05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

Googleが夏コミ企業ブース参加!一体何を売る気なのか

616514342.jpg

http://twitpic.com/a721ie




etr.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ グーグル先生は商品売るというより新製品の宣伝にきそうだわ
    /   (●)  (●)  \ オタクに受けそうなやつとか・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <グッズ売るにしてもグーグルグッズってなにがあんだよ
 |  (●)(●) |   ストラップでもうんのか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. uうーm


  2. ほむほむ


  3. ひとけた・・・とか言ってもかそりすぎ


  4. 何を売るきだよ


  5. グーグルカーでも売れば?


  6. ミクさん関係か?


  7. 日本のグーグルは迷走してんな…


  8. Googleに就職したいから力を貸してくれ!

    天才揃いの世捨て人やらチルの頭脳総力なら簡単だろ


  9. ニュースになってないお


  10. 痛スマホでも発表すんでね?


  11. *10

    よしきたまずは服を脱げ


  12. 検索エンジンの擬人化でもする気か


  13. 女性職員有志によるコスプレ写真集とか?


  14. まあ、なんにしろ盛り上がる事は良い事だから、参加自体は歓迎



    一体何売るんだろ?


  15. Google Glassの宣伝でしょ


  16. street viewで見つかった、物干し抱き枕カバー画像コレクション?


  17. 10

    お前が何で生きてるのか?

    因数分解とグラフで証明しろ


  18. 検索する度に一円とかでもかなり儲かりそうだよね。


  19. chrome☓IE本


  20. 何売るんだろ


  21. 擬人化キャラグッズの販売ですね分かります


  22. 実は参加は口実で、開幕ダッシュでレアモノを確保するファンネルを飛ばすつもりではないのか…ブルリ!


  23. Googleメガネ売りに来るんだろ、フレームがGoogleってなってるやつ


  24. 年末に初音ミクでChromeの広告打ってたし、なんかコラボかな


  25. それよか尼の紹介料率が減額されるんだってな

    2chの転載禁止といい、どうするんだよ管理人・・・


  26. Googleもっと技術力あればなぁ


  27. ギークの考えるヲタグッズ販売かぁ~

    なんだろうな?


  28. ボカロだろjk


  29. ※31

    どういう常識なのか詳しく聞こうか

    常識なんだよね?


  30. 日本のGoogleならAKB関連じゃね?


  31. 普通にGoogleに関する本とか売りそう

    それなら3000円でも買うわ


  32. Googleマップがドラクエ風になるソフトじゃね?


  33. 4月1日のドラクエMAPを売ってくれ。


  34. ※32

    きも


  35. 企業スペースのスタッフとして入場すればなのはグッズ買い放題だからな


  36. >>29

    Googleの技術は世界で断トツだろ

    問題は広告でしか収入を得られないビジネスモデルのほう


  37. コミケのページからリンクあるだろ


  38. ドロイド君の薄い本きたな


  39. 個人情報を売るんだろ


  40. 単に夏コミ遊びに来たいだけじゃねえのかw


  41. googleなだけにゴーグルだろ(棒


  42. 44

    バカ


  43. 個人情報だろ


  44. 俺みたいな貧乏個人事業主にも送ってくる

    広告7500円分無料券を

    各サークル配布するつもりだな。


  45. ついにドラクエマップの商品開発に成功したか


  46. Google Glass

    ミクとコラボ商品

    ドラクエとコラボ商品

    タブレットの新作発表



    これらのどれかだなきっと


  47. 電子書籍関連じゃないの?




  48. ネクサス7いじりたい


  49. 痛タブレット


  50. ミクのCM流してたしそういうのじゃねーの?


  51. >さまざまな絵師たちとコラボレーションして作ったGoogle+のカバー画像イラストの作品集をご用意してお待ちしております。


  52. こうしてますます

    マスゴミの目はコスプレ広場と企業ブースの西館2Fにしか行かなくなりましたとさ



    別にいいけどな、世間様にはいい目晦ましだ

    せいぜいおもちゃショーのオタク版とでも思ってりゃいい

    俺らの領域に足踏み込むんじゃねーぞ




  53. >【Google+ Cover.zip】



    2冊セット予定/カバー画像ダウンロードコードつき/無料



    ・Original Cover (オリジナルカバーイラスト作品集)



    ・Original Animation (オリジナルカバーGifアニメーション作品)


  54. 55

    ふぇぇ、きもいよぉ・・・・・


  55. なぜ日本ではYahooに勝てないのか


  56. Googleタブレットを価格そのままで発売してくれたら

    普通に買いにいくわwwwwww




  57. 隣にSEGAというのが


  58. タブレット売ってくれよ


  59. あれ、コレってミク関係?

    隣SEGAだしもうひとつの隣ってミクとコラボした衣料系の会社じゃん


  60. ミクタブレット


  61. 擦り寄ってきたか 日本のグーグルは終わってんなあ


  62. >>62

    ああ、ミク系か。なら分かる。


  63. 何処の日本法人も親会社のご機嫌取りしか出来ない無能な糞社員ばかりだからな。

    MSしかり、Appleしかり、Googleしかり。


  64. ついに巨大外資きたか。中韓も黙ってないで。コミケでもごり押しきそう。


  65. ミクさんとJOJOのgoogleページ的には、そこら辺か、

    amazonに対抗してgoogleマグカップ




  66. あるからして。


  67. 自分の持っているPCから見るGoogle earthだけ、アメリカがなくなっていることから起きる、サスペンスAVGを思い付いた。


  68. ふつーにグーグルストアの商品売ってくれ

    ロゴ入りバッグとか


  69. 今年も冷房きいたへやでまとめ見る日が来るな


  70. 別にこれって

    一勢力の力によって

    弱小カスおもらいブログの立場さえあが悪くなるだけなんじゃねえの

    潰れるまでは弄んでやるから心配すんなよ


  71. 萌絵の入ったNexus7こい!


  72. 企業ブース無かった頃、国際展示場じゃなかった頃のコミケにいた同士達は例外なくおっさんおばさんになるのかー


  73. あー、今回エロゲ会社の落選がいやに多いと思ったら

    グーグルみたいな一般企業が、かなり増えたからか・・・






  74. Googleは情報でも売るのか


  75. zipファイルが無料なのか

    話のネタにもなりそうだし、イラスト好きなら行ってみてもいいんじゃない


  76. Kimikazu Kato‏@hamukazu



    僕が知ってるGoogle社員って、プライベートで普通にコミケ行ってそうな人ばかりなんですけど、まさか合法的に列に並ばずに入場できて、レア物を真っ先にゲットするために出展したとかじゃないですよね。Googleさんに限って、まさかね。




  77. 反日会社


  78. 何にもわかってないな。

    天下のぐーぐるさんが何かモノを売りに来るわけないだろ。

    コミケを買いに来るんだよ!


  79. ドロイド君のストラップとかじゃね?(適当)


  80. ※82

    それをサンプルにして腐向けの画像検索機能を強化するとか?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#