04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

劇場版『スマイルプリキュア!』ロング予告映像公開! 大天使フォームキュアハッピーが美しい

無題


das_20120714201339.jpg

声優・歌手として活躍する林原めぐみが、人気テレビアニメ『スマイルプリキュア!』の劇場版作品、『映画スマイルプリキュア!絵本の中みんなチグハグ!』(10月27日公開)にゲスト出演する事が13日、わかった。

同作は、子供たちにもなじみのある、さまざまな童話や昔話などを織り交ぜた物語。林原が
担当するのは、絵本の世界の住人として、みゆきたちプリキュアを絵本の世界へ導くニコ。
ニコの詳しい役柄はまだ不明だが、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ、『ポケットモンスター』
シリーズなどでお馴染みの林原が、絵本世界の住人の少女をどのように演じるのか注目したい。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2014352/full/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <このフォームはTVのやつとちょっと違うね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 映画のやつはいつもちょっと違うよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ つか見に行きたい・・・見に行ってうおおって叫びたい
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

無題

やはりナオレイカが正義だったな



 

コメントを書く
  1. アルティメットか・・・


  2. ほむほむ


  3. 4個分くらいかな


  4. アルティメットキュアハッピー


  5. >アルティメット

    ワロタw


  6. 魔王wwwwwwwwww


  7. 早く劇場版プリキュア VS 仮面ライダーやらないかな


  8. 何かすげーな


  9. 悪堕ちシンデレラペロペロ


  10. 林原なんて態度悪い 旦那の事相方言うし


  11. 二段階変身良いね!


  12. やよいの手を引いて走るサニキに滾った


  13. 1ゲットぉおおおおおおおおおおおおおおお


  14. 本当に大天使でワロタwww


  15. その前に「黄色マミられる」か心配…


  16. なおれい最高やな

    なのは見に行くついでに前売り券買っておくか


  17. 18

    黄色がマミりそうになったら赤か緑が身代わりになる仕様です^^


  18. >>8

    来年はセラムンの新作がやるそうだし、

    2012年度のプリキュアVSセラムンなんてのがやりそうだ


  19. ピースちゃんは運がいいからなw


  20. ぶひぶひ


  21. うわあああ今までこういう系のアニメは興味なかったのに

    これはめちゃくちゃ見に行きてえ……


  22. やはり商業的に大友を意識しているよね、今回


  23. ハッピーちゃんマジ天使w


  24. 今年の映画館は例年の数倍の大友が押し寄せる予感


  25. これは追加戦士出そうにねーな


  26. お前ら相変わらず女児アニメに全力なんだなw



    さて、前売り券はっと…


  27. セラムンやまどかといい、もうテンプレ臭が


  28. 色カーストの下克上が見たいです


  29. >>30

    悪いな、俺はレンタル待ちなんだ…


  30. 観に行きたいけど、行ったら何か大切なものを失う気がする

    本当に行きたいのに・・・


  31. ゴキブリキメェ


  32. ゴキブリがそらをとぶをおぼえたのか


  33. >>33

    レンタルとかやるではないか、お主・・・・

    俺は観に行くのも借りるのも恥ずかしいから通販なんだぜ・・・




  34. ほむほむ

    ほむほむ

    ほむほむ

    ほむほむ


  35. 「触角」・・・虫化?


  36. 映画館に行く勇気のない俺はBD待ちだな。


  37. なおれいパッショナートハーモニーっぽい


  38. 親戚に5,6歳くらいの女の子いる俺は勝ったぞおおおおおおおおおぉ




  39. 映画鑑賞後の反応

    オタ「面白かった」

    幼女「隣のおじちゃんが臭かった」

    保護者「娘が隣のオタに何かされないかが心配で映画どころじゃなかった」






  40. 今日プリンセスマスコットコンビニで買ったお い~デスネプリキュアはペロペロしたい


  41. 43

    安全のために子連れでない男性客はお断りすべき

    隔離のためにレイトショーもやるとして




  42. 25



    変態さん最近静かでいいですね

    気持ち悪いから一生静かに一人で暮らしてろよw


  43. キュアハッピー タイプ:むし/ひこう

    キュアサニー タイプ:ほのう/じめん

    キュアピース タイプ:かみなり/あく

    キュアマーチ タイプ:くさ/ひこう

    キュアビューティ タイプ:みず/こおり


  44. 45

    アニオタて3次に手を出す勇気ないのに、いるだけで害悪なんだよな


  45. ジゴクノミサワキュアとキュアゴリラとタマキュアも混ぜちゃえw


  46. ※34

    お前が守りたい大切なものってなんだ?

    それは本当に大切なものなのか?

    プリキュアよりも?


  47. 髪の毛長すぎというよりデカ過ぎだろwwwwwwwwwwwwww


  48. ゴキブリワロタwww


  49. 親戚幼女にコスプレさせたいはぁはぁいいお似合ってるお


  50. 物語の主人公が、敵とか…

    これなんて月光条例?ww


  51. 絵本の世界だからボスキャラなにになるかと思えば魔王かよwww

    2カット目がジャローダに見えた


  52. これなんてアルティメットまどか?


  53. 今回のプリキュアもザブングル羽は出てこないのか


  54. これは楽しみすぎる


  55. プリキュアももう変な大人ばかり盛り上がってるし終わらせた方がいいんじゃないか



    終わったところで子供なんてすぐ次探して困らないし、困るのは大人だけ、発狂するのは変態だけだしな


  56. 行くヤツらはようじょを怯えさせるような言動は慎めよ

    俺は円盤待ちする




  57. 幼女みゆきprpr


  58. まどかのパクリじゃねえかwww


  59. 57

    糞ゲーやりたいって思う奴もいないし

    利益も出ないのに出したいと思うゲーム会社も無いわ

    そんなに多かったらもうゲーム化されてるだろうし、それが答えだろ


  60. ウェディングピーチとか言っちゃダメなんだろなw


  61. ※66はシャイニングドリームとか知らないんだろうな


  62. 過去散々答えが出てるのを何度も答えろ答えろって・・・

    気に食わない事実の答えが来るなら聞くなよと


  63. プリキュアは敵キャラがキモい


  64. またパクリとパロディの区別つかない奴いるのか


  65. 青&黄、緑&橙の方が色合い的にいい気がする


  66. 戦闘力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwww


  67. 天使フォームなんて誰でも思いつくアイデアだから、まさかパクりとは言うまい。

    あと敵キャラはキモくはないだろ。ウルフルンとか人気だぞ?


  68. プリキュアスレは戦闘力()とか勝ち負けとか厨二こじらせてる奴の溜まり場なのか?

    色々なスレある中でプリキュアスレだけ異様異臭だよね


  69. カミナとコーチとカヲルは死んだ。それが全て。


  70. 髪型は変わらんのなw

    触角w




  71. ももクロみたいだな


  72. エヴァのメカとトップのメカとグレンラガンのメカが銀魂とらんまの世界で戦ったらギャグで滅ぼされて勝負にもならんだろうな


  73. らんまは怪我はしても死んだ奴いないもんな~



    殺し合いバトルロワイアルで勝ち負け争ったら

    絶対死なないギャグアニメ勢が最後まで残るわなって結論は随分昔から言われてるよね




  74. 福円 200円


  75. 85

    学んだ結果が親戚と近親相姦とかしてるお前みたいになるとかワロエないよ


  76. 読むと気色悪い変態になるとかいい影響与えないな


  77. キュアゴッキーw




  78. >>70

    俺は知ってるぜ!

    キュアエンジェルピーチからTVにも出るようになったんだよな。


  79. 俺は敵側の声優が気になるな

    やっぱりベテランの声優さん使うのかな?

    個人的には魔王の声はぜひ若本さんにやっていただきたいね




  80. 映画限定フォームめっちゃかわいいww

    絶対見に行かな


  81. にわか共まで映画館に押し寄せるようになるのか...

    ただでさえフレッシュから大友多くなってきてるのにまた増えるとかもう害でしかないわ

    まぁ俺はいとこと一緒に行くから大丈夫だけどな


  82. バカ親って自意識過剰だよねー

    大友はプリキュアにを見に来てるのであってやかましいクソガキになんか欠片も興味ないのに


  83. 映画鑑賞後の反応

    大友「サイコーだった!!」

    幼女「隣のおじちゃんが臭かった」

    保護者「娘が隣の男に何かされないかが心配で映画どころじゃなかった」


  84. 大天使フォームかっこいいわぁーまど神(笑)超えちゃったわーwwwww


  85. おまえら子供や保護者なんて気にしねえでちゃんと見に行けよ。

    そして興行収入アップに協力しろ。


  86. なんでプリキュアって最強フォームになると、どれもこれも羽を付けたがるの?



    糞種のMSみたいにデザインがワンパターンでつまらないんだが


  87. ※107 SEEDに限らずアナザーガンダムは最強機体になると、どれもこれも羽を付けるでしょ?プリキュアだって同じさ。


  88. 羽ガンダムの元祖ってHi-ν?


  89. >>47

    キュアハッピー タイプ:むし/ひこう

    キュアピース タイプ:かみなり/あく



    ポケモンかw むしとあくってwww



    あと「かみなり」じゃなくて「でんき」な


  90. 俺は映画見に行く勇気はないのでBD予約するわ・・・発売日まで待つか




  91. 大きいお友達をためらうな・大きいお友達だっていい人だって中にはいるんだぞ。


  92. 子供連れだとしてもあんたらもちょっとずつ危険性あるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#