最新記事

声優の小倉唯ちゃんが1学期期末テストで100点をとる。平均は91点! 可愛い上に頭が良い

o0480080012077630002.jpg


ついに今日テストが
返ってきたんですー!!!
(><)

今回は頑張ったから
自信があって、
100点があるといいなぁ(>_<)
と思ってたんですが…

o0480080012077629972.jpg

見事ありました~!!!
やった~!!!(><)

高校入って100点とったのは
初めてだったから
本当に嬉しかった~
(;_;)(;_;)!

頑張ってよかったです
(><)!!!

平均も91点で
目標にしてたのよりも
上になっていて
驚きました!!(>_<) テスト期間は辛いけど、
自分に負けないで
頑張ってよかった(;_;)

これからも、
出来るだけお仕事と一緒に
頑張りたいと思います(>_<)
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11301910166.html#main

                 ____
                 /       \ 可愛い姿して可愛い声をして
                   /         \ さらに成績優秀か・・・最高だな
                l            | 彼女にするならこういう子がいいよね。。。
              (             | 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\  <いるほうがめずらしいわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なぜ俺が学生のころ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ クラスにこんな子がいなかったのでしょうか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 平均91とか100点とって当たり前レベルだろ

    何言ってんだ


  2. デブになったんじゃなかったけ?


  3. ほんとになんでもできるなw


  4. でも演技や歌は・・・


  5. まぁいたとしても当人からすればアウトオブ眼中だよね


  6. ロウキューブも振り付けもしてたし

    多才なんだな


  7. 見える解答が中学生レベルなんですがw


  8. りりちよ様~


  9. ※1

    自分の全教科の平均じゃないの?写真見る限り


  10. >>1



    平均91って唯ちゃんの全部の答案合わせた結果だろ?w

    叩きたいならちゃんと文章読んでからにしろって


  11. 高校の偏差値はいくつなんだよ

    70以下ならただの馬鹿だろ


  12. 高校において異常な平均点の高さは、果てしない底辺校臭・・・・(笑)


  13. ↑ナニイッテンダ?


  14. りりちよ様は

    字が汚かったのか・・・


  15. ※1がアホすぎるww






  16. 保健のテストですか?なんか興奮します!


  17. 平均点で叩いてる奴が馬鹿なのは確か


  18. お、おう


  19. 解答欄の「子宮」が気になる


  20. う・・・うーん・・・。問題内容と高校のレベルによるよね・・・。

    すごいっていうのは信者くらいだろ。高校名出せないなら最初から

    こういうことしないべき。


  21. 小倉唯ちゃんが排卵とか卵巣とか書いてる!


  22. 高校でテストの平均点が高いとこは総じて低偏差値


  23. りりちよって日高じゃなかったっけ・・


  24. すごい

    私は平均点も取れないから羨ましい


  25. ※1ば~かwww


  26. 偏差値ェ・・・


  27. カンピオーネのEDの悪口はやめろ


  28. 名前を酷く崩して書くんだな

    テストのときくらいちゃんと書けといいたい


  29. 平均91かー

    他の奴らも相当頭いいんだろうか

    もしくはそれだけ点数取るのが簡単なテストなのか


  30. テストの採点ですばらしい!とかコメントつける時点でクズ校だな


  31. 保険体育ってぽい解答欄をわざわざ見せてる所があざとい


  32. まあそう思われるってことは確実に彼氏持ちだな


  33. 頭悪そうな学校だけどまあいいんじゃね


  34. >>21

    オマエはなんてあざといんだ


  35. ※1

    これは恥ずかしいなあ^^


  36. 1年1学期末は俺もグラマーだけ100点だったわ


  37. あれだけ仕事してて勉強もできるのか

    タフなんだな


  38. 子宮、排卵、卵巣だと!?


  39. >>1がバカすぐるwwwwww


  40. しかし偏差値にもよるからなあ

    偏差値高い高校と低い高校の両方のテスト見たことあるけれど天と地ほどの差があるぞ


  41. 大学進学が楽しみだ


  42. やら管のターゲットか、可哀想に


  43. 凄いな

    これで校外模試の偏差値高かったら本物やで


  44. 可愛いフリしてあの娘、わりとヤるもんだねと♪


  45. 偏差値はかなり低い学校だったはずじゃね?

    つかこうやって「私凄いでしょう」アピールする女はホントうぜえわw



    そんなことより本業の声優の演技をもっとなんとかしろよ


  46. 学校のテストで高い点とれることが

    頭良いってことじゃないだろ


  47. 右側の保健体育のテストの

    排卵や卵巣・子宮の方を話題にしろよ


  48. 大学の教養課程の化学で0点取ったバカが通りますよw

    後期試験で挽回して仮進級にはならんかったけど。


  49. 学生全体の平均点と勘違いしてる奴らがアホ過ぎるwww


  50. >>14

    りりちよ様は日高な

    演技力に天と地ほどの差があるから一緒にするのは失礼すぎるぞ


  51. これで小倉唯を叩いてる奴は低学歴。

    ソースは近畿4バカ大卒の俺!(キリッ


  52. 試験のレベルによるだろうけど、いいんじゃね。

    所詮は他人の成績だよ。


  53. なんでこういうアピールするんだろうね。だからどーしたの?


  54. カンピオーネのED酷かったな


  55. はたして進学校か?底辺校かもしれんだろ。証拠がないだろ、進学校という


  56. 53

    ブログでファンに報告してるだけだから別にアピールとかでもない


  57. 演技力、容姿全てがパーフェクトな声優も珍しいな。


  58. こんなん学校のレベル次第なのに信者騒ぎ過ぎ

    全国模試で8割9割いったとかなら素直にこっちも喜べるけどこれで騒ぐのはないわ


  59. >>53

    私凄いでしょう?褒めて褒めてっていうアピールだろ

    こういう女はホントうぜえ



    間違いなく学校では同性から嫌われまくってると思うぜ

    男はとっかえひっかえしてるらしいが


  60. 平均高すぎワロタwww


  61. 問題簡単そうだな


  62. 偏差値高い高校の数学の試験はカオスだぞ

    学年の3分の1が0点とか聞いて笑ったわ


  63. りりちよりりちよ言ってる奴いるけど、りりちよちゃんは日高里菜だバーカ


  64. あーすごいすごい


  65. 底辺校は問題がいくら簡単でも平均点は上がらんよ

    だから底辺なんだろ


  66. 底辺高校だろうがなんだろうがお前らより人生成功してるのは確か

    学歴なんて関係ない世界なんだからいちいちつっかかんじゃねぇよ


  67. 小倉顔が確実に劣化してきてるな


  68. 学校のレベルがわからんからどうしようもない

    いまどきの底辺は小学校レベルだから


  69. >>1は別におかしなこと言ってなくね


  70. 親父が底辺高校の教師なんだが

    分数の足し算教えてるって言ってた


  71. はいはいすごいすごい


  72. 叩いてる奴とまるっきり同じ反応する女が

    クラスに4,5人は確実にいたよなw


  73. 48

    逆にどうしたらそんなクソな点数がとれるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    ……旧帝在学の方?


  74. 肝心の演技がゴミだからなwwwwwwwwwwwwww


  75. 学歴ネタ出てくるとファビョるやつ多すぎて笑えるわメシウマwwww


  76. >>68

    演技も更に劣化してる気がする

    普通は上手くなるんだがな



    そのままでちやほやされてるから伸びようという気がないんだろうな



    >>67

    ヘタクソのくせに色々出てくるから目障りなんだよ


  77. 天は二物を与えずとはいうけれど、実際は二物も三物も持ってるやついるからな。

    そういうことわざと現実の違いにイライラする。

    勉強しかできない顔にしてやろうか。


  78. こいつ演技ヘタすぎ




  79. アピールとかいうのはかわいそうだわ

    勝手にこのブログが記事にしてあげてるだけじゃん?

    別にここの読者むけに書いた記事でもなんでもないのに


  80. こういう学校関連の話題はオタのコンプレックス刺激するから辞めた方がいい



    オタは学生時代にいい思い出が無いからな


  81. 70

    校内平均が91ということではないぞ?


  82. 小倉の倉がおかしい

    絶対におかしい


  83. 1にくそわろたww


  84. 英検漢検5級を特技のとこにあつかましく書いちゃう子に頭の良さを求めるなよおまえら…


  85. 高校のテストの採点ですばらしい!って書いちゃう先生か…


  86. >>80

    ブログにあげるってのはそれだけでアピールなんだが?

    普通は「結構いい点が取れました^^」で終わりだろ



    解答用紙の写真まで撮ってる時点で完全にアピール目的


  87. まあ底辺校だろうな






  88. 平均90はすげーな……

    ウチの高校偏差値61、2ぐらいだったけど大体高1の英語の平均40前後だったわ


  89. 教師のコメントといい小学校のテストみたいだ


  90. 高校のテストで花丸とか書くせんせー初めて見たよ


  91. 絶望した、小倉と日高の区別がつかない状況に絶望した。


  92. 平均で91点って

    すげー頭いいか、すげーバカな学校なのかどっちかだよなw




  93. 87

    ここで記事みたやつがアピールって叩くのはおかしいだろって話


  94. 学校の偏差値も書けよ


  95. 89

    だいたいどこもそれくらいの点数だと思うぞ


  96. ※87

    ファンは色々知れて嬉しいんだよ

    良い点取れましたと書くだけじゃ仕事として成り立たねえことくらいわかるだろ腐れマンk


  97. おそらくテストの内容は大したものじゃないし学校もそうなんだろうけど

    仕事しながらこれだけ勉強こなすなんて凄いと思うよぼかぁ


  98. 漂う底辺校の臭い


  99. 小倉唯が頭いいのは結構前から言われてたね


  100. 81

    俺の学校じゃオタが軒並み優秀だったけどな(一部を除いて)




  101. 小倉さん勉強もいいけどもうちょいマシな化粧をですね・・・

    まさかスタイリストがやってる・・・わけないよな


  102. >>92

    つか小倉があんなに上手かったら叩かれねえよなw

    日高は小倉の完全上位互換だから困る



    それにしても高校生のテストで花丸+すばらしい!とかどんだけ底辺高なんだよw


  103. 点数欄にgoodとかハナマルとか、小学校かよwwwww


  104. >>101

    英検五級を誇らしげにアピールする程度の頭の良さ()だけどな


  105. 100点とれるようなテストって相当楽だけどな


  106. 演技の勉強も頑張ってね


  107. 大学の土木学で100点はとれたけど

    高校で100点はとれなかったなぁ・・・


  108. まーた馬鹿達が見栄を張っちゃってw

    もうお前たちの方が凄いって事にしておくから

    ずっとプルプル震えてろよw


  109. なんでブログにテストのこと書いた程度でここまで目くじら立てるやつがいるのか


  110. 肝心の声が気持ち悪い






  111. お前ら、「子宮」とかの解答欄を見えるようにしていることを良く考えろよ?



    ※とギシアンしてるんだよ。



    たつき×かなと同じだよ。








  112. 底辺校って叩いてる奴らは東大でもいってるの?^^

    今は大学卒業しても就職難しい時代なんだよ^^

    こんな時代に17歳で職もってるってだけですごいじゃない^^

    嫉妬コメしてるやつらはそこらへんちゃんと理解しようね^^


  113. この子は良く知らんけど

    頭良いかは別として努力する子みたいだから

    印象はいいかも




  114. ここまで叩いてるやつがどれだけの割合で女なのかめちゃくちゃ気になる


  115. これなら推薦も楽に取れるだろうな


  116. 100点なんて珍しくもなんとも無かった俺からすると

    ハナマルとかgoodとか書いてくる先生に驚きを隠せなかった


  117. 115

    叩いてるやつは実際仕事がないから仕方ない


  118. >>116

    現場での評判はクッソ悪いですけどね

    前に彼氏との写真を暴露されたりもあって、性格はかなり悪い事は結構有名


  119. 何高校生を躍起になって叩いてんだ


  120. ※121

    ソース


  121. >>121

    お前収録の現場でも見てきたのかよwwwwww


  122. こいつが出てきてからアニメ自体が腐りだした


  123. ※119

    そら嫌いな生徒に花マル書いたりお茶目なことせんわな


  124. 121



    121



    121


  125. チョット太るとフランケンみたいになって歌下手だけど写真うつりは最高だよな


  126. 咲のクソ演技は未だに許さない


  127. 小倉アンチは多いからしょうがない


  128. 小倉唯をかわいいとは思わないが、この制服はかわいいな


  129. 何かに似てると思ってたけどそうだフランケンだwwwww


  130. 平均91ってどこの小学校かと


  131. フランケン言うなwww

    それにしか見えなくなったじゃねえかwww


  132. 声優やってて、この成績はすげーわ


  133. まあかばうほどの実力ないから仕方ない


  134. トキは元々そんなに好きってわけでもなかったから

    別にいい


  135. フンガーフンガー フランケン


  136. ※119

    あれ、おまえ不登校だったよな?


  137. お前らが高校生を必死に叩いてるとこ見ると

    スゲー切ない気持ちになrな・・


  138. 咲2期にグループでねじ込んできたのは絶対に許さないよ


  139. こいつ自身のことはよく知らんしどうでもいいけど

    高校生のテストに花丸ってw


  140. どこの高校かは知らないけど、百点取って花丸とか「すばらしい」って担任からコメントくるのって小学校までじゃないの? どんな高校だよ

    まあそれでも、テストをしっかりやるのは良いことだな


  141. すみぺの学業優秀賞はガチでよく頑張ってると思うけどこっちはよく分からんわ


  142. つか阿智賀編は総じてキャストのチョイスが微妙




  143. 平均点91は凄いね

    俺は高校時代、平均点60くらいだったわ




  144. フランケンの分際で生意気だなw


  145. 見た感じ小学生のテストみたいなのがネタにされてるだけであってこいつ個人が叩かれてるわけではない気がするがどうなの


  146. カンピED滑舌悪いから歌詞が聴き取れない




  147. てか、若い女の先生とかだったら普通にすると思ってたわ


  148. 高校のレベルによっても違うが、まぁ凄いだろ


  149. 天はニ物を与えるとはこういうことか


  150. 100点は立派だけど学年平均も出して貰わなきゃ


  151. 高校生の癖に処女膜から声でてない声優とかイラネ


  152. >>1がアホすぎて可哀そう・・・


  153. 150

    花丸とか小学生かよww底辺校のテストで100点とっても自慢にならねーからww



    ってことだろ


  154. 鬱陶しいなぁ


  155. この子の声は天使の声だよな。ババアが嫉妬する気持ちがわかる


  156. 素直に喜べよっ。

    今後も油断しないで頑張ってくれ。


  157. ※152

    若い女の先生に嫌われるような人間はそれを知らない

    自分だけ花マルくれないから


  158. いわゆる堀越みたいな甘々な高校なんだろうな。高校のテストで花丸とか普通やんねーし

    なんにせよ、テストでいい点を取るのは素晴らしいことだけども


  159. 花丸糞ワロタ


  160. >>161

    天使の声()



    いいからもっと演技力つけろよヘタクソがw


  161. 平均91とかどこの底辺高校なんですか?


  162. 100点が初なんだったら先生的には

    花丸の一つでもつけたくなるだろ


  163. まあ声優活動のために高校は実力より低めのとこ行ったんだろ

    でも周りに流されずに真面目にやってるなら良いじゃん



    普通は周りが馬鹿だとそれにつられる気がする

    ソースは地方駅弁の俺w


  164. リアル天使ちゃんだ


  165. >平均も91点



    これは校内平均じゃなくてこいつの平均だぞ

    まあ個人の平均点で91/100が出てくる試験って時点で高校のレベルが知れる

    そのうち絶対苦しくなるんだから、こういうアピールはやめたほうが良い


  166. ビッチ小倉


  167. >>168

    それが許されるのはせいぜい中学校まで




  168. 高校で全教科の平均91点ってすごすぎだろw

    学校の偏差値どれくらいか知りたい


  169. 少なくとも※11が馬鹿ってことは明らか


  170. テストの点をわざわざブログに載せる感じが嫌だ。わざとらしくてウザい


  171. たとえ頭のいい学校じゃなかったとしても

    仕事が忙しいのに勉強と両立してるのは偉い


  172. 勉強できるからって必ずしも頭がいいわけじゃないけどな


  173. 解答欄的に穴埋めばっかだし偏差値50未満っぽい

    社会科目とかは平均偏差値以上なら絶対長文書かせる問題あるが見た感じないしな

    ただ底辺校でも平均点良ければMARCHレベルに指定校推薦で行けるところもあるからなぁ…


  174. 小椋ビッチさんすげえ








  175. 自分頭いいですよアピールか・・・うざっ








  176. 芸能科のような優遇制度がある学校とか、定時制とかだろ。ぶっちゃけ

    働いてるんだからそれでいいと思うが、正直こうやってアピールするようなものなのそれ? とも思うわ


  177. 頭良いアピールするなら小倉のwikiに書いてある

    漢検と英検5級は消すべきだと思う



    >資格は漢字検定5級、英語検定5級、水泳検定1級を取得している。


  178. まあ今の演技力のままだと持って2年だしええんやないの

    一瞬の輝きってやつだ


  179. 文章ちゃんと読めてない子がちらほらいるよ~www


  180. はいはい凄い凄い


  181. カンピのedはたしかにひどかった。

    相方ないとだめだな


  182. 隠してあるのは学校名だな


  183. 開成の友人がいるが数学Bの中間テストの平均点が45点とか言ってたな

    それでも100点取る基地外がいるとも


  184. 187

    ゆいかおりにすべきだったね


  185. ※183

    良かれと思って書いたんだろうけど、皮肉にしかなってないよな



    >また、学業も優秀なようで頭が良い。中学では国数英の主要3教科で5段階評価中の5を取ったり[2][3]、高校での成績も自身のブログにアップされているテスト及びその平均点を見る限りは良いようである[4]。


  186. >>189

    ここで言ってる平均点は小倉の全教科の平均点だからな

    学校の平均点ではない


  187. 演技は30点が良いとこだな。声がか細すぎて台詞が聴きとりづらい


  188. 事務所の社長は確か学年1位とか言ってたような…。


  189. 股開いたのか・・・


  190. 俺なんて高校で80点以上取った事ない…


  191. こっちに触れるならすみぺの上智優秀生徒賞だか何だかにも触れてあげてください


  192. 英検漢検5級を書いちゃうんだから相当な天然さんだろ

    でも仕事と学業両立出来てる時点でアンチしてるお前らよりは遥かにマシだけどな


  193. (><)←やめろ


  194. この異常な叩けれっぷりにちょっと笑ったw

    別に高校のレベルとかアピールだとかどうでもいいだろ。

    俺には微笑ましい光景だなぁとしか思えんぞ。


  195. 通ってる高校にもよるだろ

    ひどいところだとアルファベットの大文字小文字、九九の掛け算からだからな

    こういう子はその高校の中では頭がいいって場合のほうが…高い


  196. 某有名国立大に行った(代表挨拶も)クラスメイトがいたけど、もう少しいい程度だった気がする




  197. なんかビッチっぽくなってるな


  198. >>201

    僻みwww


  199. 日出の芸能コースらしいけど、どんなテスト内容なのか見てみたい


  200. アリスの演技が酷かったな

    日高は残りそうだけどこいつは消えそう






  201. テストの赤字…

    すばらです!だったら完璧だったのに…

    こいつは何も分かってない…!!








  202. フランケンのくせに生意気


  203. やらかすはやはり糞しかいない


  204. 日高もTwitterで学年一位アピールしてたけどそういうの流行ってるんだろうか


  205. こいつの歌い方キモい


  206. 平均91のテストの分布って一番多いのが100点で

    60点とかとる一部の人間が平均点大幅に下げてる状態だね


  207. フランケン、頼むからカンピオーネのEDを再録してくれ。

    どんなに加工してもいいから、せめて人並みに聞けるように調整してくれ。

    もうハッキリ言って聞くに耐えん・・・


  208. 小倉は差ほど好きじゃないけど、CV.小倉キャラには悉く嵌まってしまう・・というヤツは俺だけじゃあるまい


  209. ゆいかおりでまさかゆいが足引っ張る事になるなんて思いもしなかった


  210. とりあえず何か理由をつけて叩きたい残念な人間が多いことw


  211. >>216

    かおり側は普通に演技上手いからな

    あいつはちゃんと声優として経験積ませるべきだと思う

    下手なアイドルユニット組んでたら損だよ、絶対




  212. だから、唯ちゃんの平均が91なんだって。

    学校平均なんてどこにも書いてないだろ。






  213. コメント欄の内容がビックリするほどクズいなあ

    今更かもだが


  214. どんだけ学校のテストにコンプレックス持ってる奴が多いんだよ

    頭悪いコメントが多いとは思ってたけどここまでとは


  215. 石原の演技も十分クソだろ 小倉よりはましという程度の争い


  216. アンチがここまで必死ってことは唯ちゃんってすごいのね


  217. ビッチなフランケンw


  218. 小倉歌下手って言ってるやついるけどロウきゅーぶのSHOOTは良かったと思うんだけど

    ひなたキャラソンのやつな

    ゆいかおりの曲の小倉パートもそこそこ上手いし

    カンピのEDは単に曲調が小倉の歌い方に合ってなかったってだけ

    花澤みたいに歌う側のことを考えた作曲ならここまで叩かれることはなかった


  219. >>222

    小倉と比べたら月とすっぽんレベルだわw

    あっちはまだ伸びる



    小倉は伸びようとすらしてない

    あそこまで上手くならない奴はそうそういねえぞ


  220. へぇー

    すごいねぇー


  221. ゆりかおりが出るとせっかくのアニメが台無しになるから追放してほしい


  222. 可愛いし歌も演技も好きだし、頭がいいのは凄いと思う。

    でも、成績については自慢したいだけだよな…。


  223. 中妹のOPの小倉唯パートだけ浮きすぎててズコーってなる


  224. 石原はまだ演技の幅増やそうと努力してるよな

    こいつはいつも同じ


  225. 米225

    >カンピのEDは単に曲調が小倉の歌い方に合ってなかったってだけ



    曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い!

    曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い!

    曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い! 曲調が悪い!



    ( ´・∀・`) ヘー


  226. >>172

    >>212

    ゴミ!!




  227. 進学校とは一言も言ってない


  228. コメ欄くっせええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  229. トリプルの更に先が見えてしまったようだね

    カンニング良くない


  230. アピールアピールって

    お前らは自慢に流されないアピールしすぎなんだけど?

    嫉妬で女子高校生の揚げ足取りするオッサン見苦しい…


  231. たしか前も点数良ったってネタがやらおんであって、あの時も簡単そうな問題だったから、

    バカ学校ぽい。


  232. 181

    さみしい性格してんね。友達いないだろ


  233. 社会のゴミクズの僻み妬みが見苦しいな


  234. 演技をがんばりましょう




  235. えっブログにテスト載せるって良いの?

    まぁ教師に許可は取ってるんだろうけど


  236. 底辺高校か?


  237. 顔の好みも姿の好みも声質の好みも人それぞれだから何も言わん

    だが、歌が下手かどうかは統一的な見解がある

    その基準に照らし合わせれば、はっきりと下手だと断言できる

    音痴かどうかじゃないぞ? 「歌を歌える」カテゴリーの中でも下層にランクするって事だ

    ファンを自称するのであれば、もっと上手に歌えるように促すのが本当じゃないのか?


  238. 日高がいるから小倉はいらないよな


  239. まあ本当に頭よかったとしても声優なんてなっちゃうあたりたかがしれてる


  240. >>232

    例えば水樹奈々がビブラードきかしてんでんでんでwwwwwを歌ったらおかしいだろ?

    そういうことだよ




  241. カンピオーネ…


  242. コメが低偏差値だらけじゃねーか。

    平均91ってのはこの子自身の点数の平均だろ?

    こんなとこで馬鹿にしてるやつとか、カスみてえなプライドしかねえんだなwww


  243. コメ欄が見事に嫉妬で溢れかえってるw


  244. カンピは犠牲になったのだ


  245. 管理人小倉唯好きなの?



    キモいなー。



    現実見ろよ。


  246. 日出高校の唯ちゃんでしょ~?

    一時期冬季講習来てたんだよな~\(^o^)/

    偏差値45の学校だけどんまぁ頑張ってるよね‼

    友達とも仲良いし彼氏とも続いてるしこれぞできるJKってやつか(´∀`)




  247. ミラクルラッシュ!


  248. >>247

    あれ?

    ひょっとして ビブラート って仰りたいの?

    そんでもって、ビブラートだけが上手い下手の基準だと思ってらっしゃるの?

    まいったなあ、マジですか^^;


  249. ブログの載せるのはどうかと思うが・・・


  250. >>255

    歌にはあんまり知識ないんだからしょうがないだろ!

    揚げ足とるだけでんでんでんでwwwwには何も突っ込んでくれないのかよ!

    確かに小倉は歌うまくはないかもしれないがカンピはひどすぎたからその原因のひとつに作曲の問題もあるって言いたいだけなんだよ


  251. >247 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月14日 17:11

    >>>232

    >例えば水樹奈々がビブラードきかしてんでんでんでwwwwwを歌ったらおかしいだろ?

    >そういうことだよ



    そういうことだよ( ー`дー´)キリッ



    なるほど、これが信者ってやつか

    なんかカンドー


  252. >>257

    このように、小倉ファンは何も知らないのです


  253. カンピは歌えない小倉の力量不足


  254. >>257

    歌に詳しくないのに作曲の問題点をご指摘なされているのですね!

    その慧眼、感服致しました!

    これからもご自分の道を信じて、強く歩んで行かれることを、この私、期待しております!

    応援してますよ^^v


  255. ミサワに変換


  256. なんとかして叩こうとするやつが痛いな

    既にお金儲けをしていながら定期テストっていう無駄なこともきっちりやってるってところが凄いんだろう

    一般人と同じに見るのは違う


  257. 相変わらずの見下しブログすな


  258. 見下して安心を得ようとする奴は末期だからほっとけ


  259. >>261

    揚げ足ばっかりとってんでんでんでには突っ込んでくれないよな本当

    そうすることにするよ

    けどボーカルついてる曲は曲のイメージと歌う側の声のイメージは大切だと思うよ

    ごめんね、さよなら


  260. ※264

    稀代の煽りブログ・やらおん!に何を期待しとるのかねキミは


  261. すごいな


  262. なんにせよ、カンピのなんてもうちょっと声張ればまだマシになるだろ

    それすら出来てねえのに「曲が悪い」とは恐れ入るわw


  263. >>257

    まあ作曲の問題というか、人選した側に問題があったのは確か。

    どう考えてもいままでの小倉の経歴的に、ああいった楽曲は合わないことはわかる。

    単純に人気や話題性という判断基準で人選をするのは、そのコンテンツの中でも本質的な部分を衰退させていくきっかけになってしまうとは思うな。


  264. 歌手じゃないんだし下手でもいいやん


  265. どう履き違えたら学校全体の平均点が91点に見えるのか


  266. 263

    定期テストを無駄っていうお前にびっくりだ

    いつ消えてもおかしくない業界なのに


  267. >>266

    そもそもビブラート使って歌わないといけないって訳じゃねえしな

    んでんでんでーくらい普通に歌いこなすだろw

    その辺は完全に力量の違いだ



    ビブラートが使えれば、使わないで歌うこともできるが

    使えないのに使って歌うことはできないだろ


  268. 俺が高校の頃は赤点~平均点ぐらいだったなw

    立派に働いて勉強もやってるとか、ちょっと眩しすぎて直視出来ねぇよ・・・


  269. ゆいかおりって二人とも仲が悪いって噂を聞いたことがあるけどほんと?


  270. >>266

    分かって無いようだから念のため言っとく

    はっぴぃにゅうにゃあはそれなりに聞ける

    しかし乾皮のEDには張も艶も転も何も無い

    小倉って娘の声だけが、曲に「乗らず」に流れてるだけだ

    これが分からないんならもう何処へなりと行け


  271. >>276

    むしろ小倉と仲がいい奴とか聴いた事もねえよ


  272. 一見、無造作に置かれた解答用紙

    でも点数のところだけきっちり載せてる


  273. 唯ちゃんの高校は偏差値100だよ


  274. 日高と小倉の声の区別がつかない


  275. ※280

    !!!!!!!!!!

    私の戦闘力は530000です!


  276. 花まるって小学校かよ 先生お前らじゃないだろうなw

    どの程度多忙なのか知らんけど、毎日バイトしながらやってるようなものか


  277. 歴史とか古典は意味ないので勉強しなかったな

    やっぱ文系て駄目だわ


  278. もう底辺ニートのゴミ発言が痛い痛いw


  279. >>281

    上手い方が日高

    下手な方が小倉


  280. 少なくとも歌手として売り出す気があるのなら、事務所はもう少し真面目にレッスンやらせろとしか言えん

    案外、本人は歌が下手なことをプレッシャーに思ってるのかもな


  281. 学習英語も



    授業の英語なんてやるだけ無駄

    あと理系のほうが文系より英語できるよ


  282. 下手下手言われてるが、プロの歌手でもあるまいし、どんな楽曲でも歌いこなせるわけがない。

    今回の場合は、合わない楽曲に小倉を選んだ制作陣に責任があるわ。




  283. 確か日出高校なんだよね。



    テストの難易度的にはどうなんだろう、芸能学校って。


  284. ※289



    │歌姫

    │歌いこなす

    │歌える

    │歌えてない ←イマココ

    │音痴


  285. >>289

    制作陣に責任がある(キリッ



    これが信者かw

    じゃあどんな曲なら歌いこなせるんだよw


  286. 学校の平均点が91点だとテスト作った人らめっちゃくそ怒られるじゃないかw


  287. つか、字汚くね?


  288. 自慢かよ


  289. 仕事両立してこの点数は頑張ってるんじゃない



    まあでも、正直こんな高得点をバンバンとれるような高校は少なくとも上位校ではないね



    学年最高でも平均80前後だし全体では4、50がデフォだもん






  290. 普通に凄いわ



    小倉さんと日高さんより

    石原さんと水橋さんのが難しすぎる


  291. 高校生が自分のブログで自分のこと書いただけで叩くやつはちょっと…




  292. >>297

    上手いのが水橋

    下手なのが石原



    声質は近いが、まだまだ水橋のレベルには程遠い


  293. 日出かよw

    馬鹿高校じゃねえか…



    偏差30台やん


  294. 歌に関してアクエリオンevolのED以外は普通と思うが

    evolのはちょいひどい気が…


  295. >>289

    >下手下手言われてるが、プロの歌手でもあるまいし、どんな楽曲でも歌いこなせるわけがない。



    ほう、じゃあ聞こう。アニメ作品にお笑い芸人やアイドルが「声優」として声を当てる、例えばそれがアクセルみたいな原作者でもいい。

    それでも大多数のアニメファンは文句を言わないだろうか?

    どうだろう、OP・EDと言えば、アニメ作品の中でもウェイトの大きい部分だ。

    そこの出来が悪かったと、その部分に異を唱えるのはおかしな事だろうか?


  296. すばらっ


  297. >>60

    同意。

    上坂もそう、「私すごいでしょ、でしょ?」ってあのアピールはヒイたわ...

    仕舞には「大変栄誉のあることです」って如何にも自己顕示欲が強いってのが分かった..


  298. >291

    貴様に判断される謂われはない


  299. >292

    豚が偉そうに語るな


  300. 花丸にする~


  301. テストは学校によって違うから何ともいえなくない?




  302. 学校の偏差値気になる...

    テスト結果なんて報告しなくていいよ


  303. ※289が発狂したwww


  304. >302

    貴様の様な底辺者には理解できまいて

    無駄な思考を遣うでない


  305. 偏差値30台


  306. 右側のもしかして鷲崎なのか? 唯ぽん100点取れて良かったね


  307. >310

    貴様の望み通りになったな

    もう貴様に先はないぞ


  308. >>311

    キミ、面白いね( ´・∀・`)

    でも結局答えられないんでしょ?


  309. >316

    応対しただけでも有り難いと思いたまえ


  310. 目があまり可愛くない


  311. 299

    当たり前だろ。約倍の年齢で同じレベルだったら水橋が可哀想すぎる




  312. 100てん!


  313. >>317

    おまえ289じゃないだろw


  314. なによりも若くて可能性がいくらでもあるのが羨ましい


  315. ※289が必死に連レスしはじめたぞwww

    さすが信者おもしれえw


  316. 唯の制服クンカクンカいい臭いだ


  317. ねぇ



    小倉唯ファンの豚はこれで



    「唯にゃん、マジ頭良くてえらいお(*´Д`)ハァハァ…かあいいおぉぉぉぉ」



    とか言ってんの?




  318. >321

    そんなもの莫迦でも判る

    面白味の欠片もないぞ


  319. 平均高くても、100点取るのは大変

    簡単な問題ほどケアレスミスするもんだな



    素直に褒めるわW


  320. 小倉唯ちゅんが保険体育勉強してるとこを想像すると興奮します、ハアハア


  321. ※326

    SSO

    (そこまでにしておけよ小倉)


  322. >>327

    100点取れないのはちゃんと見直しをしないからだろ

    ケアレスミスなんてチェック次第でいくらでもなくせる


  323. >>328

    彼氏ともう普通に実習までしてんだろ

    よく中古で興奮できるなw


  324. >323

    それが貴様の楽しさか

    虚しいものよの


  325. 日出かよwww


  326. 高校どこだっけ?

    女子学院か桜蔭?


  327. >329

    くだらん

    貴様はウケると思っているのか


  328. 334

    日出


  329.  3巡先を読んだなwww

     100点の花丸のコメントは スバラッです にして欲しかったよ先生


  330. 保体の解答欄だけしっかり見せてる辺りがあざとい


  331. 体育館裏で野糞する唯ちゃん


  332. ブログに載せるということは

    お前ら俺を褒めて下さい

    と訴えているんですよね?


  333. 流石に保健体育の答案晒すとか

    紳士の俺でも突っ込まずにはいられない


  334. 結たんはあはあ


  335. レズ学校


  336. 平均の数字で揚げ足取ってるつもりの奴らは自分が馬鹿なのをアピールしてるな

    平均91ってのは小倉唯が全教科90点近く取ったって意味で

    全生徒が90点近くとれるほど簡単なテストって意味じゃないぞ


  337. 344

    100点が普通だろ。






  338. 底辺だろうが何だろうが、あれだけ声優業頑張って

    これだけ点数とれているっていうこと自体、すごい事じゃないか。

    こんな事さえ叩いている奴らは、自分の器が小ささを自覚した方が良いよ。

    本当に情けないクズ共だ。



    あとさ、底辺底辺とバカにしている奴らは、この子をバカに出来るだけの事を

    やれてるの?静かに胸に手を置いて自分の人生振り返って考えてみろよ。




  339. ぐぐったらでてきた



    日出高校[芸能]43


  340. 大学には推薦で行く予定なのかな? 賢い子だな


  341. >>344

    でもまあ、仕事してる奴が平均91点って時点で

    十分底辺校の臭いがするがな。

    進学校だと部活やらずに勉強専念してても、期末で平均90点

    以上取るのは難しい。


  342. 偏差値低い学校だからテスト簡単に作ってるかもしれないな

    小倉の学力は普通くらいだろう


  343. ごめん、悪いけど100点で答案にすばらしいと書く学校のレベルが・・・



    お子様高校なのが丸わかりです


  344. ここにいるの落ちこぼればかりですし


  345. もっと難しくて良いだろ。社会人みたく働いてる奴でも取れる点数の方が心配だな。



    日本全体の知力が落ちてる証拠だな


  346. >>346

    小倉本人よりかは、実態をよくわからずに賞賛してる

    バカそうなオタにカチンときてるのかと。

    学歴気にしてる層ってのはそんなもん。


  347. ここの※欄見れば庵野の言いたいこともわかるなw


  348. 可愛くて頭が良くて声も可愛いいなんて、さすが俺の彼女だな


  349. 底辺高校で100点を一度も取ったことのない俺はどうしようもないクズというのが改めて分かった

    いいなー100点、小学校以来見たことないわあ



    こういう文章も頭悪いんだよな、はぁ


  350. ※323

    むしろ、こんな事に必死になって叩いている

    お前のようなアンチが気持ち悪すぎなんですけど。



    ぶっちゃけ、ファンでもなければこんなのどうでも良い事だろ。

    なんでお前らそんなに粘着しているの?わけわかんないんだけど。


  351. 学歴コンプレックス持ってる人間多いからなここ、他人が誉められるのが気にくわないんだろう。


  352. そんな事ないよ君は最高だよ


  353. すげえええええええええええええええええええええええ


  354. 偏差値高い高校行って点とるのも難しいのにバカ高校行って高得点自慢する奴はまじでうざいわwww


  355. ジャニ推薦で早稲田だの明治だのに入ってドヤ顔してるのを想像しろ。

    それを賞賛してるジャニオタを見てどう思う?

    それと同じ。


  356. 日出の芸能コースはそれなりにちゃんと勉強してないと留年

    へたすりゃ退学って大昔は聞いたけどなぁ……



    (退学になって都立代々木とかに行ったアイドルがいた筈)



    共学になって制服変わってからはどうなってるのか知らんが




  357. 以上、小倉唯さんのクラスメイトの方々の書き込みでした


  358. 363

    うざいなw


  359. 小倉の何処が良いんだ?

    歌は下手だし、棒読み多いし



    本当に声優の練習してるのか?死ぬ気で?



    あーわり批判じゃなくて意見なー過剰に反応すんなよ


  360. ※354

    >実態をよくわからずに賞賛してる バカそうなオタ



    何、実態って?底辺だから大したこと無いんだよって言いたいの?

    俺は、無闇に叩いているアンチの方がよっぽどバカっぽく見えるんだけど。


  361. なんで叩かれてるのか本当に分からない……



    こわいこの人たち……


  362. ゴミ共の嫉妬速報と思ったら案の定そうなってたわ

    流石屑の掃き溜めだなここは


  363. 日出クソワロタwww

    進学必要ないんで演技と歌を人に見せれるようにした方がいいな

    カンピは歌出したらダメなレベルだぞw


  364. 腐女子が発狂してるw


  365. 高校のレベルがどうあれ、頑張ってるじゃん。

    素直に褒めれないやつは何なんだw

    学歴コンプでもあんの?大人になりきれてないの?w


  366. まだJKだからなあ!←ここ大事


  367. >>368

    広末涼子って知ってるか?

    何で叩かれるかはこの人知ってればわかる。


  368. 屑は他人が誉められるのを何より嫌うからな。






  369. 過剰な擁護みれるだけで爆笑だわwww

    可愛がりだろ。素直に喜べよ叩かれてもな


  370. 高校生にマジ切れするいい年したおっさん共www


  371. 日出の芸能って43もあったのか


  372. 絵に描いたような模範的な生徒だな

    つか叩かれてたのかよwお前らどんだけ情けないんだw


  373. 平均点も取れず、頑張ってるのにアピールする屑より100倍まし


  374. 371

    ノンタイで出したら文句なんていわれなかったのにね

    アニタイで下手な人だと叩かれる

    モモクロもモーパイで結構叩かれたし


  375. この子ってそんなに演技下手なの?

    別に気にならなかった俺はおかしいのか……






  376. こういう子がいればよかったとか言ってるのがいるが

    お前らが気づいてなかっただけで、結構いるところにはいるからな

    でも気づいたところで、どのみちお前らのことなんて眼中になかっただろうから安心してくれ


  377. 日高>>>>>>>小倉


  378. 一人で粘着してるだけだろスルーしろよ。






  379. 自慢のつもりが自爆したでござる


  380. なんで他人のテストの点数でここまで盛り上がれるんだおまえらは・・・www


  381. ムキになって張り合ってる学歴コンプwwwww


  382. 構ってほしいオッサンにわざわざ構ってやってるお前ら優しいな。


  383. 今度は全部100点じゃないとアンチになるわ。


  384. 落ちこぼれのオス豚とメス豚が嫉妬してるだけだろw


  385. 小倉>>>>>>>>>日高


  386. ここまで過剰な信者居るけどさ、彼氏でも居たら発狂するんだろうな・・・・

    煽っただけで、この反応こわ!声豚こわ!畏怖の対象


  387. 花丸は小学生まで


  388. こんな程度でこれだから

    スフィア以上にゴリ押し、バーターが今後も続くんだからあとが怖いわw


  389. お前ら赤点ばかりだからって・・・


  390. >>375



    検索したけど、広末涼子の何を見れば分かるか分からない……



    誰か説明して



    それか検索ワードを教えてください


  391. 字が汚いのにつっこんでる人いて安心した


  392. なぜアンチは嫉妬するのか?


  393. 流石に腐女子みたいに、その声優宛に奥さんとお腹の中にいる子どもを八つ裂きにしてやると書かれた手紙といっしょに包丁を送りつけたりとかはしないと思うぞw


  394. 高校はいるとなかなか100点は取れなくなるからなあ

    すばらです


  395. 俺は小倉に彼氏居ても叩かれないように煽っただけなんだよ!!

    勝手にアンチ認定してろ!!声豚野朗!!


  396. この記事で米400超えってwwww


  397. ※391

    お前は小倉唯のなんなんだよ・・・www



    底辺まとめ厨の巣窟にこんな記事持ちこんだら発狂しちゃうじゃないですかー




  398. 仕事をしながらこの点数を取るのは大したものだろ

    おまえらはチンコいじってるだけなのにな


  399. 403

    落ち着けよ(笑)


  400. 保体が97点だから彼氏いるの確定だね


  401. これからも煽って小倉という声優が一般人レベルに戻れる意見していくわ。

    声豚は過剰すぎて駄目だ!俺ガ矯正してやるよ!アンチ意見してな


  402. 家に籠もってティンコ弄りしか特技のないお前らに比べたら立派なもんだろ


  403. 小倉さんの高校はどうか知らんが

    俺の高校では三年で

    (x + 1)(x + 3) = 0を解け

    ↑このレベルの問題(お前らにはわかんないだろうが)がヒントつき(答は二個あります的な)で10点分あった

    まぁ俺のクラスがスポーツクラスだったてのもあるが

    俺ですら高得点とれたからお前らもそんなに悲観することはないよ


  404. 学歴厨必死すぎわろた


  405. 倉の書き方おもしろいな唯ちゃん


  406. ※409

    キミにはそれしかないもんな

    後々に『無』の虚しさを知れ


  407. 底辺なら高得点であたりまえwwwww

    それでアタシ頭イイでしょ自慢wwwwww



    アンチじゃないけどこれにはワロタ


  408. ここで中傷※して自己満してるお前らより立派だよ。


  409. やっぱやらおんのコメント欄ってリアル中高生ばっかりなんだな

    24の俺にとってテストの点数とか果てしなくどうでもいい


  410. 414

    マイナスとマイナスを足すとプラスになるんだよ




  411. 自慢じゃなくてこれからも頑張って良い点をとりたいという決意みたいなものでは?


  412. 417

    よう、おっさん


  413. 417

    24じゃ十代の尻おっかけて恥ずかしくないんか?早くナンパしてこい


  414. 本当に処女なの?


  415. 419

    ある意味縛りプレイ的な感じかw

    これで次のテスト悪かったらブログに載せれないないもんな

    いやでも0点とる唯ちゃんも見たいっちゃ見たい


  416. ※418

    世間では通用しないよ

    いくら御託を並べても現実からは逃れられない


  417. 419

    自慢だよ

    点数ブログに載せるのこれが初めてじゃないから


  418. ここにいる人はひねくれてるからね、どんな言葉もひねくれて受け取ってしまうのさ。


  419. コンプレックスを刺激する系の記事はコメント欄が伸びるということだな

    やら菅も今後の参考にすることだろう


  420. 100点以外認めないよ!俺の嫁として成長しろ


  421. 421

    お前の顔もどうにかしろよ


  422. それより演技をなんとかしてくれよ


  423. 歩くロリコンホイホイ


  424. ひゃくてん!


  425. 進学校行ってた奴なら、

    「仕事しながら期末で平均90点取った」と言う事で、

    「は?嘘でしょ?」と一言物言いたくなる気持ちはわかる筈。

    もちろん小倉さんが東大も狙える超優秀な人なだけかも知れませんが。


  426. 包丁を送りつけたりしてなw



    もうあんな事件を起こしてほしくはないけど


  427. 430

    就職活動がんばれ!!


  428. 唯ちゃんの演技云々ほさぐ前に、お前らの堕落した生活をどうにかしたまえ


  429. 高校のテストでもすばらしい!とか書かれるのかよ

    小学校までだと思ってたわ


  430. 私可愛くて!

    声も可愛くて!

    ダンスも上手で振り付けもできて!

    髪の毛もサラッサラで!

    アイドル活動してて!

    声優もしてて!

    ソロデビューもして!

    スタイルも細くって!

    なのに頭もいいんだよ!




  431. 嘘吐きじゃない


  432. 439

    イラッてきたからファンになるわ


  433. ひゃくてん!


  434. お前らに聞きたいんだが

    仮に唯ちゃんがそれなりの底辺高校だったとして

    今回みたいに良い点ばっかとってたら

    高校の推薦でそれなりに良い大学に入れたりするのか?



    俺の友人が底辺高校から推薦で早稲田行ったからありえるのかなーって思ったんだが・・・


  435. 阿知賀編にねじ込んできたのにはワロタ


  436. 進学校行ってた人間はこんなところでいちゃもんつけたりしないと思うがw



    だいたい勉強して良い点とるのは当たり前のことだと思ってたんだけどな。


  437. 俺の友人ガー



    第三者使わないと語れない負け犬がw


  438. 443

    早稲田行けってアドバイスしてやれよお前が


  439. >>443

    よっぽど秀でた何かがなければ無理だろうなぁ

    底辺で成績良くてもいい大学に行ける程のレベルじゃないから

    本人が相当頑張って、一般入試で通用するくらいになれば行けるかもしれんが


  440. テストの点数晒すのは何でだろうなー

    笑わせたいなら1回0点とって欲しいな


  441. ※443

    頭の悪いお前が考えることもないだろがwwww


  442. まぁこのアニメは高学歴じゃないと理解できないとか言ってる連中ですし。


  443. 445

    進学校とか関係なくて実際

    いかに当たりの先生を引くかじゃね

    同じ物理のテストでも作る先生によって難易度に天と地の差があるときが無かったか?


  444. 声豚怖すぎ・・・・・

    他人の人生を自分の所有物みたく語る奴や24歳のじじいが尻おっかけてるなんて・・・

    ストーカーじゃない


  445. テスト前とかブログでよく報告してるけど

    点数公表しないときもあるから高いときだけ見せてるんじゃないか


  446. >>443

    早稲田(笑



    もっとマシなウソをつけよぅ


  447. 素晴らしい連投だw


  448. 24歳に突っかかるアンチの怖さ


  449. これは絶対非処女だな


  450. 底辺のブタ共には百点は眩しいかね?んんん~?


  451. おっさん大人気!!!!!


  452. >>445

    >進学校行ってた人間はこんなところでいちゃもんつけたりしないと思うがw



    進学校の人ほど偏差値の意味わかってない人とかにイラッと来るんだな。

    「俺偏差値70だから東大より上だな」とか言う私大文系とか見ると

    まずスルーはできない。




  453. 24歳のおっさんがんば!!!!!




  454. 演技がゴミのフランケンwww


  455. ※443

    その友人みたいなケースもあるから一概には言えないが基本的には大学の場合高校や中学受験のときと違って推薦なんて妥協による甘え

    より上を目指すなら一般受験で勝負した方がいい

    まあ早慶MARCH辺りを狙うなら付属校に入っちゃうのが一番楽だろうけど


  456. 語りだしちゃった・・・怖い・・・


  457. バカ校でいい点数とって自慢するバカ


  458. 判ったもう次100点全部だったらアンチ辞めるわ


  459. 小倉唯ってなんで声優やってんの????

    普通にアイドル活動だけやってればよくない????

    演技力皆無なんだからさ^^^^^^


  460. 463

    こいつがこの中で一番発狂しそうだな・・・・精神安定剤飲んどけ


  461. 前に低学歴の奴って生きてる価値あるのってスレ立てて、芸能人とかを貶してた奴が通ってた底辺の学校晒されて逆に貶されまくってたのは可哀想だったな。


  462. 連投しすぎだろw


  463. 俺も運動部でバリバリ練習しながら平均90点とったときあったなぁ、しかも先生のミスで102点満点のテストがあって満点の102点取ったわw

    あの頃の輝いてた俺はどこにいった・・・


  464. 471

    学歴社会だから当然だろ

    常識ある奴が高学歴で無い奴が低学歴


  465. 轤ケ謨ー縺イ縺代i縺九☆縺ソ縺溘>縺ェ縺薙→縺ッ縺励↑縺?婿縺瑚憶縺?→諤昴≧縺後↑縲ょ」ー蜆ェ縺励↑縺後i縺?縺励◎繧薙↑濶ッ縺?ォ俶?。縺倥c縺ェ縺?□繧阪≧縺浴


  466. 470

    低学歴乙w


  467. 俺の高校東大行ったやつそこそこいたけどそいつらでも平均80とかだったぞ

    こいつ天才なのか??


  468. 10年後

    彼女はこの頃の自分を殺したくなるだろう

    これが黒歴史というものだ


  469. 常識無い人が多いね、もう少し心にゆとりをもとうぜ。


  470. テストの結果とかどうでもいいからおまんこ舐めさせろよJK


  471. 滋賀の加害者は別に悪くないだろw



    貶すの楽しいしそれで自殺とか馬鹿だろw


  472. 476

    俺は東大目指してる高校生だよ


  473. 479

    お前の常識を教えてみろ

    とりあえず乳首うpしろ


  474. 小倉唯と悠木碧が時々ごっちゃになる


  475. 相変わらず人間の底辺が多いなw



    それでこそやらチルだ。


  476. ここの常識は他人を貶すことに命を賭けることだ。



    にわかは相手にならんよ


  477. やらおん動物園に入った時点で・・・・


  478. 底辺の学校でも東大目指せるよね


  479. タレントやってたら一般レベルの高校なんて行けるわけないよね

    ろくに勉強する時間も取れないだろうし

    底辺高校でも仕方ない


  480. コメの伸びにワロタ

    一体ナニがあったんだ

    いや、いやーな気分になりそうなので読まずにおこうw




  481. 底辺な女性は好きですか?



    NO


  482. クラスにいたところで何もしないくせに

    で男が出来た途端中古とかビッチとか言って罵るくせに


  483. 底辺の人間は好きですか?



    NO


  484. ヤラチルは好きですか?






  485. 492

    日本語でOK


  486. ※1みたいなアホもいるからネットはやめられない


  487. もう※1のことは許してやれよ


  488. たぶん※1は24歳のおっさん


  489. 漂う底辺校臭


  490. 花澤と小倉て声似てる


  491. 一般レベルの高校ならこいつ相当な成績なんじゃねぇの


  492. なんでこんなに伸びてんのwwwwwww

    学力コンプある人多いんだwwwwwwwww


  493. 前にノート晒してたけど、90°を鈍角って書いてたな

    誰か90°は直角だってことを教えてやったんだろうかw


  494. 声優に学力関係あるのか?




  495. 視野と心が狭いのです


  496. 将来も声優で食っていけるとは限らないから学力は大切だよね


  497. 小倉唯すげえ・・・

    ミクミクにしてあげるのダンスから常人のオーラじゃなかったが

    頭も良かったのか・・・いやそれ以上に努力がすげーんだな


  498. 小倉以上の声優は居ないな




  499. やらチルが何故嫌われるのかがよくわかる※欄


  500. わざとらしい持ち上げw


  501. ※481

    お前生きてるいる価値ねえわ

    そのコメント親に見せて自殺しろ


  502. 偏差値で語ってくれ


  503. あたしいいいいいいいいいい

    頭いいでしょおおおおおおおおおおお

    褒めてえええええええええええええええ


  504. 512

    通報した


  505. 仕事やってる人が高校の期末で平均91点で時点取れる時点で

    「ん?」と違和感持つか、「すげー」と賞賛するかで、

    大体、書き込んでる奴の高校のレベルが測れる。

    ここは概ねアホが多そうだな。


  506. 全然可愛くない・・・

    男ってこういう微妙な顔の人が好きだよねぇ


  507. ※443

    そもそも底辺高じゃ糞大学の推薦しかこねーよ


  508. 流石やらおん



    キチガイの巣くうだな


  509. わっしーもメロメロ(^-^)/


  510. やらおんだからな


  511. 簡単な問題しか無かったとしても、平均91なんだから頑張ったって事で良いんじゃね?


  512. 違和感をもって書き込んでるやつの人間のレベルがしれるよね。


  513. 高校のテストで花丸が書いてある時点で


  514. ※517

    弱いのがダメって誰が決めたんだ?

    そもそも強弱ってのは何で決まる?育った環境?学歴?ちか


  515. 花丸って小学生かよw


  516. 演技微妙だけど顔はAKB並に可愛いんだからアイドルになれば良かったのになんで声優になったの?


  517. まーたわっしーがぱくーしてまうのか


  518. 今北

    なんでこんなコメ欄伸びてるの


  519. ※517

    お前自信が弱いから


  520. 滋賀の加害者みたいな屑が頑張ってるから


  521. 高校でwwwwwww平均wwwwwww91点wwwwwwwwww

    東大余裕だなwwwwwwwwww







    進学校なら


  522. ぶっさw


  523. 517

    みたいな奴が多いからねここは。


  524. 私凄いでしょうアピールして褒めてもらいたい年頃なんだよ

    心配しなくても将来黒歴史になるからそんなに叩くなよ


  525. あたしすごいでしょ!

    ねえ褒めてほめてぇ!(*´∀`*)


  526. 何で記事と違う内容で盛り上がってるんだろうなwww

    小倉ちゃんもこの記事みたら発狂すると思うぞww


  527. 528

    wiki

    小倉唯は、日本の声優、女優、アイドル、歌手。




  528. 高校問題で100は採ったことないぜ…しかしアイドル声優とバカに出来ねーなw



    ロリボイスに黒髪ロング、学業優秀でダンスもプロ級。歌と演技は…だけど

    これだけオタクが望むもの全てを兼ね備えた声優もいない




  529. また小倉のアピールか

    偏差値43で平均点91なら当たり前の数字とちゃうの


  530. ここで貶してる人間見てみろよ、俺みたいに人を貶してたとえその人物が亡くなろうと、ざまぁwぐらいしか思わない人間だむしろそういう人間が集まる場所だろここは。






  531. 今こんだけ持ち上げててもこの子に彼氏がいたらロリコン声豚は手の平返して叩くんでしょ?


  532. 腐女子みたいに殺人予告の手紙を送らないさw


  533. 前にも言ったけどさ、これ井の中の蛙みたいなパターンだろ

    仕事しながらでもこの点ってことはろくな学校じゃねーんだろうな

    まあ就職先決まってるならどんな馬鹿高卒だろうがどうでもいいけど

    声優なら演技上手けりゃそれでいいよ、上手けりゃね


  534. 普通にスゲーと思ったら偏差値43かよwwww


  535. 本当に滋賀の加害者みたいな人間ばかりだな・・・


  536. 学歴コンプレックスの嫉妬は恐ろしいw


  537. ぶっちゃけ、小倉を賞賛してる人ってアホ高校出身でしょ?

    いや、心が清いんだからそれでいいと思うよ。

    高校の偏差値なんか人生に関係ないさ。




  538. IDとかがないのに前にもとか言ってしまう馬鹿w


  539. >今こんだけ持ち上げててもこの子に彼氏がいたらロリコン声豚は手の平返して叩くんでしょ?



    俺も同意見だわ。


  540. 551

    低学歴乙w


  541. さあさあこの※欄はどこまで伸びるでしょーーーーかwwwww


  542. 人気といえばあのネタの前フリなのか?また工作とか叩かれるだけだぞw


  543. ※1

    アスペルガー糞猿マジきんもーっ☆^^;;;;;;;;;;;;;


  544. 授業中ずっと寝るorゲームやってる俺でさえ一夜漬けすりゃこんくらい採れるわ


  545. 花丸クソワロタ


  546. 唯のパンティになりたい ふがふがブヒブヒいい香り


  547. 底辺校ならこんくらい楽勝

    自慢するとかねぇよ


  548. 声豚の方が怖いからな正直

    外見だけ見て擁護してるから性質が悪い

    アンチしてどれだけ自分が異常か気づかせないと駄目だ!俺の正義感がそう言ってる


  549. 同じ声優でも上智で優秀賞をとっている上坂の方が数倍凄い


  550. まだ居たのかキチガイ君w


  551. すでにフランケン化してるからな


  552. ここまで俺の自演


  553. こっからも俺の自演


  554. 俺は東大目指してる高校生だから(ドヤ


  555. アイドルの内は底辺校で高得点とっても賞賛するが、

    ちょっと男関係のスキャンダルがあったら、何やってもファンだった声優を

    叩く声豚に人格を攻撃されたくないもんだ。


  556. 600※いくか?


  557. 底辺のゴミが騒いでますね^^;


  558. 他人は貶すけど、自分は貶されたくないのかw






  559. あ?ぶす女は小倉の方だろ!糞オタクが


  560. 腐女子がキレたじゃないですかーw


  561. 図星だったのかw


  562. 唯と赤ちゃんプレイしたいでちゅ


  563. あーあー

    それだけは言っちゃだめなのにー

    腐女子様が発狂しちゃうでしょー?


  564. 高学歴は違和感をもつ~とか隠れ蓑にしてるけど本音はそんなもんだ


  565. この子高校生だったのか

    クラスの男共から引っ張りダコだろうな

    絶対彼氏いるだろ

    お前らざまぁ


  566. 「心が奇麗」な声豚が腐女子(架空)の容姿を叩いてる(w

    他人の容姿を馬鹿にして恥ずかしくないの?(w


  567. 某量産型アイドル歌手とは大違いだな。


  568. 584

    一番発狂しそうな人だな精神安定剤を是非


  569. 言うほど可愛くないし演技下手いや演技のレベルじゃない。前田敦子に似てる


  570. 日高ちゃんと小倉ちゃんは同じ高校で芸能科の偏差値は「43」の底辺高だよ

    まあ芸能人なら勉強する暇ないからそうなるわな


  571. 腐女子を敵に回すとかやっちゃだめだろー(棒)

    彼女達も汚い顔や人生なりに生きてるんだよー(笑)


  572. まん毛欲しいわ


  573. ※590

    ソースを


  574. まあ賞賛派の心がきれいでも何でもないのだけはわかった。

    小倉が男関係で何かしたら全力で叩き出すんだろうな。


  575. 現実わかってて賞賛してるやつは果たしているのかどうか


  576. >>594

    ソースも何も高校名は有名な話じゃん

    「小倉唯 高校」「日高里菜 高校」ってググってみ


  577. 男関係あるに決まってるだろ




  578. お前ら相変わらずキモいな


  579. 連投自重しろw


  580. お前らじゃれ合い好きだなあ


  581. そんな事より右下の解答欄を声に出して呼んで欲しいわ

    ”らめぇえええええ”とか間に入れながら


  582. 603

    うるせえさっさとハロワ行けニート


  583. なんという嫉妬の数々


  584. 600コメとか伸びすぎワロタ


  585. 小倉のファンは※欄伸ばすアルバイトでも頼まれてるのか?


  586. 駿台の模試で偏差値60なら認める


  587. 何のメリットがあるんだよw


  588. 一人の腐女子さんが頑張ってた。






  589. えw

    全く可愛いくないけどw


  590. 腐女子さん!無駄な努力ありがとう


  591. 顔面センターの才能あるよねこの子


  592. 100点とってる暇あったら歌の練習でもすればいいのに


  593. 腐女子がまた頑張るよ


  594. かわいいは正義な

    (´・ω・)





    みんな忘れるなよ


  595. かわいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  596. 100点取ったから唯のCDAmazonで買うブヒィ


  597. 簡単そうなテストだな、それでも仕事と勉強を両立できてるのは尊敬するわ


  598. うーん;

    簡単なテストでも100点とれるのはすごいけど自慢するほどのものでもねーなぁ…

    頑張ってるのはすごいけどね


  599. 妥協して入ったんならあれだけど、偏差値相応のレベルの高校で100点取ったなら素直にすごいんじゃない

    仕事してるんだし


  600. わっしーにも触れてやれよw


  601. 614

    お前とは違うって事じゃね?


  602. コメント数が異常だったからみて見たら一人物凄い発狂してる声豚がいるなw



    そいつだけで200ぐらいコメしてそう


  603. ※620



    証明だろ。


  604. 文章だけなら自慢じゃなくこれからも頑張って良い点をとりたいなって感じだけどな。


  605. 偏差値43なら中学生の復習レベルだろうに……おめでたいな


  606. 今の高校って

    100点取っただけで花丸にコメントまで付くのw



    小学校でもそんな事なかったぞwww



    もしかして底辺高校なの?


  607. わかりやすい連投w


  608. コメント数が異常だったからみて見たら一人物凄い発狂しているアンチがいるなw



    そいつだけで200ぐらいコメしてそう


  609. また腐女子が発狂するぞw


  610. 1

    ワロタwww


  611. 雌豚の嫉妬が怖いぜぇ


  612. 631

    ほんまやなw今来たら粘着おるなww必死すぎわろたww


  613. 顔も性格も悪ければ怒りたくなるよねwwww


  614. 某有名進学高校行ってたけど校内平均60点とかが毎度の試験だったぞ

    まぐれで校内唯一の100点を取れた時は教師陣とガリ勉勢にベタ褒めされた


  615. 雌のコメはわかりやすすぎるww


  616. まぁ必死に叩いてる腐女子は小倉に何一つ勝てる要素ないもんなw


  617. コメのびてんなあ


  618. 唯ちゃんに嫉妬するなよ。

    お前も勉強頑張れば良いだけじゃん。


  619. 進学校で平均91だったら確実に学年トップだからなw


  620. 音楽の成績は(ry



    自称進学校だったけど平均90オーバーなんて東大京大医学部受かった奴ですら取ってないと思う


  621. まあ偏差値とか関係なく自分のできる範囲で努力を一応したんだろうから

    仕事と両立は大変やろうし立派ではある


  622. 自分が16~17のころ何考えながら何やって生きてたか思い出して物言えよ

    高校生がテストで好成績残して喜んでるのを底辺校だからとか

    自慢するようなことじゃないとか大人目線で何言ってんだか


  623. これが、やらおん名物炎上マーケか……



    つーか正直ココの小倉唯推しはウザイのでいい加減やめて欲しいんだけど


  624. なんだただの底辺アピールか

    こんなんでチヤホヤされるとでも思っていたのだろうか


  625. 腐女子一人が発狂してるだけだろw



    自覚ないか


  626. 647

    それ以前に社会出て働こうなんて思考すらなかったよなw

    声優として第一線張ってる時点で俺らの、っていうか普通の学生時代とは根本的に違うというのにw


  627. キモオタと腐女子、同属嫌悪か

    争え……もっと争え……


  628. キモヲタは女にコンプレックス持ってるから腐女子をすぐ叩くよ


  629. 両立してるだけでも大したもんだよな

    でも、花丸にすばらしいって

    小学生でも無かったなw


  630. 彼氏に教えてもらったんだろ?


  631. >>647

    東大京大官僚コース一直線に決まってんだろ!


  632. 腐女子とキモオタを一緒にするなよ

    キモオタとか犯罪者じゃん


  633. キモオタと腐女子を一緒にするなよ

    腐女子とか犯罪者じゃん


  634. この人声優じゃなくてアイドルやってればいいのに

    正直声が微妙


  635. 小倉唯の直筆で排卵、子宮って書いてるだけで100点だわ


  636. Add Your Comment


  637. あとは喋りと演技力だね!


  638. 米661

    オクに出したらいくらになるかねw


  639. 悪いことしてるわけでもないし、温かく見守ってやれよ


  640. まだJKなのにがんばってんなぁ


  641. 素直に褒めてやればいいのに

    底辺高だとしても仕事しててこれなら十分でしょ

    しかし期末で10教科しかないのか?




  642. 鷲崎と浅野はチンコとまんこを触る仲だラジオ中にシテルヨ


  643. コメの7割は1人によるものだなこれ


  644. 腐女子に善悪は関係ないよ。



    滋賀の加害者と同類だからね。


  645. 1人のアンチがやらおんのコメ欄を支えてるんだな


  646. 知り合いが底辺校に行って、夏休みの宿題を見せてもらったが

    A~Zのアルファベットの書き取りとか

    想像以上だった


  647. 学校名伏せるけど偏差値68の高校だよ

    ここで100点とかかなり凄いじゃん




  648. 可愛い上に賢いとかスペック高いね


  649. >>674

    ソースもなしに何いってんの?w

    少しは調べて現実みてこいよw


  650. たぶん底辺高…


  651. 頑張れ糞が


  652. >676

    ソースも何も有名だろw

    今の時代芸能人が高校隠せるわけねーだろw普通に通学してるのに


  653. 日出芸能だぜ?40台なんすけどwww


  654. ニューススレだと思いっきり高校名出てるのにここでは伏せてるのか?

    やら管は小倉好きなら高校名書いちゃえばw名門高校だし


  655. 目指せ700※


  656. 咲、信奈、ロウキューブ



    主人公じゃないのに主人公より人気のキャラ担当




  657. 小倉唯のエッチな踊りが好き


  658. 674

    ソースまだっすかー?


  659. 中濃ソースで我慢しろ

    ま、無知を晒したアホがいただけだな


  660. 唯ちゃん頑張ったね~


  661. っていうか普通に考えて、ネット上に自分の点数載せるか?

    いくら点が高くてもちょっとどうなんだろうか


  662. 唯たんがんばりまちたねーw

    ごほうびにお菓子あげまちゅよーw


  663. 690

    小馬鹿にしてるつもりなんだろうが

    仮に本人にそう言ったらじゃあラムネくださいって普通に素で返されそうw


  664. どこの偏差値50だよw


  665. ※689

    高校の偏差値が高そうだと思ったら違う方向に叩きに走ったかw


  666. 腐女子まだ頑張ってるなw


  667. 子宮に反応しろよ

    しかし字きたねぇな


  668. 劣化始まったね


  669. フランケンワロタ




  670. 声優としてはゴミだからどうでもええ、そんなにカワイイならアイドルでもやってりゃいいじゃん。


  671. 唯ちゃん頑張ったね~ おじさんのバイブあげるわ


  672. 制服でやりたい


  673.  …別にいいだろ、大人気ない。

     頑張ったんならいいじゃないかぁ…。


  674. 高校の偏差値は43です

    高いわ~


  675. ネットに自分のテスト晒すとか

    点は高くても低脳よね


  676. 高校が内山のICU と同レベルなら凄いんだろうけどさ…




  677. 未成年に難癖つけて容赦なく叩く腐女子さんまじ廃スペック


  678. かわいいからいいやんw


  679. まだ図星つかれて発狂した腐女子いるの良く頑張るなw


  680. 小倉ゆいに腐女子が噛みつくわけないだろ


  681. A〇まだ~?


  682. はいはいそうですね腐女子さんw


  683. やら管の方が可愛いよ


  684. Twitterでもやら管の事文句いってる馬鹿いるな


  685. 俺ですら2年連続成績順学年一桁台だったしなぁ


  686. 偏差値の下限と上限ってそれぞれいくつ?

    偏差値120とかって有るの?


  687. 別に世間の中で自分が頭いいかどうかなんてこの子は言ってないだろ。

    頑張って自分の目標よりもいい点が出たから

    誇らしかった、みんなに言いたかったってだけじゃん。

    これで叩いてる奴って正直人として下の下だと思うわ、学歴とか関係なく。


  688. 唯ちゃんに勉強教えて貰いたい


  689. 平均が91ってw

    ドンだけ楽なテストなんだよ・・・



    でもまじめに勉強してるんだね小倉さん


  690. おい何一つ持ちあわせていないデブス早く氏ねよ


  691. 唯ちゃん学校ではモテモテだろな


  692. でも歌は下手糞なんだよな~


  693. でも冷静に考えると、みんなが褒めてくれる事を事前に読んだ上でテストの点数をわざわざ写真に撮ってブログにアップロードしてみんなに観てもらって「声優もやってるのに勉強も頑張ってて偉いねー」って言われるのを期待するような女だよね



    外見は最高に可愛いがそれゆえに中身は相当面倒くさそうだな

    実際こんなのがいたらどうだい


  694. あれ、声優じゃ断トツにかわいい……

    これで演技やその他微妙なら声優である必要が全くなくね?

    いてほしいけど


  695. この声優さんは人気なのか?なにこのコメント数www

    声豚を釣るとこんなもんなんか?


  696. ※715

    禿同

    普通にお前が正しい



    ただしこの場ではお前は異端者扱いされるんだろうな


  697. 唯ちゃんはウンコもシッコもしないよ


  698. わいも中学までは全国トップレベルに勉強できたんや……

    唯ちゃんもまだまだ勉強頑張らなあかんで

    継続は力なり


  699. 100点とったら誰だって嬉しいだろーが。

    無邪気に喜んでブログにうpして何が悪い?

    お前ら心が穢れすぎてんだよ


  700. レベル低すぎワロタ


  701. ただの自慢じゃんw




  702. 勉強出来る人はいい点取っても普通自慢なんかしないよね


  703. とりあえず叩いてる奴らは自分の学生時代を思い出せ。

    何もすることなく、成績も良くなかっただろ。それに比べて唯ちゃんは優秀すぎるのは歴然だろww


  704. コメ欄がこええよ


  705. 高校日出でしょ。

    偏差値50ないだろ


  706. 初めて100点とれたですの~


  707. かわいいか...?


  708. 自慢じゃないだろw


  709. 保健体育も高得点だね


  710. りりちよ様は保健体育が97点


  711. ひなた!膣内で出すぞ!


  712. みなさん、彼女は日出高校とゆう学校ですよ。たいして頭良くありませんよ。偏差値45ですよ。




  713. 素直にすごいな~って言えばいいのに子供だねー


  714. ※数w


  715. そこまで偏差値の高くない高校でも継続して勉強するのは大変だし中々できないよ

    ましてそこらへんのサラリーマンより忙しく働きながらだし、マジで偉いと思う


  716. 31おらのひなたに手を出すな


  717. テストが簡単かどうかは知らんが、100点取るのはすごいんじゃないか?

    100点ってそうそう取れるものでもないんだし…


  718. 頭が良いとか悪いとか偏差値がどうだとかどうでもいいじゃない

    本人が喜んでるんだからそれでいいよね




  719. こいつ自分の名字もまともにかけないのか?

    「倉」がおかしい。どうみてもおかしい。


  720. まあ底辺学校はテスト一週間前に平気でテスト問題そのものを配ったりするからなw

    台本暗記できる脳みそがあれば屁でもないだろうね


  721. ここで叩いてる奴よりは遥かに賢いし、良い人生を送るだろうね


  722. そもそも学校の偏差値が低いから個人の偏差値も低いってことにはならないよな

    特にこの子の場合は声優やってたりで環境も特殊だし


  723. 嫉妬全開でワロタww


  724. 例えば底辺の学校でも働きながら高得点をとることはスゴいだろ。誰でも取れるとか言ってる奴ははたらなくても高得点は取れないだろ(苦笑)あっ別に煽ってるわけじゃないから。勘に触っちゃったらゴメンちゃーい。ヘイポー(-。-)y-゜゜゜


  725. この人の演じているキャラでは袴田ひなたや園城寺怜くらいしか知らないけど、声の可愛さだけでうまくやっているという印象。


  726. コメすげえ伸びてるなおい

    アンチと信者の多さ、流石小倉さんだ

    どっちも気持ち悪いが


  727. 婦女子の嫉妬こわいわー

    100点とれてうれしくてブログで報告しただけだろうにこれだよ…



    簡単なテストでも100点とるってのは結構難しいんだよ

    ただ名前の倉はおかしい


  728. 小倉のウンすじ食べたい


  729. まぁ本当に賢い人はテストの点数を自分から進んで他人に見せるようなことはしねーわな。友人や家族にならまだしも、ご丁寧に全部写真に収めてブログにアップロードだからな。こういうことをしたら一部の人間にウザがられるのは分かりきった事だし、頭が良かったらそれくらい予想できるからなw



    余程嬉しかったんだろう


  730. 定期テストは点数よりもテストの質だろ



    100点取れるようなテストはたいしたことないってことだ


  731. 男子校の俺・・・


  732. 俺の母校はこんなに平均点高くなかったがな

    どうすればこうなるんだよw


  733. 高校では100点とったことないな…



    厨二の時1回か。小学はとってなんぼなので省くし。


  734. 芸能許してる学校だし全体的なレベルは低いだろうね

    まぁそれにしてもかわいいわ


  735. 頭の良さのアピールじゃないのはわかりきったことだろう

    定期テストで良い点を取るためには、勉強するしかない



    睡眠時間を削って勉強して、目標の100点が取れた! 

    がんばれ、と応援してくれたファンに写真入りで報告



    ・・・どこに批難の余地があるんだ?


  736. 声優の上手い下手はわからんが

    俺には園城寺は最高だった


  737. エヴァ記事より伸びる膣内で出すぞ


  738. 高校の偏差値云々言うヤツ何なん? 芸能科なんだから低いのは当たり前だろ

    中学から芸能活動してる奴は現実的に堀越日出か単位制の二択だわ




  739. コメ欄見てたらバカらしくなってきた

    くだらねぇ言い争いしてんじゃねぇよ



    ここに書き込んでる奴らは

    俺を含め、半数以上が底辺校出身、又は底辺校在学だろ


  740. まあアホ共の集まりなら楽に高得点取れるだろw

    そんなことも分からないオタクを釣る高度な作戦だなw


  741. テスト頑張っていい点数取れたよ

    っていう報告だろ、どこからどう見ても。

    それを「自慢」って,,,あ、僻んでるの?



    ここで叩いてる奴ら=唯ちゃん程の点数取ったことない奴



    そういうことね。




  742. かおりのしゃべり方がいまいち気に入らない

    ぶりっこにしか聞こえない


  743. コメの最初の方で出てたが、平均がどっちの意味を指しているかは文脈でもわかるし、実際画像に映ってる点の平均出せばすぐわかるじゃん。そのレベルじゃ批判したところで自分のプライドなんて保てないでしょ。


  744. 批判している奴ら意味不明すぎる

    どんな偏差値の高校だろうと、しっかりと勉強と両立して

    頑張ってるんだからそれでいいじゃんか




  745. 馬鹿校でなければすごいんでない



    馬鹿校で自慢されてもなあ・・・


  746. こういう私凄いよアピールする女は性格悪い

    偏差値低い底辺高だからテストの点数良くても頭は別に良くないだろう



    でも顔と声が可愛いからそんなのどうでもいいんだよ


  747. ミルクよりチョコだな


  748. 俺の最高点数62‥‥‥



    唯ちゃん凄いよこれからも頑張って!!










  749. AKBにいそうだ


  750. 信者と事務所の社員の擁護コメ気持ち悪い....

    明らかにひけらかしたら、「えっ、何コイツ」ってヒかないの、キモヲタは?

    「私ぃ、ワイハに行ってグッチとシャネルのバック彼氏に買ってもらったの♪ 私が着けたら綺麗に見えなぁーい? ねぇ、可愛いでしょ? ねぇー♪」って女が居たらどうよ?

    小倉がやっているのはコレと同じじゃないの?


  751. 声オタは単純な奴が多くて楽だね~


  752. 頑張ってるみたいだから

    素直に応援しようよ


  753. 私頑張ったよアピールが、私凄いよアピールにみえるのは

    頑張らなくても良い点が取れた人間か

    頑張ったときのことを忘れてるんじゃないか?


  754. けいおんの唯より可愛い小倉ちゃん


  755. おやすみ唯ちゃんペロペロ


  756. 学力の話題だと盛り上がるよなお前ら

    ハシャイジャッテ


  757. 倉の字の口がすごい位置にある


  758. これ、やらおんがバカなだけだろ。

    本人は、仕事も勉強も頑張ってますって意味でブログに書いた

    だろうに、やらおんが可愛い上に頭が良いとか書くから、自慢

    している様に読み取れてしまう。






  759. そりゃあ膣内で出されるわ


  760. テストでいい点数とるってことは、勉強に興味があるってこに気づけよ。

    人間興味があることを毎日つづけていると自然とスコアがあがるにきまってんだろ。



    引きこもりの萌え豚が自殺の手段やネットで他人をけなす方法に異常に詳しいのと同じなんだけど。





    でも高校入って100点はなかなかないよな。

    って俺もコンピュータサイエンスだけは常に95点以上で三年間学年トップだったらしいけど。


  761. 東大の「優」とFラン大の「優」は意味が違うことはわかるよな?

    同じく高校偏差値70のところの100点と偏差値40のところの100点じゃ

    まるで意味が違う。

    ケチをつけるなって?

    小倉ちゃんが偏差値40とは誰も言ってないぞ。


  762. 執拗に中傷する粘着アンチに興味があるな



    普通のアニオタがそこまで憎む道理がないし

    腐女子だって萌アニメの声優に興味なんか持たないだろう



    芽の出ない声優志望か・・・?


  763. >>792

    ちょっと頭の足りない声豚に状況を教えてあげただけだよ。

    深く考えるなよ。

    ファンなら偏差値や点数なんてどうだっていいじゃない。

    「そんなには頭よくないのかも?」ってだけの話で。


  764. 馬鹿の賢いアピールほど見苦しいものはない

    検証する企画はよ


  765. 790

    そもそも君の通っていた所はテスト結果が発表されないような高校なのか?


  766. 信者は面倒


  767. この制服が衣装かどうか分からんが、本物の制服ならどこの学校か特定できるんじゃね?


  768. 百点!


  769. ※800!


  770. 伸びすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


  771. 仕事も学校の勉強も頑張ってるね!


  772. 270の意見なんとなく分かる

    小倉唯ちゃん興味ないけどED聴いて逆にかわいそうに思った

    歌いにくかっただろうに

    ああいう曲は高垣さんや茅原さんに合いそう

    それにしてもテストの答案だけでこんなに盛り上がれるってすごいね君たち


  773. なるほど

    >>1の意味は

    自分の平均点が91点なんだから100点くらいある

    間違ってはないな


  774. 高校なのに花丸書いちゃうようなバカ教師が作ってるテストなんだろ


  775. どんな高校だろうと100点取れるのはすごいと思うがねー。

    底辺高校にしか入れない奴でも底辺高校ならほいほい100点とれるのか?


  776. まだ続いてる。


  777. 頭が良いことと高校レベルのテストで高い点が取れるのはまるで違う事なのに

    管理人ってホント心底アホなのね。


  778. 平均91て・・・・


  779. 日出でそれくらい取れなきゃ人間辞めてますレベルだろw


  780. Why is this girl so perfect?



    唯ちゃんは本当に完璧な存在、まさしく天使だな。俺ももうちょっと人生頑張らなきゃなぁ。


  781. 賢いのは良いが

    ブログでいちいち自慢するのは鼻につく


  782. うっざ^^


  783. わざわざテストを写メってブログに上げなくてもいいだろ

    普通に勉強頑張っていい点数をとる学生なんか小倉以外にもいるだろうに

    株上げたいんだろうけど印象悪くなったよ、乙っす




  784. うちの高校進学校で毎年東大3人くらいだしてるレベル

    だけど、学年トップの平均点でも85〜88ぐらいだよ

    てかその100点の用紙見るからに保健だろ


  785. 100点のは保健ではないと思うよ

    ていうか良い点数のテストをドヤ顔で並べて写メってるのを想像してみろよ

    頭も良くて可愛くてすごい!って思うのか?

    ただ自慢したいだけ



    つーかアイドルのなりそこないだろ

    声優の中では若いし顔もいいのか知らんが、演技の練習しろよ

    ヲタにちやほやされれば何でもいいのか?ks


  786. 小倉演技上達してるぞ

    つり玉見てみろ


  787. あざとい


  788. >>200

    同感

    なに必死になって高校生叩いてんだか…

    どんな学校だろうが努力してんのは良い事だろ

    少しは大人になろうぜ




  789. 自分のテストの点数あげるとか…

    自慢してどーすんだよ。ましてや芸能コースだろこいつ。






  790. ハッキリ言ってあんなに歌下手なのにオリコントップ10入るとか。



    ファンやめる。ばいばい。

    また唯ちゃんのファンになれたらいいな。



    期待があった分がっかりした↓↓








  791. 頭いいかどうかは問題の難易度によるんじゃね


  792. おまえら・・・

    高校生がテストで100点取ってヤターッてはしゃいでるだけなのに

    よくそれだけ悪意を持った解釈ばかりできるものだな。

    それこそ端から見れば嫉妬してるようにしか見えねえよ。

    演技や歌だってまだまだこれからだろうが。


  793. 叩いてるやつみんな同じ事しか言わないからつまらない

    実際はアニメにあわせた演技をしてる場合も多いのに

    一律に演技が下手とか感じていないらしい

    見る目が無さすぎる


  794. 底辺高校の偏差値は低いから100点取った人はザラにいるんじゃない?

    なんか気取ってる(--)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「声優」のおすすめ記事

石川界人くんがやらかした時の 岡本信彦くんのコメントが酷いwwwww
石川界人くんがやらかした時の 岡本信彦くんのコメントが酷いwwwww
声優・水瀬いのりちゃん、2018年になりとんでもなく可愛くなってしまう!  これはガチ恋勢になってしまうわ・・・
声優・水瀬いのりちゃん、2018年になりとんでもなく可愛くなってしまう!  これはガチ恋勢になってしまうわ・・・
NHKホールで行われた田村ゆかりんライブ、開演が遅れたのは転売チケットで入場した者が3人いてその確認の為らしい、なおその3名は入れなかった模様
NHKホールで行われた田村ゆかりんライブ、開演が遅れたのは転売チケットで入場した者が3人いてその確認の為らしい、なおその3名は入れなかった模様
人気声優、小松未可子さんのニューアルバムの収録楽曲で音割れ騒動 → クリエイター「マスターに音割れなんて存在しません」
人気声優、小松未可子さんのニューアルバムの収録楽曲で音割れ騒動 → クリエイター「マスターに音割れなんて存在しません」
Aqours声優・逢田梨香子さんと、けもフレ声優・尾崎由香さんの写真集の売上げ数字がでる!!  逢田さんはさらに5000部重版決定!あやねるの数字超えそう
Aqours声優・逢田梨香子さんと、けもフレ声優・尾崎由香さんの写真集の売上げ数字がでる!!  逢田さんはさらに5000部重版決定!あやねるの数字超えそう
ロシア好き声優・上坂すみれさん、東京五輪が近づき国際交流への考えを語る「オタク同士の交流を手伝いたい」 ←お前ら外人と交流したいの?
ロシア好き声優・上坂すみれさん、東京五輪が近づき国際交流への考えを語る「オタク同士の交流を手伝いたい」 ←お前ら外人と交流したいの?
声優・内田真礼さん、ハロウィンディズニー行ったときの写真が可愛すぎてやばい
声優・内田真礼さん、ハロウィンディズニー行ったときの写真が可愛すぎてやばい
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲声優さん、グループ内でフォロワー数格差が出てしまう
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲声優さん、グループ内でフォロワー数格差が出てしまう
【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ
【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ