05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ソードアート・オンライン』DVD/BD店舗購入特典発表! とらのあなの全巻連動購入特典にエリュシデータがあるぞw

1_20120715113248.jpg



Blu-ray/DVD『ソードアート・オンライン』の
店舗購入特典が決定しました!

Blu-ray&DVD 1巻購入特典

対象店舗にてBlu-ray&DVD『ソードアート・オンライン』第1巻をご購入のお客様に、
Blu-ray&DVD 1巻の完全生産限定版特典『キャラクター原案:abec描き下ろしアインクラッド編収納BOX』のイラストを使ったB2ポスターをプレゼント致します!
特典対象店舗: アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、ドットコム含む)、コミックとらのあな(秋葉原店A除く) HMV、WonderGOO、キャラアニ、げっちゅ屋、ネオ・ウィング、文教堂・アニメガ・J BOOK

※特典内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

Blu-ray&DVD 全巻連動購入特典

対象店舗にてBlu-ray/DVD『ソードアート・オンライン』全巻をご購入のお客様に、
『キャスト座談会CD』をプレゼント致します!
出演:松岡禎丞・戸松 遥・竹達彩奈・伊藤かな恵・日高里菜・高垣彩陽
特典対象店舗: アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、ドットコム含む)、コミックとらのあな(秋葉原店A除く) HMV、WonderGOO、キャラアニ、げっちゅ屋、ネオ・ウィング、文教堂・アニメガ・J BOOK

※特典内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

アニメイト

・Blu-ray&DVD 1巻早期予約特典 ポイントカードステッカー
 ※8/31までの予約者対象・特典は1巻購入時のお渡し
・Blu-ray&DVD 各巻購入特典 キャラクターカード
・Blu-ray&DVD 1〜5巻連動購入特典 描き下ろしカード収納フォルダ
・Blu-ray&DVD 6〜最終巻連動購入特典 描き下ろしカードA3クリアポスター

ゲーマーズ

・Blu-ray&DVD 各巻購入特典 ブロマイド
・Blu-ray&DVD 1〜5巻連動購入特典 描き下ろしディスク収納アルバム
・Blu-ray&DVD 6〜最終巻連動購入特典 描き下ろしディスク収納アルバム

ソフマップ

・Blu-ray&DVD全巻連動購入特典 描き下ろしテレホンカード
・Blu-ray&DVD全巻連動購入特典 描き下ろしB3タペストリー

コミックとらのあな

・Blu-ray&DVD 各巻予約購入特典 A3ポスター
・Blu-ray&DVD1〜5巻連動購入特典 エア・エリュシデータ
・Blu-ray&DVD1〜5巻連動購入特典 描き下ろしB2タペストリー
・Blu-ray&DVD6〜最終巻連動購入特典 描き下ろしベッドシーツ
・Blu-ray&DVD全巻連動購入 抽選特典 エリュシデータ
※アニメコンテンツエキスポ2012 アニプレックスブース内に展示されたエリュシデータのレプリカ。

HMV

・Blu-ray&DVD全巻連動購入特典 描き下ろしクリアスリーブケース

TSUTAYA

・Blu-ray&DVD1購入特典 描き下ろしポートレート

文教堂・アニメガ・J BOOK

・Blu-ray&DVD1購入特典 カード収納フォルダ
・Blu-ray&DVD各購入特典 イラストカード

WonderGOO

・Blu-ray&DVD1購入特典 A4ポートレート
・Blu-ray&DVD1〜5巻連動購入特典 タペストリー

ネオ・ウィング

・Blu-ray&DVD全巻連動購入特典 A3デスクマット

げっちゅ屋

・Blu-ray&DVD1〜5巻連動購入特典 テレホンカード
・Blu-ray&DVD6〜最終巻連動購入特典 テレホンカード

キャラアニ

・Blu-ray&DVD1〜3巻連動購入特典 図書カード
・Blu-ray&DVD4〜6巻連動購入特典 図書カード
・Blu-ray&DVD7〜最終巻連動購入特典 図書カード

http://www.swordart-online.net/package/privilege.html

無題
20120625_5.jpg
AxSXrNECQAEkUjs.jpg


       / ̄ ̄\ レプリカでもこういう剣ってのはほしいなぁ   
     /   ヽ_   \  男ならこの特典1択やろ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  でも抽選だからなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 何名にあたるのやら・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  <しかし特典みるとゲマかとらしかほしい物がない・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <テレカとか図書カードとか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:監督弱気なのか?



 

コメントを書く
  1. はいまたステマ


  2. 1やん!


  3. いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    超いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  4. 正直原作組の評価はよろしくないからな・・・

    ネット遠ざけるのも正解だろ


  5. おなかすいた


  6. レイヤーの撮影が捗るな。


  7. ダークリパルサーは真っ白なんやな


  8. とら一択だろjk


  9. 放送中は関係者はネット見ないほうがよい

    フラクタル現象があるから


  10. アニメなキャラデザがもうちと可愛いければな...


  11. エリュシデータかっけぇな


  12. 1名だけじゃねえ

    高そうだし展示品しか作ってないだろ


  13. いやいらねぇよ



    邪魔だろ



    円盤買わないけど




  14. スッテマアアアアアアアアアああ


  15. これが覇権???


  16. 原作だけあればよくね?

    どう考えても原作の方が面白いんだし


  17. 新たな燃料投下か…




  18. これ何巻になるんだ?


  19. 15

    ステマは軽々しく使うなタコ


  20. 店頭特典の記事なのに最後にアフィ貼ってるのはなんなの?


  21. 原作かなり売れてんだからはがないくらいの売上だったら爆死扱いするからな


  22. >>20

    アイマスと一緒で9巻じゃね?


  23. 18

    書き下ろしが付くって聞いたんだけど違うの?

    そうなら嬉しいんだけど


  24. >>20

    12巻か13巻じゃね?

    2クールだから結構多いぞ


  25. 8

    一緒に写ってるのはランベントライトだぞ


  26. 途中で息切れするわ、せめて3巻くらいにしてくれ


  27. どう考えても1名だろうな……無理ゲー


  28. これ買うような内容じゃなかったな、今んとこ

    さすがに持ち上げすぎてたね


  29. どうせアレだろ

    ニコ動辺りで職人がこれ以上の出来のレプリカ作っちゃうんだろ


  30. 一名か・・・無理や


  31. 図書カード欲しいな

    アリアドネ買いたくてしょうがないのにこずかいたらねー

    円盤出るころには溜まってるかな


  32. 録画した2話見終わったけど面白かったし不満は無いな。

    原作買ってまで読む気はしないから、アニメで十分だわ。


  33. 34

    これで面白いなら是非原作を買って欲しいところなんだが…w


  34. ふぇぇ…


  35. 36

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. うーん、特典が弱いなぁ

    図書カードとかテレカとか誰が得するんだよ


  37. マラソンなんて楽勝まどかゲマアニメイトアイマスも気づいたら完走してる

    SAOが今後も面白いならマラソン余裕


  38. こういうのは情弱が買うんだろうな

    ニコ動で何回か見れば充分だろ




  39. どうせ分割2期になって女の武器も出すんだろ


  40. 原作組は害悪


  41. 2話まで観たけど禁書二期のがまだ面白い


  42. 左右で腕の長さ違い過ぎワロタ


  43. もちろん買う。

    けど、ゲマの特典のディスク収納アルバムって何だ?

    全巻収納ボックスとは違うのか?


  44. 30000枚は売れるだろう


  45. オワコン


  46. 35

    仮に読むとしても、アニメの最終回の後だわ。

    原作読んじゃってる作品のアニメ視聴は、例外無く確認作業になるし。


  47. ギアス並みの展開の早さと面白さなら余裕で買うけど、

    これはどちらかというとギルティ○ラウンよりの作品だからなぁ



    遥かに良いといわれてる原作だって中古で300円以内に買えるし

    買う奴馬鹿だろ


  48. Q...膣内派ですか? クリ派ですか?



    A...……もう聞きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。


  49. 最近買ったけど一巻は最高にテンポ良かったな

    それだけに二巻~四巻が微妙だった

    でも5巻からまた面白くなってきたわこれ


  50. 1話見て面白いと思ったが、期待してた分2話がいまいちだったわ


  51. 特典付ける前にアニメのクオリティをあげろよ

    1話、2話の完成度じゃ買う気にならない


  52. Twitterもやらない方がいいんじゃない




  53. ふぇぇ


  54. ギアスは良かったな

    ところで二期はまだか?


  55. 主要キャラクター全員の武器作ってくれよ


  56. なんか勘違いがおるけど

    ダークリパルサーじゃないから

    ランペンドラライトだから

    しったか乙



    これは普通に欲しいわ


  57. 前評判と違って普通の内容でワロタ

    この手の作品は特典じゃなくてアニメそのもので支持されないとな

    キャラアニメならともかく


  58. 【とらのあな連動特典:第1巻~第5巻連動購入キャンペーン1】

    とらのあなにてDVD「ソードアート・オンライン(完全生産限定版)」、またはBD「ソードアート・オンライン(完全生産限定版)」の第1巻から第5巻まで全てを、とらのあな通信販売でご予約、ご購入のお客様に先着で、エア・エリュシデータ(ビニール製のエリュシデータ)をプレゼント!





    おいwただの風船じゃねぇか

    終了


  59. 「エア」・エリュシデータ



    レプリカとか書いてあるけど、「エア」という事は、ただの風船だぞ

    いらんだろ




  60. 俺内ランキングでは微妙な位置だけどアンチが沸いてるってことは一応注目されてんだろな

    まだ1クール残してるのに空気になりつつある春アニメもあることだし、そういう信者が荒らしてんのかね




  61. ここはドーンと抽選1000名様ってのはどうだ

    1名は流石に萎える


  62. 鞘とロングコートは付いてこないのかw?


  63. 絶対当たらないだろうしヤフオク待ちだな


  64. 二年分の精液をアスナに出したらしいがアスナはその後妊娠しなかったんですか?


  65. やべえ、ほしいわ。レイヤー歓喜w


  66. 一巻に5話収録

    追加カット10分以上

    特典小説50p以上

    梶浦のCD

    イベント券



    このクオリティなら、最低でもこのくらいはしてくれなきゃ買わないよ

    風船とかイラストカードとか舐めてんの?止めてくれよマジで


  67. アニメのBDやDVDは面白ければBOXで買うと決めてる

    SAOに限ってはBOXすら悩むレベルだけど


  68. ※68

    じゃあ買うなよ貧乏人


  69. 特典小説は付くって話じゃないのか!?


  70. 信者には必要ないのかもしれないけど、

    何度も話に出すからWeb版ってのが気になる

    今では一部しか読めないみたいだし


  71. ギルクラの方が面白くね?


  72. レイジングハートみたいに一般販売してくれよ


  73. 68

    ガキのワガママが通用すると思うか?


  74. まぁ20000~30000は売れるだろうな


  75. 覇権は確定なんだからもっとましな特典にしろよ・・


  76. 中高生の多いやらおんじゃ大人気だな


  77. ダークリパルサー作れや




  78. バトルシーンがドリランゴにも劣る今期最低の糞アニメ


  79. 特典弱すぎィ!




  80. 主人公きめえ

    ついでに作者もきめえええええ


  81. 円盤記事にまでアンチが湧くって相当だなw

    信者が多けりゃアンチも多いのね


  82. これで5万枚は楽勝だなww



    みんな買えよ






  83. ※68



    常識を知れ。


  84. 84

    まどか超えって信者は言ってたが


  85. ZEROより売れる!ZEROなんかクソ構成!ってSAO信者が言ってた


  86. 展開とかの意見の影響も受けることもあるだろうし、一つでも批判あればモチベ下がるのみえてるだろうからネットしないのは正解だろうなあ


  87. 購入″抽選″特典なんだけど、買えば全員もらえる購入特典と書くのはいかがなものか。


  88. 原作組の俺でもでも2話のカットぶりを見るとマラソンするか迷う

    トナカイ1話でまとめられるのか不安


  89. グーグル先生ででソードアートオンラインって調べると4番目にやらおん出てくるからな

    こんな糞荒れのゴミ※欄なんてみないで正解だわ


  90. 全12巻か?2クールなのか?


  91. 93

    王大人


  92. ※87

    月厨煽るな

    ※欄がカオスになる


  93. 抽選じゃなかったら買ったのに

    絶対当たらないじゃん・・・


  94. 58

    ×ランペンドラライト

    ○ランペントライト



    知ったかに指摘するなら名前ぐらいちゃんと覚えとけ


  95. 「あっ……く……あふ……」

    「あ……」

    「ひゃう、や、だめ、むねはもういやめてェ……」

    「ふぇぇ……」

    「あぅぅ……キリトくんのこと……考えながら……むねとか……下のほうとか……いじって……」

    「下のほうって……このへん……?」


  96. う、うわぁ……


  97. 98

    おまえの年収低すぎ?




  98. キターーーーーーー!!!!! これは買わない


  99. ふぇぇ・・・



    ちゃんとした定型文も必要だな。競馬知ってる人なら分かるだろうけど「!!!!!!」みたいな感じにw


  100. アマゾンから追い出しwwww


  101. 抽選100名くらいにしてくれよ


  102. 男心を擽る特典やね


  103. 原作全く知らないがアニメは面白かったよ


  104. Amazonから排斥されてないアニプレ作品って他社共同製作型の作品なんだな(DDともやしもん)。



    Amazonが暗に「悪いのは誰か?」って答えに回答してるようなもんだよなw


  105. なのはが1/1のあったし、

    ファンが喜ぶなら抽選ではななくムービック辺りが受注で販売すればいいのにね


  106. ※98

    これ何?なんかのコピペ?


  107. SAOは絵や音楽とかめっちゃ金かけてるのわかるけど、

    それに比例して面白いかと言われると微妙だからな・・・。


  108. Amazonから排斥されたアニメなんてあるの?

    というか、アニプレ単独製作アニメなんてないだろう。


  109. 97

    ランベントライトな

    ペじゃなくてベ

    知ったかに指摘するなら名前ぐらいちゃんと覚えとけ


  110. アニプレアニメのごり押し記事


  111. かっこイイネ


  112. 監督自信もてwww


  113. ランベントライト太すぎ

    細剣カテなのに片手直剣カテのエリュシデータとほとんど同じやん


  114. サイン台本と同じ1名しか当選しないだろ

    つか電波女の抽選ですら外れてんのにw


  115. 今期他のアニメが全部ゴミすぎだよなwwww

    saoだけ覇権オーラ独占ざまあwwwwwwwww


  116. キリトのならなんでも気持ちいいからな

    この剣も当然ながら気持ちいい


  117. 115

    私はこの作品に自信を持ってます!とか言えば

    こんな糞作品に自信とかワロスって言われんだろうし

    反応としてはうまいんじゃね


  118. まだこの剣登場してないでしょw


  119. 原作未読の人は楽しめてるんだから

    いらないのは原作厨の方じゃね?

    文句あるならとっとと切れよ


  120. 二年分の精液って異常なほど精液出るエロ漫画より凄そうだな


  121. 顔面がキッツい自称イケメンに、やらストーカーされてる作者が可哀相だね


  122. 自分が気に入らないものはステマステマって…

    SAOが面白いのはある程度の理解力があれば誰にでもわかるw(クラスのTOIEC890点の奴や東大A判定の奴も言ってた。ちなみに俺は京大A判定w)

    ステマステマ言ってるやつは自分で馬鹿だって言ってるようなもんだぞ・・・w

    体感しろよ、SAOの世界を。

    呑み込めよ、この作品を。

    gdgd言わずに黙って見ろ・・・全力で



    それをしたうえで気に入らないっていうなら、ステマなんて言葉に頼らず自分の言葉でそれを伝えろ


  123. そのコピペは流行らない


  124. 文章力と読解力が無い方に言われても……


  125. エアは風船だが抽選で当たるっちゅうレプリカはケースに飾ってあるのだぞ


  126. 2話で失速したな


  127. 一名とかどう考えても無理ゲーだろ




  128. さすが覇権アニメ

    特典も豪華だな


  129. ステマオンライン


  130. そこは全員プレゼントにしとけよ…

    抽選とかむりぽw






  131. やっぱこれって原作通りクソ重いのかなw




  132. これ監督自身も「ツマンネ」って思っているんだろうなぁ。

    仕事だから仕方なく作っている感じが、アニメからプンプン伝わってくるからなぁ。


  133. ※135

    たった二話で監督の心情まで理解出来るやらチルさんかっけーっすね!!


  134. 監督心情勝手に解釈して妄想批判する奴どういう神経してんだろうな


  135. ステマの効果が薄れるから憶測で物を言うのは止めてもらえます?


  136. SAO大覇権


  137. おー!これは欲しい、カッコいいね。




  138. コレは銃刀法違反になるのだろうか?


  139. 141

    なるものを売ると思うか?


  140. お、欲しい

    と思ったけど抽選か

    当たる訳ねーから、安くなってから買おう


  141. ステマ連呼李アンがウンコリアンである事はもはや常識


  142. 色んなアニメあるけど、ロボットもの見たら、それ以外はつまんないや。TE一択派多いよね。


  143. 原作ファン的にアニメ版SAOは65点のB級判定。

    戦闘とかコンピュータゲームを遊ばない人が製作したような出来でガッカリ。

    ストーリーも行間をはしょりすぎて名場面集になってるし、萌え豚アニメに

    成り下がってる。

    人気声優を使っていなかったら2000~3000枚アニメになってんるじゃない?



    次の「魔法科高校の劣等生」のアニメでは原作厨な監督にやってほしいね。


  144. 萌え豚ってまだアスナしか出てきてないだろwアホかw



    劣等生は設定厨には受けそうだけどシバさんがな…

    あれは受け付けないって奴多いだろ

    そういや横浜騒乱買ってねぇな


  145. この剣欲すぃー・・・でも当たらんやろ・・・


  146. 本当にこんな剣が欲しいなら、鍛冶職人のところで修業して自作くらいしろよ

    アニオタは行動力あるんだろ?


  147. 「んっぉ。くくっ、彼氏の事言うと、すごい締め付けだね。ぐふっ、だすよ…だしちゃうよ」

    「ふぁ…いいよぉ。出してぇ…き、キリトくん以外の人に…っ、バケモノに、だされちゃう…ぁっ…あーーー」


  148. これがホントの覇剣ってか






  149. 素直に欲しいが全巻購入で抽選か・・・狭き門だな;確かに覇剣だわw






  150. やべええええええめっちゃ剣欲し良いいい


  151. 厨二心を揺さぶられるが…買わんなw

    再現度もそこまで高くないしww


  152. その内特典でワードギアリバースくるで




  153. 剣とかいらないから全巻に特典小説(50P以上)付けて欲しいわ

    それなら青盤全巻買う


  154. 普通にとらあな一択だろ


  155. アニメは端折らなければ絶対出来だったんだろうけどね・・・・

    1クールでSAO編は詰め過ぎだろう、まぁ次のもやらんとアスナがあれだけど


  156. 全プレなら買ってたのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#