを読んでるよ



    やらおんはアニメ情報全般で見に来てついでにまどか記事を覗いてる感じ

    二次裏とかと違って新着順で情報並べてくれるから便利なんだわここ


  356. 357

    苦しいなあw

    なら記事だけ読んでりゃ良いじゃん。カス揃いと分ってるコメ欄まで読んで

    しかもコメまでしてるんだから別の目的あるんじゃねえの?w


  357. そろそろまど豚のライフがゼロになりそう



    まだ公開前なのにw


  358. アニメイト→7000円

    ローソン→前編ピンズセット+後編タオルマフラーセット=9200円



    けいおん商法を散々馬鹿にしておいて、このザマはなんだよオイw

    あ、そうか。「まだ24回リピートシートやってないからマシ」って言うのねw

    まど豚にはこの言葉を教えてやろう。「目糞鼻糞を笑う」www


  359. 358

    何が苦しいのかまったく分からないwwww

    どこに矛盾を感じているんだ?ww3w

    「別の目的」って何だ?www

    けい豚すごすぎるwww


  360. けいおんに中身がないってのはさすがに感性が錆付いてるんじゃないの?

    100歩譲ってまど豚に有利な言い方すれば、けい豚が求める中身とまど豚の

    求める中身ってのが全然違うだけ。


  361. 中身≠ストーリー

    だとは思うが、ストーリーも重要だよ。

    結局は総合力だが…


  362. 362

    それは同意だな。


  363. よかったな・・・今回のマミさん


  364. アンチ活動がんばっている奴、ふぇえ君か…?

    違うなら違ういいが…就活失敗でもしたんか?


  365. ちなみにけいおんのトースター付きは6550円な。

    総集編の段階ですでにけいおんを上回る搾取っぷり。新作が思いやられるなw


  366. アンチは別にいいんだが(人それぞれ好き嫌いはあるからね)、

    妄想をさも事実かのように書き込むのはいただけない。


  367. オワコン

    ステマしまくったのが仇になったな


  368. あんだけ豪語してたんだもん

    エヴァはもちろん超えるよな


  369. 内容内容っていってるやつは

    それぞれどんな内容があったのかいってみろよw



    中立の俺からすれば萌アニメの内容なんてどれもおまけみたいなものにしかみえないよ


  370. 371

    まどかには内容がある

    要点をあげると一つはスマガのパクリであること

    そしてスマガのパクリであること

    最後にスマガのパクリであることだ


  371. 370

    エヴァ超えなかったら叩く

    けいおん超えられなかったらもっと叩く


  372. ダントツでほむらが可愛いな


  373. 妄想を書いてる奴はいつも同じ人みたいだなw


  374. 373

    叩きたいだけじゃねえかw

    かわいそうだろタイバニくらいにしといたら?これなら勝負としてもおもしろい線じゃね


  375. けいおんに負けたゴミアニメのステマ乙


  376. けい豚のまどかへの執着は異常だよな。



    まるで隣の国みたいだ。






  377. 367

    トースターを前売り券に付けて何を売りたいのか小一時間ほど企画者を問い詰めたい


  378. まどかちゃんかわえー


  379. 安眠マスク付き前売り券という問い詰めたい企画がけいおんにはあったしな


  380. まどかはせっかく世界に誇れる日本アニメの傑作なのに、

    何故こんなにバッシングされるんだ?


  381. まどかのライバルはなのはだろ

    やめろ荒らすな


  382. 世界に誇れるかはしらんけど叩いてるのは某AKB商法アニメの信者な


  383. 最近そんなのばかりでそれだけじゃどれかわからんよ


  384. お前もAKB商法の仲間に入れてやるってんだよ!


  385. AKB商法ばかりw


  386. ほら多分あれだよ!

    後輩ハブってイギリス観光するだけのアニメ映画あったじゃん

    あれだよ


  387. 安眠マスクは微妙でオクでも値段付いてないみたいだしな


  388. 今にガチャみたいに規制されるかもね


  389. 後輩ハブって…?





    ああ、ただの馬鹿か


  390. 新作でけいおんに興行負けても構わないけど、

    遠くまで観に行かないといけない事の方が問題なんだよな


  391. マジレスっすかw?

    ダッセ


  392. 391

    なんの映画の話だと?


  393. 346

    けいおん:各コンビニ、駅の売店

    まどマギ:ローソンだけ



    さすがに生き馬の目を抜く激戦飲料企業にはステマは効果ないようだな。

    シビアにマーケットの大きさを調査したらこうなったということだろう。






  394. 最近そんなのばかりでそれだけじゃどれかわからんよ


  395. 今朝テレビでエヴァンゲリオン特集やってたよな

    国民的アニメって紹介されとった、そら半日で全館チケット完売するわ

    40館なのに1週間経っても1/4しか埋まらない自称社会現象アニメとは格が違った


  396. もうローソン怖いでちゅ


  397. そりゃそうだろ、タイアップなんて共倒れが一番悲惨。韓流タイアップみてりゃわかるだろ。共通点はどっちもステマなこと


  398. 偽のときもかなりひっそりだったよねタイアップ


  399. まどかフェスで行列画像うpの大盛況( アピールしてたにもかかわらず今更劇場が遠いからとかつくづく笑わせてくれるよな


  400. けい豚のたたき方がテレビの円盤でブーメラン食らう前みたいな状況だな


  401. マミさんとまどっちの組あわせ好き


  402. 【速報】マイメロディとのコラボ商品は完売した模様


  403. 397

    エヴァの前売り昨日なんだけど、テレビ特集が今日なら関係ないよな


  404. けいおんミニフィギュア17日ってローソンHPにあった


  405. 373

    けいおんなんて眼中にないって言っているんだよw


  406. アンカー間違えたわ


  407. ひっそりとしてたら叩く

    人気があれば叩く



    けい豚ってけいおんとそっくりで中身ないよね


  408. 社会現象を一般寄りもみてるって意味でいうなら真逆のアニメだな

    無料放送されたものの円盤買うようなヘヴィなアニオタに受けただけという現実

    だから一般寄りのファンが多いお茶飲むアニメに無料放送分の円盤だけは勝てた


  409. 中身が詰まったアニメはまどかだけだもんな。所詮けいおんなんてゴミあにめは最初から眼中にないのよ


  410. ローソンは搾取の天才


  411. いや一般にはどうかんがえてもまどかがウケてるだろ。けい豚はつくづく自分の立ち位置理解できてねえよな


  412. 何か地味にコメ伸びてるな


  413. 取り敢えず50万おろすか ローソンの意地悪


  414. まどかに中身が詰まってるってのは激しく同意するな。

    中身がある、だけじゃなく詰まってる。

    贅肉をそぎ落とした上質な内容が凝縮されてるって感じ。

    濃厚な味わいなんだなぁ、これが。


  415. サンクスはオワコンなのはとコラボしないでまどかと組めば良かったのに


  416. あんこちゃんが詰まった美味しい饅頭


  417. 50万も注ぎ込むなら、出るか分からないけどオクで買う方が安いんじゃ…


  418. サンクスってローソンに吸収されたんじゃなかったっけ?

    だからビックサイトのサンクスもローソンになったんだよね。


  419. >>410

    信者だけどそう思うわ


  420. 403

    まどか「マミさん?こっそり買ってきたダイエット茶召し上がれ。後ろの子たちにはナイショだよ」ウェヒヒ

    マミ「ウゼエ はぁ…やっぱりぼっちのほうがいいかも」ウットリ


  421. 413

    いやもうそういう釣りはいいからw


  422. けいおん去年の12月4日の時点で特典つき前売り14種類全部で7万840円しかもほとんどが五種類※絵柄は選べませんww24回見に行けば3万円超え!公開中にも新しい前売り

    ワロタwww


  423. 青髪の子が青い浴衣着たら超地味な仕上がりになるだろ!

    わかってないなー


  424. まど豚のけいおんコンプレックスは克服できそうにないな

    数多く受賞してるくせにこの余裕のなさw


  425. え、青に黄色かわいいじゃん。

    管理人わかってないな!




  426. なのはは映画興行収入が少なくても円盤はすごく売れたからなぁ


  427. 428

    あれ?なんかどこかでみたことあるようなパターンだな


  428. シャフトもチケットも満足にはけないまどマギより西尾一方に絞りたいんじゃないんだろうか


  429. 偽は大成功(まだ結果は途中だけど…)したからね。

    でも、まどかは映画だけじゃなくて色んな派生商品展開してるから大事だと思う。


  430. まどか記事は伸びるな


  431. そっちも一般受けしてるのかは怪しいな

    準ポル要素結構あるし


  432. 宝くじ1等当ててローソンごと買う確率の方が高かったり…


  433. インキュベーターの目が怖い


  434. 430

    つまりシャフトによるステマは言いがかりって事だね

    ステマするなら君の言う儲けたい作品にするはずだもんねw


  435. >>436



    言いがかりだよね。

    アンチは因縁つけるヤ〇ザと同じだよ。

    証拠もないのにさ。


  436. まどかって素直に凄いわ

    けいおんやエヴァと比べたら雑魚だけど他のコンテンツと比べたらオーラが違うわ


  437. とりあえず「シャフトやらおん事件」で検索すればいいと思うよ


  438. 439

    あれが何の証拠になるのか分からん

    説明してくれ


  439. 前売り券売れてんだな


  440. まどかアンチwikiとかソースは2ch(爆笑)の子供の工作サイトじゃん


  441. 442

    あんな間違え誰でもできるからな。

    考えてみると工作の可能性だって考えられるんだよな。

    シャ〇トのweb担当者がライバル会社から脅迫されてわざとミスしたとか…

    脅迫じゃなければ買収とか、web担当者自体がライバル会社の送り込んだ工作員だったとか。

    いくらでも想像できるぞ。


  442. 443

    とにかくあのリンク貼りミス事件で

    やら〇んとシャ〇トが裏で繋がってるとかw

    証拠でもなんでもないんだよな。




  443. まどかスレに突然痛々しい書き込みが多発する



    「なぜか」すぐにアンチスレに転載される


  444. 443

    NASAは月に到達できなかった派か?w


  445. まだステマを信じてないやつがいるのか

    証拠も出たってのに


  446. 陰謀ニダ!

    ステマなんてなかったニダ!


  447. 447

    その証拠をここに書いてくれ


  448. アンチ「ステマの証拠ならwikiにあるから見ろ」



    2ch発言をまとめた子供の工作サイトでした・・・


  449. こんな戦争なら負け犬になってもなんでもいい。
    まどかが見たい。


  450. 446

    誰もそんなことは言ってない。

    アンチが証拠だと言っている事件について証拠として成立しないと主張しているだけだ。


  451. またキャンペーン止まりかよ。エヴァはフェアやるのに


  452. …シャフトは、ステマしてないんじゃないか?
    でなければ、きら☆マギに『すて魔!』なんてタイトルのマンガを採用したりはしないんじゃないか?

    …と、思ってしまった件について


  453. …シャフトは、ステマしてないんじゃないか?
    でなければ、きら☆マギに『すて魔!』なんてタイトルのマンガを採用したりはしないんじゃないか?

    …と、思ってしまった件について


  454. キュウベイがオタクの金を狙ってるよ


  455. 453

    映画に合わせてフェアやること決まってんだけど


  456. 1回くらいフェアやらせてやったらいいじゃん。

    エヴァやけいおんみたいに続きはしないんだからそれで満足して成仏するだろ


  457. きゅうべいかよ


  458. 今買ったよミニフィギュア


  459. よし俺も買うわ


  460. 458

    3回目だが・・・


  461. さすがに総集編で儲けようという考えは

    ファンとしても萎えたよ

    しかも前後編なんかに分けるし

    レディースデーに行くことにしたけど2000円でも十分高い


  462. >462

    フェアとキャンペーン一緒にしてない?

    賭けてる金額が全然違うからね


  463. お前ら何と戦ってるの?


  464. チケットのタペストリーこういうのじゃなくてさ

    例の弓矢構えてるまどかさんの版権イラストみたいなのにしてよ


  465. >444

    1時間くらい前にぶっちーが「スケジュール過密のせいで信じられないミスをした。自分が呉学人だったらとっくに地球が静止している」みたいなつぶやきをしてるんだが、

    きっとシャ〇トのweb担当者もそんな感じでミスしたんじゃないだろうか?

    シャ〇トを陥れる陰謀論はどうか知らんが、単純にそういうような事情でミスをやらかすってのはあり得るんじゃないか。


  466. 無理やり好意的な解釈をする必要もないんじゃないか?


  467. マミさん

    もはや主役だなw


  468. マミさんの浴衣は横幅が合ってないだな

    袷が胸の谷間にきとる・・・ある意味リアル

    胸デカイねーさんはつるしの安物浴衣はあかんで


  469. 当てよう!って当たる気がしないんだよなあ。


  470. ほむらちゃんがかわいいからどうでもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#